このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu3期生頑張りすぎたい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
なかなか眠りにつけない夜。
 
そんな時は羊を数えるのが普通らしいのですが
 
昨日の夜は坂から梨が1つずつ転がってくる情景が頭に浮かんできました。
 
梨がどんどん...
 
転がってくる......
 
朝目が覚めてもずっと頭の中で梨が転がっている気がして
 
きっと私の体の中には立派な梨の木がそびえ立っているのだろうなと思い
 
心配になるAM6:30。
 
 
 
 
ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
昨日の夜、お気に入りのワンピースにからしマヨネーズをこぼしてしまい
 
今日はなかなか調子が出ません('ω'乂)
 
 
今朝は8時に起きようと思ったのですが、起きれるか不安すぎて4時30分にアラームをかけました。
 
5分おきにアラームを止め続けて、布団から出たのは6時30分。
 
朝ごはんにゆで卵を食べようと思って殻を剥いたら白身が全部剥がれました。
 
ゆで卵を食べるのに30分(´・∀・`)
(黄身にマヨネーズで顔を書いた時間も含める)
 
2時間ほど時間が余ったのでお風呂を沸かして半身浴をしながらブログを書きました。
 
携帯をお風呂の床にに落として画面がバキバキになりました(´・∀・`)
(元からかなり割れていたけれども)
 
お仕事の現場に到着してから撮影用にマニキュアを塗っていただいたのですが
 
その間にかけていた美顔器が痛すぎてメイクさんに取り押さえられていました(´・∀・`)
 
 
でもお昼のお弁当のチーズハンバーグが美味しすぎて
 
今日はついてる日だなと思ってしまう単純な人間です(*''*)
 
 
 
ブログはいつ書くの?と最近よく聞かれるのですが
 
レッスンが終わってお布団に入るのが1時くらいなので、そこから毎日少しずつ書いています!
 
ネタが豊作だった日は2時間くらいつらつらと書いているし、思い浮かばない日は5分で携帯を投げて(>'A`)>ウワァァとなります。
 
文を読むのは好きだけど、書くのは苦手です。
 
でも12日に1回しか回ってこないので、読んでくださる方に楽しんでいただけるブログを書きたくて
 
先輩方はもちろん、他のアイドルさんのブログもチェックして勉強させていただいています◎
 
 
 
ということで近状報告ι(`・-・´)/
 
 
最近は朝から晩までレッスンルームにいるのでなかなかウォーキングができず
 
夜な夜な筋トレをしています└( 'ω')┘
 
この頃メンバーにも気づかれる程腕にも筋肉がついてきました......
 
 
 
部屋のペットボトルのキャップや、お皿にかけるサランラップなどマジックで顔を書いてしまう癖があり
 
ふと夜中に目が覚めて寝れなくなってしまったので
 
よくダンボールに入っている発砲緩衝材(まゆ玉みたいなやつ)に顔を書きました。
 
朝目覚めたらテーブルに全部表情の違う顔が30個くらい並んでいて、ドン引きしました( ゚д゚)
 
 
 
私は普段目と口を全開に開いて寝てしまうのですが
 
電車の丁度いい暖かさにウトウトしてしまい、気づいたら夢の中......
 
はっとして目が覚めると前に座っている人にガン見されていたなんてことがよくあったので
 
最近はマスクを常備しています◎
 
でもこの間は隣に座っていたお姉さんが勢い良く私の太ももに倒れ込んできて
 
「ホッ」っという謎の掛け声と共に慌てて体を支えてあげました(*ノдノ)
 
 
 
 
 
最近は毎日リハーサル続きで朝から晩までメンバーとずっと一緒にいます。
 
みんな疲れで壊れてきているので、毎日様々な事件が起こります( ˙0˙)
 
1日に1人は必ず泣きだしてしまう3期生の写真をいっぱいお届けします|'ω')ノ⌒
 
 
 
 
 
中学生コンビ(・ω・`)
 
割と性格が対照的な2人◎
 
笑い声が隣の部屋まで聞こえて、楽屋に置いてあったクッキーを全部食べたと自慢していた駄菓子屋の娘と
 
「今日も2時間半身浴しながら寝てた」と報告してくれる、日光が苦手な沖縄出身のインドアガールです。
 
 
 
楽観的な3人(・ω・`)
 
 
最近ドーナツにはまっているらしく、現場にもドーナツの箱(お持ち帰り用の細長いやつ)ごと持ってくるちょこれーのと
 
夜中にテレビを見ていたら急に全力の笑顔で「狙い撃ち♡」とズッキュンしてきて狂ったように踊り始めたでんちゃんと(私も一緒に踊った)
 
8ヶ月前までお肉が嫌いだった向井葉月さん。
サラダに入っていた苦手な海老を見て、朝から激しいリアクションを披露していました◎
 
(下の写真は頭を抑えてくれてる)
 
 
 
 
 
撮影用のベットに寝転がりながら「このベットって汚いよね?」と聞いてきたので私が「汚いんじゃない?」と返すと3秒経ってから真顔で「なんで?」と聞き返してくるたまみん。
 
適当なこと言いまくってるのがかわいい◎
 
 
普段はクールビューティーなお姉さんだけど、昨日撮影場所に着いてから「めーとりまーす!!」と寿司屋の大将風に言い始めたみなみん。
 
「メイクしまーす」と言っていたみたいです◎
 
 
自分のお弁当に入っていたウインナーやシュウマイをみんに食べるか聞いて回る優しいあやてぃー。
食べるスピードが遅すぎるのがかわいい◎
 
 
ドーナツやおにぎりを半分だけ食べて「あと誰か食べて~」と残り物をメンバーにあげようとする与田。
 
ダンスの振り入れの時2人でハートを作った時に私たちだけ下手すぎて「やっぱ汚いわ~」と言っていました(ノω`)
 
 
 
 
 
 
お互いのことしーちゃんみーちゃん、やましーくぼしーと呼びあう私たち。
 
さっき太ももをつんつんされました( ˙0˙)
 
みーちゃんをいじるの楽しいって言われた(嬉しい)
 
 
 
「みーちゃんの全部が笑える」と言ってくれるけれど、笑わせると怒るももっぴ。
 
今足が痺れて動けなくなっているももっぴ。
 
何も言わなくても頭を触ってくれました\( ・ω・)/
 
 
 
3期生のオーディションを受けていなければ出会うこともなかった12人。
 
辛いことも皆がいるから頑張ろうと思えます。
 
大変なことも沢山あるけれど、この12人でなら乗り越えることが出来るはず。
 
 
越えられない壁があると思われているのも自分達が1番分かっているけれど、でも常識を壊していきたいです。
 
グループが結成されてから5年経って加入した私たち。
 
入ったばかりだからという言葉に甘えない。
 
慣れていないからしょうがないと逃げない。
 
上しか見ていません。
 
3期生だけにできるパフォーマンスを皆さんにお見せできるよう、12人で頑張ります(*´꒳`*)
 
 
 
 
通販でさーポーチポチっちゃった~
 
by 佐藤楓
 
 
イモムシとパン食い競走しろって言われたけどそんなの無茶だよー
 
 
でんちゃんと向井葉月に乗っ取られた(。・ω・。)
 
 
 
 
質問にお返事しますね(っ'ヮ')╮ -
 
 
・好きなアニメ、マンガはありますか?
普段あまりマンガを読まないのです......
ごめんなさい(´;ω;`)
アニメは銀魂をよく見てました◎
あと甲鉄城のカバネリも好きだったなぁ
おすすめがありましたら是非教えていただきたいです(ㅅ˙³˙)
 
 
・人生最後の日に食べたいものは何?
ソフトクリーム!
1日3食ソフトクリームにしたいくらいです。
お弁当に入れて持ち歩きたいです。
水道からソフトクリームが出るお家に住みたいです。
頭にソフトクリームを巻いて外を歩きたいです。
 
 
・受験の思い出とかありますか?
お昼休憩の時に前に座っている子のお弁当から湯気が出ていて、受験中にどうしてもお弁当の中身が気になって集中できなかった思い出があります。
帰り際に勇気を振り絞って尋ねてみたら、中身はおでんでした(*´・ω・*)
 
 
・オムライスのソースだと何が1番好きですか?
デミグラスソースが好きです(*´˘`*)
でも自分で作る時はケチャップです◎
いつもケチャップでケチャップと書きます♪
あとチーズ入り卵にします♡
でもやっぱりお母さんの作るオムライスが1番です(・-・*)
 
 
・行きたいところは?
誰にも見つからないところに行きたいです。
ポテチとコーラとテレビとお布団だけ持って、隠れて過ごしたいです(´ω`)
太ったな~でも誰にも会わないからいっか~なんて言いながら生きていきたいです。
 
 
・つぶあん派?こしあん派?
こしあんが好きです( ' ' )♡
サラッとした舌触りがいいですよね~
出来立てのたい焼きを食べたい気分です( ‐ω‐)b
前にしーちゃんがずんだ美味しいから食べてみて!と教えてくれたので今度挑戦してみたいです( ˙༥˙ )
 
 
いつも前回だけでなく、今までのブログで答えられなかった質問にも答えています( 'ω')ノ
 
また次回~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
先日アンダーライブを見学させていただきました。
 
先輩方のダンス、歌声、表情、視線。
 
全ての動作に高い意識を感じました。
 
私達も早く追いつきたいという一心でレッスンを頑張っていたけれど
 
憧れている世界はまだまだ遠くて
 
不安になって心が苦しくなるくらい、キラキラしていて格好良いステージでした。
 
それと同時に乃木坂46に入れてよかったという感情が溢れてきました。
 
乃木坂の名に恥じないよう気を引き締めて私達もライブに向けて頑張ります!
 
 
 
 
「生のアイドルが好き」4周年おめでとうございます!!
 
昨日の生ドル見ていただけましたか~?
 
どうしたらいいか分からずオドオドしていたら松村さんが自ら手を誘導してくださったり、顔を近ずけてくださって
 
もう幸せすぎて(いい匂いすぎました)本気でニヤニヤしてしまいました(。-∀-)
 
中田さんは終わった後連絡をくださって、優しすぎて涙が出そうでした( ´:ω:` )
 
カナヲさんに初めてお会いできて感無量でした(/ω\*)
 
昨日勉強させていただいたことをこれからも生かしていけるよう、もっとバラエティーを見て研究に励みます!!
 
 
 
 
そして4月23日の個別握手会ありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
皆さんの笑顔を見たら日々のレッスンの疲れも忘れてしまいました(*´ω`*)
 
 
3部と5部ではグレーのチェックワンピを着ました♪
 
デコルテが綺麗に見えるのでお気に入りです(*''*)
 
4部ではツインテールでプリン付きパジャマを着ました(´・_・`)
 
わざとじゃないよ(´・_・`)
 
皆さんに言われるまで気づかなかったよ(´・_・`)
 
色気があるとよ~すぎて途中でスタッフさんにブランケットを被せられました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
今回もとても素敵なお花ありがとうございます!!!
 
お花を見るとやっぱり幸せになるな~なんてにこにこしながら蓮花に写真を撮ってもらったよ!!
 
 
 
皆さんと出会えて本当に私は幸せです。
 
明後日、4月29日の個別握手会もパシフィコ横浜でお待ちしています!!
 
衣装は考え中です......
 
気をつけてきてね~(*˙˘˙*)
 
待ってるよ~ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
握手会の写真と3期生集合写真です( ˙-˙ )
 
 
今日はここまで‪\('ω')/
 
 
明日はあやてぃー(*´^`)
 
あやてぃーはご飯にパンとかW炭水化物している姿をよく見かけます。
 
あとよく柿ピー食べているイメージ。
 
太らないの羨ましいです(·д·)
 
 
 
 
 
 
日焼けきらい~
 
でも日焼け止めもきらい~
 
でも晴れの日はだいすき~
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/04/27 23:58

コメント(1729)

づっきー!ブログありがとう!
今日は3期生の写真いっぱいで嬉しい(*´˘`*)
握手会まであと1ヵ月だ〜
づっきーに会えるのが今の唯一の楽しみ…お初づっきー緊張…笑
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからも応援してるね!
次のブログも待ってます〜
づっきー、こんばんは(^_^)

生ドル見てたよ~(^_^)
それで、づっきーって呼ばれるの嫌なの?
生ドルで言ってたからビックリしちゃった~(^_^;)
なんて呼んだらいいのかな~(^_^;)
教えて~(^_^;)
美月ちゃんが、づっきーって呼んでって言うから、そう呼んでたけど、嫌だったとは~(^_^;)
めちゃ困惑しております(^_^;)

それじゃ、ライブのレッスン頑張ってね、またね(^o^)/
うおおお長いブログ嬉しいよおおおお湯気のこときけるコミュ力強スギィ!
羊を数えるのって英語だと意味があるらしいけど、日本語だと逆効果なんだって~。笑
ブログ読み応えあって嬉しいぜ~。
夜寝るの遅いみたいだから無理はしないでね。
こないだ初握手行ったよ!
入るところから別れちゃうところまでずっと動いていた美月ちゃんすごいなって思いました!
美月ちゃんは頑張りすぎちゃう性格だと思うから無理はしすぎないで!
いつまでも応援してるよ!
初めてコメントします。
美月ちゃんのブログは表現力があって読んでるこっちが不思議な世界観に引き込まれてしまうそんな力を持ってると思います。きっと一文字一文字に想いがこもってるんだと思います。
筋肉がついてきたって書いてあってサンシャイン池崎の次はザブングル加藤かな?笑
4/29の3部に初めて握手行きます!実はその日が20歳の誕生日なんです。スーツ着て行く予定なので良かったらお祝いして欲しいです!
また次のブログ更新楽しみにしてます!
づっきーブログ更新ありがとー!!

最近、疲れた日はすぐ寝れちゃうー。
俺も朝弱いからどうにかしたいよー。

生ドルお疲れ様!
最近BINGOや乃木中でも3期生が出る機会が増えて嬉しいよー。
応援してるからねー。

づっきーの生のジャスティス見たかったけど4月29日の個握、部活入って行けなくなりそう。。

凄いショックだけど握手会頑張ってね!
づっきーブログ更新ありがとう!

いやー!
づっきーギャグせん高すぎかよ!
今まで見てきた中でもトップクラスに笑った爆笑
みんな寝てんのにご近所さんに迷惑かけてしまうレベルで笑った!
最近勉強ばっかりで疲れてたのがぶっ飛んだ!
ありがとう!笑笑
づっきー!!ブログ待ってたー!
(づっきーの呼び方を変えた方がいいのか悩んでいる笑)

23日の個握
3部と4部に2枚ずつ持って行ったよー!
色々話せて良かったし、すげー可愛かったっす!!
これからの個握も絶対当てて行くよー

俺も筋トレしようと思うけど、やろうと思ってやらないやつ。
筋トレって毎日よりは2.3日に一度が良いって
聞いたことある!

これからも応援してます!!
体調気をつけて頑張って
づっきーブログ更新ありがとう‼︎
3期生との様子いつも楽しみにしてます
レッスン頑張ってください!
突然ですが質問です
先輩メンバーの中で仲のいいメンバーはいますか?

身体には気を付けてください!

おやすみなさいです。
ブログ感動したんでまたコメントします。
3期生全員で壁を乗り越えようとする姿をこうして見ることが出来てめっちゃ刺激もらえるし僕も負けずに頑張ろうと思えます。辛くて大変やのに明るく楽しいブログを更新してくれるづっきーが大好きです。づっきーの推しになれてよかったと改めて思いました。
3期生単独ライブ5/12金曜日のやついきます。
プリンパルの時以上に大きい壁を乗り越える3期生の姿を見れるのを楽しみにしています!
何度もコメントごめんなさい。読んでくれてありがとうございました!ではまた!

ゆうちゃん ゆーゆー
同い年と思えないほど可愛いね

29の握手会で友達が会いに行くからよろしく!
みっづーの気持ちがこもった長文ブログありがとう!!!!!!!!


なんかついてないって思ってもなんか1ついいことあるとあ、なんか今日はいい日だって思っちゃうのすごく分かる(笑)


明日はきっともっといい日になるよ!!!!


今月もお疲れ様(*´ω`)
づっきーブログ更新ありがとう!!

目開けて寝たら…銀魂の桂さんみたいに目カッサカッサになっちゃうよ(笑)

あっ、3期生ライブアイア初日と野音当たりましたー(^O^)
3期生として出会った12人の個性がぶつかりあって化学変化がおきてすっごくいいライブになる予感がする…楽しみにしています^ ^

俺もづっきーに負けないよう筋トレしなきゃ( ̄▽ ̄)
レッスン大変だと思うけど頑張ってね! 応援しているよー!!

ぐんまーのだいちゃんより


梨が転がってくるイメージを浮かべてたらテトリスとかぷよぷよみたいにめっちゃ上まで詰まってきてGAMEOVERの文字が出てきちゃったよw

づっきーはメンバーのことちゃんと見てるんだなぁって関心しながら読んでたところでの「ポーチポチっちゃった」思わず笑っちゃったよ(^^)

生ドルめっちゃ面白かったよ
づっきーのブログの書き方すごい好き!
づっきー覚えてないだろうけど幕張個握いったよ!
めちゃくちゃ楽しかった!
隙間⊿って名前覚えてね!また個握いくよー
づっきーづっきーズッキーニ♪
レッスンやライブのリハなどなどお疲れ様です。

9日と23日の個別握手会、5〜6回行きましたー!!日曜日はほとんど部活だから制服で行って少しは目立つから覚えてもらえるかな〜って思ってたけど、づっきー人気すぎて人多いし、おれ大して面白い事とか言えないからあんまり印象残らないよね、、。けど23日の5部のときに「覚えてるよ〜」って言ってくれて嘘でもなんか嬉しかったです〜笑。年下相手にも優しくて少し惚れちゃいそうですーw

29日も部活帰りで制服で行くんですけど、このコメントで思い出してくれたりしたら嬉しいですw
勉強から逃避するためにこんな長い文章打っちゃて読むの大変ですよねごめんちゃい。 ずっと応援してます。

おぎの
づっきーのブログ面白いから楽しみ!
ケチャップでケチャップって書くのところめっちゃ笑った笑
今日も面白いブログありがと!
お疲れ様です!
ずっきー、お疲れさま(^^)
ブログ、頑張って書いてくれてたのかな?
ありがとう。無理しなくても大丈夫だからね。
アンダーライブ見に行ったんだ。先輩達、凄かったでしょ?
いきなりああなるのは無理だし、同じになる必要は無いからね。
皆で沢山話し合って、沢山練習して、3期生だけのスタイルができるといいね。

夜遅くて眠くないのかな?
寝る前に光を発するものを見ないほうがいいらしいよ。

じゃ、おやすみなさい。
はじめましてかな!
まず名前好き!から、ちょちょっと気になるなーって。
そしておもしろいっすね!
握手行ってみよっかな♪
たからです!
3枚目のアルバム、セブンイレブンで買ったよ!
7月29日の大阪のライブ絶対行くね!美月ちゃんは同い年なのでいつも俺も頑張らなって勇気をもらえます!そして、
なんと7月28日は僕の誕生日!美月ちゃんと誕生日の日にちも近い!なんか乃木坂からの
誕生日プレゼントとても嬉しいです!
受験とかもあるかも握手会絶対行くからね!
名前覚えといてよ笑
僕は俳優になりたいから頑張ってなって
美月ちゃん含め乃木坂46に俳優として会える日を楽しみにしています!毎回ブログのコメント書くから見ていてね

たから
美月ちゃんに質問です。美月ちゃんの好きなサッカーチームはどこですか?
ブログ更新ありがと!!
づっきーのブログ毎回読み応えありすぎて好き笑
目開けて寝てるのか笑 口は俺も同じで開けてるけどさ笑
あ、そういえばお花見した?俺忙しくてできなかった
ブログありがとう(*^_^*)
美月ちゃんのブログは毎回楽しみで凄く癒される。
そして美月ちゃんの覚悟と気持ち凄く伝わったよー。
これからもずっと応援していく!そして29日会いにいくでー!

もう、可愛いすぎて会えるの楽しみすぎてやばいー。

カバネリ好きなのびっくり!今度オススメアニメ教えるね♪

おやすみなさい
づっきー!おつかれ!
づっきーってづっきーて呼ばれたくないの?
なら違う呼び方で呼ぼうかな!
教えて教えて!

好きな歌手とかいる?
邦ロックとかきくのかな?
づっきーさん!!ブログありがとうございます!!
内容豊富でむっちゃ読みがいがあって読んでても楽しいです!!
これからも、乃木坂46として頑張ってください!!応援してます!!

質問です!
好きな都道府県は?
行ってみたい都道府県はありますか?
個別握手会の時の対応素敵でした!!!
また行きたいです!
これからも頑張ってください!!
美月ちゃんお疲れ様です。
29日行きます。
1枚だけですが楽しみにしてます。
衣装も楽しみにしてます。
はじめましてですが優しく対応してくれたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。

またコメントします。
ブログ更新ありがとうございました。
ひろおり。
ムーンちゃんのブログ面白いね♪
文章上手だな~

辛いこと、大変なことたくさんあるけど、それ以上に嬉しいこと、楽しいことあるから楽しんで頑張ってね♪

今度握手会にも行ってみたいな~
可愛い
美月、長文のブログおつかれ!美月のことみるとなんか頭のどこかでいくちゃんに似てるっていう意識がある。
づっきー今日も可愛いheart02
づっきーの日常おもしろいね!
私もよく電車でウトウトするからウトウトする気持ちわかる!
身体に気をつけて毎日fightです!!!
質問!
おすすめの日焼け止めとかあるかな?
ブログ更新お疲れ様〜!

最近はづっきーかわいいな笑と思いながら過ごしてます笑笑

アラーム自分も同じ感じではやめに設定しても結局いつもと起きる時間一緒になっちゃいます。

個握とライブ行きたいけど行けない!けど応援してます!
頑張ってくださいね!

いつか絶対会いに行きます!あ、名古屋の全握ならいけるかも。。。?
づっきーこんばんは!
寝れなくていたところブログ更新のお知らせが来たので、ふと来てみました。始めましてになります。
なんか読んでて楽しいブログでした笑 ブルーライトで目が冴えると思ったんだけど、眠くなりましたのでこの辺でお休みします。。。
応援してますー
づっきー!こんばんは!

頑張りすぎたいほどやる気があるのは良いことだけど体調には気をつけてねgood

アラームかけるの早すぎちゃう?笑
2時間のベッドでのゴロゴロ生活…笑
早起きは良いことだよね〜

3期生ライブのレッスンがんばれー!
一般販売買って行くからねrock

電車って眠くなるよね笑
俺もよくある!けど乗り過ごさないように気をつけてる!

3期みんな可愛い!bingo観てさらに好きになったよ!
与田ちゃん…笑 ちゃんと最後まで食べんかぃっ!笑

12人の力は凄いと思うよhappy01
がんばれー!

あ、俺もこしあん派やnote

あ、アルバム個握たくさん当たったから京都行くよhappy01
その前にインフルエンサーの個握もあるし、何より3期ライブあるからね!絶対行くぞー!

おやすみ!

Kohei⊿⁴⁶
3期で一番かわいい美月ちゃん!

毎日レッスンお疲れさまです。
私は3期単独、就活で行けないのですが、美月ちゃんにとって充実したライブになるように応援してます(*^_^*)
応援してます!!!!これからも頑張って下さい。!!
づっきーーーーーー

ブログ更新ありがと〜〜

すっごい読み応えのある面白いブログやね笑笑笑
最近ライブのリハで
レッスンにこもりきりなのね……

お疲れ様です……
ライブ自分は受験生やから行けないけど……
でもちゃんと応援しとるから!!!

でも無理はしすぎず
ちゃんと休んでね笑

そして、やっぱ三期生は仲がいいね笑
同期ってなにかと社会に出てからも大切な存在って親とか言ってるし
三期生の仲の良さは見てていいなぁと思います笑

色んなメンバーとのエピソードが沢山あって
すごい面白い笑

また三期生のお話待ってまする〜

明後日の握手会!
楽しんでね!!!

自分は6月11日の3.4部しか行けないけど!!
ちゃんと応援してます!!


三期生ライブまでいろいろ忙しいと思うけど
そこ乗り越えればなにかかわれると思うって気持ちで
頑張って!!!!

同い年として尊敬してます
三期生みんなのこと載っけてるね!しかもこんなに長い文なのに全然堅っ苦しくなくて…本当に文章書くの上手だね!羨ましいよ〜美月さんの文からは色々な感情が伝わってきます。読んでて楽しいです!
写真見てると仲の良さとかすごく楽しそうなオーラが伝わってくる!熟年夫婦組とか互いを認めて高め合う二人組とかほんといいなって思います!
んじゃ、ライブ練習大変だと思うけど、身体壊さず頑張るっすよ!
kotaでした〜
29日の握手会行くね^^めっちゃ楽しみ!
ブログ更新お疲れさま!
づっきーが3期生のみんなを愛してるのがとっても伝わってきたよ!なんか読んでて感動した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

最近部活から帰ってきて飯食って横になったら、もう0時過ぎなんてことが多々…というか毎日。親に起こされて反応はするらしいけど全く覚えてない笑
横になったらだめだと思っても気づいたら寝ちゃってるんだよねー。何かいい方法ないかなー?

きっと俺なんかより数百倍ハードな1日を送ってると思うけどくれぐれも体調に気を付けてね!3期生ライブ頑張って!!

はるや
握手会も近いし全握券買い足そうと、この前初回限定版買ったら山下美月さんの生写真が…!

嬉しい( ˙꒳˙ )

勝手にうさぎちゃんの顔文字使ったら怒られそう。


ブログ更新ありがとう!
忙しいと思うけど毎回この文章量、ほんとすごいなっておもってます。しかもどの写真も可愛い…

梨の夢とかやばいね、坂を転がってるってことは坂を登るための試練のメタファーなのかも。深読みしすぎかな?

この前僕の夢にもついに山下美月さんが出て来ました。
今だと夢に異性が出てくると自分がその人のこと好きなのかなーってなるけど、昔は逆で、夢に異性が出て来たらその人が自分のことを好きっていう認識だったらしいですよ、
何が言いたいかっていうと…気持ち悪いね、ごめんなさい
こんばんは!!美月〜〜

ブログ更新ありがとう〜〜
0時になっても更新されないから、正直焦ったよ笑
初のおサボリさんになるのかと…………笑笑

でも待ったかいあって、ホッコリする話題やメンバーとの写真がいっぱいで嬉しい〜ありがとう!!

ちなみに今日の僕の昼飯はオムライスとあんドーナツでした!(美月が好きなの関係ないよ)

明日は塩ご飯とバナナとゆで卵食べようかな〜
(BINGO!で言ってたことを真似してる訳じゃ決してないよ笑)

また握手会だね!もう会えるのか〜
喋りたいことあるし、早く土曜日にならないかな〜
とりあえず明日の学校を乗り切るのだ!!

おやすみ〜バイバーイ!!


お疲れ様!
3期生みんなの近況知れてむっちゃ嬉しいです^ ^
ライブまで大変やろけどがんばってな!!
これからも応援してます(^O^)
づっきーブログ更新ありがとう!
そして僕のコメント読んでくれてありがとう!
ついに体に梨の木か。。。年中食べ放題やね!!
僕もづっきーに会えて幸せやで!とか言うとく!(笑)
あ、単独ライブ落ちちゃったけど、大都会滋賀から声援送っとくからぜひ聞き取ってね!!!リハ大変やろうけど、頑張ってねー!
りょーやん


美月ちゃんの更新待ってました〜!

前回の握手でまさかの名前知ってるって言われて動揺しました(笑)え、この子天才かよと思ったんですけどコメント内容覚えてなかったのでお叱りです!(笑)
でも美月ちゃんの凄いところは名前を覚えるための努力をしてるんだなって思うし、よく史緒里ちゃんレーンから見える笑顔が楽しみでいつも5部会えるの楽しみにしてるよ〜!

みーちゃん、しーちゃんの関係はどんな仲なのかな?写真からだととても微笑ましい感じだなって思う。
美月ちゃんが史緒里ちゃんのことしーちゃんって呼ぶの羨ましいから俺もブログだけしーちゃんって呼ばせてもらいます(笑)

とりあえず土曜日に美月ちゃんに会えるの楽しみだけど全会場5部しか行けないのが残念なので悲しいです。
まあ美月ちゃんがこの内容を覚えてるか覚えてないかは分からないので震えながらレーン行こうかなって思います(笑)
史緒里ちゃんの元気な姿を見せていただけたのでみーちゃん様々です!

美月ちゃんの笑顔見れると自分にとって元気を貰えるし力になってるからこれからもたくさんの笑顔が見たいです!
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ

すごい1日やなあ
まず8時起きでアラーム
4時半てww

しかもリハーサル楽しそうやし
良きかな?

京都の個別楽しみやわあ\(^^)/

質問です!
スポーツしたり
観たりするの好き?


ではでは!
お疲れ様です!(*^ω^*)
3期生のみんなとのエピソードがいいですね〜! みんなで一緒にいる時間が長いんやね!!!
みづきちゃん熱くてすごい素敵なんだけど、無理はしないでね。
可愛い!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES