このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0713Mon阪口珠美今日も一日おつかれたまです!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 


れんかちゃん撮影( ¨̮ )
この光景なんか懐かしい〜って
でんちゃんに言われました  ふふふっ
 
 
3期生阪口珠美です
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
かなさんのご卒業が発表されました。
驚いたのと同時に困った、困った悲しいーー
と言葉にならない感情になってしまいました。
 
かなさんにはライブなどでも
たくさんお世話になりました。
直接ももちろんありますが、
ほとんどは私が勝手に見ていてお仕事に対する姿勢そのものがお手本でした。
リハの時から真剣な姿は本当にカッコ良いと
思っていました。
どの場所でも全力のパフォーマンスは当たり前のことかもしれないけど、でもみんなが出来ることじゃないと思うのでいつもすごいなって思っていました。
だから私もそんなかなさんを見て、
全力で最上級なパフォーマンスをやることは心がけるようになりました。
かなさんのパフォーマンスはどの位置にいても際立って素敵ですぐ見つけられます。
常に努力をしてるからそれがその結果なんだなときちんと教えてくださいました。
 
私もいつかそんなパフォーマンスが
できるひとになりたいです。
ご卒業までにまた一緒のステージに立たせていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
かわいいヘアアレンジやってもらいました
あみこみー!!!
 
自分じゃ絶対できないけどささっとアレンジできたら
かっこよいですよね٩( ¨̮ )۶勉強してみよーっと!

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/07/13 21:18

コメント(300)

たま
お疲れたまーー!
おつかれ!
たまちゃん、大好き!
明日も頑張ろうな!
すき
ブログ更新ありがとう!おつかれたま!
お疲れたまです!寂しくなりますね。応援してます!
たまちゃんの新しいヘアアレンジめっちゃ可愛い!!
すき
ブログ更新ありがとう!
髪型可愛い!似合ってる!
たまちゃん!!
これから毎回コメントします!!
ヘアアレンジかわいすぎます
今日も癒してくれてありがとうございます
いつまでま天使でいて下さい!
編み込み良いね〜

(^o^)
ブログ更新ありがとう!!
卒業悲しいよね 俺はあのかっこいいダンスが好きだった!
編み込みの髪型個人的に好き!これからも頑張ってね!!
珠美!今日もブログありがとう!

かなりんの卒業発表、俺もびっくりしたよ。卒業しちゃうのは悲しいけど、卒業したあともずっと応援したいね!あとはやっぱり、かなりんに卒業前にライブする機会があって欲しい!かなりんのパフォーマンス、もう一度みたいよね(><)

編み込み!すげぇ可愛い!いつもモバメで可愛い写真いっぱい送ってくれてありがとうね!日常生活の癒し!

関東で第二波かもしれない状況の今、珠美も仕事がどんどん元通りになってきてると思うけど、気をつけて過ごそうね。俺も最大限気をつけて過ごしていくよ!そして!珠美に早く会えますように!

いつもありがとう!

まちゅたま
たまちゃんおつかれたま!
いや〜なんかまたまた大人っぽさが増してきた気がするな〜
かなりんは凄い見習うべきところが沢山あったよね。かなりんみたいにもっと向上心を持っていかないとっておもうね。また同じステージに立ってほしいな。
モバメで来てたけど髪型すごい可愛い!勉強は良い事!٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう
髪型めちゃめちゃ似合ってるよ!!!
最近色んな髪型見れて楽しいなぁ〜
ライブとかでもやってほしい!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
さすが、れんたんカメラマンは良い写真とりますね〜。可愛いです!
かなりんの卒業…卒業は何度来ても心が苦しいです。
かなりんのパフォーマンスには本当に圧倒されます。でも、たまちゃんのパフォーマンスも思わず目を引く素晴らしいパフォーマンスですよ!僕はたまちゃんのダンスが大好きです!
あみこみたまちゃんもベリーキュートです!
あら、しおちゃん!明日お誕生日おめでとうですね!
おつかれたま!
たまちゃんあみこみとってもお似合いだね!
いつか握手会でもやってほしいな〜
たまちゃん1日お疲れ様!

花奈さんの卒業悲しいよね。僕もすごく悲しかったもん、
花奈さんのパフォーマンスは誰もが見惚れてしまうものがあるんだよね
いろんな先輩方の卒業はやっぱり寂しいね、先輩の卒業までの1日1日を近くで見れるといいね!いろんな思い出作ってね!たくさん吸収するんだよ!!
ブログ更新ありがとう!!
珠ちゃんお疲れさま〜!

かなりんの卒業寂しいよね!
最上級のパフォーマンスが常に出来たら最強だね笑

いつもカワイイのに編込みヘアーはズルいよ!
可愛すぎる!!!!

まだまだ大変な生活だから、体調には気をつけてね!!
たまちゃんの編み込み超レアーーーーーー!!!!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
蓮加の撮ったたまちゃんめっちゃ可愛いね!

卒業はやっぱ悲しいし辛いね。
かなりんのパフォーマンスだったり表現力ってすごいよね!
最近だと幕張アンダラの時すごく感じたよ。
綺麗で美しいダンスだしすごく伝わるものがあるなって思うよ。
残りの期間で学べるとこどんどん学べて思い出作れるように頑張って!!

そのヘアアレンジめちゃくちゃ似合ってて可愛いね!!
また握手会が再開したらその時またやってほしい!
ブログ更新ありがとう!
今日の写真かわいすぎ!!!
超癒されました。
れんかに感謝。
中田花奈さん卒業だね。たまちゃんとかなりんがライブで一緒に踊ってるので、おれが覚えてるのは玲香プロデュースの自分じゃない感じ!最高だったなあ。あのダンスうまいメンバーの5人のなかでもたまちゃんのダンスはやっぱり最高だったよ!!
ライブ早く行きたいーってなるな。
ヘアアレンジめちゃかわ!握手会の時とかこうゆうのやってくれたら超最高!いつかやってほしい!!
お仕事始まってきてるかな!体調に気をつけてがんばってね!!
珠美ブログ更新ありがとうー!!
そーだね。かなりんの卒業発表にはほんとに驚いたよねー!!もうほんとにサヨナラに強くなれないよね!いつかは来るとわかっててもいざとなると悲しいよね。。。かなりんとの残りの時間も大切にしてね。
俺の中では珠美はいつも全力でやってて惚れるよ!これからも頑張ってね!応援してる!

たまちゃんこんばんは♪

ブログ更新嬉しいよおおお(*´艸`)

髪型すごく似合っててかわゆい♡
いつか握手会とかでもやってほしいなあ♪

かなりんの卒業発表びっくりしたね。確かにかなりんのダンスは本当かっこいいしどこにいても「あ、かなりんだ!」てわかるくらい魅力的で素晴らしいよね!!直接会えることは今は難しいかもしれないけど、残された期間 またたくさん思い出を作っていってくれたら幸いです。

今日もおつかれたまでした!明日もがんばんビーでね!!
珠ちゃんもおつかれたま!
かなりんの卒業は僕も本当に悲しいです
僕は去年の全ツの「自分じゃない感じ」での珠ちゃんとかなりんのダンスが本当に素敵で大好きです!
卒業までの時間かなりんと楽しい時間を過ごしてください!
僕は珠ちゃんに早く会える日を楽しみにしてます!
たまちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
今日もとってもかあいい⸜❤︎⸝‍
今日テスト終わって可愛いたまちゃんみれて心底感謝です!!
体調に気をつけて頑張ってください
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

夜ブログ更新珍しいねwink

麻雀番組おつかれたまです♪
萌えキュンセリフ最高でした!!!

珠美ちゃんがどんどんオトナになってる感じがするよ〜〜
その黒いトップスめっちゃ似合ってる!!!

かなりん卒業発表したね
1期生のメンバーの卒業は、珠美ちゃんもファンだった頃からのメンバーだし、余計寂しいね
かなりんのダンスや表現力って人を惹きつけるものがあるなあってライブ見るたびに思うよ
特に三角の空き地の時の表情とかピカイチだよねshine
珠美ちゃんもかなりんの近くで色んなこと学んだのかな
パフォーマンスに活かせることはたくさんあると思う!!

残りの時間、たくさんお話しして、色んな経験して欲しいな〜〜〜

ばっちより
たまちゃんありがとう
頑張って最高の準備とパフォーマンス、期待してます
ブログ更新ありがとう
かなりんの卒業はめっちゃ悲しいけど
かなりんの分まで頑張ってください。
応援してます。
珠ちゃん、ブログ更新ありがとう!
いや、その髪型俺が好きなやつやん!!って俺珠美さんの全部が好きでした。これからも応援してます!!
新潟県在住高2男子より。明日テスト最終日だー!!
おつかれたまああああああああぁぁぁ!!!
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう
名前を覚えて貰えると嬉しいです^^*
とりあえず最初のたまちゃんの写真に癒されました~
かなりんの卒業が発表されたね、モバメでの想い伝わったよ、まだ全然実感わかないなー
先輩の背中をみて頑張ろうとする姿勢そのものが素晴らしいだよ
僕にもそしてファンのみんなに伝わってると思うよ
ライブで特においしゃんの時にめっちゃ盛り上がるから寂しい
とはいうもののすぐに卒業ってわけじゃないから少しでも思い出を作ってね
たまちゃんはどんな髪型でも似合うなー、僕の知らない髪型をしてくれてまた新たな一面が見ることができるが嬉しい
最近、天気が悪いので、体調に気をつけて頑張ってね
では、(*^ー^)ノまたね~♪

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
最初かられんたまきて嬉しかった✨
髪のアレンジ難しいけど出来たら可愛いよね ✨
色んなアレンジ出来るようになったら見たいな✨
次の更新も楽しみにしてるね!!
たまちゃんお疲れたま!
ヘアアレンジたまみん可愛い♡
たまちゃんブログ更新お疲れ様です!
名前わからんけど、そのヘアアレンジ可愛すぎるよー。。
いやー。最高。
たまちゃーん!!今日も一日お疲れ様でした!!
編み込みかわいい♡
今日は何にもない日だーって思ってたら、ブログ更新されてわっふぉーいってなりましたlovely
ブログ更新ありがとう!これからも頑張ってね!
モバメの感想でも書いたけど、
珠ちゃんのライブ映像をみてると、
かなりんと同じように
いつだってキラキラしてるよ。
今度は珠ちゃんがお手本になる番かもね。
そしてまた、かなりんと同じステージにたてますように。
かわいいたま!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
かなりんの卒業悲しいですよね…
でも笑顔で送り出した方が良いのかなと最近は思います
あみこみ可愛いですね
またいろんな髪型を載せてくださいね
またの更新楽しみにしています
たまらんブログ更新おつかれたまです!!

いつも通り可愛いですね〜!
大好き!

たまちゃん見ていると心が穏やかになります!
かなさんの卒業は驚きでした。卒業しても良いことが起きるのを期待しています。

たまちゃんー!たまちゃん〜!あみこみ可愛い!
大大大好きです!!
ヘアアレンジにあってるね!!

応援してまーす!!
おつかれたま。
何か大人っぽくなったねたまちゃん。lovely
黒ニットの影響かな。
トップ目、見たよ~。
ジンクス通り、かなちゃん2位でしたね。
でもたまちゃんの萌キュンセリフ聴けた
から良しとしましょう。good
かなちゃんは、たまちゃん達ダンスメン
のリーダー的存在だもんね。寂しいよね。
なので、これまで以上にかなちゃんの
一挙手一投足に注目してね。wink
今日もおつかれたまです。
今日は大学でテストがありました。
しかも問題文になんと!!!
阪口さんと珠美ちゃんが出てくるという奇跡が起きました!!!
多分先生もたまちゃんが好きなんだと思うよ
テストそっちのけで1人テンションが上がってしまいました。
早くたまちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
体に気をつけて頑張ってください!!!
たまちゃーん

今日もかわいいヾ ^_^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER