このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed阪口珠美やっぱ乃木坂だな

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまです

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アンダーライブ2020
起こしくださった皆様、配信を見てくださった皆様
ありがとうございました!
 
まずはこのような状況の中開催させていただけて
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
乃木坂46伝統のアンダーライブで
今回センターというとても大きなポジションに
立たせていただきました。
最初は不安を感じるようなところにまでも
気持ちが追いつかず、実感もできず、
そんなふわふわした気持ちからリハーサルに入り、
そこでようやく日に日に責任感、
そして大きな不安でいっぱいになりました。

私ではダメでしょう。。。
って何度も思いました。
しかしそんな不安な気持ちが薄まって
私がアンダーセンターを任せていただいた意味を
噛み締めて堂々と武道館のステージに立たなければいけない!
と言う気持ちが強くなってきたのは、
近くで支えてくださった先輩と同期の力でした。

アンダーメンバーは毎回メンバーが入れ替わるので
今回の14人が集まれた事も奇跡です。
この最強の14人でステージに立てた事で
自信を持って堂々
皆さまの前に立つことができました。

私はアンダーライブの熱いステージが大好きだし
どのポジションでも努力して
いつもキラキラ輝いている先輩方をたくさんみてきたので自分もどこにいても見つけてくださる
ファンの方々の為に
キラキラをお届けしたいと言う気持ちは
ずっと思い続けて活動しています。
そう言うと今の位置で満足しているのかな?
と思われる事もあるのですが
上を目指す気持ちは
選抜でもアンダーでも常にみんなが持っているのは
当たり前のことです。
私は乃木坂46の阪口珠美になれたことが
何より満足で誇らしくてとにかく言葉に表すのは
難しいくらい
嬉しみ極み
であります。

これからも努力をし続け
応援してくださる方々にたくさん喜んでいただけるように頑張ります。

アンダーライブ2020を支えてくださったファンの皆様、たくさ〜んのスタッフの皆さま
ありがとうございました。


 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
もうすぐクリスマス〜〜るんるんですね
昨日ののぎおびはサンタさんの帽子をかぶりました
♡(˘ ˘ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
お知らせです☆
BRODYさん本日発売!
3期生で表紙をさせていただきました!
ありがとうございます(.. )
みんなえもーい可愛い感じになっております!

 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2020/12/23 13:06

コメント(363)

おたまー
お疲れさまー!ブログありがとう!
アンダラよかったよー!
どれも良かった!全部良かった!
特に、口ほどにもないキスはたまみにぴったりで忘れられない曲になりそう!
ブロディ買います。
応援してるで

けんてい
俺も、頑張るsunheart04
だから珠も、sunheart04
初コメントです。初めまして☆
アンダーライブお疲れ様でした☆
コロナ禍でのセンターはパフォーマンスの面以外でも色んな重責があったかもしれません。それでも、
たまちゃんは負けなかった!
重責を背負ってなお、最高のパフォーマンスを見せてくれた☆
感動した!3期生でも同期、先輩アンダーを引っ張ってくれた
力強さ、たまちゃんのセンターが凄く頼もしく見えました☆
これから益々活躍されることを期待しています☆


たまちゃん!
すっかり大人っぽくなって、しっかり安心して任せられるようになったね!
久保ちゃんがBRODYさん発売について同期への愛を、たまちゃんへの愛を熱く語ってくれたよ。

これからも上へ上へ目指して一緒に坂を登ろうね!
たまちゃん!!!!!!
アンダラ見ました!新規乃木オタなので初めて見たライブが最推したまちゃん座長でとても幸せです。楽しい時間をありがとうございましたconfident
これからも応援しています〜!
最強の14人、お疲れたまでした~(^-^ゞ
三日間とも見させて貰ったよ配信で(*^^*)
一生懸命言葉を想いを発している所とか思わず
頑張れ~って応援してた(^∇^)
おつかれたま
ライブ良かったです!
3期生全員集合!

「BRODY」の表紙のたまちゃんだあ
凄く大人っぽくみえるね。

良い良い! 結構好きなタイプhappy01

それでね、たまちゃんの下の人。
下のひと。最初ね誰だか解らなくてね。

誰だ、誰だ、誰だ~! ヘ(゜ο°;)ノ

葉月ちゃんじゃん。えーcoldsweats01

この斜め顔、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 葉月ちゃん!

いやあ~本当に誰だか解らなかった。

でもさあ、アンダーライブのれのちゃんも
葉月ちゃんも凄く可愛くなってたのには驚いたんですよ。二人とも変わったね。
たまみ座長、ライブおつかれたまです。
堂々としてて、良いライブでしたよ。

今回のライブを見て、たまちゃんは、すばらしい心の目を持っている人だと気づきました。
物事に対して、人に対して、なにが大切なことか、よくわかってる人だなと思いました。
それを忘れなければ、どこまでもいけますよ。

たまちゃんも、キラキラ輝いてましたよ。大すこ。
座長3日間お疲れ様でした!
そしてセンターおめでとう。素敵な曲を頂いたね(^-^)
コロナ渦で大変な時に開催してくれて有り難う。
アンダーライブ大好きです。
まだまだ頑張れそうです。
本当にありがとう。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
アンダーライブ2020、三日間お疲れ様!
たまちゃんホントにすごい頑張っていたし、すごい輝いてました!
ホントにたまちゃんすごい成長したなと感じる素晴らしいライブでした!
口ほどにもないKISSの披露、めっちゃ良かったです!
たまちゃんセンター、めっちゃかっこよかったです!
体調を崩さないように気をつけてください!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
ライブお疲れ様。

最終日を配信で観ました!
まさかぶっ通しでパフォーマンスするとは思いもせず、
途中でトイレに行くのも我慢してました。笑

今回、配信という形だけど初めて観たアンダーライブ。
たまちゃん中心にメンバーみんなそれぞれ輝いてた。
改めてアンダー楽曲も名曲揃いだなって感じたよ。

まだ、乃木坂のライブを生で会場で味わったことがないので、
いつか会場であの迫力を味わえたら良いなと思ってます。

本当にお疲れ様でした!

★とし★
たまちゃん、3日間お疲れ様。
3期はもう、4年経つんだね
皆仲が良いから、安心ですよね。これからも、仲良く切磋琢磨して成長してくださいね。

珠ちゃんは、見る度に綺麗になっていく気がします
これからも、先輩達に負けず成長してくださいね。
ブログ更新ありがと!!

アンダラホントにおつかれたま!!
座長としてやりきったのホントにすごい!色んな不安とかを乗り越えてあそこまでのパフォーマンスが出来るのはホントにすごいなって思う!!まさに最強の14人だったしたまみちゃんの堂々とした姿はホントにカッコよかった!!たまみちゃんの向上心を忘れずひたすらに努力するその姿勢がホントにカッコイイしすごく尊敬してます!

今回のアンダラは最終日現地で見てステージからは結構遠い席だったんだけど、たまみちゃんは遠くから見てもすぐわかるくらいカッコいいパフォーマンスをしてて、とっても輝いて見えたんだ。どの位置にいても頑張ってるっていうのが終始伝わってきてホントに努力家なんだなって感じたよ。MCで話す姿も内容も、ホントに心に響いて、ライブを見終わった頃は「たまみちゃんを推しててよかったな」って本気で思えたんだ!!!

今回のたまみちゃんが座長のアンダラ行けてホントによかったと思わせてくれてありがとう!!そして座長ホントにおつかれたま!!これからもずっと応援してるよ!!
アンダーライブさいっこうでした!!!
たまちゃんずっと推してます。
これからもたまちゃんと坂道登り坂のぼります!
xmasたまちゃん、メリークリスマス!xmas
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうです。heart04

アンダーライブ初日見ましたよー。
1曲目がたまちゃん、きいちゃんセンターの
”アンダー”でいきなり涙が出そうになりました。sweat01

メンバーみんな仕上がってて、可愛い子は
より可愛く、きれいな子はより美しくって
さすが乃木坂だなーと思いましたよ。heart02
たまちゃんも、とっても可愛かったです☆

やっぱり、ひなちまのMCは安定していて
全く心配せずに聞いていられましたね。

”乃木坂恋のメロディ”のところでは
一人目のりりあも二人目の葉月も
声だけでは微妙に分からなかったけど
三人目のたまちゃんは瞬時にわかりましたw
内容はちょっと切なかったけど
最後の一言でコケましたw

予想してた以上に、たまちゃんセンターの曲が多くて
とっても嬉しかったです。
お疲れたまでした。 少しゆっくり休んでね~。

3日目がものすごいことになってたようですが
どこかで見れたら見ますね~。

ではまた~。
これまでもこれからもたまちゃんを推しまくりますよ〜
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
アンダラとってもかっこよかったよ!
座長おつかれたま!!(^^)

やっぱ乃木坂だなっ!!
アンダーライブおつかれさまでした!
初めて舞台に立った武道館でセンターになって再び珠ちゃんを見ることができて嬉しかった…
ステージ上では笑顔いっぱいでも、その中には不安と強い気持ちがあったことを知り、本当に珠ちゃんは格好よくてすごいなっておもいました。自分も珠ちゃんが"乃木坂46の未来"であると信じてずっと応援しているね!
あと新曲とても可愛らしくて珠ちゃんにぴったりだよね♪リリースされたらたくさん聴くねー!
たまちゃん♪おはよう♪

今日は雨


ブログ更新ありがとね♪

サンタたまちゃんだっ♪可愛いっ♪

アンダーライブおつかれたま♪
ちゃんと観てたよっ
最終日だけだったけど

大っきな重圧のなかでの公演だったね
不安もたくさんあって
初めての座長で緊張しただろうけど
立派にセンターをつとめてたよっ♪

最強の14人だからね♪
伝統あるアンダーライブ
最高のパフォーマンスだった♪
こういう状況での開催だから
感謝の気持ちでいっぱいだね

次のアンダーライブもまたできるといいね♪

本当に
初の座長公演お疲れ様でした♪♪♪


じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪





     
たまちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう。

改めて、アンダラ3日間、おつかれたま。

今回のライブは何事にも一生懸命な
たまちゃんらしいまっすぐなライブだったと
思いました。
特に、最終日のノンストップライブは、
圧倒されました。
たまちゃんの3日間の成長を見守るため、
仕事の都合で見られなかった初日が悔やまれるなあ。

パフォーマンスで印象に残ってるのは、
「13日の金曜日」
キラキラした笑顔がいっぱいで、13金らしい素敵な時間でした。
「命は美しい」
本編ではなく3日目のアンコール曲だけど、
ライブに行けていた時は、いつも披露されるのを
楽しみにしていた曲で、
たまちゃんの得意なダンスパフォーマンスが、
すごく発揮されていた曲だと思います。
あと、この曲らしい訴えかけるような表情に
すごく引き込まれました。
たまちゃん、かっこいいって素直に思いました。
「口ほどにもないKISS」
1回聴くことすごく耳に残る曲で、大好きになったのと、
たまちゃんがセンターなんだけど、
他のメンバーのソロパートも多くて、
みんなで作り上げていく感じが、すごく暖かい感じがしました。

今回は、2日間とも配信での参加でしたが、
配信という方法でも、たまちゃんの活躍を
見守ることができたことは、本当に嬉しかったです。
本当に3日間、お疲れ様でした。

最後に、BRODYは予約してたから、
今からコンビニに届いているのを取りに行ってきます。

では、良いクリスマスを・・・。
たまちゃん!
ブログの更新ありがとう❤️
そしてアンダラの座長お疲れ様でした!!

受験生なのに最終日見てしまいました(笑)
でもやっぱり観てよかったです☺️
凄く素敵なライブでした!

アンダラってみんなの気持ちが熱くて
歌もダンスも一生懸命だし
すごく元気をもらえます

今回セトリがよかったなあsun
do my bestがきて泣いて
ブランコと風船で泣いて
君僕で目が潤んで、、
アンダーの楽曲は寄り添ってくれる感じがして
好きな曲が多いんですよね。

たまちゃんが沢山映ってセンターを務めて
ほんとに楽しかったし嬉しかったなあ☺️


新曲もすごく頭に残る歌詞だね!(笑)
ザアイドルソングで嬉しかったですheart01
沢山聴きます!!

たまちゃんの言葉は凄くわたしに響きました
たまちゃんだから!今回の座長を任されたんだよ
推しのセンターは本当に嬉しい!
これからも沢山坂登ってこうね!

たいすき!


たまちゃん、

アンダーライブ座長本当にお疲れ様でした!
僕にとって過去一楽しいライブになりました

初日は武道館で、2日目と3日目目は配信を見ていて
どの日も本当に楽しくてやっぱりライブっていいなあと思ったし、沢山優しさが感じられたライブで乃木坂っていいなあと改めて思った3日間でした

2018年からファンになって今では乃木坂を応援していることが生活の一部になっていて毎日元気を貰えているから、たまちゃんが初日のMCでライブが日々の活力や勇気になっていれば嬉しいって話してくれた事が個人的にめちゃくちゃ嬉しくなりました!

ふだんのライブではいつもは振りに注目して見ることが多いけど今回のアンダーライブではパフォーマンス中のたまちゃんの表情がすごく良かったです!
明るい曲ではキラキラした笑顔で、優しい曲では穏やかな表情で、熱い曲では凛々しさや力強い表情をしていて、それぞれの楽曲に合わせた表情が本当に素敵でした

日常とか命は美しいのパフォーマンスはカッコ良かったし、シーグラのキラキラした表情が最高でした!

歌もめちゃくちゃ良くて、初恋の人を今でもの歌い出しの所が凄く良かったです

新曲の可愛らしい曲調や振り付けもめちゃくちゃ大好きです
キラキラした明るい笑顔がすごく印象的でこれからたくさん聴きたいし、最後の歌詞のところは本当にそう!と思ったよ
ライブでまた披露されるのを楽しみにしています

まだまだ沢山伝えたい感想があるけど、楽しいライブをありがとう!!本当にアンダーライブお疲れ様でした!!

ブロディも早速読んだからまた感想伝えたいと思うのでまたコメント書きます!
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
名前を覚えてもらえると嬉しいです。
とりあえず、3日間のアンダーライブお疲れたま!!無事成功できて、嬉しく思います。はじめてのアンダーセンターでアンダラの座長を任されてとても大変だったと思うけれど、舞台にたつたまちゃんを観るとそんなことを感じされないくらいに堂々としたダンスやトークだったので、とても感動したよ。特に、たまちゃんのアンダラに対するあつい姿勢が同期や先輩からも話しを聴けて、本当に頑張ってるんだなってめっちゃ伝わってきた。もちろん、たまちゃんからもモバメだったり、MCだったりでちゃんと伝わったからねd(˙꒳​˙* )とてもいいライブになったと思う!!!たまちゃんがたくさんの曲でセンターやったから、見応えあった。命は美しいではかっこいいたまちゃん、13日の金曜日では可愛いたまちゃんといつもの可愛いたまちゃんもありつつ、大人たまみも垣間見えて、十分すぎるものだった。改めて、ダンス上手いなって感じた。あと、乃木坂恋のメロディーでのたまちゃん、ちょー可愛かった!切ない役柄だったから、少し悲しくなったけど、最後の一言でやられました笑…っとほんとにたくさん見どころあるライブだった。ライブができたことに感謝します。いつかまた生でライブをするたまちゃんをみることが願い!!
たまちゃんを応援出来て良かったし、どんどん成長する姿をみて、自分への励みにもなる。これからも頑張ってね!!大好きです(⑉• •⑉)❤︎

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
たまちゃん、おつかれたま~

アンダーライブは2日目、3日目を配信で参加したよ。
気持ちは武道館。
みんなの楽しそうな笑顔とメンバーが支え合っているのが伝わってきて
感動とハッピーな気持ちに包まれたよ。
大変な時期に開催した貴重なライブ。
伝説になると思う。本当に最高だった。
最高の14人に感謝。

たまちゃんのセンターが多くて嬉しかった。
その分リハも大変だったろうね。
きっとこの経験が次への糧になって
もっと成長したたまちゃんが観られると思う。

新曲「口ほどにもないKISS」のイメージが
たまちゃんに似合っていてよかったよ。
ダンスも可愛くていいね。

ひなちゃんのMCでたまちゃんを語るときの涙に感動。
先輩、同期と絆が深まったのが伝わってきたよ。
たまちゃんのがんばりが回りに影響してるね。
たまちゃん、座長おつかれさま。そしてありがとう。
これからのたまちゃんの活躍も楽しみにしてるよ。
応援しとるんじゃ!!
アンダーライブ三日間、本当にお疲れ様でした!

配信で三日間とも拝見していましたが、たまちゃんのアンダーセンター、なんか本当に感動したなあ……。
特に最終日のMCは観ていてほろっと来るものがありました。

ひなちまさんがのぎおびで仰っていた通り、たまちゃんってご自身の不安や緊張を周りにうつさない方なんでしょうが、あの時のたまちゃんの言葉と表情から、この期間、どれだけのプレッシャーを抱えながら頑張ってきたのかがひしひし伝わりました。

何もかも初めてづくしの歴史に残るアンダーライブの、歴史に残るアンダーセンターとしてのたまちゃん、本当に素晴らしかったです。
たまちゃんカッコよかった!

あと、たまちゃんとひなちまさんの関係性が大好きなので、お二人が互いを思いあうお姿が何度も観られて胸打たれたなあ……。

「教場2」、楽しみですね!

改めて本当に本当にお疲れ様でした!
センターお疲れ様でした!

かっこよかったです。

以前から、ライブでのたまちゃんはかっこいいと評判だったんですが、いやいや堂々としていましたよ!

本当にかっこよかったです。

現地に行けたのは1日だけでしたが、1日でも…目の前で観ることができて本当によかったと思ってます。

こういう時期で、いつも以上にプレッシャーが大きかったと思いますが…ネット上でも絶賛の嵐で、僕自身も感動やら幸福感やら大満足でした。

頑張ってくれてありがとうございました。
これからも乃木坂46一途で精進します!
3日間とも配信で見せていただきました。お疲れ様でした。
普段のライブよりも大変なことも色々あったと思いますが、たくさん努力を重ねられたんだろうなと感じたライブでした。
笑顔でパフォーマンスされているのも感動しました。
なにより、珠美さんがたくさん見られてうれしかったです。

MVの公開もとても楽しみです。
これからも珠美さんが楽しく活動できるよう、ずっと応援していきます!
お疲れ様!!
こんにちたま〜♪

アンダーライブ2020座長お疲れたまでした!
残念ながら仕事で観れてないけど
とてもとても素敵なステージだったんだろね!
モバメや写真から伝わってくる!
以前と雰囲気や空気感が変わった気がする!

どこのポジションでもたまちゃんは輝いてるし
今回はセンターでさらに輝きが増してた!

これからどんどんグイグイ坂道登っちゃってね!
たまにはひと息入れつつ……

これからも阪口珠美さんの活躍、推し事がおたまのしみ!

素敵な一年の締めくくりでよかったね!

ちゃんしー⊿より.
アンダーライブおつかれたまでした。(笑)
配信で最終日を見させていただきましたが、本当に最高なライブでした!!
特に新曲の「口ほどにもないKISS」は明るい曲調がたまちゃんにピッタリで大好きな1曲になりました!!
本当にお疲れ様でした。これからも無理せず頑張ってください!!ガチで応援してます!!
たまちゃん、お疲れの中ブログ更新ありがとう!
アンダラ最終日行きました。
センス抜群の、しなやかなダンスが、印象的でした。
たまちゃんが座長で良かった。
ありがとうございます!
珠ちゃんだいすこ
たまちゃん
ブログ更新ありがとう!!

まず最初に
アンダーライブ3日間お疲れ様‼️
最終日配信で見たよ‼️
本当に今回のライブはコロナで大変な時にたくさんの制約の中での開催だったからみんなスタッフの方々も本当に大変だったと思う
しかもたまちゃんにとってはこんな大変な時期の中で
センターという重要なポジションを預かったことは
本当に大きなプレッシャーだったと思う
だけど今回のライブがここまで成功したのは
たまちゃんが日々ライブに向けて努力してきたことはもちろん
たまちゃんの周りのメンバーが支えてくれたことや
運営のスタッフの方々がライブのためにたくさん色々なことを準備してくれたこと
また乃木坂を応援してる多くのファンの想いがあったからこそだと思う
このアンダーライブは本当にたくさんの人の支えがあったからこそ
最高のライブになったんだなって今思う

今回のライブのためにいろんなことを準備してくれた全ての方々には
本当に感謝しかありません


自分自身もこのライブは今まで見たライブのなかでも
1番思い出に残るライブでした‼️ 

.ここからはライブの感想

3日目最初の曲が「アンダー」だったのは本当に感動した!!
久しぶりに見たライブだったのか
自然と涙が出てきちゃった(笑)

「初恋の人を今でも」のたまちゃんのソロパートのところは
歌声が綺麗でたくましく感じた!

「日常」はきぃちゃんが本当にかっこよすぎてやっぱり盛り上がるなって思った‼️
「13日の金曜日」は聴いててとても楽しかった‼️
そして新曲の「口ほどにもないキス」はサビのところの(笑)が本当に癖が強くてたまちゃんに合ってる曲だなって思った!!
本当に明るくて盛り上がる曲だからライブで早くコールがしたいって思った‼️

配信ライブを見てて思ったことは
声が出さなくてもファンがそこにいてくれるだけでメンバーにとっては大きな支えになってるんだなって思ったし
会場中でひかるサイリウムはやっぱり綺麗だし、
またライブは1人だけが輝くんじゃなくて
みんなで輝いてみんなで作るライブなんだなって感じた
今回のライブもこの14人のメンバーがみんなで支え合って輝けたライブだったし
やっぱり乃木坂って素敵なグループだなって改めて思えた‼️

ライブが終わってもう3日くらい経つけどまだアンダーライブの余韻が残ってる!!
やっぱりアンダーライブ最高ー‼️

最後に
今回のライブで改めて
たまちゃんが最高なアイドルだって思えた!!
センターとして頑張った姿は本当にたくましかったし
ずっとたまちゃんを応援してきてよかったなって思えた

阪口珠美というアイドルに出会えたことは本当に奇跡だと思ってるし
今までたまちゃんを応援してきた時間は本当に幸せなことばかりだったよ‼️

これからも絶対に
たまちゃんのことを好きな気持ちは変わらないと思うし、
これからも全力でたまちゃんのことを応援しています‼️

本当に心底ありがとう!!

だいすこです‼️




自慢の推し!たまちゃん.:.+*:゚+。♡

「やっぱ乃木坂だな」

なんて素敵なタイトルなんでしょう!

もちろん、だなぁー!って叫びましたよ♪
(心の中で)笑

久しぶりのコメントになっちゃったけど、

SHOWROOMもメールやブログ、

たまちゃんのことが載っている雑誌etc..

全部全部、チェックしてどんなときも毎日

応援させてもらっていますからね♪♪

そして、、アンダーライブ2020座長!!

本当に本当にお疲れ様でしたー!!

とっても素晴らしいパフォーマンスと感動を

沢山沢山、見せてくれてありがとう♪♪

たまちゃんの緊張感がライブ前から感じられて

久しぶりにドキドキして、とってもとっても

楽しい3日間でしたー!完走おめでとう!

そしてそして、たまちゃんのセンター曲!!

口ほどにもないKISS♪♪めっちゃいい〜♪

曲調もたまちゃんに合っていると思うし

ダンスも覚えて踊りたくなりました♪♪

あと、命センターでキレッキレたまちゃんも

他の曲も、もう全部!めっちゃ良かったよ!

どんなポジションでも頑張るたまちゃんを

これからもずーっと応援して行きます!!

たまちゃんを応援していると本当に本当に

すっごく毎日が楽しいです♪

たまちゃんが乃木坂に加入してからずっと

成長していく姿を応援する事ができて、

とっても幸せです!ありがとう♪♪

自慢の推し!たまちゃん。..+*:゚+。♡

メリークリスマス*.。:*キュンデス・゚*.:*

SOU⊿より
珠ちゃん、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、応援しているタコこと
まさとです
アンダーライブご苦労様でした
大変感動しました
やっぱり珠ちゃんはやればできる子だね
23日ディズニーシー、アンバサダーホテルに泊まって
24日ディズニーランドと遊びに来てます
たくさん人がいますね
ディズニーランドでは美女と野獣の城に当たって
アトラクションを楽しんできました
珠ちゃんはどんな、クリスマスを過ごしますか
ではまたね
ディズニーランドよりバイバイ
いつもモバメありがとう
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

アンダーライブ3日間お疲れ様でした!!!
最高の3日間でした!!!
ありがとうございましたconfident

最強の14人のアンダーライブを観られたことを
誇りに思います!
メンバーみんなの強くて熱い想いが画面越しに
伝わってきました!
あの3日間は一生忘れません!

たまちゃんが言っていた、「どこにいても努力し続ける」
という言葉
本当に素敵だし、かっこいいと思いました。
僕も頑張ります!!!

たまちゃんを応援出来ることが幸せで、
たまちゃんを応援出来ることが楽しくて、
たまちゃんを応援出来ることが嬉しいです!

乃木坂46に入ってくれて本当に有難う。

これからも体調に気を付けて頑張って下さい!!!
ずっとずっと応援していますdog
たまちゃん、メリークリスマス!!
24日にコメントしてるよ☆

アンダーライブ、3日間おつかれたま♪
初日だけだけど、配信だけど、初めてみて、とても感動しました!


アンダーメンバーの熱さ、たまちゃんが一生懸命パフォーマンスとMCをしている姿、それをひなちまやきぃちゃんや他のメンバーが支えている一体感が凄く素敵でエモーいってなりましたhappy02

アンダーからアンコールの最後の乃木坂の詩まで全部良くて、恋のメロディーのコーナーも最高でした!

やっぱりたまちゃんが言うように今回のメンバーは最強の14人だなって思ったよ〜♫


何より、ずぅーーーーっと推してきたたまちゃんがセンターで堂々とパフォーマンスしてる姿に超感動したよcrying


おととい、のぎおび見てるときも、たまちゃんの話を聞いてアンダラを思い出してエモすぎて泣きそうだったよ!

BRODY買ったよ!
今回の3期生は皆大人っぽくてとっても綺麗で、たまちゃんも大人タマミでとっても素敵だなって感じた♪


最後に改めて、アンダーライブ3日間おつかれたま♪
これからも、俺はたまちゃん推しです!
一緒に坂道をのぼっていこうねhappy01
たまちゃんブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ、お疲れさまでした。
たまちゃんが皆を引っ張ってセンターとして頑張っていたからアンダーライブ大成功したと思います。

これからもいつも頑張りやで一生懸命なたまちゃんを応援していきますので!
好き♪
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい汗

アンダラおつかれたまでした!
現地で見てたけどたまみちゃんのパフォーマンスはマジで圧巻でした!MCも緊張してるのが伝わったけど日に日に成長する姿を見れて嬉しかったですし最終日のMCはとても感動しました。
たまみちゃんを推してて良かったと思える瞬間でした。

コメントにたくさん書きたいことがあるんですけど長くなっちゃうのでこのへんで。
また来月のミーグリの時にたくさんお話聞かせてください!笑
本当にアンダーセンターおめでとう!
そしてアンダラおつかれたま!
これからも応援してますのでたまみちゃんらしさを色んな人にいっぱい見せてね♪

ではでは~(*´ω`*)
お疲れ様です。

アンダーライブ3日間とお疲れ様でした!アンダーセンターというものすごく大きな場所でのライブは珠ちゃん自身かなりの驚きがあったと思います。ただ、そんな不安や緊張も感じさせない程の凄い熱いライブでした!
アンダーライブを見るのは初めてでしたが、アンダーライブ特有の熱気で楽しかったです。
いつも以上にキレッキレッのダンスを見せてくれる珠ちゃん、MCでは一つ一つ大切に言葉を紡ぎだしてくれる珠ちゃんを見ててとても心を打たれました。今まで珠ちゃんを推してきて本当に良かったな、嬉しいなと再確認することが出来たライブでした!

のぎおびでのサンタ珠ちゃん可愛かったです(*^^*)コメントがはーい、といぇーいで埋まったのは面白かったです(笑)

BRODYさんも買わせていただきました!普段とはまた違った雰囲気の三期生も見れたし、三期生の今までの歴史の記事は涙無しには見れませんでした(ノ_・、)前髪くるくる珠ちゃんも良いですね(*´-`)

これからも活動応援しています♪





最近メキメキと頭角をあらわしてきている珠ちゃん、どんな時でも全力で取り組む姿が大好きです。
更にたくさんの人に珠ちゃんが見つかりますように


珠ちゃん、こんばんは。

今ね、クリスマスイヴの20:00だよーー
くりぼっちは悲しいから・・・
珠ちゃんにコメントしよーーーーっと⸜( •⌄• )⸝‬

アンダーライヴ。
まさに奇跡じゃん。
この異様な世の中に放たれた輝き⸜( •⌄• )⸝‬
座長おつかれたまでした。

珠ちゃんは
アイドルになるべくしてアイドルになった人。
天性のアイドル性があるものね⸜( •⌄• )⸝‬

こんなに早く大きな花咲かせちゃって
心底 敬意をもって おめでとうheart

とりあえず

あ。
珠ちゃんメリークリスマスbellbell

プレゼントに可愛い顔文字

  ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

どう??
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!

アンダーライブおつかれさまです!
自分は千秋楽を現地で見させていただきました!たまちゃんのタオルを掲げて!最後に指差してくれたかも?!
たまちゃん自身、緊張していたと思うけど、よかったよ!
たまちゃんを見ていると笑顔になるの!かっこいいところもかわいいところも見れて嬉しかったです。

これからも応援してます!
だなっ!(≧∇≦)
たまちゃんこんばんは♪
ブログの更新ありがとうございますheart02

先日はアンダーライブ3日間心底おつかれたまでした!!
3日間とも配信でたまちゃんたくさん見つけましたよshine

自分にとっては初めてのアンダラでどんな風なのかドキドキわくわくでしたが
たまちゃんのカッコよくて指先までキレイなダンスがたくさん見れて最高でしたし、
普段のライブよりもたくさんたまちゃんのとても上手なソロが聴けてますますたまちゃんがだいすこになった3日間になりました(*´꒳`*)

ポニテたまちゃんも心底かわいくて、家族もたくさん褒めていて私も嬉しい気持ちでいっぱいになりましたcatface

1日目はここにいる理由や三角の空き地のセンターで堂々とパフォーマンスする姿にとても感動し、
恋のメロディーパートのもこもこマフラーたまちゃんにきゅんきゅんしてましたlovely

2日目は1番目の13日の金曜日から煽りも衣装もかわいくて、
さらにソロも上手でかわいくてスタートからとても楽しかったですし、
ガルルではウインクたまちゃんも見れて心底幸せでした╰(*´︶`*)╯♡
フィンガータットもすごかったです!!shine

3日目はアンダー曲ノンストップでたまちゃんセンターのパフォーマンスがたくさん見れたのも心底嬉しかったですhappy02
初恋の人を今でものソロもとても上手でまた聴きたい!と思いましたし
シーグラでにこにこ楽しそうなたまちゃんも心底かわいかったです(//∇//)
日常も命は美しいも本当にカッコよかったですshineshine


新曲もたまちゃんらしいかわいい明るい曲で、パフォーマンスを見る毎にだいすこな曲になりましたheart04
ひなちまとのペアのところは特に最高ですねlovely
また、曲を披露するごとにたまちゃんのセンターオーラもアップしていて、すでに次の曲披露が待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

MCもどんどん上達して、頼りある座長に成長していてさすがたまちゃんだなと思いましたhappy02


アンダラを見ていて、14人の固い絆をとても感じましたし、
たくさん愛を受け取ったライブでした(*´-`)

初めてのアンダラがたまちゃんが座長の最強の14人だったことが心底嬉しみきわみです!


いつもたまちゃんからはたくさんの元気をもらっています。
たまちゃんが乃木坂46で活動してくれていることに心底感謝です!!weep

たまちゃんがさらに坂道を登って、願いをもっともっと叶えられるよう
これからもたまちゃんを応援しています!!!punch
たまちゃん、おつかれたまー!

白サンタ帽もニットもイヤリングも可愛いねえ~。
前髪もくるくるポンポンポーンで可愛いねえ~。
BRODY昨日買ったよ。読んだらまた書くね。

アンダーライブ、三日間おつかれたまでした!
本当に素晴らしかったです。
なかなか感想を上手く伝えられるか分かりませんが、たくさん感じるものがあって、感想なら無限に書けそうだけど、なるべく簡潔に書きます。
全曲良かったし、特に最終日のノンストップは、言葉が交わせないからこそ、伝わるものがあって、気迫がものすごく、そして最高にキラキラ輝いていて、この日のために強い想いを持って準備してきたことが伝わってきたし、パフォーマンスで強く胸を打たれました。
それぞれの楽曲を体現していて、たまみ~凄み~を感じました。

全曲良かったけど、どの曲が一番好きだったか、、強いて選ぶならば、三角の空き地かな?
三角の空き地のたまちゃんに、ドキッとしました。
お誕生日に言っていた大人たまちゃんが、早くもそこにいて、気持ちのこもったダンスと、流し目の大人たまちゃんがとても好きでした。
特に最終日のラストサビでは、力強い歌声と薄暗いライトの中のたまちゃんの綺麗な表情がとても印象に残っています。
初恋の人を今でもの表情にも、切なさが出ててドキッとしました。たまみ~深み~。

その他も感想たくさんあるけど(本当は無限に書けるよ)、ここにいる理由は、リアタイで観てるときからダンスのオリジナル感をものすごく感じたよ!
滑走路花奈さんポジの緩急あるダンスも好きだし、
誰よりそばにいたいは、いつもライブで涙を流すけど今回は特にグッときたなあ。
Do my bestのたまちゃんのダンス、格好良くてすごく好き。またフルで観たいな。
ブランコも格好良くて、特にメンバーが一列になるところは震えるほど格好良くて好きです。
咄嗟は、去年のたまちゃんセンターを思い出したなあ。しなやかなダンスが好き。
その女のフィンガータットが、一糸乱れぬ流れるような動きと音楽の疾走感も相まって格好良すぎでした!
新しい世界の世界観もすごく好き。グッと引き込まれる感じがあるね。

たまちゃんの恋のメロディー、君僕、切なかったなあ。たまちゃんの歌声は綺麗だね。お話の後の君僕が切なすぎてぴえんだったけど、何より可愛かったなあ。
シーグラ、ポニーテールが目印~、とっても可愛い!
13金は、たまちゃんの雰囲気に合ってて、ハッピーな感じが出てたね。たまちゃんの笑顔のsay!が大好きだったよ。
アンコールの今話したい~は、たまちゃんも前に言っていたけど、乃木坂!って感じだよね。たまちゃんセンターで見れて、良い意味でたまちゃんのダンスの動きが違う!すごい!って感じた。
命は美しいは、たまちゃんによく似合ってて、激しいけど、止まるところから流れるようなダンスが格好良かった。ノンストップからの命は、たまトレのような追い込みだね。笑
あと、曲が終わってからのたまちゃんの、「御着席なさいませ」が大好きだったなあ。笑
アフター配信も楽しかった。面白かった。笑

このような御時世で、今年はたくさん戸惑いもあったけど、最強のメンバーたちに私は救われたよ。
いつだって、世の誰もが思い通りにいかないことばかりだと思っていて、ああしたい、こうなりたい、理想と現実に落ち込んだり、みんなそうだと思うのだけど、
そんなときに現実と、そして自分とどう向き合うか、そんなことをたまちゃんやアンダーメンバーに教えて貰っているような気がします。
だからこそこんなにも心惹かれるんだろうな、と力強いパフォーマンスと思いやるメンバーたちを見ながら、そんなことを考えていました。

本当に書ききれないのだけど(無限に書けるし)、素晴らしいライブをありがとう。
今回のセンター、責任と重圧に押しつぶされそうだったよね。
たまちゃんなら大丈夫、と思ってはいながらも、私も3日間そわそわしてしまって、いつもより多くブログにコメントしてしまいました。
それでも、そんな心配を跳ね返すくらいの、たまちゃんのMCを聞けて、本当に感動しました。素敵な言葉をくれたたまちゃん、頑張ったたまちゃんに心からの拍手を送りました。

胸に手を当て、緊張しながらも直向きに想いを伝えようとするたまちゃんが、自分の使命に、伝えたい想いに向き合う視線、その姿がずっとずっと頭に残っています。
3日間のライブが終わった日も、次の日も、その次の日も、余韻がすごくて、一日中ずっと浸っていました。笑

たまちゃんが座長で良かったと、応援できて幸せだと感じたし、この気持ちは何にも代え難いものだと思いました。
今回のライブは、私には本当に特別に感じられたよ。1年後も10年後も思い出して、強く、そして優しくいられるような大切なものになりました。

これまでもいつもブレない強さで、努力をしてきた たまちゃんだったように、これからも素敵な個性と才能を持っている自分を大切に活動を頑張ってください。
持ち前の無鉄砲さを武器に、来年もたまちゃんのたくさんの良いところが見られることを願っています。
そして、たまちゃんの活躍を心底楽しみにしています。微力ながらずっとずっと応援しています。

あんなに素敵な笑顔で明るくさせてくれるたまちゃんと優しく頼もしいメンバーたちを見て、やっぱ乃木坂だな、と思いました。






たまちゃんファンです。

アンダラの円盤化を期待しております。

これからも応援しています。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう。

アンダーライブの最終日に現地に行きました。
パフォーマンス最高だったよ。
座長お疲れ様でした。

これからもずっと応援して行きます!
だなー!!!

アンダーライブお疲れ様!
たまちゃんの笑顔を、
たくさん見られて
良かったよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER