このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu3期生頑張りすぎたい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
なかなか眠りにつけない夜。
 
そんな時は羊を数えるのが普通らしいのですが
 
昨日の夜は坂から梨が1つずつ転がってくる情景が頭に浮かんできました。
 
梨がどんどん...
 
転がってくる......
 
朝目が覚めてもずっと頭の中で梨が転がっている気がして
 
きっと私の体の中には立派な梨の木がそびえ立っているのだろうなと思い
 
心配になるAM6:30。
 
 
 
 
ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
昨日の夜、お気に入りのワンピースにからしマヨネーズをこぼしてしまい
 
今日はなかなか調子が出ません('ω'乂)
 
 
今朝は8時に起きようと思ったのですが、起きれるか不安すぎて4時30分にアラームをかけました。
 
5分おきにアラームを止め続けて、布団から出たのは6時30分。
 
朝ごはんにゆで卵を食べようと思って殻を剥いたら白身が全部剥がれました。
 
ゆで卵を食べるのに30分(´・∀・`)
(黄身にマヨネーズで顔を書いた時間も含める)
 
2時間ほど時間が余ったのでお風呂を沸かして半身浴をしながらブログを書きました。
 
携帯をお風呂の床にに落として画面がバキバキになりました(´・∀・`)
(元からかなり割れていたけれども)
 
お仕事の現場に到着してから撮影用にマニキュアを塗っていただいたのですが
 
その間にかけていた美顔器が痛すぎてメイクさんに取り押さえられていました(´・∀・`)
 
 
でもお昼のお弁当のチーズハンバーグが美味しすぎて
 
今日はついてる日だなと思ってしまう単純な人間です(*''*)
 
 
 
ブログはいつ書くの?と最近よく聞かれるのですが
 
レッスンが終わってお布団に入るのが1時くらいなので、そこから毎日少しずつ書いています!
 
ネタが豊作だった日は2時間くらいつらつらと書いているし、思い浮かばない日は5分で携帯を投げて(>'A`)>ウワァァとなります。
 
文を読むのは好きだけど、書くのは苦手です。
 
でも12日に1回しか回ってこないので、読んでくださる方に楽しんでいただけるブログを書きたくて
 
先輩方はもちろん、他のアイドルさんのブログもチェックして勉強させていただいています◎
 
 
 
ということで近状報告ι(`・-・´)/
 
 
最近は朝から晩までレッスンルームにいるのでなかなかウォーキングができず
 
夜な夜な筋トレをしています└( 'ω')┘
 
この頃メンバーにも気づかれる程腕にも筋肉がついてきました......
 
 
 
部屋のペットボトルのキャップや、お皿にかけるサランラップなどマジックで顔を書いてしまう癖があり
 
ふと夜中に目が覚めて寝れなくなってしまったので
 
よくダンボールに入っている発砲緩衝材(まゆ玉みたいなやつ)に顔を書きました。
 
朝目覚めたらテーブルに全部表情の違う顔が30個くらい並んでいて、ドン引きしました( ゚д゚)
 
 
 
私は普段目と口を全開に開いて寝てしまうのですが
 
電車の丁度いい暖かさにウトウトしてしまい、気づいたら夢の中......
 
はっとして目が覚めると前に座っている人にガン見されていたなんてことがよくあったので
 
最近はマスクを常備しています◎
 
でもこの間は隣に座っていたお姉さんが勢い良く私の太ももに倒れ込んできて
 
「ホッ」っという謎の掛け声と共に慌てて体を支えてあげました(*ノдノ)
 
 
 
 
 
最近は毎日リハーサル続きで朝から晩までメンバーとずっと一緒にいます。
 
みんな疲れで壊れてきているので、毎日様々な事件が起こります( ˙0˙)
 
1日に1人は必ず泣きだしてしまう3期生の写真をいっぱいお届けします|'ω')ノ⌒
 
 
 
 
 
中学生コンビ(・ω・`)
 
割と性格が対照的な2人◎
 
笑い声が隣の部屋まで聞こえて、楽屋に置いてあったクッキーを全部食べたと自慢していた駄菓子屋の娘と
 
「今日も2時間半身浴しながら寝てた」と報告してくれる、日光が苦手な沖縄出身のインドアガールです。
 
 
 
楽観的な3人(・ω・`)
 
 
最近ドーナツにはまっているらしく、現場にもドーナツの箱(お持ち帰り用の細長いやつ)ごと持ってくるちょこれーのと
 
夜中にテレビを見ていたら急に全力の笑顔で「狙い撃ち♡」とズッキュンしてきて狂ったように踊り始めたでんちゃんと(私も一緒に踊った)
 
8ヶ月前までお肉が嫌いだった向井葉月さん。
サラダに入っていた苦手な海老を見て、朝から激しいリアクションを披露していました◎
 
(下の写真は頭を抑えてくれてる)
 
 
 
 
 
撮影用のベットに寝転がりながら「このベットって汚いよね?」と聞いてきたので私が「汚いんじゃない?」と返すと3秒経ってから真顔で「なんで?」と聞き返してくるたまみん。
 
適当なこと言いまくってるのがかわいい◎
 
 
普段はクールビューティーなお姉さんだけど、昨日撮影場所に着いてから「めーとりまーす!!」と寿司屋の大将風に言い始めたみなみん。
 
「メイクしまーす」と言っていたみたいです◎
 
 
自分のお弁当に入っていたウインナーやシュウマイをみんに食べるか聞いて回る優しいあやてぃー。
食べるスピードが遅すぎるのがかわいい◎
 
 
ドーナツやおにぎりを半分だけ食べて「あと誰か食べて~」と残り物をメンバーにあげようとする与田。
 
ダンスの振り入れの時2人でハートを作った時に私たちだけ下手すぎて「やっぱ汚いわ~」と言っていました(ノω`)
 
 
 
 
 
 
お互いのことしーちゃんみーちゃん、やましーくぼしーと呼びあう私たち。
 
さっき太ももをつんつんされました( ˙0˙)
 
みーちゃんをいじるの楽しいって言われた(嬉しい)
 
 
 
「みーちゃんの全部が笑える」と言ってくれるけれど、笑わせると怒るももっぴ。
 
今足が痺れて動けなくなっているももっぴ。
 
何も言わなくても頭を触ってくれました\( ・ω・)/
 
 
 
3期生のオーディションを受けていなければ出会うこともなかった12人。
 
辛いことも皆がいるから頑張ろうと思えます。
 
大変なことも沢山あるけれど、この12人でなら乗り越えることが出来るはず。
 
 
越えられない壁があると思われているのも自分達が1番分かっているけれど、でも常識を壊していきたいです。
 
グループが結成されてから5年経って加入した私たち。
 
入ったばかりだからという言葉に甘えない。
 
慣れていないからしょうがないと逃げない。
 
上しか見ていません。
 
3期生だけにできるパフォーマンスを皆さんにお見せできるよう、12人で頑張ります(*´꒳`*)
 
 
 
 
通販でさーポーチポチっちゃった~
 
by 佐藤楓
 
 
イモムシとパン食い競走しろって言われたけどそんなの無茶だよー
 
 
でんちゃんと向井葉月に乗っ取られた(。・ω・。)
 
 
 
 
質問にお返事しますね(っ'ヮ')╮ -
 
 
・好きなアニメ、マンガはありますか?
普段あまりマンガを読まないのです......
ごめんなさい(´;ω;`)
アニメは銀魂をよく見てました◎
あと甲鉄城のカバネリも好きだったなぁ
おすすめがありましたら是非教えていただきたいです(ㅅ˙³˙)
 
 
・人生最後の日に食べたいものは何?
ソフトクリーム!
1日3食ソフトクリームにしたいくらいです。
お弁当に入れて持ち歩きたいです。
水道からソフトクリームが出るお家に住みたいです。
頭にソフトクリームを巻いて外を歩きたいです。
 
 
・受験の思い出とかありますか?
お昼休憩の時に前に座っている子のお弁当から湯気が出ていて、受験中にどうしてもお弁当の中身が気になって集中できなかった思い出があります。
帰り際に勇気を振り絞って尋ねてみたら、中身はおでんでした(*´・ω・*)
 
 
・オムライスのソースだと何が1番好きですか?
デミグラスソースが好きです(*´˘`*)
でも自分で作る時はケチャップです◎
いつもケチャップでケチャップと書きます♪
あとチーズ入り卵にします♡
でもやっぱりお母さんの作るオムライスが1番です(・-・*)
 
 
・行きたいところは?
誰にも見つからないところに行きたいです。
ポテチとコーラとテレビとお布団だけ持って、隠れて過ごしたいです(´ω`)
太ったな~でも誰にも会わないからいっか~なんて言いながら生きていきたいです。
 
 
・つぶあん派?こしあん派?
こしあんが好きです( ' ' )♡
サラッとした舌触りがいいですよね~
出来立てのたい焼きを食べたい気分です( ‐ω‐)b
前にしーちゃんがずんだ美味しいから食べてみて!と教えてくれたので今度挑戦してみたいです( ˙༥˙ )
 
 
いつも前回だけでなく、今までのブログで答えられなかった質問にも答えています( 'ω')ノ
 
また次回~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
先日アンダーライブを見学させていただきました。
 
先輩方のダンス、歌声、表情、視線。
 
全ての動作に高い意識を感じました。
 
私達も早く追いつきたいという一心でレッスンを頑張っていたけれど
 
憧れている世界はまだまだ遠くて
 
不安になって心が苦しくなるくらい、キラキラしていて格好良いステージでした。
 
それと同時に乃木坂46に入れてよかったという感情が溢れてきました。
 
乃木坂の名に恥じないよう気を引き締めて私達もライブに向けて頑張ります!
 
 
 
 
「生のアイドルが好き」4周年おめでとうございます!!
 
昨日の生ドル見ていただけましたか~?
 
どうしたらいいか分からずオドオドしていたら松村さんが自ら手を誘導してくださったり、顔を近ずけてくださって
 
もう幸せすぎて(いい匂いすぎました)本気でニヤニヤしてしまいました(。-∀-)
 
中田さんは終わった後連絡をくださって、優しすぎて涙が出そうでした( ´:ω:` )
 
カナヲさんに初めてお会いできて感無量でした(/ω\*)
 
昨日勉強させていただいたことをこれからも生かしていけるよう、もっとバラエティーを見て研究に励みます!!
 
 
 
 
そして4月23日の個別握手会ありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
皆さんの笑顔を見たら日々のレッスンの疲れも忘れてしまいました(*´ω`*)
 
 
3部と5部ではグレーのチェックワンピを着ました♪
 
デコルテが綺麗に見えるのでお気に入りです(*''*)
 
4部ではツインテールでプリン付きパジャマを着ました(´・_・`)
 
わざとじゃないよ(´・_・`)
 
皆さんに言われるまで気づかなかったよ(´・_・`)
 
色気があるとよ~すぎて途中でスタッフさんにブランケットを被せられました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
今回もとても素敵なお花ありがとうございます!!!
 
お花を見るとやっぱり幸せになるな~なんてにこにこしながら蓮花に写真を撮ってもらったよ!!
 
 
 
皆さんと出会えて本当に私は幸せです。
 
明後日、4月29日の個別握手会もパシフィコ横浜でお待ちしています!!
 
衣装は考え中です......
 
気をつけてきてね~(*˙˘˙*)
 
待ってるよ~ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
握手会の写真と3期生集合写真です( ˙-˙ )
 
 
今日はここまで‪\('ω')/
 
 
明日はあやてぃー(*´^`)
 
あやてぃーはご飯にパンとかW炭水化物している姿をよく見かけます。
 
あとよく柿ピー食べているイメージ。
 
太らないの羨ましいです(·д·)
 
 
 
 
 
 
日焼けきらい~
 
でも日焼け止めもきらい~
 
でも晴れの日はだいすき~
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/04/27 23:58

コメント(1729)

美月ちゃんほんっまに癒される!
可愛いだけじゃない美月ちゃんが好き!
これからも応援してる〜!
向井葉月ちゃんだけなんでフルネームなんやろ(笑)
23日の握手会楽しかったです!
パジャマのブランケットはスタッフにかけられてたのねw
寒いのかと思った(笑)
9日に続きまだ手の怪我良くなかったので絆創膏してましたが美月ちゃんが心配してくれて嬉しかったです!もうすっかり良くなって、ようやく完全復活です!
美月ちゃんは握手する時に心がけていることとかってあるのかな?誰の握手見てみたいとかそういうメンバーいますか?(^^)
29日は4部と5部に一枚ずつあるのでまた遊びに行きます!楽しみ〜♪♪

生ドル見たよー!
カナヲとの握手会だったり、まっちゅんとの絡みだったり本当に面白かったです!
美月ちゃんはどんどんバラエティ力つけてますね!
アイドルとして大きく成長してるのがよくわかります(^^)
今はリハだったり、かなり忙しく大変だと思いますが、大きな目標を乗り越えた時にその経験が成長につながるかどうかは今の頑張りにかかっていると思います!
僕らは応援することしかできませんが、いつも心から応援してますし、握手会でも感謝と応援の気持ちを伝えたり、ライブでは喉が潰れるくらい気持ちを爆発させます!
3期生単独公演という試練を誰一人かけることなく3期生みんなで駆け抜けられるように祈ってます(^^)
でも無理しちゃダメだよ?その方が心配だから( ̄^ ̄)

美月ちゃんのメンバー紹介は舞台裏での素顔とかわかってとても面白いです!毎回っていうとネタ切れしちゃうかもだけど定期的にしてほしい気持ちがある(笑)

美月ちゃんのブログは見てて楽しくなるようなブログで僕は大好きです(^^)
文才あるんじゃない?って文才のない私が言ってみる(笑)
単独公演当たらなかったから美月ちゃんのレポとかを楽しみに待つことにしてます(笑)会場にいなくても気持ちだけは届くように応援してます!

また土曜日に!ばいばーい
づっきー!初めてコメントします!
まだ「しーちゃん」だった頃、この子は絶対乃木坂に入る、そしたら推そう!と決めていました。
そして本当に乃木坂に加入してくれて、嬉しかった。
基本どのメンバーのブログにもコメントはしない主義だったけれど、づっきーのアルバム個握と5/27の3期生公演が当たったので記念にコメントしました!
今更だけど乃木坂入ってくれてありがとう!
名古屋の全握で会いに行きます!
レキという名前を頭の片隅に残しておいてくれると嬉しいです。
活動頑張って!
ブログ更新ありがとう‼︎

ブログの内容見てて楽しいし、面白い!すき!
これからもメンバーのネタとか、面白い出来事とかまってるよー。笑

23日の握手会ありがとう(*´꒳`*)
なんで、ブランケット被ってるのかなーって思ったけど
そーゆーことか!!笑

29日の4部も行くから楽しみにしてる(^-^)/
モノクロの大人っぽい服も見てみたい!
踏んだり蹴ったりの1日だったね。でも次の日はそれ以上悪くならないと信じよう。メンバーとの近況報告、楽しそうで面白い。
づっきーブログ更新ありがとう!
コメント書くの遅くなってごめん!笑
昨日は疲れて早く寝ちゃったんだ(T^T)
この前の握手会(04/09)ズッキュンしてくれてありがとね!心が射抜かれました笑
04/23の握手会は行けなくてごめん!ONE OK ROCKのLIVEに参戦してました!個人的に乃木坂46以外なら一番好きなグループです!暇があったら是非聴いてね!!!
そして明日はいよいよ個握2回目!3部1枚、4部1枚とめちゃくちゃ少ないですが楽しみたいな♪
青いYシャツ着てて目のところにXXXと言う文字がモザイクのように入っている女の人のTシャツ着ていくね!笑
アルバム個握も少しだけど当てたからまた握手できる!
これからも頑張って(*´∀`)♪
ずっと応援してるよ!
づっきー!!!!ブログ更新してくれてありがとう!!
握手会行くね!!一次全落ちだったけど、、二次でいっぱい当てるから、よろしくね!!中3の女子だよ!

だいすきだよ
ブログ更新ありがとう!

ほんとにづっきーのブログは毎回読んでて面白いです笑
今度の握手会行くね!
づっきーブログ更新ありがと

質問です
自分は今高校3年でゴルフを3年間やっています。
づっきーはゴルフの腕前はどれくらいですか?
4月23日の握手会楽しかったよ〜♪
3部に行ったんだけど、自分の名前しか言えず、「なんて呼べばいい?」って聞けませんでした…
想像よりテンション高くて驚いたし、笑顔もかわいかったよ♪

質問です。
男性の好きなファッションとか髪型とかありますか?
よければ教えて下さい!

また握手会に行くのでよろしくです(^。^)
なるべく覚えてもらうように頑張るよ〜♪
おはよう美月ちゃん(。・・)ノ
ブログ更新、ありがとう&おつかれさま!
今回もメンバーとの2Sとか絡みがすごく多くて、3期生みんなの仲の良さが伝わってほっこりしたよ( ´ω`)
ぷく顔の写真あげてくれてたけど、可愛すぎて倒れました(握手会でリクエストしちゃうかも笑)
個握のこと振り返ると、僕が行った4部ではパジャマ姿が見れたってことで、すごくレアな経験だったな〜と嬉しくなります( ˘ω˘ )
アルバムの個握も応募したよ!話したいこといっぱいあるから行けるといいな〜(>人<;)
あとあと、最近雑誌で美月ちゃん含め3期生が多くピックアップされてて、嬉しいかぎりです。欠かさず買って、読ませてもらってます!
雑誌のインタビューとかだと普段見れないようなとこが見れたりして、個人的にすごく好き笑
今後も楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )
忙しい中でこうしてブログの更新をしてくれること、コメントに目を通してくれることに感謝です。ありがとう。3期生らしさ、美月ちゃんらしさをもっともっとこれから輝かせて、進んでいってほしいなと思います!心から、応援してます( ¨̮ )
もふろ( ˙꒳​˙ )
ブログ更新ありがとう
生ドル見たよー、づっきーって呼ばれるの嫌らしいから
みづきちと呼ばさせていただきます(笑)嫌だったら言ってねー

毎回中身の濃いブログありがとうね、楽しく読まさせいただいております〜
自分は先週21歳なったばかりなんだけど、みづきちは20歳になったらやってみたいこととかありますか?
ごめーん、づっきーが頑張ってるのに寝ちゃってました
すいませんwwwアルバム個別握手会行けるよーめっちゃ楽しみ
29日もいつもより結構券あるからいっぱい話そ
話す内容まとめないとwww
では、大学頑張ります
づっきーも頑張って
ブログありがと〜
最初読み始めたとき面白い系のブログかな?って思ってたらメンバー一人一人の事を書いてくれて、なんか感動してしまったよ(TT)

生ドル見たよ〜
リアルであんなに顔近づけられたらファンの人みんな顔真っ赤にしちゃうよ笑
ボディータッチのやつで自分の体触り始めてたのは笑った(^。^)

3期の単独ライブ行きたいのに当たらないよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一般で当たるといいな…
はじめまして!(たぶん)
ブログが面白すぎてついコメントしてしまいました!
いい感じに壊れてますね、もとから?(笑)
ライブのレッスン大変だとは思いますが、普通の人にはなかなかできない経験だと思うので、今を全力で楽しんでください!
づっきーかわいい!推しメンです!!
いつか握手会行ってづっきーに会いたいです☺️
やっほー!!
23日の握手会急に予定入っちゃって行けなかった(泣)29日は必ず行くからよろしくね〜!!

ノギビンゴ毎週楽しみ過ぎて月曜日は毎週夜更かししてる(笑)
この間のビンゴ凄い緩い感じだったけど面白かった!美月が好きな食べ物あん肝って言ったのはさすがに笑ったわ
あと、ズッキュンがめちゃくちゃ可愛かった!
今度やってもらおうかな?(笑)
そのときは俺もズッキュンやるね(誰得)

3期生単独公演当たったよ!土曜日行くね!俺もAiiA行くのプリンシパルぶりだからなんか凄い楽しみ(語彙力のなさ)

アルバム個握取ったよ〜!7月もまた楽しみなことが増えた!

生ドル見たよ〜さゆりんに近寄られてたとき凄いニヤついてたよね(笑)照れてる顔も可愛いなおいっ!(笑)

ごめん結構長くなっちゃった〜
29日3部と4部に1枚ずつあるからよろしくね!楽しみにしてる!
美月ちゃんブログありがとー。
NOGIBINGOおもしろかったです
これからも3期生応援しますね
今回のブログよかったですよー。
づっきー先週の握手会お疲れ様!3部と4部行ったけどめっちゃ楽しかったよ、普段の受験勉強の疲れが吹っ飛んだ笑。受験頑張れって背中ぽんって叩いてもらって、すごく勇気貰えました。
それと、毎日疲れているはずなのにこんなに中身の詰まった長いブログもありがとう。これからもづっきーらしいブログ楽しみに待ってます。
「眠る時に転がる梨をかぞえたことないわ!」「8時起きのために4時半に目覚ましセットって早っ!!」…って、あぁツッコミ所が満載過ぎてワイのツッコミ力では対応しきれまへんわ〜。ちゃんとツッコめるように鍛えときます。
前回の反省を活かしてアルバム個握応募したので当たったらまた報告するね〜。
美月さん応援してます!
おはようございます。

先日のニコ生見ました。
カナヲくんとお触り占いを誰が体験するのかな?と思って見てたけど、美月ちゃんはカナヲくんとのエア握手でしたね。

まああの日のカナヲくんは3期生の眩さに目がクラクラしてたのか、かなり不調というか優しくて、見てるほうはホッとしました。でもいつものカナヲくんでのみんなの反応も見てみたかったな(笑)。

あと単独ライブに向けての決意受け止めました。
僕らファンは「まだ加入して1年も経ってないし」とか目で見てあげられるけど、一歩外に出ると「乃木坂46」の名で出る以上、1期生も2期生も3期生もみんな同じように見られるので、そういう高い意識でやるのはすごい大事で、その高い意識をみんなで共有したいよね。
ムーンちゃんmoon3おはよー(´ー`)ノ
なかなか…真夏並に長文なので読むの楽しかった~
3期生のみんなホント大人しいイメージあるけど、乃木坂に慣れてきたのか面白いエピソード色々ありがとー!
この調子で先輩達との距離も縮めて…乃木坂を盛り上げてイッテねup


ずっきーブログ更新ありがとう!
めちゃくちゃ楽しみにしてました!
自分も文を書くのは苦手笑笑
前回の握手のパジャマは色気ありすぎたーー笑
一瞬でやられました笑笑
3期生全員とてもいい表情してたね!29日の握手でもよろしくお願いします!!
内容が濃すぎて、、、笑
まぁー一つだけ言えるのは、美月ちゃんが天使だということです。工事中で一目見た時から、衝撃を受けました。ありのままに自分の道を歩んでください。応援しています。
ブログ更新ありがとう
さとじゅんだよ!

づっきーブログ更新ありがとう!
づっきーのブログ読むと元気になる!

ライブのリハは順調かな?体調に気を付けて頑張ってね!
応援してる!
応援してるので頑張って✨
しんどい時はひたすら寝ましょう
美月さんおはよ!


今回のブログ内容が濃くて好きだよ

なんか小説とか読んだ気分になった笑笑

づっきーのブログ見ると本当に3期生は仲良しなんだなって感じるよ!


最高のブログhappy01

今日も頑張ろー!
おはよう〜
毎回毎回づっきーのブログにはめっちゃ笑わせられてるよ←
よくこんなにクレイジーなエピソードいっぱい持ってるよね(褒めてる)
単独ライブのレッスンも大変だと思うけど3期生のみんなならきっと最高のモノが作れるね!楽しみ!応援してます(*´-`)チケットは取れなさそうだけど笑
みんなとの2shotやわちゃわちゃした写真、微笑ましいし良い写真ばっかりやね!^ ^
NOGIBINGO!8も毎回めっちゃ楽しみにしてるよ〜

あ、そういえばづっきーは1人○○できる?
1人ラーメンとか1人カラオケとか1人焼き肉とか!

それじゃ今日も頑張ろ〜ね〜
いいブログですね〜。confident
山下さんは誠実に色々考えてるんですねconfident

chickお見立て会、プリンシパル、バスラ、テレビ、グラビアやインタビューとに大活躍です根!budhappy02

karaokeAiiAは今のところ全部落選しちゃってるんですが、
日比谷野音は当選できたので楽しみです!
AiiAも行きたい!crying

カナヲはおとといは優しかったです根bleah
いつもはもっとキモ面白いけど、一昨日は初々しい3期生だから気を遣ってくれたんです根!happy02


忙しくて大変だと思いますが、楽しく頑張ってください根!budgood
ブログ更新ありがとう!

三期生単独公演が人気すぎてチケット取れてないよ(;_;)
づっきーのアルバムの個握も1枚しかとれてないし人気すぎるね!
次の握手会まで自分はまだ時間が結構あるけど話せるの楽しみにしてるね!

最後に質問で生放送ドルで言ってたけどづっきー呼びじゃなくて美月のほうがいいのかな?

ライブのレッスンとか握手会とかで大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って下さい!
づっきー!
おはよーー!
いよいよ明日は握手会!!
今日は学校頑張る(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!
明日は3部~5部までよろしくね(*^^*)
チェキは名札です笑←定期
前回のブログに頑張りすぎて無理しないでね的なこと書いた記憶あるけど今回タイトルが頑張りすぎたいだからやっぱ流石だなと思ってます笑
そんなところです…今日も1日頑張ろう!
づっきーブログありがとう!!!

自分が読んでる中でオススメのマンガは、マギ、夢見る太陽、とかかな
このブログ見て決めました!
あまりにブログが面白かったので先ほどアルバム個握フルで申し込みました笑
忙しいやろうけどづっきーらしさを忘れず頑張ってください!
おはよう!
今から大学でテストあるから最悪です…
これからも頑張ってください
たろっちでーすhappy01
ここで質問。
NOGIBINGOであん肝が好きということが分かったのですが。
お寿司は何皿食べれますか?(笑)
羊を数えるというのは、日本の風習ではないので、日本語で数えても眠くなりません。

ブログ全部読ませていただきました
こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。

めちゃめちゃかわいい
可愛すぎる

そういえばね
男子校っていうのもあるのかもしれないけど
最近友人たちと喋ってて
乃木坂46の"山下美月"として
みんなに広まっててなんか嬉しかった!

29日の握手券もないし
3期生単独ライブもチケットないし
日比谷も当たらなかったし
もうやばい。。。

今回の写真は3期生みんな写ってるね!
めっちゃいい!
次のブログで1.2期生の誰かと取った写真が見たい!

今日もレッスンがあるのかな?
一日頑張ろう!
ばいばーい

ユースケ
明日の握手会行くねー
づっきーと初握手だよ♪
3部1枚しか当たらなかったのが残念だけど…

茶髪で左が長いアシンメトリーが来たら多分俺だよーww

明日楽しみにしてるねー^ ^
質問です!美月ちゃんは紅茶派?コーヒー派?
づっきー!お疲れ!
づっきーの名前はみづきだけど たまにローマ字表記だと
midukiじゃなくてmizuki?
画面が割れたまま使ってるスマートフォン♪笑

あと、昨日の夜は君が腕に抱えてた紙袋が破れてラ・フランスが転がった♪のかな?笑

俺も電車で通学してるから電車内の居心地良さは分かるよ!俺もいっつも寝ちゃうから 笑

レッスン大変だと思うけど頑張ってね!
づっきー、こんにちは
ブログ更新楽しみにしてたよ。づっきーのブログは切り出し方が独特な感じがする。でもいい意味でだよ。感性が鋭いのか、読んでて楽しいです!

そしてまた久しぶりのコメントになっちゃってゴメンね。飲食だと早番遅番通しと不規則で休みはやる事がいっぱい(笑)。まあ言い訳だけどもう少しちょくちょくコメントできるように頑張るね。
見たいドラマとかバラエティーも溜まってるよ(笑)。あ、でも乃木中とビンゴだけは絶対見てるから!

3期生のライブリハ頑張ってるみたいだね。実は当たったんだよ!でもその日仕事になってしまって行けなくなっちゃった(>_<)。ホントに申し訳ない!この埋め合わせはいつかするね!

明日の握手会のために今高速バスから書いてるよ。仙台からだと遠い(笑)。5部1枚しかないけど出席確認がてら会いに行くね!笑
ではでは、またコメントしにくるね!
毎日お仕事づっきーらしく楽しんでください!
づっきーーーー♡最高‼
早く、生づっきー♡見てwww
頑張ってね♡
づっきーブログ更新ありがとう。仲よし三期生の写真かわいいですね。色んなハプニングがあって毎日楽しそうですね。いろんな表情の写真とってブログに載せてください。名古屋の握手会に行きますよ。
長いブログありがとう
ムーンちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね(´・ω・`)

独特なスタートだね笑
しかも起きても梨転がってたんだ笑

ハンバーグで幸せと感じれるムーンちゃんかわいい笑
自分も文章書くのは苦手だからゆっくり書いていけばいいと思うよ

近状報告ありがとう!
筋肉ついたりマジックの顔が転がってたり笑
電車での微笑ましい光景だったり…

リハーサルがんばってるね(´∀`)
三期生みんな大変だろうけどがんばれ!
自分も単独公演、日比谷の無料ライブ行って応援するね!

生ドルみたよ!
まっちゅんにめっちゃくっつけたね~うらやま…ゲフンゲフン
個握も楽しそうで良かった笑

自分も晴れの日大好きだよ~
でももっとムーンちゃんも大好きだよ~笑

またブログ更新待ってます!
づっきーーーーー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES