このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue阪口珠美いつもありがとうございます♪

 
 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おはようございます


 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
23枚目シングル選抜の期間が
夢のようだったので、
夢が覚めてしまったなという気持ちです
( .. )

もともとは
乃木坂46の3期生になれた事に満足していて
自分が選抜メンバーになれる日は
まだまだずっと先だと
想像すらできなかったので、
いつもの選抜発表では
「やっぱりまだダメだったな」でした。
でも、今回の選抜発表を終えて、
今までとは違う感情が湧きました。
またいつか絶対選抜に入りたいなと
強く思いました。

これもまた乃木坂46になれたからこそ
そして一度選抜に入れていただけたからこそ
味わえた感情なのかと思いました。

今は改めて
小学生の頃から
大好きだった乃木坂46として
活動できていることに
感謝の気持ちを忘れずに!!

応援してくれている皆さんは
いつも褒めてくださり、
自分に自信を与えてくれます!
これからもそんな方々に喜んでもらうために、そして乃木坂46のために努力を惜しまず、
坂道をぐんぐん登り続けます。

 

今回初めて選抜メンバーに選ばれた
さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、
心底おめでとう‪⸜( •⌄• )⸝‬
4期生の中でもわりと
お喋りをした事のある3人です。
さくらちゃんとかきちゃんは同い年!
だから珠美も頑張ります(งᐛ )ง


読んでくれてありがとうございました
たまみより


2019/07/16 07:18

コメント(689)

「選抜の」とか「アンダーの」とか関係ない。
「阪口珠美」を応援してるんだ!!
これからもファンと共に笑顔で坂道を登っていこう!!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
こちらこそ、いつもありがとうね。
選抜発表は見ましたが本当に残念です。でも、たまちゃんの昨日のくれたモバメを読ませてもらって乃木坂への強い想いを伝えてくれて涙が出ました。
絶対にまた選抜で活躍できると自分は思います。たまちゃんが諦めずに前に向かって坂道を登る限りはこれからも全力で応援します。
また、次のシングルの握手会も必ず参加してたまちゃんとたくさん話しが出来るのを楽しみにしています。
この前の京都の個握で京セラのライブ行くねと言ったら見つけますねと言ってくれた一言が本当に嬉しかったです。
自分も全力でたまちゃんを見つけるからね。
グッズもたくさん買いますよ(笑)
最後に選抜のたまちゃん、最高に輝いていましたよ。
雑誌の表紙になるのもずっと待ってます。
お疲れ様です。
今回の23枚目での活動で、間違いなく珠ちゃんをたくさんの皆さんに知ってもらったと思います 珠ちゃんなら必ずまた選抜、その後は福神に入れると感じてます☘️
自分はチャンスはチャンス。ピンチもチャンスだと思ってます。これからも活動応援しています✨
こんばんたま
今回の写真もとっても素晴らしいですよー♪

23rd選抜期間とっても華々しかったですね!
選抜での景色を絶対に忘れないで下さいね◎

たまちゃんの活動は始まったばかりですー!
これからぐんぐん坂道を登り続けて下さい☆

4番目の光は今とっても眩しいですよねー!
3番目の風はとっても頼もしくなりました♡

たまちゃんの立場も役目も変化しましたが、
たまちゃんの魅力も益々に増してますよ✨

たまちゃんの活躍が、おたまのしみです~☺


更新ありがとう!

今までとは違う感情が湧いた、
というのは本当にそうなんだろうな、と文章を読んでいて伝わってきました。どうしたらいいのかと迷うのではなくハッキリとやるべき事が描けていて素晴らしいと思いました。

必ずまた選抜に入って活動できる、と僕は信じています!
そのためにもずっと応援させていただきます!
珠ちゃん!

しろくまです。

一つ一つの機会に誠心誠意全力でぶつかってね。

思うようにならないこともあるのが人生。 

頑張ってる人に言うのはつらいんだけど、
やっぱりこれしか。
負けないで頑張れ!

これからもずっと応援するよ。
支えが要るときは全力で支えます!

一緒に坂を上ろう!
こんばんは!
選抜発表見たよ〜〜

たまちゃんが、23枚目の選抜に選ばれてすごくすごく嬉しくて、そしてテレビでたまちゃん見られるのがすごくすごく嬉しかった!

いっぱい楽しませてくれてありがとう〜!
たくさんクラップしたよ笑

私は、ヒット祈願で行った渡良瀬遊水地の近くに住んでるんだけど、あそこ本当に大きいよね…

だからたまちゃんが躊躇わずにバンジー飛んだ時はとっても驚いたし、改めてその度胸に感動しました。

たまちゃんが選抜に選ばれて頑張ってる姿や、何でもする!って挑戦する姿、本当にかっこよかったよ。

そんな努力家で向上心のあるたまちゃんなら、また直ぐに選抜に選ばれる!絶対!!

私も全力で応援します!
また一緒に選抜目指そう!

これからもずっと一緒に坂を上るよ!
無理し過ぎない程度に頑張って!!

大阪と神宮で会えるの、一緒にクラップ出来るの、とっっても楽しみにしてます!

またコメントするね〜
珠美ちゃん!!!ブログ更新ありがとう(ㆁvㆁ✿︎)

「まだダメだったな」って書いてあるけど、
珠美ちゃんがダメだった時なんてないよ。
だって、いつだって頑張ってたじゃない。
努力できる人だって、みんな知ってるから
きっと珠美ちゃんが23rdの選抜発表で名前呼ばれたときに
みんな泣いたんじゃないかな?
私もその中の一人です。
3期生に選ばれたときのLINELIVE覚えてるかな?
よく見返すんだけど、そのときに珠美ちゃん
「大好きな乃木坂46をいい意味で変えてどんどん上を目指す」
って言ってたんだけど、ほんとにその通りだなと
思ってます。そして、今回のブログでも、乃木坂の
ために努力を惜しまずって書いてあって、
加入して時間が経ってもそうゆう気持ちが持てる
珠美ちゃんは、きっともっともっと上にいける
力を持ってる人なんだろうなって思います。
だから、応援したくなるんです。
それと、乃木坂として活動できていることに
感謝の気持ちを忘れずにってすごく、
大切なことだと思います( ﹡・ᴗ・ )b
ほんとに、珠美ちゃんのこと尊敬します。

ずっと大好きです。

24th握手会行かせてもらえない予定だったけど、
個握だけでも頼んでみようかな。(笑)


みづき(づっきー)(珠美ちゃん命名)より
こんばんはー!たまちゃん!

選抜入り逃したのは痛いけど
すぐに選抜入りできるよ!!
ゆっくりと確実に坂道を登っ
ていってね!!
ではでは
ブログ更新ありがとう!
前回のブログに長文でコメント書いちゃった、、見てくれてたら嬉しいなあ(。˃ ᵕ ˂。)
プク顔可愛すぎる〜〜❤︎ほんとにほんとにはやく握手会行きたいよ〜!はやく8月4日にならないかなあ(>_<)
本日2度目です。愛媛県16歳男子です。

感謝を伝えたかったので再度。

23枚目は、僕にとって、とっても大切なシングルになりました。歌番組に出るたまちゃんはとっても輝いてて、れんたんと一緒に映るたまちゃんを観て一人で感動していました。れんたんと向かい合って笑っている2人を想像すると、とっても素敵だなあと思います!
これからを背負ってほしいなあと思っています!上手く言えないけど、アンダーで頑張って、また選抜で歌番組に出るたまちゃんを観たいです!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう。

3ページに渡るモバメありがとう。たまちゃんの今の気持ち凄い伝わったよ。

24枚目選抜発表放送の時、今回もたまちゃんが選抜に入れるように、祈りながら見てました。
たまちゃんの名前が呼ばれなかった事に「なんで、たまちゃん選抜じゃないんだ」「こんなに努力、頑張ってるのに、ありえない」など色んな悔しい思いでした。

初選抜になった23枚目は、たまちゃんの嬉しい思い、楽しんでる思い、今まで努力、頑張ってきた思い、沢山伝わってきてたよ。
たくさんの人に絶対伝わってるよ。
23枚目がきっかけで、たまちゃん推しになった人も大勢いると思うし。

怖い気持ちで挑戦したスカイダイビングを成し遂げた事は、たまちゃんにしかやり遂げる事が出来なかったと思うよ。
他のメンバーが挑戦してたら、あんなに感動・成功・笑いは無かったと思います。
選抜になって忙しいのに、変わらずこまめにブログの更新・モバメしてくれるのは、はっきり言ってたまちゃんにしか出来ない事だと思うよ。
いつもいつも、幸せをありがとう。

今回は選抜に入れなかったけど、選抜じゃなくても、たまちゃん推しは変わりません。
自分は、たまちゃんが一番好きだから。
だから無理せずに力を抜いて、たまちゃんにとって乃木坂46が良い思い出になるように楽しんでもらえれば嬉しいです。
そうなるように、ずーっと応援・サポートしていきます。
一緒に、さかぐち 坂道登って行きます。
これからも、ヨロシクね!




お互い頑張ろう^_^
ブログありがとう
24枚目シングルの選抜僕自身も凄くびっくりした!!
珠美ちゃんがまた選抜に入れるように全力で応援するよ。
これからも頑張ってね。
色んな感情があると思うけど、自分に自信を持って頑張ってね
僕の言葉がちょっとでも力になれたら嬉しい
24枚目シングルもCD絶対買うね。
ブログ更新ありがとぅ
たまちゃんずっと応援しよるよ!!!!
選抜入り願ってます!
がんばれ!たまちゃん!
素直に仲間のことを応援できる優しさというか強さがすごく好き 必ず選抜に戻ってこようね
たまちゃんブログ更新ありがとう
選抜発表は、残念でしたが、いつも応援してます。向上心が芽生え次に、選抜入りした時は更にパワーアップしてるはず!
頑張って下さい応援してます
坂道を登って登って登りマク✔️
珠美のブログを読みました。

悔しいよね。
私も悔しい。

でもいつか珠美と握手会で、

あの日悔しくて良かったねっていつか笑って言いいあいたい。

そんな未来がきっと来る事を信じてます。

あとモバメの感想。

とりあえず謝るなよ…

珠美の頑張りはわかってるしそれが報われなくても推し続けるよ!

大丈夫。
私を含め珠美推しは絶対裏切らない。

珠美が辛い時は支える。
珠美が嬉しい時は一緒に喜ぶ。
珠美が悩んでる時は見守る。

珠美がちゃんと坂道を歩ける様に照らすのが私達の役目。
たまちゃんの笑顔、頑張ってる姿に元気をもらいました!その素直な気持ちがストレートですごくいい!!また絶対選抜はいれる♡応援してます(^ ^)
たまちゃんなら選抜復帰できるよ~!
選抜として踊るたまちゃんの姿を再び見れる日を楽しみにしています。
ダメだったなんて事は一つもないんだよ!
選抜入りはもちろん目指す場所ではあるけど、
ダメだったから選ばれないって事は絶対にない。
むしろ、ヒット祈願はちょっとグッときた。
スカイダイビングを自ら志願したのは乃木坂史上初めての事ですよ。
たまちゃんの積極性は必ずプラスになるし、
できなくても自信だけは人一倍って面白すぎるキャラクターだし(笑)

3期生にしろ4期生にしろ、先輩に追いつけ追い越せで一生懸命なのはみんな知ってる。
もちろん先輩の偉大さは語らずもがなだけど、
もうかわいいだけの後輩じゃない。
乃木坂の未来だし、頼もしい後輩っていう目線に変わってきてる。

ダメだったなんて言わないで、
たまちゃんの積極性をとことん貫いてがんばれ!!
たまちゃんの武器だぞ!
なんか最近いい感じだね。
今のとこ陰ながら応援してます!
たまちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

たまちゃんは本当にがんばってる!!

今回は残念やったかもやけど、がんばってるたまちゃんには必ずチャンスが巡ってくると思います!!

これからも応援してます(*^^*)!!

ファイト!!
たまちゃんブログ更新ありがとうございます。

自分は頑張ってる人が好きです。たまちゃんはブログ更新も早いし、何でも挑戦していますし、どんどん綺麗にもなっていて坂道を駆け登っていると思います。


感情がたくさん湧いていると思いますが、選抜の期間を大事して次に生かしてほしいです。

何もできないけど、笑顔が好きなので、たまちゃんに楽しい事がたくさん起きることを祈っています。


たまちゃんchick
おつかれたまですjapanesetea

モバメ読んだよ!
今の気持ち 乃木坂への思い
全部お話ししてくれて ありがとうconfident

初めての選抜なのに
先輩達に負けないくらいの
パフォーマンスする姿chick
今まで 一生懸命努力して頑張って
来たからこそ できる事

ヒット祈願のスカイダイビング
横アリ選抜ライブ
いろんな局の歌番組の
素晴らしいステージで
踊っているたまちゃんは
決して夢じゃないよ

選抜に選ばれたんだもん
たまちゃんには その力が
もう あるってことだよgood
自信持ってsign01

大丈夫 絶対また選ばれる時がくる!

くろぶたも 坂道を 支えながら
これからもずっと登るからscissors

元気だして٩( 'ω' )و

それじゃまたねpaper


くろぶたpigより






















































選抜でもアンダーでも、珠ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます(^^)
たまちゃんがもっともっと上を目指せるように応援しています。大好きです。ずっと憧れです。
珠ちゃんありがとう。

珠ちゃんにその強い思いがある事を改めて知れて本当に嬉しいです。

その思いを尊重しながら、自分達はこれからも珠ちゃんを応援し続けます。
どこにいても応援してます!
ちゃんと届いてますよ!
たまちゃんブログ更新ありがと!!(^^)

まずは23枚目シングルの期間も楽しい時間をありがとね!いつも楽しいんだけど、この期間はやっぱり思い入れが強かったし、自分自身でも思い出になるいい期間にしたいなっていう思いがあったんだよね。たまちゃんにとってもこの期間は大きな出来事だったと思います。そこで輝いてるたまちゃんを見て、ああこれからも大丈夫だな、絶対大丈夫、って僕は思えました。

でも今回選抜という形では選ばれず、悔しい思いをしたと思います。でも今のたまちゃんには単なる悔しさだけじゃなくて、悔しさの次の「また入りたい」という強い思いがある。その思いがあればいつか必ず結果になる、と僕は信じています。

頑張りすぎず、という言葉をかけたいところですが、出来ることにはなんでも積極的に!というのがたまちゃんのいい所なのでね。また色んなところでたまちゃんの笑顔、パフォーマンス、根性などなど、見れるのをおたまのしみにしてますね!

たまちゃんがのぼっている坂の下で支えながら一緒に上っていくよ!こちらこそこれからもよろしくね!
キング⊿
たまちゃんブログ読みました。

ちょっと泣きそうになっちゃったweep

夢が覚めたんだったら、また頑張って寝て夢見たらいいんじゃない?wink
なんか日本語が変だな…(笑)

最近たまちゃんはのっさんの坂道をぐんぐん登ってきてますよ♫
今回のブログでたまちゃん応援しよう!って強く思いました。
なので、さっきモバメ登録してきたよhappy01

次のシングルでは個握も行くつもりです!
のっさんも仕事頑張るから、たまちゃんも頑張って!
これからいっぱい応援するよheart04


更新ありがとうございます!!!
ステージの上でパフォーマンスをしているたまちゃんはいつも輝いていて、僕らファンに元気や勇気を与えてくれています。
24枚目は残念ながら選抜ではありませんでしたが、ステージの上で素晴らしいパフォーマンスをしてくれるたまちゃんのことを、選抜入りとゆう大きな目標を叶えようとして一生懸命努力するたまちゃんのことを、僕は全力で応援し続けます!!happy02
だからずっと坂を登り続けましょう!!!happy01
頑張ってください!!
ずっと応援します!!!
たまちゃん、一緒に夢を掴みましょう!応援しています。
23rdの選抜に選ばれて音楽番組で
SingOutも見れたし、
他の曲の珠ちゃんも見れてよかった!
次singleも自分なりに応援していきますsign03
今日もブログ更新してくれてありがとうございますsign01
たまみちゃん!
一緒にこの期間がんばろう!
次はまた選抜として輝くたまみちゃんをまってます。

たまみちゃんのアイドルへの愛、熱量スッゴい伝わる。

たまみちゃんみたいなアイドルになりたいな、、
何事にも全力で本当にすごいと思う。
たまみちゃんのダンスすっっごい上手だと思う。


乃木坂は本当にいいグループなんだろうな、、

憧れます。



今はまだ梅雨だけも熱い夏にしましょうね!!
珠ちゃんいつも応援してます☺いい子すぎる。もう一度珠ちゃんの選抜がみたいです!いつかはセンターとかするんだろうなぁ。無理しないで頑張って!
いつもおうえんしてるよ。おつかれ、た~まちゃんhappy01
ブログ更新ありがとう
乃木坂に入ったら、選抜、福神、フロント、センターなど
目指すポジションはありますが、それ以外のポジションやからって、珠ちゃんの素敵な魅力や個性が色褪せることはありません。24枚目アンダーメンバーとして活躍する珠ちゃんを応援します 暑い日が続きますが、体に気をつけてください(^^)
珠ちゃんの頑張りに励まされてる人は沢山います。自分もその一人です。
だから、自信を持って今の姿勢を貫いてね!
たまちゃん今日も1日お疲れたま。

ブログ更新ありがとう。

お久しぶりのコメントになります。

最近毎回書いてる気がする。(^-^;

仙台個握に参加してからの毎日。変わらず目まぐるしい日が続いて携帯から少し離れた生活をしていました。

仕事は相変わらず忙しいけど、プライベートは落ち着いたのでまたコメント再開させてもらうね。

まずはBUBKAや月刊エンタメ買ったよ~。
最近、雑誌での表情や個握で会う度にたまちゃん大人になったなぁと感じます。

毎回新しい表情を魅せてくれて応援していて良かったと思えるよ。

余談だけど、BUBKAの記事やグラビアなんか見たことあるな~と思ったら2冊目買ってました。(笑)

毎日忙しない生活していると記憶力も低下するね。(*_*)


そして選抜発表見ました。

23枚目期間、初選抜としてのたまちゃんを目に焼き付けたよ。

ヒット祈願のスカイダイビング、歌番組でのパフォーマンス。たまちゃんらしさが出ていて本当に素敵だったよ。

歌番組で披露するとき、曲が始まる前の飛鳥ちゃんアップの時に映るれんたまがすごく好きで何度も見返しています。

初選抜の期間を終え連続で選抜に選ばれることはできなかったことに、たまちゃんがモバメで欲が出てきたってのを見て安心しました。

たまちゃんを応援していれば素敵景色を見せてくれる。

自分の描く未来予想図とは違う時間が流れていくかもしれない。
そのなかでどれだけやれるかだと私は思います。

応援していてもね、あとどれくらい頑張れば報われるのだろうと感じる時があります。

でも進んでいくしかないんだよね。
自分を信じてこれからも坂道登っていきましょう。

最近よく思うことが、たまちゃんがどんどん日奈ちゃんに似てきたなと。

見た目とかじゃなくて仕事に対する考え方やメンバーへの気持ち。そして応援してくれているファンへの想い。

他にもさまざまな箇所で感じるんだよね。

たまちゃんが1人の女性としての魅力を日々磨いている証拠だと思います。

これからも成長していくたまちゃんを見届けますね。


全国ツアー、個握と続くしお天気も不安定で体調崩しやすい時期だと思うけどファイトだよ。

私は個握は次名古屋に参加するね。
全国ツアーは大阪初日、神宮最終日に行きます。
楽しみにしているね。


今回も長々と読みづらい文でごめんね。
今日はこの言葉で締めようかな。



乃木坂に入ってくれてありがとう。
たまちゃん微力ながら応援するからネ。
たまちゃんは、たまちゃんらしく
頑張って下さい。
たまちゃんキラッキラッに輝いているよ!
たまちゃんこんばんはー

今日も1日お疲れ様です〜

ブログ更新ありがとう!!

今回は選抜入り出来なかったけど、たまちゃんがまた絶対に選抜に入りたいと前向きでいてくれて嬉しいよ(ノ_<)

昨日のモバメでのたまちゃんの言葉もちゃんと自分には伝わったよ(。・ω・。)

あの言葉を聞いて、たまちゃんが推しメンで心底誇りに思うよ( ̄▽ ̄)

俺はこれからもたまちゃんだけを推していきまーす\(^o^)/

たまちゃんにはいつも元気をもらってるし、本当に心底の底心だよ(>_<)

たまちゃんベリーサンキュー(^_^)

じゃあまた明日ねーヽ(・∀・)

たまちゃん大好き〜
珠美ちゃん

昨日のモバメ、今日のブログ更新ありがとうございます!

何事も夢が叶ってからが大変なものだと思う。欲しいものが手に入ってから更に上を目指すのは思ったより難しいのかもしれない。ただ珠美ちゃんは欲張りなくらい強気に上を上を目指してる。そんな珠美ちゃんは誰よりもキラキラしてますよ。

だからこそこっちも強気になって応援します。

Sing Outでの珠美ちゃんは今までで一番輝いて見えました。
24thでは更に輝く珠美ちゃんが見たいです。
24thは「この期間があったからこそ」と胸を張って言えるような経験になることを祈ってます!


「夢が覚めた」のではなく「まだ夢の途中」
例え躓いてもまたすぐに立ち上がれるような強い珠美ちゃんが更なる夢に向かっていく過程を、ひとりのファンとしてこれからも見守って行きたいです。

これからも一緒に坂道登らせてください。
お疲れたまです。
いろいろな思いがある中ブログ更新ありがとうね。まだ終わってはないけど23rd期間はテレビ番組や雑誌などいろんなステージで輝く姿を見れて、こっちも幸せな気分になれました。そして、まだまだ続く全ツでさやに輝く姿を見れるのも楽しみにしてますね。

そして24th。どの場所にいても変わらずキラキラな珠美ちゃんやから楽しく活動していって下さい。微力ながらこれからも応援していきます。
たまちゃんらしくね!応援してるよ〜heart01
たまちゃん、ブログ更新ありがとう。モバメ・ブログとても感動しました。たまちゃんの今の気持ちがとても伝わる文章でした。これからもずっと応援しています‼︎またたまちゃんが選抜に選ばれたとき今度はたまちゃんにたくさんのありがとうとおめでとうを贈りたいと思ってます‼︎24枚目シングルもよろしくお願いします☺︎
どのポジションにいても、たまちゃんのパフォーマンスに注目しています。らじらー、ナナマルサンバツ、聞いています、見ていました。ファンにとってあなたのいない選抜シングルは確かに物足りない気持ちですが、輝いているたまちゃんが好きです。
ブログ更新ありがとう。

モバメも読んだよ。

たまちゃんが挫けそうになって坂道を落ちそうになってもファンの皆が下から支えるから一歩ずつまた坂道を登って行こう。その先には必ず素敵な景色が待ってるよ。

これからも心底応援して行きます!
珠ちゃんモバメありがとう。すごい気持ち伝わってきました
珠ちゃんほんと頑張ってると思うよ。悩みすぎないでね。珠ちゃんの笑顔に元気貰ってるよ!
また、握手会でお話しさせてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES