このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0528Sun3期生止まることを知らないランナー 久保史緒里

 
 
 
 
この前、
 
麗乃と初めて
(メンバーと前日に決めてちゃんと行くのは初めて)
 
お仕事前にお買い物という感じのことをしました。
 
その時に、ストラップが売っていて、
 
葉月が好きそうで、葉月にあげたくて仕方なくて
 
買いました。
 
が、
 
自分が欲しくなってしまい、結局麗乃とお揃いに。
 
葉月。ごめんね。葉月にも同じのまた買いに行こ〜
葉月が早く元気になりますように。
(本人からは元気!と連絡が来ました。)
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、早速ですが、
 
5月27日に行われました。
日比谷野外音楽堂での3期生単独ライブ
ありがとうございました!!!
 
初の野外!とても楽しく、開放感が凄かったです(´・_・`)!
 
個人的に、この開放感の中、歌を歌えたことがすごくすごく嬉しくて。
 
今までブログで書いてこなかったのですが...
『何度目の青空か?』
ではソロパートをいただきました。
初めは不安で声が上手く出なくて、このまま皆さんに届けるのは嫌だと思い、何度も歌ってきました。
皆さんに想いが届くようにと歌わせていただきました。
 
昨日は青空の下、本当に素敵な環境で歌わせていただき、あーこの光景は一生忘れないだろうなと。思いました。
 
そしてもう1つ。ももちゃん。
ピアノ成功おめでとう(´・_・`)!!!!!
すっごく嬉しかったな〜
ライブ後、話しかけると、
『え?なに?ピアノ成功おめでとう?ありがとうございます〜♡』
って凄くテンション高くて可愛かった...
ももちゃん可愛すぎた...可愛かった...(´・_・`)
 
 
あの場所で、あの時間、あの景色で、あのメンバーで出来たことを、心から幸せに思います。
 
支えてくださった全ての方へ感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
時間が違うだけでこんなにも景色が変わるんです。
あまりの綺麗さに、言葉を失うほど...
本当に綺麗でした。ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そして、こちらはアルバムのキャンペーン
5月24日から3日間、各地を回り、
3期生 ミニトーク&握手会
を開催させていただきました!
 
来てくださった皆さん、ありがとうございます!
 
 
5月24日→名古屋 でんちゃんの地元!
 
理々杏ちゃんと麗乃ちゃんと!
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし
と美味しいもの全部食べ尽くしました!最高。
とても楽しかったです!
 
 
寝顔ハンターです。。
麗乃の完全防備。笑いました。
 
 
5月25日→東京 昭島
 
名古屋と同じメンバーです。
こちらは外でのイベントでした!
かなり盛り上がりましたね!
雨がぱらぱらと降る中ありがとうございました(´・_・`)
外だったから寒かったですよね...
風邪をひかないようにしてください(´・_・`)
 
 
5月26日→新潟 初の新潟!!!
 
こちらは蓮加と麗乃と!
大雨の中本当にありがとうね(´・_・`)
こちらは来てくださった方限定で、
3人で『何度目の青空か?』をハモリで歌いました。アカペラ!
そのとき一瞬晴れたよね。一瞬。
みんなほんとに風邪ひかないでね。(´・_・`)
ありがとうね本当にありがとう。
あ、たれカツ美味しかった...
 
 
 
という風に、各地でとても楽しむことができました(´・_・`)
ありがとうございました!
3日連続での握手会は楽しいね〜。
 
 
『握手会初めてです!』
という方も多くて、こういうイベントで会いに来てくださる方がいるって幸せだなと改めて思いました。
またやりたいな〜
 
ちなみに、今回は色々な地方に3人ずつ、計4チームに分かれていたのですが...
私の地元、宮城県には
蓮加、ももっぴ、みなみんが行ったよ〜!
美味しいものいっぱい教えました!!
 
地元のお友達は見に行ったのかな〜〜??
わからないけど。
 
そうそう。ちょっとここで
地元ーーーク。(ジモトーク)
 
 
私が中3のとき、修学旅行と東北のアンダーライブ宮城公演の日程がまさかの丸被りだったんですよ(´・_・`)
 
本当に泣きそうで、ショックで...
 
本気で修学旅行を休もうとしていました。
クラスの5、6人で話し合いをしたりもしました。
 
でも迷惑をかけるわけにもいかず、、
大人しく修学旅行で東京に。(楽しかったです
)
 
でも、それでも諦められないのが久保史緒里。
 
どうしても行きたくて、心を許していたお友達に、おそるおそる
 
『...よかったら...電車で山形に...いきませんか?』
 
案の定、いいよと言ってくれた友達。
 
とても嬉しかったけれど、私の運の悪さもあり
後ろから2列目。
 
 
 
 
まさか私の運命を変える日になるとは思いませんでした。
 
 
 
 
 
人生初のライブ。人生初の乃木坂46。
感動。嬉しさ。楽しさ。喜び。
なんと、感情ひとつも出てこなかったんです...
 
なのに、なんだか凄く心がぽかぽかしました。
 
『自分って乃木坂46になりたいんだな〜』
 
胸に秘めていた言葉が出てきました。
 
きっと、あのとき友達が行くと言っていなかったら、私も行けてなかったのだろうな...
 
そう考えると、今の私があるのって、その子がいてくれたからなんだなって思いました。
 
それと、東北に乃木坂46が来てくれたこと、修学旅行と宮城のライブが被ったこと、チケットが取れたこと、後ろから2列目だったこと、3期生のセミナーに行った直後だったこと、
 
そんな偶然が重なりに重なって、
今の私がいる。
 
んー...深いですね。だからこそ今を一生懸命に
今を。今を楽しみたいと思います。
 
こんなばかみたいに真面目なのですが、
そんなところを好きでいてくれる方がいるのなら、嬉しいな。
 
今この環境にありがとう。
 
人と人との繋がりが人の運命を変える。
誰かのきっかけになれる。
そんな人生を送りたいな。
私は皆さんの人生に何かを残せるかな?
 
 
私の人生を変えてくれた東北ライブ。
人生で初めて生で聴いた曲『不等号』は、
今回発売されたアルバム、
『生まれてから初めて見た夢』の初回限定版
2016年ライブ特選集の中に入っています。
私の運命を変えてくれた瞬間なので、皆さんにも是非見ていただきたいな〜
他にも、沢山の曲が入っています!!
 
ということで、アルバムが発売となりました。
ありがたいことに、3期生の曲を2曲とも収録させていただきました。
三番目の風は、初めての曲で、とても元気が出る曲です。
 
思い出ファーストは、夏にぴったりのなんとも可愛く爽やかな曲です。
 
どちらにもそれぞれの良さがあり、大切で大好きな曲です。
 
『生まれてから初めて見た夢』
是非、宜しくお願い致します。
 
 
話したいことがたくさんあるので...まだ話してもいいですか(´・_・`)?
ごめんね。
 
 
 
はーい!
 
今日の握手会in京都。
ありがとうございました!!!!
初京都!素敵なところですね。
 
3部...青い夏ニット×ショートパンツ
→ポニーテール
 
4部...白い半袖ブラウス×ネイビーのガウチョ
→編み込みおろし
 
5部...4部と同じ服
→編み込みまとめ髮
 
という感じでした。
話題はいろいろでしたが...
単独ライブ、野音の感想、NOGIBINGO8の話、
が多かったかな???
 
ライブの次の日に皆さんの感想が聞けて素直に嬉しかったよ〜!
顔ヨガやって!ってすごい多かった気がします!
全力でやったよ〜
 
またアルバムの握手会で京都に来るのが楽しみになりました。来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
久々に質問返ししまーす!
 
 
 
◯スキンケア用品何使ってるの?
 
キュレルの敏感肌用を使用しています。
季節が変わるときは、肌が敏感になるので、あまり美容品を変えないようにしています(´・_・`)
でも、夏にかけて、ベタつかないように
今より少しさっぱりしている化粧水に変えたいなと検討中です!
握手会でもそういう話嬉しい!
 
 
 
◯晴れ女?雨女?
 
小学生のとき、私の学年が遠足や行事の際は毎回晴天でした。だけど、この前のミニトークで新潟に行ったとき以来、少し自分を疑っています、。
 
 
 
◯身近な悩みは?
 
んーー......。
朝起きるときに足がつることですかね。
 
 
 
◯よく使う方言は?
 
そうそれ。私の住んでたところってほとんど方言がないんですよ。
だから、握手会のとき、方言言って!とお願いされたとき、なにも言えなくて...ごめんなさい(´・_・`)
でもこの前みなちゃんに、あーいづい!
って言ったらハテナって感じでした(´・_・`)!
 
 
少ないけれど今日はこの辺りにします!
 
 
 
 
 
 
腕の筋肉欲しいな〜。(´・_・`)
バトミントンもチアもやってたくせに、
腕の筋肉がほぼなくなりました(´・_・`) 
鍛えるしか。。。(´・_・`)
 
 
 
 
あやてぃー。私は綾ちゃんって呼んでます。
大好きなのです。お姉ちゃんなのです。
オシャレで優しくて、いつも食べ物をくれます。
真面目な話も聞いてくれます。
あらしーちゃん!っていつも言ってくれます。
あやちゃんは素敵です。人として尊敬します。
さっきまで会っていたのに今もうすでに会いたいです。
 
 
 
 
 
そうそう。コメント、前回のブログの方にも野音の感想などなど、ありがとうございます。
単独ライブの感想や、行きたかった〜という声、
元気もらってます。などという言葉
嬉しさでしかないです。
本当に支えられてます。ありがとう。
 1つ1つの言葉に皆さんの気持ちがこもっていて、あー私は幸せ者だなと毎度思います。
感謝。感謝。
 
 
 
お腹すいた!!!
 
 
あーん。ぱくっ。んーまいっ!の絵。
 
この前食べ放題に行ったとき、1時間半ほど
手をずっと動かしていたら、メンバーに
『そろそろ本当にやばい』
と言われました。食べるの大好きです。
 
 
 
 
 
【次回予告】
よだくぼのじゃれあいを一挙公開!!
カミングスーン!お見逃しなく!
 
 
 
 
 
明日は珠美だよ〜っ 。
さかぐち坂道のぼり坂。
たまには珠美とのぼってね。
いやいや...毎日のぼりたいですよね(´・_・`)笑
 
 
私、次回6月9日に更新致します。
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいたんです。
人生って生きてる中でチャンスというものが巡ってくるものらしいのですが、そのチャンスがいつなのかって気づいていないのかなって。
もちろんこれはチャンスだと思って臨むことはいくつかあります。
だけど、本当のチャンスというものは知らぬ間にやって来て、知らぬ間に去って行く...
そんなものなのだと、最近気づいたんです。
だから、一分一秒も無駄にしたくないし、無駄にしちゃいけない。目に見えない怖さがあるけれど、私は、それこそがチャンスなのだと思います。目に見えないから、いつでも全力で今を駆け抜けようとできる。
そんな中で自分は今まで幾つのチャンスを無駄にしてきたのだろう。
取り返しますよ。全部。いや、それ以上に。
 
 
2017/05/28 22:18

コメント(1724)

久保ちゃんのブログ読んでると自分も頑張らなきゃなあって思うよ!
いつも応援しています!!!
久保ちゃん
やっほー♪

ブログ更新
ありがとう!

京都での個別握手会
お疲れさま!
はじめての京都
ゆっくり観光でも出来れば良いんだけど
そうもいかないもんね(^_^;)
顔ヨガかぁ〜
次の握手会でリクエストしちゃお(笑)

葉月ちゃん
一日でも早く元気になりますように。

日比谷野音でのライブ
最高だったよ\(^o^)/
めっちゃ楽しかった♪
3期生のみんなも
すごく楽しんでいる表情をしていたね( ^ω^ )

3期生のライブを観るのは
プリンシパルでのミニライブ以来だったけど

アイアでの単独ライブを経験して
歌やダンスは勿論だけど
表情で魅せると言えばいいのかな、
特に「命は美しい」での
久保ちゃんの表情には
引き込まれました

「何度目の青空か?」では
より磨きのかかった
久保ちゃんの透き通る歌声が
とても素敵でした
しっかり届いてますよ

青空の下の環境で歌えたり
時間が違うだけで
目の前に見える景色が違ったりするのは
野外だからこそだよね

久保ちゃんが
これが単独ライブの千秋楽と
MCで言ってたけど
ユニット曲もあって
アイアと遜色ないセトリで
とても大満足だし
なにより
久保ちゃんや3期生のみんなの成長を
見ることが出来て嬉しかったです

3期生単独ライブという
とてもありがたい経験を積ませてもらったけど
目指すべき場所は
もっともっと上にあると感じているようだね
少しでも早く辿り着けるように
これからもずっと
久保ちゃんも3期生のみんなも
応援していきます(^o^)/

他にもたくさん書きたいんだけど
さらに長文になってしまうので
明日以降
少しずつコメントしていくね

最後になるけど
水曜日からの短期間で
東京と日本各地を行ったり来たりの長距離移動だったり
ライブしたり握手会したりと
すごく疲れてるだろうから
ゆっくり休んでね☆

それでは〜(^-^)/
Liveも完成形を見てもらえる事でそれがいまの自分達の評価として結果になります。
でも本当の意味の結果は過程を知ってるスタッフさんメンバーのみが分かる結果なのではないでしょうか

応援してます
気負わずにゆっくりでもいいので無理しないように駆け上ってください
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!!!

アルバムのキャンペーンそして野音とお疲れ様です!
そして今日も京都で握手会ということで疲れてないですか?
無理だけはしないでね。

アルバムのキャンペーン。行きたかったぁ。学校の中間考査とだだ被りで。(泣) またこういう機会があるといいですね!
日比谷野外音楽堂でのライブ。行かさせて頂きました。
テスト終わりということでこれをモチベーションにテストを乗り切りました。アイアでのライブも一公演行かせて頂きましたが、野外となるとまた違う雰囲気で始まる前からドキドキワクワク。野外特有の盛り上がりもあり、日が落ちるにつれサイリウムの光が綺麗で本当に感動的なライブでした。アンコールの全員でのコールアンドレスポンスも良かったです!やっぱり何度目の青空か?のソロパートは圧巻ですね。一生忘れることはないでしょう。桃子ちゃんのピアノも成功して良かったですね!みんなでそれを喜んで3期生は本当に良いチームです。アイアでの8公演そして野音。完走おめでとう!そして本当にお疲れ様です。少しでも見に行けて良かったです。忘れられない素晴らしい思い出になりました。

その友達がいなかったら、史緒里ちゃんは今こうして活動していなかったのかも。そう思うと"今"って本当に些細なこと、その時々には偶然だと思うことの積み重ねで出来上がっているんだなって。いや偶然じゃないそれは必然なんだって。自分がやってきたことの積み重ねなのかなって。世の中には偶然なんかないのかもと私は思います。 気づかないうちに目の前を通り過ぎ逃してしまったチャンスだって無駄じゃない。その無駄にしたチャンスの積み重ねが次のチャンスを掴みとる必然に変わるのかななんて思います。気を張りすぎないでね。時には力も抜いてみて。あくまで私個人の意見なので気にしないでくださいね。(笑) 人には人の考えがあります。正解なんてありません。
史緒里ちゃんが出した答え、目指すところまでついて行きます。また長くなってしまった。(笑) ほんと文章力がなくて。
あっ、単独ライブや野音を受けて筆をとりました。
ファンレターというものを書くのは初めてだったので緊張してしまって拙い文章かも知れません。届くと良いなぁ。

それではまたコメントしますね!
全握はなんとか行けそうなので初めてお話できるのを楽しみにしてます!

お休みなさい
こんばんにゃ。
ライブお疲れ様。
握手会もお疲れ様。

名古屋は美味しいものいっぱいだもんね~。
楽しかったかい?

昔話興味深いね~。
そっか~あのライブ映像の中にいるんだ。凄い!
しかも運命の日。
あなたはやはり乃木坂46になるべくしてなったのだろう。
いやあなただけじゃなく3期生全員がそれぞれのその瞬間を感じてやってきたんだろうね。


掌中のもの、必ずしも掌中にならず。
手のひらにそれが乗っているからといって、必ずしも自分のものになるとはかぎらない。
チャンスを掴んだ時は油断しないように。
ブログ更新ありがとうございます。新潟での握手会ありがとうございました。緊張してほとんど喋らなかったですけど、楽しかったです❗️あと、メガネ
久保ちゃんブログ更新ありがとう♡前々回初めてコメントさせてもらったになです!前回のブログのときは模試とかぶっててブログ見るのさえ制限してたからコメント逃しちゃって今回になっちゃった………し続けるって言ったのにごめんね(´;ω;`)

ブログ読ませていただきました。久保ちゃんはわたしより2つ年下なのに、言葉選びも、ひとつひとつの行動に対する熱意も十分に持ち合わせていて、とても尊敬しています!野音行きたかったなあ…………受験終わったら絶対にライブ当てるね!!そしてよだくぼのじゃれあい楽しみ♡

久保ちゃんがどんな壁にも立ち向かって頑張っているのを見ると、ああ、わたしも頑張らなきゃなあ、って思います。受験、つらくて泣きそうになるときもあるけど、久保ちゃんみたいに強い心持ちで頑張るね。いつも元気をくれて、ありがとう。本当に助けられています。

長くなってごめんね!これからも体調にお気をつけて頑張ってください!応援してます大好きです!!!
もう、ホント好きです。可愛すぎます。乃木坂に入ってきてくれてありがとう。死ぬまで推します。
野音の何空ソロパートほんとに最高だったよ!!!

アルバムの個握取れなかったから、次の個握、幕張の全握で握手行くね!

お疲れ様でした!
チャンスの話、感動しました
物事にいつも全力で取り組むことはとてつもなく難しいことですが目標のために全力で頑張っていこうと思いました
トークイベ楽しかったのでまた握手行きたいです!
野音ライブも参加させてもらったんですがこれも感動でした
歌声もものすっっごく綺麗でまた聞きたいです!
忙しいと思いますががんばってください!!!
わたしごとですが、、久保ちゃんが乃木坂に入ってくれてよかったです!!
これからも応援してますheart04
今度機会があったら宮城県きてね!!待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは〜〜〜
25日の昭島のミニライブに行ったものです!覚えてないかもしれませんが、最後の方にいました!「ブログいつも見させていただいてます!」と言ったら、すごい嬉しそうな顔で「ありがとう〜〜〜!」と言ってくれたので、嬉しかったです!
もっと話かったのですが、他のファンがいますからね〜。残念です。
緊張してた僕に明るく接してくれて、緊張が取れました。これからもその明るさを大事にして頑張ってください!

3日連続のミニライブお疲れ様でした!これからも頑張ってください!応援してます!


久保ちゃんこんばんわお疲れ様です。

名古屋に来てくれたのに残念ながら行くことができませんでしたrainさらに野音もrain
悔しいけどひと段落着いたら握手会なりライブなり参戦させていただきます!

久保ちゃん知ってますか?チャンスって実は平等に与えられてるんですよ!でもそのチャンスを掴む人ってのはただチャンスを待ってるんじゃなくてチャンスを迎える準備をしているんだって。乃木坂に加入したのもたくさんの偶然が重なったのもあるけど久保ちゃんがちゃんとチャンスを迎え入れる準備をしていたからだと思います。
これからいっぱいあるチャンスをゲットできるように微力ながら応援しています!
今の時期すごい疲れると思うけど、ちゃんと休んで下さいね

ではまた
久保ちゃんへ

 忙しい1週間だったね!でも、充実した時間を過ごせたみたいで良かった(^_^)
 昨日の野音は行けなかったけど、単独ライブで久保ちゃんの何度目の青空かを聞いたときは震えちゃった!聞き惚れたの一言やった
 久保ちゃんの言う通り何時どこでチャンスやきっかけに出会うかは分からないよね!でも、掴んだら離さないようにしないとね(^o^)
次回も楽しみにしてるよO(≧∇≦)O

質問:この夏の全国ツアーへの自分成りの   対策はしてる?
しーちゃん
おばんです

京都個握お疲れ様!
今日、いけなかったから
ざんねーーん!
6.11は行くからねーー

さて、昨日は日比谷野音お疲れ様でした
お日柄もくじ運もよく
aiiaにいけなかった鬱憤を
最初の、三番目の風で
完全に晴らすことができました!!!

もー!最初からボルテージ全開!!
フルスロットル!!!でしたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ガルルなんて
あのサビの指さしの振り付けで
しーちゃんから勝手にレスされたと思い込んで
ズッキュン状態!!!

もー一挙手一投足に目が離せない状態に
なってしまった(≧∇≦)

あらロマなんて
しーちゃんのアイドルキャピキャピ姿が
もーたまらんでした!
しっとりしーちゃんでない別の引き出しを
見れたのがなにより楽しかったです!!

そしてそしてそして
何空!!!!
もーこれは奇跡です!

しーちゃんの歌声がこんなに素晴らしいなんて
太い声量で、響き渡るように鳥肌たつくらいに
伝わってきました!!
あの野外であの野音であの青空でのこの響き!!
しーちゃん推しとして忘れられないものとなりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな素晴らしい公演をありがとう
先輩方とはまた違った!
あおさ、甘酸っぱさとともに
これから伸びていく若木の成長の速さ、たくましさを感じることができました

しーちゃん
3期生
ブラボーです(≧∇≦)

全ツでも先輩方に
食い下がりながら
しーちゃん、3期生の個性や強みを
存分に発揮して、ください!

もー楽しみしかないですわ!!

ではでは
また来週からもはりきって、まいりましょー!!!
\(^o^)/

追伸
カミングスーン???
楽しみすぎる(笑)
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ
京都個別握手会
ありがとうねー(^^)

野球の話で
盛り上がったことが一番楽しかった\(^^)/
甲子園たのしいでぇ
来いやあ!

ではではこのへんで!
久保ちゃん。

正直、私は乃木坂で久保ちゃんを一番推しています。というわけではありません。
でも、久保ちゃんの12日に一度のブログ、とっても楽しみにしています。
ブログにコメントしたいし、お手紙も書きたいし、握手も行きたい。推しじゃないけどそんなにしたいのは久保ちゃんが初めてです。

私は久保ちゃんと同い年で、もともと乃木坂に憧れている。
チアダンスをやっていた久保ちゃんと新体操をやっていた私。

少し似てる部分があるなと勝手に思っています。

久保ちゃんのブログは、本当に同い年と思えない文章で、、、、

私も3期生受けました。ライブや握手会に行っていて、乃木坂になりたいと思ってセミナーにも行きました。
私もすごくすごく乃木坂に憧れがあるけれど、その気持ちが3期生のみんなには負けたんだなと思っています。

オーディション会場とかの運もあると思いますが、乃木坂になりたいという気持ちがこの子たちの方が自分より強かったんだと9月4日にしっかり認めました。

同い年の子や年下の子が3期生で乃木坂に入っていて自分のどこかで3期生のみんなに悔しいと思う気持ちがあるのかもしれないけれど、12人を尊敬しています。

長くてごめんなさいm(_ _)m



ひとつ質問!
久保ちゃんが乃木坂のオーディションを受けようと思ってから受ける時までどんな努力をしましたか?

参考にします。教えてください!
しーちゃん、ブログ更新ありがとう。
アルバム発売イベント、野音ライブ、今日の個別握手会とハードスケジュールお疲れさまでした。少し休めるといいね。

昨日の野音ライブ、見に行きました!AiiAのチケットが取れなかったので、すごく楽しみにしてました!
表題曲では一番好きな「何度目の青空か?」をしーちゃんセンターで、生で聞けたのは最高の幸せでした。

一番後ろの立見席からだったけど、ちゃんとしーちゃん見えたからね!

夏の全国ツアーは地元仙台の13日公演が取れました。宮城でしーちゃんに会えることを楽しみにしています♪その前に握手会に行っちゃうかもですが(笑)
乃木坂46を
デビューする前から応援している
私にとって、

同じ、
応援していた子が
乃木坂メンバーになるって、
なんだか、
不思議な感覚と、
すごく、良かったなぁ、と
思うのと、
久保ちゃんの
心の持ち方は、
乃木坂の中でも、
エースになる存在だなぁ
って、
思っています、

素質、実力もあるから、

これからも、
どんどん経験積んで、

どんどん伸ばしていきましょう
\(^^)/

応援してるよ、
がんばってね。

きなこじじい。
大高のイオンの握手会の時久保ちゃんがわっきーて覚えててくれててめちゃ嬉しかった( ´ ▽ ` )
久保ちゃん可愛いかったなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
またアルバムの個別握手会行くねー!
新潟のミニトークライブ&握手会 行きました!すごい雨でしたね…rainでも正直3人登場してきてくれてから全く気になりませんでした!それくらい輝いてました。。頭うますぎ!!初めて生で乃木坂46を見れてめちゃくちゃ感動しました!!なので購入済みだったのですが勢いでCD買って握手会も参加しちゃいました笑 初めてだったからかド緊張で「ファンです…」の一言しか言えなかった笑 でもすごく優しく接してくれたおかげでなおさらファンになれました!ありがとうー!また新潟きてねーー!
めっちゃかわいい
くぼちゃん、お疲れ様。
野音、京都個別楽しかったよ。
今週は移動が多い上に、ライブと握手会で疲れがたまってるだろうからしっかりと休んでね。握手会でも言ったけど、全国ツアー仙台も行くので楽しみにしてるね。応援しているからね。
全ツ仙台公演当たったよ〜!
久保ちゃんの素敵な歌声がまた聴けるの、
今からすごく楽しみにしてます!
今日の握手ほんとに楽しかったよ!!
コメントしてた甲斐があったかな笑笑
顔も覚えてくれてたらうれしい!髪めっちゃあげてた
たかしゅです笑笑

途中噛みまくっちゃって恥ずかしい限りです…
でも緊張しなくなってきて楽しめるようになったよ!
リクエスト答えてくれてありがとうございました。
髪ふぁっとかすごいよかった笑笑
思い出ファーストもすごい歌きれいだったよ!
ライブとかそうゆうイベント行けてないから歌声生で聴けて嬉しかった
頑張って全握と個握は参加するからね!!
また宜しくね笑笑
アルバムは模試で行けないからほんと残念。

途中にぎゅーって手を握ってくれて勉強応援してくれたから勉強頑張れる! 絶対成績上げる!
そんとき言ってたけど筋力ないの気にしてたんだね笑そこそこでいいよ なんならそのままで笑笑

ブログからすごいわかるんだけどほんとに忙しいね
めっちゃ心配になる。 今日も握手で疲れたよね
それでも全力でやり切ってるのに尊敬する
ちゃんとコメントも読んでくれてる笑笑
反省点はしっかり言って弱音は全然吐いてない
向上心も半端ないし笑
それで周りの環境に感謝できるとか高1とは思えない笑笑笑
ほんとにすごいよ だから応援したくなる
どんどん生まれ変わって成長しまくっちゃってね笑
そんだけのポテンシャルしーちゃんにはあると思うから。
ずっと単推し!もっと握手面白くする!笑
もう噛まないよ!!笑笑

とにかく今日はほんとにほんとにありがとう!!!
またコメントするね。 たかしゅでした。
久保ちゃん、野外ライブお疲れ様!!
見に行きたかったなぁ〜

前回に続いて、またたくさんのことを学べたライブだと思います。これからも頑張って、久保ちゃんならできるよ!

あとアルバム買ったよ〜、早速思い出ファースト聴きまくってます笑笑
久保ちゃん!ライブお疲れ様!僕の人生の一つのきっかけになってくれている久保ちゃんに、毎日感謝しています!ありがとう!今、僕の前には、僕がレベルアップできるチャンスが存在しています。僕はそれを理解しています。だけど、それを掴めれない自分を僕は許せなく感じます。でも、目の前にチャンスがあることを気づかせてくれたのは久保ちゃんです!そんな久保ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。だから、僕は変わります。将来の夢とかはまだ決まってないけど、そのためというより明日の自分、一週間後の自分、半年後の自分のためにやっていきます!一歩踏みあぐねていた僕に、踏み出す勇気をくれてありがとう!久保ちゃんは僕の人生のきっかけをくれた恩人です!長くなりごめんなさい。これからも応援しています!がんはって!ありがとう!僕、変わります。
久保ちゃんブログ更新ありがとう
今日の個握行く予定だったんだけどバイト入って行けなくてすいません(泣)次京都である時は絶対行くからね〜
しおりちゃん握手会お疲れ様!

いつもしおりちゃんの文章力にはびっくりしてます(っ´ω`c)
高校1年生でこんなに書けるのかって
毎回読むのがとても楽しみです(^^)

これからどんどん忙しくなると思うけど体に気を付けて無理せずこなしてってください!

7月握手会で会いに行きまーす!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
お疲れ様!!

野外ライブ、行きたかったよおおお、、笑
ソロパート聴きたかったよおおお
前に2回プリンシパルで久保ちゃんが歌ってるのを聞かせてもらった時は上手すぎてびっくりしたのをよく覚えてる笑

れのちゃんの完全防備おもろいねw
これはシャッターチャンスだよね笑
トークライブも行きたかったなあ、、平日で学校だったから行けんかったー泣
なんかの学校のイベントと乃木坂のイベント重なるの高校の頃よくあって泣く泣く部活行ってた気がする笑
でもあんまり練習が身に入んなかった笑

よく友達も弾丸で山形行くのオッケーしたね笑
でもこの友達がが行ってくれてなかったらって考えるとほんと運命というか、その時々の出来事で先々に繋がってるんだなって思う。

久保ちゃんは久保ちゃんのバカ真面目なところが好きだよー!!笑
卒業するまで応援させてもらいます!!
あー、早く神宮で三番目の風とか思い出ファーストとか、早く聴きたいよおお!!
楽しみー!

最後の話、すごい共感する。僕も今やるべきことを全力で「バカ真面目に」やろうと思います!
次の更新待ってるねー!!
くぼちゃぁああああああああああああん!
ブログ更新ありがとぉおおおおおおおおおお(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
もうね!ほんとにね!4月の幕張メッセの個別握手会で
くぼちゃんにいつもコメントしてくれるかとじゅん!さんですよね?
って気づいてもらえて舞い上がって楽しくなって以来さ……
会えてなくてほんとに寂しくなってきたよ(。-_-。)(。-_-。)
でも6月25日全握会いに行くし、7月の幕張メッセの個別握手会も1部.3部会いに行くからさ!待っててよ!
前みたいに首のとこに『加藤純』って名札をつけていくからさ!!!!!!!!!!!!
またかとじゅん!って呼んでもらえるの楽しみにしてるね(´∇`)
てか俺ほんとに去年のお見立て会も外れれば、プリンシパルも当たらないし、かと思えば三期生単独ライブも当たらず日比谷野外音楽堂のライブも当たらなくてさ、ほんとにほんとに悲しくて(笑)
結局くぼちゃんの生のパフォーマンス見れたのはバースデーライブの時だけなんだよ。笑 なんでこんなに運がないんだろー
でもさ!今度やる真夏の全国ツアーの東京公演の神宮ライブ当てたからさ!3期生単独ライブを終え、成長したくぼちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてるよ!でも東京公演だけじゃ物足りないからくぼちゃんの地元の宮城とあと新潟も行こうかなって思ってるんだ!
当たったらまた報告するね!
俺も役者をやってて声優って夢に向かって走り続けてるんだけど!
やっぱりテレビなんかでくぼちゃんの活躍を見ると
自分のことのようにすげぇ嬉しいし、逆に刺激ももらえてさ!
ほんとに俺もくぼちゃんに負けてらんねーって思えるのよ!
俺にとってのくぼちゃんは大好き人であり、尊敬する人であり
何よりライバルって勝手に思わせていただいてます。笑
毎回くぼちゃんのブログには勇気を貰えるし、この子ほんとに
高校1年生か!ってツッコんじゃう時もあるけど(笑)
でもそれがくぼちゃんらしさ!なんじゃないかな?
俺も割とくぼちゃんに似てて真面目すぎる部分があるって
よく言われるんだけど、でもそれも自分らしさというか
個性だと思って受け止めてるんだ!!!!!
お互いに普段の日々を自分らしく精進した時間を過ごせるように毎日を楽しんでいこうね!!!!!
まずは楽しむ!これが一番だよ!自分が楽しめなければ
見ている人を楽しませることなんてできないと思うし!!!!!
後悔しないように今を全力で楽しむ!を真っ当に生きてます!加藤純です。笑
話は変わるけど、NOGIBINGO毎週見てるよ〜( ̄∀ ̄)
前回のモデルのやつは残念だったな!けどくぼちゃんは
首も長くて足も長いから絶対将来的にモデルやれると思うんだ!
個人的になぁちゃん(西野七瀬)と体型が似てるように感じるから
なぁちゃんの服装とか少しチェックしてみるのもいいかもよ!
もしかしたら、自分に合う服を見つけられるかもしれないし!
ちなみに俺の中ではくぼちゃんの私服が一番可愛かったし、
ナンバーワンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今さっき『生まれてから初めて見た夢』の特典映像ドキュメンタリーを見てたんだけどさ、くぼちゃんがこの短期間でめちゃくちゃ綺麗になっててビビったよ!いや元から美人だと思ってたけどさらにね!
個人的には前髪長いのも好きだけど、お見立て会の時の長さも好きだ( ¨̮ )笑 結論言うとどっちも好きなんだけどさ(笑)
あ、、、やばい気づいたら今日も長文のコメントに……
いつも無駄に長くて読みづらいコメントになってごめん、、、、
忙しいと思うし、欠伸しながらでもいいから読んでくれたら嬉しい
俺はブログのコメントや握手会でしかくぼちゃんへの思いや、自分の意見を述べれないから毎回長文になっちゃうんだ……ほんとごめんね(笑) でもそれでも毎回読んでくれたら嬉しいです!!!!!!!
最近体調崩す人多いみたいだからくぼちゃんはまじで気をつけてね!
人間体がしほんだからね!
よしっ!これからもっともっと坂を駆け抜けなきゃな!
お互いに楽しんでいこうね!!!!負けないからね!
じゃあまたコメントします!またねん(*´∀`)
ブログありがとう!

久保ちゃんと同い年の里沙です。

久保ちゃん!色々とお疲れ様!
『何度目の青空か?』の久保ちゃんのソロパート聞いたことないけど想像しただけでものすごくきれいなんだろうなって思います!生で聞いてみたいー

久保ちゃんが乃木坂に入るきっかけとなった色々な偶然に感謝です。なぜなら、その偶然がなかったら私は久保ちゃんに出会うことはなかったから。
本当に久保ちゃんに出会えて良かった!
これからも私は応援し続けるよ!

それと、『思い出ファースト』
アルバム買ってからずっと聞いてます!
『三番目の風』も『思い出ファースト』も大好きな曲だよ


久保ちゃん大好き♡

里沙
ブログ更新ありがとうございます!
今日の京都の個別握手会お疲れ様でした!
僕は3部に行かせてもらいました。
久保さんが本当に可愛すぎて緊張してしまいました笑
楽しい時間をありがとうございました!!!
最後に質問なんですけど、僕は筋トレを頑張ってるんですけど、筋トレしてる人のことをどう思いますか?
答えていただけたら嬉しいです…
くぼちゃん、ブログ更新ありがとう。

こちらに来てのアルバムイベント、
さすがに、仕事休めなくて、行けなくてごめんね。
でも、名古屋めし食べてくれたんだね。
手羽先は、くぼちゃんの年齢では、ちょっと大人の
味だったかもしれないね。

それから、野外ライブ、これは、完全に社員旅行と
かぶってしまって、抽選に応募することもままならず。
社員旅行の幹事なので。しかも遠征前提だし。
日程がかぶるって、そういうの、よくあります。

夏のツアーも資格試験の4日前・・・日はかぶってない
けど、もう、何年も合格できていない難関試験の
そんな、超直前に、行ってもいいものかと。
チケットは取れているけど、悩み中。

でも、でも、くぼちゃんが、アンダーライブ、
宮城から山形まで遠征したって、それはくぼちゃんの
年齢でもすごいことだなって思うから、
見習わないといけないかな。

「不等号」すごく好きな曲・・・ひめたんのセンターで
ひめたん、大好きだから、MVでしか観たことが
なかったのが、アルバムの特典のDVDで
観れたのが、すごく嬉しかった。

くぼちゃんの、最後の
「本当のチャンスというものは知らぬ間にやって来て、知らぬ間に去って行く」

その若さで気づいたこと。たぶん、なんとなく
わかっていたんではないのかな。
だから、乃木坂に入れたのだと思います。

くぼちゃんの握手券、なかなか取れなくて、
アルバムの握手会でも会えません。
一度会ってみたいなって思ってます。
シングルの握手会が発表されたら、また、
抽選に応募しますね。

質問です。

おやつ(小腹がすいたとき)にこれは、
ぜったいに食べる!というのは何ですか?

また、次のブログの更新、楽しみにしています。
頑張ってね。
今日初めて会えた やっと会えた
しおりちゃん
同じ苗字なんで久保ちゃんとは言いにくい
気になってて握手会取ってようやく今日が来た
何回か話ができて楽しかったthink
今日が第1歩なのでもっとしおりちゃんのこと
知っていきたいと思います

でわまた
麗乃ちゃんとおそろのストラップってどんなのかな〜?
見てみたい
久保ちゃん!
更新待ってた!!!
野音LIVEお疲れさまでした
握手会お疲れ様!
ミニライブは体調不良で行けなくてごめんm(_ _)m
でも地方のファンにも久保ちゃんの素敵な歌声を届けられたみたいで良かった(╹◡╹)

久保ちゃんのブログのコメント、毎回ほんといろんな思いとか向上心とか伝わってきて、素敵なブログありがとう。
3期生の中で気付いたら久保ちゃん好きになってた(*´꒳`*)

初めてコメントさせてもらいます!
慣れない環境の中での仕事の連続だろうけど
体調崩さないように気を付けてね!

三番目の風めっちゃ好き~
三期単独ライブ、全国のミニトークショー&握手会、野音、個別握手会と色々お疲れ様!

モリタウンで久しぶりに握手できてよかった!

野音でのパフォーマンス、何度目の青空かのソロパート三期単独ライブの時とはまた違った環境で聞けてまた一つしーちゃんが大きく見えたよ!

京都の個握行かなかったのちょっと後悔してるけど6月の個握と全握は行くね〜

次の更新日の6月9日と幕張個握の6月11日の間の6月10日誕生日だからお祝いしてくれたら嬉しいな笑

これからゼンツに向けてレッスンとか忙しいと思うけどしーちゃんこそ体調に気をつけてね!
昭島のミニトーク&握手会最高に楽しかったよ!
生歌も素晴らしかった!!
野外ライブ行きたかったな~
次はいつ久保ちゃんに会えるんだろうか楽しみです笑
次回予告のよだくぼ楽しみすぎてやばい!!
6月9日が楽しみや~
【次回予告】
よだくぼのじゃれあいをみてニヤけるww

いつもブログの最後に書かれてく久保史緒里の言葉に心を動かされてます。それも毎回楽しみ~
史緒里ちゃんブログありがと!楽しみにしてたよ!!
お仕事お疲れさま。

あっ先日、昭島の握手会にいったKEITAです!
次は幕張行くよーって言ったよね!
6/11いくよ(^-^)/

今日もコメント長くなるけど許してね!

単独公演いけなかった、ごめんね。
でも三期生みんなの努力が単独ライブ千秋楽で見れし、史緒里ちゃんの何空の綺麗なソロパート聴けてよかったな~

うん、一緒に辛いことでも乗り越えられる仲間ってほんとに大事だよね!
だから、頑張れる気がするんだよね笑

思い出ファーストと三番目の風は毎日聴いてるで!!俺のなかでも好きな2曲なんよね笑
まって、史緒里ちゃんの写真見たらお腹減ってもうた笑


最後に、俺も失敗してもいいから全力で何事にも取り組んでいきます!
史緒里ちゃんの努力は絶対、報われるから!
だから、いつまでも応援します
久保ちゃん、こんばんは~お疲れさまー。
野音ライブ、アルバムのキャンペーンに握手会とお疲れ様でした。
ここ数日の移動距離がとんでもないですね。しっかり休んでくださいね。
久保ちゃんの真面目なところ好きですよ。もちろんそこだけじゃないけどね。次回のブログも楽しみにしてます。お休みなさい。
逃したチャンスを後悔するより、掴んだチャンスに全力で臨みましょう。
ブログ更新ありがとう!

キャンペーンの握手会も日比谷のライブも大学があって行けなかったよ〜(T T)
色々立て続けにあったから疲れとか溜まってると思うけど、身体に気をつけて頑張ってくださいsun
久保ちゃん、野音お疲れ様でした。
最後の言葉、胸に刺さりました笑
僕もチャンスを逃さないようにしたいなぁ。
これからも応援し続けます。
深すぎるんじゃあ
久保ちゃんブログありがとう。
琴子がモバメで久保ちゃんのこと山崎エリイさんに似てるって言ってたよ。
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!

日比谷野音お疲れ様!楽しく出来たのは良かったね!
アルバムイベント、野音と立て続けの大忙しだったから体調大丈夫かなとか勝手に心配してました。
チケットを持ってない僕は会場には入れる訳もなくお家で成功を祈って…るのも寂しかったので、開場までなんとな〜く野音の外で雰囲気だけ味わいに行きました。
するとリハの君の名は希望が!
ラッキー反面、参加出来ない悔しさ反面笑。
気温が少し暑くてかぜが心地よくて野外ライブ日和だったよね
!!久保ちゃんソロの何度目の青空か聴きたかったよ〜…
これからチャンスあるかな?楽しみに待ちます〜…

アルバムイベント、これも行けませんでした…
久保ちゃんを生で見れる日は来るのだろうか…笑。
そして、名古屋、新潟羨ましいです。美味しいモノ沢山食べたい!僕も食べる事大好きです笑。

仙全国ツアー仙台の前に久保ちゃんの、皆におすすめ仙台フード紹介コーナーをブログでやって欲しい!熱望です!
とかいう僕は、モバイル1次、2次全会場全落で全国ツアーの目処が立っておりません泣。
去年から受験が終わったら全国ツアーと共に美味しいモノ食べて全国回るんだ!と決めていたのに〜泣。
モバイル3次頑張るしかないですね…
またライブお預けとかなったら嫌だよ…。


ちょっと長くなっちゃったので一旦切りますね。
1つ目は以上です(`ー ωー´)
久保ちゃん!ブログ更新ありがと!

どうも、上下真っ黒うちわ二刀流の将都(まさと)です←(笑)

三期生単独公演お疲れ様!ほんとに最高だったよ~!

昨日は午前中の学校終わってすぐ香川唯一の空港向かって飛行機で東京に飛んで日比谷でライブ見て、今日の朝夜行バスで香川に帰宅という弾丸ツアーでした笑

でも三期生のみんなは
単独ライブ終わってから
3日間のトークショーして
日比谷で単独公演して
今日は京都で握手会だもんね。。これからも握手会や全ツがあって、僕なんかよりずっと大変ななかであれほど最高なステージ見せてくれてありがとう!

六月は乃木坂のイベントない上にテストと修学旅行って言う地獄の1ヶ月だけど今回の単独公演と7、8月に詰め込んだイベントを思えば頑張れる!
久保ちゃんブログ更新ありがとう。

アルバムキャンペーン、野音、握手会お疲れ様m(__)m
どれも今回は参加出来なかったけど、イベントの時間が近づくと「久保ちゃんも頑張ってるから頑張ろう!」って思ってたよ!

久保ちゃんから色々なものを貰ってるからそういう気持ちになるんだよ。
本当に何もして上げれないし応援するしか恩返しが出来ないからずっと応援して行くからね!

成功する人間はチャンスを逃さずに掴める人だけど、久保ちゃんは乃木坂に入れた時点で大きなチャンスを掴んでるから大丈夫!
これからも沢山のチャンスが来るだろうから持ち前の真面目さで必ず久保ちゃんをもっともっと輝かせてくれるよ。

最近気温が安定しないから身体に気を付けて頑張ってね(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES