このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0713Mon阪口珠美今日も一日おつかれたまです!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 


れんかちゃん撮影( ¨̮ )
この光景なんか懐かしい〜って
でんちゃんに言われました  ふふふっ
 
 
3期生阪口珠美です
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
かなさんのご卒業が発表されました。
驚いたのと同時に困った、困った悲しいーー
と言葉にならない感情になってしまいました。
 
かなさんにはライブなどでも
たくさんお世話になりました。
直接ももちろんありますが、
ほとんどは私が勝手に見ていてお仕事に対する姿勢そのものがお手本でした。
リハの時から真剣な姿は本当にカッコ良いと
思っていました。
どの場所でも全力のパフォーマンスは当たり前のことかもしれないけど、でもみんなが出来ることじゃないと思うのでいつもすごいなって思っていました。
だから私もそんなかなさんを見て、
全力で最上級なパフォーマンスをやることは心がけるようになりました。
かなさんのパフォーマンスはどの位置にいても際立って素敵ですぐ見つけられます。
常に努力をしてるからそれがその結果なんだなときちんと教えてくださいました。
 
私もいつかそんなパフォーマンスが
できるひとになりたいです。
ご卒業までにまた一緒のステージに立たせていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
かわいいヘアアレンジやってもらいました
あみこみー!!!
 
自分じゃ絶対できないけどささっとアレンジできたら
かっこよいですよね٩( ¨̮ )۶勉強してみよーっと!

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/07/13 21:18

コメント(300)

こんぱんわ。

初代推し七瀬、若、玲香、さゆ、かなりん、大好きな94年組がいなくなってしまう。

かなりんとたまだと三角の空き地かな。いい曲。

その髪型もいい。
たまみちゃん、編み込みしたり、完璧な決めポーズしたりして、お日さまのように輝く、きらきらな満面の笑顔を見せてくれるとこ、めっちゃかわいい!!
うち、幸せいっぱい、心の充実感いっぱい、明日への希望いっぱいや!
ちょこっと褒めすぎかな。
にっこり。
いつもありがとう~。
それにしても、編み込み、似合ってるぜよ。
素早く、ちゃちゃ~っと編み込みできたら、かっこいいよね!
日々鍛練ですなあ~。
ガンバや。
そして、かなりんが乃木坂46を卒業!!
たまみちゃんと同様、驚きと同時に困った、困った悲しい~と言葉にならない感情。
ここ数日ね、かなりんが頭に思い浮かぶと、涙が出そうになるんよ~。
でも、かなりんの幸せあふれる明るい未来を後押ししなきゃね!!
そっか~、全力の最上級なパフォーマンスを心がけてるんだね、偉い!
かなりんみたいにどの位置にいても際立つ、かっこいい、笑顔あふれるパフォーマンスができる人になってね!
うち、たまみちゃんとかなりんがもう1回、一緒のステージに立つのを楽しみにしとる!
それでは、またね~。
本日、しおちゃんの19歳の誕生日やから、お祝いしたってや~!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日も一日おつかれたまです。
れんかちゃんが撮影したたまちゃん、めっちゃ可愛いですね。
ヘアアレンジのあみこみもお似合いで素敵やわ。
かなりんの卒業は残念ですね。
確かに選抜やアンダーでどんなポジジョンでも全力でパフォーマンスするかなりんは本当にカッコよかったと思います。特にキレキレのダンスはいつも輝いていましたよね。
たまちゃんにもどんなポジジョンでも輝ける人になってほしいし、ダンスのキレで乃木坂1番を目指して下さいね。
自分はたまちゃんのダンスパフォーマンスは本当に凄いと思っています。
ナカダカナシカを早くライブでしたいですね。


珠ちゃん

編み込みヘア、とっても似合ってて
素敵heart01
おつかれたまです!

ブログや写真をありがとうございました!彼女感とういか半端ないです!!!

俺はモバメを取れないのでこのブログにしか俺の珠美不足解決しません 笑 いつ取れるか分からないですけどそれまでに我慢します。はい。笑

かなさんのご卒業が悲しい、俺も思ってます。この間の放送見たら悲しさが増えましたね
でも、卒業までかなさんとの時間を大切にしてくださいね

では。bye bye

たまちゃんは僕の頑張るの源です heart04
ブログ更新ありがとう!!
夜は珍しいね〜

カナさんの卒業ホントにびっくりしたね
個人的にカナさんのパフォーマンスはすごく好きだったからこれから見れる機会がなくなるのかな…なんて思うと寂しくなるな。卒業前にまたパフォーマンスを見てみたいなぁなんて
カナさんから色々吸収して、たまちゃんの目指す理想に近づいていけるといいね!常に上を目指すたまちゃんを応援してます!!

あみこみー!めっちゃかわいいー!!
握手会でも見てみたいな〜笑
やっぱたまちゃんどんな髪型も似合うね
ホントにかわいいなぁ

おつかれたま!またコメントするね!
たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

最初の写真は、たまちゃんがすごくお姉さんに
なった気がします。とてもきれいで見惚れてしまったよ。
かなりんの卒業は悲しいけど、ダンスの上手な2人が
同じステージで共演するのを
もう1度見てみたいな。
では、明日も健康に気をつけて過ごしてね。
おつかれたま!!
あみこみのヘアスタイルもかわいいね(o^―^o)ニコ
お体に気を付けて頑張ってください!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
たまちゃんを見ると何だか、ホット出来る!
癒しだな(゜▽゜*)
ブログ更新ありがとう!

かなりんが卒業発表されましたね。
こうやって1期生がどんどん卒業されていくのはやはり寂しいものですね。僕が乃木坂を好きになるきっかけをくれたのが1期生で1期生が僕を乃木坂のことを好きにさせてくれたからたまみちゃんのことも見つけることが出来たわけで1期生たちには本当に感謝してます。もちろんたまみちゃんにも。

編み込み可愛いね!
たまみちゃんに会いたいな?
いつまでたまみちゃんに会えない日が続くのでしょう。
もう少しの辛抱ですね

今週も始まったばかり!
ほどほどに頑張ろ~(*´ω`*)
ではでは~(*´ω`*)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
かなりんの卒業、発表されました。アイドルが好きと言う事でファンの視点でも乃木坂46を見られる存在でしたね。イベントの後は詳細なレポをブログに挙げてくれるのもうれしかったなぁ。年内いっぱいと言う事で、最長でもあと半年、かなりんの活躍を見届けたいと思います。
編み込みかわいいですね!!良く似合ってますね。!!TV出演の時にもやってもらうと破壊力抜群だと思います。
ではまた。
よく横編み込みして学校行ってたけど、慣れたら編み込みは簡単だから、珠ちゃんならできるよ!!
たまちゃんお疲れ様
中田花奈さんと卒業までにたくさんの思い出作ってくださいね!:heart04.gifheart03
可愛すぎ!
かなりんの卒業発表は驚いたねぇ。
寂しいけど残りの時間大切にしてね。

編み込み、可愛い!
かなりんもライブのときやってるよね。
若様っぽくもある!
こんばんはnight 阪口さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

眠い(´・ω・`)
ひたすら眠い(´・ω・`)

おやすみなみheart01 阪口さん
良い夢をsleepy
また明日
たまちゃん、こんばんは(^o^)/

最初の二枚の写真、服もアクセサリーも可愛いくて似合ってるよ

編み込みも可愛いです
編み込み可愛すぎて久しぶりにコメントしたわ
似合うねー

3期生スリーショットみんな可愛い!またブログで写真見せて!

また舞台や握手会で会いたいな
体調に気をつけてね
おつかれたまみ
たまちゃんおはよ♪
ブログ更新ありがとう。

またひとり、
乃木坂の歴史を支えてきた
大事なメンバーが
卒業しちゃうんだね。
とても寂しいけど、
本人の決心を前向きに受け止め、
これからのことも含めて
応援してあげなきゃね。
6thバスラで披露した
三角の空き地・・・
圧倒的だったなぁ。
もう一回見られるよねきっと。

編み込みすごくかっちょいい!
なんかアクティブな感じだね。
モバメの方の写真も
良かったよ✨
今日も一日頑張ろうネheart04



たまみちゃんおはようございます‼撮影お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい。すいません、ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!
阪口珠美しすぎるぅ〜
1枚目でドキってなって
2枚目でドキドキ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
あみこみたまちゃんも似合ってる〜
結果( •̅_•̅ )
阪口珠美しぃ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
推しててよかったぁ〜
癒してくれて
ありがたま〜ございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 たまちゃん、 おはよう!

 写真がたくさんで嬉しいです。腕のアクセサリーは手作りなんですかね?
 今日も元気ハツラツ頑張って下さいね!ところで、「ハツラツ」の変換候補に麻雀に出てきそうな漢字があったんですけど、あれで良いんですかね?
                         それでは
阪口さん、おはようございます。今日も元気に上り坂!

中田さんの卒業発表はですね、金曜夜の中田さん出演のラジオ番組を生で視聴していたので、まさにリアルタイムで聞いてびっくりでした。

色白美人。頭の回転が早くて聡明。趣味や興味の範囲が広く物知り。ダンスのパフォーマンス力はみんなの憧れ。また一人すてきな先輩が卒業されてしまうのは寂しいかぎり。

中田さんのよいところ優れたところを、直接お話ししたときはもちろん、ふだん一緒にいるとき背中を見て学んできた阪口さんたちに、その長所が受け継がれていくことを願っています。

その日が来るまで、乃木坂46メンバーでいる時間をどうぞ大切にしてください。

夏だ! というわけで、阪口さんの編み込みヘアがすっきりかわいらしい。いろいろアレンジして楽しんでみてください。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
たまちゃん、おはよぉ~ヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

関西は雨の日が続いています、そんな中かなりんの卒業が先週ありましたね。
かなりんのパフォーマンスはライブで観てて目を引く物がありましたね!

いつだったかの雑誌でたまちゃんとかなりんの対談の企画があって、その記事でダンスのお話をしてたのを見て、めっちゃ嬉しく感じたのを思い出しました∠( ˙-˙ )/

卒業までに一緒にパフォーマンス出来る機会あると良いね!

写メの編み込みたまちゃん、童話のお姫様みたいに可愛いね(>ω<〃)~♡
おはよう!
かなりんが卒業するのは寂しいよね(T^T)
かなりんのライブパフォーマンスも好きだけど、たまみのダンスも大好きだよ(^○^)
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!!
1期生が卒業するたびに、改めて1期生の歩んできた軌跡の偉大さがしみじみと感じられますね。
叶わないと分かっていながら、いつまでも傍に居て欲しいと思ってしまうのは仕方ないことですね。

まだもうしばらくは乃木坂におられるでしょうから、思う存分コミュニケーション取っておいてくださいね!!


あみこみすごい可愛いですね!
とってもお似合いです!
それではまたの更新を楽しみにしております!!
たまちゃんブログ更新ありがとう
かなりんの卒業悲しいよね
やっぱり卒業って慣れないなー
優しい尊敬できる先輩達がいなくなるのは
悲しいだろうけどたまちゃんがこれからの乃木坂をひっぱっていってくれるのが楽しみだなあ
これからも応援するからね
珠ちゃんブログ更新ありがとう(*´-`)

花奈ちゃん卒業発表したね。珠ちゃんのモバメでも言ってくれてたけど、ブログでも思いを伝えてくれてありがとう!でも本人は凄い明るくて、もぉやり残しも悔いもないみたいやし、ファンがいつまでも寂しがってたら花奈ちゃんに失礼やから、笑顔で送り出してあげたい!!(^-^)

珠ちゃんも先輩から吸収した事を、同期、後輩にも教えてあげてね!!
今でも十分珠ちゃんのパフォーマンスには心打たれるし、凄い惹かれるけど、もっと上を目指すって珠ちゃんの思い、やっぱり阪口珠美さんを推してきて、心底よかったって思いました!

これからも応援させてね!!(*≧∀≦*)
色んな髪型可愛いね!
珠ちゃん今の髪色もめっちゃ似合ってるよ!!(๑>◡<๑)

いつもモバメもありがとう!!珠ちゃんのモバメが日々の楽しみでもあるよ!!
雨が続いてて、暑いけど、熱中症、怪我には十分気をつけてね!

珠ちゃんは僕にとって、頑張る力を与えてくれる存在です!
頑張る活力を与えてくれる人です!早く会える日を楽しみにしてるね!
いつもありがとう!感謝してます♪

たまちゃん神推しゆーや
たまちゃん、おはようございます。
かなりんが卒業を発表しましたね。僕はとてもさみしいです。
たまちゃんはもっとさみしいですよね。
かなりん、綺麗でかわいくて、とてもすてきな女性ですよね。
かなりんのダンスパフォーマンス、いつ見ても、かっこいいですよね。
1枚目の写真のたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん更新ありがとう
かなりんの卒業自分もショックでした
でもいつかは訪れます
おめでとうだね
ライブできますように願ってます
髪型可愛い似合ってます
たまちゃん会いたい
珠美ちゃん290回目の個人になって254回目のブログありがとうね、蓮加ちゃん撮影の写真でんちゃんの言うとうり懐かしい感じですね、新しいヘアアレンジ編み込み凄く可愛いです、いろいろ覚えて握手会で見せてくださいね、あと先日のモバメでの握手会ありがとうございました、ただ1通目は焦りました、慌ててサイト調べました〔笑〕その後は珠美ちゃんからのモバメ待つ時間も含めて楽しませてもらいました、またお願いしますね、あとねかなりんの卒業発表は衝撃でした、今ってその後いろいろ思い出に浸って数時間ほとんど記憶にないよ、1期生の卒業は寂し過ぎて永遠に馴れないよ、珠美ちゃんかなりんとの残りの時間を大切に過ごしてくださいね、またコメント書かせてもらいます。
珠ちゃんのパフォーマンスいつも笑顔で、一生懸命でいつも感動してるよweep
本当に珠ちゃんのこと、珠ちゃんの声、パフォーマンス全て大好きheart01


昨日、元モーニング娘のメンバー2人が冷蔵庫の脱臭のCMに出演しているのを初めて見ました。
ふと、10年、20年後とかに乃木坂OGもああいう家庭的なCMに出ていたりしてるのかな、と思いました。
これからもずっと乃木坂と歩んでいきたいと、ここ最近強く思います!

珠ちゃんのこととにもかくにも大好きheart04
たまちゃんブログ更新ありがとうー!

最近たまちゃんがどんどん大人っぽくなって綺麗になって今まで以上に可愛くなってくからもうキュン死しそうなレベル!!!

阪口オトナ珠美の魅力にどんどん惹きつけられてます!
また次も楽しみにしてまーす!
おはよー!たまちゃん!

出会いと別れ、大変だけどがんばってね!

ではでは
おつかれたま!
いずれ卒業するって分かっててもやっぱ悲しいよね〜
けど先輩たちの意志をちゃんとたまちゃんを含め残ってるメンバーが繋いでいってるから安心して卒業できるんじゃないかな?(・∀・)

ヘアアレンジめちゃんこ可愛いし写真のたまちゃんの表情がいつも良くて好き\(^o^)/
おはよう
ブログ更新ありがとう

一緒にライブする事が多かった先輩ですよね
その姿を間近で見れた事はきっと珠ちゃんの
財産になると思います
そして、いつか珠ちゃんのパフォーマンスが
かなさんを越える日が来ると思います
だって珠ちゃんは
れいか元キャプテンが選んでくれた
ダンスメンバーの一人ですよ
今でも、あの時の自分でない感じの
パフォーマンスの姿の映像を思い浮かべてます
きっと珠ちゃんならもっと高みへ
いけると信じてます!!
ずっと推します
頑張ってね


たまちゃん♪おはよう♪

今日も雨(-""-;)



今日は久保ちゃんのお誕生日だね♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になりますように♪♪♪




ブログ更新ありがとね♪♪♪

あみこみー!!!可愛いっ♪

かわいいヘアアレンジだね♪



『今日も一日おつかれたまです!』
おつかれたまです♪たまちゃん♪



れんかちゃん撮影もいいね♪♪

可愛らしい数珠してるんだね♪

なんの石だろ?
ラリマー?





かなりん卒業発表しちゃったね

かなりんには
色んなとこでお世話になったんだね

たまちゃんは見いて学んでたんだね

でも
何も語らず人に教えられるって
かなりんもすごい人だよね


仕事の姿勢もそうだろうし
ダンスは上手だから
どこにいてもわかっちゃうし
釘付けになるよね

たまちゃんや玲香たちと一緒に踊ってた
「自分じゃない感じ」が
とっても印象に残ってる

かなりんのパフォーマンスは
皆を魅了するよね♪♪♪

たまちゃんもまだまだかなりんから
いろんなことを学んで
また一緒にステージに立てたらいいね



じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪










珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!
かなりん卒業寂しいね。会えるときを大切にしてね。
珠美ちゃんの編み込み珍しさがある。似合ってるし可愛い!
体調には気をつけてね。
応援してます!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
かなりんの卒業発表びっくりした〜
かなりんはアンダーにいることが多かったから見て学ぶ機会がたくさんあったんだね!
かなりんから学んだことを後輩やいずれ入ってくる5期生にも伝えてあげてほしいな!(笑)
次も楽しみにしてる!
たまちゃん
ブログ更新有難うね

かなりんの卒業…
悲しいよね…
今後あのパフォーマンスが見れなくなるのは
心底残念です
卒業までの残された時間
大切に過ごせるといいねー

ヘアアレンジ似合ってるよ!
普段と違うたまちゃんも新鮮だー
これからも頑張って下さいね!
応援してます
たまちゃん、おはよう。

雨だけどちょっと涼しいのと、晴れでめっちゃ暑いの、どっちが好きですかー?
ブログありがとう!!

心底楽しそうな写真、さすがれんかカメラマンです!

この間の土曜日のリモート握手会?モバメ握手会?めっちゃ楽しかったよー!大変な中いろいろ考えてくれて僕らに楽しさや元気をくれて本当にありがとう!!!
たまちゃんめっちゃ美人になってるよ!
すげぇ。
更新ありがとう
あみこみ珠美ちゃん可愛すぎる。
すんごい好みです。

かなりんが卒業すると寂しくなりますね。
ファンが寂しいなと思うんだから、近くにいるメンバーのみんなはもっと寂しいですよね。

かなりんのように全力で最上級な、それでいて珠美ちゃんらしい素敵なパフォーマンスを見られる日を楽しみにしてます。
おたまsunheart04sunkissmarksign04
たまちゃん、こんにちは!

トップ目カナ、見ましたよー!
どうですか、麻雀?
なんか、できそうな感じにも思えましたけど。
3コでの1セット(続き数字か同じもの)を4つと、2コでひとつ(同じもの)のものをそろえるだけです。
あら簡単!!
ぜひ、麻雀をやってみてくださいね。
まずは、スマホに麻雀アプリを入れてみてね!
たまちゃん、こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

関西は雨の日が続いています、そんな中かなりんの卒業が先週ありましたね。
かなりんのパフォーマンスはライブで観てて目を引く物がありましたね!

いつだったかの雑誌でたまちゃんとかなりんの対談の企画があって、その記事でダンスのお話をしてたのを見て、めっちゃ嬉しく感じたのを思い出しました∠( ˙-˙ )/

卒業までに一緒にパフォーマンス出来る機会あると良いね!

写メの編み込みたまちゃん、童話のお姫様みたいに可愛いね(>ω<〃)~♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER