このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0606Sun久保史緒里夜の静けさのその先へ


皆様こんにちは

久保史緒里です。






夏らしい木々が、視覚だけでなく
鼻先でも感じられるようになりましたね。
風にのって通り過ぎていく一瞬の尊い息吹を
逃すまいと、思い切り息を吸うのです。
願わくは、
そうして夏の訪れを、待っていましたよと
その息吹や命に伝えましょう。
 
 
 
 
 



いよいよ本日、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』
初日を迎えます。

初日の幕が上がるということが、
いつも以上に有難く、
当たり前でないことだと感じてしまいます。

思えば、舞台に立つのは1年半ぶり。
板の上に立つその久しぶりの感覚に
胸がわかりやすく音を立てていました。
込み上げてくる嬉しさは勿論ですが、
やはり、緊張しています。
今までにない緊張もあります。
これまで感じたことのない感覚に何度も襲われていますが、怖気付くことなくここまで来られたのは、紛れもなくこの作品に携わるすべての方のお陰なのです。
 
 
共演者の皆様の、
言葉にも形にもならない、
そのあたたかさに毎日救われておりました。

藤谷理子さんが、最終稽古の日、
私の分も、
おにぎりを握ってきてくださったのです。
それは、私がいつかの稽古中にふと口にした、
私の一番好きなおにぎりの具なのでした。
しかも、具材を仕込むところから
作ってくださったのです...
優しさに、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

お兄様とお姉様がたくさん増えました。
私にとって大切な存在が、急に増えて、
稽古期間、自分の気持ちを自分で抱えきれなくなったらどうしようと必要のない不安を抱いたほどです。
 
力不足で、何もできない何者でもない私に、
刺激的な日々を送らせていただき、
この期間、目に見えない大切なものをたくさん教えてくださった皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この舞台が、皆様にとって、
尊い時間だったと思っていただけるよう、
この座組みの1つのピースとして、
尽力できたらと思います。
 
毎日楽しいです。
笑わない日は無かったです。
そしてこれからも、
皆様と過ごせる限られた時間を、
大切に、過ごしてゆきます!!
 
 
 


黒髪ロングも、
暫しの間、短めに。
 
 


いつも私の夢を応援してくださる
ファンの皆様へ。
いつも本当にありがとうございます。
 
色々なことがあって、遠回りもして、
これまで、なかなか、
皆様の思う私であれなかったと思いますが、
こうしてお芝居をさせていただけている今が
私は本当にしあわせです。
この期間が終わった時のことを考えて
時々怖くなったりもしますが、
今は何よりも、この経験を無駄にせず、
胸に刻みたい想いです。
 
今後、歌番組への出演がどうしても難しくなることもあるかと思います。私自身、それは本当に悔しいですし、出来る限り、最善を尽くして出たい気持ちでいます。どちらも大切だから、悩んでは答えの出ない毎日で。悔しさを押し殺すことすら、幼稚な私にはまだできません。でも私が悩まずとももう答えは出ていて。だから、私は今、目の前のことに一直線に直走るのみだと思っております。
どうか、私の選択を
そっと見守ってくださったら嬉しいです。
宜しくお願い致します。




こういった状況下ではありますが、
そんな中お越しくださる皆さまへ、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまがいて、完成する舞台です。
どうか、皆さまに安心して安全に楽しんでいただけますよう、今一度、ホームページをお読みいただければと思います。
ご協力宜しくお願い致します。
 
お越し頂く皆さまにとって、
忘れられない時間となりますように。
その瞬間は全てを忘れて、
この世界に飛び込める、
そんな時間になりますように。
 
劇場でお待ちしております。




更新が遅くなり申し訳ありません。
お話ししたいこと、
たくさんあるのですが、
しっかりと書き残していきたいので、
少しお待ちいただけたら嬉しいです。
申し訳ありません...


また書きますね。

久保史緒里










私は本当に素敵なご縁に恵まれています。
こうして出逢ったのも、何かのご縁。
行って参ります。
2021/06/06 15:54

コメント(1107)

舞台見に行くよ!
頑張れ!!楽しみ(´∇`)
しーちゃんブログ更新ありがとー!
今日から舞台始まるね!
応援してるからね!頑張ってね!
歌番組にでることが難しくなるのは仕方ないことだよ。
しっかりしーちゃんの気持ちも伝わってるからね。
忙しい中ブログ更新してくれてありがと!
モバメもいつもありがとうね。
またブログも楽しみに待ってるね。
舞台本気で楽しんできてね!
史緒里さんに出会えて幸せです。
初日の舞台を観劇できる幸せをひたすら噛み締めようと思います。
どうか、楽しんで。きっと最後まで笑って。

全てを完璧には人間はできません。
だからこそ、やるべきところでしっかりと、むんと胸を張って笑

今を楽しむ史緒里さんの姿を見守らせてください。
久保ちゃん、ブログありがとう!
忙しいのにおつかれさま!

今日から舞台が始まるね!
用事があって見に行けないのがホントに残念ー

めちゃくちゃ応援してるしお兄さん、お姉さんたちと楽しい舞台頑張ってね!

また次のブログの時に始球式とか、クロシンリについてかくね!

歌番組で久保ちゃんが見れないかもしれないのは悲しいけどその分、久保ちゃんはどこかで頑張ってるしまた久保ちゃんを見れるときの嬉しさが爆発すると思うな~

とにかく、舞台応援してるね!

あ、あとパ・リーグtvでの久保ちゃんの始球式何回も見てるよ!
ナイスピッチング!勝利の女神様!
大変だと思いますが頑張ってください!(ง Д )ง✨
しーちゃんブログ更新してくれてありがとう!
舞台いよいよ始まるんだね!見に行くことは出来ないけど、
テレビで、稽古の様子などを見れたし、モバメでも
毎日稽古であったことを話してくれて嬉しかった!
家からめっちゃ応援してる!初主演舞台頑張って!
それから、個人PVの予告見たよ!しーちゃんが
めっちゃ楽しそうにしてたから、早くフルで見たいなーって
思ってる!発売日絶対買いに行く!
歌番組にしーちゃんが出られないことがあるのは
少し悲しいけど、しーちゃんが色んなところで活躍してくれて
ることがファンとしてはすごい嬉しい!
これからも自分の夢を叶えられるように頑張って!
これからもずっと応援してる!またコメントするね!
ミーグリ楽しみにしてまーす!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
舞台がんばってきください!!最高に楽しんで!!

最近改めて久保ちゃんに出逢えてほんとに良かったなって思うんです。久保ちゃんの紡ぐ言葉一つ一つが自分の心の中で凄く大切になってるんです。こんな経験をさせてくれて本当にありがとう!

これからも久保ちゃんのたくさんの活躍応援してます!!
無茶しすぎず頑張ってください!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう໒꒱

史緒里ちゃんなら大丈夫。
黒髪の乙女として生きる時間を、
それ以外の時間も
思いっきり楽しんでくださいな。

胸を張って、いってらっしゃい໒꒱
ブログ更新ありがとう

久保ちゃんが選択した道を進むのをしっかり応援していますよ!
ブログ更新ありがとうございます。
ついに、ですね。無事公開されて良かったです。
僕は地方民なのでこのご時世あまり遠出ができず見に行くことは叶いませんでしたが、遠方から応援しております。
またの機会があれば是非久保ちゃんの演技を見に行きたいと思っています。
同世代ながら始球式に続いて主演舞台と自らの努力で夢を叶えていっている久保ちゃんを見ていると「僕も頑張ろう」って思えます。いつもありがとうございます。

とても緊張すると思うけど、楽しんで!
行ってらっしゃい。
しおりさん本当にいつもお疲れ様です!
今僕も受験期で本当に大変な日々です、
舞台見に行くことはできませんが、受験が終わったら絶対にしおりさんに会ってみたいです!
ミーグリ楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます!
舞台見に行きたかったのですが遠方なので今回は見送ることになりとても悔しいですが、陰ながら応援しています!お身体に気をつけて頑張ってください!
久保ちゃん ブログ更新ありがとうーー!!!!!!
舞台楽しみにしてます!! 自分11日に見に行きます!!
あと今日乃木神社で舞台の大成功を祈願してきたよ!
友達と行ったらみんな大吉引き当ててました!
久保ちゃんの久しぶりの舞台今から楽しみです!
久保ちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

稽古日記、毎日嬉しかったですよ。
本当に温かい空気で、温かいお兄さん&お姉さん方に囲まれているのだな、と感じました。
期間中もお時間あれば"舞台日記"なんて書いてくれたら
久保ちゃん自身も温かみをより感じられるのではないかな、なんて思ってます。

暫し短めに、どれくらい短くなるのか楽しみね。

葛藤はあるかもしれないけれど

舞台の上ではそんなことを感じさせないくらい躍動してください!
自分は来週と大阪の公演を見に行きますが、楽しみにしてますよ

乙女よ、歩け!!

また待ってます。
久保ちゃんお疲れ様!
舞台いよいよ始まるね。
舞台行きたかったけど地方だから行けなくて残念です。
応援してるよ!

公演期間中歌番組に出てるのが見れなくなっちゃうけど、
これからまたライブとかで観れる機会があるからその時を楽しみに待ってるね!

舞台楽しんでね!
いつも応援してるよ!!
舞台頑張ってください!
くぼちゃん頑張って(*´-`)
無理せず、全部を頑張ろうとせず、のびのびとあなたらしく頑張ってください。
最近お顔に自信が出てきた、というか、今までも優しいお顔つきだったけれどそれだけでない強さを感じていて、素敵だなあと思ってます。応援してまーす!体調お気をつけて。
ブログ更新ありがとう(^O^)
とうとう舞台が始まるのですね!
自分は大学が忙しく舞台を見に行けないのですが、
日々の努力が実りますように祈っておりますm(_ _)m
見に行きたかったですー!!
もちろん、久保ちゃんの選択を全力で応援しますよ( ˙꒳​˙ )

これからも応援してます!
これからも頑張ってください!

まつげん
とってもお久しぶりです!

学校が忙しくてあまりコメントかけていませんがずっと応援していますよ!!!

とうとう初日ですね、、
モバメでみんなとうち付けようとしていた史緒里ちゃんが懐かしいです!笑
もうとっても仲良くなったんですね!!

自分は大阪公演に感染対策バッチリで行かせてもらいます!!
史緒里ちゃんに実際に会うのは、2年ぶりとかになるんですかね。

成長した姿、しっかり目に焼き付けたいと思います!
ふぁいと!!!!!!!!!!





お身体には本当にお気をつけください!!

masaki
ブログ更新ありがとうございます。
お疲れ様です。

無事初日を迎えられ良かったです。
素敵な時間、空間を共有できてとても嬉しいです。
カンパニー皆様の演技を楽しみに。

応援しております。楽しく過ごせる事を祈って。
久保ちゃん、こんばんは!
「一直線に走るのみ」、その通りだと思います。何か困難にぶつかったとしても、自分を前へと進んでいきたいと私も強く思って日々仕事をしています。ここ最近は「錆びたコンパス」、そして「新しい世界」を聴いて励まされました!
「悩んでも答えが出ない」、その気持ちもすごく分かります。そんな久保ちゃんに聴いてほしい曲は、大原櫻子さんの「START LINE」です。歌詞に共感してもらえたら嬉しいです!
長くなりましたが、舞台頑張ってください。
2021.06.06(SUN)
しーちゃん、ブログ更新ありがとう!
いよいよ、舞台初日ですね!
今までの稽古の成果を生かして、頑張ってほしいです!
27枚目シングルの活動も楽しみです!
忙しいと思うし、ブログ更新は気ままで大丈夫ですよ!
体調には気を付けて、頑張ってください!
応援しています!!

九州から応援しています!

なむなむ!(^^)
久保ちゃん、舞台初日おめでとうございます。
応援しています。
ブログ更新ありがとう。

何があっても、アナタの決めた道。
真っ直ぐに進んでください。
その道の脇からひっそりと応援させていただきますから。

またコメントさせていただきますね。
いってらっしゃい。

#いつも心に久保史緒里ちゃん
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
ついに幕が上がりますね!
毎日モバメで稽古日記を送ってくれてありがとう
毎日楽しそうなのが伝わってきました!
僕たちは応援する事しか出来ないけど久保ちゃんが毎日頑張っているのを知っています。
スケジュール的に歌番組への出演が減ってしまうのは残念だけど今は舞台に集中することを選んだなら僕はそれを受け入れるし応援します!
緊張するのはしっかり稽古をやってきた証拠です。緊張を楽しんでくださいね!後悔のないようにやり切ってきてください!
僕も千秋楽を観に行く予定なので楽しみにしてるね!
頑張れ!
しおりさん、がんばれー!!
東京には行けなかったけれど、応援しております。
毎日稽古日記を送ってくれて、お稽古を頑張ってる姿が目に浮かんだからこそ本当に観たかったです。
無事に初日を終えられることを願っています。
いつもありがとう。
余裕のない僕にほっとしたひとときを与えてくれるのがエンターテイメントなのかなと思います。久保さんの舞台楽しみにしています。なにぶんはじめての観劇なので戸惑うこともあるのかなと思いますが、怖じ気ずに楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
久保ちゃん、こんにちは。
ブログ更新とモバメありがとう。

只今、劇場ロビーでブログとモバメとパンフレットを見ながら待機中です。

モバメで久保ちゃんが言ってくれた通りただただ楽しみます!!
久保ちゃんも楽しんで演じてください(^。^)

またコメントします。

MA-KO-TO
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
6/12に舞台観に行きます!
久保ちゃんの選択を全力で応援しないわけがないgood
いつもモバメもたくさん送ってくれて毎日ハッピーです!
さらに成長した久保ちゃんをこれからも推しますhappy01
頑張れ久保ちゃん
初日おめでとうございます!

何より無事に始まりますね♬

どんな事でも一生懸命にやっていく史緒里さんが大好きです!!!!

もちろん他でもしーちゃんを観たいけど、今はその大事な大好きな方たちと、たくさん笑って下さい♬

しーちゃんがんばらいね〜!!!!
相変わらず綺麗な文書!いつも応援してます!舞台頑張ってください!
史緒里さん
いつも応援しています。
これまでの稽古を信じて!
行ってらっしゃい!


私は19日に!
※久保ちゃ~ん、千穐楽楽しみやー(^▽^)o
 久保ちゃん、こんにちは!
舞台『夜は短し歩けよ乙女』初日おめでとう。今から始まるの楽しみです。今劇場にいるので楽しみたいです。
体調に気を付けて頑張ってください。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
最終日行くこととっても楽しみにしてます!
久保ちゃんがやりたいことをお仕事でやってお仕事を楽しんでくれてるのが1番です。
歌番組で歌う久保ちゃんも舞台で輝いている久保ちゃんもどっちも大好きで応援してます!
怪我なく最後まで舞台完走できますように願ってます!!
ブログ更新ありがとうございます。

久保さんの選択は間違ってないはずです。優先順位というものは必ず出てきます。自分で決めたことに自信を持って突き進んでください。ファンはそれについて行きます!
これからも頑張りすぎず、頑張ってください。


行ってらっしゃい。健闘を祈ります。
くぼちゃんブログ更新ありがとう!
舞台楽しんでください!毎日のモバメの稽古日記でみなさんの仲のよさがひしひしと伝わってきますよ
今日は観に行くことはできないけど22日の東京公演最終日行かせていただきますのでそれまで楽しみに待ってます!
くぼちゃんの決めたことを尊重します、ただ今は舞台を楽しんで充実した日々を送ってください!
きちんとした言葉。関わる人々への感謝と礼儀正しさ、目の前の仕事への真摯さ。そして夢に向かっている姿。
貴女を応援できるのは私たちの誇りですよ。行ってらっしゃい!
ブログ更新ありがとう!

舞台初日頑張ってね!
俺も大阪公演ちゃんと見に行くからね!!

たのしみにしてるね!!
久保ちゃん無理をせず、久保ちゃんのペースで頑張って!

ファイト!
新学期始まってから初めてメンバーのブログにコメントさせていただきます。 
今日が遂に初日なんだね!絶対緊張はすると思うし、色々な不安があると思う。でもそれは久保ちゃんが稽古から最善を尽くして観客の方に最高のパフォーマンスを見せたいと強い気持ちがあるからこそ生じるものだと思う。だからそれは絶対悪いことではないし、共演者の方はきっとみんないい人なんでしょ笑 大丈夫、1人で抱え込まないで、何より楽しくやればなんてことない!がんばってね!自分は残念ながら観に行けないけどこの杜の都で、久保ちゃんの成功を祈ってます!グッドラック!

あ、それと、久保ちゃんが宮城凱旋ということでこれはいかなくてはいかん!ということで楽天生命パークでの久保ちゃんの始球式観に行ったよー!正直ノーバンで届くとは思わんかった笑 最高のボールだったよ!久保ちゃんにアナウンスされる選手が羨ましい!今度ミーグリ取るときやってもらおうかな笑 自分だけでなく周りの観客の人からも、可愛いー、という声がちらほら。流石宮城の星!また宮城きてね!

今年は私情でなかなかイベントに参加できないけど初回盤の参加券で久保ちゃんのミーグリを1日だけ取ろうと思ってます、楽しみにしてるね!

体に気をつけてね!!杜の都の牛タンパワー!!
しーちゃん、こんにちは!
いよいよ初日だね!
今までの頑張りが身を結ぶよう祈ってるよ!
がんばれ!
舞台を観に行くのがとても楽しみです!!お身体に気をつけて最後まで走り抜けてください!!応援してます!!
史緒里ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
舞台初日が迎えられて、一ファンとしてもとても嬉しいことです。舞台にかける思いやその頑張り、そして葛藤というのは、毎日のモバメでしっかりと伝わっていました。だからなのか、観劇するのが本当に楽しみで仕方ありません。自分は大阪での最終日しか観劇することはありませんが、今日の初日から楽しんで全力で頑張って下さい。無事に全日程、完走することを願っています。
楽しみにしてます!
大阪の27日 昼公演に行く予定です!
怪我なく無事に終わりますにー
はやく黒髪の乙女に会いたいよー
久保ちゃんの選んだ道を応援してます!

みほちゃん

久保ちゃんの文章は本当に素敵でブログがいつも楽しみです。
舞台、久保ちゃんらしく楽しんでください。☺︎
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中やノギザカスキッツも見てるよ。ノギザカスキッツライブ楽しかったよ。良かったよ。少し感想は省略するけど許してね。期別ライブ観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。特に「3番目の風」や「思い出ファースト」や新曲の「大人たちには指示されない」良かったよ。既にコメントしたかもしれないけど今週の水曜日の個人配信見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。今日が舞台初日だね。頑張ってね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。ノギザカスキッツライブ楽しかったよ。期別ライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
応援してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER