このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

美月ちゃん おはよう。
今朝も眠いね。
朝はなかなか身体が動かないから白湯飲みながらしばらくボーッとするのが日課です。
今日も一日がんばろう。

昨日の夜 また夢を見ました

僕と君は 高校の教室にいてね
おしゃべりをしている
だけど ちょっとしたことで 
僕は ふてくされてしまう

君は 僕の変化には気が付かず
「グラビアの撮影だから行くね」
そう言って 笑顔で 走り去る

君のグラビア撮影を 見ようと
体育館には たくさんの生徒
僕は 体育館の隅に 立って
一人寂しく 遠くから見ている

無邪気な君は 僕に駆け寄り
「この制服 かわいいでしょう」
笑いながら くるっと回ってみせた
スカートがパラソルのように翻った

僕は 黙って 俯いている
君は 顔を近付けて 覗き込む

僕が そうされると いつも
照れることを 知っていて
ちょっと からかうように

何に ふてくされていたのか
もう どうでもよくなってしまう
二人して 吹き出してしまう

ふと目が覚めたら 朝の4時

脚色なしですよ 今回も
夢でも会えるのだから 幸せです

美月ちゃんは 最近夢を見ますか?
面白い夢を見たら また教えてね

今日も一日 いい日になりますように


ぱぱまる
おはよー!


ライブの疲れは、落ち着いてきたかな?

きっと、もう、次に向かって頑張っているんじゃないかな。


ライブ、ニュース記事なども見ましたよ。
いろんな方々に見てもらってよかったね!
公演に行った知人、みんな感激していたよ。

自分も1公演、見れてよかった!


日比谷のライブも当たっています。
実は用事もあるんだけど、やっぱり無理してでも日比谷に駆けつけますよ!!

応援しなきゃ!

とにかく、準備大変だと思うけど、楽しんでね。



そして、NOGIBINGO! 見ました。

髪選抜に選ばれてよかったねー!!

ふんわり髪。

シャンプー宣伝風の映像。
本物も行けるよ!笑


あ、EX大衆を購入。
3期生クリアフォルダ、付録♪

さ、今週後半、楽しく頑張ろー!!


美月ちゃんおっはよー!(*≧▽≦)

NOGIBINGO!見たよー!

今回も面白かったよ笑


髪綺麗すぎ!流石ですわ笑

来週も楽しみにしてるね〜


3番目の風を聴きながら大学いってきまーす笑


今日も頑張ろ〜
美月っ(。・∀・。)ノ


オレの仕事の相方が辞めることになって、昨日がその最終日でした。歳は10コも違うのにノリは一緒で毎日バカなことを言い合って楽しく仕事してたんだけど、今日からはアイツがいないと思うと寂しい限り(´・ω・`)

彼はカワイイ愛娘の為に全てを犠牲にできるほどの素敵な良きパパなんだbearing

離れることにはなるけど応援するよ、頑張れ!お父ちゃんhappy01


今日からは新人くんをイジって遊ぼうsmile



サキドリで単独ライブの映像をほんの一部分やけど観れたよconfident


まだまだぎこちなさはあるけども、形にはなってきたのかなと思います。1歩2歩と確実に前へ進めてきてるんだなと感じるよhappy01

全力感伝わりました!
野音で確かめに行きたいと思いますhappy02


それでは今日はこの辺で!
また明日ね(*・ω・)ノ

今日も1日頑張ろうscissors
こんにちは
昨日、サキドリで3期生ライブのダイジェストを見たよ。
土曜日の公演を見た感動が甦ってきて涙が出て来た。
来週は日比谷野音だね。
また感動のステージが見れるのを楽しみにしてるよ
頑張って!
美月日は百代の過客にして、行きかふ握手も又待ち人也。
美月こんにちわ!

今さっき地元で雷が。。
傘持ってきてないから雨降らないでほしいと思いながら大学にいます◎

超絶怒涛のゆうしです(元"メガネなくしたかったゆうし")

今日は全国ツアーのチケット当否発表の日だね〜
美月に会いたいからなんとしてでも行きたいのだ。。
でも、チケットの資金におろしたお金をなくしてしまって、心がもうバッキバキです( ; ; )いくらかは言えない。。

なんとかライブ当てて元気取り戻したいな〜
これで当たらなかったらほんとショックで終わる。笑

当たれー!美月も願ってね!

あ、質問っていうかお願いっていうかなんていうか
しーぴよって覚えてますか?
あの子をブログに久々に出していただけませんか?

今日も1日がんばってね!!

超絶怒涛のファンでしたっ


ゆうし
づっきーほんまに可愛い❤️
美月 お疲れ様。たかぴーですeyeglass

寝不足が過ぎる(u_u)

美月はまだ ねる推し?
でも美月はもうアイドルだからな。
showroomの頃とは少しちがうかな。
欅坂の新しいドラマは見たりする?
ねるが、なかなかいい味出してるよw

いつかは美月の演じる姿をまた見たい。
舞台なのかドラマなのか。
そんなを未来を期待してる。
いろんな表情を見せる美月だからな
きっときっと素敵だと思うなぁ。
期待と妄想ばかりで申し訳ない(*´Д`*)

眠ーいので「三番目の風」を聴いて
テンション上げてこうっと♪

ばいばいっ


たかぴー
こんにちは美月さん
エムオンのサキドリ観たよー
3期生単独ライブ映像、チラッとだけど。
美月さんの堂々としたパフォーマンスや表情、
改めて感じました(^-^)
美月さんの涙やダブルアンコールの様子も観られて良かったよ
かけがえのない3期生という素敵な仲間同士の結束、ライブをつくりあげたスタッフや関係者のみなさん、そして熱いファンの方々
もちろん、美月さんの並大抵でない努力
全てが合わさってこのライブが成功したんだね。
3期生単独ライブの無事完走に成功、おめでとう
次は日比谷野音だね!
僕は行けないが…(涙)
3期生のみんなや応援しに行くファンの方々のためにも当日は良い天気に恵まれますように…
(^∧^)
NOGIBINGO8も観たよ(^-^)
つや髪TOP3選出おめでとう\(^^)/
天使の輪、キレイだね
シャンプーCM
ふわっとサラッと
美しかったなあ
次は本当に美月さんにシャンプーCMの話がくるといいね!
表情のほうもオコ顔とか可愛いかった!

乃木中もチラっとだけど映った美月さん、可愛いかったよ〜
次回は出番あるのかな?
楽しみにしているよ!
美月 お疲れ様。たかぴーですeyeglass

ひとーつ言い忘れた。

アルバム個握完売おめでとーっshine

自分は幕張ばかり投げて当選0枚…
遠征しないからだよ、と責めないで(/ _ ; )

美月の力になれず申し訳ないです(>人<;)
…え、必要なかった?確かにっ(笑)
どんどん遠くにいってしまうなぁ…

美月の努力が実を結んでいる
結果に繋がっている
もっと上を目指そう
応援し続けよう( ˙꒳˙ )

ではまた。

ばいばいっ


たかぴー
づっきー!
乃木ビンゴとか乃木中とか見たよー!
髪の毛やっぱりめっちゃ綺麗だね(*^^*)
フワフワで艶があってなぁちゃんみたいにいい匂いがしそう!笑
そーいえばさっき夏のライブ当選結果来た!
当たったよーーーー!めっちゃ嬉しい(*^^*)
づっきーの活躍楽しみさ!!!
バスラ当選しました!
美月ちゃん大好き
美月はろーー
また来ちゃったよ〜当落出たので!

超絶怒涛のゆうしです


なんと、なんとなんと、
友達と合わせて15公演応募しましたが!!



全部外れました(神宮、ガイシ、仙台)


えっと、
もう何をモチベーションにして、
今年の夏を過ごせばいいのだろうか。。
ほんとついてない泣

2次募集も応募するけど、もう自信がないよ。。
3期単独で最前列当たったからかな?慰めて(T_T)


超絶怒涛のファンでしたっ(T_T)

ゆうし(T_T)
こんばんはー!
なんかコメント途中で途切れてたから2回目のコメントするね!

今日もお疲れ様でした!

そして前の名古屋の全握ありがとうございました!
めっちゃホンマに楽しかったです!笑
握手会いくたびに楽しさが増していって最高です!笑

初めて名札着けていったけどその名札欲しいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった❗笑
フラミンゴ テープ で検索したら出てくるから暇だったら調べてみてください!笑

次はアルバムの京都の個握行くね!
その前に日比谷の単独公演当選したんですよ!笑
すごくないですか?笑
小学生以来の東京で少し緊張しますがめっちゃ楽しみにしてます!

最近は美月のブログに影響されてしゃぶしゃぶ食べたりめっちゃ丁寧にジャンプしてます!笑

忙しいと思うけど無理せずにちょっとでもしんどかったら休んでね!

美月に楽しいことが起きることを願ってます!
美月さん 野音は悔しい理由で応援に行けず、
アイア落選された方の気持ちを少し味わいましたが
遠くからパワー送ります!

そして全ツですが狙っていた仙台千秋楽、
当たりました!o(≧▽≦)o
運は少しだけ残ってたみたいですが、つつましく生きるようにします。
初のライブ遠征になりますが牛タン食べてパワー全開で応援に駆けつけます!
先輩と美月さん達が同じステージに立つ
ところをまだ見たことがないので、今からとても楽しみです!

project reviewn

名古屋の全握でのパフォーマンス
5.5インチの画面の中で踊る 美月を見ている

踊り以上に惹かれるのは あなたの表情
次から 次へと 表情を変えていくんだね
あなたには いくつの表情があるのだろう

フォーメーションで
美月が後方に下がり
他のメンバーの顔に隠れ
半分しか 映っていなくても
僕は 美月の姿しか追っていない

三番目の風に関して
美月のポジションは
すべて記憶しました

ライブで どんなに離れていても
美月の姿を 見失うことはなさそう

結局 僕は いつも
あなたしか見ていないんです (ღˇ◡ˇ*)♡

ぱぱまる
こんばんは。

今、好きなことが出来て楽しいけど、覚えなきゃいけないことも多くて、環境もガラリと変わって、心も体もとっても大変なときだと思う。

でも、いろいろ試行錯誤できるのは今のうちだけだと思うから、こうやってみようかなと思ったら試してみるといいと思うよ。
大人になって自分のお金で生活していくことになったら、まず必要なお金を稼がなきゃけなくなって、なかなか出来なくなるからね(*^^*)


こうなりたいっていう明確な目標。
どういう目標か分からないけど、本当に明確になっているのか、もう一度見直してみるといいんじゃないかな?

例えばせっかくお母さんが送ってきてくれたパーカーに、いろいろこぼしちゃうのを直したい!だとしたら、

1.まず握力を計ってみる。
(おそらくそんな壊滅的に弱い人はいないと思うけど。)
2.100均で売ってる器具を買って鍛える。
(手を強く握っては、パッと開くとかでもいいかも。)
3.集中力を身に付ける。
4.それを毎日意識して習慣にしてしまう。

そんな手順が考えられるよね。
お芝居の稽古なんかでも同じだろうけど、とにかく自然に出来るようになるまでひたすら繰り返しの繰り返し。
勉強も同じでしょ?


頑張れば頑張るほど遠のいている気がして、何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。

目標の途中でも迷ったり不安になったりは、どんな偉業を成し遂げた人でもあったと思う。
でも努力し続ければ、努力することを諦めなければ、最初思ってたのと形は違うかもしれないけど、必ず成功に結び付くはず。
それでもっと難しいのは、成功した状態を継続すること。
だから今は単なる経過。
旅の途中だと考えてみる。

どうやっても違う人にはなれないんだから、美月ちゃんの個性を自分で理解して、それを生かしていくことが大事なんじゃないかなと思う。

そういう僕も、旅の途中だよ。
死ぬまでね^^
みづきー!

全ツのモバイル一次の結果、
神宮、大阪、全落ちでした。
すごいショックです。
日比谷野音もダメだったし、もう
美月さんを応援できない~。

モバイル二次申込、頑張るね。
美月ちゃん〜〜〜!♡♡♡♡
久しぶりのコメントになってしまってごめんね(;_;)

3期生単独ライブお疲れ様でした。
見に行けんやったけど、キャパ40倍だったけ?
すごかったみたいね!たくさんの人に来てもらえてよかったね(>_<)♡
私も行きたかったな、、、
全ツも行けんし全然あえんやーん、。
あいたいよ、、♡♡


今日でテスト終わった!
今回割とできた方かも( ˙꒳​˙ )
今日苦手な数学あったんだけど、数学のテストで初めてこんなにできたかもってくらいのでき\ ♪♪ /
昨日頑張った甲斐があったな〜!嬉しい!
明日から返ってくる!楽しみ!どきどきo(^_^)O

美月ちゃんはテストいつあるん???
今やってるか終わってるかくらいかな??!

美月ちゃんの得意教科と苦手教科はなに?
暗記系得意?わたしなかなか頭にインプットされなくてすごい捗るタイプ、 (笑)

じゃあ明日からはちゃんと毎日コメントするね!
ぜひ読んでね ◎
おやすみ〜♡♡♡♡!
やっほー!

今日は全ツの抽選結果発表があったよ!

結果から言うと、、、

仙台2日目の夜公演と3日目、愛知の1日目が当選したよ!

神宮が当たらなかったのは残念だったけど、
3回も観に行けるの楽しみhappy01

今日はどんな1日だった?
明日も美月にとって良い1日になりますように!

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいheart02

ともや
みづき〜もうショックだよ〜
全ツ全落ちした。。

超絶怒涛のゆうしですっ

神宮名古屋仙台の8公演全部ハズレちゃった〜
お金は落とすしライブは外すし、ほんとついてない。。
来月の幕張全握行くので慰めてね(T_T)
ほんとはもっと書く予定だったけど、
落ち込んでるから明日またたくさん書くね(T_T)

超絶怒涛のファンでしたっ(T_T)


ゆうし(T_T)
美月ちゃん おはよう。

たまに美月ちゃんのこれまでのブログを読み返すんだけども、やっぱり何度読んでもおもしろいんだよね。

文才がある旨は握手会でも伝えられたし、
オリラジの藤森さんあたりも美月ちゃんのブログ褒めてくれてたじゃん。
ほんとあれは才能なくして書ける文章ではないと思うので、なんかそれこそ別冊カドカワみたいな乃木坂ちゃんの雑誌で美月ちゃんにはエッセイを書いてほしいと願う。

先輩の飛鳥ちゃんが文才には定評あるけども、なかなか匹敵すると思うよ。

今日も一日がんばろうね。
美月ちゃんおはよう!ヾ(*´∀`*)ノ
神宮2日目当たりました!(≧∇≦)
3期単独も日比谷も当たらなかったけどこれでやっと
プリンシパルぶりにライブパフォーマンスしてる美月ちゃんを
生で見れます!!全力でコールするのでよろしくです!
サキドリの制服のマネキンのシーンのあの目力やっぱりかっこいいなぁって思いましたライブでは握手会の美月ちゃんとは一味違ったかっこいい美月ちゃんが見れると思うとほんとに嬉しくて嬉しくて仕方ありません!
来週のサンデー楽しみですお仕事頑張ってくださいね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アルバム個握、完売おめでとう!
俺は全滅だぁ~
どもども!
"あめすぴ"です!

最近コメント弾かれすぎて
もう萎えまくってます…(T . T)

エムオン観ました!
みーちゃんの3期ラで
動いてる姿やっと観れました…
マネキンの表情。
インフルエンサーのダンス。
突き刺さるモノがありました…
汗だらっだらで、頑張りが映像越しから
伝わってきたよ。
本当にいいライブに出来たんだね。
目標は達成できたかな?

ではでは。新たな目標に向かって。
今日も1日( ^ω^ )

"あめすぴ"
全国ツアー 全14公演 
モバイル先行とsizebook先行
全28応募しましたが ミ(ノ_ _)ノ
こんなことってあるんだ

もともと 美月が好きなだけだし
抽選とか 努力してもどうにもならない
もうおわりにしようかなと いじけてた

..............( _ _)σ イジイジ

だけど 野音には 行けるし
周りには行けない人も多い中
生誕祭の日に個握に行けるし
単独ライブに外れたからこそ
名古屋まで行こうと思えたし

きっと 何か 導くものがあるのかな
そう 思って 前向きになろうと思う

本当は 僕は あなただけで いいんです
でも あなたは 乃木坂46の山下美月だから
そして あなたが 乃木坂46を愛しているから

ぱぱまる
美月おはよ〜
あーーダメだったよー
全ツ全部外れちゃった。。

超絶怒涛のゆうしです

神宮名古屋仙台の合わせて8公演応募したけど全滅めした。。
2次に全てを賭けるしかないな〜

来月の幕張の全握行くから慰めてね。。

ちょっとショックがデカいからこのくらいでまたコメントこよう。

超絶怒涛のファンでしたっ(T_T)

ゆうし


美月ちゃん
全ツモバイル一次全落ちだあ
ショックです
日比谷野音で運 使ってしまったからな
二次も申込んでなんとか行きたいです。
三期生は2曲以外も単独パフォーマンスするのかな
楽しみだ 当たると信じて頑張るぞ
どもども!
"あめすぴ"です!

最近コメントが反映されなくて
本当に泣きそう…

全国ツアー、、、
仙台1日目と3日目当たったので行くよ!!!
仲良いしーちゃんの故郷だね!

でも牛タンって宮城の人ごちそうの時しか
食べないんだって!w
名産品ってそんなもんなのかな〜( ̄Д ̄)ノ

ではではまた!

"あめすぴ"
美月 お疲れ様。
干されのたかぴーですeyeglass

世間は全ツの当落で沸いてるけど
自分は申し込みが間に合わなくて…
自業自得だけど 干されどころか
スタートラインにすら立ってなかった(笑
神宮だけは先に投げてたけど全落だ(/ _ ; )

やばい、これじゃ今年の夏が越せない!
うーむ、モバ2に期待をかけようっ٩( 'ω' )و
美月の雄姿も見れなくなってしまうし…

悲壮感ないけど、かなり凹んでます…

セブンイレブンで乃木坂フェア始まったねぇ
レジで会計してたら、定員のマダムに
すごい話しかけられたんだけど…(笑

「あら、お気に入りのうちわあった?」
「こんなに売れるならもっと仕入れれば
良かったわ!」
「700円くじは応募券が欲しいんでしょ?」
…ちょっとちょっと!初対面なんですけど
恥ずかしいじゃんか(*´ω`*)

なぜか、最後におまけに飲み物くれたから
結論としては素敵なマダムだったなshine
まあ許してあげようと思いますww

何の話だろう…ごめんなさい( ˙꒳˙ )

ばいばいっ


たかぴー
みーちゃんこんにちわ!!

承認されなかった〜って思って、
朝昨日の夜と同じようなコメント書いたら朝に2つともされちゃって同じようなこと書いちゃいました◎

超絶怒涛のゆうしです

この名前?も少し恥ずかしくなってきたからなんかいいのないかなと思ったけど、
握手会であだ名つけてもらうのでそれまでは

超絶怒涛のゆうし(幕張全握であだ名お願いします)

でいきます笑笑

今日はいい天気すぎて、散歩してます◎
美月がいるところは天気どうかな??
次のブログももうすぐ、あと2日?ですね!
楽しみだよ待ってるね!

今日も1日頑張ってね!
(承認されることには多分夜。笑)


超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
美月ちゃんと同い年です
はじめて3期生を見たとき、とびきり輝いていて好きになりました
わたしは最近髪の毛を切ったのですが嬉しいことに美月ちゃんと同じくらいの長さでした
この長さって外ハネが気になりますよね、これから梅雨の時期になりますが湿気対策として髪の毛をどう結いていきますか?
またこの髪型をどうアレンジするか、教えてください
神宮行くよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
      理想と現実は違いますよね。

全国ツアーの当落は理想は全部当選だったのに現実は
全部落選でした!

 こういう時こそ前を向くしかない!頑張ります!
サキドリ観たよ(*^^*)

千秋楽で涙してる3期生は全員キラキラと輝いていた。

そんな中でもみーちゃんの輝きはピカイチだった。

希望を歌う姿は神々しさすらあった。

やっぱり山下美月は凄いな✨

Prime music で素敵な曲を 見つけた日は
ウォーキングの時間が いつもより長くなる

舗装されていない道に 足を向けて
美月を想いながら 歩いて行くんだ

・・・日が伸びましたね

最近は お散歩していないのかな?

空を見上げたら 飛行機の銀色のお腹が見えたよ

********************************************

日曜日 日比谷野外音楽堂の下見に行こうと思う

チケット届いてないし 当日 どの席になるのか
わからないんですけどね 行ってみたいのですよ

なんだか もう今から そわそわしてしています

今頃 リハーサルや細かい調整をしているのかな

当日は 午前中小雨で 午後から晴れる予報です
天気になるといいよね 虹とか見れたら最高だね

8×8=〇
ひつまぶしお薦めですよ。次回来たときはぜひとも。頑張ってください。体調には気を付けてください。
美月さん!щ(゜▽゜щ)

はいどうも、ビンゴビンゴ⊿↑です。

まずはご報告。


神宮初日と名古屋二日目が取れました!
パチパチパチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

思わず職場のトイレで、ジャスティス!しときました(笑)
こんなときに使うものじゃない?

あとは、贅沢はいいませんがステージの近くがいいなぁ(。>д<)

バスラの二日目がセンステ近くのアリーナで、美月にたくさんレスをもらった(気がする・あるある)ので!

明後日はようやく美月のブログ当番だ!
ライブの感想と、日比谷野音への思いを聞かせてくれると嬉しいな(*´ー`*)

ではでは。
づっきー|・ω・)ノ やぽ~| ///|

こんばんわ!
3日ぶりくらいのコメント!w
3日ぶりになってごめんなさいm(_ _)m

この3日間づっきーはなにしてましたか〜?

学校?
日比谷公園でのライブの練習?
撮影とかあったかな?

たのしめてますか〜?
最近づっきーの乗ってる雑誌とか集め始めましたww←

コレクター気質なので結構そういうの集めるの好きでw

これからどんどん増えていくといいなぁ〜
確実に増えていくと思うけどww

一昨日かな?きぃちゃんからのモバメの画像でづっきー載っててなんか勝手に嬉しくなってたwww

づっきーすっきー

なのでww

最近すごい思ってるのが早く3期生のモバメ始まらないかなぁ〜てww

づっきーたちの負担になって大変なのはわかるけど僕たちからしたらすごい待ち遠しいですww

始まったら速攻づっきーのとるのでww

いつかのその日を楽しみにしてるww

(((o(*゚▽゚*)o)))((o(´∀`)o))ワクワク

また意味もない思うがままのコメントでごめんなさいねm(_ _)m

まあ明日とかも思うがままにコメントさせてもらいます!
づっきーすっきー

おやすみなさいm(_ _)m

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
み~ちゃん、こんばんニャ!!

てぃーけーでニャンス。 にゃあ~~!!



うぉぉおォォオォ~~ん!!(号泣)

みづぎぢゃ~~ん!!(美月ちゃん)

ぼっぼぎいでぼくれよ~~!!
(ちょっと聞いておくれよ)

ばなづのべんこくづばー
(真夏の全国ツアー)

ばくぜんじぢゃったよ~~~!!!
(落選しちゃったよ)

・・・・・・はぁ~~。
想定済みとはいえ落ち込むなぁ~。


ただいま2次先行に挑戦中です。
(東京と仙台公演)
美月ちゃん、当選できるように
パワーをください!!!
なんとしても当ててやるぅぅぅぅ。


遅れましたが、NOGIBINGO見ました。
つや髪御三家おめでとう。
ノギシャンプー綺麗だったよ。

妄カメさんも美月ちゃん推しに
なったようだし、これからも
良い画を撮ってくれそう。
でゅふ!


それじゃまたね
おやすみなさい。

バイバイ。






みーちゃんこんばんわ!

今日もあっという間に終わり、
今週の土日は両方バイトです!
もしコメント読んだら頑張ってって心の中で思ってほしいなぁ〜

超絶怒涛のゆうし(幕張全握であだ名お願いします)です!

全国ツアーモバイル2次で
東京名古屋仙台に加えて大阪も応募しました!
数打って一個引っかからないかなと

11公演応募しました。。
なんとか当たってほしいな。。
絶対みづきに会いたいし(T-T)
これも、心の中で当たれー!って願ってくれると嬉しいな(о´∀`о)

今日も1日お疲れ様!
毎日大変だと思うけど、
ゆっくり休んでまた明日も頑張ってね!!

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
みーちゃんこんばんわ!

今日もあっという間に終わり、
今週の土日は両方バイトです!
もしコメント読んだら頑張ってって心の中で思ってほしいなぁ〜

超絶怒涛のゆうし(幕張全握であだ名お願いします)です!

全国ツアーモバイル2次で
東京名古屋仙台に加えて大阪も応募しました!
数打って一個引っかからないかなと

11公演応募しました。。
なんとか当たってほしいな。。
絶対みづきに会いたいし(T-T)
これも、心の中で当たれー!って願ってくれると嬉しいな(о´∀`о)

今日も1日お疲れ様!
毎日大変だと思うけど、
ゆっくり休んでまた明日も頑張ってね!!

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
みづきー!

全ツ、モバイル1次全落ちのショックを
ひきずってる日々です。
モバイル2次、頑張ります。

今週は美月さん不足ですね。
モバメあれば楽しいのに。
メンバーにとって負担かもしれないけど
モバメ開始してほしいな。

美月さんの魅力はなんと言っても目力!
見つめらたら、もうメロメロ。
それと笑顔とのギャツプがいいね。
握手会での親しみやすさも素敵です。

お仕事、頑張ってくださいね。
応援してます!


今日の美月へ


美月おはよ!

今日は新幹線に乗って
旅に出てます。
でも、日帰り。
明日、あさひなぐ観に行くから。
駅弁も食べたよ〜
ちょっと奮発した。
いまSSA通りすぎた〜

ライブ後はゆっくりできた?

一週間後は野音かー
良い席当たると良いなー
セットリスト楽しみー
この前のも良かったなー
叫ぶタイミングあるかなぁ

でも一番は
いまの美月を観られること
これはいまじゃなきゃ
観れないからね
しっかり目に焼き付けねば

で、次の日
京都でお話しだー
5部ね!
朝イチから行ってるけどね

話したいことがたくさんで
足りないなー
あとはここで話すかー
さらに日帰りだな。。。

最近、暖かくなって
木々の成長が凄まじく
うちのベランダ
新緑ですごいことに
いくら水やりしても
すぐ無くなる
なんでー


またまた練習頑張ってねー
毎日、応援してるからねー

では
今日もがんばろー
美月さんおはよー!

全ツの当落があったんだけど見事に全落でした笑笑

すごく辛い笑笑

家から応援しますね!

今日も頑張ろー
みーづき(^ω^)

今日は乃木中だぁ!

って思ったら、まだ明日だった(笑)

今日も頑張っていこー(ง •̀_•́)ง
みづきおはよ〜

昨日のコメントもしかしたら送信ボタン2連続でちょんちょんって押しちゃったかもなって思ったらやっぱり2ついました笑

超絶怒涛のゆうし(幕張全握であだ名お願いします)
です

今日も地元はとってもいい天気で海沿いを散歩すふのがとっても気持ちがいいです!
自分が高校の時、母校は海の目の前だったので
暑くなってくると終わった瞬間に海直行っていうのがとってもよかったなぁと思い出します◎

美月は水着持ってないって言ってたけど
久々に友達とバカみたいに騒ぐと楽しいよ笑

天気はいいけどもうすぐバイトです
終わったら夜なのでこの気持ちよさももう少し。。
地味にいつも悲しいんですよね〜

美月は中華のバイトしてたって言ってたから
いつかチャイナドレス着てる美月を見たいなー
これからが本当楽しみ!

今日もお互い1日がんばろう!!

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
美月ちゃん おはよう。
今日も良い天気ですね。
天気が良いだけでウキウキする。
今日も一日がんばろう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES