このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon阪口珠美月曜日ー!今週も頑張りましょー♪

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜

が発売中です!!
 
こちらは僕の衝動のオフショット!
山&久保ちゃんと干し芋劇団です( ¨̮ )
 
 
こちらはトキトキメキメキ!
みんな眠くなっちゃってたの懐かしみ〜!
はっはっは♡( ¯﹀¯ )

 
MVをみてぜひ楽しんでください♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより





2020/09/14 09:54

コメント(273)

ちゃん
ぎゃんばりまゆゆ!
ブログ更新ありがとう!

すき〜!トキトキメキメキにだ〜!
かわいい!
おつかれたま!
僕の衝動もトキトキメキメキも懐かしいね!
MVチェックします!!
たまちゃんのブログはいつも元気を貰えます!
ありがとう!
ブログ更新して下さってありがとう!

MVコレクション2が発売されたね。
まだ購入出来てないのだけど、買われた方の話を伺うと見所が沢山あるし、発売当時の懐かしい気持ちを思い出せたみたいだからオススメとの事だったよ。早い内に手に入れないとですな。
オフショットもありがとね。みんな可愛いですな。

またコメントするね!
ブログ更新ありがとう!
おつかれたまです(о´∀`о)
THE MUSIC DAYみましたよー!
新衣装めちゃくちゃかっこいいです!似合ってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
珠美!今日もブログありがとう!

まずはMUSICDAY!ちゃんと見たよ!2度目のRoute246、すっごい良かったよ、キレッキレのダンスは流石だったし、新衣装も似合ってた!前回もそうだったけど、代打で珠美が入った時、Twitterとかで珠美のこといっぱい呟かれてるんだよ!たまちゃん可愛い!とか、ダンスすごい!とか!俺もそれ見てすごい嬉しくなってるよ!これからも楽しみにしてるね!

MVコレクションはまだ買えてないけどこれから買うつもり!

いつもありがとうね!

まちゅたま
たまちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう
一昨日のMusicDay見たよ!!!たまちゃんがうつったとき思わず叫んじゃった笑笑 すごく嬉しかったんだあ

みんなが眠くなってるオフショットもかわいいし初々しい✨ みんなの成長を感じられる1枚だね(*´˘`*)次のブログ更新も待ってます!
hospitalたまちゃん可愛い!!!!!
宇宙パワーシールの効果はでてるかな!?!?笑笑
たまちゃんおつかれたま!
MUSIC DAYみたよ!ぴょんぴょんしてるたまちゃんも可愛かったしrouteは相変わらずかっこよかった!新衣装もすごい似合ってる!
どれも懐かしいMVだね〜トキトキメキメキはほんとに大好き!
早く買いたい!
珠ちゃんお疲れさま〜!

MV集見たよ〜!
珠ちゃんめっちゃ可愛かった!!

干し芋軍団入りたいなぁー笑

まだまだ大変な時期だから、体調には気をつけてね!
たまちゃんvirgo

干し芋劇団ね。

でも、干し芋劇団がいないとMVとして成立してなかったってことだよね?

重要人物じゃん!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

昨日は桃子さんの誕生日だったね!頼れる同期でももンゴと呼べるような仲のももたまコンビが大好きです!これからも仲良しな様子たのしみにしています!

MUSIC DAY、リアタイで見ましたよ〜!ガルルとTKメドレーを与田ちゃんの代打としてのパフォーマンス、とても輝いていたからすぐ見つけられたよshine

白石さんとの残りが本当に少ないガルル、一緒に出来て良かったね!

そしてTKメドレーのsurvival dAnce ~NO NO MORE CRY~、たまみちゃんの心から楽しんでいるような笑顔がとても印象に残っています!そしてそこからのRoute246!スーツスタイル(?)のトップスと美脚に一目惚れしてしまいました!乃木中に引き続きキレッキレすぎるダンスとリズム感(僕はラストサビの前に足でリズムを取る部分が大好きです)、そして、表情の切り替えが何よりカッコよかった!普段のたまみちゃんとは違う一面を見ることが出来て本当に良かったよ!

これもたまみちゃんの努力あってこそのものだね!もしかしたら宇宙パワーのおかげかもしれないけど、目標に向けて行動しなきゃ願いは叶わないから、たまみちゃんは本当に頑張ってると思うよ!今回を機にたまみちゃんがもっと色々な人に見つかるといいな〜
その為にもたまみちゃんの良さを知って貰えるように微力ながら頑張ります!

MVコレクションも今週買うよ〜!乃木中での干し芋劇団に注目しながら見るね(笑)トキトキメキメキも最高に可愛い!何回もリピートしちゃいそうだな〜

いつもモバメやブログで僕達に元気をくれてありがとう!

それでは、健康には気をつけて!
ブログ更新ありがとう!

歌番組でのたまちゃんめちゃくちゃ可愛かったしカッコよかったよ!特にroute246の時のたまちゃん見てすごく感動した

もっと大好きになりました!

早く会いたい!!

MVコレクションお金たまったら買うね!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
MV集買いましたー!
3期生のMVはどれも良くて…僕はトキトキメキメキが大好きなのでオフショットありがとうございます!
僕の衝動の干し芋劇団の活躍もしっかり見ますね‼︎
MUSIC DAYお疲れ様でした。
音楽番組でパフォーマンスするたまちゃんが見れて最高でした!
ダンスもキレキレで素晴らしかったです!
survival danceでノリノリのたまちゃん可愛かったです。
THE MUSIC DAYの新衣装も素敵だったねー!
たまちゃんブログ更新ありがとう〜!!MVコレクションゲットしたよ。
こんにちは!
今日も素敵なブログをありがとう^_^
ブログ更新ありがとう。
これからもがんばってください。
たまちゃんこんにちは!この前の番組でこの衣装のたまちゃんが抜かれたときにキター!って思ったから早速ブログにアップしてくれて嬉しい!ちょっと大人っぽくて乃木坂には珍しい感じで、でも品もあって素敵!そしてそれを着ているたまちゃんが好き!

オフショットも嬉しい♡まだ数年しか経ってないのにみんなどんどん洗練されているというか更にかわいく、綺麗になってびっくりです。遅くなっちゃったけど3期生4周年もおめでとう!大好きです!
ミュージックデイ見た!
いっぱい映ったし、可愛かった❤️
お疲れたま♪
ブログ更新ありがとう!

MV COLLECTION、3期生楽曲のMVは全部好きです♪
その中でも『トキトキメキメキ』は珠ちゃんの可愛さが抜群に光ってて何回みても飽きないです!
『SingOut!』も初選抜って事で観てると感動するし、色んな思い出がいっぱい詰まってるなって思います♪

ミュージックデー、しっかり代打こなせてたよ!
存在感が凄くあって、勝手に『珠ちゃん』でエゴサしたんだけど、とてもとても好評で嬉しくなりました。
珠ちゃんの努力が光ってたよー!!

季節の変わり目、体調に気を付けてね♪
お仕事fight!!
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう!
名前を覚えて貰えると嬉しいです^^*
THE MUSIC DAYみたよ。やっぱりダンス上手いね。たまちゃんに目がいっちゃうもん。ポニーテールも最高だった。いつもと少し違う感じのポニーテールがまたよかった。
乃木坂工事中でのMVのエピソード面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)MVをみてるだけじゃ伝わらないことがあったりするからまたエピソードがあったら教えてね。
9月10日に送ってくれたツインテールたまちゃん、めっちゃ可愛かった。ポニーテール一択だと思っていたけど、違ったようです。新たな扉が開きました。ツインテールたまちゃんも大すこ大すこ
では、(*^ー^)ノまたね~♪

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
ブログ更新ありがとう!
ミュージックデイ本当に最高だったよ〜!!!
たまちゃんがフロントであんなにテレビ映って踊ってたらもう見れて超超嬉しかったです。
本当にキレキレだったし、かわいかったし、もうやばかったです。
終わったあとも何回も見直しました!!かわいかった〜〜
もう好き度が増し増しです!!本当に最高でした!お疲れ様!
衣装の写真可愛すぎです。

乃木中の干し芋のやつおもろかった〜笑そんな目でみたことなかったからたしかにぼやけまくっててずっといるし、改めて見るとおもしろすぎた笑

これからもたまちゃんの活躍見るのが楽しみです!!
たまちゃんがテレビとか出て活躍してくれたら毎日がんばれます。
本当にいつもありがとうございます。
たまちゃん〜
ブログ更新ありがとー
MUSIC DAY めっちゃ良かったよ〜
頑張ろうたまみー
ブログ更新ありがとう!

新しい衣装めちゃ似合ってる!可愛い!!

music dayのパフォーマンスも完璧でしたよ!感動しました!

宇宙パワーシールの効果がありますように!
珠美ちゃんお疲れ様です。
珠美ちゃんどんな髪型でも似合うけど、ポニテはやっぱり特別に可愛いなあと思います。
たまちゃんおはよー!ブログ更新ありがとう!!!
THE MUSIC DAYおつかれたまー!たまちゃんめっちゃカッコよかったよ!!!テレビで踊ってるたまちゃんが見れて感激でした
これからも応援してます!大すこ大すこ!!!!
ブログ更新ありがとう!MUSICDAY見たよ!録画したやつももう10回くらい見返した!(笑)たまちゃんが活躍してる姿沢山見れて嬉しいし推してて楽しい嬉しみ!これからもたくさんたまちゃんの活躍してる姿を見届けられるように私も一生懸命たまちゃんについて行きます!だいすき!今日も頑張ろうっ♪
ブログ更新ありがとう。
噂の干し芋軍団だね。
貴重なオフショットありがとう。
体調には、気をつけてね!
MVコレクション買って見たよー!
3期生も5年目だもんねほんともうそんなにって感じで時間が進むのはやいね、歴史を感じるわね

ミュージックデイもみたよーポニーテールかわいいんだから❗
珠ちゃんおつかれたま!
歌番組最高だったよ!!新衣装もとってもお似合いで、楽しそうに踊ってる珠ちゃんがとっても可愛かったです!
僕は平行線のMVが1番好きかな!もちろんトキトキメキメキも僕の衝動もとっても大好きです!!pigpig
ブログ更新おつかれんごー!

干し芋劇団の話面白かった笑笑
すごい遠かったけど登場回数はトップレベル??

それにしても新しい衣装すっごく似合ってるねー
たまさんは寒色が似合いそう♪。.:*・゜♪。.

またの出番楽しみに待ってます✩.*˚

それでは体調にお気をつけてね
珠美ちゃんブログ更新ありがとうございます。

ブログのタイトルで応援してくれてありがとう。
応援とても励みになります。

THE MUSIC DAY拝見しました。
ガールズルールの可愛い珠美ちゃんもRoute246の格好いい珠美ちゃんも最高でした。感動しました!
珠美ちゃんを多くの方に観ていただけて誇らしいです。

モバメもいつもありがとうございます!
珠美ちゃんのモバメを読むと元気が貰えます。
これからもモバメ楽しみにしています。

お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
大好きです。
たまちゃん
更新ありがとう
握手会待ってます!
たまちゃんブログだー

ありがとう。今回は写真がたくさん
新衣装も、アクセサリーもとっても似合ってるね、髪の色も素敵だなー、干し芋劇団のオフショットいいね!衣装もいい感じに決まってる、トキトキメキメキの寝顔は貴重な写真だーガチで寝てるのがいいね!

で、まさかの THE MUSIC DAY に一言も触れてないのも受けたー たまちゃんをたくさん見つけたよ、これからもたくさん見つけるよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ブログくれたのもあって今週も頑張れる!

じゃまたねー

おさむより
この前のMUSIC DAYは
祐希の代打お疲れ様&ありがとう。

やっぱりダンスナンバーには
珠ちゃんいなきゃね!
夜明けとかsing out踊る珠ちゃん大好き☺︎
新しい衣装もキレイで似合ってます!
かわいい。
ブログ更新ありがとう
たまちゃんかわいい
おつかれたま!

THE MUSIC DAYと3期4期のライブとALL MV COLLECTION 2のmusic videoを見て活力を補給しました!

今週も頑張りましょう!!!

大好きです!
ブログ更新ありがとー!
The Music Day 観ましたよ!
珠ちゃん見つけて、「やったー」ってなりました。
秋になって涼しくなってきましたね。
こういう時期こそ、体調を崩しやすいので、気をつけて下さい。
いつも応援しています!!


ブログ更新ありがとう!!
ALLMVコレクション買ったよ!!でもまたちゃんと見れてないから今度しっかり見る!干し芋軍団遠すぎる笑笑
たまちゃん!THE MUSIC DAYの「Route246」でちゃんと見つけることができました。ありがとうございます。

やっぱ、紫の衣装は最高だね。
ブログ更新ありがとう!!
MV集買いましたー!
干し芋劇団しっかりとみましたよ!笑
一昨日もMusicdayお疲れ様でした!
音楽番組で珠美ちゃんの姿が見れて嬉しかったし、すごく可愛かったです!
今週も無理せずにがんばろー!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう(*'▽'*)
一昨日のMUSIC DAY見たよー!エクステつけてから初めてのテレビの珠ちゃん最高に可愛かった♡ガールズルールのパフォーマンスもしてくれるなんて嬉しすぎました(〃ω〃)新衣装もめちゃめちゃ可愛かった!ダンスは相変わらず最高だったし、やっぱり珠ちゃんが1番可愛いしかっこいい〜!!
MV集買ったよ!忙しくてまだ見れてないんだけど(´;ω;`)メイキングも盛り沢山みたいだし早く見たいな〜♪トキトキメキメキが楽しみすぎる!!
読んでくれてありがとう♪( ´▽`)
どのたまちゃんも可愛いです(*´∇`*)
MVコレクションも観るのおたまのしみです(^-^)/
MUSIC DAY 見たよ!
珠ちゃんのダンスめちゃカッコ良かった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES