このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0430Sun3期生ねぇ、今度はどこで会うっけ? 伊藤理々杏

 
 
 
南国の風を吹かせますっ★
 
 
沖縄県出身LJCになりました伊藤りりあんでーす♡
 
今日は美味しいピザを3期生全員で食べました(*´-`*)
 
 
チーズおいしすぎまる~◎
 
 
というのをみづきが考えてくれたのですが一応採用しておきました。笑
 
 
 
ということでこんにちは〜!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(。ò ∀ ó。)
 
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜での個別握手会でした!
来てくださった方本当にありがとうございます。私自身とても楽しかったのですがみなさんには楽しめていただけたかな、?楽しんでもらえたらいいなぁ...
 
 
 
何度も来てくれたり、気になったので来てみました!と言って来てくださったり沢山の方々が並んで来てくださって本当に感謝しかないです。嬉しいです。好きがもっと募ります。♡
 
 
そしてお花を贈って下さった方、ありがとうございます。お花を見ると改めて幸せ者だなぁと感じます。
 
 
 
来てくださった方、お花を贈って下さった方に私は頂いたこの幸せ倍で返したいです。返します。必ず。
まだまだな私だけど長い目で見てくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
ハーフツインしました
 
 
 
 
 
 
そして握手会での楽しみがもうひとつ!それは...先輩方に会えること!!!
 
 
 
昨日はみり愛さんにずっとくっついてお喋りさせて頂いていました!
実は私のぬいぐるみの加藤さんと青木さんがみり愛さんのレーンにお邪魔していたんです。気付いて下さった方は少ないかな...?
 
 
 
そして生駒さんがずっとよしよししてくれた( *´艸`)
ブログに写真まで載せてくださって...本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
あ!あと初めて生誕祭を見ました!
与田の生誕祭だったのですが、沢山の人が1人のお誕生日をお祝いしていることと、みづきの手紙に共感したことでなぜか自然と涙が流れました。
(無かったことにしようとしたら昨日のブログで書かれてしまった笑)
 
 
 
 
今は単独ライブに向けて日々練習中。
 
気づいたらあと少ししか時間がなくて驚いています笑
焦りや不安がないといったら嘘になっちゃうけど楽しみやドキドキが沢山あることは嘘じゃありません!!
 
 
行くと元気になれるような幸せになれるようなそんなライブ作りをします。頑張ります!!!
れのちゃんとプク顔
 
 
 
 
あやてぃーとみづきさーん
 
 
 
 
 
今日は長くなっちゃうと思ったので質問たいむはまた次回に!!
 
 
 
ごめんなさいm(。>__<。)m
 
 
最近メンバーに支えられることが多くて改めてこのメンバーでよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
ブログでのコメントを読むと、みなさんがいてくれてよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
 
本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
ではでは また〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこぴーっす!!!
 
 
 
 
 
2017/04/30 22:42

コメント(1173)

ちょっと遅いけど、
りりあんの最近のビンゴの活躍すごい!
高速ベロに旗揚げゲームも完璧笑

今度の単独ライブも握手会もりりあん見れるだけで幸せです!
本当にありがとう!
りりあーーん!!
綺麗でお茶目なりりあんが本当に毎日の癒しです!!
今日のNOGIBINGO!8見てたら、下唇がめっちゃ痛そう…
今は、3期生初単独ライブも近いし、ストレスとか、肉体的にも精神的にも疲れが溜まってる時期やと思うけど、身体が何よりも最優先!!
無理しないでね!がんばるクイナ!!(ヤンバルクイナと掛けてみたw)(がんばれってことw)

1623
りりあんお疲れ様です
3期生の単独公演、取れなかった~sweat01
先月の幕張での個握で、りりあんが当たるように願掛けしてくれたのにsweat01
アルバムの個握も野音も当たらなかったし・・・

来月の個握を楽しみに、今月は悶々と生きていくよsweat02

やっぱり、12日間が空くのは長いねぇ~次も楽しみにしてるよscissors
理々杏1日お疲れ様〜!まつしゅうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

こんばんわ〜!これからBINGO放送だねー!!富山じゃ放送されないから明日見るけどsweat01BINGOの公式Twitterに画像あがってて理々杏の体操服着てる写真もあったんだけど、よくみたら...唇大丈夫?! 収録したのは前でもう治ったりしてるかな?唇のデキモノ痛いよねsad 心配、、治ってること祈ってますmoon3

自分は明日学校終わったら5連休だ!GWってやつかな...でも、大量の課題に追われてしまう...理々杏はライブに向けて最終調整に入っていくのかな?理々杏頑張ってるのに自分は休むだけじゃダメだよね。自分も出来ること頑張るよ〜◎

踊りとか立ち位置とか覚えるのほんと大変だよね。無理はしないでね。理々杏の事応援してる人、理々杏の味方はいっぱいいるよ!辛かったら弱音吐いてもいいんだよ。ちゃんと受け止めるよ。これだけしか言えないのは情けないけど、頑張ってねshine

そういえば今日久しぶりにまた三期の乃木中3つ見直したんだけど、やっぱり三期生の事好きだよ。12人で最高のライブ作り上げてねshine 行けないのがほんと悔やまれるwobbly

完全に理々杏単推しになっちゃって三期のモバメ始まるまで枠空いてるから今日はまなったんのモバメとってたんだけど、みり愛が理々杏の人形持ってる写真送られてきたの!!今日とっててよかった笑 理々杏もどんどん仲良い先輩増えるといいね!!

今日はここらへんで。また明日〜◎明日も理々杏が幸せでありますように。おやシーサーsleepy



まつしゅうでした。

りりあんほんま可愛いなぁぁぁぁ(*´˘`*)
癒し!天使!!!
ハーフツインも似合ってる♡♡
先輩たちと仲良くしてもらってるんね♡
生駒ちゃんのぶろぐのりりあんも可愛かった♡
南国の風が吹いていますっ★


どうもポケモンのお兄さんの2人のうちの1人です!

多忙なのにブログ更新ありがと!
そして、コメントちょっと遅くなってしまってごめんね!


横浜個別握手会ほんとにとても楽しかった!
4月は9日.23日.29日と三日間行ったので29日終わったときは
あぁーーもっとりりあに会って話したーーーいってなった。笑
いつもポケモンのモノマネとかほんとしょーもないことばっかでごめんね。笑
もっと増やして他の話もいっぱいできるようにするので許して!笑
そして、ほんとりりあはお人形さん!もぉほんとに同じ人間?って毎回なるもんね。笑

次の握手会は6月で間があいちゃうけどりりあのブログには更新してないときでもいっぱいコメントするね!

そして、3期単独live当たったので楽しみにしてます!


にこぴーっす!!!
りりあん更新ありがとう\( ˆ ˆ )/♡
個別握手会お疲れ様〜☺️
私の初りりあんの京都の個握もだんだん近づいてきてドキドキと楽しみでいっぱいです( ˘ᵕ˘ )♡♡何話そうかな〜
理々杏こんばんは!今日もお疲れ様!
NOGIBINGO見てたよ〜!理々杏大活躍だったね笑
あんなバンバン当てられるの凄いよ笑

でも理々杏のコスプレも見たかったな〜_(:3」z)_
いつか握手会で…()

来週も楽しみ^ ^
明日も頑張ろう!またコメントするね〜おやすみ!
お疲れ様ー!
名古屋個握いくねー笑
日比谷ライブも当たったので行く予定です!
りりあんに会ってみたい欲が深み~
大好き!!
ノギビンゴ終わっちゃった〜!
この30分が1週間で1番早く感じるよ笑

みんなのコスプレ可愛かったね!
でもやっぱり、りりちゃんのコスプレ見たかったかな〜笑
あんまりイメージわかんけどやったらかわいいの間違いないやんね!!

それに今日も最後のコーナーちゃんと活躍してたね!
りりちゃんのバラエティセンス抜群やん!!笑
楽しそうにしてるから見てるこっちも楽しくなる!!
それとりりちゃんは他のメンバーがメインで映ってるときもリアクションちゃんとしてるし、そのリアクションもかわいいし、ホントすごいなーって感じる!
真夏さん越えも時間の問題かな?笑

あと妄想リクエストの応募が始まったみたいだね!
今まで応募したことなかったから、応募してみよっかな〜笑
あんまり気持ち悪いのはあれだから、中学生らしさのあるフレッシュな可愛さみたいなの考えてみよっかなーって思ってる!笑

どんなのが採用されても全力でやってね!笑
生駒ちゃんが#1で言ってたけど恥ずかしがったらあかんよ?笑

また来週も楽しみにしてます!!!

けんぞーhappy01
りりあんブログありがとう!

この前の23日の5部に行ったこうすけです。
3期生みんな人気で握手会全然いけないけど今度の名古屋は全握も個握も会いに行けるよsign03
個握は5部に2枚だけあるからまたよろしくねnote
りりあん
こんばんは、いや
おはようございますかなぁ~
微妙な時間帯にコメントしてます。
寝落ちしてこんな時間に
でもNOGIBINGO8は見ました。

ジェスチャークイズがスゴイネェー
りりあんの活躍で見事でしたねー

ブログのタイトルに
ねぇ、今度はどこで会うっけ?
りりあんに会えるのは3期生単独ライブ
初日公演だよーマジで楽しみ

またコメントするね。ライブ楽しもう
りりあんおはよう!
NOGIBINGO見たよ!連続で正解を速攻で言っててほんとにりりあん凄いなって思いました美彩先輩も凄い!って言ってたくらい大活躍でしたね!
りりあちゃん おはよう。
昨日は突然の雷雨が凄かったよね。

今日は天気が良いみたいだ。
天気良いと気持ちいいよね。

今日も一日がんばろう。

おはよう!
ブログコメントしにきたよ!更新ありがとう♪
相変わらず写真めちゃくちゃ可愛い…

あ、そしてNOGIBINGO!みたよ~
体操服似合うな…笑
今週もジェスチャーゲームの所とか活躍しててすごい!
楽しみながらっていうの伝わってくるし、それが本当に良い形になってるね

でも多分満足してない理々杏ちゃんだと思うけど(笑
NOGIBINGO!とか乃木中ってホームの番組だから全然失敗しても大丈夫だし、それを次に生かせればいいと思うよ!

最後まとまらなくなった!笑

じゃあこの辺で!
またコメントくるから!




理々杏おはよ〜
個握取れなかった…本当に残念だぁbut全握は絶対行かせて頂きます。 未だに敬語とタメが混ざってる、理々杏はどっちがいい?これから学校行ってきます〜
バイバイ ポタ公
朝起きてからの
NOGIBINGO!8
りりあんよかったよー!

最初の登場から高まり
あのジェスチャーでは
大活躍ぶり凄かったね!

テレビ観てる自分はとても
あんなに早く無理だった。笑

ぴょんぴょんしてる姿や
ピースしたり手を振ってる
りりあん最高!!!

また来週も楽しみに
してるねっ(*´∇`*)

久々にりりあんのshowroom
ちょこっと見て、加藤さんと
青木さん紹介してるシーンで
高まりながら、今はもっと
可愛くきれいになってるなと
実感☆
りりあん〜heart


おはぴよ〜( ˘ω˘ )

なんと今日学校行ったらGW!!
ゴールデンウィーク何しようかな〜〜笑


りりあんはゴールデンウィーク何かする予定あるー??

今週の土曜日にりりあんと初握手できるし最高〜heart04
念願のりりあん!!( ˘ω˘ )


あと、れんたんのブログにりりあん載ってた〜♬
かわいいポーズしてた!笑
相変わらずかわいいっ♬♡


単独ライブの練習毎日忙しいと思うけどファイト!!!
りりあんなら大丈夫!!


じゃあ学校行ってくるねclover

今日もりりあんにとってステキな1日になりますように...!!


もえたん
ブログありがとね♪
ハーフツイン可愛すぎる!!!
お仕事頑張ってね!!
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

今朝の神戸は、気持ちのいい青空が広がっていて、キラッキラの暖かい日差しが降り注いでいますよん。
あいかわらず、おっちゃんは足が痛いけどね〜。

今日も1日、学校・仕事、お互いに頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
理々杏おはよ〜!まつしゅうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ちょっと早く起きれたから朝もコメントしてみたshine
1日頑張ろうね!理々杏が幸せでありますように。


まつしゅうでした。

初コメントです!
パシフィコの握手会、1部のみですが
何回か行かせていただきました(*^_^*)
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
握手の時もちょこっと話したけど
気になったきっかけはプリンシパル!
演技した時のスイッチの入り方というか
りりあんの普段とのギャップに
なんだこのかっこよすぎる14歳は…………!
と衝撃を受けました!笑

緊張してしまってあまり話せなかった、、ごめんよ(◞‸◟)
仲の良い女の子のタイプ(?)って難しい質問だよね……(◞‸◟)笑
次回行った時は教えてもらえるとうれしいです
りりあん可愛いなぁ〜
質問します‼︎
好きな漫画とかある?
シンプルにこれだけで

三期生単独ライブ頑張ってね〜‼︎٩( ᐛ )و
応援してるよ‼︎
りりあheart
ブログ更新ありがとう!いつも応援してます
りりあん♡
おはようございます(o^(エ)^)o

今週末の名古屋5/6、5/7の
握手会に行きますねhappy01

お見立て会の時に
『行きたいなぁ…』と、思い、約半年!
今回!初めて行く事が叶いますhappy01

よろしくお願いします~o(≧(エ)≦)o
りりあー!この前はありがとね^ ^
初握手楽しかったー٩( ᐛ )و

ほっぺた旗揚げゲーム、やっぱうまいねぇ(一回だけ失敗してたけど笑)

あー、3期ライヴ行きたかったなcrying
応援してるから、練習も楽しみながら頑張ってねscissors

ブログの最後の写メ、毎回違うテーマで可愛いから、結構好きで楽しみにしとるで

じゃあ、またね〜
りりあんブログ更新ありがとー
いつもブログ更新されるのが待ち遠しいな笑

3期生公演行きたかったけど当たらなかった。。。
観に行くことはできないけど応援してる!
練習とか色々頑張ってね!

アルバムに3期生の曲も入ってたね!
雑誌とかテレビとかライブとかりりあんや3期生のみんなが活躍しててほんとに嬉しいよ!
忙しいと思うけど体調崩さないように気をつけてね。
可愛い写真たくさん載せてくれてありがとう!

またね!

わっしょい。sun
りりちゃんおはよー!!

ノギビンゴ見ました!
みんな可愛かったね!
でもやっぱり、りりちゃんのコスプレ見たかったな〜!あんまりイメージわかんけど!笑
見てて思ったけどりりちゃんは他のメンバーがメインでやってるときもリアクションとかしっかりしててすごいなって思ったよ!それにそのリアクションもかわいいから最高だわ笑

GWだけどりりちゃんはレッスンで忙しいかな?
ライブがんばってね!!!
超応援してる!!!

けんぞー
乃木中ビンゴもすごいいい味出してますね!
乃木坂の次世代のバラエティ担当になれるよう頑張ってください!
これからも応援してます!
なんか最初の挨拶文がいつもと違うと思ったらづっきーが考えたやつだったんだね(笑)

握手会行きたいよ~( ̄▽ ̄;)
りりあんにまだ会えてないし………
握手会、先輩に会えるってのが嬉しいんだね。
まだ3期生って先輩達と会う場が少ないのかな?

単独ライブもうすぐだね!
俺行けないけど、応援してるから頑張ってね(  ̄▽ ̄)
りりあん~ライブ絕対成功で

りりあんのこと応援して

香港からです
りりあん、こんにちは!

昨日のノギビンゴ大活躍だったね(´∀`)

ライブ楽しみだな〜!

早く三期生ちゃん拝みたい!
りりあん、こんにちはsun
ライブのレッスンお疲れ様cafe

NOGIBINGO8観たよtv
りりあん大活躍だったねshine 地方組勝利のMVPは間違いなくりりあんだったねsign03

今、忙しく大変かもしれないけど無理しない範囲で頑張ってねhappy01
理々杏お疲れ様〜!まつしゅうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
学校終わった〜٩(๑>؂<๑)
これからバイトだ〜理々杏と握手するため頑張ってくるtyphoon
帰ったらBINGO見るよ!


まつしゅうでした。
こんにちわ~♪りりあん(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした!りりあんは今日も学校にライブのレッスンかな?
体調崩さないように食事と睡眠はしっかりとってね♪

俺はと言うと暇なゴールデンウィークを過ごしておりまする(笑)
ため取り録画してたTV番組を見たりMVやPV見たりしてるよ

本当はゴールデンウィークよりもイベントに合わせた休みが欲しいんだけどね。。
平日に有休取ってライブにも参加したいんだけど、俺は一応名ばかりとは言え管理職なもんでさ、立場上中々イベントに合わせて平日に有休取れないのが辛いな~

あ、何か愚痴ってしまい申し訳ない。。

だから参加できるイベントは悔いのないように万全の準備を整えて気持ちを込めてるつもりなんです(^-^)

それでも、握手会でりりあんに会うと可愛くて頭真っ白になることがあるのはここだけの話ってことでw

さて、前置き長くなりましたが昨晩はNOGIBINGOでしたね♪
コスプレ大運動会!みんな可愛くて面白かったよ(^o^)
りりあんの体操着姿が一番可愛かったさ~(*^^*)

ジェスチャークイズではりりあんの大活躍で見事地方チームを勝利に導きましたね(^^)/

かめはめ波と与田ちゃんのデブって答えはワロタwww

いや、ホントりりあんは頭の回転早くて驚いたよ!
可愛い上に頭もいいりりあんのことが益々好きになっちゃったよ♪
今回もしっかり爪痕残せたし、りりあんの活躍する姿が見れて大満足でした!

バラエティーにはチャンスがいっぱい転がってるからこれからもりりあんの活躍を願ってるよ!

あ、出来ればりりあんのメイド服姿も見たかったな~
もしよければ握手会でリクエストしたいんだけどw
ご検討のほどよろしくお願いします(^w^)

それでは今日はこの辺で!
明日もりりあんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
天使のように可愛くて 笑顔の素敵な りりあん・・・



今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



あのね、りりあん・・今日の京都も最高に良いお天気で、爽やかな

風と適度なお日様の光に包まれながら 連休の谷間の平日には

勿体無いくらいの そんな空模様の一日でしたよ・・・!!。




でも、りりあんは学校(??)とお仕事と単独ライブのレッスンで

毎日の忙しい 自分の時間の無い、そんな日常を過ごしておられる

のでしょうね・・・!!。



でも、でもね、りりあん・・今の眼の前にある大きな壁の向こう側

には、きっときっと素晴らしい・素敵な風景が広がっていると思う

から、三期生メンバー皆さんの心をひとつに寄せ合いながら、何と

しても頑張って、乗り越えて欲しいと願っています・・・!!。




微力ではありますが、京都の空から心の全てで応援していますから

ね・・・!!南国の風を吹かせて下さいね・・。りりあん・大好き




じゃぁ、また明日・・・





りりあんが幸せで 素敵な笑顔がもっと素敵になりますように・・






明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。

りりあん!こんばんは!

生ドル見たよ!

ピカチュウに加えてチョッパーもできるなんて、多才だなあ。

さゆりんのお触り占いはどうだったかな?

3期生ライブ頑張ってね!

またねー。

質問
可愛い沖縄弁って、ありますか?


りりあん、こんばん▽^ェ^▽ ワン!♪♪

NOGIBINGO!見たよー!!
現役だから似合って当たり前なんだけど、体操服にツインテールってもう最高かよっ!!(笑)

りりあんがコスプレしなかったのが少し残念でした( ̄▽ ̄;)

ちなみにりりあんはコスプレするとしたら何かしてみたいのあるー??
メイド服はめっちゃ似合うはず(笑)
いつかりりあんのコスプレ見れる日を楽しみにしてるねー٩(ü)ว ヤッホーイ!!


じゃあ今日はこの辺にしとこうかな??
じゃあまたねー((ヾ(・д・。)フリフリ






byトムトム(●´ω`●)ピッカァ
りりあんがブログ更新するとやっぱり最高の気分だわ
ありがとう
こんばんりりあん〜paper

今日も1日お疲れ様でした!

今日は一日中眠かったなぁ…sweat01
やっぱり早寝早起きは大事!笑笑

理々杏って眠そうキャラあるやん?
思ってんけど!
ちょっと垂れ目???

わたし垂れ目の女の子が好きやから理々杏の顔も好きになったんかなあheart02と思って!happy02

理々杏は今日も3期ライブの練習だよねー!
行けないけど応援してるよshine
セトリ今から楽しみ!
ユニットとか何するんかなー?って!
理々杏センターが1曲でもあればいいなlovely


短くてごめんねweep
テスト勉強がんばってきます!!!


またくるね♡


理々杏に夢中の同い年の♡りょーっちゃん♡よりariesheart
      ノギビンゴ見たよー!wobbly

関東チームを見るとアップトゥボーイの東京見学を思いだすね!4人だったけど・・。

   ジェスチャークイズ!りりあん凄すぎです!
ロッククライミングはよく分かったね!ボルダリングだと思ったー!葉月ちゃんの破壊力!笑
りりあーーん♡


こんばんわん(´。・o・。`)♡

いま部活終わった〜笑
晩ごはんたのしみっ♬笑


明日からゴールデンウィーク!!!heart
休みだ〜!!笑

りりあんは何して過ごすのかな〜??

また教えて!!!shine


じゃあまたコメントする♬♡
明日もりりあんにとってステキな1日になりますように.....shine

もえたん
こんばんは!

今日もお疲れ様です。
ブログをゆっくり読ませてもらいました。
改めて、先日の握手会お疲れ様でした。


割と多い枚数で2部まとめてお話ししてみて、りりあちゃんのこれからどんな仕事したいだとか聞けたので、できる範囲で応援しようかなぁと思います。

舞台はプリンシパル見て、向いてると感じたしたくさんいろんなことを吸収して、活かせるといいですね!



そして、3期生単独ライブの日にちも少しずつ近づいて来ました。楽しみですね。
自分は当たらなかったので、行けないですが、りりあちゃんが楽しめればそれだけで十分かなぁと。


絶対成功させて、全8公演完走してほしいです。




そして、今週末は名古屋で握手会。
自分もりりあちゃんに会いに行くので、楽しみましょう!
1部と2部で7日は会いに行きますね!
そして、6日は全国握手会!

今のところ、行けるかはわからないのですが、握手には行くかもしれないです。
確実に7日は行けるのでまたお話しできるのを楽しみにしています。



では、またコメント来ます!



ひろと(歩く柔軟剤)
りりあん!!!最近めっちゃ来てるよ!!!笑
ハーフツインやばめ、、、(*^^)v

また次のブログまで待機してます!!笑
りりあんお疲れ様です(^-^)/

NOGIBINGO大活躍でしたね~♪♪
応援&回答者だったのが残念だったけどこれからも楽しみた(^o^)

先日の個握は行けなくて…チョットお姿は見れたけどね
名古屋は仕事で行けないけど京都には行くのでよろしくね~♪♪
理々杏こんばんは~♪
今日も1日お疲れ様!!
BINGO見たよscissors
理々杏ジェスチャークイズ得意過ぎ笑
頭の回転早いしひらめきが半端なかったしノリに乗っちゃってたしホントに見てて面白かったよflair
毎回毎回理々杏の活躍が見れて嬉しい!

明日から俺はGWtaurus
だけど季節の変わり目で、、
風邪引いちゃったdespair
理々杏は体調大丈夫かな?
体調には十分に気を付けてね!

また明日単独ライブの練習あると思うけど頑張ってな!!!



まっつー。
りりあーーん♡


こんばんわん(´。・o・。`)♡

明日から待ちに待ったゴーデンウィーク〜!!heart
楽しみスギ!!♬


りりあんは何か予定あるのー???
また何したか教えてね!!


今週はりりあんにも会えるし最高やわ〜heart04
りりあんとやっと握手とおしゃべりできる〜♬♡


楽しみにしてるね!!


じゃあまたコメントする!!

明日もりりあんにとってステキな1日になりますように....shine


もえたん
りりあんお疲れ様です

単独ライブの準備も進んでいるようだね?

素敵なライブになるといいね!




単独ライブ、個握、落ちまくりでなかなかりりあんに会いに行けませんが全握で会えるのを楽しみにしてるね


体調に気をつけてね!

じゃあね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES