このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0516Tue3期生12 久保史緒里

 
 
ライブが終わった翌日
 
ずーっと寝ていようとしていたけれど
 
なんだか寂しくなってきて、
 
1人でお散歩に行ったのですが
 
疲れて5分で帰ってきました。
 
私はウォーキング向きではないようです。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生15歳の久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
今回のブログは少々長めです。
 
 
 
5月6日、7日に行われた握手会 in名古屋
 
ありがとうございました!!!
 
全握はちょこれーのとペアでした!
れののテンションが高いところを見れて
私も幸せでした。
 
れの推しの方も優しくて楽しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
個握では、
白サロペットを着たり...
オフショルを着たり...
 
来てくださった方、ありがとうございました!
楽しかったですね〜〜〜〜!
 
(3部の服はみーちゃんブログに載ってます!)
 
そう。みーちゃん。ブログ読んだよ〜
嬉しいですね。あんな風に思ってもらえるなんて幸せでしかないです。
 
みーちゃん、大好きよ。
あなたに出逢えて良かった。
(本人には言わないつもりがこの前言ってしまった。)
 
名古屋へ行く新幹線で隣だったみなみん。
可愛かったから撮ってしまったよ〜〜
 
 
 
 
 
そして、3期生単独ライブがついに5月14日、千秋楽を迎えました。ありがとうございました。
 
 
セットリストはこんな感じです。
 
 
 
Overture
 
三番目の風
ガールズルール
夏のFree&Easy
 
〜MC〜
 
ダンスコーナー
インフルエンサー
ここにいる理由
命は美しい
制服のマネキン
ダンケシェーン
 
〜乃木恋〜
 
〜VTR〜
偶然を言い訳にして
〜VTR〜
他の星から
〜VTR〜
あらかじめ語られるロマンス
〜VTR〜
せっかちなかたつむり
 
〜1人MC〜
 
悲しみの忘れ方
何度目の青空か?
きっかけ
君の名は希望
 
〜MC〜
 
〜乃木恋 or 1人MC〜
 
ぐるぐるカーテン
裸足でSummer
ロマンスのスタート
おいでシャンプー
 
〜MC〜
 
思い出ファースト
 
 
 
アンコールは日替わりでしたが、
 
会いたかったかもしれない
走れ!Bicycle
 
シャキイズム
ハウス!
 
太陽ノック
ロマンティックいか焼き
 
乃木坂の詩
 
をやりました。
 
(見づらくてすみません...)
 
ユニットコーナーでは、私は
他の星から と あらかじめ語られるロマンス
に参加しました。
 
 
 
 
来てくださった方、エールを送ってくださった方、見に行きたいと思っていてくださった方、
 
本当にありがとうございました。
 
皆さんがいてくださったからこそここまで来れました。
 
 
この6日間、全8公演を終えた今、
一生懸命になっていた日々を思い出し、
プツンと張りつめていた糸が切れた感覚です。
 
 
このライブが決定したとき、
私はチャンスだと思いました。
 
3期生だけというこんなにありがたい機会って無いと思いますし、これを無駄にしたら次はないという気持ちで、挑みました。
 
この期間を通し、自分にも変化がありました。
 
今までの私は、何をするにも1人で。
自分がやればいいや。そんな感情を持って行動していました。
周りに自分の意見を伝えて、それを無視されるのが怖かった。また、自分が完璧なわけじゃ無いのに、誰かに意見を伝えたりできる立場ではないと考えていました。
 
 
でも、ライブっていうのはそれじゃダメなんだということに気づきました。
誰か1人ができても、誰か1人ができなくてもダメなんだと。
レッスンの中でそれに気づき、みんなの足を引っ張るわけにはいかないと、ダンスも歌も細かいところまで気にして練習しました。
 
 
そして、思ったことを言いあうことこそが
ライブを成功に導くカギなんだと知りました。
 
 
この6日間で、自分の考えは変わりました。
それと同時に、12人の関係性も変わりました。
 
言葉にしたいけど、できないような...
友達ではない。仲間だけど、それだけじゃない。家族でもない。んー...難しいですね。
 
だけど確実に、12人としての力は上がっています。
ここで満足はしていませんが。
今後の3期生も、どうか目を離さずに見ていて欲しいです。乃木坂46という名前に甘えず、自分達で這い上がれるように頑張ります。
なので、どうか3期生のことを
今後も宜しくお願い致します。
 
 
ありがとう。AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやれたことが幸せでした。
 
理々杏。
歳下なのにMCで引っ張ってくれてありがとう。
迷惑も沢山かけたのに、ありがとう。
 
蓮加。
言いづらかったと思うのに思っていたことを正直にみんなに伝えてくれてありがとう。
 
美波。
このライブを引っ張って成功に導いてくれてありがとう。あなたがいて、頑張れました。
 
桃子。
ピアノだけじゃなくて、喉が枯れるまで本気で頑張ってくれてありがとう。かっこよかったよ。
 
珠美。
ダンスも歌もギリギリまで一緒に練習してくれて、ダンス中もアイコンタクトをとってくれてありがとう。
 
楓。
体調が悪くても、一生懸命ライブに懸けてくれてありがとう。無理しすぎないでね。
 
麗乃。
楽屋で隣で、話を沢山聞いてくれて、沢山話もしてくれてありがとう。ライブ中のテンションの高さが印象的です。
 
葉月。
ダンス中も、いつも目を合わせて笑顔を向けてくれてありがとう。千秋楽のアンコールでの事件。忘れません。
 
美月。
このライブ期間でグッと距離が縮まったね。いつも100%のパフォーマンスをありがとう。
 
綾乃。
本当に支えられました。いつも横にいてくれてぎゅーってしてくれてありがとう。今度は私が支えます。
 
祐希。
体調が悪くても根性でステージに立つ姿がかっこよかったよ。どんなことにも全力を注いでくれてありがとう。
 
 
 
 
全体を振り返りましたが、
ここからは個人的なポイントを振り返ります。
 
 
11人みんなに感謝しているけど
 
ももちゃんへの感謝は計り知れません。
 
ももちゃん、本当に毎日ピアノを練習していたんです。握手会でも、レッスンの前にも合間にも、家にも電子ピアノ持ち帰ってて。
 
寝る間も惜しんでやっている姿を見て、
『そんなに頑張りすぎないで...』
と心配になったりもしました。
 
ももちゃんは、本当にすごいです。
かっこいいです。ありがとう。
ももちゃんのおかげで、12人の絆もさらに深まったよ。ありがとう。
 
悲しみの忘れ方での幕が開く前の緊張感。
 
何度目の青空か?での一面青い景色。
 
きっかけの一人一人の歌声。
 
君の名は希望でのももちゃんのピアノの音色。
 
忘れません。
 
 
 
 
終わったばかりで、言いたいことは沢山あるはずなのに、言葉が全く出てきません。
だから、次のブログにまた思ったことを書かせてください。
びっくりするぐらい、言葉が出ません。
ただ一つ、
 
やりきった。
 
 
それにつきます。
 
 
まだまだここでとどまりたくないです。
もっと上へ行けるように頑張りたいです。
夢も叶えたいです。
 
 
日比谷でも、最高のステージをできるようにまた頑張るので宜しくお願いします。
 
 
このライブに関わってくださった全ての方々。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないほどです。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
なんだか本当に今は、力を出し切ったので、
頭も回転してません...
 
今日もお昼寝して、起きたとき、焦ってリュック背負って家を飛び出しました。
 
まだライブやる予定だったようです。私。
今日は1人で家でライブしようかしら。
 
やりたいな〜また。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、5月14日、千秋楽の日は
『母の日』でしたよね。
 
私のお母さんも14日ではないけどライブに来てくれました。少しでも楽しんでてもらえてたらいいな。
 
ライブ期間、レッスンでうまくいかない時は、お母さんに助けられました。
 
私はお母さんっ子で、昔からくっついて生きてきたから、まさか今1人で親元を離れているなんて想像もしていませんでした。
 
東京に来てから、歩いているときに、お母さんと手を繋いで歩いてる子供を見るたびに、昔のことが蘇って泣きそうになります。
この前は、小さい子がお母さんと、
『今日の夕食なーに??』って会話をしていて
なんだか寂しくなりました。
 
その日の夜、お母さんに連絡をしました。
『今日の夕食なーに??』
 
『メンチカツ作ったよ。すごくうまくいったの。
史緒里にも食べて欲しかったな。』
 
 
 
 
 
お母さん。今何していますか?
毎日お仕事お疲れ様。いつもありがとう。
今度会った時、またご飯作ってください。
一緒に食べようね。
私を産んでくれて、この道に導いてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
 
 
こんなこと直接なんて絶対に言えないですよね。うん。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8 見てくださいましたか?
自分なりにバラエティーにも全力を注ごうと一生懸命頑張りました...どうか嫌いにならないで(´・_・`)
 
 
 
前回のブログに、ライブの応援メッセージや、感想を沢山いただきました。ありがとうございます。
皆さんがいて、今の私がいる。
それを忘れずに今後も頑張ります。
 
 
 
頑張ります とは言えるけど、頑張りました
と自分を評価するのは苦手です。
いつか自分自身を認められる人になりたい。
まだ時間がかかるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は内容が薄いのに長くなってしまいました(´・_・`)
申し訳ないです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
何かきっかけがないと人って変われないってずっと思ってました。きっかけがないと、今の環境も変わらないって。
でも違いました。きっかけがなくても変われる人こそ本物ですよね。
日々の積み重ねが大事であり、それを見ていた周囲に評価され、少しずつでも環境を変えて行く人になりたい。気をぬく瞬間なんて一瞬もない。
 
2017/05/16 22:25

コメント(1707)

3期生単独ライブ、土曜の昼の公演行きました!もう、ほんっっっとに久保ちゃんの歌が上手くて、恥ずかしながらソロで歌ってんのをちゃんと聞いたことがなかったからびっくりした!それと、ももこが隣でつらそうにしてる時ずっとももこのこと気にかけててほんとに優しいな、メンバー思いだなって思った。aiiaシアター、小さいのは知ってたけど予想以上にメンバーが近くて、あの距離感ほんとにちょうど良くて楽しかった!!8公演、ほんとにおつかれさま!あと、思い出ファースト良いね!三番目の風もだけど爽やかな感じで、聞いててテンション上がる!
前は久保ちゃん、自分に自信がなさそうだったけど最近は堂々としてるように見える。とくに今回のライブでそう思った。歌もルックスもやさしさもってるから、自信がつけば久保ちゃんは最強だと思う。笑
次会いに行けるのは6/25だから少し空いてしまうけど楽しみにしてます。
これからも応援してます。ではまた!
はぁ…久保ちゃん…

単独ライブお疲れ様でした!今回は行けませんでしたが、いつか生で史緒里ちゃんのキレのあるダンスを見てみたいです(;ω;)

昨日のNOGIBINGOも史緒里ちゃんのさらさらの髪を見て好きが止まりませんでした(;ω;)いつまでも黒髪ロングの史緒里ちゃんでいてくださいね(;ω;)

最後に質問です(;ω;)最近史緒里ちゃんが好きすぎて辛いのですがどうすればいいでしょうか(;ω;)

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。
久保ちゃん単独ライブお疲れ様でした!
めちゃめちゃ観に行きたかったけど、行けなかったのが残念です。

ビードル系毎日家で泣いてました(涙)

いつか3期生のイベントに参加して、皆んなが頑張ってる姿を観たいです!

長丁場のライブお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

昨日のNOGIBINGO!の久保ちゃんありえん可愛かったです!!!

表情の「パッ!」ってやった時が可愛すぎて、録画を何回も観直しました^ ^
(いつか握手会で見たいです、、、)

つや髪TOP3にも選ばれてましたね!
久保ちゃんの髪ありえん綺麗です('ω')
いつかシャンプーのCM来そうですね!
楽しみにしてます←

NOGIBINGO!での活躍これからも期待してます〜!

とりあえず握手会が待ち遠しすぎて毎日眠れません。
ありえん楽しみにしてます!

久保ちゃんも身体に気をつけて活動頑張ってください!

最後に質問があります。
宮城のおすすめの観光スポットがあれば教えて欲しいです!

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

ビードル系より。
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

3期生単独公演無事終わりましたね、お疲れ様でした!
6日間で8公演もあったのでさすがに疲労がすごいと思います。
忙しいとは思いますが休めるときにゆっくり休んでください!

自分は3期生単独公演に行けなくてものすごくショックを受けてたんですが、なんと5/27の日比谷野音の公演に行けることになりました!!!
早くパフォーマンスしてる久保ちゃんを観たいです!楽しみにしてます!!!

一つお願いなんですけど、日比谷野音で昨日のNOGIBINGOの
パッ!
をやってほしいです(笑)
お願いします!!!

長文になってしまいすみません、読んでいただきありがとうございました

次回のブログも楽しみにしています!

あつし⊿
久保ちゃん更新ありがとう!!

やっと久保ちゃんのブログや(/ω\*)

まずは、単独ライブお疲れ様!

行けなかったけどふぁーーーーーって

パワー送ってたよ笑笑

色んなことを学べて成長できたんじゃないかな?

アルバムのライブは行くから楽しみにしてるね!

そして、bingoの久保ちゃんかわいすぎだよ!!

全てパーフェクトだよ!!笑笑

シャンプーと顔ヨガのCMくるといいね笑笑

いまは、ゆっくり休んでね!!

リハとか稽古とか大変だと思うけど頑張れ!!
久保ちゃーん!
ブログ更新ありがとう!!
バイト終わってからずっと待ってたよ!!
三期ライブお疲れ様!友達が久保ちゃん可愛かったって言ってたからほんとに見たかった!
ゆっくり休んでね〜♪
野外も参戦できないけどアルバム個握楽しみにしてる!
その前に幕張全握も行くからね〜〜!

久保ちゃんが頑張ってるから僕も頑張れるよ!いつもありがとう!

またコメントします( ˊᵕˋ )

こう
久保ちゃん
まずは三期生単独ライブお疲れ様!
13日の昼公演に行ったよ!!!
悲しみの忘れ方、何度目の青空か?、きっかけ、君の名は希望の流れで感動して泣いちゃった。
それくらい最高のパフォーマンスだったよ!!!
乃木恋も良かった!
色々もっと感想伝えたいから5月28日の京都の個別握手会楽しみにしてるね!
史緒里ちゃん、今日もお疲れ様♪( ´θ`)ノ
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

まずは、3期生単独ライブお疲れ様でした!!
自分は12日の4公演目を観に行かせていただいたのですが久保ちゃんの歌唱力の高さにとても圧倒されました。
特に何空ときっかけのソロパートを聞いた時には本当に鳥肌が立ちました。

また、そこで初めて生で「思い出ファースト」聞いたのですがとてもキャッチーでダンスが可愛い曲だなと思いました!
そして最後のアンコールの時、自分の席はお立ち台の目の前の席だったのですがそこに久保ちゃんが来て本当に驚きました。笑

久保ちゃんと言ったらレスもくれてとても嬉しかったです!!

6月の個握は行けないのですが25日の全握は行くので久保ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

最後になりますが、5月27日の日比谷野外音楽堂でのライブや全国ツアーなどイベントがまだまだ続くので体調に気をつけて頑張ってください!応援しています。

次回のブログも楽しみにしてます!!

サンタマリア⊿
三期生公演お疲れさまでした!アンコール目の前来た時はビックリでした‼︎
握手会で久保ちゃんがやってくれる三番目のー、HEY‼︎を練習しておいて良かったです‼︎
今度は5/27の日比谷ですね!また、最高の歌声聴かせて下さい‼︎
以上、三番目の風大好きお兄さんでしたwww
久保ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
更新されるの楽しみに待ってた!!
久保史緒里さん、ブログありがとう!!
たのしみだった!
乃木中の久保ちゃんも、NOGIBINGO8の久保ちゃんも、めっちゃ可愛かったよ!
さすが、つや髪美人!
ブログ更新ありがとうー!!
京都の個別握手会行くよー
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

まずは、3期生単独ライブお疲れ様でした!!
自分は12日の4公演目を観に行かせていただいたのですが久保ちゃんの歌唱力の高さにとても圧倒されました。
特に何空ときっかけのソロパートを聞いた時には本当に鳥肌が立ちました。

また、そこで初めて生で「思い出ファースト」聞いたのですがとてもキャッチーでダンスが可愛い曲だなと思いました!
そして最後のアンコールの時、自分の席はお立ち台の目の前の席だったのですがそこに久保ちゃんが来て本当に驚きました。笑

久保ちゃんと言ったらレスもくれてとても嬉しかったです!!

6月の個握は行けないのですが25日の全握は行くので久保ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

最後になりますが、5月27日の日比谷野外音楽堂でのライブや全国ツアーなどイベントがまだまだ続くので体調に気をつけて頑張ってください!応援しています。

次回のブログも楽しみにしてます!!

サンタマリア⊿
久保史緒里さんブログ待ってたよ!!! 前の個別で話すこと飛んでしまったごりっちです(笑) 次の握手は6月の全握になるけど今度はもっと野球のこととかいろんなこと話したいな! これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとー

ライブほんとにお疲れさま!

初日に行ったけどめっちゃ楽しかった!

これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとうございます。
3期生単独ライブおつかれさま!
今回はチケット取れなくて行くことができなかったけど、久保ちゃんは頑張ることが出来る人だから今回のライブも8公演全部一生懸命だったと思うから本当におつかれさまそしてありがとう!!
体調崩さないようゆっくり休んでね
次は日比谷のライブは行くから楽しみにしてるよ!
久保ちゃん!
3期生単独ライブ最高だったよ!
久保ちゃんめっちゃ輝いてた!
これからも頑張れ!
ずっと応援してるよ!

今月の29日誕生日なんだけど次のブログで
お祝いして欲しいなー
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れさまー!

自分は3日目の木曜日のライブに行きました!
自分は久保ちゃん推しなので久保ちゃんのタオルずっと振ってました!笑

ライブはみんなダンス揃ってて、表情も曲によって違って可愛かったです!
歌では久保ちゃんに圧倒されました‼︎
話しは聞いてたのですが本当に歌上手くて感動しました!
生で久保ちゃんの歌を聞けてよかったです!

自分は高校3年生なのですが、自分とそんなに歳が変わらないのにこんなに輝いててすごいなーと感動しました‼︎

アンコールの時に久保ちゃんが近くに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!

久保ちゃんめっちゃ可愛くて、
もっともっと好きになりました(笑)!

本当に最高のライブでした!

これからも応援し続けるので、
3期生が、久保ちゃんが乃木坂に風を起こしてください!

そーへー
久保ちゃん好きです
マジ可愛いな
ライブお疲れさま!!!!!
シオリガイッチャンカワイインジャッ!!
全握も行くことにしました!
また日村さんのヒム子Tシャツ着ていきます!
BINGOのパッが可愛すぎるよ!笑
くぼちゃん、おはようございます。
無事韓国に帰って来ましたよ。
今日も長くなりそうです。
どうも、ジーンです。(笑)

3期生単独ライブお疲れ様でした。
本当にどうしても見に行きたかったよ…
どうにもなれなかったけどcrying
ごめんね…

楽しかった?
大変だった?
遠くから応援は送ったけど
少しは届いたのかな?weep
みんなが更に大きく成長できたはずの瞬間を一緒にすることができなくてすごく凹んでいます。weep
でもこれからはずっと付いていくから
これからも一緒に楽しめる事がいっぱいあると思うから頑張るね。(笑)
(あと、エムオンさんでちょっと放送されるらしいね。絶対チェックするよ。)

まずは来週末の日比谷野外音楽堂でのライブには必ず参加するからね!
今回の六日間、八回の公演で成長した姿をちゃんと見せてくださいね!
楽しみにしてますよ。happy02


あと、言うのが遅くなりましたけど、
名古屋握手会お疲れ様でした。

毎回笑顔でジーンさ〜んって言いながら向かってくれて凄く幸せでしたよ。catface
くぼちゃんの前で宣言した通り、これからもくぼちゃん推しとしてずーっと応援して行きますね。

前回のブログコメントでは言いたい事がたくさんだけど出来れば握手会で直接に言いますね。って書きながらちょっと短めのコメントにしてたけど、やっぱり全部は言えなかった気がするcrying
これからはもっと頑張らないと…bearing

でも僕の気持ちが少しでも伝えてたらいいな…
本当にくぼちゃんのおかげで最近色々と頑張れるからね。
むしろこちらが癒しになったとかマジで恐れ入りますよ。wobbly

これからもずーっと僕の癒し、そして力としていてください!
僕もいつまでもくぼちゃんの力になれるように頑張るから。


あとあと、昨日の乃木ビンゴももちろんみたよ。happy01
惚れたlovely
与田ちゃんが言った通り髪はもちろん全部可愛かったよ!
そんな事ないって言ったけどやっぱりくぼちゃんは可愛いよ!
おれの目には確かにカワイイ!
否定しないで、俺が感じた事だからbleah
謝ることも申し訳ない事もないよ。(笑)
もっと自信をもってね。
(またそんな事ない!って言うと思うけど顔ヨガも可愛かったよ。w)

もちろん続いての乃木ルームも楽しかった~
二回目!
いつか握手会でもパジャマ姿できたりするのかしらぁ
握手会衣装って言ったら、アルバム握手会はたぶん歌衣装になるはずだと思うよ。
もしまたそうなったら、京都か名古屋、どちらかではハルジオンの衣装が見たい…。
宜しければ、、お願いします。_(._.)_
(まだ遠いし、確定発表有ったらまたお願いするね。confident)

ルームでも少しでたよねプリンシパルの話し。
僕はショールームの時からテンちゃんに引かれて、
お見立て会で会ってみたらもっと好きになったけど、
今のように握手会も行きたい。と思ったのはプリンシパルを見てからだよ。

特にくぼちゃんのカムパネルラが、あと、くぼちゃんのカムパネルラから始まる僕がいる場所が本当に本当に大好きだったからもっともっとくぼちゃんに会いたいと思い始めたとおもう。
今更だけどお疲れ様でした。
そして素敵な思い出をくれてありがとう。

いつかまたその時の姿が見れたらいいな。
46時間テレビとかでね。smile


何か話題もバラバラで今更?ってなるにも多いし読みづらくなったよね…
ごめんね(´・ω・`)

次からはもっとまともにコメントできるようにしますね…
今日はここまで。(๑´ㅂ`๑)
次は日比谷野音の直後だよねkaraoke
その時にはちゃんとライブの感想も書きますね。
僕も事見つかったらレスください!(笑)

明日からも頑張ってください、楽しんでください。
ちょっと遠くからだけどいつも応援してるよ。shine

韓国から、ジーンより。airplane
しおたーーーん♡

ブログこうしんありがとう!

赤いバンダナ手に巻いてたゆーかです笑笑

しおたんかわいすぎるよ!

ビンゴもかわいかたなぁ

はやくあいたいなheart
久保ちゃんブログ更新ありがと!
ライブお疲れ様!
早く握手会行きたい
3期生ライブお疲れ様でした
本当はすっごく行きたかったけど、運に見放されていけませんでした
史緒里ちゃんこんばんは!
久しぶりのコメントです!

まず始めに三期生単独ライブお疲れ様でした!
チケットが当たらなかったので..宮城から「頑張れ!頑張れ!」と心で声援を送っていました(笑)
あと、イジリーさんと三期生の集合写真見ました!
久保ちゃんがYONEXのTシャツを着ていたのがなんか嬉しかったな~ 僕はバドミントン部とかは引退して今は現役じゃないんだけど、最近友達と久しぶりにバドしたんだー!めっちゃ楽しかった!そして筋肉痛coldsweats01
あ!あと、ちょーマニアックな質問したいんだけど、久保ちゃんダブルスをよくやっていたそうですが、サーブはフォアハンド派ですか?バックハンド派ですか?( ̄▽ ̄)

先週ね、楽天も観に行きました!則本昂大投手が先発でした!なんか球団新記録をその試合で出したんだけどほんとすごい選手ですね!

久保ちゃんとお話したいことがたくさんある。。
次の握手会いつになるかわからないけど楽しみにしてます笑 全国ツアーで仙台に来るの待ってますね!
久保ちゃんの全力なところ大好きー❤️
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

まずは、3期生単独ライブお疲れ様でした!!
自分は12日の4公演目を観に行かせていただいたのですが久保ちゃんの歌唱力の高さにとても圧倒されました。
特に何空ときっかけのソロパートを聞いた時には本当に鳥肌が立ちました。

また、そこで初めて生で「思い出ファースト」聞いたのですがとてもキャッチーでダンスが可愛い曲だなと思いました!
そして最後のアンコールの時、自分の席はお立ち台の目の前の席だったのですがそこに久保ちゃんが来て本当に驚きました。笑

久保ちゃんと言ったらレスもくれてとても嬉しかったです!!

6月の個握は行けないのですが25日の全握は行くので久保ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

最後になりますが、5月27日の日比谷野外音楽堂でのライブや全国ツアーなどイベントがまだまだ続くので体調に気をつけて頑張ってください!応援しています。

次回のブログも楽しみにしてます!!

サンタマリア⊿
ほんと久保ちゃん可愛いよねー
つやがみのヤツホントのCMみたいでほんとすごいなって思ったよー!!

三期生単独公演つらいこももあったりしたとおもうけど楽しいこともあったと思うからとりあえずお疲れ!!
これ見ると余計にライブ行けなかったのが悔しい!
お疲れ様!
久保ちゃんはONE AND ONLY!!
きっとなれる‼︎みんな応援してる‼︎カッコいいぞ‼︎
まってました!かわいい!
がんば
更新待ってたよー!

3期単独お疲れ様!行けなかったのがすごく残念。。。来年もあるといいな!
全ツもあるし応援してる!

NOGIBINGOみたよ!
髪綺麗だなぁって思ってたらほんとに選ばれてて僕も嬉しくなっちゃった笑
顔のストレッチのやつも面白くて可愛かったよ!

早く受験終わって会いに行きたいな!

次の更新待ってるね!
ライブお疲れ様
ブログ更新
ありがとうございます‼︎
そして3期生単独ライブ
お疲れ様でした‼︎

自分は見に行く事が
出来ませんでしたが
これからも何かしらの形で
久保さんちゃんを
応援していきたいと
益々思いました‼︎

これからも応援してます‼︎
頑張って下さい( ̄▽ ̄)
すき
単独ライブおつかれ好いとーよ
ブログ更新ありがとう
ライブお疲れ様(*≧▽≦)
頑張って

久保ちゃんお疲れ〜
更新とても楽しみにしてました!
久保ちゃんのブログまだかな〜、と思ってたら学校行く電車乗り過ごしました…

3期生ライブお疲れ!
当たらなくて行けなかったけど、AiiAの外から応援してました(物販待機)
めちゃめちゃいいライブだったと聞いたので行きたかった 泣
またなんかイベントある時は絶対行きますね!

6/11に握手あるので、今から楽しみです!
アルバムも取れたので楽しみにしてるね。

全ツは、史緒里ちゃんの地元の宮城に行こうかと考えてる。
今回は当たって欲しいです…

史緒里ちゃんは体調には気をつけてね。

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

てーちより。
くぼちゃーーーん!!
久保ちゃんブログ更新ありがと〜
乃木showの3番目の風ちょーかわいかったー
アルバムにも3期生の曲あったけど
思い出ファーストいい曲だね
サビがバレンタインキッスと同じリズムで
びっくりしたー

幕張の全握行くのを楽しみにしてます
結んでるの好きだからそれ希望で‼️





質問です
月に何回くらいトリートメントしてますか?

最近本を読み始めたんだけど
オススメの本は?

1期生で1番仲がいいのは?

アイドルとして普段から
気をつけていることは?

3期生で1番仲がいいのは?

長くてごめんね〜
次のブログ更新も楽しみにしてます‼️soccer
くぼちゃーん(´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES