このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0606Sun久保史緒里夜の静けさのその先へ


皆様こんにちは

久保史緒里です。






夏らしい木々が、視覚だけでなく
鼻先でも感じられるようになりましたね。
風にのって通り過ぎていく一瞬の尊い息吹を
逃すまいと、思い切り息を吸うのです。
願わくは、
そうして夏の訪れを、待っていましたよと
その息吹や命に伝えましょう。
 
 
 
 
 



いよいよ本日、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』
初日を迎えます。

初日の幕が上がるということが、
いつも以上に有難く、
当たり前でないことだと感じてしまいます。

思えば、舞台に立つのは1年半ぶり。
板の上に立つその久しぶりの感覚に
胸がわかりやすく音を立てていました。
込み上げてくる嬉しさは勿論ですが、
やはり、緊張しています。
今までにない緊張もあります。
これまで感じたことのない感覚に何度も襲われていますが、怖気付くことなくここまで来られたのは、紛れもなくこの作品に携わるすべての方のお陰なのです。
 
 
共演者の皆様の、
言葉にも形にもならない、
そのあたたかさに毎日救われておりました。

藤谷理子さんが、最終稽古の日、
私の分も、
おにぎりを握ってきてくださったのです。
それは、私がいつかの稽古中にふと口にした、
私の一番好きなおにぎりの具なのでした。
しかも、具材を仕込むところから
作ってくださったのです...
優しさに、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

お兄様とお姉様がたくさん増えました。
私にとって大切な存在が、急に増えて、
稽古期間、自分の気持ちを自分で抱えきれなくなったらどうしようと必要のない不安を抱いたほどです。
 
力不足で、何もできない何者でもない私に、
刺激的な日々を送らせていただき、
この期間、目に見えない大切なものをたくさん教えてくださった皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この舞台が、皆様にとって、
尊い時間だったと思っていただけるよう、
この座組みの1つのピースとして、
尽力できたらと思います。
 
毎日楽しいです。
笑わない日は無かったです。
そしてこれからも、
皆様と過ごせる限られた時間を、
大切に、過ごしてゆきます!!
 
 
 


黒髪ロングも、
暫しの間、短めに。
 
 


いつも私の夢を応援してくださる
ファンの皆様へ。
いつも本当にありがとうございます。
 
色々なことがあって、遠回りもして、
これまで、なかなか、
皆様の思う私であれなかったと思いますが、
こうしてお芝居をさせていただけている今が
私は本当にしあわせです。
この期間が終わった時のことを考えて
時々怖くなったりもしますが、
今は何よりも、この経験を無駄にせず、
胸に刻みたい想いです。
 
今後、歌番組への出演がどうしても難しくなることもあるかと思います。私自身、それは本当に悔しいですし、出来る限り、最善を尽くして出たい気持ちでいます。どちらも大切だから、悩んでは答えの出ない毎日で。悔しさを押し殺すことすら、幼稚な私にはまだできません。でも私が悩まずとももう答えは出ていて。だから、私は今、目の前のことに一直線に直走るのみだと思っております。
どうか、私の選択を
そっと見守ってくださったら嬉しいです。
宜しくお願い致します。




こういった状況下ではありますが、
そんな中お越しくださる皆さまへ、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまがいて、完成する舞台です。
どうか、皆さまに安心して安全に楽しんでいただけますよう、今一度、ホームページをお読みいただければと思います。
ご協力宜しくお願い致します。
 
お越し頂く皆さまにとって、
忘れられない時間となりますように。
その瞬間は全てを忘れて、
この世界に飛び込める、
そんな時間になりますように。
 
劇場でお待ちしております。




更新が遅くなり申し訳ありません。
お話ししたいこと、
たくさんあるのですが、
しっかりと書き残していきたいので、
少しお待ちいただけたら嬉しいです。
申し訳ありません...


また書きますね。

久保史緒里










私は本当に素敵なご縁に恵まれています。
こうして出逢ったのも、何かのご縁。
行って参ります。
2021/06/06 15:54

コメント(1107)

舞台頑張ってください。
応援してます!
今日は(*・ω・)ノ

何時でも、史緒里ちゃんが、史緒里ちゃんらしく有ります様に!!

いってらっしゃい。
最近ファンになりました、みきまるです。
応援しています!ミュージカル、行ったことないけど、これをきっかけに行ってみようかな、と思ってます。
頑張ってください!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
史緒里ちゃん、お疲れさまです。

初日、おめでとうございます!
来週観劇に伺いますね。
色々と悩むことや頑張らなければいけないことも
多くあるかと思いますが
いつでも応援させていただきます。

最後まで楽しく舞台を完走されること、
願っておりますね。
こんにちは、しおりちゃん。
夜は短し歩けよ乙女、開幕おめでとう。shine
今日、日刊スポーツに記事が出てました。
クロシンリの演技に魅了された今、舞台
上のしおりちゃんを拝見するのが楽しみ
です。チケットは何と前から3番目。happy02
緊張すると言ってるけど、大観衆の前、
多分得意ではない始球式で、見事ノーバ
ウンド、キャッチャーも立たせずに投げ
たのは、度胸の現れ。good
だからきっと大丈夫。
ブログ更新ありがとうございます!
1年半ぶりの舞台とのことで緊張するでしょうが、頑張って下さい!私はお仕事の関係で見に行くことが出来ませんでしたが、久保さんの活躍を心より祈っております。また舞台に出演するにあたり歌番組への出演も少なくなってしまいますが、久保さんの選択を私たちは見守り続けます。そして舞台が終わってしまったとしても、その経験が久保さんを更なる成長に導く糧となると思うので、まずは今という時間を精一杯楽しんできてください!
ブログ更新ありがとう!!
舞台も今日からですね!不安な気持ちもあると思いますが頑張ってください!応援してます。
史緒里へ

初日、おめでとう!

大千穐楽まで、無事に完走できることを
心から祈っています。

YELL
まずは無事に初日を迎えられて本当に良かったです。
モバメでの稽古日記、毎日楽しませていただきました。皆さんと仲良くなれてよかったね。文字からもその仲の良さ、毎日が楽しいこと伝わって来たよ。
久保ちゃんのしあわせが僕らのしあわせです。いつも笑顔をくれて本当にありがとう!これからもずっと応援させてください。見守らせてください。

自分は大阪公演観に行きます!楽しみにしてます!

初日、行ってらっしゃい!
舞台大阪公演観に行くので楽しみにしてます!
頑張ってね!行ってらっしゃい!
そうやってしあわせって言葉にしてくれるだけでこっちはしあわせですよ
何もかも全力で取り組み、今回も舞台でみんなを魅了する史緒里さんを見守れるなんて、こちらこそ嬉しい限りです。
乃木坂だから、みんな暖かい「おかえり」で待ってるよ!心配しないで!
いつも本当にありがとう、
全力で楽しんで来てね
大切な初日の公演前に、ブログ更新ありがとう!

夏の匂いを感じ始めながら、遂に乙女が夜を歩き始めるね。

その緊張感すらも楽しんで、板の上で軽やかに歩いて、高らかに歌ってきてね。

自分は、大阪公演を観に行くから、心躍らせて待ってる!

久保ちゃんが、選んだ道が素敵だと思ったから、いまこうして応援しているのです☺︎

乃木坂46の活動と、舞台の両立、難しいことも多いかもしれないけど、久保ちゃんが選んだ道をずっと応援し続けるよ!

メールでも、ブログでも、こうして言葉を発信してくれるのは、ありがとうの言葉しかないよ☺︎

久保ちゃんと、出会えてほんとに良かった!
久保ちゃん、忙しい中ブログ更新してくれてありがとうございます!
とうとう今日から舞台始まりますね!久保ちゃんのお話をYouTubeや記事などで見るとすごく楽しい日々を過ごしているんだなと僕も嬉しい気持ちになります!僕は、大阪公演に初めて舞台を観に行かせていただくのでとても楽しみにしています!
歌番組に出演するのが難しくても、舞台の方も頑張っているというのはよく分かっているので大丈夫ですよ!出てくれた時は、精一杯目に焼き付けますね!笑
幸せな毎日がこれからも続きますように!
ずっと応援しています!
久保ちゃん大好きです!
くぼちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
まず、舞台初日を皆様が無事に迎えられたこと嬉しく思います。
まだ、大変な状況の中で普段通りとは行かない稽古などで大変だったとは思いますが舞台で活躍する姿を見ることが出来るのはすごく、すごく嬉しいのです。
未だ不安がある毎日に、いつも素敵な姿を見せてくださるのがファンにとって生きる活力になります。いつもありがとう。
歌番組に出られないかもしれないことを悔しいって思ってくれていることも嬉しいし、みんながそれぞれの場所で輝いているのは知っているから、くぼちゃんらしく楽しんでください。
初日は行けないですが火曜日の公演は観に行けるので楽しみです。

舞台の神様に指をクロスしながら なむなむ と唱えておきますね。
今日が素敵な日の始まりになりますように。
しーちゃん、ブログありがとう!
山田孝之ですw

バイキング見ました(笑)楽しそうですね♪
そして、何よりしーちゃんの服装がとても綺麗でした♪

いよいよ今日から!
私が観に行けるのは二週間後ですが、今からドキドキしてます(笑)
コロナ禍で、人数も制限しての舞台だけれども、開演してもらえて本当に感心です!

全力で楽しんで!
人生の味は杏仁豆腐!

All for you, it’s my pleasure.
久保ちゃんブログありがとう!!

ついに今日は舞台初日だね!!
久保ちゃんのモバメの稽古日記もいつも楽しく読んでるよ!!
初めての1人での舞台
でも周りのお兄さんお姉さんがとっても優しくて頼りになるって言っててとっても楽しいって言ってたからすごく嬉しいよ!!

直向きに努力している久保ちゃんならできる!!
僕はいつも推しの久保ちゃんの活躍を観て自分も頑張ろうって思ってるよ!!

久保ちゃんのこの舞台にかける熱い思いいつも伝わっているからね!!

楽しむことが1番だよ!!

共演者のみなさんと最高の舞台にしてね!!

観に行くことはできないけど応援してるよ!!!!

まだ行ったことないけどミーグリとかでお話ししたいな!!

歌番組もメンバーが支えてくれるから大丈夫だよ!!
みんな久保ちゃんのことをおもってるよ!!
本当にいつも久保ちゃんに元気を沢山貰ってるよ!!

これからもずっと久保ちゃんの選ぶ道を見守って応援して行くよ!!

久保ちゃんならできる!!!!
自分をそして周りの仲間を信じて楽しんで!!

久保ちゃん!!頑張ってね!!応援してるよー!!!!
しーちゃん、いつもありがとう。どんなに忙しくとも全力なしーちゃんから元気と勇気を貰っています(モバメやメディアを通して)upまさに”君の名は希望”ですnote私は、東京の千秋楽に観に行くよup

そして、活動5年目20歳を前にしても貪欲に向上心の塊な史緒里さん❤惚れ惚れします。どうか、今日の初日から大阪の大千穐楽まで駆け抜けれますように。”この一瞬を永遠に”それではご機嫌ようpaper
胸を張って、いってらっしゃい!!!
久保ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう。
沢山楽しい、そういう言葉を久保ちゃんから聞けて嬉しいです。
舞台見に行きたかった…。遠くから応援しています。
大成功で幕を下ろせますように。
歌番組とか全然無理する必要はないよ!
久保ちゃんが何より成長でき、楽しめる環境で過ごせていればOK。
こんな状況ではあるけれど、体調と怪我には気をつけて過ごしてね。
更新ありがとうございます。
ずっと稽古してきて、楽しみにしてきたことを、僕達はみんな知っています。
そして、僕達もずっと楽しみに待っていました!
初日心より楽しんでください!
少しあとになりますが、僕も舞台に伺わせて頂きますね。
素敵な初日になりますように。

2021.06.06 言霊砲弾カズマ / もちもちなカズマ
くぼちゃんブログ更新ありがとう!
くぼちゃんのブログの文面は小説のようで読んでて楽しいです!
舞台『夜は短し歩けよ乙女』頑張ってください!
これまでのお稽古の成果を充分に発揮してください!
くぼちゃんが舞台上で輝くことを心から祈っております
1年半ぶりの舞台に緊張したり怖気付いたりするかもしれません
でもくぼちゃんが誰よりも努力していることを共演者の方たちは知っているとおもいます
共演者の方たちと良好な関係を築くことができたのもくぼちゃんの人柄だったからだとおもいます
共演者の方たちへの感謝を忘れずに座組みの1つのピースとして最高の舞台にしてください!



くぼちゃんの夢を追いかける姿に胸を打たれます
夢を実現させるために誰よりも努力する姿勢はファンの方たちだけでなくメンバーやスタッフさんたちにまで影響を与えていることでしょう
悩んだり悔やんだりすることに直面しても目の前のことに一直線に直走るくぼちゃんの姿はカッコいいです!
くぼちゃんの選択はくぼちゃん自身で決断することです
誰かが決めることではありません
自分で選んだ道を突き進んでください
周囲の方たちも温かく見守ってくれることでしょう



たいへん長くなり申し訳ございません
それでは舞台いってらっしゃい‼︎





『髪は短し舞台の乙女(くぼちゃん)』
しおりちゃんブログ更新ありがとう!
何はともあれ、こうして初日を迎えられたことを嬉しく思うよ!

全てを取ることはできない辛さはきっと私の想像以上のものだと思うけど、その分観られるところではいつも以上に輝く姿を目に焼きつけたい…
無事にやり遂げて、また大きく飛躍できることを願ってるね!
とにかく仙台から応援してます!!
頑張ってください!!
史緒里さんブログ更新ありがとうございます!
今日から舞台頑張ってね!でも楽しむのが1番だからいっぱい楽しんで欲しいです!応援しています!!
毎日忙しい日々を刺激を感じるという表現とても素敵だなと思いました!私も小さな嫌なことがあってもポジティブ思考で頑張らないとなと思いました。お仕事で忙しくなるのは史緒里さんのファンにとってもとても、嬉しいことだし史緒里さん自身も嬉しいと思います。でも無理して体だけは壊さないで欲しいです。歌番組で史緒里さんが見れるのは美しいし可愛いし綺麗なダンスで楽しみな部分もあるけれど出てなかった時その裏側で違うところで史緒里さんの良さを出して頑張ってると思っていい気分でいれます!!笑
大丈夫です!無理せずにお仕事を、楽しんでください!!!
更新ありがとう!
しおりちゃんのお芝居が見れるの本当に楽しみ…happy01
ファンに沢山素敵なニュースを届けてくれてありがとう!
しおりちゃんのペースで頑張ってね。
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

いよいよ『夜は短し歩けよ乙女』初日ですね!
史緒里ちゃんや共演者の方々、携わる全ての人の様々な想いが
沢山の人に伝わることを願っています!
モバメの稽古日記毎日楽しみにしています
忙しい中送ってくれて本当にありがとう!

僕は東京千穐楽を観に行きます!
史緒里ちゃんの中でどんな風に「黒髪の乙女」が
構築されていくのか、千穐楽の日がとっても楽しみです!
どうか史緒里ちゃんにとって素敵な時間になりますように!

舞台も歌番組も史緒里ちゃんにとってはとても大事な物で
選べない気持ち、すごくよく分かります
でもどんな場所でも史緒里ちゃんが輝いている姿を
見られるのが僕にとっては1番嬉しいです!
目の前のことを一つずつ、史緒里ちゃんの選んだ道が
きっと正解になると思っています

1年ぶりくらいに舞台を観劇します
劇場にいる全ての人と感覚や想いが共有できる
あの瞬間は当たり前ではなかったんだな、と今改めて感じています
そんな中舞台が無事できること、史緒里ちゃんを間近で応援できること、すごく嬉しいです

お体に気をつけて、舞台楽しんでね!
これからも応援しています!
しーちゃんブログ更新ありがとう!
改めて舞台「夜は短し歩けよ乙女」主演おめでとう!舞台が最後まで無事に終わることを心から祈っています!見に行くことは出来ませんが宮城からずっと応援しています!
今もこれからも忙しい日々が続くと思いますが体には気をつけて元気なしーちゃんでいてください!ずっと応援してます!
大好きです!

久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
そして無事舞台の初日を迎えられること、本当におめでとうございます!

笑わない日はないほどの楽しい日々を久保ちゃんが過ごせたこと、こちらまで嬉しくなります。
自身が望む仕事に励む姿に立ち会えること、とても幸運だなと感じます。
舞台に立つのも、歌番組に出るのも、どんなお仕事も応援できるのが幸せです。
久保ちゃんの選択をいつでも応援しています。

黒髪の乙女に会えるのを楽しみにしています。


みれい




ブログ更新ありがとうございます!
歌番組で見れないのは寂しいですが、舞台のメイキングを見たりとても頑張ってるなぁ、そんな姿を想像しながらこちらも頑張ります笑。来週に舞台を見に行かさせて頂くのですが、人生初舞台観賞なのでとても楽しいです。応援してます!行ってらっしゃい!
ファン思いでいつでも謙虚なしーちゃん大好き(*´▽`*)
あーー、やっぱりしーちゃんのファンでよかったな!と、このブログを呼んでつくづく感じました。。

しーちゃんにとって楽天が原動力のように、僕にとってはしーちゃんが原動力です。。
本当にありがとう。

この思い届くかわからないけど、このブログを読んだときに書きたくなったので書きました。
この思い届くといいな(笑)

頑張って!いってらっしゃい!
 始球式にもでて、舞台にも出演して、ドラマの主演もこなして、凄いな!
こんなご時世だけど、体調に気を付けて頑張ってね。
いつも応援しているよ!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとうね!
「夜は短し歩けよ乙女」舞台の初日公演だね!
おめでとう!楽しみです!イエーイ!
コータローマンは三期生推しで、お見立て会の頃からの大ファンです!
最近は、久保ちゃんの活躍ぶりに大変喜ばしく!
舞台の方が久保ちゃんは向いていると思うなぁ~
見殺し姫の頃から女優さん向きで演技も上手いなぁ~ってね!
だからコータローマンは是非とも見に行きたいです!
史緒里ちゃん!舞台、千穐楽まで頑張ってね!
大好きです!
コータローマンより愛を求めて!イエーイ!
舞台行きます!めっちゃ楽しみにしてます!頑張って!!!
sunsunsunsunsunsunsun

くーーーぼーーーちゃーーーん^ ^‼️

ブログ更新、ありがとうございます^ ^❗️

観に行かせて頂きます!

無事故と大成功を心からお祈りいたします!

お身体にはお気をつけて!

それでは

ハピネスより

sunsunsunsunsunsunsun
久保ちゃん忙しい中でブログ更新ありがとー!!
もちろん歌番組で見れないのはちょっぴり悲しいけど、でも別のステージで久保ちゃんが活躍し輝いてるんだから俺たちはそれを応援するだけです!!

体調にだけは気をつけて舞台頑張ってください!
「夜は短し歩けよ乙女」いよいよ始まりますね。
本日無事に初日の幕が上がること、とても嬉しく思います。
劇場で会える日を楽しみにしています。観に行きますね。
たくさん楽しんでくださいね。史緒里さん行ってらっしゃい。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
夜は短し歩けよ乙女の舞台楽しみです!
森見登美彦先生の世界観や乙女の性格などとっても好きな作品なので久保ちゃんが乙女役をやると知ってとっても嬉しかったです!
東京2公演を行く予定なので、しっかり目に焼き付けたいと思います!
同い年として久保ちゃんが健康に舞台を完走することを願いながら応援しています!
久保ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪

舞台初日おめでとうございます!
モバメで本当に楽しい現場なんだなとか毎日送ってくれてた稽古日記本当に読んでてこっちまで幸せになってたよ‪‪☺︎‬
私は久保ちゃんの選んだ道を応援するのみと思ってるから安心して頑張ってきてください‪‪☺︎‬
私は今回はご時世的に応募は断念したから家から応援してるね

最後まで怪我なく久保ちゃんらしく走り抜けてください
そして無理しすぎずにね!!!

行ってらっしゃい!


くるみん
すごいのよ、久保ちゃんってば( ´ ▽ ` )
しーちゃん、ブログ更新ありがとうございます❗

今回のブログはしーちゃんの舞台に対して、共演者に対して、ファンに対しての想いが凄く凄く伝わってきました。
でも、その中で出てきた表現、力不足だとか、何もできないだとか、何者でもない私だとか、幼稚な私だとか、
そんなに自分を責めたり、落とさなくて良いんですよ。

というか、しーちゃんが超努力家なのは知ってますから笑 
だから、今回の舞台の裏でも僕が計り知れない数の努力をしたんだろうなと予想はつきます。
もっと、自分に自信を持ってもいいんですよ。
緊張や不安で自信を失くすのも分かりますが、これまで努力してきたじゃないですか、毎日落ち込み、反省をしてきたじゃないですか、そんなに自信を失くすのは勿体無いですよ。頑張ってください❗

そして、歌番組の出演に出れないのは仕方のないことです❗両方出たいのも分かります。しーちゃんの全部は知らないけど、しーちゃんが負けず嫌いなは知ってます笑
だからと言ってしーちゃんの「最善を尽くして出る」という言葉を否定するわけではないので体調を崩さない程度に無理してください❗両方楽しみにしてます❗

絶対に始まりがあれば、終わりがあるので、共演者の方々と残りの時間を大切にして、最高の作品を作り上げてください❗
また新たな力をつけたしーちゃんを見れるのを楽しみにしてます❗これまでの努力と反省を力にして胸を張って堂々と演技をしてください❗
僕は大阪の初日のお昼の公演を見に行きます❗
凄く楽しみです❗この舞台の成功を祈ってます。

これからもずっとずっと大好きです❗
応援してます❗頑張ってください❗
突撃だ久保史緒里
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
始球式お疲れ様でした、ナイスピッチングでした。チームも勝って最高でしたね。6/11.12.13の阪神タイガース戦楽しみです。阪神タイガースファンです。
舞台、頑張って下さいね。
東北楽天イーグルス5連勝、おめでとう。茂木栄五郎のホームラン、おめでとう。早川隆久7勝、おめでとう。
ブログ更新ありがとう!

いつもモバメいっぱい送ってくれてありがとうございます♪
舞台初日頑張って下さい

のぎ動画のくぼチャンネル最高です☺️
続編もあって欲しいですね!
舞台おめでとうございます!!
見に行くことは出来ないけれど応援しています

妹のこさかなの写真集が発売されますね
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台いよいよだね!学生チケット、発売開始からスタンバイしてたのに取れなかったよ〜…まだバイト始めたばかりだから、本当に悔しいけれど今回はお家から応援するね
歌番組はしょうがないし私たちファンからしたらいろんな場所で頑張ってる久保ちゃんが誇りだけれど、しょうがないの一言で終わらせたくないよね それもわかるしでもどんな久保ちゃんも好きです!
舞台頑張ってね!行ってらっしゃい!
緊張すると思いますが、楽しんで下さいね。
大阪公演見に行くので、とても楽しみにしてます。
応援してます!
blogの更新、ありがとう

舞台、頑張ってね

常に考えて出した結論が正解よ
かわいい
久保ちゃんが歌番組に出れなくても乃木坂を応援するし久保ちゃんがどこにいても久保ちゃんを応援するよ〜

最近は久保ちゃん自身が忙しくて倒れないかずっと心配してた 今もきっと疲れてるんだよね 頑張って欲しいけどあまり自分を追い詰めすぎないでね_(._.)_

クロシンリ6話まで見たよ 期待通りの面白さだったよ〜 録画したから久保ちゃんが頑張って挑んだ作品として繰り返し見るね(^^)

ではではお大事にm(__)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER