このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu3期生頑張りすぎたい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
なかなか眠りにつけない夜。
 
そんな時は羊を数えるのが普通らしいのですが
 
昨日の夜は坂から梨が1つずつ転がってくる情景が頭に浮かんできました。
 
梨がどんどん...
 
転がってくる......
 
朝目が覚めてもずっと頭の中で梨が転がっている気がして
 
きっと私の体の中には立派な梨の木がそびえ立っているのだろうなと思い
 
心配になるAM6:30。
 
 
 
 
ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
昨日の夜、お気に入りのワンピースにからしマヨネーズをこぼしてしまい
 
今日はなかなか調子が出ません('ω'乂)
 
 
今朝は8時に起きようと思ったのですが、起きれるか不安すぎて4時30分にアラームをかけました。
 
5分おきにアラームを止め続けて、布団から出たのは6時30分。
 
朝ごはんにゆで卵を食べようと思って殻を剥いたら白身が全部剥がれました。
 
ゆで卵を食べるのに30分(´・∀・`)
(黄身にマヨネーズで顔を書いた時間も含める)
 
2時間ほど時間が余ったのでお風呂を沸かして半身浴をしながらブログを書きました。
 
携帯をお風呂の床にに落として画面がバキバキになりました(´・∀・`)
(元からかなり割れていたけれども)
 
お仕事の現場に到着してから撮影用にマニキュアを塗っていただいたのですが
 
その間にかけていた美顔器が痛すぎてメイクさんに取り押さえられていました(´・∀・`)
 
 
でもお昼のお弁当のチーズハンバーグが美味しすぎて
 
今日はついてる日だなと思ってしまう単純な人間です(*''*)
 
 
 
ブログはいつ書くの?と最近よく聞かれるのですが
 
レッスンが終わってお布団に入るのが1時くらいなので、そこから毎日少しずつ書いています!
 
ネタが豊作だった日は2時間くらいつらつらと書いているし、思い浮かばない日は5分で携帯を投げて(>'A`)>ウワァァとなります。
 
文を読むのは好きだけど、書くのは苦手です。
 
でも12日に1回しか回ってこないので、読んでくださる方に楽しんでいただけるブログを書きたくて
 
先輩方はもちろん、他のアイドルさんのブログもチェックして勉強させていただいています◎
 
 
 
ということで近状報告ι(`・-・´)/
 
 
最近は朝から晩までレッスンルームにいるのでなかなかウォーキングができず
 
夜な夜な筋トレをしています└( 'ω')┘
 
この頃メンバーにも気づかれる程腕にも筋肉がついてきました......
 
 
 
部屋のペットボトルのキャップや、お皿にかけるサランラップなどマジックで顔を書いてしまう癖があり
 
ふと夜中に目が覚めて寝れなくなってしまったので
 
よくダンボールに入っている発砲緩衝材(まゆ玉みたいなやつ)に顔を書きました。
 
朝目覚めたらテーブルに全部表情の違う顔が30個くらい並んでいて、ドン引きしました( ゚д゚)
 
 
 
私は普段目と口を全開に開いて寝てしまうのですが
 
電車の丁度いい暖かさにウトウトしてしまい、気づいたら夢の中......
 
はっとして目が覚めると前に座っている人にガン見されていたなんてことがよくあったので
 
最近はマスクを常備しています◎
 
でもこの間は隣に座っていたお姉さんが勢い良く私の太ももに倒れ込んできて
 
「ホッ」っという謎の掛け声と共に慌てて体を支えてあげました(*ノдノ)
 
 
 
 
 
最近は毎日リハーサル続きで朝から晩までメンバーとずっと一緒にいます。
 
みんな疲れで壊れてきているので、毎日様々な事件が起こります( ˙0˙)
 
1日に1人は必ず泣きだしてしまう3期生の写真をいっぱいお届けします|'ω')ノ⌒
 
 
 
 
 
中学生コンビ(・ω・`)
 
割と性格が対照的な2人◎
 
笑い声が隣の部屋まで聞こえて、楽屋に置いてあったクッキーを全部食べたと自慢していた駄菓子屋の娘と
 
「今日も2時間半身浴しながら寝てた」と報告してくれる、日光が苦手な沖縄出身のインドアガールです。
 
 
 
楽観的な3人(・ω・`)
 
 
最近ドーナツにはまっているらしく、現場にもドーナツの箱(お持ち帰り用の細長いやつ)ごと持ってくるちょこれーのと
 
夜中にテレビを見ていたら急に全力の笑顔で「狙い撃ち♡」とズッキュンしてきて狂ったように踊り始めたでんちゃんと(私も一緒に踊った)
 
8ヶ月前までお肉が嫌いだった向井葉月さん。
サラダに入っていた苦手な海老を見て、朝から激しいリアクションを披露していました◎
 
(下の写真は頭を抑えてくれてる)
 
 
 
 
 
撮影用のベットに寝転がりながら「このベットって汚いよね?」と聞いてきたので私が「汚いんじゃない?」と返すと3秒経ってから真顔で「なんで?」と聞き返してくるたまみん。
 
適当なこと言いまくってるのがかわいい◎
 
 
普段はクールビューティーなお姉さんだけど、昨日撮影場所に着いてから「めーとりまーす!!」と寿司屋の大将風に言い始めたみなみん。
 
「メイクしまーす」と言っていたみたいです◎
 
 
自分のお弁当に入っていたウインナーやシュウマイをみんに食べるか聞いて回る優しいあやてぃー。
食べるスピードが遅すぎるのがかわいい◎
 
 
ドーナツやおにぎりを半分だけ食べて「あと誰か食べて~」と残り物をメンバーにあげようとする与田。
 
ダンスの振り入れの時2人でハートを作った時に私たちだけ下手すぎて「やっぱ汚いわ~」と言っていました(ノω`)
 
 
 
 
 
 
お互いのことしーちゃんみーちゃん、やましーくぼしーと呼びあう私たち。
 
さっき太ももをつんつんされました( ˙0˙)
 
みーちゃんをいじるの楽しいって言われた(嬉しい)
 
 
 
「みーちゃんの全部が笑える」と言ってくれるけれど、笑わせると怒るももっぴ。
 
今足が痺れて動けなくなっているももっぴ。
 
何も言わなくても頭を触ってくれました\( ・ω・)/
 
 
 
3期生のオーディションを受けていなければ出会うこともなかった12人。
 
辛いことも皆がいるから頑張ろうと思えます。
 
大変なことも沢山あるけれど、この12人でなら乗り越えることが出来るはず。
 
 
越えられない壁があると思われているのも自分達が1番分かっているけれど、でも常識を壊していきたいです。
 
グループが結成されてから5年経って加入した私たち。
 
入ったばかりだからという言葉に甘えない。
 
慣れていないからしょうがないと逃げない。
 
上しか見ていません。
 
3期生だけにできるパフォーマンスを皆さんにお見せできるよう、12人で頑張ります(*´꒳`*)
 
 
 
 
通販でさーポーチポチっちゃった~
 
by 佐藤楓
 
 
イモムシとパン食い競走しろって言われたけどそんなの無茶だよー
 
 
でんちゃんと向井葉月に乗っ取られた(。・ω・。)
 
 
 
 
質問にお返事しますね(っ'ヮ')╮ -
 
 
・好きなアニメ、マンガはありますか?
普段あまりマンガを読まないのです......
ごめんなさい(´;ω;`)
アニメは銀魂をよく見てました◎
あと甲鉄城のカバネリも好きだったなぁ
おすすめがありましたら是非教えていただきたいです(ㅅ˙³˙)
 
 
・人生最後の日に食べたいものは何?
ソフトクリーム!
1日3食ソフトクリームにしたいくらいです。
お弁当に入れて持ち歩きたいです。
水道からソフトクリームが出るお家に住みたいです。
頭にソフトクリームを巻いて外を歩きたいです。
 
 
・受験の思い出とかありますか?
お昼休憩の時に前に座っている子のお弁当から湯気が出ていて、受験中にどうしてもお弁当の中身が気になって集中できなかった思い出があります。
帰り際に勇気を振り絞って尋ねてみたら、中身はおでんでした(*´・ω・*)
 
 
・オムライスのソースだと何が1番好きですか?
デミグラスソースが好きです(*´˘`*)
でも自分で作る時はケチャップです◎
いつもケチャップでケチャップと書きます♪
あとチーズ入り卵にします♡
でもやっぱりお母さんの作るオムライスが1番です(・-・*)
 
 
・行きたいところは?
誰にも見つからないところに行きたいです。
ポテチとコーラとテレビとお布団だけ持って、隠れて過ごしたいです(´ω`)
太ったな~でも誰にも会わないからいっか~なんて言いながら生きていきたいです。
 
 
・つぶあん派?こしあん派?
こしあんが好きです( ' ' )♡
サラッとした舌触りがいいですよね~
出来立てのたい焼きを食べたい気分です( ‐ω‐)b
前にしーちゃんがずんだ美味しいから食べてみて!と教えてくれたので今度挑戦してみたいです( ˙༥˙ )
 
 
いつも前回だけでなく、今までのブログで答えられなかった質問にも答えています( 'ω')ノ
 
また次回~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
先日アンダーライブを見学させていただきました。
 
先輩方のダンス、歌声、表情、視線。
 
全ての動作に高い意識を感じました。
 
私達も早く追いつきたいという一心でレッスンを頑張っていたけれど
 
憧れている世界はまだまだ遠くて
 
不安になって心が苦しくなるくらい、キラキラしていて格好良いステージでした。
 
それと同時に乃木坂46に入れてよかったという感情が溢れてきました。
 
乃木坂の名に恥じないよう気を引き締めて私達もライブに向けて頑張ります!
 
 
 
 
「生のアイドルが好き」4周年おめでとうございます!!
 
昨日の生ドル見ていただけましたか~?
 
どうしたらいいか分からずオドオドしていたら松村さんが自ら手を誘導してくださったり、顔を近ずけてくださって
 
もう幸せすぎて(いい匂いすぎました)本気でニヤニヤしてしまいました(。-∀-)
 
中田さんは終わった後連絡をくださって、優しすぎて涙が出そうでした( ´:ω:` )
 
カナヲさんに初めてお会いできて感無量でした(/ω\*)
 
昨日勉強させていただいたことをこれからも生かしていけるよう、もっとバラエティーを見て研究に励みます!!
 
 
 
 
そして4月23日の個別握手会ありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
皆さんの笑顔を見たら日々のレッスンの疲れも忘れてしまいました(*´ω`*)
 
 
3部と5部ではグレーのチェックワンピを着ました♪
 
デコルテが綺麗に見えるのでお気に入りです(*''*)
 
4部ではツインテールでプリン付きパジャマを着ました(´・_・`)
 
わざとじゃないよ(´・_・`)
 
皆さんに言われるまで気づかなかったよ(´・_・`)
 
色気があるとよ~すぎて途中でスタッフさんにブランケットを被せられました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
今回もとても素敵なお花ありがとうございます!!!
 
お花を見るとやっぱり幸せになるな~なんてにこにこしながら蓮花に写真を撮ってもらったよ!!
 
 
 
皆さんと出会えて本当に私は幸せです。
 
明後日、4月29日の個別握手会もパシフィコ横浜でお待ちしています!!
 
衣装は考え中です......
 
気をつけてきてね~(*˙˘˙*)
 
待ってるよ~ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
握手会の写真と3期生集合写真です( ˙-˙ )
 
 
今日はここまで‪\('ω')/
 
 
明日はあやてぃー(*´^`)
 
あやてぃーはご飯にパンとかW炭水化物している姿をよく見かけます。
 
あとよく柿ピー食べているイメージ。
 
太らないの羨ましいです(·д·)
 
 
 
 
 
 
日焼けきらい~
 
でも日焼け止めもきらい~
 
でも晴れの日はだいすき~
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/04/27 23:58

コメント(1729)

先頭ページへ 前へ 1701 - 1729
美月ーおはよー!!

NOGIBINGO!見たよー!

見てて思ったのはバラエティ上手だね!見てて楽しかった!(*≧▽≦)

特にクイズ始まる前の完璧ですっ!っていう前フリ笑

これからも大変だろうけどがんばってね!

今日も頑張ろ〜!☪︎⋆。˚✩
はじめまして!
山下美月さん推しです。

宜しくお願い致します(^ω^)
やほsun

てんしょうだよsun

ブログ更新される前に
明日のライブ行くから、
チケットの席のことと、うちわのこと改めて送らせていただくっ!

単独ライブっ!
明日(10日(水))のチケット発券したんよっ!

そしたらさっ!

2列目っ!!
ばりやばいっ
真ん中よりのギリサイドかなってとこ。

10日だよ!10日!笑

moon3の絵が描かれたうちわ持っていくね。
4/9の握手会で写真で見せたやーつ、一瞬だけど笑。

うちわ見つけたら、ハートマークでサインしてくれると、
我、すごく喜びます。sun

なんちゅうお願いしとんねんって感じやけど、

楽しみにしてるからなっ!笑
おねしゃす。

てんしょうですた。sun
美月さん、おはよう!

名古屋では2日間にわたり、ありがとう。
個握でのツインテール、すごく可愛かったよ。
前日の全握で、「この前、見逃したので、またぜひ」ってお願いしたばかりだったから、
偶然だろうけど、めっちゃテンション上がったよ。

さて、いよいよ本日から3期生単独ライブ。
プリンシパルを超える、という言葉が、
心に残っています。

積み重ねてきたレッスンの成果を出し切れるといいね。
努力は裏切らないと信じています。
昨日 いつものように 夜の お散歩
夜空を 見上げると 霞のかかった月

絵筆に 水を つけすぎてしまい
画用紙に 絵の具が にじむような
そんな ぼんやりと ほの白い光

そういえば プリンシパルの時
こうして よく月を見上げていた
思い出して クスッと笑ったよ

************************************

単独ライブ いよいよ 今夜ですね

シアターの単独ライブは行けないけれど
日比谷野外音楽堂の 三期生単独ライブ
二次応募で当選していました٩(ˊᗜˋ*)و

行けなくて 辛い思いをしている人も
きっと たくさん いるでしょうから
美月にだけ 報告しておく(ღˇ◡ˇ)♡

ぱぱまる




おはようみーづき

昨日は よく眠れましたか?

今日から 3期単独ライブ.. 緊張感も パワーに変換して

元気に ライブを楽しんで頑張ろう! では AiiAで !(^^)!
いよいよですね!

自分を信じて 仲間を信じて ファンも含めたみんなを信じて

12人全員で完走することを願ってます!
初コメです!

美月ちゃん、名古屋全握・個握お疲れさまでしたーhappy01
少しだったけど、美月ちゃんと話せて嬉しかったよ!
幸せな時間をありがとーheart04

握手会でも言ったけど、お見立て会のガルル美月ちゃんを見て一目惚れしちゃってlovely
地方民だから、なかなか会いには行けないけど、
自分なりの応援の仕方でこれから美月ちゃんを支えていきたいなとconfident

今日から単独ライブだね!
笑顔はじける美月ちゃんを見たかったcrying
行けないけど応援してるよ!!
頑張れ美月ちゃんup

美月ちゃんの笑顔が大好きだよhappy01heart04

めぐ
づっきーこんにちは。

いよいよ3期生単独ライブ今日からだね。

一応づっきーがまとめ約なのかな?
いろいろ大変だけど頑張ってね❗


昨日の日刊スポーツに今回のライブ24万枚応募があったとか…
40倍公演❗

凄い人気だね。

自分は運よく千秋楽観に行きます❗
楽しみにしているね❗

頑張れ~❗❗


づっきー(^^)

いよいよ初日だね!

頑張れー。

会場内はみんな3期生の味方だから、ネガティヴなこと考えずに全力で頑張って!

とにかく楽しんでね!

そうそう、一番の田舎者にならなくて良かったね。
ちょっとハラハラしたよ(笑)
お疲れ様デフレ("⌒∇⌒")

今日から3期生ライブの始まりだね!!


応援してるよ!! p(^-^)qp(^-^)q



ウンチャ ウンチャ
こんにちはづっきー☆


もう直ぐライブ初日スタートだね!


ライブパフォーマンス怪我無く最後までづっきーらしさ出して頑張ってな♪


ファイティン!!づっきー☆
美月こんにちわー!

今日から3期生単独公演が始まるね!

最高のライブにできるよう初日がんばってね!


美月!!頑張れぇ!!!☪︎⋆。˚✩
もうすぐ運命のとき…!
乃木坂46 三期生単独ライブ初日!
新たな伝説の1ページがっ

シンプルに言うよ!

たくさんの人が応援してるから
やってきた成果をぶちかましてね!

今日会場に入れない僕らも
それぞれの想いで成功を祈ってます。
きっと、 きっとね!

たかぴー


美月ちゃん、こんばんは。

いよいよ今日からAiiAシアターでの

3期生単独ライブが始まるね‼️

美月ちゃんの

プリンシパルやバースデーライブからの

成長ぶりが楽しみです‼️

これから応援に行くね‼️


今日からのライブ、

体調に十分気をつけて

楽しんでください‼️


今日のブログ、楽しみに待ってます‼️


3期生単独ライブ初日
もう始まっているよね

久しぶりの AiiA theater どうですか?
みんなとの距離も近いよね 楽しんでる?
溌剌とした表情で 歌い 踊る 美月の姿

どんなに遠くにいても 空想の翼が
美月の映像を 僕に運んでくれるよ

****************************************

2回目のプリンシパルの時は 4列目でした
サイリウムに 気が付いた 美月と
何度も 目が合ったような気がして

ドキドキした事を 思い出すよ・・・

****************************************

プリンシパルの時は 足をひねったりと
アクシデントもあったよね
あの時は 本当に心配した
今度は ケガのないよう 気を付けてね

プリンシパルでは いっぱい泣いたね
でも あなたに 涙は 似合わないよ
あなたの笑顔が 大好きです
単独ライブでは たくさん 笑ってね

ぱぱまる
みづきさん

名古屋握手会お疲れ!

年は一個下だけど働いてる照れ屋ですrain
名前言うの忘れた!しんたおですthundersun

1番最初は照れすぎて何も言えんかった!
美月さんの照れないでよ〜happy01が忘れられませんw

個別は五部で2枚しかなかったけど楽しかった‼︎
俺も働いててすごい辛いこととかあるけど
美月さんのおかげでなんとか耐えてる!
体には気をつけます‼︎絶対‼︎

ももちゃんにもこのことは言ったかな!
すごいびっくりしてたw
久保ちゃんはちょっとだけ
与田ちゃんは時間なかったtyphoonraintyphoon

名古屋しかいけんくてごめん!
今日も、部活サボってきたの‼︎
だけど、3期生のみんなのために
今度のライブは絶対に行く‼︎
土曜の昼から‼︎
すっごい楽しみ

一緒にがんばろ



働いてる高2照れ屋ニキビ泣

しんたお
美月ちゃん!
今日はアイアシアターでの三期生単独ライブ初日
おつかれさまでした。

本当は昨日のうちにコメントしようとしてたのに〜〜
忘れてしまいましたごめんね( ; ; )

ユニットもたくさんやったみたいだね!
めちゃめちゃ見たかったよ〜〜
偶然を言い訳にしてとかせっかちなかたつむりとか、あたしのだいすきな楽曲ばかり
今度握手会で一緒に歌ってもらおうかな(^.^)

6月まで会えないけれど、その時を楽しみにして日々頑張ってます!
いつもありがとう

この前の握手会で、めちゃめちゃ重い感じになってしまってごめんね、でも本当に謝りたかったことだったし、直接伝えることができてよかった
今度からの握手会は楽しいものにしようね(私が問題なんだけど笑笑)

どうしたら美月ちゃんに楽しんでもらえるかな〜〜って考えた結果やっぱりニャンちゅうのモノマネだと思うので、次、ニャンちゅうやるね!
楽しみにしてて〜〜♡


ライブお疲れ様、無理しないようにね!
残念ながらライブ当たらなくて行けなかったけど、明日物販は行くんだ!
当日券とかあったらいいのに〜〜( ; ; )
そしたらいくら払ってでも美月ちゃんにあいにいくのに

だいすきです
3期単独ライブ 初日 お疲れ様ー!

めっちゃ ライブよかったよ♪♪~

みんなで よく頑張って 楽しい構成と

見所も いっぱいあって パフォーマンスも歌も

いろいろあるけど ひとまず お疲れ様 ありがとうね〜 !(^^)!
どうもこんばんわ、美月ちゃん(^-^)!
先週の乃木坂46show観たよ!

3番目の風のライブ観たけど、メンバーの皆、キレキレなダンスでノリノリだったね(^o^)

このライブで、気付いた事があるんだけど、カメラが美月ちゃんに合った時、何度か目をぱっちり見開いているところが映っているんだけど、やけに目力が強いなと思った(笑)

美月ちゃん、カメラを凄く意識してるのかなぁと思ったけど、どうなのかな?

こんな目力も、美月ちゃんの魅力だね(^^)!


づっきーブログ更新ありがとう!

しばらく携帯ぶっ壊れてて誰のブログも見れない日々が続いてて苦しかったです…笑

7月のアルバムの握手会、2部当たりました!人生初の握手会がづっきーでマジで嬉しい!楽しみ!

でもなに話せばいいか考えても考えても浮かびません…。次のブログの時、かなさんみたく宿題みたいな感じで話す内容を書いてくれると嬉しいです!

次のブログも楽しみにしてますthreedog
美月ちゃん、こんばんは!
二日目お疲れさまでした!
まだまだ楽しんでくださいね~
美月ちゃんー!お疲れ様です!あんどぅーですhappy01
三期単独ライブ行きたかったよ〜(><)
バイトしてお金しっかり貯めたら握手会たくさん行くから待っててねscissors
いつも応援してるよ!!
あんどぅーでしたsmile
美月のブログめっちゃおもろい!!読み応えある!!
目と口開けて寝るのヤバいww
可愛すぎるやろ!!!
面白い子なんだなーってブログで知れて嬉しい!!
会えることを楽しみにしてるよー!!!
美月さん!щ(゜▽゜щ)

3期生単独ライブ走破おめでとう!
お疲れさまでした!

公演期間中にセトリのこと書いてしまい、コメントが載らないという初歩的ミスを犯したビンゴビンゴ⊿↑です(。>д<)

次は、ある意味3期生ライブの千秋楽、日比谷野音です!満を持して私も参戦します!
大丈夫、タオルは物販で買ってある(;´∀`)

その前に、美月のブログで感じたこと、得たものを聞かせてください。

あと、夏に向けてダイエットの方法も(。>д<)

ではでは。
コメントするのが遅くなってしましました。

ブログを読んで思ったのは、やっぱ乃木坂だな、ってことです。
乃木坂46っていいですよね。
1期生、2期生もいいですが、3期生もいいです。
本気で頑張っているところがとってもいいと思いました。
づっきーマジかわいい
個別初は4/29だったなぁheart04
つきちゃんに初めて名前伝えたらあ、知ってる言われて凄く驚いたなぁheart04
あの時嬉しすぎてめっちゃテンション上がったよー!
つきちゃんと握手してる時間は今も最初の頃もずっと最高の時間heart04

大好きだよつきちゃんhappy01
楽しすぎる!
先頭ページへ 前へ 1701 - 1729

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES