このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0617Sat3期生そういえば私って... 伊藤理々杏

 
 
 
もう立派な夏だーーーー!!!!!!!
 
違うかな、?梅雨か。まあまあ、私にとっては夏でございます。
 
 
 
今日も元気です。こんばんは〜!' ( ˙︶˙ )/
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8見て頂けていますか??
 
 
前回は妄想リクエストでした!!
 
 
恥ずかしかったけど楽しんでくれたら嬉しいです!でもやっぱ...恥ずかしかった!!!!笑
 
 
 
初めてあんなにカメラが近いなか演技をしたのでその距離にびっくりしたとともにどうすればキュンキュンさせられるんだろう...と頭を悩ませましたムムム(´⌒`)
 
 
 
 
でもメンバーも楽しんでくれたみたいだし、私もメンバーの妄想リクエストを見て楽しんだので良かったです(∩´∀`∩)
 
 
生徒会の久保ちゃんに注意されたい!!!笑
 
妹ちゃん達も良かったし...♡
 
 
 
 
みんなのもいいけれど私のもよければ見てくださいね〜|・ω・*)
 
 
 
 
 
 
7月1日、2日には神宮球場でライブがあります!
 
 
 
今回は期ごとのライブということでまだまだ未熟な3期生も1期生さん2期生さんに追いつけるよう精一杯みなさんを笑顔に幸せにします!!
 
 
なので良かったら見てください!!!!
 
 
 
birthdayライブ以来の先輩方とのライブ。
 
 
勿論緊張や不安がとてもありますが、みなさんに会えるのが楽しみだし、みなさんを楽しませるチャンスだと思って挑みたいと思います!
 
 
6月11日は17枚目シングル最後の個別握手会でした!
 
 
 
今回初めて握手会に参加させて頂いて最初は緊張でドキドキしていたのですが、段々楽しみなドキドキに変わっていきました。
 
 
 
やっぱり距離も近いし顔もしっかり見れて声もしっかり聞けて、同じ空間を共有できる握手会という場はとても大切なんだな〜と感じました。
 
 
大切な時間を使って私に会いに来てくださって本当にありがとう。
 
 
握手会の際に贈って下さるお花だったり、かけて下さる応援の言葉だったりが私のパワーの源です!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
これからも沢山握手会あるから、楽しもうね♪
 
 
 
お花に横断幕。本当に幸せです。ありがとう。
 
 
 
 
そういえば、先週のタイトルでお洒落してくね!と書いたのですが、気付けば私そんなお洒落できるセンスがあったっけ...σ( ̄^ ̄)?
 
 
 
NOGIBINGO!8で注意を頂いたんだった!センスも磨かなきゃなぁ
 
 
そんな私は今はビッグTシャツがほしくてほしくてたまりません!!
 
 
葉月とその話で盛り上がってお揃いしようという流れになったのでいつか握手会でお揃いTシャツ見せられたらいいな〜"((∩´︶`∩))"
 
 
 
 
 
 
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
 
 
 
それでは今日も質問たーーーーーいむ!
 
 
 
 
◎コンタクトしてる??
 
▷私は目が悪いので透明のコンタクトしてます!私の目は特殊みたいで注文しないと買えないんです...そのくらい悪い(´;ω;`)
 
メガネの時もあるのでいつかメガネ姿もお見せしようかな(・ω・`).。oO
 
 
 
 
◎オススメのリップは??
 
▷ここ最近ずっとどのリップがいいのか理想のリップを調べて調べて調べまくってる私。
 
 
今のとこオペラさんのリップティント05のコーラルピンクと、RMKさんのリップジェリーグロス09のピンクが多いかな?( ˊ꒳ˋ )
 
 
リップティントとはあまり落ちないし、グロスは色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡
 
 
 
グロスはRMKさんが大好きです笑
 
 
 
 
◎どんな景色が好き??
 
▷んー、やっぱ海かな!!
 
でも、普通に街並みとかも好きです!車窓から流れる街の景色が見ているだけで楽しくてずっと車に乗ってたいな〜なんて思います!笑
 
あ、あとは桜とか紅葉とか季節ならではの景色がみてみたい!あまり見る機会がないので...
 
 
 
◎なんのジュースが好き??
 
 
 
▷んー、前回ジュース屋さんのお話をしたのですが沢山種類があるのでいつも迷うくらいなんです笑
 
でもその中でも特に美味しかったのはいちごミルクと黒みつバナナかな〜( ˙༥˙ )♡
 
 
 
 
 
今日はここまで〜!!!
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた(*^^)/~~~~~~~~◎
 
 
 
 
 
明日はれんたんれんたんだよ〜!
 
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
 
 
 
6月8日発売のUTB+さんでの初連載見てくれましたか、??
 
 
 
今回は原宿の竹下通りと東京タワーにおじゃましました〜!
 
 
次はどこに行くのかな〜ヾ(´。• •。`)ノ
 
 
 
 
 
 
☆6月19日発売の「OVERTURE」さんに、与田と山下と3人で載せて頂いています。
 
いつもと違った感じの3人になってるのでお楽しみを!!!
 
 
☆7月9日放送の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」さんに3期生全員で出演させて頂きます。
 
先輩方と英語にチャレンジしました!3期生で英語が苦手な人は誰でしょう〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっけいおっけい
 
 
 
2017/06/17 18:42

コメント(800)

りりあ〜ん!!♡♬


おはぴよ〜chick


......*❤︎*。......*❤︎*。......*❤︎*.......


昨日の乃木坂工事中みたよん!!shineeye


前の時よりリアクションとか反応も良くて少しずつバライティーに慣れてきたかな!?って感じたよ!


楽しそうなりりあんの笑顔がたくさん見れてよかった!!♡


.......*❤︎*。........*❤︎*......*❤︎*...........


あと、NOGIBINGO8おつかれさま〜♬♡


最終回みたよ!!!!!


時間内にあんなすごい振り付けを覚えるなんて難しかったと思うし、たくさんのファンの人たちの前でプレッシャーあったと思うけど3期生12人の強さとかが見れた!!


1回目失敗しちゃった時もみんな悔しそうにしてて大丈夫かな〜?って思ったけど、2回目みんな笑顔で最後まで楽しく踊れてたからよかった!!♬


3期生みんなの底力はすごいなと感じたよ!!!


理々杏はセンター横のポジションだったからたくさん見れて嬉しかった♡♡


あと曲中の側転も凄かったね!!!!

プリンシパルでもそういえば側転してたなぁ〜!笑


あのチアを見てメッチャ元気もらった!!sun
ありがとう!!!!!


NOGIBINGO8終わっちゃったけどたくさんバライティーとか学べるところだったと思うし、色んな経験したと思うからいい機会だったね!!


理々杏は自分の長所を伸ばしてこれからもグイグイ成長していってください!!!!thunder


ずっと応援してるからね!!♬♡

りりあんにはたくさんのファンの人がついてるから!!


これから沢山の収録とかあると思うけど、一回一回思いっきり楽しんできてねッ!!!heart



じゃあまたコメントするね❤️


学校いってきまーす!!


理々杏かなさんど〜♡♬



もえたん
理々杏さま
おはようございます~

UTB+さんはセブンイレブンさんで
買ったから今日お店に届くから
受け取ってきます!

初連載を見るのが楽しみです。
今日帰ったら見れます♪

よしたん
久しぶりりりあ!

この前の京都個握行けなくてごめんね。大学入って忙しくなって行けなくなったんよ

また今度絶対りりあレーン行くからね^^*
ヤーイ!りりあんhappy01nogibingo終わっちゃったね。りりあん結構活躍してたね!最後のnogiroomもみなみんとりりあんがセンターでMCやってて、何気に安定感。葉月、美月の突っ込みも凄いから、普段から3期生はこんな感じで盛り上がってるんだろうなーo(^o^)o全ツ行けんけど、ガンバってね!
はじめまして、りりあん
なぁちゃん推しの「あかすり」といいます(^_^;)

「インフルエンサー」売り上げミリオン達成おめでとう!
「サヨナラの意味」で出荷ミリオンは達成してたけど、やっぱり売り上げのミリオンの方がうれしいよね。
18thも達成できるようにがんばろうね。

3期生は今回の達成に大きく貢献したんじゃないかな。個握に出れないメンバーが何人もいた中での達成だからね。これからも期待してます。

J-WAVEの「TOKIO HOT 100」っていうランキング番組で「スカイダイビング」が先々週ランクインして今週11位なんだよね。この番組でアイドルがこんな上位にくることほとんどないからスゴイよ!もう一つ上にいきたいね。
りりあん~!!!!

同い年のりさだよ!

今日、りりあん宛にファンレター出しましたloveletter
表に「乃木坂46 伊藤理々杏様」って書いてあって、ピンクのパステルカラーの封筒です!!
リスがパラソル持ってるやつー!
で、裏には赤いハートのシールが貼ってあります!
「りさ」って書いてあるやつだから是非読んで欲しいなshine

りりあんへの大好きな気持ちを沢山詰めて書きました
何回も悩んで、書き直して、りりあんに私の大好きな気持ち届いてほしくてっ!

是非読んで下さいnote


OVERTUREみたよ!

りりあんの大人っぽい表情が最高でしたっlovely
りりあんは雑誌とかでも表情豊かで、だからね、モデルとかもすごく向いてると思うなっ

トークについて

りりあん女子力高いんだね!
チョコタルト作れるなんて!
すごーいheart04
わたし、作れないよー

美月ちゃんとりりあんはブログとか読んで、二人って考え方とか似てそうー!って思ってた~
やっぱりそうだったんだねっ
生き別れの姉妹とかピッタリ笑笑

三期生はみんなで頑張ってきて、みんなで悩んで、みんなが揃うとまた魅力が増す感じが本当に大好き
まさに家族みたいー
12人でみんな仲良しで本当に微笑ましいですshine

これからも応援していくからね!

大好きっ

またくるー

P.S.最後にもう一回(;>_<;)
ファンレター読んでくれたら嬉しいなっ!

りさchick


     りりあん!!←呼んでみただけ!笑

ジメ暑だね!ノギビンゴはピカ子さんのインパクトが!

リボンを注意されてたね!30代ぽいって!笑

☆りりあんは花火大会や夏祭りに行く予定はあるの?☆

     ノギビンゴ最終回は明日書きます!
りりあ〜ん♬♡


こんばんわん(^O^)


今日は部活早く終わったから部活のみんなとお好み焼き食べに行ったよ〜!restaurant


お好み焼きおいしかった〜!!!

大阪はお好み焼き屋さんとかたこ焼き屋さんとか多いからオススメよ〜〜!!shine


なんか、餅チーズとか色んな味あって楽しかったよ〜〜

でも大阪ってもんじゃ屋さんあんまりないから行ってみたい〜〜!!

東京ってもんじゃ屋さん多いイメージ!!浅草とか!!


今度、東京行く時もんじゃ食べてみようかな〜♬


じゃあまたコメントするね(`・ω・´)



もえたん
こんばんりりあん~♡


りょーっちゃんは明日球技大会です!!!
わたしはバレーに出るよ!あと卓球部だから雨プロの時は(多分そうなるけど)審判頑張りますshine

理々杏はバレーできる?eyeear
今日練習する時間あったんだけどなかなかみんなとの団結がまだ出来てなくて、自分自身もへたっぴだしこれはぐだぐだになりそうな予感sweat01笑笑


まあでも、明日は根性で球拾います!

また結果言うね~shine



じゃあ今日も勉強頑張りますheart04



理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
はじめまして!
はじめてコメントしてみました!
握手会の時どうやったら名前覚えてもらえますか?
こうしてもらったら覚えやすいとかありましたら教えてください!
よろしくお願いします!
りりあん今日も1日お疲れ様☆

妄想リクエスト、りりあんらしくてよかったよsign01
りりあんは表情が豊かだよねhappy01

そして初めてのシングル握手会お疲れ様note
いろいろな話をして少しりりあんとの距離が縮まったと勝手に思ってます(笑)
また楽しくお喋りしようねsign01

ではではまた☆あでゅ〜☆
OVERTURE観たよ。理々杏めっちゃクール❗最高や❗カッコいいよ❗また新たな1面が見れて嬉しかったよ。神宮リハーサルfightingやで❗それではまたね。
りりあん、こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ

3期単独ライブ終わってから、ブログに
コメント書こうと思いつつ、気がつけば
こんなタイミングに。。。

ごめんなさい(。>ㅅ<。)
りりあ〜ん!!


こんばんわん(^O^)♡

今日も1日おつかれさま〜♬♡


showroomの個人配信が始まるらしいね!heart

早速、りりあ追加しといたよ!!!!


時間帯に年齢制限あるみたいやけど楽しみにしてるね〜♬

理々杏忙しいと思うから無理しない程度にね!


showroomの個人配信はオーディションぶりよね!!


ちょうど1年前やな〜!!!

またあの時とは違う理々杏のshowroom楽しみにしておきますッ!!thunder


じゃあまたコメントするね(`・ω・´)


もえは今から明日の宿題してきますっ笑

おやすみん〜〜



もえたん


りりあん〜!
妄想リクエストめっちゃ可愛かったです!
チアもよかった♡
みんなの頑張りが伝わりました♪
神宮楽しみにしてるね!!
りりあ〜ん!!


こんばんわん(^O^)♡

今日も1日おつかれさま〜♬♡


showroomの個人配信が始まるらしいね!!heart

早速、りりあ追加しといたよ!!!!


時間帯に年齢制限あるみたいやけど楽しみにしてるね〜♬

理々杏忙しいと思うから無理しない程度にね!


showroomの個人配信はオーディションぶりよね!!


ちょうど1年前やな〜!!!

またあの時とは違う理々杏のshowroom楽しみにしておきますッ!!thunder


じゃあまたコメントするね(`・ω・´)


もえは今から明日の宿題してきますっ笑

おやすみん〜〜



もえたん


りりあーん
こんばんは! ^^
Nogibingo本当にお疲れ様!
圧倒的成長
りりあんのメンタル強そうなとこ好き!
ダンスも本当に好き!
りりあんがセンターにくると嬉しくなるよ

乃木中でオープニングりりあん可愛かった
欲を言うならりりあんにも喋って欲しかったけど…
でも存在が可愛かった
りりあんの悩みは私が聞こう ^^

EX大衆観たよ!
みずきちゃんとりりあん仲良しなんだね ^^
あ、今気づいた!
このブログ2番目写真の服はUTBのときに買ったよね?

そして、Showroom!
なつかしいなあ... T_T
早くShowroomで再会したい!
Showroomの配信のときから、ずっと 応援してるからね
レッスン頑張ってね!
ではではまたまた!
りりあん~!!
同い年のりさだよ!

NOGIBINGOみたよ!

三期生のゲリラライブをやったと聞いていたけど、チアダンスだったんだね。
まさかこんなに大変なことがあったとは…

約1日の間でチアダンスを覚えるのは本当に難しいんだろーなー

りりあんはダンスが上手だかられんたんを挟んだフォーメーションで、りりあん~!ってテレビでめっちゃ叫んでた!!

みんなが不安だったとしても励まし合って
いるところとか(三期生の強い絆を感じたよ)、
先輩たちが来てみんな安心しちゃって泣いちゃってたところとか(私もかずみんとか真夏とか来たとき安心しちゃった笑)、
最後はみんな笑顔で本番を迎えたところ、
一回目でやり直しになったけど、ファンの皆さんとか先輩とかが温かい心でみんなを支えたりしたところ、
最後はみんなしっかり決めて成功したところ。


本当に泣けちゃっいました。
わたし、ご飯食べてるところでね、見てたから泣いちゃったからご飯進まなかった笑笑


りりあんは三期生のなかでもダンスが上手だし、踊ってる時の表情がキラキラしてるから、すぐに目がいく!!
それにね、中盤でセンターになってたよね。
りりあんはセンターめっちゃ合ってると思う!
高く飛ぶ技も成功してたし流石だねshine

りりあん最高だよっ!!!

また更にりりあんのこと大好きになりましたheart04

あとね、桃ちゃんの笑顔でいればいいかなって言葉、めっちゃ心に響いたー!

みんな、リアクションもものすごくよくなったし、NOGIBINGOで成長したねっ。

約三ヶ月間、本当にお疲れ様でしたconfident

みんなが頑張っているところ、本当に感動しました。

みんなが踊ってる時、引き込まれちゃって、ずっと見てたいって思った!

元気ももらったよ!
また明日から頑張ろうって思えた!

本当に感動しましたっ
お疲れ様でした!!

いつか、ライブでこの感動をまた味わいたい…shine

またくるねっ

りさchick
りりあんさんこんにちは~。
ブログ更新ありがとう。
遅くなってすみません。
のりっぴです。

NOGIBINGOみましたよ!
てか当日行きました~。
ちょっと遠くてよく見れない部分があって放送楽しみにして
ました。
りりあんさんは運動神経いいんですね?側転もきれいに決まって
ましたしアクロバットも挑戦してほしいです。

そういえばもうすぐ全握ですね。
はじめてりりあんさんと握手できるようにいきたいなって思って
ます。
どうぞよろしくお願いします。

神宮ライブも近いですしめちゃくちゃ楽しみです。
でもお体に気をつけてくださいね。

最後に・・・季節で一番好きな時期は夏ですか??

ではでは今日はここまでにします。
またね~。


こんばんは!

NOGIBINGO!8
ついに最終回(・ω・`)

寂しい気持ちと嬉しい気持ち
そしてここから一つ充電期間なの
かなとも観てて感じたよ!

もうなぜあの会場に自分が
行けなかったのか
めっちゃ悔しかった!!

りりあんの頑張ってる姿
3期生がみんな頑張って覚えよう
としている姿。
そしてまさかの展開からの
パフォーマンスに
自分ももらい泣き(T ^ T)

nogiroom完全版での
キャプテンからの手紙で
またまた涙が(>_<)

素敵な先輩方に恵まれて
ほんっとよかったね☆

自分は乃木坂46に対する思い入れ
がより強くなったのと同時に

真夏の全国ツアーが
更に楽しみになったよ!!!

まずは25日の全国握手会
りりあんに会いたい気持ちが
日に日に増してます。

当日はとことん満喫し
いっぱいパワー送るぞーーーっ!

りりあんの表情一つ一つが
大好きだよ(*゚▽゚)ノ


りりあんー\(^o^)/

ノギビンゴお疲れさまでした〜
チアよくがんばったねっ(^_−)−☆
感動したよ!

DVD出たら絶対買うね(^^)


明日も楽しもう!



おやすみ〜★彡

今日も一日おつかれさま!
ゆっくり休んでね〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
りりあん~!!
同い年のりさだよ!

さっき、ファンレターとOVERTUREについてのコメントしたんだけど、反映されてなーい!
同じの来てたらごめんねっsweat01

ファンレター出しましたloveletter
朝出したから、明日には届いてるかな?

初めてのファンレターだったから上手く書けてないかもしれないけど、りりあんに大好きってことが伝わればいいなっ!

ピンクのパステルカラーのラメ入りの封筒だから、りさって書いてあるのを見つけて是非読んで欲しいなー

暇な時でいいからね!

OVERTUREについて

りりあんはあんなに大人っぽい表情が出来るんだね。
こんなに表情豊かなら雑誌の仕事、もっと増えると思う!
モデルとかもきっと出来そうnotes

3人の会話もおもしろかった!
りりあんはチョコタルト作れるんだー!
すごいな~
女子力高いとか羨ましい笑笑
わたし、マジで女子力低いから笑笑

三期生は本当に仲良しで、微笑ましいよーーー!!!
家族みたいだなんて素敵ー

りりあん大好きよーheart04

またくるねっ

りさchick


NOGIBINGO!8最終回見たよ〜happy01
みんな頑張ってたね、そして何より優しい先輩がいてくれて良かったね
合間を繋いでくれてたのはホントに感動した
ありがたい事だねホント
NOGIBINGO!9はいつ実現するかな〜楽しみだね
じゃあねconfident
今日も一日ガンバロー!!
コメント見てくれたら嬉しーサー笑
りりあのshowroom配信また見れるの楽しみー!!!
部屋ちゃんと片付けるんやでーーー笑
芸能人の友達と共演してーー
こんばんわー!

なんか今日のバイトいつもより時間短いはずなのにめっちゃ疲れた…
そいえばアルバムのイベント応募したけど外れちゃった泣
残念、でもまた応募してみようかな!

昨日はリアルタイムてまnogibingo見たよ!!
やっぱりめっちゃ感動した!!
まさか裏であんなにキツい練習してたなんて…
ステージでコメントしてる先生すごい厳しかったけど練習中はもっと怖いね笑
でもやっぱり厳しい先生がいたからこそ最後まで通せたんだと思うよ!
理々杏が持ち上げられるところすごかった笑
あれ絶対すごい高かったでしょ!

ステージから見て左のほうで見てたんだけどこっち側は全然映ってなかった笑
ほんとに行ってよかったなー!

じゃあ今日はもう寝るねー
おやすみー

りょーへいより


りりあん!今晩は。


連日の全ツライブのレッスンとリハーサルお疲れ様。

とりあえず、インフルエンサー初ミリオン達成おめでとう!
3期生初参加曲で達成出来たのがめっちゃ嬉しい。



BINGO!のチアリーディングめっちゃ感動したよ!
あの短時間で良くあれだけのパフォーマンスに仕上げたね。
3期生の潜在能力はハンパ無いね!
ダンスを覚えるだけでもたいへんなのに、側転やリフトまで取り入れるなんてりりあん有能過ぎる!
可愛いうえに頑張り屋って、りりあんふぁむとして嬉し過ぎるよ〜!



話し変わって、
神宮ライブは期生別のパフォーマンスがあるみたいだけど、素直に喜んで良いのかちょっと複雑………。
3期生のパフォーマンスは大好きだけど、より多く先輩メンバーと一緒のパフォーマンスをする方が個々のスキルがもっと上がるはずだからなぁ〜。

まぁ、神宮ライブはお祭り的な一面もあるから楽しめればいいっか!
と言う事で神宮初日楽しみにしたるよ!


体調管理にはくれぐれも気を付けてね。


チュラカーギーりりあんチバリヨー!
単推しだよ。
コメント失礼しまーす!
昨日の夜は大学の友達と夜中ボーリングをしてよ!
就活もあって、久しぶりのボーリングだったんだけど、すごい楽しかった‼️
理々杏はボーリングしたことある?
アルバムのイベントのボーリングで理々杏がボーリングしてるところを見たかったなー笑

体調崩さないように気をつけてね❗️

またコメントするねー!
りりあちゃん おはよう。

昨日ようやくNOGIBINGO8の最終回観ましたよ。
みんなよくがんばっててえらかった。

すごく大変だったと思うけど、
見てる側はああいう必死で一生懸命な姿に心打たれるし、励みになるよ。

桃ちゃんが言ってたけど、笑顔でやるのが一番だと思う。
ミスしないに越したことはないかもしれないけど、
大切なのは間違えずにやることより、楽しくやることだよ。
ミスに怯えて身体の動きや表情が強張っていては元も子もない。
笑顔に勝るものはないしね。

NOGIBINGO8、ワンクールお疲れさまでした。

さて、今日は雨模様だけども、
今日も一日がんばろうね。
りりあんー\(^o^)/

おはよ〜

今日も一日楽しもう!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

今朝の神戸は大雨で、えらいこっちゃですわい。
東京もこれから荒れてくるよん。気をつけてね。

今日も1日、学校・仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
理々杏さま
おはようございます~

昨日セブンイレブンさんで
UTB+さん受け取ってきました!

でも帰ったら眠くなってしまって
寝てしまいました...
今日帰ったら初連載見ます。


パンダの被り物もかわいくて
似合ってますね!

笑顔がキュートです☆

よしたん
りりあんー!
づっきーのブログに山下で韻踏めるみたいの書いてあったから、俺ラップ好きだから山下で踏める韻をめちゃめちゃ書いてコメントしたのに反映されへん(-_-;)


EX大衆まだ読んでないけど買ったよー!
5冊買った!チェキ応募して当てるために!
まじで当てにいくからもっと買うと思う
当たってりりあんに見せたいなぁo(^o^)o


全握一緒に行く友達とうちわ作ることにした!
全握のミニライブでも使えるし、神宮でも全ツでも使えるから見つけてね!良いのつくるから!


ビンゴ観たよ!
ラクーア俺も行ってて個握で俺映ってるかもしんかいから探してって言ったけど見つけれたー?

実は俺でさえ見つけられない笑
俺っぽいタオルあげてた指あったけど確証ない。無理や(T ^ T)


全握ミニライブ最前取るから!
りりあんおはよー(^o^)/
NOGIBINGO最終回観たよ♪内容は予告でなんとなくわかっていたけど当日振り入れだったんだね(^_^;)

3期生皆さん頑張りましたね!かっこ良かったよ♪


今年の全ツどこも行けないと言ってましたが神宮初日行ける事になりました(^-^)ステージバック席だけどね…
会場に行ける事が嬉しい♪♪
おはよう~
りりあ乃木恋した事あるかな???
僕は三期生イベントを授業中に進めまくってます笑
自分のストーリーとか進みてみると面白そう笑
是非やってみてね!笑
笑ばっかになった笑
ブログ更新ありがとう!撮影で いろんな所にいけるんですねー。東京タワーだと、モスバーガーの東京タワー限定のタワーバーガー食べましたか? 東京の電車や地下鉄は慣れましたか?
理々杏!
全握まで後少しだね♪
これでインフルエンサーの握手会が全て終わりでちょっと切なさもある.....
でもでもその最後思いっきり楽しもうね!!
最後だからこそより気合いが入るし少し名古屋の全握から離れてたからパフォーマンスも気になるねtaurusワクワク。
楽しみにしてる!
いっぱい話したいことあるから話そうscissors


まっつー。
りりあお疲れ様!!!!!\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/

NOGIBINGO!お疲れ様でした‼

どうでしたかあ?楽しかったけどあっという間だね‼りりあの笑顔素敵でした‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
りりあーー!
りりあ神推しの同い年のあやかだよ♡

昨日は全然来れなくてごめんね!


そうそう!
塾に正式に入ることになったよ~!


これから忙しくてコメント出来ない時が増えると思うけど、
あやか
のこと忘れないでよ~(*゚ω゜*)


最近、りりあのコメント数が尋常じゃないスピードで増えてて、いつもコメントしてる人は埋もれてるww

ちゃんといるからね~w


このスピードだとコメント数の最高記録を更新しそうな予感…♡


頑張るね!


また来るね♡
あやか

りりあ~~~ん✨こんにちは~~~(*´∇`*)
博多の人のみたいな!です❗

イヤー、暑いね(^_^;)
梅雨だから、じめじめした暑さだよね( ̄▽ ̄;)
けど、夏は今からが本番❗
水分、塩分ちゃんと摂取しなきゃね✨

妄想リクエスト見たい❗見たい❗
けど、福岡はまだ次がまだ♯7なんだよ( ̄▽ ̄;)
3期生モデルオーディションの回ね\(^-^)/
早く見たくてウズウズしてる(笑)
悶えてる(笑)

神宮まであと少しだけど、3期生の魅力、力強さを見せつけてやれ~~~(*´∇`*)

3期生にどっぷりハマっているみたいな!でした❗
またコメントするね\(^-^)/
りりあ〜ん!!


こんにちわん(*⁰▿⁰*)

いま学校終わって帰ってきたところ!!!


最近りりあんに会えてなくて理々杏ロス.......

早く会いたいよ〜〜( ; ; )


今週末、東京で握手会あるらしいね!!

わたしは行けないけど理々杏の持ち前の明るさでたくさんの人達を笑顔にしてきてねheart

いつか東京遠征してみたい!!♬


もえが次りりあんに会えるのは7月16日の京都アルバム個握かな!!

楽しみにしてますッ!!!thunder


じゃあまたコメントするね〜( ´ ▽ ` )ノ



もえたん


   ショールーム個人配信スタートするね!!

また戻ってくるんだ!いつ配信するか分からないけど
タイミングが合えばリアルタイムで見たいです。。

ノギビンゴ最終回は青春ドキュメンタリー映画だね!!
普通なら諦めたり逃げそうだけど、みんな最後まで諦めずやりきったね!尊敬します!感動です!weep

  先輩メンバーの応援は心強かったでしょ?笑

最後は心が折れそうな所に救世主の真夏さん・イジリーさんがフォローしてくれて泣きそうになる場面だった。

  ずーと心に刺さる放送になった!ありがとうー!

  今日は珍しく長い文章になった。またねー。
りりあん~!
同い年のりさです!

この間、英検を受けたんだけど、落ちちゃいましたsweat01
あと三点でしたwobbly

あと1問解けてたら受かってたのにな。
とってもショックです…

次受けるときは頑張りますshine

りりあんにあとちょっとで会えるなんて…
もう幸せ過ぎますheart04
あー、楽しみ!!!!

もういまから緊張してきたーsad

りりあん大好きですheart01

またくるねっ

りさchick
こんばんは。元気ですか?
お花写真あげてくれてありがとう
25日行きます
リハ頑張ってね
こんばんりりあんー♡


今日は球技大会だったよpunch
楽しかった~shine
私が出た種目はすぐ負けちゃったけど笑笑
同じクラスの応援とか先輩の応援めっちゃしたなぁgood
うちのクラスは卓球で優勝して先生にアイス奢ってもらったーcrownbleah

勝ってくれた男子に感謝です。。。笑笑



理々杏は得意な球技とかあるー?eyeheart04



またくるね♡



理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
ただいまリリアン
今仕事から帰ってきました
雨や風が強かったけど大丈夫だったかな
近くのスーパーで日清からでた沖縄そばの
カップラーメンを買ってきました
食べたら感想書くね、ではまたメンダコより
やっぱり りりあちゃんが一番乃木坂三期生でかわいいわー!
一位はりりあ

最下位は同率ででんちゃんと岩本
こんちはー。(夜だが)

今度の日曜日、関東学生のパワーリフティング大会があるんですが普通に体重制限超えてます。ずーみーです。
4日で2キロ。まぁ水抜きすればなんとかね( .. )

まぁそんなことはどうでもよくてですね、今年の全国ツアーは神宮2日目と理々杏の誕生日だけに行く予定です。
誕生日はスーパーリザーブ席取るか迷っていましたがモバイルで当たったので万々歳。期生別ライブで3期生がアタマってことでとても楽しみにしています。
三番目の風の振り入れをしました。←


昨日発表になったショールームの個人配信が楽しみです~。
負担にならない程度で好きなようにやればいいかなと思います。眠かったら寝るべし( ˘ω˘ )スヤァ…

人間の生理的な睡眠時間は8.2時間だそうです。
健常者10名を強制的に長い時間寝させたところ初めの数日は13時間くらい寝られるけど、だんだん落ち着いてきて8.2時間くらいになるそう。落ち着くまでに3週間ほどかかるそうだ('ω'乂)
数日長く寝たところで睡眠不足は解消されない世界。悲しい。

慢性的な睡眠不足を解消するには長期間いっぱい寝るのが1番ってことですね。特に若いうちはこれより長くなるかと。
僕は中学生のときにゲームばっかりして寝なかったから背が伸びなかったよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


謎のガッツポーズでました。



なので僕は昨日夜10時に寝ました。遅刻ギリギリの時間に起きると雨が降っていてたので授業を休みました。すいませんでした。( ˘ω˘ )スヤァ…


今日ももう寝ます!赤ちゃんライフスタイル。おやすみ~
りりあん
個握、NOGIBINGO!8お疲れ様でした。

MCを任されたり、収録やパフォーマンスでも笑顔のりりあん、積極的に話せるようにもなって成長しましたね。
最後のチアリーディングでは不安そうでしたが、あの時の涙は悔し涙だったのかな?
無事にやりきれて本当に良かったです。

個握でもそんなに回数行けてないのに、覚えてもらってて嬉しかったです。その調子で大丈夫だよ、自信持ってって、元気づけに行ってるはずが、娘ぐらいの年齢のりりあんに逆に元気をもらってばかりいます。本当にありがとう。

7/1の神宮に見に行きます。
先輩と比べてどうではなく、3期生らしさ、りりあんらしさを見れたらなって思います。
今週末の全握にも必ず顔を見せに行きますね。
りりあん~!
同い年のりさです!

今日も一日お疲れ様です(*´ ˘ `*)♡

また来ちゃったsweat01

25日の全握のミニライブ行くために17thのCDもう1枚Amazonで買ったんだっ!
生写真、誰かな~?
りりあんがいいな!
って思ってたけど、
りりあんじゃなかったですsad
いつか、りりあんの生写真ほしいなっ!

握手会楽しみすぎて、いまからどきどきしてます!
りりあんの顔を自分の目で見れて、りりあんの声を自分の耳で聞けるなんて…
しかも会話ができるなんて…!
握手会って素晴らしいよ~shine

本当に楽しみですhappy01

りりあん大好きっheart01

明日もりりあんにとって、幸せな一日になりますように…

りさchick


こんばんりりあん~♡


めっちゃどーでもいいんだけど笑笑

りりあんぬheart04って可愛くない!?
お姫様みたいcherryblossom
ほら!理々杏ってお人形さんみたいに可愛いやん!?♡♡♡
ちょっとハーフっぽいのもあって!だからめっちゃいいと思う笑笑

うんそれだけsweat01

ってことで今からお風呂入ります!

このまえの誕生日にね!お友達から誕プレでたくさん入浴剤をもらって去年貰ったのも残ってる気がしたからまとめて最近それ使ってる~!

お風呂すぐのぼせちゃってなかなか長い間入れないけど…オシャレな入浴剤とかテンション上がるよねhappy01


で理々杏に質問!

〇理々杏の好きな香りはなんですか?lovely



またくるね♡



理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES