このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

美月ちゃんライブお疲れ様!
日比谷の単独ライブ行けることになりました!
個握も今回のアイアシアターのライブも当たらなかったから良かったです!アルバム個握は三次受付があればチャレンジしてみます^_^
今年受験だけど行っちゃいます!楽しみにしてます!!
それでは明日からも頑張って!!
3期生ライブ行けないのがつらいっす
でも日比谷のやつは行きまつ!

次は6/11の握手会まで会えないけどお互い頑張ろうな♡

また黄色のユニホーム来てくから笑
絶対結婚しような♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

体調には気をつけてね!
美月ちゃん!こんばんは!
ライブ終わりで忙しいくて疲れてるなか、ブログ更新本当にありがとう!
本当に美月ちゃんのブログは心温まる^^

ライブに行きたかったんだけど大学の中間試験が迫ってたから行けなかった、、、
本当にごめん(><)
3期生の皆が頑張ってるから、今試験に向けて頑張る事ができるよ!3期生がライブで頑張って結果残してるのにファンがテキトーにやってたらおかしいもんね。試験勉強頑張るね!

3期生が仲良さそうで本当に嬉しい!これからも仲良くね!

NOGIBINGOとか見てて輝きが一層増してて本当に嬉しい!次回の乃木坂工事中の予告にも出てたからすごい楽しみにしてる♪

美月ちゃん、ブログ全部チェックしてるからとまどっちゃったかもしれないけど前々回コメントしたNo.672の「りーちゃん」は敬語で前回のNo.321の「りーちゃん」はタメで投稿しちゃったんだけど今回の投稿と合わせて同一人物だよ。
まぎらわしくてごめんね。

質問です!
通学中は何をしてますか?(音楽を聴くなど)

3期生がさらに輝いて活躍できるように祈ってるよ!
残りの公演も一つ一つ大事に頑張ってね!
俺も頑張る!
体に気をつけてね!
大好き!
またね!

りーちゃん♪
美月さんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
3期生ライブ初日お疲れ様です!
僕は行くことができませんが、応援しています!
最後まで全力で頑張ってください!!
づっきー!
握手会で冒頭の挨拶考えてるって言ってたけどやっぱさすが!おもしろいしセンスある!!
AiiAシアターはプリンシパルで初めて行ってとっても素晴らしいものを見せてもらって個人的に好きな場所なんだけどまたいつか機会があったらづっきーの活躍を見に行きたいなって思ってます!
夏こそは絶対当てて見に行くよ!
美月ちゃん単独ライブ初日お疲れ様です‼︎
ブログいつも楽しく読ませて貰ってます^_^

僕は水泳部なのですが、先日の個別握手会で応援してもらったおかげで、翌日の大会で無事ベストタイムを出すことが出来ました!ありがとうございました‼︎

次幕張の全握で会えるのを楽しみにしてます、
3期生ライブ倍率40倍って凄いですね(笑)
どうりで当たらない訳だ...

バスラは当たりますように(〃ω〃)

3期生ライブ2日目以降も頑張ってください!
エナジードリンクは飲みすぎると効果薄れるよ!程々に!

俺、毎日エナジードリンクを2本飲んでるなんて口が裂けても言えないけれど。

あ、口が裂けちぎれた…
みづきちゃーーんブログ更新ありがとう!!!
この前の個握すごい楽しかったよ!!
GWの思い出になった!
二日間お疲れ様!
そして3期生単独公演初日お疲れ様!
行けないけど応援してる!!
頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
今日から単独公演も始まってますます大変だけど、頑張ってね!
行けないけど、ここから応援しています!
まだまだ上り坂の序盤だからもっともっと一緒に頑張ろうね!
単独は1日も行くことができないけど、応援してます! 3プリの時は梅ちゃんが欠けてしまったから最後まで全員でライブ出来ることを大阪から願っています! 先輩達との差はまだまだあるかも知れないけど、一歩一歩確実に坂を登って行ってください!! 乃木坂史上最大風速の風を引き起こしてください!
うん。かわいい
これからも頑張れ!づっきー!!陰ながら応援してるよ
Liveがんばれー!!づっきー!!!
こんにちは〜\( ・ω・)/

『まりるり( ˙꒳˙ )』です!

覚えてくれてると嬉しいな〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づっきーブログ更新待ってたよ!

ライブ後で疲れてるだろうに更新してくれて本当にありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず!はじめに!
3期生単独ライブの初日お疲れ様でした( ˙꒳˙ )

インフルエンサーも披露したみたいで、ダンス難しいだろうに....
たくさん練習したんだろうなって伝わってきます。

自分はチケット当たらなくて行けません:(´◦ω◦`):
あと5日間頑張ってね!!
遠くから応援してます(*´꒳`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乃木坂46show観たよ!!

三番目の風がフルで披露されてて、テンション上がりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
美月ちゃんがたくさんカメラに抜かれてて嬉しいな!!

個人的には一列になって、先頭が美月ちゃんのとこがお気に入りです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、NOGIBINGO8も観たよ\( ・ω・)/

完璧ですって言ってて、結構間違えちゃうとこも面白かったよ笑

東京に住んでる人って、逆に東京ばな奈食べないよね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次に握手会で会えるのが6月で悲しい:(´◦ω◦`):

また会いに行くね!!
その時までテレビで活躍を見守ってます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3期生ライブもまだまだあるけど、身体だけには気をつけてね!!応援してます!!

フレーpunch
フレーpunch
づっきーsmile
美月おつかれー!
名古屋の全握レーン並びたかったけど、握手券切れちゃって行けなかった...。(。ノωノ)ごめんね

次の握手会は行けないけれど、その次の握手会はめちゃくちゃ行く気満々だからまってて!

次のブログも楽しみにしてます
づっきー俺も握力すごい弱いよーー
づっきーとあんまり変わらんかもーー
づっきーの真面目なところも好きだし、色々考えてるだなーっておもった!!
3期生単独公演これから頑張ってね!!行けないけど応援はしてるから!!
づっきー頑張れ!!ファイト!!
ジャスティス!!!を一緒にいつかしたいです!握手会で!
ブログ更新まってたよー!
ライブお疲れ様!
体調崩さないように気おつけてね!
3期生単独公演初日お疲れ様です!
観に行くことが出来なくてとても辛いけど、遠く関西から応援してます(*^^*)
ブログ読みやすくていつも最後まで一瞬で時が過ぎてしまいます!
美月ちゃんこれからもドイツから応援してます!
​みづきーーーーー


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


ライブ初日お疲れ様でした!!

SNSの報告みて発狂しそうです
行きたかったなーー。。。

そうそう、
記念ガチャのプロフィールカード
美月のカードをゲットしたよ!

ライブ初日行けなかったから
カードがせめてもの救いでした
大事にするねー

今日のライブの余韻で
美月今日は眠れるかな?

いい夢みてね


またコメントするね。





でわでわ





happy01
3期生単独公演初日お疲れ様でした!
初日はどうでしたか?
初日から自分の思い通りのパフォーマンスができる人なんていないと思います
初めてづくしの事が多くて大変かとは思いますが毎日の公演頑張ってね!!
美月ちゃんは意外とおっちょこちょいなんだね笑
僕のイメージだと京都っぽい感じです笑
京都の言葉で言うとはんなりとした感じ
和を感じるよう人です
先日の46showとかも落ち着いていたし笑
まさかこんなにおとぼけちゃんとは笑
これは次の握手会で確認しないと笑
大阪の握手会行くね!!
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!
今日は三期生ライブの初日お疲れ様でした!
私は全部外れてしまって行けないので、家から応援してます!!泣

結構前になっちゃうんですけど、横浜個握ありがとうございました!!めっちゃ可愛くてテンション高くて癒されましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
同じ名前だってことを言ったら、ブログコメントしてる?って気づいてくれて本当に嬉しかったです!!

これからもずっと応援してるので頑張ってください!!
づっきー
ブログ更新ありがとう!
今日から3期生単独公演だね♪♪
初日お疲れ様でした。
チケットとれなかったから行けないけど、遠くから応援してるね!
6日間で8公演大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張って!

3rdアルバムの3期生単独公演当選したから行くね!

またコメントするねー
単独ライブ始まったね
行けないけど頑張ってな
俺は大学で勉強してますwww
リハーサル大変だったと思うけどそのぶん頑張って
美月のブログに元気もらったから勉強してきます
では、
初日公演行ってきたよ~。

楽しかった~。三期生で別グループでもいいくらい。

物販で推しタオル買うのに3時間並んだけど、やっぱり
推しタオルがあるのとないのでは大違い。

みんながんばったな~、というのが良く分ったよ。

あと、久保ちゃんのこと書いてたけど、歌上手いんだね~。
びっくりしちゃったよ。

それにしても、楽しい公演だったなあ~。
1公演しか見られないけど、初日に見られてよかったなあ。

ありがとう~

scissorshappy01scissors
ライブお疲れ〜〜
ライブ全部外れたから全く同じセトリ作って今1人で沸いてます笑笑
この前の全握何回か行ったけど楽しかったよー
今回はその時付けてもらった名前です()
これからしばらく就活で握手会は行けないけど全ツは行くから待っててね!
明日からもみんなで頑張って!家で応援してます
今日のライブ1列目で見てました!
みづきから見て左側の4席の1番右!りりあん推しでのぞんだライブだったけど、最初数曲で目があった時にかわいすぎてにやけが止まりませんでした。。
千秋楽も行くので待っててください!!
楽しみだーーー
ライブお疲れ〜
残りのライブも頑張って!
ムーンちゃん
チキンタツタです!コメントまだ2回目!
3期生単独ライブ行けないからだから家で応援してるわ!頑張って!
今度握手会絶対に行くから!全力で釣ってください!
みづき~ 可愛い~
今日もお疲れ様!
美月ちゃんのブログ読んでて楽しいな〜。これからもっと仕事増えそうだから心配だよぉ。身体に気をつけて無理せず楽しんで!!
美月ちゃんこんばんは

3期生ライブ初日お疲れ様です
初日はすごく盛り上がったのかな?

今回は握手券やチケット取れなかったけど
今度は取って会いたいです
またコメントします
SONYでした❗
美月ちゃーん

僕明日行くよー

待っててね
美月ちゃんブログ更新ありがとー!
三期生ライブ行くからレス頂戴ね!!
体調には気をつけて頑張って!!
初めてコメントします!!!
土曜日の名古屋全握で初めて握手に行きました♩
とにかく可愛かった、、
着て行ったFILAのパーカー可愛いって言ってくれて嬉しかった〜〜♡
また名古屋の握手会で美月ちゃん並びます(^_^)
九州きてきてー!!
応援しますー
頑張ってください!
美月ちゃんブログ更新ありがとー!
単独ライブ外れちゃって行けないけど…(泣)
頑張ってね!応援してます!
佐賀も良い所やけんな!

11日ライブ楽しみ
みづき!

更新ありがとう!

楽しみだなー(´∇`)
明日( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
単独ライブ初日おつかれ!
千秋楽夜公演行くから楽しみ!

日比谷野外も当たってるから((o(。>ω<。)o))
ブログ更新ありがとう、同い年の美月ちゃんの頑張ってる姿を観れると勇気がもらえます。
季節の変わり目だから体調管理に気をつけてね
質問です 夏にいつもすることはなんですか?
なにこのブログ!!
すっごく面白い(^^)



今日からライブ始まったね!!
土曜日行きます!楽しみだー(^o^)
美月ちゃんやっほー♪
今は3期成単独ライブ終わって一休みしてる頃かな?
お疲れ様でした!初日行けてないのがほんとに残念です…(泣)
きっとすごく感動的なライブだったんだろうなーって勝手に想像してます笑
先日の名古屋の握手会もお疲れ様でした〜
大阪に住んでる友人が美月ちゃんと初めて会ったって言ってたんだけど、すごく可愛かったって…。
俺も早く会いたいぃ〜。個握は日程合わず取れなかったので全握がとっても楽しみです( ´ω` )
東京だけでも4公演のライブが続くみたいですが、あまり無理だけはしないでね♪
体調一番だよ〜誰から目線や!って話だけど笑
またコメントしにきます!
次のブログも楽しみにしてるね〜バイバイ!
蚊にやっほーって言うってめっちゃかわいいですね☺️
毎日大変やと思うけどこれからもがんばってください!
やっぱり1コ上に見えへんぐらいかわいいです!
1コ下に見えないって言われた16歳のゆうとです笑
乃木坂大好きノホリン(*^_^*)です。

握手会2days&3期生ライブの初日お疲れさまです。

ブログの内容が笑えます、長文なのにあきない。

ライブがんばって
美月さん今日も楽しいブログ更新ありがとうございます!
いつもちゃんと読ませてもらってからコメントしてます!
最初自分も美月さんは怖いのかな〜って勘違いしてました、でも大阪の全握でいい意味で期待を裏切られました!美月さんの握手はちゃんと一人一人一生懸命目を合わせて凄かったです!何回でも行きたいと思いました笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ
5/28の個別握手会京都
三部 2枚
4部 1枚
5部 2枚行きます!
これだけしかないですが楽しみたいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ
美月さんの握手力が弱いって聞いたんで次の握手会で試したいと思います!

とねmoon3
やること可愛いな!笑
この間の個握楽しかったよ!
めちゃくちゃ可愛いかった!!!
ほんとにづっきーはちょろいな!笑
今度は人差し指だけで握手いくよ!
ライブ頑張ってねー!
美月ちゃんの握手顔近くてホントにヤバかった!笑
変人なとこも真面目なとこも大好きや!
3期ライブ楽しみにしてるねー!shine
づっきーこんばんわ!

蚊に話しかけるって不思議ちゃんなのかな?笑
そして過度のおっちょこちょいな所もあるみたいやね笑

毎日お仕事大変で体にも疲労溜まってるみたいやね
いろいろとキツいこともあるだろうけどそんな日々も楽しめながら過ごせるといいね!

3期生みんなで乗り越えていってね!
お疲れ様!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES