このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0528Sun3期生止まることを知らないランナー 久保史緒里

 
 
 
 
この前、
 
麗乃と初めて
(メンバーと前日に決めてちゃんと行くのは初めて)
 
お仕事前にお買い物という感じのことをしました。
 
その時に、ストラップが売っていて、
 
葉月が好きそうで、葉月にあげたくて仕方なくて
 
買いました。
 
が、
 
自分が欲しくなってしまい、結局麗乃とお揃いに。
 
葉月。ごめんね。葉月にも同じのまた買いに行こ〜
葉月が早く元気になりますように。
(本人からは元気!と連絡が来ました。)
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、早速ですが、
 
5月27日に行われました。
日比谷野外音楽堂での3期生単独ライブ
ありがとうございました!!!
 
初の野外!とても楽しく、開放感が凄かったです(´・_・`)!
 
個人的に、この開放感の中、歌を歌えたことがすごくすごく嬉しくて。
 
今までブログで書いてこなかったのですが...
『何度目の青空か?』
ではソロパートをいただきました。
初めは不安で声が上手く出なくて、このまま皆さんに届けるのは嫌だと思い、何度も歌ってきました。
皆さんに想いが届くようにと歌わせていただきました。
 
昨日は青空の下、本当に素敵な環境で歌わせていただき、あーこの光景は一生忘れないだろうなと。思いました。
 
そしてもう1つ。ももちゃん。
ピアノ成功おめでとう(´・_・`)!!!!!
すっごく嬉しかったな〜
ライブ後、話しかけると、
『え?なに?ピアノ成功おめでとう?ありがとうございます〜♡』
って凄くテンション高くて可愛かった...
ももちゃん可愛すぎた...可愛かった...(´・_・`)
 
 
あの場所で、あの時間、あの景色で、あのメンバーで出来たことを、心から幸せに思います。
 
支えてくださった全ての方へ感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
時間が違うだけでこんなにも景色が変わるんです。
あまりの綺麗さに、言葉を失うほど...
本当に綺麗でした。ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そして、こちらはアルバムのキャンペーン
5月24日から3日間、各地を回り、
3期生 ミニトーク&握手会
を開催させていただきました!
 
来てくださった皆さん、ありがとうございます!
 
 
5月24日→名古屋 でんちゃんの地元!
 
理々杏ちゃんと麗乃ちゃんと!
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし
と美味しいもの全部食べ尽くしました!最高。
とても楽しかったです!
 
 
寝顔ハンターです。。
麗乃の完全防備。笑いました。
 
 
5月25日→東京 昭島
 
名古屋と同じメンバーです。
こちらは外でのイベントでした!
かなり盛り上がりましたね!
雨がぱらぱらと降る中ありがとうございました(´・_・`)
外だったから寒かったですよね...
風邪をひかないようにしてください(´・_・`)
 
 
5月26日→新潟 初の新潟!!!
 
こちらは蓮加と麗乃と!
大雨の中本当にありがとうね(´・_・`)
こちらは来てくださった方限定で、
3人で『何度目の青空か?』をハモリで歌いました。アカペラ!
そのとき一瞬晴れたよね。一瞬。
みんなほんとに風邪ひかないでね。(´・_・`)
ありがとうね本当にありがとう。
あ、たれカツ美味しかった...
 
 
 
という風に、各地でとても楽しむことができました(´・_・`)
ありがとうございました!
3日連続での握手会は楽しいね〜。
 
 
『握手会初めてです!』
という方も多くて、こういうイベントで会いに来てくださる方がいるって幸せだなと改めて思いました。
またやりたいな〜
 
ちなみに、今回は色々な地方に3人ずつ、計4チームに分かれていたのですが...
私の地元、宮城県には
蓮加、ももっぴ、みなみんが行ったよ〜!
美味しいものいっぱい教えました!!
 
地元のお友達は見に行ったのかな〜〜??
わからないけど。
 
そうそう。ちょっとここで
地元ーーーク。(ジモトーク)
 
 
私が中3のとき、修学旅行と東北のアンダーライブ宮城公演の日程がまさかの丸被りだったんですよ(´・_・`)
 
本当に泣きそうで、ショックで...
 
本気で修学旅行を休もうとしていました。
クラスの5、6人で話し合いをしたりもしました。
 
でも迷惑をかけるわけにもいかず、、
大人しく修学旅行で東京に。(楽しかったです
)
 
でも、それでも諦められないのが久保史緒里。
 
どうしても行きたくて、心を許していたお友達に、おそるおそる
 
『...よかったら...電車で山形に...いきませんか?』
 
案の定、いいよと言ってくれた友達。
 
とても嬉しかったけれど、私の運の悪さもあり
後ろから2列目。
 
 
 
 
まさか私の運命を変える日になるとは思いませんでした。
 
 
 
 
 
人生初のライブ。人生初の乃木坂46。
感動。嬉しさ。楽しさ。喜び。
なんと、感情ひとつも出てこなかったんです...
 
なのに、なんだか凄く心がぽかぽかしました。
 
『自分って乃木坂46になりたいんだな〜』
 
胸に秘めていた言葉が出てきました。
 
きっと、あのとき友達が行くと言っていなかったら、私も行けてなかったのだろうな...
 
そう考えると、今の私があるのって、その子がいてくれたからなんだなって思いました。
 
それと、東北に乃木坂46が来てくれたこと、修学旅行と宮城のライブが被ったこと、チケットが取れたこと、後ろから2列目だったこと、3期生のセミナーに行った直後だったこと、
 
そんな偶然が重なりに重なって、
今の私がいる。
 
んー...深いですね。だからこそ今を一生懸命に
今を。今を楽しみたいと思います。
 
こんなばかみたいに真面目なのですが、
そんなところを好きでいてくれる方がいるのなら、嬉しいな。
 
今この環境にありがとう。
 
人と人との繋がりが人の運命を変える。
誰かのきっかけになれる。
そんな人生を送りたいな。
私は皆さんの人生に何かを残せるかな?
 
 
私の人生を変えてくれた東北ライブ。
人生で初めて生で聴いた曲『不等号』は、
今回発売されたアルバム、
『生まれてから初めて見た夢』の初回限定版
2016年ライブ特選集の中に入っています。
私の運命を変えてくれた瞬間なので、皆さんにも是非見ていただきたいな〜
他にも、沢山の曲が入っています!!
 
ということで、アルバムが発売となりました。
ありがたいことに、3期生の曲を2曲とも収録させていただきました。
三番目の風は、初めての曲で、とても元気が出る曲です。
 
思い出ファーストは、夏にぴったりのなんとも可愛く爽やかな曲です。
 
どちらにもそれぞれの良さがあり、大切で大好きな曲です。
 
『生まれてから初めて見た夢』
是非、宜しくお願い致します。
 
 
話したいことがたくさんあるので...まだ話してもいいですか(´・_・`)?
ごめんね。
 
 
 
はーい!
 
今日の握手会in京都。
ありがとうございました!!!!
初京都!素敵なところですね。
 
3部...青い夏ニット×ショートパンツ
→ポニーテール
 
4部...白い半袖ブラウス×ネイビーのガウチョ
→編み込みおろし
 
5部...4部と同じ服
→編み込みまとめ髮
 
という感じでした。
話題はいろいろでしたが...
単独ライブ、野音の感想、NOGIBINGO8の話、
が多かったかな???
 
ライブの次の日に皆さんの感想が聞けて素直に嬉しかったよ〜!
顔ヨガやって!ってすごい多かった気がします!
全力でやったよ〜
 
またアルバムの握手会で京都に来るのが楽しみになりました。来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
久々に質問返ししまーす!
 
 
 
◯スキンケア用品何使ってるの?
 
キュレルの敏感肌用を使用しています。
季節が変わるときは、肌が敏感になるので、あまり美容品を変えないようにしています(´・_・`)
でも、夏にかけて、ベタつかないように
今より少しさっぱりしている化粧水に変えたいなと検討中です!
握手会でもそういう話嬉しい!
 
 
 
◯晴れ女?雨女?
 
小学生のとき、私の学年が遠足や行事の際は毎回晴天でした。だけど、この前のミニトークで新潟に行ったとき以来、少し自分を疑っています、。
 
 
 
◯身近な悩みは?
 
んーー......。
朝起きるときに足がつることですかね。
 
 
 
◯よく使う方言は?
 
そうそれ。私の住んでたところってほとんど方言がないんですよ。
だから、握手会のとき、方言言って!とお願いされたとき、なにも言えなくて...ごめんなさい(´・_・`)
でもこの前みなちゃんに、あーいづい!
って言ったらハテナって感じでした(´・_・`)!
 
 
少ないけれど今日はこの辺りにします!
 
 
 
 
 
 
腕の筋肉欲しいな〜。(´・_・`)
バトミントンもチアもやってたくせに、
腕の筋肉がほぼなくなりました(´・_・`) 
鍛えるしか。。。(´・_・`)
 
 
 
 
あやてぃー。私は綾ちゃんって呼んでます。
大好きなのです。お姉ちゃんなのです。
オシャレで優しくて、いつも食べ物をくれます。
真面目な話も聞いてくれます。
あらしーちゃん!っていつも言ってくれます。
あやちゃんは素敵です。人として尊敬します。
さっきまで会っていたのに今もうすでに会いたいです。
 
 
 
 
 
そうそう。コメント、前回のブログの方にも野音の感想などなど、ありがとうございます。
単独ライブの感想や、行きたかった〜という声、
元気もらってます。などという言葉
嬉しさでしかないです。
本当に支えられてます。ありがとう。
 1つ1つの言葉に皆さんの気持ちがこもっていて、あー私は幸せ者だなと毎度思います。
感謝。感謝。
 
 
 
お腹すいた!!!
 
 
あーん。ぱくっ。んーまいっ!の絵。
 
この前食べ放題に行ったとき、1時間半ほど
手をずっと動かしていたら、メンバーに
『そろそろ本当にやばい』
と言われました。食べるの大好きです。
 
 
 
 
 
【次回予告】
よだくぼのじゃれあいを一挙公開!!
カミングスーン!お見逃しなく!
 
 
 
 
 
明日は珠美だよ〜っ 。
さかぐち坂道のぼり坂。
たまには珠美とのぼってね。
いやいや...毎日のぼりたいですよね(´・_・`)笑
 
 
私、次回6月9日に更新致します。
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいたんです。
人生って生きてる中でチャンスというものが巡ってくるものらしいのですが、そのチャンスがいつなのかって気づいていないのかなって。
もちろんこれはチャンスだと思って臨むことはいくつかあります。
だけど、本当のチャンスというものは知らぬ間にやって来て、知らぬ間に去って行く...
そんなものなのだと、最近気づいたんです。
だから、一分一秒も無駄にしたくないし、無駄にしちゃいけない。目に見えない怖さがあるけれど、私は、それこそがチャンスなのだと思います。目に見えないから、いつでも全力で今を駆け抜けようとできる。
そんな中で自分は今まで幾つのチャンスを無駄にしてきたのだろう。
取り返しますよ。全部。いや、それ以上に。
 
 
2017/05/28 22:18

コメント(1724)

頑張って
だいすき!
更新ありがとう!
お疲れ様!
アルバムイベント、野音、個握って続いて大変だね(´._.`)疲れてるよね 体調崩さないでね!

昨日の野音であなたの歌声とダンスを見て鳥肌がたったよ、すごい綺麗な声で一生懸命なのが凄く伝わってきた(^-^)MCも面白かった(^^)

1公演を終える度にどんどんレベルが上がっているように感じてます!歌もダンスも(^^♪

ここでひと段落ついたというか少しは落ち着けるかなと思います、無理しないでゆっくり休んでね!
次は全国ツアーだねまた綺麗な景色が見れると思います、俺も楽しみにしてるね(^-^)

思い出ファーストよ!
また6.11でね、

ネイマール

どうも!!


ゆーとです!笑


12日ぶりですね!!!

この頃、12日が長く感じますよー笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は京都の個別握手会でしたっけ?

お疲れ様でした!!


そろそろ握手会も慣れてきましたか?笑


握手会が久保ちゃんにとって楽しいイベントになっていたら、僕も嬉しいです!笑



今日は、向井葉月さんも体調不良ということで、体調管理には気をつけてくださいね!


三期生単独ライブや野音ライブなどの度重なるイベントで体力を消耗してるんだと思います。


久保ちゃんの乃木坂に対する真摯な姿勢が僕は大好きです。

でも頑張りすぎるのは良くないです。


‴早く見つけてもらいたい‴っていうことはファンの皆に伝わっていると思います。


それは三期生単独ライブの当選倍率の数字にハッキリと表れています。


これは久保ちゃん含め三期生の実力だと思います。


だから自信を持ってくださいね!


ネガティブになりがちな久保ちゃんはちょっと心配です。


ひとりで溜め込まないでくださね!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


LINEの乃木坂公式アカウントの3rdアルバムの動画くっそ可愛かったです!(語彙力)


新中3トリオ最高でしたよ!!!!

ていうか久保ちゃん、顔小さくないですか!?笑


動画でもそうですけど、
大阪全握で始めて握手した時、まじで驚きました!


次、握手会行く時、楽しくしている久保ちゃんを見れるのを楽しみにしてますね!笑


握手会とかは京都や大阪行くのが限界なんですけど、今日の個別握手会行けなかったのはほんとに悲しいです!!笑


もうほんとに早く久保ちゃんに会いたいです!笑

18thの握手会は絶対行きます!
もう、絶対です!笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



長々と失礼しました!!笑



とりあえず今日はほんとにお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね!


ではまた12日後に!!




ゆーと
今度握手会行くね〜〜
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
ミニトーク&握手会3会場もお疲れ様!
他のメンバーが話す内容を忘れた時に耳元でサポートしてる姿はしっかり者のお姉さんに見えたよ!年下だとは思えん笑
自分は大高に行ったけどまさか覚えてくれてるとは思ってもいなかったからめっちゃ嬉しかった!
野音のライブお疲れ様!
何空の久保ちゃんの歌声物凄く感動した
久保ちゃんの歌声やダンスに魅了されまくり!
他の星からも最高だった!
今回3期生のライブ初めてだったんだけどクオリティーが高く 物凄くいい1日になった!
京都個握お疲れ様!
行けてないけど(汗)
次会えるのアルバムの握手会の時だから結構日が開いてしまう。久保ちゃんロス笑
長くなったけど最後に一言‼︎
毎日仕事忙しいと思うけど元気な久保ちゃんが1番です‼︎
お身体には気をつけてください いつも応援してます!
お疲れ様でふ!
久保史緒里さん、ブログ更新ありがとうございます!
あなたの存在が生きる糧です。
久保史緒里さんの生真面目さ、真摯さ、そして仲間思いさに心打たれ、いつもぼくも頑張れます!
3期生ライブ、握手会お疲れ様でした!!
ぼくは参加できなかったのですが、心は久保史緒里さんのそばにいました!
はやく久保史緒里さんに会いたいな…
全国握手会で必ず会いに行きます!

これから全国ツアーが始まり、3期生としてもとても大変だとは思いますが、お身体に気をつけて、水分補給はこまめに、ご飯はたくさん食べてこの夏も乗り越えましょう!
くぼちゃん!ありがと!
史緒里さん!!
自分はAiiA行けなくて史緒里さんの歌声聴けなかったんだけど、昨日の野音で聴けて本当に鳥肌たった!!
めちゃめちゃ上手いし、トーク力は凄いし、表現力もすごくて、圧倒されました!!
これからも応援してる!!
がんばれ!!!
俺も色々頑張る!!
久保ちゃん握手お疲れ様!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
野音と京都個握お疲れ様〜
どっちも行きたかったのに行けなかった…

名古屋の握手会で会ったとき、showroomの頃から見てたのに可愛い過ぎてもっと大好きになったよ( ¯﹀¯ )

これからも全力で応援するね!

最後に質問
久保ちゃんは、うどんとソバどっちが好き?

久保ちゃんお疲れ〜
ブログ更新とても楽しみにしてました!

アルバムイベントと日比谷ライブお疲れ様!
僕はどうしても外せない用事でモリタウンと日比谷ライブ行けなかったけど、友達がモリタウン行って、久保ちゃんめちゃめちゃ可愛かったって言ってました。行きたかった..
ビードル系は毎日泣いてるそうですが、僕も2日間に1回は泣いてます。
鯨ポーズありえん可愛いかったよ〜

6/11に券あるので、今からもうとても楽しみです!
よろしくお願いします!

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

てーちより。
久保ちゃんブログ更新ありがと!
個握お疲れさま!今週はイベント多くて大変だったと思うから体調には気をつけてください!

モリタウンのミニトーク・握手会行きました!
久保ちゃんの提案で三番目の風のコールやったのめっちゃ楽しかったです!千秋楽行きたかったなー笑
自分は3日目のライブに参加したんだけど、その時のこと思い出して楽しかったです!
また久保ちゃんのキレのあるダンス見たいなー笑
めっちゃ上手い歌を聞きたいなー笑
今でも単独ライブのロス半端ないです!
(久保ちゃんにレス貰えたの嬉しかったなー笑)

ミニトークの後の握手会ですが、自分は久保ちゃんと初握手だったので少し緊張してました笑
久保ちゃん可愛すぎて、話したいこと考えてたけど久保ちゃん推しってことしか伝えられませんでした笑

自分は今は部活が忙しいので握手会には行けてないのですが、夏に引退した後は行こうと思ってるので、また久保ちゃんと握手するのを楽しみにしてます‼︎(アルバムは1枚だけ取りました!)
18thで握手券いっぱい取ります!笑

7月からは全国ツアーも始まるしこれからも忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!
いつも頑張ってる久保ちゃんを応援し続けます!

そーへー
待ってた!!!
今日は久保ちゃんの更新日!

よっ!待ってました笑笑

昨日の野音行ったよ!!

何空のソロパートとかもー感動だよ〜

単独ライブ行けなかったからすごく楽しかったよ!!

ほんとに3期生成長したと思う笑笑

今はしっかり息抜きしてね笑笑

次の幕張の個握で会えるの楽しみにしてるね!
久保ちゃん今日もブログ更新ありがとう!
LIVEお疲れ様〜!見に行けなかったことが後悔でしかない・・・。
ゆっくり休んでね!!

全握も神宮もアルバム個握も行くからもう少しで沢山会える!!楽しみにしてる!
久保ちゃんに見せたくて楽天のユニ買った!
それで行くから待っててね!
またコメントします〜

こう⊿
歌うますぎ

推します。
久保ちゃん更新ありがとう~

最近いろんなところで3期生の頑張る姿が見れて、応援してる側も本当に嬉しい!!!

乃木坂に入ってまだすぐなのに、いろいろとやらなきゃいけない事が次々と重なって大変だと思うけど、体調管理を一番大切にしてこれからも頑張って欲しいな☺️

6月の握手会で、会えるの楽しみにしてるね~!
くぼしー!!よせあよろしく!
くぼちゃんかわいい!
くぼちゃんかわいい!
久保ちゃんだいすきー!!!!かわいい!!!
久保ちゃんおしだよ!
頑張ってね!!
ブログ更新ありがとっ!久保ちゃん可愛いー!
ブログ更新まってたよー!
ライブおつかれ!
ブログ更新ありがとっ!久保ちゃん可愛いー!
可愛すぎる
ブログ更新ありがとっ!久保ちゃん可愛いー!
久保ちゃん握手会お疲れ様!
野音行ったよ!
後で長文送るね!
ブログ更新まってました。

アルバム発売記念でまた3期生としてのイベントがあったね。すごいと思うけど、24~26日で遠くまで行って27日で野音でライブして28日で握手会って…って思うと、さすがに忙しすぎる気がして心配です。久保ちゃんのことだから、きっとすごく頑張ったんだろうけど、体調崩してしまってはファンの俺達も心配になるしきっと久保ちゃん自身も悔しい思いをするはず。この先もこうゆうことあると思うけどくれぐれも無茶し過ぎないで下さいね。ほんとにお疲れさま!


自分は野音に行けなかったのですごい残念です…3期生単独ライブで見たパフォーマンスから、きっとさらに磨きをかけてきてるんだろうし、久保ちゃんのパフォーマンスは見てる側に何か伝わってくるものがあってほんとにかっこいいから本当に見たかった…全国ツアーは何ヶ所か行くのでそこでのパフォーマンス楽しみにしてます!あ、ちなみに仙台の公演いきます!握手会でもその話できたらいいなと思ってます。


今日の握手会もお疲れ様!!
俺は今回はあまり券とってなくて、今日も行けませんでしたが、18枚目ではもっと沢山会いに行こうと思います!たくさん話したいので!!
6/25の全握は行くつもりです。(だいぶ先で寂しいけど…)そん時はよろしくおねがいします!
3期生としての仕事が多くて大変かもしれない


けど、多くの人から期待されている証拠だと思うし、きっとその期待以上のもの持ってると思うので、頑張ってください!


自分は4月から大学生になりました。大学生として過ごせる時間は貴重なのに、無駄にしてしまいがち。でも、気を抜く瞬間なんて一瞬もない。って前回のブログの最後の言葉を見て、改めようと思って少しずつですが色々と勉強するようになりました。日々頑張ってる久保ちゃんの姿を見て自分も頑張ります。ほんとにいつもエネルギーもらってます。ありがとう。

長文でごめんね、最後まで読んでくれてありがとう。
ではまた!
今日の京都の個別お疲れ様です!
今日、参加できなかったけどアルバムの個別は参加するからよろしくね!
最近とてもお忙しそうなので、体調には気をつけて生活してください!
久保ちゃん頑張れ!
すきです!
今日はありがとう!
めっちゃ楽しかったよ
どうもプレーリードッグの名札のまさです( ¨̮ )

ブログ更新ありがとう!

握手会と日比谷野外音楽堂ライブお疲れ様!!!

みんな歌上手って言ってたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そういえば全ツ神宮初日当たったよ(*゚▽゚)ノ

全力でレス貰いに行くから見つけてね笑

ブログの写真見返してて思ったけど前に比べて自撮りするの上手くなったよね(^-^)

いつも沢山の写真ありがと!

早く久保ちゃんに会いたいよ~(。>ㅿ<。)

忙しいと思うけど無理しないようにね!

以上まさでした(*^ω^*)
最近、暑い日が続いて扇風機の前であーって言ってます。

ブログ更新ありがとうございます!


どうもオレンジ丸です!


今週はアルバムと日比谷野音に京都個握に色々お疲れさまでした(*^-^*)


京都の個握は自分は行けなくて残念なんですけど来月の幕張個握もいけないんですけど
6月最後の幕張の全握にいくのでとても今から楽しみにしてます(^_-)-☆

日比谷野音もいけなくてほんとショックでした...
3期生のパフォーマンスと久保さんの何空また聞きたかったです
神宮の初日行くので見れること楽しみにしてます(^^ゞ



アルバムのキャンペーン3日間お疲れさまでした!
自分は東京のモリタウン行かせていただきました
3人ともみんなかわいかったですよ(^^♪
三番目の風もすごい盛り上がってアイアシアタ―を思い出しました(*^-^*)
握手の時、全然初めましてじゃないのにテンパって初めましてって言っちゃいました笑
久しぶりにお話できて元気もらえてほんとよかったです!


最後になりましたがアルバムのフォトブック、毎日見てますよ(^^)/

そろそろ梅雨入りですがじめじめした空気を三番目の風で吹き飛ばしてください!
応援してます


オレンジ丸
久保ちゃん愛してるぜい
‪久保ちゃん、昨日は野音お疲れ様です!!行けなかったけどとても良かったって聞くから安心しましたし行きたかったと尚更思いました笑笑‬
‪野音からの握手会でとてもハードな日程だし気温は高いしとても大変だと思うけど、体調には気をつけてお仕事頑張ってね
止まれない!
久保ちゃん愛してるぜい
しおりちゃんブログありがとう!
今日は握手会、昨日は野音ライブ、そして今週は3回のアルバムリリースイベントお疲れ様!
三期単独ライブ入れなかったから昨日のライブに参加できたの本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
疲れ溜まってると思うから体調には気をつけてね!ずっと応援してるよ!
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!

この1週間は全国各地を飛び回ったミニトーク&ミニ握手会、日比谷野外音楽堂でのライブ、そして今日の京都での個別握手会ととても大忙しの1週間でしたね。

自分は東京の昭島で行われたミニトーク&ミニ握手会に参加させていただきました!
ミニトークの時に思い出ファーストの一部分を久保ちゃんが歌ってりりあんとれのちゃんが踊ったのを見て3期生単独ライブを思い出しました。笑

また、握手会では久保ちゃんと3回も握手出来て楽しかったです!6月の個握の券を取れていなかったのでまさか、全握までに久保ちゃんともう一度会えるなんて本当に最高でした!!
全握でまた会えるのがさらに楽しみになりました。

日比谷野外音楽堂でのライブは行けなかったのですが3期生単独ライブと同様、とても盛り上がったと友達に聞きました。久保ちゃんのとてもきれいな歌声を全ツでまた聞けることを願ってます。

最後になりますが、この1週間東京だけではなく日本各地に行き移動などで疲れが溜まってると思います。なので、お休みが取れたらお家でゆっくり休んでください!
本当にお疲れ様でした!!

次回のブログ更新も楽しみにしています!

サンタマリア⊿
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

昨日の日比谷野音単独ライブ行きました!
アイアシアターの単独ライブは行けなかったので昨日が初めてのライブだったんですけど、もうなんかとにかくやばかったです!!!
感想をちゃんと書きたいんですけど言葉が見つからなくて(笑)
語彙力なくてすみませんm(._.)m

特に印象に残ったのは、久保ちゃんの歌声です。
聴いた瞬間に震えました。
そのあと感動して涙が出そうになりました。
今も余韻に浸ってます(笑)
また今後のライブで聴けるのを楽しみにしてます!

そして今日は京都で個別握手会でしたね、お疲れ様です!
一昨日まで全国を転々として、そして昨日は単独ライブをやって、めちゃくちゃ疲れてると思います。

ホントに休めるときに休んでください、めちゃくちゃ心配です。

決して無理はしないでください、お願いします
‪久保ちゃん、昨日は野音お疲れ様です!!行けなかったけどとても良かったって聞くから安心しましたし行きたかったと尚更思いました笑笑‬
‪野音からの握手会でとてもハードな日程だし気温は高いしとても大変だと思うけど、体調には気をつけてお仕事頑張ってね
‪久保ちゃん、昨日は野音お疲れ様です!!行けなかったけどとても良かったって聞くから安心しましたし行きたかったと尚更思いました笑笑‬
‪野音からの握手会でとてもハードな日程だし気温は高いしとても大変だと思うけど、体調には気をつけてお仕事頑張ってね
‪久保ちゃん、昨日は野音お疲れ様です!!行けなかったけどとても良かったって聞くから安心しましたし行きたかったと尚更思いました笑笑‬
‪野音からの握手会でとてもハードな日程だし気温は高いしとても大変だと思うけど、体調には気をつけてお仕事頑張ってね
‪久保ちゃん、昨日は野音お疲れ様です!!行けなかったけどとても良かったって聞くから安心しましたし行きたかったと尚更思いました笑笑‬
‪野音からの握手会でとてもハードな日程だし気温は高いしとても大変だと思うけど、体調には気をつけてお仕事頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES