このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0202Thu3期生いざ出陣( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
お茶と間違えて麺つゆを冷蔵庫から出し、バッグに入れようとした今朝。
 
慌てている時あるある。
 
私だけかなー?
 
朝がとっても弱い山下美月です( ˙꒳˙ )
 
学校に行く時はいつもぎりぎりだったなぁ......
 
 
 
 
 
少しですが質問へのお返事返させていただきますね(。・ω・)ノ゙
 
 
・勉強に集中する方法は?
ガムを噛みながら勉強します!
眠気も覚めますし、噛むことで脳が活性化されるそうです( ‐ω‐)b
受験生の皆さん、無理し過ぎず自分のペースで頑張ってください(´꒳`*)
 
 
・得意科目は?
国語が得意です◎
文章読むの楽しい~けど書くのはちょっと苦手です(・ω・`)
 
 
・人見知りしますか?
すごーく人見知りです。
慣れてしまえば明るく話せるのですが...時間が多少かかります...
3期生にはもう人見知りしないです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
・好きなお寿司のネタを教えて!
エンガワとあん肝が好きです♡
基本的に炙ってあるのが良いです~(*´^`)
お寿司......食べたい......
 
 
・将来飼ってみたい動物は?
デグーと一緒に生活してみたいです\( ・ω・)/
あのサイズ感とかわいいお顔が萌えます...
癒されたい......
 
 
・夏と冬どっちがすき?
うーんとっても悩みますね( ´~` )
夏の夜にコオロギが鳴いていてふと寂しくなる感じもすきだし、冬に凍えちゃうよ~って言いながら肉まん買って食べるのも好き......
肉まん食べたいから冬好きです( '-' )
 
 
今日はここまでで失礼いたします!
 
また次回も(。・ω・。)
 
 
 
そして!
 
今日は3期生の岩本蓮加のお誕生日です!!
 
中1とは思えないほどしっかりしてる最年少です(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
でも人懐っこくてかわいくて、すぐカメラに映り込んでくる~
 
 
幸せな13歳になるといいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
みんな年下ですね( °_° )
 
私とよーだの絡みにいつも突っ込んでくれるりりあと蓮花......
 
どっちが年上なのか......笑
 
 
 
 
そしてそして!!
 
本日3期生公演「3人のプリンシパル」初日を迎えます!!
 
緊張の糸がピーンと張っていて、昨日の夜もなかなか寝付けず......
 
何度も台本を読んだり稽古動画を見たり、おろおろしていました:(´◦ω◦`):
 
 
 
初めてのプリンシパルということで、戸惑う私の気持ちを察していただき、沢山のお気遣いのコメントありがとうございます!!
 
 
◎思いっきり楽しんで
 
◎体調に気を付けて頑張って。
 
◎気負わず自分を精一杯だして
 
◎前を向いて登って行こう。
 
◎月のように輝いてほしい。
 
 
などなど書ききれません。
 
心がほっこりしました(*´꒳`*)
 
皆さまの言葉を糧に全力で挑んでまいります!
 
 
まだまだ演技も歌もダンスも未熟ですが、見に来てくださるみなさんの心に残るような舞台をお見せすることを約束します。
 
ネガティブな私を変えることが出来るような10日間を過ごしたいです。
 
今日までの稽古期間、辛いことも数え切れない程あり何度も大きな壁にぶつかりました。
 
そんな時乗り越えよう、前に進もうと思えたのは仲間がいたからです。
 
緊張や不安で泣いてしまっても、メンバーが励ましてくれたからまた頑張ろうと思えました。
 
監督さんをはじめ、俳優さん方、スタッフの皆さんの温かいご指導、励ましの声に支えられ今日を迎えることができました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このブログは舞台にあがるまえに書かせていただいたので、これからどんな結果が待ち受けているのか分かりません。
 
ですが誰が選ばれても必ず素敵な舞台になります!
 
選ばれるのは3人だけですが、どんな時もみんなの気持ちを背負っているという気持ちで頑張ります。
 
自分に負けない。ライバルは私自身です。
 
殻を破って大きく成長できたらいいな。
 
いや、できるはず!
 
三期生12名。
切磋琢磨しながら成長していきたいとおもいます!!
 
マイナス発言はしないぞ~◎
 
みなさん楽しみに待っていてくださいね(*´^`)
 
 
長々とごめんなさい( ´・ω・` )
 
プリンシパルにお越し下さる皆さま、気をつけていらしてくださいね(。・ω・)ノ゙
 
 
はぁ~どきどき~
 
大きく深呼吸!!
 
自分らしい笑顔で!!
 
明日はあやちゃんですよ~(・ω・)b
 
 
 
たのしむよっ
 
たのしみにしててねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/02 17:28

コメント(1626)

先頭ページへ 前へ 1601 - 1626
づっきー(´๑•_•๑)♡♡
素敵なブログありがとう〜
あらためて。。
土曜日昼夜見ました。
昼も久保ちゃんと対決、夜も与田ちゃんと対決…
昼は2幕の少ないたまちゃんが強敵に勝ったという事で会場が湧いちゃったけどこれは追われる立場だったからしょうがない
誰を嫌いって訳じゃないよ

プリンシパルは以前もだけど、終盤になってくると2幕の少ない人がどんどん有利になっていくね
でもづっきーが立候補した組は誰がなっても遜色ないレベルだった

11日夜の与田ちゃんと一騎打ちは正直見たくなかったよ
どちらかが落ちちゃうしどちらかが泣いちゃうだろうし。
実際に与田ちゃんは想像より迫力あった…みんなすごい

昼も発表時誰よりも泣いてたけど、夜は立ってられないくらい泣いてて
相当追い込まれてるのとどうすればいいかわからなくなってるなって思った
でもやってる事も間違ってないから迷って変な力入っちゃうより正統派で今のままを出してってほしい
11日夜公演はみんなめっちゃ泣いてたけど特にづっきーは目が腫れててずっと泣いてたんだろうな

でもそのぐちゃぐちゃに泣いてでもすごい笑顔で踊ってて
この感情は2部に出られてたら多分見れなかった。
2部の演技ももちろん見たかったけど、このライブはずっと心に残るものだと思う。

づっきーの2幕も2回見ててサソリとカムパネルラだった
サソリはセリフ少なくてちょっと残念。もっと見たいって思った
カムパネルラは少年だけど女の子っぽさが出ててすごく合ってたね
セリフの無いところも目の動きとか、最後夫人が天上に行くって言ってる間ジョバンニが問い詰めるまでも全部芝居が続いてて、

特に僕は君とお祭りに行きたかったよのセリフはこの先起こる事を予感してるのか、少しの嫉妬なのか、ちょっと怒ってるのか
そのセリフの言い方によってその後の話がガラッと変わっちゃうすごい重要な場面でみんな感じ方が違ってて面白かった
づっきーは少し憂いを含んだ感じだったかな

最終日、ジョバンニもサソリもやれたんだね
おめでとう。
観に来た人も満足できたと思う!
プリンシパルは短い期間だったけど、こんな機会は他のグループには無いし、性格まで変わったんじゃないかと思う。

今感じた気持ちをどうか忘れずにこれからも頑張って!
千秋楽、、
本当に本当に
良かった!!

1幕では笑わせてもらって
2幕では鳥肌たちまくりで
3幕ではめちゃくちゃ楽しませてもらいました!

初めて生でづっきーを見たけど
踊り、歌、演技すべてを
手を抜かずにパフォーマンスしてる姿を見て
感動した!!
2幕の久保ちゃんとの演技は本当に圧巻だった!
一つのミュージカルとして楽しめたよ。
命は美しいが個人的には一番好きでした。

今まで3期生のことはあまり知らなかったけど
それぞれ良い所があって
一人一人が輝いてるなって感じた!

その中でもづっきーは
みんなのことを引っ張っていく存在になると
そう確信したよ。

今回の講演で
づっきーのこと3期生のこと
大好きになりました!
応援してる!!

これからコメントするね〜!
づっきー こんばんは。たかぴーです。
ブログ当番、明日はづっきーって事で質問!

◎最近の乃木中でもやってたけど づっきーの
「買ってよかったオブ ザ イヤー」は何ですか?

◎もしバスラでパフォーマンスするなら
「いちばん、やってみたい楽曲」は何ですか?

プリンシパルを観劇してから
乃木坂46へのモチベーションが再燃焼up
もとい、づっきーへのモチベーションかもしれませんhappy02

乃木坂から気持ちが少し離れかけてたんだけど、
此方の世界に連れ戻してくれありがとう m(._.)m

前向きでひたむきな貴女を見ていると、
応援したい気持ちが溢れてきて止まりません!
明日のブログ楽しみに待ってます!

あと、ポニーテール画像も…待ってますww

たかぴー
バレンタインに ブログ更新日とは幸運のツキを持ってるね 笑
美月さん、3人のプリンシパル千秋楽お疲れさまでした!

美月さんやメンバーのみんなの気迫と、素晴らしいステージ。
あまりにも凄すぎて、結局合計6回も鑑賞してしまいました。

美月さんが2幕に出演できず、涙でハケて行き、3幕で目を腫らせて出てきた姿を見て、これからも応援しようと心に決めました!

メンバーの皆さんは心身ともに大変だったかと思いますが、
僕にとっては、あんなに近い距離でみんなのパフォーマンスを見られ、笑ったりハラハラしたり喜んだり泣いたり感動したり。

本当に「幸せな時間」を頂きました。
感謝しています。ありがとう。

あと、千秋楽から帰ってきて勢い余ってファンレター出しちゃったけど、もしお手元に届いてもキモがらないでねー!笑

これから、どんどん忙しくなると思うけど、体調には気をつけて、いろんなづっきーを見せてください。陰ながら応援しています。
パンフレット最後のメッセージ.. 三役制覇

西の革の月と書くところを "月"が "化"に なっていたよ

まさに文字通り "化" と思う.. 今後の活躍を 楽しみにしてます
山下さん、こんばんは。
今日くらいはゆっくり休めたでしょうか。
プリンシパル終わって1日経ちますが早くもプリロスが襲ってきています…
観劇した日はもちろん出来なかった日もレポートとかを楽しみにしていて本当に楽しい11日間でした。
皆さんは楽しいというよりは辛いことの方が多かったかもしれませんが、
かけがえのない経験になったのではないかと思います。

話は変わりますがスピリッツでグラビアが決定したみたいですね。
初のソログラビア&表紙ということでおめでとうございます!
見たら感想お伝えしますねshine
明日のブログ更新も楽しみにしています。
それでは、また。
あれ?前にコメントしたやつ、
間違えて、また投稿してしまい、
反映されてしまった汗。
重複すみません。

今日はMARQUEEを買って、
インタビュー記事読みましたよ!

オーディション期間中の
SHOWROOMやってた時の気持ち、素直すぎ(笑)
そりゃそうですよね。普通の高校生だったんだから。

乃木坂に入る前のこととか、入ってからの心境がたくさん書かれていて、興味深かったです。

あ、2/20発売のスピリッツ、ソロ表紙やるんだってね!おめでとう!凄すぎる!絶対買いますね!

いきなりすごいデビューだけど、
努力、感謝、笑顔の精神を忘れずに、
そして、づっきーのペースで活動楽しんでください!

ではまた〜
づっきー、おはようございます。

夜中だけど、おはようございます。

午後に書いたコメント、おはようございますと書くべきところ、こんにちはって書いちゃった。

慌ててたからね(笑)

まぁ、普通の挨拶にはなってるんだけど、やはり「おはようございます」じゃないとね。

数日間はプリンシパルロスだけど、でも、今夜はどうだったんだろうってハラハラして運営ブログの更新を待たなくて済むのは平和で良いや(^^)

明日のブログ更新を楽しみにしてます。

じゃぁ、おやすみづっきー(_ _).。o○

好きな色をお教えください。
チョコください( ´ ▽ ` )
質問です!冬ドラマなにか見てますか?
づっきーおはよう(・ω・)ノ

って今日のブログづっきーだから、そっちにコメントします。


づっきー好ッきーーーーー♥
兎とフラミンゴは周知だけど 好きなキャラクターはあるの?
こんにちは!


昨日、やっとMARQUEEを買ったよ。

日曜に渋谷で見つからず。

昨日は、新宿と渋谷の別の書店をめぐって、やっと入手できた!


メンバーみんなと白のフワフワとした、可愛らしいグラビアだね。

インタビューもしっかり読ませていただきました!



色々、チャレンジも経て、乃木坂46にたどり着いたね。

美月ちゃんが乃木坂にきて嬉しい!笑


活動は。まだ始まったばかり。

先輩達に恐縮する部分もあるかもしれないけど、一つづつ、克服していってほしいな!!

みんなで応援してますからね。


さて、今日は3期生ブログ。美月ちゃんの番だね。
楽しみにしています!!
直近のBOMBもMARQUEEも手元にあるよ

去年のヤングアニマルのサンタコスの頃に認識したよ

少し人より遅いかな? 笑.. ブログを読んでからと思ってね..

プリンシパルでの活躍で パフォーマンスの高さにも感動
づっきープリンシパルお疲れ様!
同じ年齢なのにこんなにも頑張ってて凄いと思いました。
同い年に泣かされて、励まされて凄く新鮮でした笑
これからもフォイト!づっきー推しとして応援してます!
づっきー(*´∀`)♪



アロ~ハ~crown
もうね、今日眠たくて眠たくて(´Д`)

今週は昼勤で朝早いからこの時間になるともうすでにお眠ですsleepy

半分くらい寝ながら仕事やってんのに、なぜかちゃんと仕事してんだよね~

あれ?コレいつ終わらせたんだろ??(;・ω・)

みたいな(笑)
誰かがやってくれてる訳でもないのに片付いてるから不思議だsmile

今日はチョコ作りましたかー?
初めてチョコあげたのっていつだった?

オレはね、初めて貰ったのは小2の時だったなー
その時好きだった子に貰えてんsign01
めっちゃ嬉しかったの覚えてるhappy02

ここ何年かは貰えてないけどねー( ̄ー ̄)

ではでは、また明日scissors
づっきー、こんばんは(^^)

まだブログが上がらない〜。
みんな待ってるよ〜。
づっきーからの愛のこもった義理チョコを(笑)

コメント控えめにするって書いたのに、今日も来てしまった。
日課だね(^^)
んーー。づっきー!!!

昨日のバスラ良かったよ!!

握手会は名古屋と京都にしかいけないけど、すごい楽しみ!!

この名前で行くから覚えててくれたら嬉しいなw

今日も行くから頑張って!!応援してる!!
んーー。づっきー!!!

昨日のバスラ良かったよ!!

握手会は名古屋と京都にしかいけないけど、すごい楽しみ!!

この名前で行くから覚えててくれたら嬉しいなw

今日も行くから頑張って!!応援してる!!
づっきー、お疲れ様!
俺も人見知りすぎて全然話せないけど

握手会ではよろしくお願いしますwww
この頃は、プリンシパルを直前に控えてた頃だね。。。

美月ちゃんをはじめとした3期生が、拳で語り合った日々はファンにとっても忘れられない思い出であり、感動を生み出しました。

美月ちゃん、プリンシパルの時は握手の時も言ったけど、改めて三役制覇3度おめでとう!

しかもそれは他の誰も成し得なかった偉業です。

おれが行ったのは11日の昼公演でその時はサソリでたまちゃんが2幕に出て、美月ちゃんはその頃苦しんでいたんだよね。。。でも泣くほどに悔しがる姿、席は遠かったけど、あの日の光景は今でも目に焼き付いています。

プリンシパルの時はみなみんが途中でインフルエンザにかかっちゃって全員で完走はできなかったけど、3期生の絆の深さもそのプリンシパルを通して、実感しました。

ライブでは、その悔しさを糧にして、誰よりも輝いていたと思います。

ガールズルールのセンターが美月ちゃんで嬉しかったな〜。。。

話変わるけど、この時におれと共通点多い!って思ったんよね〜笑

おれもいつも通学に使う駅に行くの朝弱いからギリギリになっちゃうんよね〜。。。
どっちが早く克服できるか競争だね!笑

これからもくれぐれも体調には気をつけて、無理しない程度に、頑張ってね!

それじゃあ、また明日!

輝け!づっきー!
プリンシパル初日!happy01
この頃はもう僕はプリンシパルに当選してつきちゃんに会うのが凄く楽しみにしてた時期heart04
確かつきちゃんが選ばれた日に公演見させて貰いました!
記憶が間違ってなければ二日目(間違ってたらごめんね)

つきちゃんの演技の迫力を近くで見て、この子凄いってなった。
ここからつきちゃんガチ恋がスタートしましたhappy01
先頭ページへ 前へ 1601 - 1626

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES