このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0516Tue3期生12 久保史緒里

 
 
ライブが終わった翌日
 
ずーっと寝ていようとしていたけれど
 
なんだか寂しくなってきて、
 
1人でお散歩に行ったのですが
 
疲れて5分で帰ってきました。
 
私はウォーキング向きではないようです。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生15歳の久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
今回のブログは少々長めです。
 
 
 
5月6日、7日に行われた握手会 in名古屋
 
ありがとうございました!!!
 
全握はちょこれーのとペアでした!
れののテンションが高いところを見れて
私も幸せでした。
 
れの推しの方も優しくて楽しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
個握では、
白サロペットを着たり...
オフショルを着たり...
 
来てくださった方、ありがとうございました!
楽しかったですね〜〜〜〜!
 
(3部の服はみーちゃんブログに載ってます!)
 
そう。みーちゃん。ブログ読んだよ〜
嬉しいですね。あんな風に思ってもらえるなんて幸せでしかないです。
 
みーちゃん、大好きよ。
あなたに出逢えて良かった。
(本人には言わないつもりがこの前言ってしまった。)
 
名古屋へ行く新幹線で隣だったみなみん。
可愛かったから撮ってしまったよ〜〜
 
 
 
 
 
そして、3期生単独ライブがついに5月14日、千秋楽を迎えました。ありがとうございました。
 
 
セットリストはこんな感じです。
 
 
 
Overture
 
三番目の風
ガールズルール
夏のFree&Easy
 
〜MC〜
 
ダンスコーナー
インフルエンサー
ここにいる理由
命は美しい
制服のマネキン
ダンケシェーン
 
〜乃木恋〜
 
〜VTR〜
偶然を言い訳にして
〜VTR〜
他の星から
〜VTR〜
あらかじめ語られるロマンス
〜VTR〜
せっかちなかたつむり
 
〜1人MC〜
 
悲しみの忘れ方
何度目の青空か?
きっかけ
君の名は希望
 
〜MC〜
 
〜乃木恋 or 1人MC〜
 
ぐるぐるカーテン
裸足でSummer
ロマンスのスタート
おいでシャンプー
 
〜MC〜
 
思い出ファースト
 
 
 
アンコールは日替わりでしたが、
 
会いたかったかもしれない
走れ!Bicycle
 
シャキイズム
ハウス!
 
太陽ノック
ロマンティックいか焼き
 
乃木坂の詩
 
をやりました。
 
(見づらくてすみません...)
 
ユニットコーナーでは、私は
他の星から と あらかじめ語られるロマンス
に参加しました。
 
 
 
 
来てくださった方、エールを送ってくださった方、見に行きたいと思っていてくださった方、
 
本当にありがとうございました。
 
皆さんがいてくださったからこそここまで来れました。
 
 
この6日間、全8公演を終えた今、
一生懸命になっていた日々を思い出し、
プツンと張りつめていた糸が切れた感覚です。
 
 
このライブが決定したとき、
私はチャンスだと思いました。
 
3期生だけというこんなにありがたい機会って無いと思いますし、これを無駄にしたら次はないという気持ちで、挑みました。
 
この期間を通し、自分にも変化がありました。
 
今までの私は、何をするにも1人で。
自分がやればいいや。そんな感情を持って行動していました。
周りに自分の意見を伝えて、それを無視されるのが怖かった。また、自分が完璧なわけじゃ無いのに、誰かに意見を伝えたりできる立場ではないと考えていました。
 
 
でも、ライブっていうのはそれじゃダメなんだということに気づきました。
誰か1人ができても、誰か1人ができなくてもダメなんだと。
レッスンの中でそれに気づき、みんなの足を引っ張るわけにはいかないと、ダンスも歌も細かいところまで気にして練習しました。
 
 
そして、思ったことを言いあうことこそが
ライブを成功に導くカギなんだと知りました。
 
 
この6日間で、自分の考えは変わりました。
それと同時に、12人の関係性も変わりました。
 
言葉にしたいけど、できないような...
友達ではない。仲間だけど、それだけじゃない。家族でもない。んー...難しいですね。
 
だけど確実に、12人としての力は上がっています。
ここで満足はしていませんが。
今後の3期生も、どうか目を離さずに見ていて欲しいです。乃木坂46という名前に甘えず、自分達で這い上がれるように頑張ります。
なので、どうか3期生のことを
今後も宜しくお願い致します。
 
 
ありがとう。AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやれたことが幸せでした。
 
理々杏。
歳下なのにMCで引っ張ってくれてありがとう。
迷惑も沢山かけたのに、ありがとう。
 
蓮加。
言いづらかったと思うのに思っていたことを正直にみんなに伝えてくれてありがとう。
 
美波。
このライブを引っ張って成功に導いてくれてありがとう。あなたがいて、頑張れました。
 
桃子。
ピアノだけじゃなくて、喉が枯れるまで本気で頑張ってくれてありがとう。かっこよかったよ。
 
珠美。
ダンスも歌もギリギリまで一緒に練習してくれて、ダンス中もアイコンタクトをとってくれてありがとう。
 
楓。
体調が悪くても、一生懸命ライブに懸けてくれてありがとう。無理しすぎないでね。
 
麗乃。
楽屋で隣で、話を沢山聞いてくれて、沢山話もしてくれてありがとう。ライブ中のテンションの高さが印象的です。
 
葉月。
ダンス中も、いつも目を合わせて笑顔を向けてくれてありがとう。千秋楽のアンコールでの事件。忘れません。
 
美月。
このライブ期間でグッと距離が縮まったね。いつも100%のパフォーマンスをありがとう。
 
綾乃。
本当に支えられました。いつも横にいてくれてぎゅーってしてくれてありがとう。今度は私が支えます。
 
祐希。
体調が悪くても根性でステージに立つ姿がかっこよかったよ。どんなことにも全力を注いでくれてありがとう。
 
 
 
 
全体を振り返りましたが、
ここからは個人的なポイントを振り返ります。
 
 
11人みんなに感謝しているけど
 
ももちゃんへの感謝は計り知れません。
 
ももちゃん、本当に毎日ピアノを練習していたんです。握手会でも、レッスンの前にも合間にも、家にも電子ピアノ持ち帰ってて。
 
寝る間も惜しんでやっている姿を見て、
『そんなに頑張りすぎないで...』
と心配になったりもしました。
 
ももちゃんは、本当にすごいです。
かっこいいです。ありがとう。
ももちゃんのおかげで、12人の絆もさらに深まったよ。ありがとう。
 
悲しみの忘れ方での幕が開く前の緊張感。
 
何度目の青空か?での一面青い景色。
 
きっかけの一人一人の歌声。
 
君の名は希望でのももちゃんのピアノの音色。
 
忘れません。
 
 
 
 
終わったばかりで、言いたいことは沢山あるはずなのに、言葉が全く出てきません。
だから、次のブログにまた思ったことを書かせてください。
びっくりするぐらい、言葉が出ません。
ただ一つ、
 
やりきった。
 
 
それにつきます。
 
 
まだまだここでとどまりたくないです。
もっと上へ行けるように頑張りたいです。
夢も叶えたいです。
 
 
日比谷でも、最高のステージをできるようにまた頑張るので宜しくお願いします。
 
 
このライブに関わってくださった全ての方々。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないほどです。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
なんだか本当に今は、力を出し切ったので、
頭も回転してません...
 
今日もお昼寝して、起きたとき、焦ってリュック背負って家を飛び出しました。
 
まだライブやる予定だったようです。私。
今日は1人で家でライブしようかしら。
 
やりたいな〜また。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、5月14日、千秋楽の日は
『母の日』でしたよね。
 
私のお母さんも14日ではないけどライブに来てくれました。少しでも楽しんでてもらえてたらいいな。
 
ライブ期間、レッスンでうまくいかない時は、お母さんに助けられました。
 
私はお母さんっ子で、昔からくっついて生きてきたから、まさか今1人で親元を離れているなんて想像もしていませんでした。
 
東京に来てから、歩いているときに、お母さんと手を繋いで歩いてる子供を見るたびに、昔のことが蘇って泣きそうになります。
この前は、小さい子がお母さんと、
『今日の夕食なーに??』って会話をしていて
なんだか寂しくなりました。
 
その日の夜、お母さんに連絡をしました。
『今日の夕食なーに??』
 
『メンチカツ作ったよ。すごくうまくいったの。
史緒里にも食べて欲しかったな。』
 
 
 
 
 
お母さん。今何していますか?
毎日お仕事お疲れ様。いつもありがとう。
今度会った時、またご飯作ってください。
一緒に食べようね。
私を産んでくれて、この道に導いてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
 
 
こんなこと直接なんて絶対に言えないですよね。うん。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8 見てくださいましたか?
自分なりにバラエティーにも全力を注ごうと一生懸命頑張りました...どうか嫌いにならないで(´・_・`)
 
 
 
前回のブログに、ライブの応援メッセージや、感想を沢山いただきました。ありがとうございます。
皆さんがいて、今の私がいる。
それを忘れずに今後も頑張ります。
 
 
 
頑張ります とは言えるけど、頑張りました
と自分を評価するのは苦手です。
いつか自分自身を認められる人になりたい。
まだ時間がかかるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は内容が薄いのに長くなってしまいました(´・_・`)
申し訳ないです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
何かきっかけがないと人って変われないってずっと思ってました。きっかけがないと、今の環境も変わらないって。
でも違いました。きっかけがなくても変われる人こそ本物ですよね。
日々の積み重ねが大事であり、それを見ていた周囲に評価され、少しずつでも環境を変えて行く人になりたい。気をぬく瞬間なんて一瞬もない。
 
2017/05/16 22:25

コメント(1707)

三期生ライブお疲れ様
三期生ライブには行けなかったけど、三期生が全員で力を合わせて成功させていてとても感動したよ。
今は少しでも休んで風邪などに気をつけてね
握手会の時に色々ライブについていろいろ聞かせてね〜
乃木ビンゴの久保ちゃんも久保ちゃんらしくて良いと思うよ
これからも頑張ってね
くぼちゃん7月のポートメッセなごやアルバム個握取れたから
よだちゃん時同様
生誕記念Tシャツに生誕記念缶BOX付きフェイスタオル着けてお誕生日おめでとう伝えるね

秀幸より
久保っち('▿' )ヨッス

まぁ、毎回毎回久保っちのブログに心打たれますわ。いい娘過ぎるよ、、ホントに年下かよ、、てなってます笑

ライブお疲れ様!これからも3期生一丸となって新しい風吹かせてってね!(早く1期2期とも混ざってほしい気もあるんだけどね。)
応援してまっせ!!頑張れ久保ちゃん!!
フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!しーおーりーッそれッフレっフレっ
久保ちゃん、本当にいつもありがとう。
本当に久保ちゃん大好き。
本当に出会えてよかった。

もう全部が大好き。
ちょっと不器用だけど、人一倍強い信念を持ってて、仲間思いなとこ。
空回りしそうになるけど、何事にも全力で取り組むとこ。その真面目さ。
すぐに泣いちゃうけど、それほど感受性が豊かで人の気持ちがよく分かるとこ。
笑顔がめっちゃ可愛いとこ。
自分で何言ってるか分かんなくなって、笑っちゃうとこ。その妙な雰囲気。
乃木坂好きすぎて、しょっちゅう好きな曲が変わっちゃうこと笑(1番好きなのはなんや!?笑決めれないんだよね笑)
スイカは食べれるけど、メロンが嫌いなとこ笑

ライブ本当にお疲れ様。
沢山の人への感動をありがとう。
自分は見れなかったけど、テスト前なのに会場に足運んで外から応援してたのはここだけの話笑
本当だったら自分が踊ったり歌ったりすることで精一杯のはずなのに、ちゃんと見ている人に手を振ったり、ガオーってしたり、指さしたり…
それで何人の人がやられたか笑

これからもずっと久保ちゃんを追い続ける。
受験が今年あるけど、それを乗り越えて、久保ちゃんと一緒に最高の景色をみたい。

人って1人じゃ生きていけない。
だから他人を大事にする。
他人を大事にするっていうことは自分を大事にするっていうこと。

久保ちゃんが頑張っているのは誰が見ても分かるし、細かいところまで見てる人はきっといる。

三期生って本当に素敵だよ。
自分はファンとメンバーが一体となって、どんどん一緒に上を目指す感じが大好きです。

そんな久保ちゃんをshowroom1日目から見つけられたこと、応援できること、見ていられること。
それを共有できる人がいること。
それが嬉しいんです。

自分たちファンにできることって限られているのかもしれないけど、確実言えるのはは、久保ちゃんのファンであるっていうこと。
応援するっていうとほわほわした感じなんだけど、気持ちは通じると思うんだよね笑

ちょっとはゆっくり休んで、たまには旅に出かけたり、買い物とかしてね笑

気負わないでいいからこれからも久保ちゃんらしくね!
ずっと応援します。
キャプテン⤴そーた
くーちゃん、皆、本当にお疲れ様でした!

グループっていうのはそういうものなんだよね。
独りじゃない、だからこそ時に協力し合い時に負けない気持ちで切磋琢磨できるそんな存在なのだと自分は思います。

手を取り合って、駆け足で坂道を上っていく君達をこれからも見守っていますよ!


番組で日々新しい君達を見つけて楽しんでいる、そんな楽しい日々。
良き誕生日プレゼントだ!

これからも頑張れくーちゃん!
さっきのコメントの続きだよ!笑
単独ライブ無事完走おめでとう
薄くなんかないですよ( ´∀` )b
思いはきっちり伝わってます!!

久保ちゃんこんばんわ
名古屋個握行きました!やっと握手することができました!
5部しか行けなかったけど古着の話ができて楽しかったです。次また握手会あるときは古着コーデで行きますねaries

今回も読み応えのあるブログで内容もグッと来ました!中でも思ったことが言い合えるってところはとても共感しました。友達でも家族でもない仲間は思ったことがあっても関係を壊したくないとか嫌われたくないとかで本音を言うことは難しいと思います。
でもケンカになっても本音でぶつかって下さい。大人になると本音で話すことはかなり少ないからね

また握手できるのを楽しみにしてますね!
しおりん本当に単独ライブお疲れ様!三期生の絆凄いなーとブログを見て思いました。僕は残念ながら行けなかったんやけど
しおりん本当に疲れたと思うからしっかり休憩とってね^_^
これから三期生のことも応援してるし
しおりんの事をずっと応援してるから頑張ってね!次のCDの握手会は絶対会いに行くからまた話そうね!あっきーより
今の気持ちを決して忘れないで、これからも、頑張って!ずっと応援します‼
久保ちゃん、3期生単独ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
3期生のみんなのこれからが本当に楽しみで、まだまだ乃木坂もずーーーーっと楽しめそうだな〜って思いながら応援し続けます(^。^)
久保ちゃん、、ほんとにいいブログ、、
づっきーの次に好きだよ
ビッグラブ
最後の文章心に染みた
思わずスクショした、
だいすき
日比谷のライブ当たったよ♡
楽しみにしてるね
この間 三人のプリンシパルの時に 千秋楽の二列目で レスもらえて くぼちゃんが推しに加わったの
バスラでもレスをいろんな人に返してて ほんと大好きになったんだあ
また同じうちわもってく、 かも
じゃあね〜
ライブお疲れ様!

今回は行けなかったから
次のライブで久保ちゃんのパフォーマンスを観れるの楽しみにしてます✨

内容の濃いブログをありがとう
ブログ更新ありがとう!!いつも更新楽しみすぎてやばいw
ひとまず3期生単独ライブお疲れ様。めっちゃ良いライブになったみたいで行けてない自分に腹が立つ。行きたかったな。またやる時は絶対に行きます!!3期生の曲思い出ファーストも凄く良くて早くライブで聴きたい!!単独ライブで更に強くなったら3期生これからも応援して行きます。今月の28日の京都の個握でやっと久保ちゃんに会えるのも楽しみ!それまで仕事頑張る!毎回コメントに書いてはいるけどちゃんと名札付けて行くから見てくれてたらあっ!って気づいてくれると嬉しいです!次のブログまた楽しみに待ってるね!
名古屋の握手会は全握だけだったけど、色々話せて楽しかったよ!ありがとう。
そういえば桃ちゃんにしーちゃんのとこ行けって言われたんだけど(笑)

単独ライブ6日間お疲れ様でした!
1公演だけ行ったけど良いライブだったね。今出来ることを最大限パフォーマンス出来てたんじゃないかな⁇
久保ちゃんブログありがと!!
これから史緒里ちゃんって呼ぶことにします

コメント長くなるよ!
お仕事で時間ないと思うけど見てくれたら嬉しい!

まずは、ライブお疲れさま(^^)

千秋楽いったんだよ!2列目のステージから見て右側でバスラのタオル振り回してたの俺!
3回もレスありがとね!!嬉しかった!


仲間思いの史緒里ちゃん尊敬します!
辛いときを乗り越えるのがほんとの仲間だよね

史緒里ちゃんから刺激貰うこと多いな
俺ももっと頑張るね!


ライブほんと楽しかった!
史緒里ちゃんの涙、みんなの涙みてどんなに努力してるのか身に感じたよ!
たくさんの感動ありがとう。


これからもずっと応援してる!!


埼玉のKEITA
くぼちゃん!ブログありがとね!

3期生単独ライブ、13日の夜公演観に行ったよ!
くぼちゃんめちゃくちゃ歌上手くてびっくりしたよw
3期生みんなが頑張ってる姿に感動した
久保ちゃん!
3期生単独ライブ6日間、全8公演本当にお疲れ様でした(^^)
13日の昼公演見に行きました!
ステージ上のみんなはとても輝いていてとても素敵でしたよ(^^)
3期生ってもうこんなにやれるんだ、すごいなって感動しました。
ダンスも全力でカッコよかったし歌もみんな本当にうまくて。
きっかけを聴いた時はしびれました。
久保ちゃんが歌い出した時は鳥肌立ったぐらい。
あんなに細くて華奢な子がこんなに力強くて透き通ってて人の心を打つような声で歌うのか!って。
一瞬にして引き込まれました。
久保ちゃんの歌声本当に素晴らしかったです!
もちろん他のメンバーも!
あ!久保ちゃんのリアル乃木恋も最高でした(´ω`*)

3期生がこれからどんな成長を見せてくれるのかますます楽しみになりました(^^)
最高の時間と最高のパフォーマンスと最高の感動をありがとう。
しおりちゃん♡今日も更新ありがとう!
ライブおつかれさまでした!
今回は行けなくて、本当に残念だったけど、毎日しおりちゃんががんばってたのは伝わってきていました!
本当にがんばり屋さんの3期生のみんながだいすきです!
(もちろんしおりちゃんがいちばんです)
今回みんなの勇姿は見れなかったけど、これからもずっと応援していいかな?
5/27の野音は行けるかわからないんだけど、行けたらいいな( ; ; )
しおりちゃんに早く会いたいです!
いつも本当にありがとう!元気もらってます!
またコメントするね。

せんせ〜より
くぼちゃん、こんばんは
3期生単独ライブおつかれさまup
金曜日の、夜公演に、行けたよ。すごく、いい、
ライブでした三番目の風も良かったし、他の星からは
圧巻のパフォーマンス、初披露の、思い出ファースト
良かった。また、日比谷野音でのライブも行けるから
楽しみだなぁhappy01
これからも、応援してますhappy01 たごせいより
久保ちゃん!ライブお疲れ様!
もっと都会に住んでて、実習がなかったら絶対行ったのに…
久保ちゃんたち3期生の生パフォーマンスを見れなくてすごく残念です
だけど、このブログからみんなが本当に頑張ってライブしたんだなって伝わって来たよ!
乃木坂のこと大好きだからこそ乃木坂の名前を背負うのは大変だと思うけど、久保ちゃんはすごいと思う!
あと、きっかけの話もすごく心に響きました
毎日一生懸命生きてる人はやっぱりすごいな
私も久保ちゃん目指して頑張るけん、京都の個握出会えるのを楽しみにして生きます!
ねえねえねえねえねえ!!!
6月25日まで久保ちゃんに会えないんだった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
11日の個握買うの忘れてたんだった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
日比谷も行けないーーーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

はよ、直接話したいーーーー
2回目のコメントです。笑

中学生のときに
1人で東京に来るのは勇気が必要だと思います。
乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう(^-^)
久保ちゃんに会えて本当に良かった!

今、塾から帰ってきたけど
僕の家の夕飯はカレーでした( ´ ▽ ` )
メンチカツ僕も食べたいなぁ。。。
久保ちゃんーブログ更新ありがとう!!
俺も二日目の午前見に行ったよ!あの距離感サイコーでした
ライブお疲れさま!!
日々の中で気を抜いた何気ない無駄もきっと人間を深めるものになると思いますよ!!体調に気をつけて頑張って下さい!
しおりー!♡
3期生単独ライブお疲れ様!
11日に見に行ったよ(^^)しおりちゃんの歌唱力の高さに鳥肌がたちました。アンコールでお立ち台に来てくれた時はほんと近くて嬉しかったよ( ^ω^ )
肌の透明感がはんぱない!♡何か気をつけていることはあるのー?
これからも応援してます!ファイティン!!!
3期生ライブ千秋楽に行きました\( ö )/
久保ちゃんの歌声が凄い綺麗で素敵でした!

今になってもまだ熱が冷めません、、
とても素敵なライブ本当にありがとうございました!
そして、本当にお疲れ様でした。

これからもずっと3期生を応援していきたいと思える最高のライブでした。これからの活躍も期待しています(*^^*)
ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
久保ちゃんブログ更新ありがと!
そしてライブお疲れ様!(* ॑꒳ ॑* )

NOGIBINGO、久保ちゃん(当たり前なんだけど
( ̄^ ̄)ウーッ
(@ ̄□ ̄@;)パッ!!
どうです?似てます?

話が変わりますが、、、
同じ15才として言いたいことがあります
「史緒里さんは立派な人」だと言うことを!!

⚠️コメントが長くなってしまいましたのであらかじめご了承下さい。

つい先日までやっていたライブは見に行けませんでしたが、ニュースや行った人の話を聞くと凄く良かったそうです。
史緒里さんは高校に入り慣れてもない高校生活も頑張り、ライブやレッスンもやるというのは常人には無理です。
でもそれをやり遂げる史緒里さんは凄く努力家だと思います。
他の人も努力してるじゃんと思いますが、確かに皆さんも努力しています。でも史緒里さん達の場合は努力の結果が目に見えて実感ができるという特別なことがあります。
ライブが良い例です。
普通の人は学業を頑張り、部活も入ってたら頑張る。ただそれだけのこと。
しかし史緒里さんは学業をやり、レッスンもやり、NOGIBINGO8の収録もあり、雑誌撮影もありで多忙すぎる毎日だと思います。でもその多忙の毎日をやり過ごす努力の先には必ず結果や嬉しいことがあります。
それこそがライブです。
自分達が頑張って練習して頑張ったからファンの皆さんが集まって楽しんでくれた。こんなにも嬉しいことは、どこに行っても味わえないと思います。
「ファンがいるから今の私たちがいる。」
これも1つの考えだと思います、でも僕の場合は「乃木坂46の皆さんのお陰で人生が変われた。その恩返しをしよう。」このような考えです。
話がこれ以上長くなると史緒里さんが疲れたり他のファンのを読む時間が無くなってしまうので少々省きますが、僕は中学のころ小さないじめを受けていて、そこで乃木坂46の「きっかけ」が心にきて乃木坂46を好きになりました。
この乃木坂46の曲がなければ僕はそのまま暗い人生になっていたからもしれません。
乃木坂46を好きになった気持ちは人それぞれです。そして史緒里さん達が頑張る理由もそれぞれです。
それでもファンの気持ちに応えたい、メンバーに恩返しもしくは何かしらのことを考えている。
これは全員に共通してることだと思いました。
結論を言えば史緒里さんは立派な人だ!
胸を張って頑張って下さい!!そうすればファンもその気持ちに応えると思います!!
と言いたかっただけですww
長くなり本当にすみませんでしたm(__)m
なんなら次のブログでこんなに長いのは控えてくださいと行ってくれれば長くはしません。
同じ15才なのでつい熱がこもってしまいました。
ちなみに僕は8月なので後輩です!!!!
久保ちゃん、はじめまして。
単独ライブ参戦しました。楽しかったです。

あなたの歌や、ダンスや、言葉には本当に重みがありますね。
感情がダイレクトに伝わってきて、心が震えます。
久保ちゃんの人柄の良さ、心根の優しさが、端々から感じられます。

久保ちゃん、こちらこそ、ありがとう。
乃木坂に入ってきてくれてありがとう。
プリンシパルも握手会もライブも、たくさん頑張ってくれてありがとう。
仲間たちやスタッフさんたちや、親御さん、そして私たちファンを大切にしてくれて本当にありがとう。

これからも頑張ってください。
ずっと応援しています。
全力なのは、伝わっています。
だれも嫌いになんかならないです!!
ファンは常に見方でありたい。
久保さん、三期生は、乃木坂の未来です!!
初めまして

初コメさせてもらいます。

自分は乃木坂が結成した時から今まで見てきたのですがライブは行った事がなく今回の三期生ライブが初めて行きました。(土曜昼公演)
きっかけ 何度目の青空か?で しーちゃんの
歌声を聴いた時 感動しました。(涙腺崩壊)


久保!お疲れちゃん!今日も一番カワイイよ!優勝!
たまたま私も長めに久保にコメント書きたいと思いまして、ここから長くなりますご容赦下さい。笑

1つ目はライブのこと。
8公演お疲れ様!学校・お仕事・振り入れ振り練とライブリハと、3期生めちゃくちゃ忙しいスケジュールこなしてるなって思って、体調崩さないか心配してました勝手ながら。笑 無事全員揃って完走できて安心してます、これからゆっくり休んで。笑

私的な話をすると私は13日の夜公演に見に行ったのだけど、歌の上手さは改めて感じた。歌唱力に関して私は詳しくないけど、プリンシパルの時から圧倒的に歌うの上手だなと思ってたから、今回も上手さを再確認した。笑 でもこれからもっとうまくなるのかな笑

ダンスの方も成長してたね。私的に私は舞台演者・ダンサーの経験があるから、ダンスに対しての見方は少しシビアになっちゃうけど、振り入れされた振りをしっかり練習してきたんだなってのが伝わったし、表情も無じゃなかったから良かったと思う。次は先輩みたく、振りを自分のモノにしつつ表情意識して余裕感とか出せたら完璧かな。歌もダンスもまだまだ期待してる。

あとその13日の夜公演の時、見つけてくれてありがとう。笑笑 お立ち台の時、ステージから最後ハケる時、ハッキリ指さされた気がします、気のせいかな、気のせいじゃないよね笑 ステージに近い席じゃなかったから、お立ち台で久保が来てくれた時、めちゃくちゃ嬉しかったです。笑笑

ブログの内容と重複するけど、公演とかの作品モノて1人じゃ完結しないよね、出演者全員で作り上げるモノだから。私もショーの創作に携わったことあるから、今回のブログには共感することが多い。皆で練習して、悩んでぶつかって、分かり合って作りあげたからこそ、皆との関係性も変わるし自分の変化も起きたと思う。コレが1人プレーなら、振り入れて立ち位置入れてハイ終わりだからね。全員で作った今回の公演は、先輩達のクオリティーに届いたかは測りかねるけど、皆がこの公演に懸けてきた思いとか熱量とかそれらがこもったパフォーマンスは間違いなく瞬間的に先輩達のクオリティーを超えてる。コレは断言できる。


ライブの話してると止まらなくなる。笑 また握手とか別の機会で話そう。笑 2個目その他もろもろ!

今更ながら名古屋の握手会お疲れ様でした!
全国握手会、まさか隣に並んでるところを見られてたとは思いませんでした。笑 でもあの時は同伴してた友達が行きたいて行ってたからついて行ってただけです、いやマジで笑
直後に久保のところに行ったら、ズバリ隣に並んでたことを指摘されて、ビックリしました笑笑 よく見てるね笑笑 名前まで覚えてもらえてて嬉しいです。笑 また久保のとこ行くから笑
個別は持ってなかった(取れなかった)けど、与田のところから久保のいる隣をのぞいたらまた目合っちゃいましたね。笑笑 6月はちゃんと握手券持っているので、また他愛ない会話でもしましょう。笑笑 テレビの落ち着いた印象と違って、握手会だと表情豊かだったり感情的だったりよく喋るなーて思う久保は。記憶力も良いなて感じるから話してて楽しいし、また行きたいなって話し終わってレーン出る時よく思う。笑笑
つまりまた行くのでよろしくお願いします。笑笑

あと、8公演終わったけど、月末27日に日比谷でライブがあると思うからそれに向けて頑張って!幸運なことに、私も抽選で当たったから見に行く!中2週間だけど、また成長が見られるのを楽しみにしてる。あなた達12人なら、またいいモノを見せてくれると信じてる。期待してます、応援します、くぼおおおおおおおおて叫びながら声援送ります。笑笑


とても長くなって大変申し訳ありません。笑
ついつい長くなっちゃった。久保の癖がうつったのかもねいい意味で(普段短い時間じゃ伝えきれない思ってることを言葉にして伝えたい的な)。
コメントて3期の子達読んでいるのかな?笑 読んでたら読んでたで想いを伝えられる(伝わるかは別として笑)からいいけど、ちょっと恥ずかしいね、普段握手会ではふざけたことしか言わないから笑 まあよしとしよう。笑

またこれからも体調に気をつけて、乃木坂46の久保史緒里として頑張ってください。応援してます。

以上。

祐希。





久保ちゃん!ブログありがとう。

久保ちゃんと同い年の里沙です!

まずは3期生単独ライブお疲れ様!!
私は見に行くことはできなかったけど、今日の久保ちゃんのブログ読んでると、3期生のみんながどれだけ頑張ってライブに挑んだのかすごく伝わりました。
私も行きたかったなー
今回も長めのブログありがとう
くぼちゃんの言葉もっと聞きたい

メンバーは仲間でありライバルでもあり
絶対に欠けてはいけない大切な存在
だと俺は思う
みんなで支え合って感情を共有して
乃木坂3期生をもっとすごくしてほしい
おれらの想像を超えるすごい存在
ハードルは高いかもだけど
周りを見渡せばメンバーも俺らファンも
みんなくぼちゃんを支えるよ
だから安心して
前だけ向いて歩いて欲しい
歩くのが苦手なら走ってほしい
疲れたらおんぶしてあげる笑

ほんとにくぼちゃんはすごいとおもう
自分のことだけじゃなくて周りのことも
ちゃんと見えてる
それはくぼちゃんの育ちの良さかな
くぼちゃんのお母さんに感謝です

いつもありがとう応援してるよ


きっかけはその人の背中をポンと押してくれる
だけどそれは勇気と自信を持つ人にだけ
一歩目を踏みだそうとしてるときに
追い風となって走らせてくれる
俺のきっかけはくぼちゃんの頑張りだよ
単独ライブおつかれ!

全部落ちて一日も行けなかった(笑) 早くライブしてる姿みたいなー!楽しみにしてる♪♪
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!

単独ライブお疲れ様〜
見に行けなかったのが残念でならない…

これからも応援しているからね!
頑張れ〜
久保ちゃん今晩は!

ブログ更新ありがとう(^-^)

まずは単独ライブ6日間お疲れ様でした!!
練習は勿論、自分の中で沢山葛藤しただろうし、ほんとに大変だったと思うけど、
この6日でその成果が発揮できたんじゃないかな?!
今回見に行けなかったことが何よりも心残りで仕方ないよ…
今はとにかく悔やんでも悔やみきれない…
毎日モヤモヤしてます(;_;)

でも、心の中で毎日応援させてもらいました!
実際に行った友達に感想沢山、沢山聞きました!
SNSで皆の感想沢山探して見ました!
久保ちゃんの何度目のソロ凄かったみたいだね!
友達は久保ちゃんの歌声圧巻で鳥肌だったって言ってたよ!
尚更聴きたかった…
久保ちゃんのキラキラ輝いている姿ほんとに見たかった…

25日の日比谷のライブは行くからそこでもパワーアップしたパフォーマンス見られるかな!?
楽しみにしてるね!

ほんとに6日お疲れ様でした!
久保ちゃんの事だから、
今回で満足せず更に色々課題も見つけたんだろうけど、
まずはゆっくり休んでね!


6日全握、凄い楽しかったよー
最後はゆっくり言いたかっとこと話せて良かった!
久保ちゃんの笑顔見れて良かった!
次の全握でも沢山お話しようね !

ほんとに6日間お疲れ様!!
これからも、どんどん成長していく久保ちゃん、楽しみにしてます!
どこまでもついて行くからね!
応援するからね!
頑張れー!!

かずま⊿
3期生の知識をあえて少なめにして見に行ったプリンシパルでは久保ちゃんはなんでも出来てしまう優等生に見えて、二幕にも選出されていた。テレビでは泣いたり驚いたりで個性が出ていた気がした。握手会では予想以上ににはきはきしていて面白かった。単独ライブではきっかけを聞いた時、久保ちゃんの歌上手いなぁと感動した。プリンシパルでも聞いていたのにね。今回の歌は際立って聞こえました。本当に楽しかったライブをありがとう。そしてお疲れ様。
4ヶ月ですっかり3期生が楽しみな存在になってしまいました。
次は野音を楽しみにしています。sun
ブログの更新ありがとう!
3期生公演本当にお疲れ様!
今回は見に行けなくてごめんね、まだ3期生の活躍を生で観れてないのが悔しいや
多分全国ツアーまではお預けになりそうだけど楽しみにしてるね!

ひとまずは3期生公演での疲れをしっかりとって、また次の活動頑張ってね!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう(*^o^*)
3期生単独ライブ本当にお疲れ様でした。
行きたかったけど、チケットが落選で行けませんでした。
会場が小さい分、ファンの方もより近くで見ることが出来たようで羨ましいです。久保ちゃんの歌声とダンスを見ることが出来なくて本当に残念だったよ。
行けなかったけど、3期生のオフシャルグッズのネット注文があったので久保ちゃんのグッズ頼みましたよ(笑)
今はとにかく、京都の個握で会えるのを楽しみにしています。
久保ちゃんお疲れ様!!

三期生単独でのライブ無事成功おめでとう!
すごいプレッシャーと期待でいっぱいいっぱいになったと思うけどやり遂げたのは本当にすごいことだと思う!!
一つ心残りなのはライブに行けなかったこと。そのかわり部活の大会で県大会決めてきたよ!
次ライブあるとしたら全ツだけど次は当てていくね!
さらに成長した三期生が見られるのが楽しみ!

体調にも気をつけてね!NOGIBINGO楽しみにしてるよー!
久保ちゃんブログ更新ありがと〜!

まずは3期生単独ライブお疲れ様!
今回は行くことが出来なかったけど
遠くから応援を送っていました!!
ブログを読んで久保ちゃんの頑張りが伝わってきたよ!
8公演を全力でやりきったと思うので
体調くずさないようにゆっくり休んでね!
いつか久保ちゃんのパフォーマンスを生で見たいです!

名古屋の全握ありがとう!
同い年ってのを伝えたら
高校生活一緒に頑張ろうね!って言ってくれて
ずっと頑張れています!
久保ちゃんが頑張っている姿を見ると頑張れます!

3期生をこれからも応援し続けます!!
こんにちは、久保史緒里さん!
これが4回目の投稿になります。

本当にご無沙汰コメントなってしまいました。ごめんなさい✨
仕事が変わって激変した環境にやっと慣れて返信出来るようになりました。

三期生の単独ライヴ、完走、おめでとうございます❗(^^)v
私は全ての抽選に外れて参加出来なかったんだけど、色々聞こえてくることから大成功だったことは分かりましたヨ❗

でも、5月13日に、アイアシアターには行ったんです!物販とモバイルのカードの引き換えに✨そうしたら何と何と史緒里さんのCardが三枚も当たりましたぁ❗スッゴク嬉しいぃぃぃ❗(*^▽^)/★*☆♪

また、久保さんの押しメンタオルも購入してきましたぁぁぁ❗(*´∀`)♪

夏の全国ツアーには沢山応募したので、どこかに当たったら声援を直接届けに行きますネ!そのときに押しメンタオルを振りながら貴女の名前をコールしますからネ!

いつもだけど、blogでの貴女の言葉、貴女の覚悟…良く伝わってきますよ❗(^^)d

少し遠くからですが、いつも久保史緒里さんのことを応援しています!

では、また~(^^)/
しーちゃんブログ更新ありがと!
やっぱ相当疲れたまってたみたいね(^-^;

ライブ3公演見れたことほんとに幸せだったなって
手紙早めに書き終わして出すね!

日比谷ライブもう来週なんだね笑
予定あったけど当たってるから見に行くね♪

ビンゴについてはもういうことないわ←
てかしーちゃんショート似合うと思う!
6月の握手会の時髪まとめてショートっぽくしてもらおうかな!
久保ちゃんのブログの日!待ってました(笑)
ひとまず、本当にライブお疲れ様でした!!残念ながら学校とかが重なって見に行けなかったけど、上がってる写真とか三期生のブログを見てるだけで本当にこのライブに懸けて、一生懸命練習して最高のライブを届けようとしたんだなとひしひしと伝わってくるよ。。。ほんとーーに、行きたかった!!(泣)そして、三期生12人の距離も縮められて良かった。やはり何につけ、仲間、絆、そういうものはすっごい大事になってくるからそれだけでも大きな収穫が得られたと思うよ!
そして、久保ちゃんも一皮むけてまた強く、美しくなったと感じるよ。そんな久保ちゃんをもっとずっと応援していく気持ちになりました。本当にすごい人だよ久保ちゃんは。学校が忙しくて握手会いつ行けるか分からないけど、また絶対行くからその時に話せたらいいな!(その時まで覚えてくれてると嬉しい。。。笑)お互い高1だし、どんどん頑張って行こうね!
お疲れ様!
ブログ感動しました!
千秋楽最前列で見てました!このライブを通してさらに三期生たちのことが好きになりました!これからも頑張って
今回のライブ本当にお疲れ様!行けなかったけど応援してました。久保ちゃんの向上心はすごいよね、いつも驚かされるというか自分も頑張ろうって思えます!
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES