このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

こんばんはみづきちゃん☆


ライブ3日目お疲れ様!


3日目もいいライブになったみたいで良かった♪


そうそう、白米+塩鯖+マヨネーズ昨日試してみた!


あれはヤバいね!白米が進んで仕方無い!笑


塩鯖にマヨネーズ美味すぎ☆


ハマったかも♪笑


みづきちゃんのお勧めまた紹介してな☆
づっきー おはよう。
昨日もライブお疲れさま。

今日ライブ観に行きます。
楽しみ!
席も8列目くらいでaiiaだから結構近めだし全体も見渡せる良い位置が当たったよ。

今日も一日がんばろうね。
チケット当たらないから多くのファンが見に行けてないのは残念~

自分もだけど
美月さん。昨日のライブ、お疲れさまでした。サイリュームが買う時間がなくて、ちょっと、残念だったけど、美月さんのパフォーマンスにみいってしまいました。凄く、3期生のみんなが、頑張っている姿が伝わってきて良かったと思います。また、機会があったら、3期生単独ライブが、観にいきたい。3期生の成長している姿が、観たいです。
エナジードリンクと口が裂けるで一瞬、栄養バランス悪くて唇切れちゃったのか…ライブ大丈夫かな?

…なんて心配したオレの読解力(笑)
ライブ最高でした!!

こんなにも楽しいの初めてです。

まさに最初の思い出です✨
おはよー!
昨日の夜大阪から夜行バスのってさっき東京入りしたでー!
明日の昼のライブの為に前乗りした笑

今日は東京観光して、明治神宮や乃木神社でライブの成功祈願してくる!
まだ発券してないから座席わからんけど、めっちゃ後ろでもステージ上のメンバー並に俺もオーラ出しまくるから多分見つけてもらえると思う爆笑

今日も1日頑張って!!

美月、おはよう!

3期生の単独ライブ、初日、観に行ったよ(^o^)

めっちゃ頑張ったね!o(^o^

ライブは楽しめたかな?

今回は3期生だけで初めてパフォーマンスを披露する曲も多くて大変だったよね?

「3期生だとフォーメーションはこうなのか!」とか、驚きの連続でした。

堂々とした綺麗な歌声に驚き、鳥肌が立ちました。
プリンシパルの時も感じたんだけど、美月の声好きだなあ

ライブ途中、みんなの涙にもらい泣きしちゃったんだけど、みんなのこれまでの頑張りを聞いて、どれだけ今回のライブに懸けてきたか伝わったよ。
3期生 12人、とても良い仲間だね(^_^)

今回のライブを通じて、3期生の成長がはっきりとわかった!


今日よりも明日、明日よりも明後日。
見る度に成長して、どんどん魅力を増していく姿が楽しみで仕方がありません。


あぁ、幸せな時間だったなあ♪

早くまたライブ観たい(^ー^)

今日のライブも楽しんで、全8公演、最後まで走りきってね!o(^o^)o
美月の成長、魅力は、きっとみんなに伝わるから(^_^)

これからも期待してるよ(^ー^)

6/11の握手会で会えるの楽しみにしてるね!(^o^)

山形 たくちゃん
みづきーーーーー
山下さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。
初めましてかな?
50歳過ぎの隠れ乃木推しです。乃木坂がデビューした頃からの隠れ乃木推しです。

ブログ、拝見しました。いやぁ、しっかりしてはるね。山下さんの熱い思いがひしひしと伝わってきました。自分というものにまっすぐに向き合ってはる姿がとっても素敵です。そして何よりも、自分の周りにいる乃木坂メンバーちゃんやスタッフの皆さんへの心配りが見えるようで、山下さんの人柄を感じ取ることができました。おっちゃんぐらいの歳になると、推しメンもいますが、1期生2期生3期生かんけいなく、全員が推しメンであり、まぁ、自分の娘みたいなもんなんやけどね。(笑)ブログにも、ちょこちょこお邪魔しますね〜。

3期生単独ライブ。頑張ってはるんやね〜。おっちゃんは残念ながら行けませんが、神戸の地から、ライブの成功を心から祈っておりますよん。

今日も1日、お互いに頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
今日の美月へ


美月、おはよ!
今日もいい天気!

今日はいつも通ってる公園で
明日からトライアスロン
あるから
外人さんとか人が多い

でも、お花が増えてて
すごくキレイ!


さて、
今日から日程では後半戦
公演も半分終わるね
今日も楽しんでね

いろいろ大変だけど
今日もがんばろー
美月ちゃ〜ん(^^)
ちょっとコメントしたくなっちゃったから来たよ笑
3期生ライブも折り返しだけどまだ土日の公演があるからこれからって感じだね!
自分は会場に行くことすらできないけど心の底から応援してるよheart02
自分は美月ちゃんの味方って思ってる人が僕をはじめいっぱいいると思うから安心して出し切ってね(^^)
だいぶ先になるけど握手会の時にまた教えてね!
それではまた!
名古屋のryotaでした(^^)
美月ちゃん、こんにちは!
麗乃ちゃん推しのらいあんです。

昨日、3日目、ライブ見に行ったよ。
プリンシパルの時は、
なんか角があったようなイメージ
だったけど、昨日はすごく温かい
柔らかいイメージだったな。

まあ、プリンシパルの雰囲気を
考えたらそうなるんだけどね。

この前、名古屋全握で麗乃ちゃんと隣
だったでしょ?あの時、隣から見てて
優しそうで温かい握手だなって思った。

ブログだっていつも気持ちがこもってて。
何か、誤解してた部分が多かったな。
本当にごめんなさい。

美月ちゃん、歌がさらに上手くなったね。
昨日ソロパート見て思ったよ!
これからも一歩ずつ成長していけたら良いね♪

じゃあ、また見に行くから
その時はよろしくね。♪( ´θ`)ノ

今日も1日頑張ってね!
美月さんおはよ!

ライブは楽しいですか?

凄く楽しみにしてます!笑

まだ行けるかわかんないけど愛知県から飛んで行きますよ笑笑

日曜の昼です!


うちわ作ると思います!笑


今日のライブも頑張ってね!

今日も頑張ろ〜!☪︎⋆。˚✩
づっきー!
おはよーー!
今日も暑いね(´・_・`)
天気はすっごく良いけど笑
3期生ライブで毎日大変だと思うけど充実してるのかな?美しい月のように輝くづっきーを来てくれるお客さんに見せられるといいね!
今日も1日頑張ろう!!
ブログ更新お疲れ様!

エナジードリンク2本はやりすぎ!
元気は出るけど飲み過ぎは厳禁やで!

NOGIBINGOはやっぱり可愛かったです!
握手会楽しみにしてる!個握2枚しかないけど全力で楽しむ!

お仕事頑張って!

ではおおきに
おはよー!


昨日、ついに、ついに、3期生ライブ、行ったよ!

楽しかったー。


メンバー、みんなキラキラしてたよ。

先輩たちの大切な曲。
聞きながら、うるっとしたなぁ。


昨日は、14列目、やや上手。

美月ちゃんもよく見えたな♪


日曜の千秋楽まで、頑張れ!


今日は、アイア近くの現場事務所で、終日打ち合わせしてます。

だから、近くから、応援の念、贈るね!!
ランデブー
あ、初日にメガネなくした者です。笑
ちなみに最前列でなくしました。笑

ライブ中は少しでもカッコよくいたいという気持ち悪感情からメガネを外しコンタクトで、見てました!笑

オーディションの配信でみづきの好きな曲ランキング3位って言ってたせっかちなかたつむりやれる日が来てそして、それをまいやんポジでしかもそれを目の前で見れて本当に幸せでしたし、めちゃめちゃ感動しました。

連投失礼しました!また夜きます!笑
美月やっほー!
ポンデリングだよ!
コメント遅れちゃってごめんね読んでくれるかな
3期生ライブ!頑張ってほしいな〜美月なら大丈夫だよ1番輝いてるよいつでも!!
握手会!みんなにいつでも神対応で疲れてないかな…?
握手会行く度に俺も美月にドキドキさせられてる…
美月いつまでも神推しだからね!また次のイベントも行くね!頑張れ!!いつもありがとう
ポンデリング
なんか表現しにくいけどブログ凄いおもしろい笑
ミヅの血を吸いたくなる蚊は仕方ないね笑
残りの公演も頑張って!
美月のブログは分かりやすくてほんとに好き‼
文章がうまいよね!!自分が言うのもあれですが・・・

美月としおりは将来の乃木坂を引っ張っていく素晴らしい二人だから!楽しみにしてます‼
自分は美月と握手会でしたジャスティスを忘れません‼

体調に気をつけて栄養とってね‼プライドチキン食べたりして元気だしてくださいね‼
12日に1列目という史上初の奇跡的な座席で3期生単独ライブに参加することになりました
ライブに当たっただけでも凄いのに・・・
1列目・・・・・凄い・・・

なので楽しみます!!!

ワクワク!!!!



美月は美月だから!!!!


前向いていこうね‼
3期生公演そしてブログおつかれちゃん!!
握手会も!!
ついに7/17名古屋4部5部の握手券が当たったよ!!!
やったー!!
本当に会いたかったから嬉しい!!
ブログが本当に面白くて、お見立て会やプリンシパルで見た美月のイメージとのギャップでさらに好きになってる!!
3期生単独公演は残念ながら全部チケット当たらなくて断念したんだけど(本当に見に行きたかった...),
日比谷野音のチケットは当たったのよ!!
嬉しい!!
美月のライブパフォーマンス好きだから楽しみにしてるよー!!
美月の内に秘めた情熱とか強い想いとかホントパワー貰えるしこれからも大切にして欲しいな。
これからもついていくからねー!!
今日も単独公演ファイトだよー!!
エナジードリンクは大量の糖分とカフェインを摂取することで一時的に元気になるだけなので、身体への負担は多く常飲するのはやめた方が良いですよ。
名古屋の個別握手会で初めてあわせていただきました!!
ほんとにほんとに可愛くて、2枚しかなかったのに覚えていただいてて、ほんとに幸せな時間でした!!三期単独ライブ、行きたかったのですが当たらず、、
明日物販だけいって美月のタオル買いに行くねー笑笑
握手会また行くね!!!
頑張ってください!!!
質問です!!
最近一番笑ったことはなんですか!?!?
やっほー!

あと2時間ちょいでライブだね!
何だか俺も緊張してきたよw
7列目の上手にいるから見つけてね!

ばいばいheart02

ともや
づっきーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

蚊にやっほーって言うの、、
そんな話しかけてる暇あったらつぶしましょう( ˙꒳​˙ )
でも私は蚊つぶせない、、気持ち悪い。(笑)
質問です。
づっきーは蚊を容赦なく潰せますか?

わたしのイメージ的には無表情で蚊を潰していそう(笑)

今日、3期単独の物販だけ行ってきたよ〜✨
ライブは当たらなかったから……せめて物販だけでもね……
づっきーのグッズたくさん買えてよかった〜( ˆoˆ )

話したいことたくさんある〜
握手行きたいけど次行けるの幕張全握だよ。。
それまで待ってて欲しい( i _ i )
まだお見立て会と4月の個握しか行けてないから
もっと行きたいなぁ!
でも今年は受験生だから頑張らなきゃ、、
づっきーと同い年だよ。大学受験。。

じゃあ勉強してくるね、ばいばい(笑)
づっきーが頑張ってるの見て私も頑張れる。
ライブ頑張れ!!!!!
美月ちゃん、こんにちは(^^)/
まず土曜日曜の名古屋の握手会と3期生の単独ライブ
お疲れ様でした(^^)

単独ライブが始まる直前のスポーツ新聞に単独ライブの
応募倍率が40倍という記事が話題になっていたよ

ふたつの坂道は楽天チケットの一般販売にチャレンジ
してみたけど、購入画面が出てきた1分後には全ての公演が
完売になっていたよ

800人の席に対して40倍だから32000人が申し込んだんだよね、全8公演の6400人の5倍の人数が1日に集中するぐらいだから凄いよね
チケットを入手できたファンは40人に1人の代表者だね
ふたつの坂道は手に入らなかったから、自宅から応援だよ(^o^)

それからイジリー岡田さんが単独ライブ見に来てくれたそうだね
ネットの乃木坂関連のまとめ記事で知ったよ

それから月曜日のNOGIBINGO8見たよ

あと3rdアルバムの¨生まれてから初めて見た夢¨の個別握手会の幕張の1次と2次の受付にチャレンジしたけど、こちらは全て落選でした、18thシングルの応募に再チャレンジするよ

美月ちゃんのSHOWROOMの配信だけど自宅にいる時は
見ていたよ、丁度、真夏の全国ツアーの神宮ライブがやっているときだったね
神宮の最終日と他の用事の時は見れなかったけど
家にいるときは、美月ちゃんの配信を見ていたよ
SHOWROOM配信の時に
美月ちゃんを3期生の推しメンにしようと思って
先月の29日の個別握手会でそれを美月ちゃんに
言うことができて、好かったよ(^o^)

5/9に掲載されてから、コメント送信が3日経ってしまって
スイマセン、次の更新の時はもっと早くコメントを送信します

次回の更新を楽しみにしているよ
単独ライブの残りの公演頑張ってくださいね
応援しているよ\(^o^)/


美月ちゃん こんばんは

三期生単独ライブ 頑張っているね
疲れも 蓄積されているだろうから
体調を整えて ケガのないようにね

名古屋の握手会で 約束したもの
届いていたみたいだね よかった

夜空をイメージした青い花々
オレンジ色の薔薇とカーネーション

オレンジ色 一番 好きな色かも
あなたに よく似合うと思います

会場には 行けないけど
想いは届いたかな?
応援しているよ

8×8=〇


最近、づっきーのこと好きすぎてやばい…
で、なんか生誕委員さんがづっきーじゃなくて!美月って呼んでくださいって言ってたんだけど、どっちがいいのかな?
次のブログで答えてくれたら嬉しいです。
これからも頑張ってな。
単独ライブ頑張ってね٩( ᐛ )و
3期生ライブ初日最前列でメガネなくしたゆうしです!
みづきこんばんわ!
今頃4日目のライブ中だね!

千秋楽は6列目で参戦になりました!
もう明後日なんだね…めちゃ楽しみだし早く会いたい!
いつもお疲れ様!
今日もライブお疲れ様。

明日後ろの方のステージから見て左側にいるから顔は見えないかもだけど、精一杯声援送るからね。

ライブの事今度の握手で話そうね!

明日のライブ本当に楽しみ!

自分の思う存分光り輝け!美月!

また明日!

初のコメントです。

先日の名古屋の全国握手会で、
初めて美月ちゃんと握手をすることができました。
個別握手会も
美月ちゃんの握手券をゲットできていればと、
ちょっとした後悔を僕はしているところです。

第3期生の中では、
一番乗りで選抜入りするんじゃないか、
と僕は期待しています。

握手会では何があっても応援する、
ということもお伝えしました。
これは本気ですよ。

美月ちゃんは内面の感情が、
敏感に外に出てくる人のように思います。
それは自分自身が表現する際の
大きな武器にきっとなるでしょう。
たとえば、
美月ちゃんが握手会が始まる前に、
気合いを入れている姿を微笑ましく思いながら、
僕は見ていました。

現在の乃木坂の一員になるというのは、
本物のビッグチャンスです。
ブレイクするきっかけが、
今美月ちゃんの目の前に、
いくつか転がっているんだと思います。
たくさんではなく、いくつかです。

乃木坂の一員になっただけで、
決して終わらないでください。
君ならブレイクのチャンスを掴めるはずです。
頑張ってくださいね。

             2017年5月12日
             ぴんくいるかゆい
コメント忘れてた!
1500コメントとかすごいなぁ
名古屋全握お疲れでした
釣りがとても上手くなってて、友達がいっぱいつられてました
おれはまだ釣られてないので再度いって、餌に食いついてみます
ブログがとても個性的で面白いけど
握手会ではなかなかそれがてないよねー
次頑張ってみる、どう頑張ればいいのかわからないけど(^∇^)
では仕事頑張ってください
美月ちゃん、こんばんはー!

毎日のライブ、おつかれさま~
いよいよ明日、ライブ参戦です(° ꈊ °)✧
前から5列め、めっちゃ楽しみ。

僕のとこまで汗飛ばしてね!
応援してます
たっくん。(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんにちわんこそば!!!!

美月ちゃんliveお疲れ様
楽しかった〜〜
明日も頑張るんば!!笑

滑ったけど気にしない。鬼のメンタルことryoです。

今からバイトいってきまーす!!
頑張るんば!!!!
鬼のメンタルことryoは2回目でもいいます。
美月ちゃん こんばんは。
公演4日目お疲れさま。

今日観に行ったよ。
みんなの一生懸命な姿、
とても素敵だった。
ほんとこのライブ観に来れて良かったと心から思ったよ。

席もね、前から8列目でちょうど通路のとこだから視界も広かったし、上手側の一番端っこだったからわりと動きやすかった。
もういつものライブ通り、声張り上げて腕振って、
最高に盛り上がりましたよ。

づっきーとも何度か目が合ったんだ。
まあそんな気がしただけだけどね。

でもづっきーはよく客席の方見渡してて笑顔くれてたね、
みんな嬉しかったと思うよ。

素敵なライブをありがとう。

今回観てすごく心に残ったのは、
3期生には3期生の色があって、
各々いろいろな思いを抱きながら、
必死に歌って踊って、
その姿がとても美しくて、
心に響いたよ。

これから折り返し、
一日2公演連チャンですね。

ぜひ乗り越えてください。
期待してます。

今日もお疲れさま、
おやすみなさい。
こんばんは美月さん
3期生単独ライブお疲れ様(^-^)
ライブの評判が凄くいいからワクワクしていたけど今日やっと観れました
僕は真ん中より少し後ろの席だったけど美月さんの汗が飛んで来るくらい(なワケないか(笑))熱気のあるライブだったよ!
今まで先輩たちがやってきた楽曲も3期生が、しかも12人という人数で披露してくれたのもまた違った素晴らしさがあったと思うよ
まだデビューから日にちのたっていない3期生たちがここまで出来るのかって感心したけれど、よりよいものを披露しようと12人がどれだけ頑張ってきたのかを思い、心して観賞させてもらいましたm(_ _)m
今の3期生たちの全力
記憶にとどめたよ
みんなが将来、どんどん成長して後にこのライブを振り返った時、素敵な思い出になっていることだろうね
3期生のみんな、とても乃木坂らしかったよ
素敵なライブをありがとう
あと4公演、無事に駆け抜けてください(^-^)
不器用な愛…受け取りたい(◍ ´꒳` ◍)♥
ライブ4日目お疲れ様ー^ ^
ついに今日参戦したよー!
盛り上がったし、めちゃめちゃ楽しかった!!
美月めちゃ可愛かったし、歌もたくさんソロ聴けたし、ダンスも見れたし、最高だった(´∀`)
美月の歌声いいね!これから聴ける機会増えるだろうし、楽しみー♩

今日はやらなきゃいけないことに時間かかっちゃって、ライブギリギリに‥結果まさかのサイリウム忘れるという(°_°)
せっかくの2列目だったのに!
2列目でサイリウム持ってないとか悲しすぎる‥
推しメンタオルだけ持ってる変な人になってしまったよ‥笑

でも2列目は、ホント近くて、全員はっきり見えるし、最高だった!
美月は基本逆サイドだったのが残念ではあったけど、バイシクルあたりかな?こっちに結構いてくれて、テンション上がった!
推しメンタオル掲げてみたけど、周りにも美月推しいるし、果たして自分と目が合ったのか自信ないから控えめなリアクションになってしまった笑
曲とかもあるだろうけど、後半の方笑顔多くて、すごいよかったよ!
やっぱり美月の笑顔はめちゃめちゃ可愛くて、癒される笑

色々予定通りには行かなかったけど、とにかく楽しめた♩
2週間ぶりくらいに美月に会えたし^ ^
次は日比谷だー!!
その時は諸々ひと段落するから、全力で行きたい!
今度はサイリウムも忘れずに笑

明日からの後半戦もがんばってね^ ^
最高のライブをありがとうshine
美月ちゃん、
単独ライブ日々お疲れ様です、
明日の昼の部に当選したので、楽しみにしてます。

14列目だから真ん中よりちょい後ろの右端の方です、
メンバーさんから見たら左側の方ですね。
頑張って作ったうちわとサイリウムで応援してるので気づいてくれることを祈ります(^人^)

連日ライブで疲れてると思いますがゆっくり休んで頑張ってください\(^o^)/
明日のライブ発券したら19列目の30番台になりました(笑)
めっちゃ遠い(笑)
神席引けず残念やた笑
レス期待せぬ(笑)
連日ライブお疲れ様!
感触はどうでしょう!

残り2日4公演、怪我なく無事に終われるように祈ってます!

頑張れ~

しのバンニ
美月ちゃん、こんばんは!
四日目お疲れさまでした!
折り返し地点、慣れてきましたか?
みづきー!

3期生単独ライブ、お疲れさまでした!
10日ライブ参戦したよ。
本当に楽しい時間、ありがとう。

3期生みんなの魅力、全開してた。
美月さんのソロパートもよかったよ。
いろいろな企画、楽しかった~!
3期生の可能性、無限大∞だよ。
もっと力を、自信を、つけてね。

ラストスパート、思いきり頑張ってね。
美月さん、応援してます!
美月ちゃん、こんばんは!
初めてコメントします
毎日のライブ、お疲れ様です
昨日5月11日のライブを観に行きました
自分は17列の壁際で見てたんですけど、アンコールでの太陽ノックとロマいかの時に美月ちゃんが目の前でパフォーマンスするのを見れたのは本当に嬉しかったです
ライブは本当にあっという間で、物凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました
楽しい時間をありがとう!
残りは明日と明後日の二日間ですね
さすがに疲れもあると思いますけど、怪我など無くメンバー全員で無事に完走出来る事を願ってます
個握など行ってみたいと思ったんですけど、もう既に完売されていたみたいなので、いつか握手会でお会い出来る事を楽しみにしてます
ではでは、残りのライブにこれからの活動の方、体調には気をつけて頑張ってくださいね
応援してますね
づっきー!!
一昨日の3期生単独ライブいったよー!楽しすぎた!
アンコールの時の二曲めのハウスの時にお立ち台で目の前に来てくれてジャスティスとレスまでもらって幸せもらえました〜
ちなみに青いネクタイして制服着てた!笑
今度は握手会当てるから待っててね〜soccerairplanesun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES