このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed阪口珠美やっぱ乃木坂だな

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまです

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アンダーライブ2020
起こしくださった皆様、配信を見てくださった皆様
ありがとうございました!
 
まずはこのような状況の中開催させていただけて
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
乃木坂46伝統のアンダーライブで
今回センターというとても大きなポジションに
立たせていただきました。
最初は不安を感じるようなところにまでも
気持ちが追いつかず、実感もできず、
そんなふわふわした気持ちからリハーサルに入り、
そこでようやく日に日に責任感、
そして大きな不安でいっぱいになりました。

私ではダメでしょう。。。
って何度も思いました。
しかしそんな不安な気持ちが薄まって
私がアンダーセンターを任せていただいた意味を
噛み締めて堂々と武道館のステージに立たなければいけない!
と言う気持ちが強くなってきたのは、
近くで支えてくださった先輩と同期の力でした。

アンダーメンバーは毎回メンバーが入れ替わるので
今回の14人が集まれた事も奇跡です。
この最強の14人でステージに立てた事で
自信を持って堂々
皆さまの前に立つことができました。

私はアンダーライブの熱いステージが大好きだし
どのポジションでも努力して
いつもキラキラ輝いている先輩方をたくさんみてきたので自分もどこにいても見つけてくださる
ファンの方々の為に
キラキラをお届けしたいと言う気持ちは
ずっと思い続けて活動しています。
そう言うと今の位置で満足しているのかな?
と思われる事もあるのですが
上を目指す気持ちは
選抜でもアンダーでも常にみんなが持っているのは
当たり前のことです。
私は乃木坂46の阪口珠美になれたことが
何より満足で誇らしくてとにかく言葉に表すのは
難しいくらい
嬉しみ極み
であります。

これからも努力をし続け
応援してくださる方々にたくさん喜んでいただけるように頑張ります。

アンダーライブ2020を支えてくださったファンの皆様、たくさ〜んのスタッフの皆さま
ありがとうございました。


 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
もうすぐクリスマス〜〜るんるんですね
昨日ののぎおびはサンタさんの帽子をかぶりました
♡(˘ ˘ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
お知らせです☆
BRODYさん本日発売!
3期生で表紙をさせていただきました!
ありがとうございます(.. )
みんなえもーい可愛い感じになっております!

 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2020/12/23 13:06

コメント(363)

だなっ!!
だなー!
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ3日間おつかれたまでした(*´-`)!!
新曲「 口ほどにもないKISS 」もめっちゃ良かったです!
明るくて可愛らしい曲のTheアイドルソングって感じ!
もうだいすこでした♡
「初恋の人を今でも」ソロパートもめっちゃ良かったです!
たまちゃんの歌声が大好きです。
ブログ更新して下さってありがとう!

この三日間アンダラ本当におつかれたまでした。残念ながら現地で拝見する事は出来なかったけど、初日と最終日を配信で観ました。
まず最初のovertureから感動したよ!メンバーが順番に発表されるなか、センター且つ座長である珠ちゃんが最後に紹介されててそれだけでも嬉しかった!
珠ちゃん本人としては如何だったのかな?きっと納得されてる部分とされてない部分がある事だと思います。納得されてない部分があったとしても、観ていた側としては、それよりも良かった事の方が沢山だったよ。珠ちゃんの得意なダンスは勿論、今回座長という事でメンバーを引っ張っていく姿、珠ちゃんが話された今回のライブに向けての強い想い、パフォーマンスの格好良さと笑顔。他にも数え切れない程良かった事が多かったと思います。
今回のアンダーセンターは、きっとこれまで珠ちゃんが努力されてきた事が実を結んだ結果だと思うよ。どこのポジションに選ばれても、全力で努力されてパフォーマンスを見せて下さってたから、きっと今回評価された結果だと思います。センターだから、いつもよりも沢山映されてて心底嬉しかったな~
若月も仰ってたけど、珠ちゃんは「乃木坂の未来」そのものなんだからね!それを今回改めて実感させて頂けました。
今回のアンダーライブは伝説になるでしょう。観客も少なく、コールも出来ない中でセンターを努められた珠ちゃん、本当におつかれたまでした!心底素敵で格好良かったよ!これから更に一層応援させて下さい!!
色々な御仕事があるかもしれないけど、可能であればまずはゆっくりと休んで下さい。
長文失礼致しました。

これからもコメントするね!
だなー!
座長お疲れ様でした!
ほんとに感動したし最後の言葉も感動しました
ほんとに輝いてて最高でした!
座長たまみん本当にお疲れ様!
凄くカッコよかったよ。
たまみが座長で良かった。
たくさんの先輩に支えられて凄く成長できたね。
たまちゃんvirgo

アンダラ3日間お疲れ様でしたっ!

ものすごく熱いライブだったね。

3日間ともすごく楽しかったです。

アンダー曲のMVも楽しみにしてるねーっ。

珠美〜♪

アンダラ3日間無事に完走出来てよかったよ!
改めておつかれたまでした(*´ー`*)
珠美も初センターとしてすごく不安やプレッシャーもあった中本当によく頑張りました!でも、それも感じさせることなく最後まで堂々とやり切ったことは糧になったと思うし これからも珠美らしくどんどん飛躍していってくれたら幸いです(^-^)

ずっと珠美と坂道登っていくよ!!
口ほどにもないKISSいいね♪ 最近めちゃヘビロテしてるよ♡

笑 笑 笑
アンダラ3日間お疲れ様でした!
とても最高の3日間でした!!!
これからの活躍も応援してます!!!

やっぱ乃木坂だな!!
たまちゃんブログ更新ありがとう〜!!
座長お疲れ様でした!!
とてもかっこよかったです!!
アンダーライブお疲れ様でした❤️めっちゃ可愛いかったです!!センターとして頑張ってました!!やっぱたまみだな!
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ2日間行った感想はすごく楽しかった!!
初めての乃木坂のライブが自分の推しのたまちゃんが座長のライブでほんと良かった!!アンダーライブはアンダーライブでしか感じることが出来ない熱さをすごく感じた!! たまちゃんがセンターになれたのも今までの努力が積み重なってできたことだからこれからも努力をおこたらず頑張って欲しいです!
いつまでも応援しています!!
たまちゃんアンダラお疲れ様でした。見ることはできませんでしたが、初のアンダーセンターとしてステージに立つ姿を想像すると自分も勇気が出ました。これからも頑張ってください。

アンダーライブみたよ!
座長としてセンターとしてかっこよかった!
サンタコスかわいい!だいすこ!!!
たまちゃん!
アンダラ初めて最終日に参戦しました!
たまちゃん凄く輝いてたよ!!
最高のライブでした!!
アンダラ後で疲れてると思うけど、身体に気を付けてこれからも頑張ってね!応援してます!
たまちゃんブログありがとう!
常にプロ意識と前向きに頑張ってる姿がほんとにカッコいいです!
楽しいライブをありがとうございました!一生の思い出です。
これからも一番の推しです!boutique
珠美!今日もブログありがとう!

まずは、アンダラおつかれたま!
おれは配信で見せてもらったよ。
見てて1番思ったのは、自分が思っている以上に珠美が「オトナ珠美」だったことかな。パフォーマンス、MCでの一つ一つの言葉、すべてが気持ちがこもっているのが伝わってきて、見てるこっちも涙が溢れてきたよ。本当に感動しました。座長としての心意気や周りの人への感謝も忘れず、でも珠美自身が思いっきり楽しみながらやっているってことも伝わってきたよ!一人一人にスポットライトが当たるのもアンダラの魅力!アンダー曲を全部聞けるのがアンダラの良さ!今回リアルタイムでアンダラを見られたのは初めてだったんだけど、身をもって実感できた!本っ当に最高のアンダラだったよ!

珠美推しになってもう2年半になるんだけど、いっつも珠美の成長を見せてもらえて俺はすごい嬉しいよ。これからもずっと応援してます!いつもありがとう!

まちゅたま
アンダーライブお疲れ様でした!
これからも応援してます。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。昨日ののぎおび見たよ。日曜日のライブ観たよ。感動したし楽しかったよ。お疲れ様。センター格好良かったよ。もうすぐクリスマスだね。サンタ帽可愛かったね。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。BRODY買うね。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間お疲れ様、そして無事終わって良かったね!

1.2日目は配信で3日目は武道館で楽しんだよー!
たまちゃんがセンターとして何曲もパフォーマンスしてるのみてとても感動したしかっこよくて頼もしかったよ!

正直少し不安な部分もあったけど始まってみると全くその気を感じさせないたまちゃんの姿みてとても力をもらったよ。
そばで支えてくれた先輩や同期含めて最強の14人だね!!

久々の有観客ライブに参加できて最高だったよ!
声が出せなかったりマスクしたりと大変な中だけどみんなのパフォーマンスしてるのを観てたくさん力もらったよ!
やっぱり紫に染まった光景を見ると涙が止まらなかったよ。

たまちゃんの言ってたどの場所でも全力で頑張ってるしセンターになってもやることは変わらないって言葉がとても印象に残っててるよ。
たまちゃんを今まで推して応援してきてほんと良かったしまた坂道を一緒に登れて幸せだよ!

最高の推しメンだしこんなにも誇らしいと思えることは他にないから自慢の推しメン阪口珠美をこれからも全力で応援してくね!

のぎおびは仕事で見れなかったから残念だよー
BRODYはさっき届いて読んでるとこだよ!

寒くなってきたし体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!
アンダーライブ3日間ほんとにお疲れ様!
珠美がセンターに立ってメンバーを引っ張っていく姿に本当に感動した
ミーグリで早くこの思いを伝えたい笑
珠美ありがとう!
アンダラ最高でした。
ベリーハッピーでした。
ほんとに今回のアンダーセンターでめちゃくちゃ嬉しかったし、アンダラやることも嬉しかった!そして珠美が頑張ってることはみんな知ってるしここで止まるような子じゃないと思ってるもっと上を目指せると思うしさらに頑張って欲しい!
そしてほんとにお疲れ様!めっちゃいいライブだった!心底楽しかった!
珠美推しのカンタ
珠ちゃんアンダーライブ座長としてお疲れ様でした!
千秋楽現地参戦できました!珠ちゃんがセンターとして輝いてるところを見て泣けました。これから珠ちゃんはどんどん活躍してくと思う!感動をありがとう!
まずはアンダラ3日間おつかれさまでした!

僕は1,2日目は現地で、3日目は配信で観ました!

どの日もすばらしかったけど、

1日目はアンダーから始まってバキバキに踊るナンバーが多くてたまちゃんのキレッキレのダンスがたくさん観れて最高でした!
あと、なんと言ってもたまちゃんの恋のメロディ!演技もうまかったけどその後の君僕のソロ歌唱パートがグッときました!歌めちゃくちゃ上手になったね!!

2日目は13日の金曜日からで、どちらかというとかわいい曲が多かったのかな?キュートなたまちゃんの笑顔が素敵でした!

3日目はノンストップライブ!この日は配信で観てたので家で声出して応援してました!

そして、どの日も最高やったのはやっぱり新曲の口ほどにもないKISS!!!たまちゃんのかわいさがめちゃくちゃ活きる歌詞と貼り付けたメロディで、めちゃくちゃ最高!!!早くCDが欲しいー。毎日聴きたいです!
たまちゃんおつかれたま!
アンダーライブほんとに良かったよ!言葉では表せないくらいに感動した。たまちゃんのスピーチ一つ一つの言葉に努力や決意が伝わってきてこっちも泣いちゃった。たまちゃんを推してきてよかったなーって思えた!今まで見てきた中で1番最高のLIVEだったから現地で見れなかったことが悔やまれるな。でも本当にたまちゃんが一生懸命駆け抜けた3日間を見ることが出来て本当に嬉しかった!新曲もとっても可愛くてたまちゃんにあった曲だな〜ってもう何百回も聞いてる!乃木坂で1番好きな曲になった!たまちゃんが選抜だろうがアンダーだろうが、ポジションが3列目だろうが1列目だろうが応援し続ける気持ちはずっと変わらないからこれからも自信を持って頑張ってね!
改めて最強の14人で最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう^^
お疲れ様でした。

たまちゃんのスピーチ感動しました。センタービシッと決まってましたよーー。

ありがとうございました。
千穐楽参戦しました。
スティックバルーンパンパン楽しかったです。

新曲も、たまちゃんセンターらしい可愛い曲で最高です。大好きです。いっぱい聞きますね。
珠美さんで良かったhappy01
たまちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ2020お疲れ様!1、2日目は現地で直接見て3日目は友達と配信を見ました。メンバーみんなで無事に終わることができて良かった^ ^
たまちゃんが3日間たくさんセンターをやっているのを見てすごく新鮮でした。可愛い表情もかっこいい表情も緊張してる表情も全部が全部想いがこもってて素敵でした。
MCも不器用ながら一生懸命言葉を紡いでいる姿を見て乃木坂のことを愛しているんだなぁと涙を流しながら見てました。
たまみは僕らに色々な夢を見せてくれるなぁって、毎日思うばかりです。本当に自慢の大切な推しメンです
これからも一緒に坂道を駆け上がっていこうね!

新曲もアンダーメンバー全員がめちゃくちゃ可愛い感じの歌になってて、たまちゃんにすごい合ってる曲だと思いました!ダンス覚えるね!(笑)

本当にアンダーライブお疲れ様!幸せをありがとう!
ブログ更新ありがとう〜!
ライブお疲れ様でした!
たまちゃんが初センターの時にライブ行けて本当に良かったし、たまちゃんと乃木坂のことが更に好きになりました!これからも応援し続けます!だいすこで〜す!
だな!
おつかれたまでーす!!
たまみ、座長お疲れ様でした!
アンダーライブ最高やったよ!
新曲も可愛らしくて良かった!
どこにいても珠美らしく元気に頑張ってね!
応援しています!
たまみ大すこ!
たまみの堂々とした姿をみて僕も勇気づけられました!
アンダラ初日スタンドで見ていて本当に感動したし、みんなキラキラ輝いていました!
こんな状況の中ライブをしてくれてありがとう!
これからも乃木坂46 阪口珠美を応援します!
ライブお疲れ様!

たまちゃん、アンダーライブ本当にお疲れ様!!!
3日目配信で見たよーー
センターで重圧とか不安がいっぱいあったと思うけど完璧にこなして
いたよ!どのポジションでも輝こうと努力するたまちゃんを本当に
尊敬しています!新曲、めっちゃいい曲だね!
これからいっぱい聞くね〜
たまちゃんがアンダーセンターで本当によかった!
ゆっくり休んでねー
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダーライブ3日間、そしてリハや稽古お疲れ様!!
予定とかあって会場に行けず土日の2日間だけ配信での参加になったけどすごく楽しかったしかっこいいなってたくさん思いました。
口ほどにもないKISSもすごいよかったです!!たまちゃんにあった曲だなぁって思いながら聞いていたら自然と涙がでてきました。
絶対生でこの曲を聞くって決めた日でもありました。
たくさんの不安とかあったと思うけどそれを感じさせないパフォーマンスでやっぱたまちゃんは自慢の推しだなって改めて思いました。
頑張ったね!たまちゃん!!2日間とも私は号泣でした。
これからも乃木坂46の阪口珠美を応援させてください✊
たくさんの景色をたまちゃんと見ていきたい、もっとたまちゃんと坂を登りたいって思いました!!ほんとにお疲れ様!!!

昨日ののぎおび久しぶりだ~!ってなりながら見たよ✌
クリスマスだねなんか一年早いなって思いました(笑)

BRODYさん買うね!!中を見るのが楽しみです☺︎

今日もだーいすきだよ!!!‪‪❤︎‬
おつかれたまです♪

あらためてアンダラおつかれたまでした!感動しました!

BRODYも8thバスラDVDも買いました!これからも応援します!

頑張ってください♪
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダラ3日間、本当に本当にお疲れ様でした!
僕たちファンが見えないところで、たまみちゃんは計り知れない努力をしてきたと思います。その結果今回アンダーセンターに抜擢されたのは間違いないよ!この期間沢山悩んだり、辛い思いをしたかもしれないけれどその思い全てが3日間の最高なパフォーマンスに繋がったんじゃないかな!頼もしい先輩や同期に支えられ初日より2日目、2日目より最終日と進化し続けるたまみちゃんは本当にカッコイイと思いました!最強のアンダラだなと思ったし、たまみちゃんは最強のアイドルだなと確信を持ったよ!ライブ中のたまみちゃん、キラキラ輝いてたな〜
この期間を通してたまみちゃんのこれからの活動に対する自信になってくれれば良いなと思っています!こうしてたまみちゃんから沢山の元気を貰っているからこそ僕はたまみちゃんに恩返しをするために少しでも支える事が出来ればなと思っています!

もっと沢山の気持ちを伝えるためにお手紙を今書かせて貰っているのでぜひ読んで欲しいなと思います!そして来年にはミーグリもあります!その時には口でしっかりと感謝の気持ちをたまみちゃんに伝えたいです!乃木坂に入ってくれてありがとう!たまみちゃんはこれからも永遠に僕の推しメンです!

それでは、健康には気をつけて!
アンダーライブ配信やけど見たよ〜
めっちゃかっこよかったし感動するシーンもあったし
お疲れ様でした!

クリスマスかー
今年も安定のクリぼっちですw

えもーいw
ブログ更新お疲れ様。
今回のアンダーライブで初めて生でライブに参加させてもらったよ。

たまちゃんのパフォーマンスは姿勢がとても綺麗で、後列にいる曲でも目立っていて、これは現地に参加出来たからわかることだなって。

MCでは丁寧に言葉を紡いでいる姿が印象的で、一生懸命さと人柄がセンターに選ばれた理由に思えたし、初めて参加したライブがこのライブで良かったなと心から思ったよ。

大変なことも多かったと思うけど素敵な時間をありがとうね。
ブログ更新、アンダーライブお疲れ様たまです!!アンダラは受験で見れなかったので次のイベントに参加して珠ちゃんに会いたいです!!
アンダラお疲れ様でした!
宇宙パワーシールの効果ありましたね!(笑)
アンダーという名前かもしれませんが、
乃木坂の幅広さを作ってるのはアンダーだと思ってます!
たまちゃんはたまちゃんらしく、いつも輝いていてくださいね。
珠ちゃんおつかれたまです!!
アンダーライブ3日間本当に本当にお疲れ様でした!
本当に最高のライブでした!珠ちゃんが座長だからできたアンダーライブだったと思います!
珠ちゃんのMCには本当に泣かされました。
珠ちゃんの熱い思いとか決意をすごく感じて、僕は珠ちゃんを推せて幸せだなと思いました!
これからもずっと珠ちゃんを支えさせて下さい!
本当に最高のアンダーライブでした!
最高のアンダーライブをありがとう!!
pigpig
お疲れ様です!
受験が終わったので久しぶりにコメントします!
そして、久しぶりにたまみちゃんがライブしているところを配信だけど見れたよ( ˃ ˂ഃ )!私が受験で見れていなかった間にたまみちゃんはすごく表情が1秒1秒見ている私たちを震わせてくれるようなパフォーマンスで、ダンスは手の先まで綺麗で、歌も上手になっていて、たくさん努力していたんだなって改めて感じたよ〜(><)❤︎
特に、初恋の人を今でもの衣装がすっごく似合ってたし、最初にハートが作られていて、やっぱりたまみちゃんはキラキラアイドルしている時がいちばん可愛いって思った!
あと、高めのポニーテール大好きだから本当に嬉しかった〜!それと、たまみちゃんは首鍛えてたりするのかな??胸鎖乳突筋(乃木中でいくちゃんも言ってた)がたまみちゃんすごく綺麗で私もやっぱり鍛えよ!ってなった笑
いつまでもたまみちゃんは私の大好きなキラキラアイドルで、そんなたまみちゃんをずっと応援できていることは私の誇りだよ\( ^^ )/♡ずっと私の憧れだよ!!また状況が落ち着いたら絶対に会いに行くね〜
こんにちは
まずはアンダーライブ3日間お疲れ様でした!
久しぶりに生でパフォーマンスを見ることができてとても感動しました。また、久しぶりに見るライブがアンダーライブで良かったなと思いました。メンバーの強い気持ちがとても伝わってきたライブでした。特にたまちゃんのパフォーマンスはとっても最高でした! 歌もダンスも素晴らしくてライブ序盤から涙が出ちゃった(笑) この14人が集まったのは本当に奇跡だと思うしたまちゃんが座長という立場でこのライブを迎えたからこそ成立したライブだと思ってます。たまちゃんが言っていた、どこのポディションでも常に全力でパフォーマンスするという言葉に本当に感動しました。たまちゃんの努力を全て知っているわけではないけれど、必ず見ていてくれるファンやメンバーはいます!!僕は見ています!! たまちゃんのその姿勢がだいすこです(笑)
本当に3日間お疲れ様でした、キラキラしているたまちゃんを直接見ることができて本当に嬉しかったです!! 感動をありがとう!
たまちゃんメリークリスマス、良いお年を〜
おんちゃん
ライブお疲れ様でした。
3日間楽しい時間をありがとうございました。
たまちゃん(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
本当に3日間おつかれさまでした
あとで、ゆっくりコメントさせていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ブログのタイトルに少し反応してしまった笑

まずはアンダーライブおつかれたま!
自分もたまちゃんが座長の、そしてあの14人が立ったステージを
見れて、とても幸せでした!
それに、たまちゃんの想いのこもった言葉にすごい涙涙でした…

「初恋の人を今でも」の冒頭のソロすごいよかったし、
新曲「口ほどにもないKISS」もたまちゃんの明るさとか可愛さが
全面に出てるような曲ですごい好き!CD発売したら何回も聞く!

昨日のSRのサンタ帽を被ってたのと、
ピアス?が合わさってすごい可愛かった!

改めてアンダラ座長ほんとうにおつかれさま!

次のブログ更新もおたまのしみにしてます!
いずより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER