このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0202Thu3期生いざ出陣( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
お茶と間違えて麺つゆを冷蔵庫から出し、バッグに入れようとした今朝。
 
慌てている時あるある。
 
私だけかなー?
 
朝がとっても弱い山下美月です( ˙꒳˙ )
 
学校に行く時はいつもぎりぎりだったなぁ......
 
 
 
 
 
少しですが質問へのお返事返させていただきますね(。・ω・)ノ゙
 
 
・勉強に集中する方法は?
ガムを噛みながら勉強します!
眠気も覚めますし、噛むことで脳が活性化されるそうです( ‐ω‐)b
受験生の皆さん、無理し過ぎず自分のペースで頑張ってください(´꒳`*)
 
 
・得意科目は?
国語が得意です◎
文章読むの楽しい~けど書くのはちょっと苦手です(・ω・`)
 
 
・人見知りしますか?
すごーく人見知りです。
慣れてしまえば明るく話せるのですが...時間が多少かかります...
3期生にはもう人見知りしないです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
・好きなお寿司のネタを教えて!
エンガワとあん肝が好きです♡
基本的に炙ってあるのが良いです~(*´^`)
お寿司......食べたい......
 
 
・将来飼ってみたい動物は?
デグーと一緒に生活してみたいです\( ・ω・)/
あのサイズ感とかわいいお顔が萌えます...
癒されたい......
 
 
・夏と冬どっちがすき?
うーんとっても悩みますね( ´~` )
夏の夜にコオロギが鳴いていてふと寂しくなる感じもすきだし、冬に凍えちゃうよ~って言いながら肉まん買って食べるのも好き......
肉まん食べたいから冬好きです( '-' )
 
 
今日はここまでで失礼いたします!
 
また次回も(。・ω・。)
 
 
 
そして!
 
今日は3期生の岩本蓮加のお誕生日です!!
 
中1とは思えないほどしっかりしてる最年少です(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
でも人懐っこくてかわいくて、すぐカメラに映り込んでくる~
 
 
幸せな13歳になるといいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
みんな年下ですね( °_° )
 
私とよーだの絡みにいつも突っ込んでくれるりりあと蓮花......
 
どっちが年上なのか......笑
 
 
 
 
そしてそして!!
 
本日3期生公演「3人のプリンシパル」初日を迎えます!!
 
緊張の糸がピーンと張っていて、昨日の夜もなかなか寝付けず......
 
何度も台本を読んだり稽古動画を見たり、おろおろしていました:(´◦ω◦`):
 
 
 
初めてのプリンシパルということで、戸惑う私の気持ちを察していただき、沢山のお気遣いのコメントありがとうございます!!
 
 
◎思いっきり楽しんで
 
◎体調に気を付けて頑張って。
 
◎気負わず自分を精一杯だして
 
◎前を向いて登って行こう。
 
◎月のように輝いてほしい。
 
 
などなど書ききれません。
 
心がほっこりしました(*´꒳`*)
 
皆さまの言葉を糧に全力で挑んでまいります!
 
 
まだまだ演技も歌もダンスも未熟ですが、見に来てくださるみなさんの心に残るような舞台をお見せすることを約束します。
 
ネガティブな私を変えることが出来るような10日間を過ごしたいです。
 
今日までの稽古期間、辛いことも数え切れない程あり何度も大きな壁にぶつかりました。
 
そんな時乗り越えよう、前に進もうと思えたのは仲間がいたからです。
 
緊張や不安で泣いてしまっても、メンバーが励ましてくれたからまた頑張ろうと思えました。
 
監督さんをはじめ、俳優さん方、スタッフの皆さんの温かいご指導、励ましの声に支えられ今日を迎えることができました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このブログは舞台にあがるまえに書かせていただいたので、これからどんな結果が待ち受けているのか分かりません。
 
ですが誰が選ばれても必ず素敵な舞台になります!
 
選ばれるのは3人だけですが、どんな時もみんなの気持ちを背負っているという気持ちで頑張ります。
 
自分に負けない。ライバルは私自身です。
 
殻を破って大きく成長できたらいいな。
 
いや、できるはず!
 
三期生12名。
切磋琢磨しながら成長していきたいとおもいます!!
 
マイナス発言はしないぞ~◎
 
みなさん楽しみに待っていてくださいね(*´^`)
 
 
長々とごめんなさい( ´・ω・` )
 
プリンシパルにお越し下さる皆さま、気をつけていらしてくださいね(。・ω・)ノ゙
 
 
はぁ~どきどき~
 
大きく深呼吸!!
 
自分らしい笑顔で!!
 
明日はあやちゃんですよ~(・ω・)b
 
 
 
たのしむよっ
 
たのしみにしててねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/02 17:28

コメント(1626)

プリンシパルお疲れ様! 今日も二幕出演おめでとう!

エチュード 本編審査演技 二幕と どれもとてもよかったです

先回と同じ役ということで 演技の深厚と歌唱の力強さ等を

感じられて 役が更に 自分のものになっている感じがしました

今日も 最後のミニライブも 元気よく弾け 楽しかったです

土日は 2公演ずつと 体力的にもハードだと思いますが

全力を出し尽くせるよう 残り2日 頑張ってください

また ケガなど無いように 千秋楽を終えること 願ってます


17thシングルの個別握手会ですが 早くも一部分当選と

人気となってます 僅かですが4月幕張 楽しみにしてます!
3度目のカムパネルラ役、おめでとうございます!(^^)

自分が見に行った時に、2幕で演じてくれたこともある
けど、儚げな雰囲気のカムパネルラ役、一番好きですねー。

今日は橋本奈々未さんも見に来られたということで、
その前で演じることができてよかったですね(^^)

明日の土曜日の公演では、役柄を選ぶときに、また大きな
決断をしなければならないかもしれません。

どのような決断をしたとしても、一度決めたことは後悔
せず、づっきーらしく、今までどおり全力で立ち向かって
くださいね。


先の話になりますが、5月の名古屋と京都の握手会、
なんとか当選することができました! その時には、
プリンシパルのことも、いい思い出として、お話したい
ですね(^_^)
お疲れさま~!

今日のづっきーも最高だったぁ!
自分にとっては最後のプリンシパルになったんだけど、最後に再び、づっきー出演の二幕を見ることができて最高に幸せだった!

ほんと、づっきーの笑顔は癒される!

今日のミニライブの時さ、4列目から必死に、青と黄色のサイリウムを振ってたんだけど、わかったよね!
づっきーが満面の笑みで、手を振ってくれたのがはっきりわかったよ!
勘違いかなぁ、はたまた気のせいかな・・・いやいや絶対振ってくれた!
でしょう!でしょう!

というわけで、なんとか少しだけど、づっきーの握手会にも行けることになったし、これからのづっきーの活躍がますます楽しみになったよ。

まずは残りの4公演、悔いのないように・・・

頑張れ、づっきー!
美月ちゃん
昨日は ありがとうね

でも みんな疲れがピークだよね
麗乃ちゃんは精神的に不安定になっていたし
与田ちゃんもかなり体調が悪そうだったよね
そして、美月ちゃんも満身創痍な感じがしたよ

足 大丈夫?
昨日は、動きの大きいサソリ役を選ばなかったし
第一幕で柿丸さんが「はい、ジャンプ。」って言って
みんなでジャンプした時、左足から足をつくようにして
右足に負担がかからないようにしているようにも見えて、ちょっと気になった。
でも、それ以降の演技では、そうした素振りも見せず、
舞台を縦横無尽に動き回っていたから、僕の心配し過ぎかな。

あとミニライブの時に、ちょっと腰に手を当てていたね
疲れが腰に来ちゃったのかな、あるいは転んだ時にぶつけたのかな。
何でもなければいいんだけど、心配性で。

(そういえばshowroomで腹筋やりすぎて腰が痛いとかいう話をしていたけれど
腹筋やる時は、正しいやり方でやらないと腰を痛めるから気を付けてね。)

昨日のミニライブ
銀河鉄道のイラストに『美月』と書いた団扇で
応援していたけれど
気が付いてくれたように思えた。
目が合って、微笑んでくれたように見えた。
勝手な思い込みかな?
だとしたら、そういう事にしておいてcoldsweats01

昨日は、カンパネルラ(美月ちゃん)の表情をずっと見ていました。
美月ちゃんは、本当に細やかに表情を変えていく。
カンパネルラの気持ちや感情、心の繊細な動きが、しっかり伝わってきました。
本当に昨日は最高の夜でしたfullmoon

でもきっと美月ちゃんは
まだまだ納得していないのでしょう?
今日、そして明日と 全力を出し切ってね。
いつも 応援しています。

今夜は遅くなっちゃった
おやすみなさい
美月ちゃんも しっかり身体を休めてね

ぱぱまる



お疲れさまです!
完成してるなんて言葉は一切気にしないで、自分らしく自分の道を進んでほしいと思います。
づっき~は最早唯一の希望です。
応援しています。
おはよー!

昨日は、カムパネルラ、やったね!

演技の表情、素敵でした。


演技審査の3歳児も可愛いかったよ。笑


毎回、様々なドラマが生まれるよね。
みんなの頑張りがヒシヒシ感じられます。


残り4公演

自分らしさを出しながら、最後まで、全力で、そして笑顔で頑張ろう!


12人の仲間と作り上げて来た舞台

メンバーと一致団結、盛り上げてね。


土日、夜の公演にいくよー!

応援してます!!!


づっきー(*´∀`)♪

お仕事終わって力尽きて寝てしまったらもうこんな時間coldsweats01

おはようhappy02
そして週末はお休みですup


昨日のカムパネルラまたまたおめでとうnotes
今週毎日2幕出てたんやない?
づっきー覚醒したねnew
すごいよーっhappy02ほんま頑張ってるなぁ( ´∀`)

こうして毎日おめでとうが言えるのが本当に嬉しいnotes

づっきーが頑張ってるならオレも負けてらんないねーsmile

公演も残り2日やね!
早かった?長く感じた?

初日に書いた、自分の殻は破れたかな?

泣いても笑ってもあと2日!
悔いのないように全力出し切ってきてねup


握手会。
3枚だけなんとか取れたーっ( 〃▽〃)
6枚落ちたーっ(笑)

1次で落選出るとはcoldsweats02
すぐ完売しちゃいそうな勢いだよー
2次残ってるかなぁcoldsweats01

いちおね、4/9幕張3部1枚と5/28京都3部2枚取れました(*´∀`)♪

2次でまだ残ってたらもう1回申し込んでみる!

全握は参加するのかなぁ??
取れなかったら全握でループしに行くよぉ( ・∇・)

会えるの楽しみにしてますねhappy01


それでは、随分冷え込んできてるけどあったかくして風邪とか引かないようにして残り2日乗りきってねon


頑張れ、づっきー(*^▽^)/★*☆♪

づっきー お疲れ様!2度目のコメントです。

足のご様子はいかがでしょうか?
梅ちゃんがインフルエンザだったようで、
他のメンバーも感染していないか心配ですcoldsweats02

17th個別握手会は全力で応募したので
関東は全日なんとか当選しましたup
早々と完売しそうだから2次で買い増せるか不安…。
づっきー人気があるのは喜ばしいことだけどね。

プリンシパルももう終盤、残りの公演全力で
づっきーらしく頑張って下さい!
自分はもうプリンシパル観劇出来ないけど、
個別握手会で逢えるのを楽しみにしてます!

あとポニーテール画像…待ってますww

たかぴー
美月ちゃん お昼の公演 お疲れ様
もう過ぎたことは考えないで

疲れもピーク 身体も満身創痍
本当に辛いと思うけど
最後まで頑張って下さい

今夜もまた祈ってますfullmoon

ぱぱまる
あえて遅くに送るやつ笑
みてるかなー??
プリンシパル行った時づっきーからレスもらえたの嬉しかった
#輝けづっきー

今は泣かないで!
あと3公演、迷ってるくらいなら進めばいい!
痛みは自分を強くする。
この言葉はみーちゃんの好きなアーティストのある歌の歌詞から訳したりしてます。

分かるなら、その曲を聴くといいよ(^^)v
#輝けづっきー

づっきーこんにちはー(^ー^)ノ
お昼の公演お疲れ様でした。
結果は残念でしたが気持ちを切り替えて次へと進みましょう!

プリンシパルも残りの3公演。
私は千秋楽の夜の部に観覧に行きます!
結果も大切ですが楽しむことも忘れないで下さいね。

応援しております!
づっきーがんばれーーー!!!
頑張れ!
俺はいつでもづっきーの味方だよ
自分に負けるな逃げるな!

#輝けづっきー
#輝けづっきー

めっちゃ応援してるからね♬♡
最後までがんばってください!!!
づっきー昼公演2幕出られず、残念でしたね。
2月10日公演行きました。カムパネルラ良かった。
演技審査のジョバンニとカムパネルラ間違いはご愛顧ですね!
あと3公演行けないけど頑張って下さい。
名古屋と京都個握取れたのでまだ先だけどプリンシパルの感想
話したいと思います。
#輝けづっきー

づっきー!プリンシパル楽しんでるかな?
なによりもづっきーがこのプリンシパル公演を楽しむということが1番だと思うの
づっきー、こんにちは!
プリンシパルおつかれさま〜(^^)

先日の公演では、お姉さんでもある、ななみんこと橋本奈々未さんが観に来てくれたんだってね!
先輩たちも応援してくれてるから、頑張って!!!
その時のななみんの言葉にグッときたね…(T-T)
なんと後輩思い…(T-T)(T-T)
良い先輩持てて羨ましい!

さて、あと1日で、長そうで短かったプリンシパル公演も終わっちゃうね。
あと1日だけど、その1日をどう過ごすかが重要ね!
最後まで自分なりに全力を尽くして、後悔しないように頑張っておいでね!!!
ファン一同、応援してます!(^^)

#輝けづっきー
づっきープリンシパル3役制覇おめでとう❗
そしてよく頑張ったね。 えらいえらい(^-^)

あと残り2日終わってづっきーがどんな思いになるか楽しみです。
本当に3期生になってから濃い日々だね!
づっきー。
毎日応援してます。

最終日まで突っ走ってください!!

#輝けづっきー
#輝けづっきー
今日の昼公演観ましたよ!二幕には出られなかったけれども、命を懸けて演技していると言っていた通り僕の心には物凄く響くものがありました。
ポジティブに考えればあと3回チャンスがあるので頑張ってください。
あと、個握も当たったので楽しみにしてます。
#輝けづっきー

あと少し自分なりに成長したと思えるように精一杯頑張ってください!!

づっきーが楽しそうにやってるとこ見れないけど応援してます!!
#輝けづっきー

8日のプリンシパル行きました。
唯一観に行った日に、カンパネルラ役と敢闘賞のW選出は凄く嬉しかったです。
その姿に魂を感じました。
5月の名古屋と京都の個握も確保しました!
また会える日を楽しみにしています。
残りわずかのプリンシパルですが、さらなる活躍を願っています。
輝けづっきー‼︎
#輝けづっきー お疲れ様。残りの公演数も少なくなってきましたが最後まで逃げずに頑張って美しい月を輝かせてください。
#輝けづっきー
俺はづっきーの演技にパワーを感じる。
づっきーには凄いスイッチがあるよね!
頑張ってね。
応援し続けるからねnote
今日の昼のプリンシパル行ったよ!
今回は惜しかったけど、3期生の期待の星は貴方です!
これからもずっと応援してくね!
握手券も取ったよ!
実は僕、同い年であり、誕生日も2日違いということで、勝手に運命を感じています!笑
これからも頑張ってね!輝けづっきー!
づっきー!
いよいよ明日千秋楽!
ずっと楽しみにしてたし7日からさらにレベルアップしたづっきーの姿を見られるのを心待ちにしてます!
づっきーらしく頑張ってね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
美月ちゃん 大丈夫?
今日は1日で2公演だったから大変だったよね
劇場で見守ってあげられなくてごめんね

あのね 泣かないでね
本当にギリギリのところで頑張っている事わかっているよ
毎公演 全力で命懸けで 頑張っている事わかっているよ

明日は千秋楽だね
また明日も サソリ役をやるのかな?それとも ジョバンニ?
もう勝ち負けとか 選ばれる選ばれないとか 関係ないよ
美月ちゃんが一番輝ける役を 自信を持って 選んでね

Showroom お見立て会 握手 3人のプリンシパル
こんなにも近くで 見てきた
ずっと走り続けてきて 美月ちゃんは本当に成長したよ
これからもずっと見守っているし 応援している

今日の月は 丸かったよ 明日は きっと満月だね
美月ちゃんが生まれた時 月が綺麗だったんだよね

明日もずっと祈っているよfullmoon

#輝けづっきー

ぱぱまる


美月ちゃんこんばんは。
今日は昼夜とも2幕に出れなくて残念でしたね。

でも、最終日はこれまでの全てをぶつければ出れるはず!そして、悔いのないように全力で楽しんでね!

あと、4月と6月の握手会行きます。
初めての乃木坂の握手会なので楽しみにしてます。

たやしゅん(舞キャップ)
終わり良ければ全て良し、
自分は、
づっきー ジョバンニ
久保 カンパネルラ
坂口 サソリ

これが、ベストなプリンシパルと
今回の公演を、通して思いました。

初日で思った想いで
千秋楽に臨んで欲しいカナ?
#輝けづっきー
プリンシパル1回しか行けなかったけど、同い年の子が一生懸命頑張ってるの見て、すっごくづっきーのおかげで元気もらえました!
行けない間もずっと応援してるからね!( ˊᵕˋ )
明日、千秋楽だけど、最後まで頑張って!
個別も取れたので、づっきーとお話しできるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
自分の演技を全て出しきれば大丈夫
俺が見に行った時めっちゃよかったよ!
だから今までの全てを最終日ぶつけよう!

#輝けづっきー
#輝けづっきー

今日の2公演お疲れさま(^^)
んー…山下ちゃんが選ばれなかったあの瞬間、美月ちゃんだけじゃなくて、私もうつむいて涙目になりました。
自分に負けません!って言ってたあの言葉。
づっきーはまだ負けてないよ。まだ2公演ある!ここから最後に自分に勝てばいいよ!

the pain remains, but I know that makes me stronger

3日から11日まで私が観てきたみーちゃんにピッタリな言葉です。
山下ちゃんなら知ってる言葉のハズです!
明日は観に行けませんが、づっきーが選ばれることを切に一番願ってます(*´-`)

すこし
づっきーお疲れ様(^^)
明日昼公演観に行きます!!
最後はみんなで無事に笑って
終わりましょう✨
づっきーの全力投球期待してます!!
昨日は昨日、今日は今日切り替えは
大事だよ!!全力で応援します!!
頑張れp(^-^)q
#輝けづっきー

美月ちゃん泣くなーーーー(*^^*)
最後までファイトだよー!!
努力 感謝 笑顔 全力で表現だよー!!
#輝けづっきー

泣いても笑っても残り2公演!
がんばれ美月ちゃん!!
づっきー!

11日昼のプリンシパルに初めて行ったよ。
美月さんの演技審査の出来、すばらし
かった。熱量も凄かった。
投票したし絶対選ばれると思ってたよ。

Showroomやグラビアでクールな
イメージあったけど、凄く熱くて
人間味あって、もっと好きになったよ。

『逃げない』最後まで貫いてください。
そして笑顔の千秋楽になるように期待、
応援してます。
6日に行きました!
4列目で凄く近くて、3期生のこれからの意気込み、舞台に懸ける想いがビンビン伝わってきたよ!
自分の思い通りに行かないこともあると思うけど、自分だけは絶対に裏切らないで努力すれば自ずと結果はついてくる。周りの評価とか今いる立ち位置とか気にせずに最後まで駆け抜けろ!!
#輝けづっきー
#輝けづっきー

今日の悔しい結果は気にせず明日の昼と夜の千秋楽頑張ってください!!
奈良から応援してます!!
それと美月ちゃんの握手券も取れたので17th個握が楽しみです!

ほんまにプリンシパル最終日悔いのないように全力でやり切ってください!
美月ちゃん頑張れー!
今日の夜公演見ました。
2幕に選ばれても選ばれなくても、そのとき感じた喜びや苦悩は、必ず次に生きるし、糧となると思うのです。
今までの、そして今日の公演を見て、私のように永遠にづっきーを応援すると心に決めたファンは沢山いると思います。
たくさん悩むと思いますが、同じくらいたくさん楽しんでくれることを願っています。
#輝けづっきー
づっきー明日でついにプリンシパル千秋楽ですねなので
明日全てをぶつけて後悔しないようにしてください!
応援してますから!個別取れたのですごく握手会楽しみにしてるので体調には気をつけてください
づっきーが一番輝いてると思います!!ファイト!!
づっきー~お疲れさま~!

今、もしかして落ち込んでる?

でもね、ぜんぜん悲観することはないよ。

観客目線での話をするよ。
もうプリンシパルも残り少なくなってきたよね。
自分の知る限り、ほとんどの人が今回の舞台を複数回見てるんだな。
今日だけ見にきた人だって、前日までの結果、あるいは、づっきーの活躍は誰でも知ってるんだな。
自分も昨日、いろんなメンバーの自己PRを見ながら、ここまで一度も二幕に出れていないメンバーに対して、正直に言うと、かなり心を揺り動かされたかれね。
つまり、終盤にさしかかると、どうしても「同情」という言葉のパワーが強くなるんだな。

演技がうまくできたから・・・
エチュードでみんなを笑わせたから・・・
自己PRがうまくできたから・・・

そんな理由だけで二幕に出れるわけでもないんだな。
もっともっと得体の知れない大きな力が、づっきー一人の力ではどうすることもできない力が左右するんじゃないかな。

自己PRだって、演技だって、あるいは踊りだって、そもそも正解がないんだな。
ある人にとっては正解でも、誰かにとっては全く心に響かないことだってある。
失敗だと思ったことが、逆に評価されたり、完璧にできたと思ったことが、誰の評価も得なかったり・・・

づっきーがこれからやっていく仕事はまさしくそんな仕事なんだ。

難しいよね。
正解のない世界で、これからづっきーは正解を求めていかなくちゃならないんだから。

でも、一つだけ、どんなに時代が変わっても、多くの人を共感させたり、感動させる方法かあるんだ。

何だと思う?

それは、常に「全力」であること。一生懸命であることだ。

自分も今回のプリンシパルを何度か見ることができて、一度だけ、づっきーが二幕に出れないことがあったのね。
でも自分は十分満足だった。
づっきーの全力が伝わったから。
自分の中ではづっきーが一番、MVPだったからだ。

努力した人間が努力した分だけ報われて欲しいけど、世の中はそんなにうまくできていないんだ。
でも、どこかで、誰かがづっきーの頑張りをしっかり見ててくれるから・・・必ず!

明日はいよいよ最後だけど、づっきーの全力を見せることができれば、結果はどうでもいいと思うんだ。

明日は、づっきーらしく、全力で楽しんでください!


頑張れ、づっきー!
#輝けづっきー

ラスト1日2公演がんばれ!
2/05の昼公演に行った僕は元気のない美月を見て少し悲しくなりました。応援したいって思えました。その日3幕の後、青と黄色のペンラを振りながらみづきー!と言ったらこっちを見て手を振ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった、、、
美月さん!
今日11日のプリンシパル夜公演行ったよー!

美月さんから見て左側の最前の端の方で青と黄色のサイリウム振ってたよ\(^o^)/
多分レスしてくた!3回くらい!

ありがとうo(^▽^)o

舞台もおもしろかった!
ひとりよがりうまかったよ!
すごい輝いてた\(^o^)/


今日は大学受験の結果で受かってたから、Wでいい事!
今日は良い日だった!
moon3moon2moon1fullmoon
美月ちゃん、今日も1日お疲れ様。

自分にとってプリンシパルを観劇した数時間はかなり大きな財産になった気がします。
年下の美月ちゃんの一生懸命な姿に心動かされました。


美月ちゃんのダンスや演技を見ていると、勝手に涙が流れてきました。
その理由をどう言葉にしたらいいのだろうかと今ここでむっちゃ考えてるんだけど、やっぱりあの衝撃は言葉にはできません。
この演技を僕たちに披露する背景には、どれだけ膨大な努力があったのだろうか、どれだけの苦労・悩み・プレッシャーを乗り越えてきたのだろうかと考えていると、
今こう書きながらも涙が流れてきちゃいます。久しぶりに心の底から「感動」しました。

今、僕は20歳です。
美月ちゃんより年上です。
でも、こーやって僕は美月ちゃんに心動かされ、学びました。

僕はこれまでに同い年や年下はもちろん、年上にまで強い影響力を与えたことはあるだろうか。
自分を振り返る良いきっかけになりました。

僕も美月ちゃんのように、多くの人の心を揺れ動かせる存在になりたい。

本当に本当にありがとう!
プリンシパルに行ってよかった。
美月ちゃんのこと注目してて良かった。

千秋楽が僕の2度目で最後のプリンシパル。
美月ちゃんにとっても最後のプリンシパル。
明日も多くのことを学びに行きます、
そして、もちろん美月ちゃんのこと見守ってます!



もちのろんで、青と黄色のサイリウムと月の絵が描かれたうちわも備えていきやすっ!!笑笑(やべぇ。)

まだチケット発券してないんだけど探してねっ!笑

sunsunsunsunsunsunsun
こんにちは。

今日、2/11 夜公演を観に行きました。

サソリ役の発表の瞬間、づっきーさんがうな垂れる姿が痛々しくて、観ていて胸が苦しかったです…。
(,, ; ﹏ ; ,,)

自分はづっきーさんの第1幕はとても良かったと思います!
話にユーモアがあって、サソリ役のエチュードでは振り幅の大きな演技を見せてくれて、素晴らしかったです。
贔屓目なしにづっきーさんに1票入れました。

ただ、大昔から言われているように
「勝負は水物」…。
最善を尽くしても負ける時は負けてしまいます。
だから、あまり自分を追い詰めないで下さい。


千秋楽は、悔いを残さないように出し尽くして下さい。
最終日のチケットは取れませんでしたが、ずっと応援しています。

最後まで踏ん張って下さい!*\(・ω・)/*

最終公演のチケット発券してきたんだけど、19列36,37番だった。笑
ミニライブのときさすがに見えないかもしらないけど、それでも全力で月の絵が描かれたうちわ振りかざす笑

唯一行けた4/9の個握券も一枚もとれなかったし、ついてない笑笑

でも最終公演のづっきーの姿が見れて非常にハッピー。

最後にお疲れ様!と後ろから叫びたい。
それまでずっと見守ってる!
#輝けづっきー
明日が最終公演。
泣いても笑っても最後。
ぜひ笑って終わって欲しいです。
見に行かないけど、応援してるよ。
づっきーこんばんは。
今日もお疲れ様でした!

自分は明日のお昼の部に初めてプリンシパルを観に行きます。

全力で頑張る三期生皆を、づっきーを応援しに行くね!
でもサイリウムは大好きなづっきーの青と黄色にしますmoon3
楽しみにしてるよhappy01

そして4月29日の横浜での握手会でづっきーが取れました!
それも楽しみにしてるねscissors

無事にプリンシパル最後を迎えられることを祈ってるね!

おやすみなさいfullmoon
#輝けづっきー

Todey is anther day.

どんな結果になっても、最後は あ顔で締めくくってね!!
ここまでプリンシパルお疲れ様!
づっきーのキラキラした笑顔が大好きです!
あと残り少しのプリンシパルも、楽しんで、全力でづっきーらしさを出してきてください!応援してます!☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES