このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue阪口珠美いつもありがとうございます♪

 
 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おはようございます


 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
23枚目シングル選抜の期間が
夢のようだったので、
夢が覚めてしまったなという気持ちです
( .. )

もともとは
乃木坂46の3期生になれた事に満足していて
自分が選抜メンバーになれる日は
まだまだずっと先だと
想像すらできなかったので、
いつもの選抜発表では
「やっぱりまだダメだったな」でした。
でも、今回の選抜発表を終えて、
今までとは違う感情が湧きました。
またいつか絶対選抜に入りたいなと
強く思いました。

これもまた乃木坂46になれたからこそ
そして一度選抜に入れていただけたからこそ
味わえた感情なのかと思いました。

今は改めて
小学生の頃から
大好きだった乃木坂46として
活動できていることに
感謝の気持ちを忘れずに!!

応援してくれている皆さんは
いつも褒めてくださり、
自分に自信を与えてくれます!
これからもそんな方々に喜んでもらうために、そして乃木坂46のために努力を惜しまず、
坂道をぐんぐん登り続けます。

 

今回初めて選抜メンバーに選ばれた
さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、
心底おめでとう‪⸜( •⌄• )⸝‬
4期生の中でもわりと
お喋りをした事のある3人です。
さくらちゃんとかきちゃんは同い年!
だから珠美も頑張ります(งᐛ )ง


読んでくれてありがとうございました
たまみより


2019/07/16 07:18

コメント(689)

すごく真っ直ぐで気持ちの伝わるブログでした。

アンダーにもアンダー曲があったり、ライブがあるけど
テレビで披露したり、注目されるのはやはり表題曲。
その光を浴びたからこそ、今回の感情が分かったのは大きいと思います。選抜発表の時の残されたみんなの表情は忘れられない。もっと応援していこう!ってなった!!
たまちゃん!前向きなブログありがとう!!
また選抜で輝いてるたまちゃんを見たい!応援してます!
たまちゃん!
選抜発表お疲れさま!
いつでも応援してます!

アンダー楽曲楽しみbearing
たまちゃん、ブログ更新ありがとうsun


ここのコメントでは、色んな人が見れるから一応モバメの具体的な内容の想いは控えさせてもらうね。またすぐ手紙で伝えさせてください。

モバメ、言葉を丁寧に選びながら、だけどしっかり丁寧に正直に今と今までの想いを伝えてくれて本当に嬉しかった。
珠ちゃんが思っている以上に僕は珠ちゃんに支えられています。同じ気持ちの人は大勢いるよ。
珠ちゃんは本当に素敵なアイドルであり人です。努力が形になっていると自信を持ってね。
形になってると実感できるよう、僕も伝えられるように頑張ります!


では、ブログについて。

23枚目で選抜になり、雑誌や歌番組など場所で活躍してくれたね。
色々なことがあって忙しくてあっという間だったかもしらないけど、確かに珠ちゃんの中には経験として残ってるよ!
場数が増えたことによる経験と今の悔しい気持ち。確実に珠ちゃんは成長してるし前に進んでる!確実に!!

珠ちゃんはファン想いだから、選抜に入れなくて申し訳ないと思ってしまっているよね。
確かに、たくさん珠ちゃんを見られたシングルで非常に嬉しかった!
だけど、僕も多くのファンもシングルに入る前から珠ちゃんから元気と生き甲斐を貰っていて感謝しているよ!
それは、珠ちゃんが日頃からブログやモバメで幸せを届けてくれるから。
だから、何も謝ることは無いよ。珠ちゃんへは感謝しかないんだから。


最後に。
僕は珠ちゃんのダンスも笑顔も声も頑張り屋さんな所も性格も大好きです。
また選抜に入れるよう、少しでも助けになれたらなと思います。
珠ちゃんに支えてもらった感謝が大きすぎて何倍にも珠ちゃんに恩返し出来るか、正直自信ないです。弱気ダメだね!かち割るぞ!
だけど、そのくらい感謝しているから。
だから、精一杯いろんな形で支えます。
いつか、自信をもって珠ちゃんへ恩返しできてると言えるように頑張るね。
お互い頑張りましょうか(^∇^)

いつでも応援しています。
また握手会とお手紙で伝えさせてくださいconfident
全ツも歌番組もあって忙しいと思うけど、お身体に気を付けてね!

あと、全ツと歌番組のSing Out!は選抜メンバーとして参加だし全力で楽しんで最高の夏にしてね!!!
僕も全力で応援して最高の夏にするよ٩(^‿^)۶
では、また握手会で会いましょう♪

長くなってごめん!好きです!!
珠美ちゃんお疲れ様です✨私はアンダーでも選抜でも関係なく珠美ちゃんが大好きです♡♡でも、また選抜に入りたい!って珠美ちゃんのゆめはぜったいかなえましょ!!応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
珠美ちゃん。キラキラの目としなやかなダンスSing outでのパフォーマンスは最高だよ!また絶対に選抜入り出来ると信じてます。
たまちゃんブログ更新ありがとう
これからもめっちゃ応援してます!23枚目色んなところでやれる事をって頑張ってるたまちゃんのおかげでめっちゃ頑張れました!
ありがとうほんとうに
これからも大好きやし応援してます!
まだまだこれからよ(`・∀・´)
今回の悔しさをバネに腐らず努力し続ければ、またチャンスは来るから(^-^)b
これからもずっと応援してるよ\(^o^)/
たまちゃんおはよう。
昨日はモバメもありがとう。

今日の日刊スポーツに若月さんのインタビュー記事がありましたよ。たまちゃんをはじめ、後輩である現役メンバーの活躍がとても嬉しいと語っていました。たまちゃんも今まで以上に活躍できるように頑張って下さいね。

今日もお仕事でしょうか?。体に気をつけて頑張って下さいね。それでは、今日一日、元気にいきましょう。
その意気や良し!!!╰(*´︶`*)╯♡
たまちゃんおはよう♪

今日は曇り(^_^;)


今日は日奈子ちゃんのお誕生日だね♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になりますように♪♪♪


ブログ更新ありがとね♪♪♪

『いつもありがとうございます♪』

こちらこそ
いつもありがとうね♪たまちゃん♪

ぷく顔♪可愛いっ♪


選抜発表されたね
今回は選抜に入れなかったね

たまちゃんが悲しかったら
僕も悲しいけど
たまちゃんが『諦めず』またがんばるって
言ってくれたから僕は嬉しい♪

まだまだ坂道は続くもんね♪
つらい坂道ほど達成感は半端ないし
『日常』の歌詞みたいに
単純な坂道じゃあつまらないもんね

たまちゃんがメールで言ってた
恵まれた3期生
その壁をぶち破ってやろうぜ

いつでもどこでも僕たちは
たまちゃんを応援してるからね♪




じゃあまたね♪

今日も元気にね♪

たまちゃん♪カワイイ♪







たまちゃんモバメからブログと思いを綴ってくれてありがとう
23枚目の期間、たまちゃんの活躍を沢山見てきて活動と向き合ってほんとによく頑張っているのが伝わってきていました。
モバメの2ページでお話していた事一緒に叶えてく姿を見ていきたいです。
頑張って1つ1つ坂道を登っていく先には新しいものが見えてくるのはあっていい事です。
初めての選抜を経験して芽生えた感情
またいつか絶対選抜に入りたいと言う気持ち
この言葉を聞けてとても嬉しいです。
今は僕もとても悔しい思いでいっぱいです。
でも悔しさは必ずバネになります!
たまちゃんの今抱いている思いを知ってこれからも乃木坂46として活躍していくたまちゃんが見ていきたいと思いました。
これからも一緒に坂道登らせてください。
ずっとずっと応援してます!
たまちゃんほんとにいつもありがとう。
これからもよろしくね!
とおやより
たまちゃん、ずっと応援してるから。

たまちゃんの選抜の姿、嬉しかったな。またすぐに選抜になると信じてる。
モバメで感動して珠ちゃんもっと応援したく
なって
ブログのコメント見て、珠ちゃんファンがこんなに
素敵だと知って
珠ちゃんファンでよかったなって思えて
ホントにありがとう!
あらためて、応援してます☆
こんにちはたまちゃん(^-^)

ブログもモバメも読んだよ〜
たまちゃんデビューしていくつものシングルをへてとうとう23枚目では念願の選抜入りを果たしたわけだけど、そのことには心底胸張ってほしいよ

そして今回の24枚目、たまちゃんめっちゃ頑張ってるのにって僕も悔しい(><)
でも、そこからのたまちゃんの向上心、乃木坂46メンバーとして全力を惜しまない気持ち、めっちゃ素敵だよ(^-^)
たまちゃんを応援してるファンの皆さん同様、僕も力強く坂を登り続けるたまちゃんのこと応援してるからね!

たまちゃん24枚目も頑張ってね!
ブログ更新いつもありがとう!
たまちゃんが頑張ってることが伝わってきたよ
やっぱり、選抜って特別なことなんだよね、でも、その特別をいつかあたりまえにしたいなって僕も思います

今回はアンダーだけど、アンダーはアンダーで必要な存在です
アンダーのたまちゃんも僕は応援してます!

全国ツアーは選抜メンバーとして出るんだよね
それまではまだ夢の時間を楽しんでもいいんじゃないかな?
先輩から奪えるものは奪って今後に生かしていこう!

これからも諦めずに一緒に頑張っていきましょう!
応援し続けます!
俺の推し!たまちゃん゜:。* ゜.♡

おつかれたまです!

今日もぐんぐん坂道登りましょーう
゜:。* ゜.゚・*.。..。+♡

そう⊿ちーば共和国は永遠にたまちゃんを
応援し続ける事を誓います!!

今日も全国のたまちゃん推しが
全力で応援しています(๑و•̀Δ•́)و


チャァオ~~!☆彡




フレッシュたまちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





最初写メのぷく顔~~~~⤴️⤴️・・





めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







たまちゃん❕笑顔・・・





いつも応援しているからねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





たまちゃんを応援していると、おいらまで元気なるよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それじゃ~~⤴️⤴️たまちゃん、また書くねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お仕事楽しく頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡


ブログありがとう!
選抜落ちが悪いことだなんて全く思わないよ!また選抜に戻れるように応援するから珠美らしくのびのびやってね!
感謝の気持ちを持っているだけでも素晴らしいことだよ。
珠美さんこんにちは。

メールたくさんありがとう。

珠美さん頑張って下さいね。

無限に応援しています。
こんにちは、選抜の事2作連続で選抜に選ばれなかった事はファンとしても悔しいけど選抜以外でも輝ける場所はあるし!
選抜だけが凄いってわけじゃないから!乃木坂にはアンダーっていう縁の下の力持ちのアンダーが居るんだし!
僕的にはアンダーの方が思い出があって好きだから!今回のアンダーライブでのたまちゃんの活躍楽しみにしてます!
それに!どこにいてもたまちゃんの事好きな人はたまちゃんの事探して見てるから!たまちゃんはどんな場所でもたまちゃんらしく頑張ってね!

それとモバメの事だけど欲張りになる事は決して悪いことじゃないし!図々しくもないからね!!!
欲張る事って時には大事だし!雑誌の表紙を飾りたい!や選抜に入りたいって夢があるから人間ってがんばるんだし!
逆になにも欲がなければ頑張る気も起きなかったりして逆にダメになちゃう事もあるから!
今たまちゃんの心の中にある夢や目標というのはたまちゃんにとって今凄く大事な物だと思うから誰になに言われようが!
どんな場所にいようが今抱いてる選抜に入りたいや表紙を飾りたいって夢だけは決して捨てないで叶うまでずっともっててね!

たまちゃんが言葉にして言ってくれた事によって僕らの夢にもなったし!
夢って明日を生きる原動力にもなるから!自分がなりたい人や目指してる場所や叶えない夢を心の中で大事にして常にどうすればそういうふうになるかイメージして考えながらたまちゃん頑張っていこう!
そうしてやって頑張っていくうちに夢はいつか現実になって夢が叶っていくから!
今思ってる事全て捨ててはダメだからね!!!

図々しかなって思ってもそれを叶えたいなら誰になんと言われてもその理想を捨てずに常にイメージしてそこに行けるように頑張っていこう!
頑張っていく中で悩みや壁や苦悩がでてきたときは僕らファンやメンバーと協力して頑張って乗り越えよう!
それと、これからはたまちゃん達が乃木坂を引っ張っていくんだからそのうち1人で表紙やセンターやる事になるかもだから!今のうちにたまちゃんいつ挑戦しても出来るようにイメージしながら未来の自分の事も考えながらこれからの為に今なにが自分にできるかどうすれば夢を叶えられるが頑張ってね!

沢山夢や叶えたい事があるのは凄く人間としていい事だから!強欲に叶えたい夢へ手を伸ばして自分で実現させていこう!
たまちゃんにはその力があるから!
今回はアンダーだけど、次からは選抜に選ばれるようにたまちゃんだけの道を進んでたまちゃんらしくがんばれ!!!
たまちゃんはすげえんだから!自分に自信を持ってね!

それと、今は気持ちの切り替えがうまくいかなかったり!悔しいって感じてると思うけど、それも大事な事だからそれを乗り越えればまた一つ成長出来るし!
悔しさはバネになって自分の力になるから!悔しいって感情を忘れずに次こそは絶対に入るって目標を心に抱いてたまちゃんがんばれ!

たまちゃんの人生はこれからなんだから焦らずにたまちゃんのペースで叶えていこう!
たまちゃん次のシングル頑張ってね!
ポジティブにね!
珠ちゃんは選抜入れるポテンシャル絶対あるからまだまだこれから!
今後の乃木坂の中心になれるように頑張ろう!
たまちゃんこんにちはscissors
メールたくさんありがとうhappy02
先日のぎおびお疲れ様でしたgood
音楽の日お疲れ様でしたgood
たまちゃんもう直ぐ福岡LIVEですねhappy02
たまちゃんファンの女の子2人と、
私と4人でたまちゃんを応援するからねscissors
一足先に4人で福岡で待っていますねgood
楽しみにしていますheart04
無限に応援しています。
珠美さん。おつかれたまです!
ブログ更新ありがとさん♪

珠美推しのスパゲティ?(フォークが必須!)のじいさんは、気持ちの整理がつきません。


ブログやらじらーでのコメント聞くにつけ。たまちゃん、成長したなって感じてます!

元々、心の強さを持ってる娘だと思ってました♪無謀と思える程のポジティブなところ等、他のメンバーが持ってない物をたまちゃんは備えてると思うので♪
まだまだ、此れからチャンスは、幾らでもあると思います! 今回、選抜から外れたけど、上を向いてる今のたまちゃんの気持ちが有れば大丈夫!

たまちゃんなら、選抜!フロント!センターも夢じゃない!!!
まだまだ、若いんやから。 これから! これから!!


選抜で経験し得た事を、今後の活動にどの様に生かせるかが、大事やね♪ じいさん含め珠美推しの皆と上を向いて坂道を登って行こ!

しっかしながら、無理は禁物やで!

今週は福岡やね♪ 頑張れ~!\(^_^)/

じいさんはナゴヤドームに引き続き京セラ二日目参戦♪ たまちゃんのハッピースマイルを受け取りに行きます! 今年の全ツ、ラストになります。

2019年 令和元年! の夏、最高の1日、夢の時間想い出を一緒に創りましょうヽ(*´▽)ノ♪

東京は、「夏」行方不明のようやけど?
大阪は、暑っいよ~! 来阪時は覚悟して来てね♪

ほんじゃ、京セラで待ってま~す♪(^_^)/
色々な経験をした方、たまちゃんの未来がキラキラすると思うよ!!

ひなちまさんと、たまちゃんのユニット曲が実現してほしいです!!

今日は暑いね~さっきかき氷を食べてました!笑
阪口さん、ブログ更新ありがとうございます。

阪口さんの乃木坂活動はこれからが本番だと思います。
今回選抜からはずれたかもしれませんが本当に大切なのはむしろこれからだと思います。
焦らずに阪口さんの魅力を磨いて乃木坂の中心メンバーになれるよう頑張ってください!
阪口珠美様

伝えたいことが、沢山ありすぎて。
今度ゆっくりお手紙書きたいと思いました。

モバメでの、三通のメール。

泣きました。沢山。

たまちゃんのことを、好きになって一年ちょっと。

自分なりに、たまちゃんが「坂道を登る姿」
見届けてきたつもりです。

だからこそ。

今回の選抜になれた時、嬉しくて泣いたの。

次回の選抜、選ばれなくて、悔しくて泣いたの。

たまちゃんは、一人じゃない。

自分を含めて、たまちゃんを心底応援してるファンがいる。

ここにもいる。

こんなにアイドル好きになるなんて思ってなかったんだ。

悔しい気持ち、大事にして。

自分を責めすぎるのは、良くない。

だけど、自分に足りないところを探し続ければ
「たまちゃん、もっと、もっと、坂を登れる」

だから、胸を張って欲しい。

今まで頑張って掴んだ「選抜メンバー」だよ。

全ツ、後悔しないように「たまちゃんらしさ!」
全開で行こう!

ヤフオクドーム、二日間見に行きます!

思いっきり、パフォーマンスしよう!

そーりより
珠ちゃんは乃木坂の未来
選抜、アンダー関係ないよ
このブログにコメントするのは2回目ですが、1回目に伝えきれなかったことを伝えさせてください。

7月の始めにあった全ツ名古屋ですが、私は少し遠い5階席から見ていました。メンバーさんたちの顔が見えるかな?見えないかな?くらいの席だったんだけど、やっぱりたまちゃんは輝いてて。遠くから見ててもわかるくらいダンスが素晴らしかったんです。約2時間半の間、ずっとたまちゃんに夢中になってて「こんなにもたまちゃんの事が好きだったんだ」って改めて思いました。

私がたまちゃんを推し始めて2年を越えて、握手会やライブでもたまちゃんグッズを持ってる人が本当に増えました。その方々と少しお話するのですが、みなさんめちゃめちゃ良い人なんです。心からたまちゃんを応援してて、優しくて物凄く良い人なんです。そんなたまちゃんファンの皆なら、たまちゃんが辛い時少しは支えられると思います。たまには私たちを頼ってね。

たまちゃんが歌番組にでるって聴いた時にはとっても嬉しくて、お友達にも宣伝したりして毎回楽しみでした。たまちゃん輝いていました。

あと、いつもブログやモバメありがとう。モバメが来るとどんなに気分が落ち込んでいてもすぐに元気になれます。本当にありがとう。こうやってブログにコメントするのも結構考えるから、いつもブログをたくさん更新してくれるたまちゃんはすごいなぁって思います。

私とあまり歳が変わらないたまちゃんが立派に努力している姿を見ると見習わなくてはってなります。たまちゃんの努力は必ず報われます。頑張りすぎないように頑張ってください。私も頑張ります!

2回目も長くてごめんなさい。
いつもありがとう。大好きです。


23枚目選抜に選ばれた時は心底嬉しかった。この喜びをまた分かち合いたい、応援することしかできなくて本当に申し訳ないけどどんなときも何があっても、応援してます。
たまちゃんは選抜メンバーに必要だっ!!
その能力も備わっている。
がんばれ  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こんばんは

たまちゃんのこれからに対する想い、分かりました

自分が望む場所へまた戻れますよう…

自問自答の日々が
命を燃やし 魂を輝かせる

目に見えるもの 形あるものだけが全てじゃない

君のまっすぐながんばりに
励まされている人 
元気をもらってる人はたくさんいる

いつもありがとうconfident

悔しいよねぇ、けど貴女なら大丈夫。

根性なら負けない熱いハートの持ち主だから。
珠ちゃんがすごい頑張ってきたのを知っているだけに、今回の選抜発表はファンの一人としても悔しいと感じました。

モチベーションが下がっても不思議ではないけど、また選抜に選ばれるように頑張ると書いてくれて率直に嬉しいです。

これまで確実に坂道を登ってきているし、珠ちゃんならこれからもまだまだ登っていけます。みんなで登っていきましょう!!(初コメ)
たまたん今日も一日おつかれたま〜♪
今日は日奈子の誕生日だね。心底めでたい!

今週末はいよいよ福岡だね。席はまだ分からないけどどこからでもたまちゃんを見つけるよ。おたまのしみにしてるからね。

たまにはおいらを見つけてね(o^^o)笑
また選抜入りした時の涙を見せて下さい。
期待しています。
珠ちゃん、こんばんは。
東京ビッグサイトでは、はじめまして…しか言えなかったおじさんです。。。
福岡は行かれないけど、大阪と神宮では貴女に届くほどの大声で珠ちゃんコールするね!
ダンスが素敵で心底見惚れます^_^
スカイダイビングの勇気を忘れずに24枚目も頑張って! 応援してます!
心からセンキュー!!
珠美さん今晩は。

メールたくさんありがとう。

おやすみメールありがとう。

今日もいろいろお疲れ様でした。

無限に応援しています。
珠美ちゃん、こんばんはー!

選抜…
めちゃくちゃ悔しいね。
でも、まだ高校生の珠美ちゃんなら、フロントやセンターも夢じゃないと思う♪
これからもずっと応援するね!

珠美ちゃんが初めて、選抜に選ばれてみんなに珠美ちゃんの事を知ってもらえたし、珠美ちゃん推しになった方もいると思う。アンダーで経験した事を発揮できて良かったと思う。また、すごく輝いていたしめちゃくちゃかわいかった。

珠美ちゃんがどのポジにいても、私にとってセンターです♡

いつも、ありがとうm(_ _)m
私たち 珠美ちゃん推しはずっと応援するから。

珠美ちゃんの笑顔がすごく好きです。
私とあまり歳の変わらない珠美ちゃんが努力してキラキラしてるのを見ると努力しなきゃ!と思います。


珠美ちゃん、本当にいつもありがとう。
大好きだよ!おつかれたまです(。>﹏<。)


たまちゃーん!!
どこにいてもたまちゃんはたまちゃん!たまちゃんの笑顔に元気もらってます!!ずっと応援してる!
大好きー!!
今までと変わらず、ハッピーな珠美でいれば次また入れるさ!
また、坂道登ろう♪
O(≧∇≦)O
たまちゃんこんばんはー

今日も1日お疲れ様です〜

モバメもありがとうー

天気良くてよかったね!!

関西はそうでもなかったけど( ̄▽ ̄;)


最近はライブで特に忙しいのかなぁ⁇

自分は福岡のライブ行けないから悲しい〜

でも8月は大阪での全握とライブに行けるのでそれまで我慢します(ノ_<)

これからもっと暑くなりそうだから体調崩さないように気をつけてね(´・_・`)


それから来週の水曜日にたまちゃんが載ってるBLTが発売されるんだね!!

今からめっちゃ楽しみ〜(。-_-。)


じゃあまた明日ねー

たまちゃんおやすみーヽ(・∀・)
更新ありがとう〜
やっぱたまちゃんが選抜入りしてテレビとかで歌っててすごい嬉しかったな
たまちゃんならまた選抜入り出来るよ!
24枚目はアンダーなっちゃうけど、頑張ってね!

短くなっちゃったけどまたね!
それではまた!
かわゆいたまちゃん( ´∀`)
お疲れたま(^^)/

次のシングルでの連続選抜入りならずは残念だけど、たまちゃんならまた必ず選抜復帰できるはずだよ!

多くの先輩たちも選抜に定着するのに時間がかかったし、逸材揃いの乃木坂では選抜入りすること自体がすごいと思うからね。

でも1度選抜入りできたことで見ることができた景色があるし、少しでも顔を売ったことで認知度は上がったと思うよ♪
観てる方としてはたまちゃんが選抜メンバーにいるのは嬉しいし、現シングルではいいパフォーマンスができてたと思うよ(*´∇`*)

また選抜に入りたいって強い意欲を持ったたまちゃんを信じて応援してるよ( ´∀`)

んじゃ、身体にも気をつけて日々の活動を楽しんでねo(^o^)o

またねん(^з^)-☆


珠ちゃん、今回は残念だったね。
でも、一度でも選抜を経験したからこそ、改めてまた選抜に戻ってやるという感情が芽生えたんだよね。
これだけでも成長している証拠だよ。
これから、どうアピールして、まだ珠ちゃんを知らない人達に気付いてもらうかが大事!
色々書いたけど、こんな事は珠ちゃんが一番わかっている事だと思うので、どんどん珠ちゃんの魅力をみんなに知ってもらおうね。
これからも選抜常連になれるように珠ちゃんを応援していくよ。

頑張れ珠ちゃん!!

君にはここにコメントしているファンがいるし、珠ちゃんを気になっている人は沢山いるから、気負いせずに前に進んで行こう!!!
たまちゃんこんばんは!昨日も一日お疲れたま!
明日からも色々大変だと思うし!福岡ライブ近くてリハーサルや色々大変だと思うけど、熱中症や体調不良に気をつけてたまちゃん頑張ってね!
絶対に無理しないでたまちゃんのペースでたまちゃんがんばれ!
阪口珠美 様

改めて3期生が結成された頃の番組「乃木坂工事中」と「NOGIBINGO8」を見返しました。

乃木坂工事中では、3期生紹介をやっていて、珠ちゃんの紹介はキャプテンの桜井玲香さんでしたね。
そして、NOGIBINGO8では「3期生の中でダンスが一番上手い」と紹介されていました。
この2つの番組を観ていて、ふと気になったことがあります。

23枚目シングル「Sing Out!」のMVでは、玲香さんの隣で踊っていることが多かったと思います。

これって、何かメッセージを感じませんか?

玲香さんのダンスシーン(4:50)は表情豊かで、表現力や躍動感に目が奪われてしまいます。
僕には、玲香さんからのメッセージとして、珠ちゃんにそれを吸収して欲しいという意図が感じ取れます。

選抜が夢のようだったとブログに書いてありますが、選抜という景色を経験して、更に強くなったんじゃないですか?

1期生や2期生の先輩も同じように、選抜・アンダーと経験して、自分なりの武器を身につけて成長している人もいます。

珠ちゃんの武器って何だろう?って考えたときに、1番最初に思いつくのは「ダンスの上手さ」でした。
ダンスを更に極めることにより、一目置かれる存在になるんじゃないかなと思います。

気持ちのこもったモバメを読んだら、悔しさで涙が溢れて、珠ちゃんのことしか考えられなくなっちゃった。
素人考えで、こんな文書を書いてごめんね(汗)

でもさ、心の内がつづられたモバメを読んで嬉しいという気持ちもあったよ。
僕たちファンのことを必要と思ってくれているんだなって感じたし、ますます一緒に坂を上っていきたくなりました。

珠ちゃんがどのポジションにいても、俺の瞳に映るセンターは、珠ちゃんしかいないよ。
頑張れ珠ちゃん!!すんげーーー応援してるぞ!!

それにしても乃木坂って、いい曲多いね。
「何度目の青空か」をリピートしながら、この文章書いてます。
今後もまた、チャンスは回ってくるよ
そのときに力が出せるように日々を過ごしていけばいい
たまちゃんおはよう。
昨日はモバメありがとう。

いよいよ明後日から真夏の全国ツアー福岡公演が始まりますね。私は二日目の公演に参加させていただきます。ライブ終了後は、新幹線と高速バスを乗り継いで、翌朝に会社へ出勤するという強行日程ですが、楽しみにしているよ。たまちゃんもライブのリハーサル頑張って下さいね。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES