このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0202Thu3期生いざ出陣( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
お茶と間違えて麺つゆを冷蔵庫から出し、バッグに入れようとした今朝。
 
慌てている時あるある。
 
私だけかなー?
 
朝がとっても弱い山下美月です( ˙꒳˙ )
 
学校に行く時はいつもぎりぎりだったなぁ......
 
 
 
 
 
少しですが質問へのお返事返させていただきますね(。・ω・)ノ゙
 
 
・勉強に集中する方法は?
ガムを噛みながら勉強します!
眠気も覚めますし、噛むことで脳が活性化されるそうです( ‐ω‐)b
受験生の皆さん、無理し過ぎず自分のペースで頑張ってください(´꒳`*)
 
 
・得意科目は?
国語が得意です◎
文章読むの楽しい~けど書くのはちょっと苦手です(・ω・`)
 
 
・人見知りしますか?
すごーく人見知りです。
慣れてしまえば明るく話せるのですが...時間が多少かかります...
3期生にはもう人見知りしないです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
・好きなお寿司のネタを教えて!
エンガワとあん肝が好きです♡
基本的に炙ってあるのが良いです~(*´^`)
お寿司......食べたい......
 
 
・将来飼ってみたい動物は?
デグーと一緒に生活してみたいです\( ・ω・)/
あのサイズ感とかわいいお顔が萌えます...
癒されたい......
 
 
・夏と冬どっちがすき?
うーんとっても悩みますね( ´~` )
夏の夜にコオロギが鳴いていてふと寂しくなる感じもすきだし、冬に凍えちゃうよ~って言いながら肉まん買って食べるのも好き......
肉まん食べたいから冬好きです( '-' )
 
 
今日はここまでで失礼いたします!
 
また次回も(。・ω・。)
 
 
 
そして!
 
今日は3期生の岩本蓮加のお誕生日です!!
 
中1とは思えないほどしっかりしてる最年少です(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
でも人懐っこくてかわいくて、すぐカメラに映り込んでくる~
 
 
幸せな13歳になるといいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
みんな年下ですね( °_° )
 
私とよーだの絡みにいつも突っ込んでくれるりりあと蓮花......
 
どっちが年上なのか......笑
 
 
 
 
そしてそして!!
 
本日3期生公演「3人のプリンシパル」初日を迎えます!!
 
緊張の糸がピーンと張っていて、昨日の夜もなかなか寝付けず......
 
何度も台本を読んだり稽古動画を見たり、おろおろしていました:(´◦ω◦`):
 
 
 
初めてのプリンシパルということで、戸惑う私の気持ちを察していただき、沢山のお気遣いのコメントありがとうございます!!
 
 
◎思いっきり楽しんで
 
◎体調に気を付けて頑張って。
 
◎気負わず自分を精一杯だして
 
◎前を向いて登って行こう。
 
◎月のように輝いてほしい。
 
 
などなど書ききれません。
 
心がほっこりしました(*´꒳`*)
 
皆さまの言葉を糧に全力で挑んでまいります!
 
 
まだまだ演技も歌もダンスも未熟ですが、見に来てくださるみなさんの心に残るような舞台をお見せすることを約束します。
 
ネガティブな私を変えることが出来るような10日間を過ごしたいです。
 
今日までの稽古期間、辛いことも数え切れない程あり何度も大きな壁にぶつかりました。
 
そんな時乗り越えよう、前に進もうと思えたのは仲間がいたからです。
 
緊張や不安で泣いてしまっても、メンバーが励ましてくれたからまた頑張ろうと思えました。
 
監督さんをはじめ、俳優さん方、スタッフの皆さんの温かいご指導、励ましの声に支えられ今日を迎えることができました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このブログは舞台にあがるまえに書かせていただいたので、これからどんな結果が待ち受けているのか分かりません。
 
ですが誰が選ばれても必ず素敵な舞台になります!
 
選ばれるのは3人だけですが、どんな時もみんなの気持ちを背負っているという気持ちで頑張ります。
 
自分に負けない。ライバルは私自身です。
 
殻を破って大きく成長できたらいいな。
 
いや、できるはず!
 
三期生12名。
切磋琢磨しながら成長していきたいとおもいます!!
 
マイナス発言はしないぞ~◎
 
みなさん楽しみに待っていてくださいね(*´^`)
 
 
長々とごめんなさい( ´・ω・` )
 
プリンシパルにお越し下さる皆さま、気をつけていらしてくださいね(。・ω・)ノ゙
 
 
はぁ~どきどき~
 
大きく深呼吸!!
 
自分らしい笑顔で!!
 
明日はあやちゃんですよ~(・ω・)b
 
 
 
たのしむよっ
 
たのしみにしててねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/02 17:28

コメント(1626)

こんばんは!

さそり役、やったね!


凄くよかったよ。

今日で、美月ちゃんの三役、全て観劇できたよ!

明日からは、また切り替えて、プリンシパルにのぞんでね。


自分の質をあげてね。

そして、仲間と盛り上げて、3期生のパワーをあげてね。

応援してます。


明日も観劇に行くよ。


自己紹介から、エチュード、演技審査、二幕。
さらに、ライブ!

注目してます!!


頑張れ!
づっきーハロハロ〜!!

明日ついに、プリンシパル見に行くよ!
ずっと楽しみに待ってた!笑
僕が行けるのは8日の公演だけ!(-_-)
づーーっと、づっきーのこと見てるし、応援してるからね!
美月ちゃんは歌も演技も上手って評判だから楽しみ!
明日うちわもサイリウムも振るから見てな!

明日もまたづっきーが輝ける日になりますように!

おやすみづき!笑
づっきー、プリンシパルお疲れ様です。私は参戦することが出来ませんが、陰ながら応援しています。
今回のブログで、ネガティヴ発言はしないゾとの意気込みが書かれていましたが、そんなに気負わず、時には、ファンを心配させてください。(笑)
ポジティブでいることが活動に良いことが多いとは思いますが、それがストレスになったら元も子もありません。
今までだって、随分と頑張っているし、づっきーのペースで取り組めば十分と思います。
ムチャだけはしないでね。ムリとムチャは違いますよ。(笑)これからも応援させていただきます。よろしくね。
今日は選ばれたんだね。

おめでとう。
自分のことみたいに嬉しいよ。

泣いてるづっきーは見たくない。
やっぱり笑顔が一番かわいい。

まだ先は長いね。
あまり無理せず楽しんで舞台に上がってください。

体調に気を付けてね。
握手会いきますね。♪
づっきー(*´∀`)♪


夜勤終わって、今セブンでのんびりコーヒー飲みながらコメント中~cafe

今週夜勤なのよーなのでこの時間にコメントしますhappy01


まずはサソリ2回目おめでとうnotes
3役2周目に王手sign01今日はもちろん?狙いにいくのかなhappy02

まだ半分なのに早くも2周目とはやるなーsmileもう1周ぐらいいきそな勢いだねwobbly

いよいよ後半戦だねup
ネタはちゃんと残してある?毎公演考えるの大変そうだなーcoldsweats01アドリブ力付きそうeye

体調に気をつけて残り半分乗りきってねhappy02


そうそう、握手会参加するんだね!
早速応募するよーscissorsづっきーとはまだお会いしたことないから当たって欲しいなぁbearingまた報告するね!

それでは帰って寝ますー(´・ω・`)

おやすみなさいmoon3
美月ちゃん おはよう

疲れがたまっていないかな
体調は大丈夫かな

毎日全力で走り続けるということは
本当に大変だと思うけど
応援しています

残りの公演全て
プリンシパルに選ばれる事が目標だ

ブログにコメントしても
反映されるまでに時間がかかって
公演前に見てもらえていないかもしれないけど

今夜も月を見つめながら
祈っていますfullmoon

#輝けづっきー

ぱぱまる
 づっきー、おはよう。17thシングルの個別握手会に出るんだね。申し込むよ。
づっきーおはよう(・ω・)ノ

昨日のプリンシパルで初観劇できたよ。

そして…

サソリおめでとう♪

あの鬼気迫る感じには正直驚きました。

自己PRも含めて。

本当に、これは本物だ。

って息を呑みました(;`ω´)ゴクリ

演技の上手い下手はオレにはよくわからないけど…

あの圧倒的な雰囲気はすごかったです。

おもわず…

「この子ヤバすぎるでしょ」

って呟いちゃったくらいです。

づっきーの魅力ってshowroomで知っていたような気がしてたけど…

まだまだ底が見えないね。

いやーびっくりした∑(゚Д゚)

本当にプリンシパル自体が面白くなってました。

面白い舞台をありがとうございます(*^^*)

今日も観にいけるオレは運がいい✨


疲れが出てくる頃かもしれないけど今日もがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و
づっきーこんにちは

昨日もサソリ役当選おめでとう!

づっきーが笑顔でいれたなら俺はそれだけで満足です!
今日もづっきーが笑顔でいれますよーに!
さっきとあるアイドルの方の訃報がありました。
みんなプリンシパルで気持ちを熱く伝えてくれるのは
うれしいんだけど「命を懸けて」は控えてほしいと伝えてほしいです。
乃木坂には3期生には元気でいてほしいです。
実際にプリンシパル観てきて
ずっきーの気持ちが一番熱いと思ったので
ずっきーに話させてもらいました。

プリンシパルみんなで成功させて笑顔で終わりましょう。
毎日頑張ってるね.. 今日は月の右手の15列に10日は左手20列
美月ちゃんプリンシパルお疲れ様!
17thシングルの握手会参加みたいなので1次応募から応募するねhappy01会えるの楽しみshine
美月ちゃん、こんどづっきーブログがまわってくるの時はプリンシパル終わってるね。
3公演いったけどづっきーの第2幕を一度も観れませんでした、泣。

質問!
3役やったけど1番思い入れのあった役はどれだった?
美月ちゃん

カンパネルラ役 おめでとう

良かったhappy01

あの日の悪夢は 遠い過去
美月ちゃんの輝きが 乃木坂の未来を照らす

今日も 月が綺麗だよfullmoon

ぱぱまる




5日の17時開演観に行きました。
ジョバンニ、づっきーに投票したけど残念だったね。
発表の時泣いていたけど、負けた時の方が成長出来るから悔しさをバネに更なる高みを目指してね。
スラムダンクという漫画の名台詞…試合に負けたことが将来大きな財産になる。
づっきーのタオル買いました(^^)
最近は暖かい日が続いていますね!

プリンシパルどうですか?
辛いこと苦しいことたくさんあるよね...
その分嬉しいこともあるかな?

俺は見に行けてないんやけど応援してるからね!
自称1番のファンやから!

個握も参加するみたいで楽しみにやわ!
まだまだ先やけど楽しみにしてるね〜

ガムテープ
今日でプリンシパル3公演目でした。
初日、ジョバンニ
2月7日、サソリ
2月8日、カンパネルラ
づっきーの三役制覇した!
後、2公演しかチケット無いけど
2幕のづっきーが、まだまだ見たいです。
今日は特にドキドキでしたよ。
この勢いで、千秋楽まで突っ走ってください。


づっきー、体硬くない?笑笑!


美月ちゃん こんばんは

今日 あえてカンパネルラを選ぶだろうと思っていた
ちゃんと 分かっていた

『逃げない』

今日 見に行きたかったなhappy01

でも明日は きっと今日を超えてくる
そして明後日は 明日を超えるよね

美月ちゃんの一瞬一瞬を
見逃さないようにしたいfullmoon

ぱぱまる
お久しぶりです!

づっきーの質問返し、毎回楽しみにしてます!
エンガワ俺も大好き!
勉強の集中方法は参考にするね(*^^*)

質問! 好きな人には尽くしたい派? 尽くされたい派?

そしてプリンシパル
俺は実際行けなかったけど、づっきーが役を勝ち取ったニュースを見ると、毎回嬉しい気持ちになる
づっきーの活躍が自分のことのように嬉しいんだ
づっきーが頑張ってるから、俺も頑張ろうって思う!
全部終わったら、また感想待ってます!

個別握手会
3期生参加するね!
絶対取って絶対行くんで、優也って名前覚えておいてくださると嬉しいですm(_ _)m

次のブログも楽しみにしてるね
それじゃ! Bye(*^^*ゞ


今日、プリンシパル観たよ!
カンパネルラ、おめでとう!
最後のアピールコメントの熱い気持ち、本当に感動したよheart02
後半戦も頑張ってねupwardrightこれからも応援するよ!
カムパネルラ役の選抜投票。
一番の山場で大方接戦になることは予想ついてたよ。
づっきーが言ったように
予想はできてて、でも負けない。
今日しかできない2幕
この言葉に本当に胸うたれたよ(´;ω;`)

発表されて下手側に着いてから泣いたあの瞬間は震えたよ( ;∀;)
2幕準備のためにはけた後は
暗転の中私はうつむいて泣きました。
嬉しくて嬉しくて…。
そして演目が始まって終始づっきーの演技を見てやっぱりづっきーが輝ける舞台はここだと心から思えました。

そして、3幕ミニライブもやっぱり最上級の笑顔で一番の輝けてました(*^^*)
お恥ずかしながら謎の山下ちゃんのタオルっぽいものを使ってましたし、
両隣にはあやてぃーとももちゃんのタオルっぽいものを持った方々もいましたが
私が厚く信頼している方々です(^^)

また明日も中に入りますね!
12列…あ、何でもないです(´・ω・`)
ともかく、三役制覇2週目おめでとう(*´-`)
あ、さっきのコメントに忘れものしました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(´・ω・`)

#輝けづっきー

これ忘れるのは一番よくないね( ̄▽ ̄;)
じゃあ、また明日(^-^)/
美月ちゃん毎日プリンシパルお疲れ様です (T_T)
三日連続選ばれてるね!おめでとう(>_<)♡♡♡♡
さすがです!応援しててよかったあ(´;ω;`)
大変だと思うけどやり甲斐あるね〜〜〜
そろそろプリンシパルも後半に入るね!
美月ちゃんらしくまた頑張ってください…❤︎
だいすき!(๑•﹏•)
づっきーお疲れ様。
今日も役を獲得できたみたいで、
おめでとうございます!

だいぶ気合い入ってるみたいなので、
明日の公演を観るのが楽しみです。
3日、4日(夜)以来、3回目のプリンシパル観劇。
客席ど真ん中あたりから応援します!

輝けづっきー

あと、明日から個別握手会の申し込みが
始まります。プリンシパルを観て、づっきーの
ファンになったので、応募しようと思ってます。
当たるといいな。
美月ちゃーん♡
二度目のコメントごめんね!!

美月ちゃん、初の敢闘賞おめでとう!!
敢闘賞を貰うのは、役を得るのとは別の喜びがあると思います!敢闘賞取ってほしいな〜〜って思ってたからすっごく嬉しいかったです!
残りの公演も頑張ってください!

だいすき!♡
初、敢闘賞おめでとー。

3役2周制覇の次は最多敢闘賞めざそー。
こんばんは〜(^^)

づっきー、ずるいよ〜。
月曜から3日連続で二幕進出だね!
おめでとう!

消えたコメントに書いたと思うんだけど、ろっくが観劇したのは先週の金曜、土曜昼、日曜昼夜の4公演なんだよね。

で、その内づっきーが二幕に出たのは土曜昼のサソリ役のみ。
ろっくが観に行けない日に集中して二幕に出るんだもん、ずるいよ〜(о´∀`о)

努力の天才づっきーが悩み苦しむ姿を見るのも貴重だなんてコメントをしたんだけど、本当にづっきーの黒マント役を全部観れたのは貴重だよね(^^)

あー、でも本当に良かった良かった。
劇場に行けないから、今日はどうだったのかなって、いつもソワソワしてるよ。

今日は久保ちゃんとカムパネルラで被るかなって思ってたから、いつもよりドキドキだったよ。

運営ブログに「シチュエーション演技での怪演が印象的」って書いてあるんだけど、想像がつかない。
ろっくの知ってるづっきーではなく、何やら違う殻を破ったのかな?(笑)

順調に行けばあと2回ずつ三役を回れるね。
毎日がチャレンジだから大変だけど、明日からもファイト!

明日は少し雪降るみたいだから、風邪ひかない様にね!

おやすみづっきー(_ _).。o○moon3
回転寿司ならヒカリエのところおすすめだよ♪
づっきー( ˙꒳˙ )ハロハロ〜!!

まずは8日の公演お疲れ様^ ^
今日は初めてプリンシパル見に行ったよ!
カンパネルラ選出おめでとう!
あんなにハードなことを毎日続けて頑張る姿にとっても刺激を受けたし、勇気をもらえました!
ありがとう!

本当に楽しみにして行ったから、正直相当美月ちゃんへの期待のハードルは高い状態で見てたんだけど、それを軽々越えてきたね笑。

演技見て、鳥肌が立ちました!笑
よい意味でね!笑
感動したし、推しメンだからとかそーいう感情を抜きにして、今日は1番美月ちゃんが輝いてたって自信もって言える!

本当はね、今年就活だから2月20日のバスラ参戦を最後に乃木活を一旦やめようと思ってた。
でも今日の美月ちゃんの演技を見て、握手会に行きたくなった!笑
美月ちゃんに伝えたいこと、本当にたくさんあるよ!笑

まだプリンシパルは続くけど、体調にだけは気をつけて頑張ってね!( ˙꒳˙ )
づっきー毎日プリンシパルお疲れ様です。
俺は5日の日曜の昼、夜とどっちの公演もお邪魔しました。
2公演づっきーを見て、自分的には山下美月の演技力と表現力に圧倒され2公演とも票を入れました。
結果は惜しくどっちも選ばれず、づっきーは凹んでたよね。
2幕が終わってミニライブで出てきた時、それまでずっと泣いてたづっきーがキラキラした笑顔で歌って踊っててそれを見て心をうたれました。感動して今でも思い出すと涙が出そう。
選出されたメンバーが挨拶してる最中からずっと叫びたくて、づっきー次行けるぞー!!って叫んでしまった。
自分はこんな間近にいて目の前で泣いてるづっきーに何もしてやれないのかと自分の無力さに腹が立ちました。
でもその次の日から毎日第2幕に出てて、知り合いに聞いてもあの日から覚醒したと山下美月は凄いと、聞いて安心しています。
今ではもうづっきー単推しです。大好きです。
とりあえず個別握手会必ず行くので、このコメント読んでてくれてたら嬉しいな。
づっきー!
3役2週制覇本当におめでとう!
まだまだ公演はあるけど1公演1公演を大切に頑張ってね!
千秋楽でもっとレベルアップしてるづっきーを観られれることを心待ちにしてるね!
づっきーおめでとう!
今日もプリンシパル選ばれたんだね!
この調子で、残りも頑張ろう~
プリンシパルお疲れ様 カムパネルラ役おめでとう!

今日観に行けて 二幕まで観劇出来て よかったです

エチュードでは 少し心配でしたが 本編の審査演技は

とても迫力あり 最後の思いを伝える言葉も心に響きました

二幕の演技も 台詞と体の表現と しっかり安定していました

ミニライブも盛り上がり とても楽しい時間を過ごせました

みなさん 声の限りにされているので 喉のケアもして

最後まで 頑張ってくださいね! 次回も楽しみにしてます!
連日のプリンシパルお疲れ様です。

初日・土曜日・日曜日・そして折り返しの今日(8日)と
プリンシパルを見に行きました。
日曜日には2幕に出演出来なくてとても悔しい思いをしたと思うけど、それを境に演技がさらに進化したように感じます。

今日は幸運な事に前方4列目ほぼ真ん中でづっきーの演技審査を見ていましたが、細かな仕草や目の動きにまで気を使って演技しているように見えました。
今日のカムパネルラ役選出、そして敢闘賞は納得の結果です。
おめでとう、づっきー。

そして、千秋楽まで残り6公演、怪我や体調に気をつけて、毎日その素敵な笑顔と素晴らしい演技を見せて下さい。
土曜日の昼の部と日曜日の千秋楽にまた見に行きます。
がんばれ、づっきー!
プリンシパル、2度目の3役制覇おめでとう!(^^)

今日が最後の観劇になりますが、その瞬間に立ち会うことが
できて、よかったです。

カムパネルラ役を選ぶことに悩んだけど、みなさんの声援や
ブログコメントを思い出して、勇気をもって立ち向かうこと
にしたという言葉。しっかりと受け止めました。

悔しさもバネにして、見るたびにレベルアップしていく演技。
これからが本当に楽しみです(^^)。

それから、演技審査ではバチバチの真剣勝負をしても、ふと
した瞬間に見せる3期生同士のチームワークの良さや仲の良さ、
それもまた大好きです!
はじめまして。初めてコメントします たかぴーです。
2/8のプリンシパル公演 最前列で観劇しました。
物販で購入した づっきーのフェイスタオルを広げて、
早速 応援させてもらいました。見えていたかなぁ。
少しでも 励みや力になれたなら幸せです。

カムパネルラ選出おめでとうございます。
第一幕での役への熱意のアピールに心打たれ、
エチュードでの豹変ぶりに驚きつつも笑わせてもらいました。
三役の発表時にはすぐ目の前で泣いている づっきーを見て
もらい泣きしてしまいました。
色々な葛藤や努力などがバックボーンにある涙だろうなぁ、
と思うと じんわり感動してしまいました。
笑いから感動まで、他人の喜怒哀楽を揺さぶるなんて
末恐ろしい17歳ですねw

第二幕 カムパネルラの白ベースの衣装、
づっきーによく似合ってました、可愛かったなぁ。
演技の感想じゃないけどw

2/8公演しか観劇出来ませんが17thシングルの握手会にも
全力で参加しますので 、づっきーらしく頑張って下さい、
応援してます!あと、ポニーテールの画像…待ってます!
たかぴー
美月ちゃん おはよう
体調は大丈夫かな?
ちゃんと睡眠はとれてる?

個別握手会の抽選申し込みが始まるね
楽しみ 必ず行くよ

お見立て会の時は
入場の時に12番の紙を渡されてね
抽選の間
づっきーは何番をひくのかなって
ドキドキしてた

まさか 本当に
づっきーが12番をひいてくれるとは
思わなかったから 嬉しかったなぁ
それなのに あの時は
何もしゃべれなかったんだよね

あの時の華奢な小さい女の子が
今 プリンシパルの舞台に立っている

そして僕は
朝起きてから寝るまで君の事を考えている

プリンシパル 今夜も輝いてね
明日 会いにいきますfullmoon

ぱぱまる
づっきーこの調子で頑張ってねp(^-^)q
づっきー(*´∀`)♪

今日もこんな時間にこんばんわ?いやもうおはようかfujiお疲れ様ですhappy01

いま太ももツリそうになってあせった( ; ゜Д゜)


カムパネルラおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして3役2周目制覇もおめでとうshine

すごいっ!1日で決めちゃったねcoldsweats02

もう1周いっちゃう?smile


3役の中でどれが1番好き??

3役がそれぞれどんな役かわからんのやけどね(笑)

てか、エチュードのギックリ腰で梅ちゃんと一緒に送られるてどゆこと( ´,_ゝ`)
観てみたかったsmile

プリンシパルの速報読んでたら、なんか楽しそうだなーといつも思うhappy02

最後まで目一杯楽しんでねup


それでは今日はこの辺でー(о´∀`о)
帰って寝ます~おやすみなさいmoon3
おはよう!

昨日は、カンパネルラ、よかったよー♪

美月ちゃんの良さに表情もあるなーと感じました。

感情を表現するのに、豊かな百面相、演じてね。


目標とする西野さんから離れちゃう?

いやいや、目標や憧れも大事。

そして、自分らしさも大事!


美月ちゃんのうちにあるキャラクターも活かしながら演じてね。


舞台は広い!

少しオーバーなくらいでも大丈夫。

手や足を広げ、しなやかに演じてね。


今日も観劇、行きまーす!


頑張れ!!

応援してます。
おはようございます。はじめまして。
麗乃ちゃん推しのらいあんです。

プリンシパル、初日から3日目の昼まで見ました。
初回からジョバンニを勝ち取った姿や
サソリの一騎打ち、なかなか心打たれました。

きっと、選ばれる以外にもプレッシャーや
色んな感情や大変な事、あると思いますが
きっと何か得るものがあります。
それが何かは断言できませんが。
プリンシパルだけじゃなくて
活動して行く上で見つけることが出来れば良いな。

千秋楽みにいきます。よろしくお願いします。
やっほー!
2回目のコメント笑

仙台住んでるから行けてないけど
プリンシパル頑張ってるみたいだね!!
いつも遠くから応援してるよ!

とか言いつつ今赤坂にいるんだけど笑笑
就活で最近しょっちゅう東京来てるんだー!

3期生ってバスラ出たりするのかな?
まだなのかな?

よかったらそこら辺教えてね!
づっきーおはよう(・ω・)ノ

昨日のプリンシパル観たよ。

3日連続参戦の2日目でした。

カムパネルラおめでとう♪

一昨日のサソリ、そして昨日のカムパネルラ…

( ゚д゚)ハッ!

ジョバンニを観たら…

づっきーの三役観劇制覇だ!(笑)

これは観たい!

まあでも、何に立候補するのかはその日次第だし…

オレも審査員として公平に審査いたします( ´_ゝ`)

ただ…楽しみ♪

今日もがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و

づっきー好ッきーーー♥


づっきー♫
昨日(8日)のプリンシパル観に行ったよ〜♫

まず、舞台を普段見ることないんだけど
めっちゃおもしろかった‼︎
映画と違って、目の前で演じてるから
どっぷりその世界につかれるというかなんというか…笑

自分は美月ちゃんが好きだから、
昨日はほんとうれしかった♫
でも、プリンシパルってやっぱすごい大変だなって感じた‼︎

今回この一回しか見に行けないんだけど、
この8日の公演を観れて幸せでした♫
これからもがんばってね♫
応援してます♫♫
づっき~

うみくんだょ
ぺんぎんだょ

8日の公演見たよ!

カムパネルラ役おめでとう!
一段と気迫を感じたよ
今回のカムパネルラ役獲得は何か一皮剥けた感があったね

表情や動きもかなりレベルが上位まで来てるね
だけど自分に厳しくもっと磨いてね!

美月は美月らしく自分の色を出して行ければいいよ。

ほかのメンバーのレベルも高くなっているけど、自分との闘いだからね
残りの回も頑張れ!

今回でプリンシパル観劇は最後だけど握手会は必ず行くからね!

またね
ばいばい(^^)/~~~


頑張れ美月
応援している夜空の輝く美しい月ようなあなたを。



美月ちやん、
コメント遅くなってしまいましたが
2/6のプリンシパルにやっと行けて
初めて三期生のことを拝見出来ました◎

みんなのレベルの高さにびっくり!
こんなに堂々と舞台に立って、お芝居
できるんだーってほんとに驚きました*

その日はジョバンニ。
美月ちやんのジョバンニにかける思い
すごく熱くて伝わりました。喜怒哀楽
の怒のお芝居。圧巻でした。

かっこよかったです!

2幕の結果発表で名前が呼ばれた時
本当に嬉しかったしれのちやんのこと
優しくなだめてあげててお姉さんだな〜
って微笑ましかったです。

2幕のお芝居も圧倒されてしまって
千秋楽にはもっと成長しているんだろうな
って感動しました◎歌も上手ですね(*´`)♡
これからがほんとに楽しみです!

残り少なくなってきたプリンシパル。
私は2/6だけしか行けなかったので
あの日が最後のプリンシパルでした(;_;)

残りのわずかな公演、
まだまだ悩むこともあると思いますが
見てくれている人は必ずいると思います

三期生みんなで成長する姿、
楽しみにしています(ノ)•ω•(ヾ)

頑張ってね◎


づっきー個握応募したよ!!当たるといーな
#輝けづっきー

づっきーこんにちはー(^ー^)ノ
2回目の3役制覇、本当におめでとう御座います✨

正直言うと日曜日に連続で選ばれなかったとき、とても心配になりました。
どんな言葉をかけてあげれば良いのか、凄く悩みました。
でも気が付けば月曜日から3日連続での第二幕への選出。
マジで鳥肌立ちました!!

プリンシパルは自分との闘いなんだと思います。
公約通りづっきーは逃げずにきちんと結果を出しました。
きっと私などには想像も出来ないほど悩み、もがき苦しみ、涙が枯れるほど泣いたことでしょう。

今日を含めまだ6公演ありますね。
づっきーの次の目標は何でしょうか?
更なる高みを目指して此れからもづっきーらしく楽しんで下さいね!!

陰ながらいつも応援しております。
お身体だけは大切にして下さい。
失礼致します。
17枚目個別握手会の日程が決まったみたいですね。すぐ、埋まってしまうでしょう。3期のエース(=山下美月ちゃん)を応援しに行こうと思います。プリンシパルもあと少しですね、最後に弾けて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES