このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0430Sun3期生ねぇ、今度はどこで会うっけ? 伊藤理々杏

 
 
 
南国の風を吹かせますっ★
 
 
沖縄県出身LJCになりました伊藤りりあんでーす♡
 
今日は美味しいピザを3期生全員で食べました(*´-`*)
 
 
チーズおいしすぎまる~◎
 
 
というのをみづきが考えてくれたのですが一応採用しておきました。笑
 
 
 
ということでこんにちは〜!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(。ò ∀ ó。)
 
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜での個別握手会でした!
来てくださった方本当にありがとうございます。私自身とても楽しかったのですがみなさんには楽しめていただけたかな、?楽しんでもらえたらいいなぁ...
 
 
 
何度も来てくれたり、気になったので来てみました!と言って来てくださったり沢山の方々が並んで来てくださって本当に感謝しかないです。嬉しいです。好きがもっと募ります。♡
 
 
そしてお花を贈って下さった方、ありがとうございます。お花を見ると改めて幸せ者だなぁと感じます。
 
 
 
来てくださった方、お花を贈って下さった方に私は頂いたこの幸せ倍で返したいです。返します。必ず。
まだまだな私だけど長い目で見てくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
ハーフツインしました
 
 
 
 
 
 
そして握手会での楽しみがもうひとつ!それは...先輩方に会えること!!!
 
 
 
昨日はみり愛さんにずっとくっついてお喋りさせて頂いていました!
実は私のぬいぐるみの加藤さんと青木さんがみり愛さんのレーンにお邪魔していたんです。気付いて下さった方は少ないかな...?
 
 
 
そして生駒さんがずっとよしよししてくれた( *´艸`)
ブログに写真まで載せてくださって...本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
あ!あと初めて生誕祭を見ました!
与田の生誕祭だったのですが、沢山の人が1人のお誕生日をお祝いしていることと、みづきの手紙に共感したことでなぜか自然と涙が流れました。
(無かったことにしようとしたら昨日のブログで書かれてしまった笑)
 
 
 
 
今は単独ライブに向けて日々練習中。
 
気づいたらあと少ししか時間がなくて驚いています笑
焦りや不安がないといったら嘘になっちゃうけど楽しみやドキドキが沢山あることは嘘じゃありません!!
 
 
行くと元気になれるような幸せになれるようなそんなライブ作りをします。頑張ります!!!
れのちゃんとプク顔
 
 
 
 
あやてぃーとみづきさーん
 
 
 
 
 
今日は長くなっちゃうと思ったので質問たいむはまた次回に!!
 
 
 
ごめんなさいm(。>__<。)m
 
 
最近メンバーに支えられることが多くて改めてこのメンバーでよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
ブログでのコメントを読むと、みなさんがいてくれてよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
 
本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
ではでは また〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこぴーっす!!!
 
 
 
 
 
2017/04/30 22:42

コメント(1173)

りりあ〜ん♬

初コメです! よろしくです(^^)v

最近、3期生がテレビ 雑誌で見かける事が増えてその魅力にハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

りりあ 最近、特に気になります(≧∀≦)

応援しとるよ〜٩( ᐛ )و

またね〜^_−☆




りりあん握手会おつかれ!!!
りりあんと握手して楽しかったし可愛かった笑
また次も行くからね!単独もあるけど体調に気をつけて頑張ってね!!!
りりあん! NOGIBINGO8の高速ベロ可愛かった
りりあん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

個握お疲れ様でした〜٩( 'ω' )و
生誕祭ってほんと感動するよね〜
ハーフツイン可愛いheart01

ライブに向けて練習頑張ってね〜(๑>◡<๑)


今年の社員旅行で沖縄に行くことになったよ〜
そこで質問です٩( 'ω' )و
沖縄でオススメの場所とか食べ物ありますか〜?
写真どれも可愛すぎるー(´>ω<`)
名古屋の個別行くね!大阪ぶりで緊張してうまく話せないかもしれないけど頑張るからよろしくお願いします☆
ハーフツインかポニーテールが見れたら嬉しいなあ(*^_^*)
理々杏こんばんわ!


3期生が単独ライブに向けて頑張ってる中、今年の全ツの日程が発表されたね!
神宮が七月頭にあって、神宮と地方公演の期間が結構空いてるのには驚いたけど、何より嬉しかったのは地元の新潟で全ツが開催されること!しかも新潟の初日が理々杏の誕生日ってことで、当たる確率はかなり低いと思うけど、何としてでも行きたいなー(><)

乃木中が放送されてもいない新潟に全ツで乃木坂が来てくれるのは本当に嬉しいし、やっと来たーって感じ!
3期生単独ライブ当たった勢いで神宮と新潟の公演は本当に当たって欲しい!3期生は初の全ツ参加になるけど、その前に丁度もう1週間後から始まる3期生単独ライブ全力で楽しんで、頑張ってねー!

あと体調には気をつけてなー!
お疲れ様‼︎

4/29の個別握手会ありがとう!
りりあんやはり可愛かったです。

乃木ビンゴでのりりあんの活躍
を観ていて最近りりあん観るの
が本当に楽しみの一つになって
来てます!

握手会で高速ベロお願いした時の
りりあんひたすらに可愛すぎました。

3期生単独ライブのリハーサル
お疲れ様!
初日当たってるので本当に
楽しみです!(^^)

次は名古屋の個握行きます!
普段は関東以外の握手会は
行かないんですけど、3期生が
いるって分かった時に行こうと
思い取りました!(o^^o)

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
やっほー!

昨日のノギビン8観たよ!
ジェスチャークイズ大活躍だったね!good
体操着のTシャツをズボンにインしてたのが可愛かったなぁhappy02
あと、ツインテールねlovely

今日は早朝からお仕事だったからめっちゃ眠かったけど、
理々杏が頑張ってるって考えたら自然と力が湧いてきたよ!
理々杏からいつもパワーもらってるなぁ!
ありがとうね!

3期生単独ライブまであと7日!
悔いが残らないようにみんなで頑張ってね!
行ける日を楽しみにしてるよ!

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいheart02

ともや
最近りりあんが好きすぎて困ってます!!笑
最近ハマってるものってなにかありますか??
単独ライブ頑張ってください!!
こんばんはー! 大学生のピータです!!笑

昨日のNOGIBINGO見たよ〜(^^)
理々杏が「アキラ100%」って答えてからの活躍は圧巻だったね!! NOGIBINGOでの理々杏の伸び伸びとし姿を見るととっても和やかな気持ちになって嬉シーサー笑
来週も絶対見るからね!

今日は短いけど、夜遅いからおやシーサーね_(-ω-`_)⌒)_
理々杏お疲れ様〜!まつしゅうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

BINGO見たよ!なんか4回全部理々杏大活躍してて推しとしてもめっちゃ嬉シーサーshine ジェスチャークイズほんと驚いた笑 やっぱ理々杏優しいんやねlovelyアップ少なかったのは唇の影響かなsweat01もう治ってたらいいな...

書きたいこと他にもあるんだけど、時間も遅くなってしまったから寝るねmoon3また明日もコメント書きにくるよー!今日も1日お疲れ様。明日も頑張ろ!明日も理々杏が幸せでありますように。おやシーサーsleepy


まつしゅうでした。
やっほーりりあん!
さっき録画してたのぎびんごみたよ〜happy01
ジェスチャーあてるやつ、活躍してたねっ!
よくわかるなぁ!すごい〜って思ってみてたよ!note

今日はもう夜深い時間なので手短にしますねっnight
明日もがんばろうねっ!
またコメント書きにきますconfidentclover
ノギビンゴ!
体操服可愛かったな〜
理々杏ズボンめちゃくちゃ上げてた?
すごく足が長く見えた笑
身長ちっちゃいのに(^ω^)

とりあえず推しが映ってるってことがなによりも嬉しいな〜
それにすごい仕事を楽しんでやろう!頑張ろう!っていうのがとても伝わってくる

もっと理々杏を見てたいわー
3期生みんな可愛いけど、やっぱりぼくは理々杏を探してしまうあたり、推しなんだな〜って毎回思います笑



今度理々杏に手紙書こうかな〜
おやすみ!!
名古屋まで後もうちょいだー!
ライブもね(‥ )

不安と楽しみどっちが強いのかな?
あんまり無理して自分を追い込まんでな!
おやすみ

お疲れ様ー!

めっちゃかわいいからブログ覗いてしまったー!
ホント可愛いな
りりあーーんheart


おはぴよ〜( ˘ω˘ )

NOGIBINGOみたよ!!
今回もりりあん大活躍やったね笑笑

ジェスチャーゲームめっちゃ、よかった!shine
体操服もかわいい!!♬♡

これからもりりあんもさらなる飛躍楽しみにしてるね〜笑


あ、聞いて〜笑

わたしのスマホの写真ホルダーがりりあんの画像がたくさんありすぎて『りりあん専用』の画像のホルダー作った笑笑cherry

自分の写真より、りりあんの画像の方が多いかも!笑


.....握手会まであと3日!!!.......

楽しみ!!!♬♡♬♡


今日は学校ないけど部活あるから行ってくるね**

今日もりりあんにとってステキな1日になりますように.....shine


もえたん
理々杏ちゃん待ってました
忙しくてコメント出来てなかった笑ごめんね( .. )
読んでくれると嬉しいなー笑

やっと名古屋まで近ずいてきました!笑ここ2ヶ月とても長かった笑みんなの握手会レポとか聞いたり見てたりしてめっちゃいいなーっておもってたー笑

全握個握両方行く予定なので待っててください!髪色が紫で身長が180ぐらいなので目立つと思います笑ネームプレートもつけていく予定なのでもしあれ?と思ったら声かけてくれると多分喜んで言う内容飛びそうだけど喜びます、笑

単独ライブまでもうすぐだね!結局スケジュールの関係で断念|´-`).。oO個握で応募したlive当たらないかなー?笑

乃木ビン8!リアタイじゃないけど毎回笑わせてもらってます笑りりあはバラエティー班になんか向いてそうだね!笑こっちもなんか見てて笑顔になってしまいます笑

ひとまず今日からGW!予定は名古屋以外安定のバイト!笑笑まー皆そうだよね笑
今日からバイト新人が入ってくるらしいのでGWからで大変だと思うけど色々教えてたげよーかなと思ってます!笑あと乃木坂好きかきいてみよ!笑

とゆーことでちょっと長文になっちゃったけど今週末名古屋ヨロシクお願いします!

TAIKI「髪色紫」
りりあちゃん おはよう。
今日も天気が良いですね。

ゴールデンウィーク後半戦、
行楽日和らしい。
みんな楽しめ!

今日も一日がんばろうね。
こんにちは。


先日のNOGIBINGO見たよ。コスプレこそなかったけど、大活躍だったね。積極的だし、勘もいいのかな。

次の更新は公演期間中だけど、充実感溢れる文章を見れそうな気がする。ということは手応えのあるライブが出来てるということになるし、なっていてほしい。

チケット取れなくて観に行けないけど、遠くから成功を祈ってるよ。
伊藤さん。
えネネおっちゃんです。
おはよう!

3rdアルバムのジャケ写、公開になったよね〜。おっちゃん、チラッとだけ見ましたが、伊藤さん、TYPE Aに登場してたね〜。周りがお姉さんメンバーばかりやけど、しっかり輝いているよん。なかなかやるやん!さすがですなぁ。頑張ってるなぁ。気合入ってるなぁ。素敵やなぁ。(これぐらい褒めとけばいいか?(笑))
自分にしっかりと自信を持って、前に向かっていけばいいんだよん。自分のペースでね。人と比べるんじゃなくて、昨日の自分よりも一歩でも前に進んでいけるように意識すればいいんだとおっちゃんは思っています。
単独ライブまでもう少し!頑張るしかないんだろうけど、若いからといって無茶したらあかんで。体調管理も仕事のうち。そうはいっても、それが難しいぐらい忙しい乃木坂ちゃんたちなんやけど、健康・元気な理々杏でいて欲しいので、ほんまに体だけは気をつけてね。

今日も1日、お互いに頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
アルバム個握のりりあん当たりました!!!

行かせていただきます!!

りりあんと初めて会います!!

良かったら握手してください(゜ロ゜)
りりあちゃんブログ待ってました〜!
更新ありがとう♡

29日の個握は行けなかったけど、お手紙預けたので受け取ってくれていたらいいな〜♡

生ドルでもNOGIBINGOでも、りりあちゃんの可愛い姿が見れて嬉しかったよ!♡

3期単独ライブまであと少しだね!毎日忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね(><)
直接応援には行けないけど、成功を願ってます!!

あーやんでした♡
りりあん
こんにちは!
Nogibingo見たよ!
ジェスチャーゲームりりあんが当てすぎてすごかった (笑)
答えたときぴょんぴょん跳ねてて可愛かった
本当に、りりあん有能やな❗
りりあん独自の個性がすでに光り始めている
面白いことになりそう!

レッスン頑張ってね
それじゃあまたね!^^
今年の誕生日!
新潟でツアーじゃん笑

りりあんもってるなー!
りーりーあーーーん!!!!

のぎびんごリアルタイムで見たの!!!!

京華weekっていう、私の学校だけの連休で、月、火休みだったの!!!!

それで、見てたんだけど、ちょーりりあんすごいね!
ジェスチャーゲーム、当たりすぎ!!笑

あんなのわからないっていうぐらいも当ててる!笑

さすがりりあん!!

そして、ちょー可愛かったよ!

早く会いたい!!!!


☺︎ひったんより☺︎
りりあーーん♡


こんにちわん( ˘ω˘ )

いま部活終わって友達とご飯食べに来てる!!
ラーメン食べてるよ〜♬♡
美味しい〜restaurant


りりあんは単独ライブのレッスンなのかな??
もうすぐやね〜!!

わたしはテスト前やから実際には行けないけど、自分が出来る限りの応援する!!!

くれぐれも体調には気をつけて無理しないようにねshine


じゃあまたコメントする♬♡


もえたん


ハーフツインめっちゃ似合ってるよー(*^^*)
6月幕張個握行くからやって欲しいー。

BUBKAの3人のインタビュー読んだよ。
りりあん全部普通で自信無いって言ってるけど、そんな事無いよー。
アイドル感凄い出てるし、可愛いし、ダンスも好きだよ!
自信無いとか思わないで(*^^*)もっと自信付けられるように応援するよ。
りりあん !更新有難う !!
リハとか撮影とか色々お疲れ様です !
りりの笑顔見て癒されてます (⑉• •⑉)❤︎

りりあん 、ヘルペス治った ?(;;)
治ってないなら 、早く治るといいね 、お大事に (´・・`)

いつも 、りりって呼んでるけど大丈夫かな ??
りりあさん!応援してますcancermotorsports
いつか握手会に参加しようと思ってるんですが…snail
いずれ絶対行くんで待っててくださいね〜capricornus
りりあーん!
初コメだよ!
今月末に沖縄に修学旅行でいくんだけど、国際通りもいくみたいで、何かおすすめの食べ物ある( ´ ▽ ` )?
天使のように可愛くて 笑顔の素敵な りりあん・・・



少し早いけど、今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



あのね、りりあん・・今日の京都ははな曇りのお天気で、ニコニコ

お日様は雲に覆われて顔を見せてくれませんでしたが、空気は少し

暖かいくらいに高くって、少し動いても汗ばむくらいのそんな気候

でしたよ・・・。




りりあんは今日も忙しい一日だったのかな・・??。




他のファンの皆さんも言っておられるように くれぐれも体調管理

にだけは気をつけて、いつも元気で笑顔の眩しい そんなりりあん

で居て下さいね・・・!!。





それからもうひとつ・・あのね、毎日のように買い物に行く「ロー

ソン・ストア100」でねいつものようにお店の扉を開けて中に

入ったら な・な・何と、乃木坂さんの「インフルエンサー」が

有線でかかっているではないですか・・!!。俺はもうテンション

上がりまくりで とても・とても嬉しかったですよーー!!!。



思わずいつもより多い目に買い物をしてしまう所でしたよ(笑)




日常の生活の中で出逢う事の出来る、例え指の先程の小さな喜びで

あったとしても、出逢いの奇跡に感謝しながら一日・一日を丁寧に

大切に抱き締めながら、素直な心のままに生きて行けたら良いです

ね・・。そんな事を改めて感じさせてくれた出来事でした・・・。





じゃぁ、またね・・単独ライブに向けて頑張って下さいねーー!。






りりあんが幸せで きらきら笑顔が輝いていますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・りりあん・大好き・・!。
こんばんりりあん♡

夏の全国ツアー発表されたね!
大阪は08/16.17.18sign03
絶対いくね!めっちゃ楽しみにしてる♡

このためにmobile入ったよー!
もちろん推しメン設定はheart01伊藤理々杏heart01
頑張ってあてるね!
今年の夏は握手会でもツアーでも理々杏に会えるから楽しみだなlovely
ちなみに、理々杏推しとまりか推しと一緒に行くからタオル伊藤だらけになってるかも笑笑
見つけてねーーーnotes

そいえば!理々杏の誕生日もツアーなんだよね!
大阪じゃないのが寂しいけど頑張ってねshine
お祝いしてもらえるといいねgood

じゃあ今日はこのへんで!
またきます♡

質問!◎理々杏がやってみたい曲ってあるー?


理々杏に夢中の同い年の♡りょーっちゃん♡よりaries







  今週ジャンプ発売だと思ったら合併号だった!

      早くワンピース見たいな!

りりあんが能力者だったら、ロギア系の能力者ぽい!笑
風の能力を使いそう!

 三期生メンバーを能力者に例えるならどんな能力??

 フォックスのノロノロビーム好きかも!
 全国ツアー発表されたねー!10月8日新潟だね!

   りりあんの誕生日だー!凄い奇跡!
りりあん、ブログ更新ありがとう~!
コメント遅くなってごめんねsweat01

チーズ!!いいな!!
前にコメントでも言ったけど、私チーズ大好きだからチーズって単語に反応した笑
ついさっきも友達がくれたお土産のチーズ食べてました笑
チーズ美味しい、ほんと大好き笑

あ、全国ツアー。今年は福岡来ないということで死にました
チ───(´-ω-`)───ン
握手会は遠くて行けないけど、全国ツアーは行けるから楽しみにしてたのに…
唯一、メンバーが私の地元に来てくれるチャンスだったのに…
りりあんに初めての会えると思ってたからcrying辛すぎる~~

気持ちを切り替えて
三期生単独ライブ、そして全国ツアー
私は行けないけど応援してる!頑張ってね!

次のブログを楽しみに学校と部活頑張るね!
再来週から中間テスト…勉強頑張る…!
りりあ|・ω・)ノ やぽ~| ///|

ちょこチョココメントしてるしなもんですww

なんだか何をコメントすればいいのかわからないのでとりあえず最近あったこと。w

今日は久しぶりに会うの友達と遊びに言ってたんだ〜
楽しかった!
今はその帰りの電車の中!
たくさん喋ってたくさん笑ってはしゃぎすぎたかもwww

人と話すのてやっぱり楽しいww

久しぶりに会えるて最高。
りりあは沖縄の友達とかと、なかなか会えなくて大変だったり寂しかったりするよね。。

こっちにもメンバー以外の友達でしましたか〜?
そりゃできるか。。
学校とかで。

こっちの生活たのしい?
楽しいといいな。。。

たのしめてますように〜!

コメントてこんな感じでいいのかな?w
最近少し迷走中ww

これからもこんな感じで少しどうでもいいような事多めになるかもだけどコメントして行きます!

それでは!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
りりあん今日も1日お疲れ様☆

握手会ありがとうhappy01
いろいろな話ができて楽しかったよsign01
また6月に会いましょうnote

ではではまた☆あでゅ〜☆
りりあちゃん こんばんは。

いつも朝におはようコメント送るのが日課なのですけども、
明朝は所用でコメント書けなさそうだから、今日はおやすみなさいコメントにしましたよ。

所用というのはあれだよ、
いまゴールデンウィークで地元から家族が来ておりましてね、
明日は朝早くから出掛けるのですよ。
まあいろいろとバタバタしそうなので、コメント書けるかわからないくらい、まあバタバタしそうなので、今夜書きに来ました。こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。
りりあん、こんばん▽^ェ^▽ ワン!♪

今日はなかなか仕事が忙しくてコメするのがこんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

前回のNOGIBINGO!をもう10回くらいみてるんだけど(笑)
りりあん、ジェスチャーゲームすごいねー!!!

そもそもタイタニックなんて上映された時、産まれてないでしょ?(笑)

タイタニックが円盤化した時はまだVHSテープだったな(笑)
VHSテープなんて知らないでしょ??( ̄▽ ̄;)

歳を感じるよ.....orz

とにかく笑顔でぴょんぴょん跳ねるりりあんがめっちゃ可愛いかったって事です!(笑)

じゃあ今日はこの辺で~((ヾ(・д・。)フリフリ
おやすみ(-_-)゜zzz…






byトムトム(●´ω`●)ピッカァ
りりあ〜ん clover


こんばんわん♡\(・ω・)/


今日、真夏の全国ツアーの日程が発表されたね♬!

今年もライブ参戦するよ!!◎
大阪と、名古屋応募する予定!!

でも、倍率高そうで当たるか心配.....sweat02
当たりますように〜( ; ; )


もちろん、ライブの時はりりあんの名前のタオルとうちわで応援するから見つけて〜!!shine

またどんなんか教えるね〜♬


あとちょっとで握手会!!( ˘ω˘ )
りりあんの元気な姿が見れますように〜!!
楽しみ♬♡


じゃあまたコメントするねheart


もえたん




個握でブログにコメントするって言ったのにブログにコメントするの遅くなってごめんね!
課題と深川麻衣さんのスキップという舞台を観に行ったりしててコメントできなかったんだ。

個握で毎回行くごとに慣れてきたのか、緊張がなくなったのよくわからないけどとっても話しやすくなってて楽しく握手というかお話させてもらってます!
次の個握まで1ヶ月くらい空いちゃうから寂しいけどガマンガマン(^_^)

握手会じゃないと先輩たちと話したり、写真撮ったりできないから貴重な経験というか貴重な時間というか全てが思い出になるといいね!

あまり文章を書くのは上手くないのでこの辺にしときます。
りりあのブログが待ち遠しい!ヤナギです笑
ではまた٩(*´︶`*)۶

りりあん!コメント遅くなってごめんね( ; ; )
お花喜んでもらえて送った甲斐がありました♡
また送るね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
握手もめちゃめちゃ楽しかったよーー
まだ緊張してちゃんと会話できないけど(笑)
名古屋行けないから、次の京都まで長い( ; ; )
でも3期のライブ行くから、たのしみにしてるね!
今はライブ準備で大変だと思うけど応援してます!

あと、ハーフツインかわいかったー♡
ちょうど、ハーフツインやってほしいって言おうと思ってたからめっちゃうれしかったの!
またやってね〜heart01
理々杏お疲れ様〜!まつしゅうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日は、全ツの日程がついに!新潟ってびっくり!!富山住みの俺にとって北陸開催は凄い嬉シーサーshine遠征も大好きになったけど笑
神宮は期末ともろ被りで行けないよweep仙台もお盆で実家の広島に行くんだよね...でも!大阪は授業サボって行っちゃいます!名古屋もいくぞー!もちろん新潟も合宿サボって行くー!!どれも当たればの話がなんだけどね...どれだけ当てれるだろ。。そしてなんと。新潟初日...10/8...?理々杏のバースデイじゃん!!!shine
この日は何が何でも絶対に当てたいよmistほんとに当てたい...絶対に会場で理々杏の誕生日お祝いしたい。。当たりますように、、今のうちに当選祈願しとこ笑

今日はこのへんで!今日も1日お疲れ様!ま明日書くね〜◎明日も理々杏が幸せでありますように。おやシーサーsleepy


まつしゅうでした。
こんばんりりあん~heart02

ってもう2時じゃん!やば!早く寝ないと笑笑

全国ツアーsunmobile先行なら大丈夫だろーと思ってたけどほかの人のコメント見てるけどかなり倍率高いみたいで心配になってきたsweat01coldsweats02

とりあえず行くのは1日になると思うけど大阪全日程応募します!!!
乃木坂のライブってうちわとか使うのかな?理々杏が入るまであんまり乃木坂に興味なかったからイベントも全然行ったことなくて分かんないcoldsweats01
使っていいかはさておきうちわ作ってくね♡結構得意なの笑笑




そう!さっきも書いたけどね!
私ほんとに理々杏がくるまで乃木坂あんまり興味なくてアイドル自体は好きだったから全握に友達に連れられて来るぐらいだったんだけど…4月1日!に理々杏と握手してからいつのまにかこんなに虜になってるよ…!!!笑笑

まさか自分が乃木坂のイベントに友達を連れ回すがわになるとは笑笑

でも理々杏に出会えてよかったheart04
改めて乃木坂に入ってくれてありがとうnotes
3期ライブのリハも大詰めだと思うから頑張ってねpunchsign03

じゃあさすがにねます!笑笑

おやすみりりあんaries

またくるね♡

理々杏に夢中の同い年の♡りょーっちゃん♡よりheart
今日もリハお疲れ様~かな?
僕は3期生ライブのチケットとれなかったから行けないけども、赤、紫のサイリウムが会場にいっぱいみられることを願ってます!

アルバム発売日も刻刻と近づいていて、りりあんが参加してる思い出ファーストと設定温度。

どんな曲なのか楽しみだ~

握手会では思い出ファーストすごい三番目の風と同じくらい好きですーって言ってたので、僕にとっても好きな曲になるのかなって思ってます。

6月の握手会までは会うことができないから、りりあロス?!かな~(。・_・`。)

でも、NOGIBINGOで毎週みてるし、大活躍してるのをみると自分の励みになる。
我慢我慢( ・ㅂ・)و ̑̑

まずは、3期生ライブ!!!



がんばれ〜~~~good


そういえば、全国ツアーの日にちも決まったね!

東京公演、応募しようと思ってるから気合いいれていくよscissors


それでりりあんとまた、いっぱいお話できたらいいな~happy01
やっほー!

今日は2年ぶりに大学時代の同期とお酒を飲んだよ!
就職で新潟に行っちゃったからなかなか会えなかったんだけど、久々に会って凄く楽しかったし、環境が変わっても友達でいれるのって凄く幸せなことだよね!

レッスンは相変わらず忙しそうだね…。
理々杏は頑張りすぎるところがあるように思うから、
心配だな…。
でも、理々杏なら壁を乗り越えられるって信じてるから、
これからも引き続き頑張ってね!

それじゃあ、今日はこのへんで!
Nogibingo8の高速ベロ可愛いかった!
番組でいつ映ってもりりあんが可愛いからいつもりりあんを見てしまうわー!
モノマネ好き!
大好きな りりあん・・おはようございます・・・!!。



今朝も最高に良いお天気で、爽やかに晴れわたる「りりあん日和」

ですよ・・!!!。



さぁ、今日も一日 頑張ってねーー!俺も頑張るねーー!!。




じゃぁ、またね・・行ってらっしゃいーーー!!。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES