このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu3期生頑張りすぎたい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
なかなか眠りにつけない夜。
 
そんな時は羊を数えるのが普通らしいのですが
 
昨日の夜は坂から梨が1つずつ転がってくる情景が頭に浮かんできました。
 
梨がどんどん...
 
転がってくる......
 
朝目が覚めてもずっと頭の中で梨が転がっている気がして
 
きっと私の体の中には立派な梨の木がそびえ立っているのだろうなと思い
 
心配になるAM6:30。
 
 
 
 
ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
昨日の夜、お気に入りのワンピースにからしマヨネーズをこぼしてしまい
 
今日はなかなか調子が出ません('ω'乂)
 
 
今朝は8時に起きようと思ったのですが、起きれるか不安すぎて4時30分にアラームをかけました。
 
5分おきにアラームを止め続けて、布団から出たのは6時30分。
 
朝ごはんにゆで卵を食べようと思って殻を剥いたら白身が全部剥がれました。
 
ゆで卵を食べるのに30分(´・∀・`)
(黄身にマヨネーズで顔を書いた時間も含める)
 
2時間ほど時間が余ったのでお風呂を沸かして半身浴をしながらブログを書きました。
 
携帯をお風呂の床にに落として画面がバキバキになりました(´・∀・`)
(元からかなり割れていたけれども)
 
お仕事の現場に到着してから撮影用にマニキュアを塗っていただいたのですが
 
その間にかけていた美顔器が痛すぎてメイクさんに取り押さえられていました(´・∀・`)
 
 
でもお昼のお弁当のチーズハンバーグが美味しすぎて
 
今日はついてる日だなと思ってしまう単純な人間です(*''*)
 
 
 
ブログはいつ書くの?と最近よく聞かれるのですが
 
レッスンが終わってお布団に入るのが1時くらいなので、そこから毎日少しずつ書いています!
 
ネタが豊作だった日は2時間くらいつらつらと書いているし、思い浮かばない日は5分で携帯を投げて(>'A`)>ウワァァとなります。
 
文を読むのは好きだけど、書くのは苦手です。
 
でも12日に1回しか回ってこないので、読んでくださる方に楽しんでいただけるブログを書きたくて
 
先輩方はもちろん、他のアイドルさんのブログもチェックして勉強させていただいています◎
 
 
 
ということで近状報告ι(`・-・´)/
 
 
最近は朝から晩までレッスンルームにいるのでなかなかウォーキングができず
 
夜な夜な筋トレをしています└( 'ω')┘
 
この頃メンバーにも気づかれる程腕にも筋肉がついてきました......
 
 
 
部屋のペットボトルのキャップや、お皿にかけるサランラップなどマジックで顔を書いてしまう癖があり
 
ふと夜中に目が覚めて寝れなくなってしまったので
 
よくダンボールに入っている発砲緩衝材(まゆ玉みたいなやつ)に顔を書きました。
 
朝目覚めたらテーブルに全部表情の違う顔が30個くらい並んでいて、ドン引きしました( ゚д゚)
 
 
 
私は普段目と口を全開に開いて寝てしまうのですが
 
電車の丁度いい暖かさにウトウトしてしまい、気づいたら夢の中......
 
はっとして目が覚めると前に座っている人にガン見されていたなんてことがよくあったので
 
最近はマスクを常備しています◎
 
でもこの間は隣に座っていたお姉さんが勢い良く私の太ももに倒れ込んできて
 
「ホッ」っという謎の掛け声と共に慌てて体を支えてあげました(*ノдノ)
 
 
 
 
 
最近は毎日リハーサル続きで朝から晩までメンバーとずっと一緒にいます。
 
みんな疲れで壊れてきているので、毎日様々な事件が起こります( ˙0˙)
 
1日に1人は必ず泣きだしてしまう3期生の写真をいっぱいお届けします|'ω')ノ⌒
 
 
 
 
 
中学生コンビ(・ω・`)
 
割と性格が対照的な2人◎
 
笑い声が隣の部屋まで聞こえて、楽屋に置いてあったクッキーを全部食べたと自慢していた駄菓子屋の娘と
 
「今日も2時間半身浴しながら寝てた」と報告してくれる、日光が苦手な沖縄出身のインドアガールです。
 
 
 
楽観的な3人(・ω・`)
 
 
最近ドーナツにはまっているらしく、現場にもドーナツの箱(お持ち帰り用の細長いやつ)ごと持ってくるちょこれーのと
 
夜中にテレビを見ていたら急に全力の笑顔で「狙い撃ち♡」とズッキュンしてきて狂ったように踊り始めたでんちゃんと(私も一緒に踊った)
 
8ヶ月前までお肉が嫌いだった向井葉月さん。
サラダに入っていた苦手な海老を見て、朝から激しいリアクションを披露していました◎
 
(下の写真は頭を抑えてくれてる)
 
 
 
 
 
撮影用のベットに寝転がりながら「このベットって汚いよね?」と聞いてきたので私が「汚いんじゃない?」と返すと3秒経ってから真顔で「なんで?」と聞き返してくるたまみん。
 
適当なこと言いまくってるのがかわいい◎
 
 
普段はクールビューティーなお姉さんだけど、昨日撮影場所に着いてから「めーとりまーす!!」と寿司屋の大将風に言い始めたみなみん。
 
「メイクしまーす」と言っていたみたいです◎
 
 
自分のお弁当に入っていたウインナーやシュウマイをみんに食べるか聞いて回る優しいあやてぃー。
食べるスピードが遅すぎるのがかわいい◎
 
 
ドーナツやおにぎりを半分だけ食べて「あと誰か食べて~」と残り物をメンバーにあげようとする与田。
 
ダンスの振り入れの時2人でハートを作った時に私たちだけ下手すぎて「やっぱ汚いわ~」と言っていました(ノω`)
 
 
 
 
 
 
お互いのことしーちゃんみーちゃん、やましーくぼしーと呼びあう私たち。
 
さっき太ももをつんつんされました( ˙0˙)
 
みーちゃんをいじるの楽しいって言われた(嬉しい)
 
 
 
「みーちゃんの全部が笑える」と言ってくれるけれど、笑わせると怒るももっぴ。
 
今足が痺れて動けなくなっているももっぴ。
 
何も言わなくても頭を触ってくれました\( ・ω・)/
 
 
 
3期生のオーディションを受けていなければ出会うこともなかった12人。
 
辛いことも皆がいるから頑張ろうと思えます。
 
大変なことも沢山あるけれど、この12人でなら乗り越えることが出来るはず。
 
 
越えられない壁があると思われているのも自分達が1番分かっているけれど、でも常識を壊していきたいです。
 
グループが結成されてから5年経って加入した私たち。
 
入ったばかりだからという言葉に甘えない。
 
慣れていないからしょうがないと逃げない。
 
上しか見ていません。
 
3期生だけにできるパフォーマンスを皆さんにお見せできるよう、12人で頑張ります(*´꒳`*)
 
 
 
 
通販でさーポーチポチっちゃった~
 
by 佐藤楓
 
 
イモムシとパン食い競走しろって言われたけどそんなの無茶だよー
 
 
でんちゃんと向井葉月に乗っ取られた(。・ω・。)
 
 
 
 
質問にお返事しますね(っ'ヮ')╮ -
 
 
・好きなアニメ、マンガはありますか?
普段あまりマンガを読まないのです......
ごめんなさい(´;ω;`)
アニメは銀魂をよく見てました◎
あと甲鉄城のカバネリも好きだったなぁ
おすすめがありましたら是非教えていただきたいです(ㅅ˙³˙)
 
 
・人生最後の日に食べたいものは何?
ソフトクリーム!
1日3食ソフトクリームにしたいくらいです。
お弁当に入れて持ち歩きたいです。
水道からソフトクリームが出るお家に住みたいです。
頭にソフトクリームを巻いて外を歩きたいです。
 
 
・受験の思い出とかありますか?
お昼休憩の時に前に座っている子のお弁当から湯気が出ていて、受験中にどうしてもお弁当の中身が気になって集中できなかった思い出があります。
帰り際に勇気を振り絞って尋ねてみたら、中身はおでんでした(*´・ω・*)
 
 
・オムライスのソースだと何が1番好きですか?
デミグラスソースが好きです(*´˘`*)
でも自分で作る時はケチャップです◎
いつもケチャップでケチャップと書きます♪
あとチーズ入り卵にします♡
でもやっぱりお母さんの作るオムライスが1番です(・-・*)
 
 
・行きたいところは?
誰にも見つからないところに行きたいです。
ポテチとコーラとテレビとお布団だけ持って、隠れて過ごしたいです(´ω`)
太ったな~でも誰にも会わないからいっか~なんて言いながら生きていきたいです。
 
 
・つぶあん派?こしあん派?
こしあんが好きです( ' ' )♡
サラッとした舌触りがいいですよね~
出来立てのたい焼きを食べたい気分です( ‐ω‐)b
前にしーちゃんがずんだ美味しいから食べてみて!と教えてくれたので今度挑戦してみたいです( ˙༥˙ )
 
 
いつも前回だけでなく、今までのブログで答えられなかった質問にも答えています( 'ω')ノ
 
また次回~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
先日アンダーライブを見学させていただきました。
 
先輩方のダンス、歌声、表情、視線。
 
全ての動作に高い意識を感じました。
 
私達も早く追いつきたいという一心でレッスンを頑張っていたけれど
 
憧れている世界はまだまだ遠くて
 
不安になって心が苦しくなるくらい、キラキラしていて格好良いステージでした。
 
それと同時に乃木坂46に入れてよかったという感情が溢れてきました。
 
乃木坂の名に恥じないよう気を引き締めて私達もライブに向けて頑張ります!
 
 
 
 
「生のアイドルが好き」4周年おめでとうございます!!
 
昨日の生ドル見ていただけましたか~?
 
どうしたらいいか分からずオドオドしていたら松村さんが自ら手を誘導してくださったり、顔を近ずけてくださって
 
もう幸せすぎて(いい匂いすぎました)本気でニヤニヤしてしまいました(。-∀-)
 
中田さんは終わった後連絡をくださって、優しすぎて涙が出そうでした( ´:ω:` )
 
カナヲさんに初めてお会いできて感無量でした(/ω\*)
 
昨日勉強させていただいたことをこれからも生かしていけるよう、もっとバラエティーを見て研究に励みます!!
 
 
 
 
そして4月23日の個別握手会ありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
皆さんの笑顔を見たら日々のレッスンの疲れも忘れてしまいました(*´ω`*)
 
 
3部と5部ではグレーのチェックワンピを着ました♪
 
デコルテが綺麗に見えるのでお気に入りです(*''*)
 
4部ではツインテールでプリン付きパジャマを着ました(´・_・`)
 
わざとじゃないよ(´・_・`)
 
皆さんに言われるまで気づかなかったよ(´・_・`)
 
色気があるとよ~すぎて途中でスタッフさんにブランケットを被せられました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
今回もとても素敵なお花ありがとうございます!!!
 
お花を見るとやっぱり幸せになるな~なんてにこにこしながら蓮花に写真を撮ってもらったよ!!
 
 
 
皆さんと出会えて本当に私は幸せです。
 
明後日、4月29日の個別握手会もパシフィコ横浜でお待ちしています!!
 
衣装は考え中です......
 
気をつけてきてね~(*˙˘˙*)
 
待ってるよ~ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
握手会の写真と3期生集合写真です( ˙-˙ )
 
 
今日はここまで‪\('ω')/
 
 
明日はあやてぃー(*´^`)
 
あやてぃーはご飯にパンとかW炭水化物している姿をよく見かけます。
 
あとよく柿ピー食べているイメージ。
 
太らないの羨ましいです(·д·)
 
 
 
 
 
 
日焼けきらい~
 
でも日焼け止めもきらい~
 
でも晴れの日はだいすき~
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/04/27 23:58

コメント(1729)

みーちゃんこれからも自分のペースで目標に向かって進んでいってください!
応援し続けます!
みーちゃんの笑顔にいつも元気貰ってます!

頑張れ美月punch
づっきー!ブログ更新ありがとう(^^)
おはよう!じゃがです!
スマホ持ってジーッとブログ更新待ってたら寝落ちしちゃってた(笑)
仕事疲れってやつかな?笑
ところで、最近元気ですか?疲れてない?
雑誌とかテレビで美月ちゃんを見ることが多くてファンは嬉しいけど、体壊さないように体調管理しっかりね!
話変わるけど、Twitterで「づっきー」呼びを嫌がってるって話を見かけたんだけど…生ドル見れなかったから本当かわからないんだよね(笑)
づっきー呼びが嫌なんて知らなかったよ。ごめんね、づっきーってめっちゃ呼んでた(笑)
なんて呼んだらいいのかな?美月ちゃん?みーちゃん?
やっぱりづっきーが言いやすいからづっきーって呼ばせてもらいます(笑)
あと、5月27日の三期生単独ライブ当たった( ✪ω✪ )
全握ミニライブの時みたいにめちゃくちゃ叫んで楽しませてもらいます(笑)
次回のブログ更新も待ってます!
お仕事頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

じゃが
あのー、初めてブログ読んだんですけど、この量凄いですね!!これは、ファンは喜びますね!
文章も上手ですよ( *・ω・)ノ(かなり)

楽しいブログありがとうございましたっ!
これからも上を目指して頑張ってくださいねsnow
ブログ更新ありがとうございます!
生ドルとても楽しかったです!!
また12日後の更新待ってます!
生ドルみたよ✨
最近、テレビや雑誌等でよく見かけるようになってけっこううれしい
なんて美少女なんだ・・・(;´Д`)
づっきーブログ更新お疲れ様〜

ブログ読み応えがあって楽しく読ませていただきました笑
3期生みんな仲良しってのが凄く伝わって頑張れ〜って応援したくなってしまう(。-_-。)

ライブは是非とも行きたい!!
けど当たらない、、、
今週こそは!!

さてさて4月23日は握手会3部に行きました!
いつもブログでコメントしてます〜って言ったら分かる!って言ってもらえて嬉しかった!笑
づっきーありがとう!!

次の握手会は6月になってしまうけれどその前にライブだー

忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね(。-_-。)!
ではでは〜
ブログ更新ありがとう!♡
美月ちゃんの一個下(2年生)の、なつみだよ〜

昨日の生ドルで、づっきー呼び嫌って言ってたから、
美月ちゃんって読んだほうがいいかな?♡

明日の個握、3部に行くよ!
やっとはじめて美月ちゃんに会える!♡
何話そうかな、、、♡ わくわくだ〜!

暑いかもたけど、今のところ与田ちゃんとおそろいのピンクの袖と裾がもこものワンピース着ていく予定〜(笑)

3部だから待っててね♬♡♡
ブログたくさん書いてくれてありがとう。
前から気になってたんだけどづっきーって呼べばいいのかな⁉︎葉月とどっちで呼べばいいのかわからなくて、次のブログで答えてくれたら嬉しいです。
雑誌とかnogibingoとかすごく輝いていて大好きです。
今高1だから2つは慣れてるけどすごく大人っぽくて、すごいなぁと思います。
三期生の活躍は本当にすごいと思うし、これからも頑張っていってほしいと思っています。
サードアルバム、セブンネットで予約したので、7月29日のミニライブ楽しみにしてます。
その前には握手会にも行く予定なのでその時はよろしくお願いします。
これからも頑張ってください‼︎
ブログ更新ありがとぅー

2回目のコメントでござる!笑

王道中の王道だけど、"sao "ってアニメがすごい面白いよ!♪

まだ、握手会行ったことないから、はやく行ってみたいな〜〜

絶対行きます(^O^)
毎日お疲れ様ー!
ブログ更新ありがとー!sun

3期生のあまり知られてない情報満載で、写真も多くてすごい楽しいブログだね笑笑読んでて、仲よさそう〜って思ったよ!
次のブログもすごく楽しみにしてるよ!

23日の握手会4部に行かせてもらったけど、すごく楽しかったよ!髪型も衣装もすごく可愛くて、握手し終わってからしばらくメロメロの状態でした笑



29日の5部にも2枚あるから、また会えるの楽しみにしてるよ!
覚えててくれてるかな〜笑
づっきーはレッスンとかですごく忙しいみたいだから、夜は頑張ってしっかり寝て、体調崩さないようにねーtyphoon


づっきーが頑張ってるから俺も色々と頑張ります!
じゃぁまた明日会いましょーーcancer


ブログ内容たっぷりでめっちゃおもしろい!!
づっきーがみんなから愛されてるのが伝わる!
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

長文のブログを楽しく拝読しました。
面白かったよ♪

不安になって、心が苦しくなるという部分が響いて、応援したい気持ちになります。

たまには、ポテチとコーラを手にゴロゴロして下さい。
可愛すぎる…>_<…


シュークリームの生地はサクサクが好きですか?
しっとりふわふわが好きですか?
美月ちゃん!
ブログ更新ありがと〜!
ブログ待ってました(≧∇≦)
ゆで卵の白身が殻ごと取れるのめっちゃ分かる(笑)
サランラップとか、緩衝材に顔描いたやつ見てみたいわw

美月のブログ、表現が独特で面白くて何か元気出る、ありがとう!!!
写真も全部可愛すぎ(o ̄∇ ̄o)♪
中3の時の修学旅行の思い出を教えてください!
今日の美月へ


おはよ!

昨日、寝落ちしてしまい
(というか最近毎日寝落ちしてる)
今、ブログ3回読んだよ!

美月はいつも、たくさん書いてくれて
うれしい。
12日かけて、書き溜めてくれてたのね。
ありがたし。

あー4部ツインテールやったか
見たかったなー
でも、5部も
ちょー可愛かったなー

ソフトクリームはおおつも好きで
アイスも含めて
運転で眠くなった時に
眠気覚ましで食べるよー
今からの季節
増えるよねー
今週も2回食べちゃった
ダイエット続けてるんだけどねー

美月はどんなお花好きなのかなー

などなど、思いながら
読んでる。

しあわせなひととき。。。



レッスン、たいへんそう
でも、楽しんでるんだね。
今しかできないことを
精いっぱい頑張る
美月の良いところ
ブログの文面にもあらわれてて
決意のほどがつたわる

楽しみだー
でも、12人しかいないから
すぐに回ってくるよねー
こっちは美月をたくさん
見れて嬉しいけど
美月はたいへんだー
プリンシパルの千秋楽
思い出した!
同じ場所、だもんねー
感慨深い。。。



明日だけはハズレちゃったから
となりのレーンからのぞくね
なごやまで
1週間の辛抱辛抱

健康にだけは気をつけてねーーー

今日も1日、がんばろー
生ドル見たよ!お疲れ様でした!カナヲくん出てたね
づっきー♪おはよう!

「ブログ更新まだかな~まだかな~」で
寝落ちしてたアストラルです(◍ ´꒳` ◍)b

あ!5月27日の三期生単独ライブ当選したよー!
٩(*´꒳`*)۶

兵庫から見に行くね( *>ω•́ )b

ライブの練習で忙しいと思うけど、
体調に気をつけて、づっきーらしさを
ライブで表現してね☆ミ

最近は色々な番組でづっきー見れるから
毎日が楽しいです♪
おはようございます。
しっかり者だと思いきや、少しおっちょこちょいなとこもあるんですね笑
あと謎なとこも笑
毎日毎日大変そうだけど、めげずに頑張ってください(*^^*)
こっそり応援してます!笑
美月さん ブログ更新お疲れ様!
今回は珍しく、深夜更新でビックリしました(笑)
というのも 今日は 学校行事で ディズニーランドに行くのですν(>ェ<)bイェイ!!
この夢の国に 最後に行ったのが 5歳の時だったので すごい ワクワクしてます。
美月さんは、夢の国での思い出ありますか??
あと、メンバーとどこ行きたいとか ありますか?

美月さんに聴きたいことがたくさんありすぎて、
はやく 会って話したいです(笑)

僕の周りの人 みんなブログ認識してもらってた って
この前の握手会の時に言ってて、美月さんの努力 凄いなって思いました。 あまり 無理しないでね、、
あっ、けど 読んでくれたら 嬉しい(笑)

アルバム個握 絶対取るので 美月さんと話せる時を
マイタケ楽しみにしております!

マイタケ
この間の個握取っていたのに、
行けずに、干してしまった!
29日も、少しだけ取れているので
なんとか、間に合うと、、、
づっきーと初握手だぁ!

頑張るのは、大事だけど
ムチャは、禁物ですよ。

三期ライブも日比谷も
なんとか取れました。

お見立て会で見付けて
プリンシパルで推しを確信して、、、、。

づっきーのパフォーマンス
楽しみしにしてます
づっきー、おはよう(^^)
生ドル、メチャ可愛かったよ〜‼︎さゆりん推しとしては
づっきーが羨ましいな(^^)もちろん、3期生の一押しは
づっきーだからね(^^)

3期生単独ライブのレッスン大変だろうけど怪我には気をつけてね。
チケット取れたからメチャ楽しみにしてるよ〜‼︎

質問だけど生ドルでニックネームをづっきーは嫌みたいな事
言ってたけど何て呼ばれたい?(^^)
づっきーこんばんは〜
ブログ更新ありがと〜
23日の個別行ったよ〜づっきー神対応だった!
次は6月11日の個別握手会いくね〜
づっきーブログ更新ありがと!
いつも色んなこと書いてくれてありがと!
づっきーの色んなこと知れて嬉しいです!
づっきーブログ更新ありがとー!
毎日づっきーのブログ見て癒されてます!
僕は北海道出身でなかなかづっきーの握手会行けないのがとても残念です。
でもいつかづっきーに握手しに行きます!
その時いろいろと話しましょう!
僕の名前覚えておいてください!

づっきーと同じ誕生日なのがとてもうれしいです!

次のブログ楽しみにしてます!

体調お大事に!

づっきー推しのつぐでした!
づっきーー!
毎日レッスンお疲れ様!
づっきーのジャスティスめっちゃキレッキレですごい!
体調崩さないように頑張ってね!
づっきー おはよう!

5/28と7/16の京都個握行くよ~
体調に気をつけて頑張って!

レオ
美月ちゃんおはよう様〜( ´ ▽ ` )ノ

5:30に起床して…
まだ布団の中でゴロゴロしながらブログ読んでます_(:3 」∠)_
スヌーズ機能…さっきから10回以上止めてる◎

美月ちゃんのブログで書いてある出来事を妄想(°_°)あ…いや、想像するの基本吹きそうになります←
とりま…5分で携帯投げて(>'A`)>……これ爆笑!

いつも笑顔にさせてくれてありがとう(´౪`)

他の子の軽いディスりを加えて紹介するのも…
美月ちゃんの天然ぶりが入っててすっげー伝わって来るわ〜٩( ᐛ )و

よしっ!ますます名古屋が楽しみだ!
初美月ちゃん!
ピンクの下り坂!下っていきます!

ほいじゃー名古屋で!
…コメントしてる間にスヌーズ3回止めた←

ひろたろす⊿@team下り坂
おはようございます。

なかなかクレイジーな日々を送ってるみたいで…。
梨が転がってくる…。
「やさしさとは」が脳内再生されるのは自分だけか。


ソフトクリーム好きなんだ?
弁当箱に入ってたら、ただのクリームでは…。


たった一つのきっかけで出会うはずのない人達が出会った不思議な縁を大切に頑張っていきましよう。
ライブ頑張ってね。
美月ちゃん、ブログ更新待ってました。
今日のブログも面白いね。みんな楽しそうだわ。1回端から見てみたいね。生ドルも可愛かったよ。アルバム個別も取れたし、3期生単独と野音ライブも当たったので楽しみにしてるね。
づっきー!!!!!
づっきーブログ更新ありがとう!
3期生単独liveの練習で毎日忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください!

NOGIBINGOみました(^^♪
サンシャイン池崎のモノマネ面白かった!
僕は特にアントニオ猪木のモノマネの時のしゃくれてるづっきーが好きでした(笑)全然似てなかったけど(笑)

最近僕もよく服に食べ物をこぼしますm(_ _)m

次のづっきーのブログ更新を楽しみに頑張るのでづっきーも毎日頑張ってください!

質問
3期生でテレビの時と楽屋でのテンションの差が激しいメンバーはいますか?
おはよー!
チーターです!まだコメント反映されてないや〜笑笑
ブログ読みました!3期生みんなと仲良くていいですね!いい12人ですね!
今ね、美月さんのことなんて呼ぶか迷ってる!づっきーは嫌だって言ってたし、やっぱりみーちゃんかな?
でも一個年上をそーやって呼ぶのなんか緊張するww
それでは、朝練に行ってまいります!!美月さんもがんばってーーー!
チーター
づっきー!白髪の長身yuto!?です。

23日4部行きました!
「がんばってね!」言ってくれてありがとう!

あれはコメントを覚えててくれたってことでいいのかな?
できればブログにどんな形でか書いて欲しいところではあるけど、贅沢すぎるので、、できればという形で、、、

単純に言うと23日楽しかったなぁ
可愛かったし対応いいしほんと良かった
セクシーなの見たかったなぁ
だから、ブランケットかけてたのかぁ
くそーw悔しい!w

アルバムのやつ取れてないから次はいつになるか分からないけど、白髪の長身。のやつが来たら毎回「がんばれ!」そう言って欲しいなぁ
やっぱり大学で建築学んでるけど課題が大変でさー
建築って大学の中でもトップクラスに大変らしい
入学してからこんな大変だとは、、後悔w
だから!「頑張れ!」コレ恒例にして欲しい。
覚えててくれたらで!

長文ごめんなさい

これからも「がんばれ!!」俺も届けます!


「がんばれよ!!!」づっきー!
美月ちゃん、毎日お疲れ様です(´˘`*)
今回初めて乃木坂のブログにコメントしてます、
初めてが美月ちゃん〜 !
レッスンとか毎日大変そうだけど美月ちゃんが頑張ってるって思って私も学校頑張ります !
そんな美月ちゃんに質問です。
色んな番組見てると美月ちゃんはよく食べるっていう情報が入ってきてます、私は今ダイエット頑張ってるのですが、美月ちゃんは体型維持するためにやっていることとかありますか??
美月ちゃんが細くて憧れです☺︎
よろしくお願いします
づっきー!ブログ更新ありがとう!今回も写真たくさんで嬉しい✌️

なんか前回まで勘違いしてた…ウサギってケースだよね笑なんかどっかで勘違いしちゃった…ごめん!笑
携帯大丈夫??
目と口開いて寝るって可愛い過ぎるんだけど笑
3期生単独ライブは行けないんだけど、ほんとに頑張って欲しい!それにしても行きたかった…
づっきー、ブログ更新ありがとう
これからもイベントやレッスン、撮影とかで忙しい日々が続くと思うけど頑張って!!
応援してるよ!!
美月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

生ドルお疲れ様でした。
見てましたよー!(^∇^)。

ブログの内容が濃すぎて何を書けばいいかなんだけど、前半部分を読んだ限りでは山下さんがメンバーから「変わってる」と言われる理由が分かった気がしたブログでした(笑)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
先週の握手行ったよー!すごい対応よかったからめっちゃ楽しかった!今週予定あって行けないかもだけど全握は周回するねー
呼びかたってづっきーじゃなくて美月ちゃんのほうがいいのかな? 生ドルでそんなこと言ってたから気になりましたー
づっきーー!!
ブログ更新ありがとう!!!!

レッスンお疲れ様✨

私は12人、凄い仲いい3期生のみんなが大好き!!!!
3期生のパフォーマンスとか、番組とか、ブログの写真みてると楽しくなるよ
僕、3期生関係のイベント全くあたりませーん
づっきーブログ更新ありがとう!
日記風な滑り出しが面白かった。3期生には3期生の色があると思うから、先輩達の姿に影響を受けつつも自分達の在り方をつくれるんじゃないかな?あまり、気負い過ぎて自分を追い詰めないでね〜
でんちゃんに乗っ取られてたのはこの間の仕返しかな(笑)?
甲鉄城のカバネリって意外とハードなものも観るんだね!私も観てました!
またね!

パジャマの時ツインテールでしたっけ(´・ω・`;)

要望しといて憶えてない(´・ω・`;)

いやいや僕が好きなのは「ハーフツイン」だし!

パジャマと併せて画像ください!!!!!!!
づっきー ブログ更新ありがとう‼︎

アルバム個握いくから、名前覚えててくれたら嬉しいです‼︎3期生単独ライブの練習大変だと思うけど、がんばって‼︎応援してます‼︎
づっきー!!!
ブログ更新ありがと!寝てて今見た!笑
アルバムの個握絶対行くからな!!!
いやぁ~毎回読み応えがあって面白い!
ライブ準備、大変だろうけどがんばれ!
美月さん、毎日お仕事お疲れ様です!

三期生の人気が凄いですね!
周りでは、ルックスがいいからとか、一と二期が作ってきたから、とか言われてますが、確かにそーでもあるけど、皆さんのTVや雑誌での頑張りを見ていると必然のように感じます。

これからも、楽しんで頑張ってください!
づっきーブログ更新ありがとう!
今日のブログめっちゃ長いねw
お気に入りの服にマヨネーズとかテンションの下がり方やばそう…w
俺ゆで卵の殻剥くのうまいよ!(5分くらいかかるけど…w)
3rdアルバムの個握は、部活の合宿と被って行けそうにないから、6/11の個握と6/25の全握に行くから待っててね!楽しみにしてる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES