このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon阪口珠美月曜日ー!今週も頑張りましょー♪

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜

が発売中です!!
 
こちらは僕の衝動のオフショット!
山&久保ちゃんと干し芋劇団です( ¨̮ )
 
 
こちらはトキトキメキメキ!
みんな眠くなっちゃってたの懐かしみ〜!
はっはっは♡( ¯﹀¯ )

 
MVをみてぜひ楽しんでください♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより





2020/09/14 09:54

コメント(273)

たまちゃん、こんにちは!
ミュージックデイみたよー
すごく良かったよ!
ポニーテールの人が多くて、何度かアレ⁈どこだ⁈ってなっちゃいました、、すまん、、
私的には、今のメンバーでのガールズルールに珠美ちゃんがいるのが、凄く嬉しかったです。
トキトキメキメキのMVは何回も観ちゃうなぁ
ブログ更新ありがとう
MUSIC DAY見たよ!
たまちゃんかっこよかった!
おつかれさま〜
MVコレクション買ったら
干し芋劇団に注目して見てみるね!
たまたんブログ更新ありがとう!!
THE MUSIC DAYみたよ〜!
おつかれたま
めっちかっこよかった ✨✨
もっとたまたんのこと好きになりました!
これからも応援してます!
がんばって ✨✨
たまたん、おはようたまー♪
ブログ更新ありがとう!

MVコレクション買ったよ〜。
時間無くてなかなか進まないけどゆっくり見るね。乃木中とかのぎ動画のコメンタリー見ながら見るつもり。新しい発見がありそうでおたまのしみだよ(o^^o) 干し芋劇団!あの時の珠美達。笑

MUSIC DAYもこれから見るね。(o^^o)

昨日はのぎ動画で3、4期生ライブ見たよ。当たらなかったから現地行けなかったけどたまちゃんが言ってた話がようやく映像で見れて感謝感激です。笑

ライブや握手会、ホントにあったのかなと思える位、非日常になってしまったけどまた日常に戻れる迄お互い頑張りましょう。
たまちゃんブログ更新してくれてありがとう!
MUSIC DAY見ました!たまちゃんめちゃくちゃかっこよくて可愛かったです!たまちゃんがアップで映る度に嬉しすぎてテレビの前で騒いでましたwたまちゃんが踊るRoute246大好きです!
mv集は失恋お掃除人とトキトキメキメキが大好きでもう何回も見てます!
最近たまちゃんがめちゃくちゃ活躍してるのを見て今までも大好きだったけどさらに好きになりました!!
たまちゃんが頑張っているのを見て私も勉強や部活をもっと頑張ろうと思いました!
本当にありがとう!!これからも応援してます!
たまちゃんがミュージックデイで出てるの気付かないぐらいかっこよく溶け込んでた!
見つけてから見直してたら楽しそうに踊ってましたね!!
こっちも楽しくなりました!
たまちゃん*こんにちは!
ガルル良かったです◎◎◎れんたま見れた~♪
ブログ更新とてもハッピッピーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
土曜日のTHE MUSIC DAY(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
モバメ頂いてからのソワソワが
すごくて( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
画面にひっついて、たまちゃん探しました(´•ᴗ•⸝⸝ก )
でも探すことなく大映し(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
握手会がなく、お久しぶりの距離感
ドキドキものでした(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
シールのパワーではなく
実る努力( ¨̮ )でのステージ上でのダンスに
魅了され続けています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
心底、たまちゃんを推しててよかった〜
そー思える瞬間と合わせて、、、
これからさらに登る坂道の上へ
連れて行ってくれるたまちゃんに感謝しかないです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
追記、、、紫の衣裳がとても似合ってる(.. )♡
だいすこ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
珠ちゃん

お疲れ様です。

珠ちゃんのダンスはやっぱりかっこいいです。
中田花奈のようだ。
トキトキメキメキのMVは、本当に楽しそうで、みんな仲いい事が溢れていて、大好きです。ダンスもカワイイ~
 たまちゃん、 こんにちは!

 たまちゃんブログ更新しないかなぁと思ってた頃に来たから、嬉しいです。多分たまちゃんは出来る女です。写真とかもほっこりします。大すこです。
               それでは
ブログ更新ありがとう。
THE MUSIC DAY観たよ。
珠ちゃんが出演していて、めちゃくちゃ
嬉しかった。
ずっと珠ちゃんを目で追ってしまった。
いつもブログに素敵な写真を載せてくれて
ありがとう。カワイイ珠ちゃんの姿を見られて
ホント幸せです。
体調に気をつけて頑張ってね。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう(^^)

MUSIC DAY見ましたよー
フロントでの存在感スゴすぎ!

カメラ割には恵まれなかったかもやけど、カッコいい抜かれ方してて、わーーってなりました(笑)

会えなくても幸せを分かち合ってくれる
たまちゃんはスゴいです

MVもいっぱい見てますよ
干芋軍団。。。

で、やっぱりSingOut!

握手会で初選抜おめでとうを伝えて
スゴく嬉しそうだったたまちゃん
鮮明に覚えてます(^^)

ありがとう

喜章(よしあき)
ブログ更新お疲れさまです。
乃木中で取り上げられたので、MV見てても干し芋劇団を目で追ってしまいますeye

1週間のスタートですが、がんばっていきましょー
たまちゃんブログ更新ありがとう!

mv集これから見るよ!楽しみです笑
いつもたまちゃんに元気貰ってます。まだ暑いので体調に気をつけて頑張ってね!!
こんにちは!メイクと衣装と髪型とても似合っていて素敵ですね♡コロナに気をつけて頑張ってください♪活躍を祈っております。他のテレビ局で乃木坂さんをたくさん見たいですね笑
月曜日、頑張りましょー。punch
MUSICDAY、新しい衣装でしたね。何か
の受賞式のよう。きちんとしてて素敵で
した。good
たまちゃんもしっかり確認できました。
MVCOLLECTION、まだ見きれてない。bearing
週末には、干し芋劇団までたどり着く
予定。
歌番組カッコ良かったよhappy02
珠ちゃんのことたくさん見れて嬉しかったwink

トキトキメキメキの時に珠ちゃんの写真、赤ちゃんみたいlovely

珠ちゃん、いつもありがとう!
大好きheart01
たまちゃんおっつー happy02paper
月曜日、今週も張り切っていこー happy02good
たまちゃんだいすこー lovelyshineshine 干し芋劇団だいすこー わっはっはっ
たまちゃんブログ更新ありがとうございます!

この間のMUSIC DAY見ましたよ!
たまちゃん映っていて嬉しかったです!
衣装もすごい似合っていて良かったと思います

これからも頑張ってくださいね
こんにちたま〜♪

MUSIC DAY観たよー!
可愛すぎた!
サバイバルダンスの「イェイェイェイェイイェイ!」のとことか何度もリピートした!
Route246のとこもリピートしまくった!
最高すぎた!
たまちゃんのポニーテールすきだなあ!
楽しそうでとてもよかった!

これからどんどん歌番組でいっぱいたまちゃんが観たい!

今週も張り切っていこー!

ちゃんしー⊿より.
たまちゃん大すこ
秘境に存在⁉️干し芋劇団 (おらのモンペ!買ってくんろ)
ブログ更新してくれてありがとう~!新衣装とっても似合っててかわいいです!MVのオフショットもありがとう~!!
music dayみたよ~~~!ガールズルールとsurvival danceはかわいくてroute246はかっこよくて、本当に最高でした!珠美ちゃんが画面に映る度に本当に嬉しかったよ!素敵なパフォーマンスをありがとう!本当にお疲れ様でした!
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼頑張ります‼
トキトキメキメキ!で

眠くなっちゃってる皆に

トキトキメキメキー!

スベりぎみ〜!!

happy02impactbicycledash
たまちゃんこんにちは。

『THE MUSIC DAY』出演おめでとう!サバイバルダンスの元気いっぱいの笑顔が可愛い過ぎて気絶しそうでした!白石さんの活動もあと僅かになってしまって貴重な「ガルル」のパフォーマンスにたまちゃんが入ってるのも嬉しくて最高でした。Routeも新しい衣装でカッコ良かったよ!ポニテの毛先を巻いてたとの事でしたが結構ストレートっぽい風に見えて大人感を感じました。

MV集買いましたよー。3期生、初期の可愛いさも良かったですが、みんな経験重ねて自信つけて風格出たなあって思いました。これからの進化も楽しみです!

たまちゃんのあげてくれるブログが楽しくて自分には一番元気貰えます、いつもありがとう。
MUSICDAYみたよ!!!
たまちゃんのダンス大好きだから本当に見てて幸せになれました!!!ありがとう⸜❤︎⸝‍
これからもずっとずっと応援してます!
珠ちゃんブログ更新ありがとう
mv集懐かしいー
体調気をつけて下さい
たまちゃんブログ更新ありがとう!
珠ちゃんブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

MUSIC DAY!めちゃくちゃよかったよ!!与田ちゃんの代打で出たけど、珠ちゃんが1番輝いてた!カメラに抜かれた時、珠ちゃ〜ん!って叫んでしまった!笑笑それくらい嬉しかったよ(^з^)-☆
やっぱり珠ちゃんのダンスは最高やね(๑˃̵ᴗ˂̵)衣装もめっちゃ可愛いね!

MVコレクションはもう少ししたら買うよー!とりあえず今見れる機械を持ってないんよ(・x・)
僕の衝動は世界観的にも遠めの撮影が多い感じがする!
干し芋劇団葉月ちゃんが言う前からばっちりMVで気付いてるから大丈夫やで〜٩( ᐛ )و

涼しくなってきたね〜!秋服の出番ヽ(^o^)

いつもモバメもありがとう!
無理せず、怪我なく頑張ってね!

たまちゃん神推しゆーや
あとMUSICDayでみれてよかったー
ブログ更新ありがとう!
The Music Day本当にお疲れ様!
久しぶりにガルル聴いて改めていい曲だなって思った
珠美がパフォーマンスしてる姿がすごくカッコ良くて可愛くてライブに行きたくなった〜

まだまだコメントし足りないけど、とりあえずこの前の感想でした!
珠ちゃんTHE MUSIC DAYお疲れたまでした。
また、頑張ってね。
MUSIC DAY観ましたよ♪
衣装似合ってましたよ
ダンスすごくカッコ良かったです
いつもありがとうございます。

MUSIC DAY見ました。
珠さんはスタイルがいいのですぐに見つかりました。
やっぱり画になります。

干し芋劇団でもユニット曲欲しいですね。
期待しています。
珠美ちゃん、こんにちは!

MVコレクションはフラゲして楽しく見ているよ。
トキトキメキメキでたまちゃんの可愛さが溢れているのでとても好きで何度見ても楽しいねん。
僕の衝動の干し芋軍団も見逃せないね。

たまちゃんだいすこー!
懐かしいMVの写真ですね
ありがとうございます∩^ω^∩
おつかれん
瞬発力ある、おたまトーク大すこ
ブログ更新ありがとう珠ちゃん寝顔ナイスでも珠ちゃんの寝顔も見たい
たまちゃん
ブログ更新
ありがと〜

オイラのとこにも
MV集届いたよ〜

今日から
家帰ったら
観まくるよ〜

たましみ〜
珠ちゃんsunsunsunsunsun

おはようございます
いやぁMusicDay素晴らしいかったよ
凄い可愛いかったし
ダンスの柔らかさとキレと指先までの細やかな意識が伝わってきて
見栄えが素晴らしかった
これからも誰か都合で出られない時は
頑張って見てくれてる人を増やしましょう!

珠ちゃん!今週も頑張ってsunsunsunsunsun
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

ここでMUSICDAYの感想言わせてください。

急遽人が足りずバイトにでることになって嫌だなぁ、憂鬱だなぁ、とか思ってる中たまちゃんからモバメがきてMUSICDAYにでるって知ってこのために私頑張ろ。って思えてたくさんバタバタしてたけど頑張れましたありがとう(;;)

終わって走って家帰ってきてすぐに録画してたの見てたまちゃん見つけて気づいたら泣いてました。楽しい!が伝わってくるたまちゃん。かっこいい!なたまちゃん。そしてめちゃくちゃかわいい!なたまちゃんが見れてほんとに幸せでした。疲れが吹き飛びました。ありがとう!!

ALL MV のやつは受験後の楽しみ!ってことで今はまだ買えてないけど、絶対10月の試験で合格して早く買う!って楽しみで頑張るね✊

今日もだーいすきだよ!!♡ いつもありがとう!!
お仕事おつかれたま。
ブログ読んでって書いてあったから、
読みに来たよ。
ブログもモバメも、写メいっぱいで
嬉しみが深み

いつもニヤニヤしながら、
読んじゃうよ
たまちゃん、ブログ更新ありがとぉ!

THE MUSIC DAY見たよ!
たまちゃんをいっぱい見つけたよ♪
Route246のダンス、とってもカッコ良かったよ!

乃木中のMV解説もみたよ!
芋掘り劇団、めちゃくちゃ頑張ったのに、使われなくて少し残念だね、ぴえん。。

トキトキメキメキ、たまちゃんがフロントの曲だから大好きなんだ!
黄色いパジャマ姿で踊ってるところが特に好き、あの頃は皆初々しかったけど、今や3期生は乃木坂の中心メンバーになってきて、とっても頼もしいし、3期生大好きなんだ!

ALL MV COLLECTION2、まだみれてないけど、とても見るのが楽しみんご〜(^^)

それから、今回のブログ、写真をいっぱい載せてくれて
ありがとう♪♪

次回も楽しみにしてます!
 握砂姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、さなえちゃ~ん♪&珠たぁ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日、おうち時間を楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、今日はリアル僕の誕生日でもあるのでっす。
(珠たんの年齢×2位な、歳になっちゃったけど(笑))

 って、僕は珠たん達3期ちゃんが「LINE LIVE」でお披露目されて以来ずっと、珠たんと同じく5年という年月を一緒に過ごしてきたわけだけど、初期の頃の3期ちゃんをよ~く覚えてるぞぉ~(笑)( *´艸`)

 乃木中で正式に乃木メンとして認知され、迎えられ、楽曲も3期ちゃんのためだけに沢山あったねぇ~。

「三番目の風・未来の答え・トキトキメキメキ・僕の衝動・思い出ファースト」その全部僕は、見てきたし見守ってきたからなんか、今日の「干し芋軍団」からの話題の広がりで懐かしいなぁ~って感じちゃったよ(笑)( *´艸`)

 珠たんも初期の頃と比べても「顔つきも変わったし」舞台を多く経験してきた3期ちゃんだから、「プリンシパル・見殺し姫・星の王女さま」と経験していろんな物事を見る事ができて今があると思うから、その想い一生忘れちゃダメだぞぉ~♪
(何気に、舞台は何一つ見に行けてないし、握手会も3期ちゃんが加入してからまだ一度も「初めまして」を言えてないし、コロナ之助左衛門が邪魔をして今では、開催すら危うくなってきちゃって今日、僕も30ウン歳の誕生日を迎えちゃったからめっちゃ寂しい)

 トキトキメキメキのオフショットも、今見るとなんか、幼く見えるね(笑)( *´艸`)梅ちゃん&葉月ちゃんが(*^▽^*)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪珠たん☆彡
珠ちゃん・・・おたま!(笑)

ポニーテールめっちゃ可愛かったよー

うんうん、とても別嬪さんでした! 

もっともっとポニテ極めよう!
珠ちゃん、更新ありがとう。
土曜のmusicday素晴らしかったです!
スタイルもラインもきれいで
フロントで踊っているのとても映えてました!!
お疲れ様!
たまちゃん

4連休でMV集見ます。
トキトキメキメキのたまちゃんは非常にかわいい!
トキトキメキメキの見所教えてほしい~

今週もがんばろ~る~

いわんご

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES