このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon阪口珠美月曜日ー!今週も頑張りましょー♪

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜

が発売中です!!
 
こちらは僕の衝動のオフショット!
山&久保ちゃんと干し芋劇団です( ¨̮ )
 
 
こちらはトキトキメキメキ!
みんな眠くなっちゃってたの懐かしみ〜!
はっはっは♡( ¯﹀¯ )

 
MVをみてぜひ楽しんでください♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより





2020/09/14 09:54

コメント(273)

こんばんたま
今週も頑張れそうです♪

MV集ゆっくり楽しんでます!
トキトキメキメキ懐かしみ☆

僕の衝動MVは斬新ですよね!
干し芋劇団も新鮮でしたよ✨

MUSIC DAY大活躍でしたー!
歌衣装姿とても凛々しいです✌

宇宙パワーシール効いてますね~☺
Route246のたまちゃん、めっちゃかわいい!
たまちゃんの活躍が見たくて、MV集2買いました。
Sing Out!も綺麗だったよ。
たまちゃんこんばんは♪
ブログの更新ありがとうございますheart02

THE MUSIC DAYおつかれたまでした〜!
ガルルのときも小室哲哉SPメドレーのときもすぐにたまちゃん見つけましたよ!eye
毛先を巻いてるポニーテール心底かわいいですlovely

SPメドレーでたまちゃんがノリノリで踊っているのもとてもかわいかったです(*´꒳`*)

でも246のときは一気にカッコいいたまちゃんになって、かわいいたまちゃんもカッコいいたまちゃんも大すこ〜!って思いました(//∇//)

新衣装もとても似合ってましたし、ショートパンツだとたまちゃんの美脚がより映えていましたねcatface

あと家族もたまちゃんのスタイルの良さをたくさん褒めていて、
たまちゃんの腹筋やマッサージや日々の努力が多くの人に伝わっていると思うと私も嬉しい気持ちでいっぱいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


乃木中も見ましたが、干し芋劇団で今後ユニットとかできればいいな〜と思いました(´-`).。oO♡


モバメもいつもありがとうございますloveletter

たまちゃんクイズをすぐに当てられるのはさすが大すこなメンバーたちですねgood

私もたまちゃんクイズ大すこなので永遠に出してください!!happy02

入浴剤は当たりませんでした〜ぴえんcrying
入浴剤入れるとお風呂がより楽しくなりますよね♪
私も毎日使ってますnight

梅カメラは当たりました!やった〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
新衣装のお写真たくさんありがとうございますweep
ハッピッピーです╰(*´︶`*)╯♡


モバメのツインテたまちゃんも心底かわいいですlovely


たまちゃんも1日おつかれたまでした*
今週もたまちゃんがんばれ〜!punch


こんばんは〜
更新ありがとーう!!

MUSIC DAYお疲れ様でしたー!!
たまちゃんのキレッキレのダンス見られて最高でした!
survival danceのノリノリなたまちゃん可愛すぎました。

MVコレクション、給料日前の超金欠状態ゆえまだなのですが
ちょうど明日が給料日ゆえ速攻でポチります笑
僕の衝動もトキトキメキメキも懐かしすぎますなあ〜
トキトキメキメキは3期楽曲の中で一番好きななので
オフショット最後っす!!ありがとうございます笑

一気に涼しくなりましたが、体調には気をつけてねー!!
またねー!!
たまみさんブログ更新ありがとう
TheMUSICdayお疲れ様でした
たまみさんかっこよかったです!
たまみさんのダンスはホントにかっこよくて
ずっと目でおっちゃいます
体調管理に気をつけてお仕事してくださいね!
応援してます
次のブログ更新楽しみにしてます
たまちゃん、こんばんは\(^-^)/

MV集は一昨日うちに届いて、少し見たよっ!
いろんなMVを改めて見返してみると、すごく面白いよねcatface

今週も頑張ろうね~♪
こんばんは。今日もお疲れたまでした。

MV集は先日全部見終わりました~。どれも良かったですが、やっぱり平行線が一番好きでした。あと、トキトキメキメキのカメラ目線でコクリと笑顔で頷く珠美ちゃんが最高に可愛かったし、失恋大掃除人で頭にゴーグルかけてる珠美ちゃんが地味に好きなんです。デコだし美人さんやよね~。

そして、MUSICDAYでの勇姿もしっかり目に焼き付けました。素晴らしいパフォーマンスに与田ちゃんも喜んでくれてると想像できますね~。ダンスの振り付けも珠美ちゃんにハマってると思います。また踊れる機会があればいいですね!

それではまた!
ブログありがとう、そしてMUSIC DAYおつかれさま!!

survival dAnceの笑顔も良かったし、route246はもちろん最高でたまちゃんが1番ダンス決まってたとまで思うくらいかっこよかった!!!

それと全然違う話なんやけど、先週末に友達6人くらいで集まってのぎ動画の3,4期生ライブを観たんやけどそれもめちゃくちゃたまちゃんがかっこよかった。。。特に日常のたまちゃんとくぼちゃんとれんかちゃんの3人が中心になってのパフォーマンス、、、現地でも感動しまくったけど、動画でも鳥肌が立ちまくりでした。

MVコレクションも買ったよー!!トキトキメキメキや平行線、sing out!とか色々楽しみにしてまーす!!!
こんばんは!ブログ更新ありがとう、待ってたよ!

THE MUSIC DAYでの珠ちゃん、かっこよかったし可愛かったし新衣装めっちゃ似合ってるし、すんごく良かった!

与田ちゃんの代わりとは思えないくらい素晴らしいパフォーマンスやった、選抜メンバーにいる珠ちゃんまた見たいなぁ

僕の衝動・トキトキメキメキのMVみんな若いな、今も若いけど
珠美ちゃん、お疲れー!!
MV集、毎日少しずつ見てるー。楽しいよねー。
トキトキメキメキ好きさー!!たまちゃんのダンスもキレてていいなー。振り付け好き。
急に涼しくなったねー、布団きて風邪ひかないように気をつけてねー。
またねーー!!
珠ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね〜(^^)
ALL MV COLLECTION2まだ買えてないので(ごめんなさい…)次の休日に買いに行こうと思います(^_^;)

先日のMUSIC DAY見たよ〜!
珠ちゃんがカメラで何度か抜かれてて嬉しかったよ(´;ω;`)
Routeの衣装がよく似合っててポニテが可愛かった印象です(〃ω〃)
そして流石のダンス力でした!(^^)
お疲れ様でした!m(__)m

さて、今週も頑張っていきましょうね(^^♪
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


トンコツより
たまちゃん、おつかれたま~
少しずつ秋らしくなってきたね。

THE MUSIC DAYのパフォーマンスよかったよ!
何度も画面に映る、たまちゃんが輝いていたよ\(^O^)/
指先まで伸びたダンスよかったな~

MV COLLECTION 2で干し芋劇団探した!
たまちゃんの成長も楽しめて(・∀・)イイネ!!

お疲れ様やで〜!!

MUSIC DAYリアタイでみたよ!ポニテめっちゃ可愛かった〜

246を新衣装で踊ってるたまちゃんを音楽番組で見れてめっちゃ最高やった!!

MV集めっちゃリピート再生してるよ!笑笑

平行線のMVめっちゃ好きやわ〜
ブログありがとう!
THE MUSIC DAY見たよ!
おたまかっこよかった!!
ブログ更新ありがとう!!

MUSICDAYめっちゃ良かったよ!!!!
ロングたまちゃん最強に好き!!めっちゃ可愛い♡
いつもと違ってストレートで良きだった!!
route246もフロントでめっちゃ目立ってたよ!
たまちゃんしか見てなかったよ!!かっこよかった!
最後の後ろ姿の立ち方がカッコよすぎてドキッとした!笑
今回は代打だったけど次はめざしてる形でまた音楽番組出ようね!!私はずっとたまちゃんと坂を登るよー!!
たまちゃんの努力家なところ大好き!

MV集まだ買ってないけどトークショー絶対当てたいから買うね!!
たまちゃんは16日だっけ?その時には19歳になってるねー!
誕生日にやってほしかったな笑
トキトキメキメキ大好き!皆で楽しそうに踊ってるのがこっちも自然と笑顔になる!
僕よ衝動も大好きだよ!かっこいいダンスで見入っちゃうよね!

のぎ動画で34期ライブ見たよ!
たまちゃんのダッシュめっちゃ良きだった!!
問題は答えられなかったけどあれは譲ったんだよね!笑
日常はまじ鳥肌たった!日常大好きだしたまちゃんフロントだったからさらに良かった!
はやくライブ行きたいな〜!
たまちゃんも感染しないように気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!

この前の音楽番組見ました!
たまみちゃんのパフォーマンスがキレッキレだったので
一瞬で見つけられました(笑)
またライブとかでたまみちゃんのパフォーマンスを
見たいな(*´ω`*)

僕が住んでる地域は肌寒い秋風がふいてきました。
でも、まだ少しTシャツがいいので長袖は
引き出しにしまったままです(笑)
来年の夏は、またいつも通り全ツに参戦したいね。

月曜日からブログ更新してくれてありがとう!
今週も頑張れそうです!
ではでは~(*´ω`*)
たまちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
週初めの午前中からの更新、そうそう、久しぶりですが、これがたまちゃんのリズムですよね。おかげで、今週もいいスタートが切れました。
5年ぶりのMV特集、もちろん私も買いましたよ。抽選応募券も、たまちゃんのところに応募しました。どうか当たりますように‥‥。
「乃木中」でのメンバーからの細かい見所、そしてメイキングビデオのおかげて、楽しませていただきます。
さてさて、「MUSIC DAY」おつかれさまでした。最後のシーンのことがずいぶん話題になっていましたが、それよりも歌って踊っているところちゃんと見てましたよ。存在感ありありでしたよ。私には「宇宙効果」が早速発揮されたと思いましたよ。
これからももちろん、応援していますよ。




たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

ALL MV COLLECTION2は早速購入して、
仕事から帰ったら、少しずつ観てるよ。
トキトキメキメキは、僕がたまちゃん推しの
きっかけとなった僕にとっても大事な1曲です。

最初の方の写真は、THE MUSIC DAYの時の新衣装かな。
モバメでたまちゃんからお知らせをくれて、
その日はすごく楽しみにしてました。
ガールズルールも良かったけど、やっぱり
Route246のダンスはたまちゃんにぴったりだね。
フロントで堂々とパフォーマンスするたまちゃんを
TVの前でいっぱい応援してたよ。
本当におつかれたま。

では、たまちゃんからもらった元気で
明日も楽しく1日を過ごすね。
さかぐち 坂道 登り坂!
ずっとたまみと登ります。
ALL MV COLLECTION2
乃木坂工事中
モバメ
ブログ
本当に ずっと一緒に居るみたい
これからも よろしく〜

P.S
ポニテ可愛すぎ
お疲れたま~(^-^ゞ
たまちゃんオフショットありがとう~(^-^)
阪口さん、おはようございます。

土曜日は『MUSIC DAY』に出演、お疲れさまでした。これも宇宙シールのおかげかな? いえいえ、きっと阪口さんのダンススキルの高さや、これまでの努力が実を結んだからでしょう。パフォーマンス、カッコよかったです。

乃木坂46珠玉のMVがたくさん詰まった宝石箱のような『ALL MV COLLECTION2』が発売になりました。めでたいことです。すでに懐かしささえ覚える作品から、最新ほやほやの作品まで、乃木坂46の歴史をたどるMVの数々。秋の夜長に楽しみたいと思います。

ではまたコメントします。今週も元気に上り坂!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
すこすこすこ
たまちゃん何時もガンバつてますね~
感じが堀さんに似てきましたか??
並んでいるからかな??
たまちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪♪♪




ブログ更新ありがとね♪♪♪

新しい衣装だっ♪可愛いっ♪

『月曜日ー!
今週も頑張りましょー♪』
だね♪
一緒に頑張ろうね♪



「ALL MV COLLECTION2
〜あの時の彼女たち〜」
が発売中だね♪

買ってはいるんだけど
まだ
見てないっちゃん



干し芋劇団♪
よー
目を凝らして見なきゃ
わかんないやつだね♪

トキトキメキメキも
みんな可愛いね♪

早く見なきゃいけないね





メールもありがとね♪♪♪

ここでも新衣装だっ♪可愛いっ♪



誰が撮ってくれたか?

またまた
れんかちゃんと思ったけど
梅ちゃんだったのね♪

全部可愛く撮れてる♪

写真もいっぱい♪♪

梅ちゃんに感謝だね♪





じゃあまたね♪

今日も楽しく過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪











おつかれたまー。

この前のMUSIC DAY出演おめでとう。スーツとドレスがコラボした感じの衣装から美脚がすらっとのびてすごく画面映えしてかっこよかったよ!MV集も届いたし少しずつ大事にみていこうと思います。メイキングが楽しみなんだよなー。
こうしんありがとう!
現在火曜日今週もお仕事がんばろうと思います!
たまちゃんのモバメのおかげで頑張れる!
MVコレクションまだ買えてないけど今度買おうと思うよ!
たまちゃんのでてるMVで1番好きなMVとか教えてほしいな!
モバメもいつもありがとう!
また次の更新まで楽しみに待ってます!      アバター
「THE MUSIC DAY」でのたまちゃん素晴らしかったです!

たまちゃんが映った瞬間、
「うおおおおお!たまンゴがきたンゴ!!!」ってなりました!
好き!
たまみちゃんブログ更新ありがとう!季節のかわりめなので体調には気をつけてね!
衣装もとても素敵だね。
これからも頑張ってね(つ≧▽≦)つ
たまちゃん今回の写真も可愛すぎです
たまちゃん!!! MUSIC DAY見たよ!!
たまちゃんのパフォーマンスが良すぎて、何回も見てます!!
まじでやばいってなってる!!カッコ良過ぎる!!
しなやかさも抜群にあったし、手先とか、腕の伸ばし方とか、細かい所まで意識してるのが伝わってきた!
ダンスのキレもキレッキレだったし、カメラで抜かれたところの表情も完璧で、見てて涙が出るくらい素晴らしかった!!
たまちゃんのパフォーマンスめっちゃ好きっ!ってなった!
もう最高!たまちゃんありがとう!!
Route 246でパフォーマンスするたまちゃんをもっと見たいなって思いました!
たまちゃん応援してるよ!一緒に坂登りましょう!
THE MUSIC DAYみたよ。深み上々でした、良かったですsign01
ではまた。
たまちゃんブログ更新ありがとうー!
MVコレクション今週末買うよー!
早く買いたすぎて週末が待ちきれません!(笑)

THE MUSIC DAY見たよー!
乃木中の時と同じ与田ちゃんの代役で緊張したと思うけど、めっちゃ良かったよ!
代役で入ったとは思えないくらいフィットしてた!
(上から目線でごめんなさい!)
MUSIC DAYのたまちゃんを見てるとファンが見れない場面でも努力を積み重ねてるからこそ、こういう急遽の場面で存分に力を発揮出来るんだなって思った!
努力って大事だね。
すっごい勇気をもらえたしがんばろうって思えた!
ありがとね!!

次のブログも楽しみにしてるー!
baseballたまちゃん、こんばんは~。baseball
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうです。heart04
新しい歌の衣装も素敵で可愛いですねっ!

THE MUSIC DAY見ましたよー。
おニャン子とTRFと246に出たのかな?
ニコニコしてて可愛かったのと
ビシッと決めてて、かっこ良かったのと
両方見れて嬉しかったです。heart02

またいっぱい出てほしいけど、
よだちゃんも復帰したので、少なめに
なっちゃうかな? よだちゃん、でんちゃんの復帰は
とっても良いことなんだけどね・・。

「僕の衝動」で干し芋食べてたのは、
乃木中で初めて知りましたw
あのMV改めて見たら、遠ーいところで
何かやってたんだね。今まで知らなかったー。
また何か面白いのあれば教えてね~。note

ではまた~。
ブログ更新ありがとう。
MUSIC DAYもおつかれさま!やっぱりたまちゃんのダンス好きだし、新衣装も素敵だったよー
まだMVコレクション買えてないから早く手に入れたい!オフショットみて余計に欲しくなった♪
ブログ更新ありがとう!!

MUSICDAYめっちゃ良かったよ!!!!
ロングたまちゃん最強に好き!!めっちゃ可愛い♡
いつもと違ってストレートで良きだった!!
route246もフロントでめっちゃ目立ってたよ!
たまちゃんしか見てなかったよ!!かっこよかった!
最後の後ろ姿の立ち方がカッコよすぎてドキッとした!笑
今回は代打だったけど次はめざしてる形でまた音楽番組出ようね!!私はずっとたまちゃんと坂を登るよー!!
たまちゃんの努力家なところ大好き!

MV集まだ買ってないけどトークショー絶対当てたいから買うね!!
たまちゃんは16日だっけ?その時には19歳になってるねー!
誕生日にやってほしかったな笑
トキトキメキメキ大好き!皆で楽しそうに踊ってるのがこっちも自然と笑顔になる!
僕よ衝動も大好きだよ!かっこいいダンスで見入っちゃうよね!

のぎ動画で34期ライブ見たよ!
たまちゃんのダッシュめっちゃ良きだった!!
問題は答えられなかったけどあれは譲ったんだよね!笑
日常はまじ鳥肌たった!日常大好きだしたまちゃんフロントだったからさらに良かった!
はやくライブ行きたいな〜!
たまちゃんも感染しないように気をつけてね!
干し芋劇団かわいい
ブログ更新ありがとう~❕返信するの久々になってしまいました。THE MUZIC DAY見ましたよ~新衣装格好良くて、お似合いですよ~。こう言ったら失礼かも\(_ _)知れないけど新衣装の方が乃木坂46だなぁ~と思っちゃいました。コロナに感染した3期生の楓ちゃんと与田ちゃんが復帰して、12人勢揃いしたね~。珠ちゃんも体調に気をつけてね。
代打おつかれたま!
こんにちは、久々にコメします、THE MUSIC DAY見ました!、ダンスとっても良かったです、いつも楽しそうに、しなやかでキレのあるダンスで見惚れてしまいます。箱推しなので、どのメンバーの活躍も嬉しいんだけど、たまちゃんのダンスが見られてとても嬉しかったです。
もうすぐ秋ですね、今日は少し涼しくて季節の変わり目を感じます、まだコロナが続くけど、たまちゃんの独特の空気感で癒されています。
5年目も沢山の活躍を祈ってます!
たまちゃん♪おはよう♪

今日は雨(^_^;)




メールありがとね♪♪♪

でこたま♪可愛いっ♪




新しいコスメでメイク?

テンションあ!!!っぷ!!!
したんだね♪

よかった♪よかった♪

って
そんときの写真じゃあないのね

残念




最近の夜ご飯はサラダが多め
アボカドたっぷり?

いいねぇ
美味しそうじゃん♪

僕も
最近はサラダが多いかな

一緒だね♪




さぁ
今日もがんばってこうぜっ♪





じゃあまたね♪

今日もいい1日を♪

たまちゃん♪カワイイ♪










かわいすぎ!
仕事が暇だから遊びに来たよ。

ぶっぷくぷー(^3^)/
たまちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
干し芋軍団だいすこ!
MV見返してくなった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
たまちゃん、こんばんは。

今日もモバメありがとう。蓮加ちゃんとのツーショット。以前は2人の写真多かったよね、懐かしい。

今日はのぎ動画の3.4期生ライブの感想でも書こうかな。ダンスシーンを繰り返し見てるよ。日常と不眠症がカッコよくてお気に入りです。やっぱり3期生は経験ある分パフォーマンスに迫力があったね。もっとダンス見たいと思ったよ。たまちゃんのオススメの見所とか、思い出し話を教えてね。よろしく。
たまちゃーーん!衣装似合いすぎだよ
ポニーテールかわいい
選抜に選ばれていろんな番組出れるといいなー
たくさん推すね!

あやねちゃん写真集発売するね! 
たまちゃんのが見れますように...
珠美ちゃん今晩は、今日も1日お疲れ様でした、モバメありがとうね、今日の前髪分けてる写真凄く可愛いくて綺麗、ドキッとしました、握手会が始まったら直接見せて下さい、お願いがしたくてコメント書きに来ました、珠美ちゃんまたコメント書かせてもらいます、あと引き続きコロナ対策行っていきましょうね。
お疲れ様!
ブログ更新ありがとー!

MUSIC DAY見たよー!!
ガルルも見れたし、
Route 246を2回も見れて本当によかった(^^)
珠ちゃんが新衣装着れてるのも嬉しかった
あえて、ブログでは写真だけのせてるところが
いいです(^-^)

珠ちゃんのダンスそろそろ現場で見たいと
いう気持ちが高まりました!

ナスboutiquemoon2

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES