このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue阪口珠美いつもありがとうございます♪

 
 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おはようございます


 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
23枚目シングル選抜の期間が
夢のようだったので、
夢が覚めてしまったなという気持ちです
( .. )

もともとは
乃木坂46の3期生になれた事に満足していて
自分が選抜メンバーになれる日は
まだまだずっと先だと
想像すらできなかったので、
いつもの選抜発表では
「やっぱりまだダメだったな」でした。
でも、今回の選抜発表を終えて、
今までとは違う感情が湧きました。
またいつか絶対選抜に入りたいなと
強く思いました。

これもまた乃木坂46になれたからこそ
そして一度選抜に入れていただけたからこそ
味わえた感情なのかと思いました。

今は改めて
小学生の頃から
大好きだった乃木坂46として
活動できていることに
感謝の気持ちを忘れずに!!

応援してくれている皆さんは
いつも褒めてくださり、
自分に自信を与えてくれます!
これからもそんな方々に喜んでもらうために、そして乃木坂46のために努力を惜しまず、
坂道をぐんぐん登り続けます。

 

今回初めて選抜メンバーに選ばれた
さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、
心底おめでとう‪⸜( •⌄• )⸝‬
4期生の中でもわりと
お喋りをした事のある3人です。
さくらちゃんとかきちゃんは同い年!
だから珠美も頑張ります(งᐛ )ง


読んでくれてありがとうございました
たまみより


2019/07/16 07:18

コメント(689)

珠美さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

24枚目シングル選抜残念でしたけど、珠美さまは珠美さまですよ。どこのポジションでもこれからも応援していきます。happy02good

25枚目のシングルではまた選抜になれるように頑張ってくださいね。happy01
たまちゃん!!こんばんは!
選抜発表、残念な結果だったかもしれないけど、たまちゃんなら絶対選抜戻ってこられるよ!!その日を待ち望んでずっと応援するからね!
阪口 坂道 上り坂!だよ。たまには、じゃなくてずっとたまちゃんと一緒に坂を上っていくね!
これからもがんばれ!!
ブログ更新ありがとう!

選抜発表がありましたね。今回のポジションをたまちゃんがどう受け入れたかきちんと伝わってきました。今までにはない感情。そんな貴重な経験をすることは人生においても数回しかないと思います。その気持ち、大事にしていってね。

初めてたまちゃんと握手した日のことを思い出しました。その日は大阪全握で、申し訳ないけどたまちゃんのレーンは並んでる人が少なかった。でもその先に一生懸命ファンに対して対応してる一筋の光がいました。それがたまちゃんです。僕は最初たまちゃんと握手した時「この子は天使だ、この子はきっと伸びる」そう確信しました。それからたまちゃんの活躍する場は増えていきました。だんだん握手会で並ぶ人も増えていきました。テレビ披露の時のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。雑誌やテレビに呼ばれる頻度も多くなって行きました。僕はその過程を見るのが好きでした。
でもやっぱりたまちゃんが多くの人の心をつかんだ1番のきっかけは「ブログ更新の頻度」だと思います。たくさんの頻度で可愛い写真付きのブログを更新してくれる、またモバメもたくさん送ってくれる。そんな幸せを毎日届けてくれるたまちゃんはまさしく天使でした。
最近のたまちゃんの握手レーンの人の数が溢れ出ているのをたまちゃんは知っていますか?昔とは比べ物にならないくらい人が並んでいます。たまちゃんの魅力に気づいた人が増えた証拠だね!

乃木坂は全員が個性あり素晴らしいメンバーの集まりなのでその中で選抜を勝ち取るというのは難関ではあります。
でも数ある乃木坂メンバーの中から僕はたまちゃんを見つけることができた。他にもたまちゃんを見つけたファンの方はたくさんいます。それは、たまちゃんにしかない魅力があるという証拠ですよ。自信もってたまちゃん!たまちゃんは素晴らしいアイドルだよ!僕たちに毎日幸せを届けてくれる天使です!

モバメで心境を吐いてくれてありがとうね。少しはスッキリしたかな?僕たちファンはこうやってたまちゃんを褒めてあげることしかできないけど微力ながらもたまちゃんの助けになりたいってみんな思ってます。だからファンのことを信じてくれて自分の気持ちを正直に話してくれて嬉しかった。僕たちがいつもたまちゃんに頼ってる分、たまには僕たちにも頼ってね。
確かに夢を売る仕事だから辛いとこを見せたくないって気持ちも分かります。でも、それを我慢すると今度はたまちゃんが潰れてしまう。せっかくの"乃木坂の未来"をここで立ち止まらせるわけにはいかないのです。たまちゃんはこれから乃木坂を引っ張っていく大事な存在です。たまちゃんもアイドルである前に1人の人間です。本当に我慢せずにたまには頼ってね。
たまちゃんが笑ってる時は僕たちも笑顔になるし、
たまちゃんが辛い時は僕たちが全力で元気づけてあげるからさ
これからもお互い阪口坂道のぼっていこうね!

人生欲張って行かなきゃ損だぜ!
どんどん欲張っていこーぜ!たまちゃん!
僕たちがたまちゃんの背中を支えるからたまちゃんはどんどん色んなことに挑戦していってね!失敗したって大丈夫!それはいつか成功への架け橋となるからね。

たまちゃんの前向きな姿勢はいつも見習ってます。僕もたまちゃんのおかげでポジティブ思考になることができました。自分に自信を持つことは大事なことだとたまちゃんから学びました。本当にたまちゃんは僕の人生のインフルエンサーですよ。
いつも支えてくれてありがとうね。

さてさて、全ツはまだ始まったばかりですよ!
今年の夏も忙しいと思うけどお互い楽しんでいこうね!
また握手会で僕の気持ち伝えます。
本当にいつもいつもありがとう。
たまちゃんを応援していてよかった!
たまちゃんは僕の自慢の推しメンです。

ではでは~(*´ω`*)

ポタミナより
お疲れたまです。
もちろんこれからも応援しますよ〜。
珠ちゃんが一番やで〜。
推し推しで坂道駆け上がろう!
辛いときは3番目の風聴いてます!
Someday 雨が降る日も来るよ (辛いだろう)
Someday 雪が降るかもしれない (苦しいだろう)
肩寄せて 支え合って一塊(ひとかたまり)になればいい
さあ それでも立ち上がるんだ!
珠ちゃん好きとして支え合ってまた選抜入ろう
こんなブログを書けるたまちゃんを
心底尊敬してます!
そして、応援してます!
お疲れたま〜。たまちゃんのこと応援してるよ!頑張ってね!
たまちゃんこんばんは。
いつもお仕事お疲れたまです(^^)
最近のモバメを見てたら選抜メンバーとしてのお仕事の現場が楽しそうだし次のシングルもそうなるかな?と思ってただけに。たまちゃんが悔しい思いになるのも無理はないと思います。
でも一度選抜メンバーとして経験を積んだ事には変わりはないので今後作品の雰囲気だったりとかで(個人的には優劣を付けるためのシステムだとは思ってないので)たまちゃんが再び選抜メンバーに選ばれる事も必ずあると思いますよ。
ここ最近の出演してた歌番組を見てても選抜メンバーとして違和感なかったですし。
これからアンダーであっても選抜メンバーであっても落ち着いて自信をもって活動する事ができる。たまちゃんにそんなメンバーを目指してほしいかななんて。
とにかく今は真夏の全国ツアーが無事に神宮球場でファイナルを迎えられるように楽しく全力で突っ走りましょう(^o^)b
どたまかち割るハンマーが弱々しかったら意味ないですからね。笑
ではでは(^^)/


いつもありがとう!
絶対、選抜に選ばれるよ!ずっと応援しとる!
たまちゃんの前向きに頑張ってるところすごい好き!あと、仲間をめっちゃ応援してあげるところも!これからも一緒に頑張ろうね!
たまちゃんは大丈夫☺︎

絶対また選抜に選ばれるから☺︎

ヒゲが保証します☺︎


選抜もアンダーも全員揃って初めて乃木坂46。

メンバーである皆さんにとっては選抜やアンダーで気持ちの違いがあるのかも知れませんが、ファンの私たちにとっては選抜もアンダーも無い。

どちらも同じ気持ち同じ熱さで応援しています。
o(*≧∀≦)ノ

たまちゃんお疲れ様です!

久しぶりのコメントになってしまいました…
でもいつも読んでますから!

選抜発表がありましたネ。
僕は乃木坂46のことが本当に好きで、皆が好きで、全員が選抜に入ってほしいと思ってます!
23rdシングル「Sing Out!」では、たまちゃんのダンスに惹かれました!たとえ映ることが少なかったとしても、刹那に映ったパフォーマンスがアゲハチョウ・ミヤマカラスアゲハが美しく優雅に飛んでいる、そんな印象がありました!
頑張れば頑張った分だけの見返りは約束されないけど、
夢を叶えられるものはそれを望む者で、素直に悔しいと思えるなら、向上心を失くさなければ道はどこまでも続きますヨ!
選抜もアンダーも「乃木坂46」なのですから、どのポジションに居たとしても見てくれる人は必ずいて、その姿を探してくれるんです!

いつも応援してます!
たまちゃん、お疲れたま
23枚目のシングルで選抜に入って様々な歌番組に出ているのを観れてとても嬉しかったです。いつも乃木坂46が歌番組に出るときはたまちゃんのことを探していました。24枚目のシングルは悔しい思いをしたけれどこの悔しい思いをバネに頑張ってまた選抜に入ろう!
たまちゃんと一緒にずっと坂を上り続けます
たまちゃん次は頑張って!happy01
たまたん今日も一日おつかれたま〜♪
ブログ更新ありがとう。

昨日一つ前のブログにもコメントしたけどたまちゃんを推し続ける事に変わりないよ。
たまちゃんにはたくさんのファンがついてるから安心してね。

努力、感謝、笑顔!さかぐち、坂道、のぼり坂!

大好きな乃木坂にたまちゃんが入ってくれて応援出来る事が心底底心幸せです。これからも一緒にいろんな夢を見させて下さい。(o^^o)


23枚目でたまちゃんが選抜入りしたこと、とっても嬉しかったです。「平行線」のPVを見てますます好きになりました。私は今年大学受験を控えていて、辛いこともたくさんあるけど、たまちゃんが頑張っている姿を見て、私も頑張らないと!と日々思っています。いつも元気をくれてありがとう☺︎ これからも応援しています☺︎
たまちゃん大好き!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!

23rd期間、僕にとっても夢のように楽しかったよ。
歌番組を見たらいつもたまちゃんがいるし、乃木中でもたくさん爪痕を残してくれて、ほんと嬉しかった!

ヒット祈願の時のスカイダイビングを筆頭に、たまちゃんの頑張りがヒシヒシと伝わってきて、ますますたまちゃんのことが好きになりました!

だから、今回の選抜発表は本当に悔しかった。
でもそんな時、自分はたまちゃんのことが心底好きなんだってことが再認識できたし、23rdで頑張ってくれたたまちゃんへの感謝の気持ちも沸いてきたよ。

たまちゃんなら絶対にまた選抜に返り咲けると、心から信じてるよ。
だから、微力だけど一緒に坂道のぼらせてください。
たまにはじゃなくて、ずっとずっとたまちゃんのことを応援してます。微力だけど支えます!

たまちゃんはうまく気持ちが切り替えられたのかな。それが心配だけど、またたまちゃんらしさ全開の姿を見せてくれることを楽しみにしてるね!

24th期間も、よろしくね。
おやすみなさい!
がんばれ、がんばれ 負けるな自分!!
たまちゃん、頑張れ。その悔しさをばねに伸びていってね。体調に気をつけてください。
たまちゃんのそういうとこほんま好き♡♡
たまちゃん、こんばんは。
今回の選抜発表、残念だったね。
でも、選抜に選ばれることも夢ではないと知れたのは大きな収穫だよね。

乃木中を見ていても、たまちゃんすごく頑張っているなぁーって感じることがとても多いし、ブログもメンバーの中でも特にまめに更新してくれるので、そういった努力がまたいつの日か実るのだろうと僕は予想しているよwink

アンダーのほうもまた一層強力な顔ぶれで、すごく楽しみだねっ!
これからも、たまちゃんらしく頑張ってねsun
たまちゃん、ブログ更新ありがとうございます。選抜入りだけが全てではないが、やはり誰もが入りたいですよね。頑張って入ろうね。でも、たまちゃん前向きだから良きです。私思いますが、アンダーメンバーでも代打で常に歌番組に出ている子っているじぁないですか。それって凄いですよね。どのポジションにも即戦力として直ぐに対応できるって。たまちゃんが選抜メンバーとして活躍して欲しいのは勿論ですが、どのポジションにも入れる人にもなって欲しいと私は思います。たまちゃんならできる。それでは、またね!


珠ちゃん、おつかれたま!
ブログ更新ありがとう☆

モバメでも今の思いの丈を伝えてくれてありがとう!
珠ちゃんの気持ちの強さを感じて、涙を止めることができませんでした

こないだの名古屋ライブで久々に珠ちゃんのパフォーマンスを観たけど、やはり目をひかれる特別なものがあるなあと(^^)動きのキレとか手足のしなやかさとか、遠くからでもすぐ誰だか分かるぐらい。珠ちゃんのパフォーマンスは、本当にグループにとって大きくて欠かせない存在になっていると感じましたshine

23枚目は選抜メンバーとして、本当に良い経験になったよね(^^)そして、24枚目はまた力をじっくり身に付けられる期間になるはず!珠ちゃんは絶対にこの先グループの中心的存在になるから、その時に向けて目標を高く持って、またここから坂道を少しずつ登っていきましょうsun

同い年のさくらちゃんやかきちゃんの存在は刺激になるよね!お互いに切磋琢磨して、これからの乃木坂を盛り上げてほしいです(^o^)
珠ちゃん
応援してるよ!!
ずっとずっと応援してるから今よりももっと高い場所を目指してこれからも坂を登り続けてね!
もしも転げ落ちそうになったときは私たちファンが支えます。
私たちにできることは少ししかないかもだけど、その少しを突き詰めていきます。
たまちゃんの夢がもっともっと大きく深くながーく続いていきますように!
かなりお久しぶりになってしまいましたscorpiusscorpius

ブログ更新ありがとうsun
選抜から外れちゃったけど、たまちゃんが謝る必要ないよ(´ . .̫ . `)
努力して掴んだ選抜だよ。夢のようで、夢じゃなかったんだから。

でも、選抜だけが全てじゃないと思うな。
活躍できる幅は、まだ広がるよfullmoon

悔しい時も嬉しい時も、みんなで乗り越えていこう( ˶˙ᵕ˙˶ )

〜自分の幸せを少しずつ分け合えば笑顔は広がる〜
〜人は皆弱いんだお互いに支え合って前向いて行こう〜

Sing Out!の歌詞にもあるように。
転がり落ちそうになったら、これからも支えます。
たまちゃんと一緒に、これからも坂道登ります。

拙い文章お許し下さい。読んでくれれば嬉しいです( ˙˘˙ )
いつか珠ちゃんたちの世代が最前線に立つ日が来る。その時に自分たちの力で乃木坂を守っていけるように。応援してるよ。
タマちゃんのその信念は素晴らしいと思う(^^)

応援してるよ!


頑張って♪(O゚皿゚O)
こんばんは~。

今回の選抜に珠美ちゃんが入れなかったけど、珠美ちゃんの「また選抜に入りたいな」っていう強い気持ちがあれば大丈夫だと思うよ。努力すれば報われるっていうのは世の常だからね。頑張って!珠美ちゃんをずっと応援するよ(^^)

じゃあ。
このブログを読んで
たまちゃんと坂道を登り
たいと心底思いましたっ♪

happy02goodshine
たまちゃんの心意気、しかと受け止めました!
応援してます!頑張って!
たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

乃木坂工事中で放送された
23枚目シングルの選抜発表で、
たまちゃんの名前が呼ばれたときのうれしさは、
昨日のことのように覚えています。

そして、同じく一昨日の放送の選抜発表、
たまちゃん推しの僕にとっても、悔しい思いでいっぱいでした。

だけど、たまちゃんの言うように、
1度選抜入りしたからこそ感じることのできた
悔しさというのは、
今後、たまちゃんが大きく成長するための
財産に絶対なっていくと思います。

来週、福岡のライブ、2日間とも参戦します。
たまちゃんのキレッキレのダンスと、
キラキラ笑顔を楽しみにしてます。
もちろん、さつまいもカラーのサイリウムと
たまちゃんのタオルで精一杯応援するよ。

では、僕らファンと一緒に坂を上り続けようね。
こんばんは
珠美ちゃんへの思いは、1つ前のブログに熱くコメントしちゃったので(笑)

改めまして。
夢から覚めたら次は、現実で夢を叶える番。過去の道なら迷うことはないよね。次はもっとうまくできるよ、坂道のもっと上へ登って行ける。
努力・感謝・笑顔、そのどれも珠美ちゃんは大切に頑張ってる。ちゃんと伝わってるから、自信をもって。

珠美ちゃんいつも本当にありがとう。これからもずっとずっと応援していくよ!
おつかれたまー。23rdシングル期間はとても思い出深いものになりました(まだ終わってないけど)。

表題曲で活躍するたまちゃんが見れたし、アンダー曲はめちゃめちゃ好きだし、四期生曲もいい曲だし、からあげ姉妹はんぱないし、なにより三期生五人の疾走感あふれる青春片思いソングがPV含めて最高で何度も何度も見たり聴いたりしたんだよ。

どこにいてもたまちゃんを応援するし、24枚目シングルがどうなるか心底楽しみにしてます。

ああ、それにしてものぎ天に続くアンダー番組ができれば最高なんだけどなあ~。
たまちゃんブログ更新ありがとう。

ごめんね、選抜発表からずっとずっとなんて伝えようか考えてたけど、なかなかまとまらないから、ちょっと長くなっちゃうけど、呼んでくれたら嬉しいです。

まず、大好きです。こちらこそいつもありがとう。たまちゃんがどこにいようが関係ない。僕達がついてるから。大丈夫だから。自分が思うままに、自分のために頑張ってください。たまちゃんが自分のために頑張れば、僕も、僕達も、自ずと嬉しくなるし、幸せな気持ちになります。ほんとは、たまには支えてなんて言ってほしくない。ずっと支えたいし、ずっと応援させてほしい。僕はいつでもたまちゃんの味方です。まだSing Out!の期間中だから、選抜で得られることはいっぱい吸収して、24thで力をつけて、また25thで選抜に選ばれるように頑張ろうね。僕も、たまちゃんと一緒に、僕ができることを全力でしようと思います。たまには、僕達のことも頼っていいんだよ。どうせなら、辛かったらたくさん頼ってほしいけど。でも、周りには素敵なメンバーやスタッフさんがいるわけで、その人達も、きっとたまちゃんの力になりたいはず。たまちゃんは、1人じゃないからね。一緒に頑張ろう。

ごぼちぃ
たまちゃん!
貴女が、登り続る限り、隣で登るよ!
いつまでも!

=^エ^=(番茶)
阪口さん、こんばんは。

『乃木坂工事中』で24枚目シングルの選抜発表がありました。乃木坂46が前に進んでいく新たな一歩をまた踏み出したということになります。

でも23枚目シングルで阪口さんが選抜メンバーであったことは、決して夢ではありませんよ。ヒット祈願に挑戦し、たくさんの歌番組で表題曲『Sing Out!』を歌い踊った場面の数々は、僕らの心にしっかり刻まれています。

その経験がまた役に立つときが必ずやってきます。その日が来たることを信じて、これからもいっしょうけんめい阪口さんのできることを一つ一つ着実にやり遂げていってください。

努力は決して人を裏切りません。その姿を誰かが必ず見ていてくれるのものです。あせらずめげずたゆまず、これからも一歩ずつ乃木坂46という美しい坂を上っていきましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
たまみちゃん!ブログありがとう!

モバメも読んだけどたまみちゃんはすっごく努力してるし最初と変わったなあって思うし誰よりもダンス上手だし面白いしいい所たっくさんんあるから自分を信じて頑張ってね!(なんか上から目線みたいになっちゃってごめんね、涙)
私もたまみちゃんのためにできることを私なりにだけどたくさんするしたくさん会いに行って気持ちも伝えたいなあ~

選抜でもアンダーでも乃木坂の一員であることには変わりないし、若月さんには乃木坂の未来って言われてたからたまみちゃんはこれからももっともっとぐんぐん坂を登って行くと思うから私もたくさん応援するね!

ずっとずっと大好き!heart01
珠美ちゃん

昨日のモバメ、今日のブログ更新ありがとうございます!

何事も夢が叶ってからが大変なものだと思う。欲しいものが手に入ってから更に上を目指すのは思ったより難しいのかもしれない。ただ珠美ちゃんは欲張りなくらい強気に上を上を目指してる。そんな珠美ちゃんは誰よりもキラキラしてますよ。

だからこそこっちも強気になって応援します。

Sing Outでの珠美ちゃんは今までで一番輝いて見えました。
24thでは更に輝く珠美ちゃんが見たいです。
24thは「この期間があったからこそ」と胸を張って言えるような経験になることを祈ってます!


「夢が覚めた」のではなく「まだ夢の途中」
例え躓いてもまたすぐに立ち上がれるような強い珠美ちゃんが更なる夢に向かっていく過程を、ひとりのファンとしてこれからも見守って行きたいです。

これからも一緒に坂道登らせてください。
珠ちゃん!ファンに謝ることはないからね!
夢のように楽しかったならそれでも充分な収穫だよ(^^)

いつものように底なしの前向きさで乗り越えていって欲しい!
また前みたいに何気ない日常のブログで楽しませてねsmile

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
他人の言葉を借りてだけどこんな気持ちで頑張って〜!
乃木坂46single選抜発表の時が、いつも、皆の
笑顔が、なくなってしまうので辛いです。
昔々、私が20才のときに、とある番組で80才のお爺様が、人生毎日勉強だぁ!(^^)
と言って見えたのを支えに凹む時に自分の背中を自分で、押しているのですが、
今のたまちゃんには、脱帽です。
ファイト(o´・∀・)oたまちゃん!
前向きなたまちゃんをこれからも、応援します。
(^^)d


がんばれぇ!
たまちゃん、こんばんは(^o^)/

たまちゃんなら絶対にまた選抜に入れるよ( ^∀^)

だから自分を信じて夢のままにしないで24thの活動も登っていこうね( ^∀^)
たまちゃん こんにちは
連休明けの朝からのブログ更新、ありがとうございます。
たまちゃん、「ごめんなさい」なんて、謝る必要はありませんよ。「夢」見ていたわけでもありませんよ。
私たちは、確実にたまちゃんが頑張っている姿を見てきたし、たまちゃんからどれだけ元気をもらったことか、たまちゃんの笑顔にどれだけ救われたことか‥‥。たまちゃんの大きな瞳にどれだけ、ハッとさせられたことか‥‥。
それに「感謝」の気持ちを忘れないところや、後輩たちの選抜入りに対しても「心底」おめでとうって言えるところ、この点もたまちゃんの素晴らしいところです。
この前のナゴヤドームでの3・4期生でコラボした「キスの手裏剣」を見て、なんて素晴らしい光景だと思い、乃木坂の将来も「安泰」だと思いました。
私たちは、そんなたまちゃんをこれからも応援していきます。たまちゃんのこれからのご活躍、「心の底」から応援していますね。
「らじらー」おつかれさまでした。見もちろん聞きましたよ。
来月も「全握」でお会いできること、楽しみにしております。


初めてコメントします!

たまちゃんのガッツがあるところが好きで応援しています!

23枚目期間で絶対ツメ跡残せてると感じました!
色々な歌番組に出演するのを見れて嬉しかったです!

これからも応援しますね!
ブログ更新ありがとう!
歌番組などで活躍するたまちゃんを見れて
本当に嬉しかったし、元気ももらえたよ!
前回のブログに書き込んじゃったので
繰り返しになっちゃうけど、たまちゃんの
努力は本当にすごいと思います。
毎日モバメを送ってくれたり、ブログも
よく更新してくれたり、その他にも
チャンスを逃すまいと色々な事に
挑戦していて、その度に自分も
頑張ろうって思えます!
だから、これからも自分に自信を持って
頑張ってください!またいつか絶対に
選抜に入れると信じてずっと応援しますsign03
次こそは絶対チャンスはくるよ\(^^)/たまちゃんがんばれー(^o^)
『いつもありがとうございます』はこっちのセリフです、メンタルとかがやられてた時に救ってくれたのは珠ちゃんだった‼️今回はアンダーかもしれませんが、無駄な時間や瞬間なんて1秒足りともない、珠ちゃんはその時間を常に自分の成長に使っているって感じてます‼️今回のブログは発表時の気持ちがこもってて本当に珠ちゃんには頑張ってほしい、報われてほしいと思った‼️もちろん生きていれば辛いこと、悲しいこともあります、でも珠ちゃんには常に笑っててもらいたいです、自分が珠ちゃんに対してできることは限られてますが、このような形で全力で応援してます‼️珠ちゃんは自分の信じた道を突き進んで珠ちゃんらしいアイドルを目指していってください‼️珠ちゃんを支えてくれる人は自分を含めてたくさんいると思います、だから珠ちゃんも気兼ねなくマイペースで活動していって欲しいです‼️珠ちゃんファイト‼️頑張っていこう‼️
自分が若いときはあなたのように大人じゃなかったです。心底素晴らしい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES