このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0105Sat運営スタッフ4th シングル「制服のマネキン」全国握手会@幕張メッセ レポート

seifuku_0104_yubi_2.jpg

あけましておめでとうございます。

本年も乃木坂46をよろしくお願いします。

2013年最初のイベントとして、1月5日幕張メッセにて 4th シングル「制服のマネキン」全国握手会を行いました。大変に寒い、新年最初の週末にも関わらずミニライブ開始時には8000人を超えるファンの方々にお集まりいただきました。本当にありがとうございます。

欠席だった柏幸奈を除く32人でのステージ。の予定でしたがお正月休みで帰省していた橋本奈々未が大雪のために前日の飛行機が欠航というアクシデントが発生。ミニライブに遅れて到着するというハプニングもありましたが、プレゼント抽選会のタイミングで到着、その後は無事にイベントが進行しました。

京都での全国握手会ではメンバーが選んだクリスマスプレゼントでしたが、今回は乃木神社の絵馬にメンバーそれぞれが今年にかける思いとファンのみなさまへのメッセージをしたためさせていただきました。当選した方はぜひ大切にしてください。

seifuku_0104_haru_1.jpg

seifuku_0104_haru_2.jpg

seifuku_0104_seifuku_1.jpg

seifuku_0104_seifuku_2.jpg

seifuku_0105_yubi_1.jpg

seifuku_0104_MC.jpg

MCをつとめた、能條愛未と衛藤美彩

seifuku_0104_whitehigh_3.jpg

ホワイトハイ ギター 橋本奈々未

seifuku_0104_whitehigh_1.jpg

ホワイトハイ 高山一実

seifuku_0104_stage_4.jpg

4thシングル「制服のマネキン」の全国握手会は今回で終了となりますが、まだ個別握手会の予定はございますのでふるってご参加ください。

5thシングルは3月13日発売予定です、2013年も乃木坂46の応援をどうぞよろしくお願いします。

【出演メンバー】

seifuku_0104_asuka_1.jpg

齋藤飛鳥

seifuku_0104_chiharu.jpg

斎藤ちはる

seifuku_0104_eto_1.jpg

衛藤美彩

seifuku_0104_hashimoto_1.jpg

橋本奈々未

seifuku_0104_hatanaka.jpg

畠中清羅

seifuku_0104_higuchi_1.jpg

樋口日奈

seifuku_0104_himeka_2.jpg

中元日芽香

seifuku_0104_ichiki.jpg

市來玲奈

seifuku_0104_ikoma.jpg

生駒里奈

seifuku_0104_ikuta.jpg

生田絵梨花

seifuku_0104_inoue.jpg

井上小百合

seifuku_0104_kawago_1.jpg

川後陽菜

seifuku_0104_maaya.jpg

和田まあや

seifuku_0104_mahiro.jpg

川村真洋

seifuku_0104_whitehigh_2.jpg

白石麻衣

seifuku_0104_whitehigh_4.jpg

深川麻衣

seifuku_0104_manatsu_2.jpg

秋元真夏

seifuku_0104_marika_1.jpg

伊藤万理華

seifuku_0104_matsumura_2.jpg

松村沙友理

seifuku_0104_mikumo.jpg

安藤美雲

seifuku_0104_minami.jpg

星野みなみ

seifuku_0104_miyazawa.jpg

宮澤成良

seifuku_0104_nagashima_1.jpg

永島聖羅

seifuku_0104_nakada_2.jpg

中田花奈

seifuku_0104_nanase_1.jpg

西野七瀬

seifuku_0104_nene_2.jpg

伊藤寧々

seifuku_0104_noujyo_1.jpg

能條愛未

seifuku_0104_sakurai.jpg

桜井玲香

seifuku_0104_takayama_2.jpg

高山一実

seifuku_0104_wakatsuki.jpg

若月佑美

seifuku_0104_yamato.jpg

大和里菜

seifuku_0104_yuuri_2.jpg

斉藤優里

【セットリスト】

M1: 指望遠鏡

M2:春のメロディ

M3:優しさなら間に合ってる

M4:渋谷ブルース

M5:制服のマネキン

【握手会レーン】

第1レーン:白石麻衣×川後陽菜

第2レーン:松村沙友理×大和里菜
第3レーン:橋本奈々未×斎藤ちはる
第4レーン:生田絵梨花×川村真洋
第5レーン:西野七瀬×宮澤成良
第6レーン:生駒里奈×市來玲奈
第7レーン:高山一実×和田まあや
第8レーン:深川麻衣×樋口日奈
第9レーン:秋元真夏×星野みなみ
第10レーン:衛藤美彩×中元日芽香
第11レーン:桜井玲香×能條愛未
第12レーン:若月佑美×安藤美雲
第13レーン:齋藤飛鳥×永島聖羅
第14レーン:中田花奈×畠中清羅
第15レーン:井上小百合×伊藤寧々
第16レーン:斉藤優里×伊藤万理華

【バックステージ】
seifuku_0105_kage.jpg
影ナレ前の若月佑美とおじゃま虫軍団
seifuku_0105_back_1.jpg
2013/01/05 19:45

コメント(103)

おつかれさまです(^O^)/


幕張はすごい人数だったそうですね…




運営さんも大変ですね…ヽ(;▽;)ノ



次のシングル

名古屋全握希望してます‼
今日もレポお疲れ様です
前回全体の写真が見たいと言ってたので写真つけてくれて感謝してます。
8000人も集まったんですか!
すごいですな
今後も期待出来るんじゃないですか!?
あとレーンの写真が欲しかったです...
楽しそう

名古屋で全国握手会ってありましたっけ?

こんばんわ(^-^)/

まじかー(^q^)
毎回詳しくレポートありがとうございますhappy02次の全国握手会を札幌でやってほしいですsign03
1月5日全握開催

楽しかったです( ̄∇ ̄)
スタッフさんへ
握手会レポお疲れ様です\(^o^)/
2013年最初の握手会で、アクシデントもあったみたいですが、ファンの方たちもメンバーのみんなもすごく楽しそうで、
会場の盛り上がりも写真からすごく伝わって来ましたsunこれからもよろしくお願いしますhappy01
お疲れ様です。九州にもぜひきてください(´_ゝ`)
さっそくの、レポ
ありがとうございます。
スタッフの皆様も、体調には充分に
注意なされて、
今年も、宜しくお願いします。
新年明けましておめでとうございます!


乃木坂46のますますの、繁栄をお祈りいたします!!


今年もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)


幕張全握に、参加したかったのですが、仕事初めでしたので参加できず残念です!(涙)


明日は、幕張個握に参加しますのでよろしくお願いいたします!!
8000人はすごいね

広島でやったら10000超えるかも

んーくまがまる(笑)
今日はお疲れ様でした(^ω^)

次の握手会は広島でお願いしますね(≧∇≦)
早々に記事を書いて頂きありがとうございます
自分は受験という私情により参加出来なかったのですがこれを見て少し心の隙間を埋める事が出来ました。最近は体調を崩しやすい時期でありますので運営の皆様お体に気を付けて下さい。最後になりますが乃木坂1ファンとして今年もよろしくお願いします
楽しかった。ありがとう ごくろうさま。一つ気になったことあります。整列して移動する時押し合いながらの移動になって 一つ間違えば将棋倒しになる危険性がありました。
運営の皆さんも寒い中お疲れ様でした。
今回初めて全国握手会に参加しましたが、
やはりゴミが多いですね。
同じファンとして悲しかったです。
朝の整列までの流れがもう少し
初めて来た人でもわかりやすい誘導を
お願いします。
今日は楽しかったです。
運営スタッフの皆様お疲れさまでした!
個人的には楽しむことができましたが、やはりマナーの悪さは目に余りましたね
あのゴミの山(写真の袋)
こんな人達が乃木坂46のファンだなんてガッカリです
ま、スタッフさんがいくら呼び掛けても握手会エリアで座り込んでる人がいなくならないくらいですから、
ゴミを捨てる人も注意したところで見えない所でポイ捨てするんでしょうね!

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
5thではもっと沢山の都市で全国握手会をして欲しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m


いつも詳しく書いてくださってありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!


takuma中3。

今回、握手会受付時間が30分延長されて
よかったです。

遠方から来たので、30分延長しただけでもずいぶん楽しめました。

メンバーの方には遅くなり、申し訳ありませんでしたが、それでも楽しく対応してくれたメンバーにファンは感謝、感謝です。

また、徐々に来場者数が増加傾向なので
できるだけ多くのお客様に楽しんでいただけるよう試行錯誤していただけると何よりです。

本日は最高のステージ、イベントをありがとうございました。
また、ポートメッセ名古屋での、全国握手会おねがいしますm(_ _)m
お疲れ様です
運営さん!!是非とも静岡でも握手会をお願いします!!
明けまして、おめでとうございます。

年明け早々に乃木坂46の全国握手会が行われた事を嬉しく思っています。

今年もイベントやライブなど、楽しめる運営を期待してます。
最高でした!
詳細なレポート、ありがとうございます。本日の握手会、大変楽しかったです。
セットリストですが、3曲目と4曲目が逆かと思います。ご確認ください。
スタッフの皆様へ


今回もレポートありがとうございます。
この時期に、8000人とはすごいですね!


まさか、大好きな若月さんが影ナレとは!
行けなかったことが悔やまれます。


明日は、少し気温も上がるみたいですし、
絶好の握手会日和ですかね。
名古屋から応援しております。
お疲れ様です。そして明けましておめでとうございます。良いな。僕は仕事で行けなかったのですがメンバー皆楽しんでたみたいですね。橋本菜々未ちゃん握手会間に合って良かったですね。スタッフさん達も気が気でしたよね。次のシングルでは全国握手会増やして下さいね。スタッフさん達も明日の握手会頑張って下さい。次回のシングルでは行きますのでその時はよろしくお願いいたします。お身体に気を付けて下さい。
皆さんの手元には沢山の握手券があると思います。


それは、乃木坂メンバーに会って話がしたいが為に沢山のCDを買った証です。


私もその一人です。


私は自分もそうですが、娘が乃木坂メンバーに会えること楽しみにしていました。


今回の全国握手会、本当に終了なんですか?


毎回沢山の握手会を開催しているのに、京都と千葉だけですか?


開催しない理由を公表していただけませんでしょうか? 


今手元にある握手券は今後、握手券の裏に記載してある抽選しか利用できないのですか?


アンダーメンバーによるミニライブ等の握手会での利用はないのでしょうか?

(毎回、握手券が手元に一枚もなくなってから、アンダーメンバーによるミニライブが開催され、握手会が開催される事がありましたので。)

京都、千葉から遠方のファンは、残念に思っています。


全国握手会が2箇所では全国握手会では無いのでは?


是非ご検討、よろしくお願いいたします!


いつもブログを読まさせていただいてます。
レポートして頂きありがとうございます!
握手会になかなか参加できない身としてはとても助かります。

こんなことを言っていいのか分かりませんが、
もう少し画像を大きいサイズでアップロードして頂けるとありがたいです。

もし可能でしたらよろしくお願い致しますm(__)m
前回Bブロックで、今回Eブロックでしたが、圧倒的に今回のほうが見やすかったです(^o^)


それぐらい、全握ライブの欠点が克服されていたなぁと実感しましたね。


両サイドの巨大スクリーンはもちろんのこと、音響もさすがソニー\(^o^)/って感じで。


2013年、乃木坂の更なる飛躍が期待できる素晴らしいイベントだったと思います。



スタッフの皆さん、新年早々お疲れ様でした。
明けましておめでとう御座います。


今年も
乃木坂46のご活躍を期待してます!


それと
乃木坂46のメンバーブログに
更新通知はできないのでしょうか?






海人
最高 (´ー`)
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ライブも行けない時があるので
レポートはいつもありがたいです。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです。
LIVE&握手会めっちゃ楽しかったです!!

抽選会でみさみさの絵馬当たったのはマジで嬉しかったです!!
ありがとー♪( ´▽`)

2013年乃木坂46に全てをかけて応援するんで頑張ってください!!
いつも素敵なイヴェントをありがとうございます。

今回は、モニターも2か所にあって、ファンの声がきちんと反映されていると感じられ、うれしく思います。

私は175cmで、小さな方では無いのですが、もう少しモニターが高いと、皆さんが観やすかったのではないかと思います。

ちなみに、Cブロックに居ました。

都度、良いイヴェントに進化される事を、期待させて頂きます。

ありがとうございました。
いつもブログを読まさせていただいてます。
レポートして頂きありがとうございます!
握手会になかなか参加できない身としてはとても助かります。

こんなことを言っていいのか分かりませんが、
もう少し画像を大きいサイズでアップロードして頂けるとありがたいです。

もし可能でしたらよろしくお願い致しますm(__)m
今年も宜しくお願いします!
今年も全力で乃木坂を応援します!

札幌での全握楽しみにしてます!
来て欲しい…
たいへんお疲れ様でした!



コウジ(^∇^)

5シングル楽しみにしてます


3月13日には受験が終わるので
北海道で握手会を計画して下さい

今日の全国握手会はめっちゃ楽しかったです

ミニライブもモニターのおかげで
後ろの方でもよく見えました(^O^)/


全国握手会もパシフィコ横浜でやってくれると嬉しいです

ご検討お願いしますm(__)m
全国握手会お疲れ様でした。
ぜひ、宮城県でもライブイベントなどをして下さい!

スタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でした。
レポ、ありがとうございます(^O^)
楽しい、握手会になりました。
明日の個別握手会、頑張って下さい。
メンバー並びに運営スタッフのみなさんお疲れ様です。とても満足の1日でした。
こんばんわです。
全国握手会ご苦労様です、大型モニターがあって見やすかったです、あと、お客さんの待ち合わせ整理をもう少し早くしてほしいです、最初から4列に整理するようにしてほしいです。
乃木坂46の握手会、今日初めて参加させてもらいました。

朝イチから入場の列に並んだにもかかわらず、まさかのトラブルが発生して会社から呼び出されてしまい、ミニライブを観る事無く、一旦幕張メッセを離れる破目になりました。

「このまま握手券は紙切れと化してしまうのか。」と一度は諦めましたが、受付時間の30分延長に救われて握手会には何とか間に合い、手持ちの握手券もすべて消化できました。

ミニライブを観れなかったのは残念でしたが、桜井キャプテン他メンバーのみんなからも労いの言葉をかけてもらい元気が出ました。

また次回を楽しみにしていますよ。

P.S.
能條愛未ちゃん、握手会で会う事が出来ず残念です。
ヒット祈願の修業で頑張り過ぎたからでしょうか?
早く元気になってくださいね。
かなりーんおれも行きたかった(´・_・`)
次絶対行くからね!
お疲れ様でした!

次回は名古屋開催もお願いします!


あけましておめでとうございますsign03


新年早々レポおつかれさまですsign03


今年もメンバーの成長を心より応援いたしますsign03
すごい!! 仕事がはやい!!!!
ななみんもどうにか無事だったようでよかったです(笑)
私は今日は職場が仕事始めで、休みが取れなかったのですが、あす6日の個握には参加させていただきます。
あすも引き続き、整然とした運営でメンバーたちを守ってください。
よろしくおねがいします!
謹賀新年
明けましておめでとうございます。


昨年中は色々と楽しませて頂き、素晴らしい
良き一年間を有り難う御座いました。


今年もよろしくお願い致します。


又、新年早々素晴らしいミニライブを
有り難う御座います。
家族で楽しむ事が出来ました。


連日となりますが個握も参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES