このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0409Fri久保史緒里夜は短し歩けよ乙女




この度、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』に、
「黒髪の乙女」役で
出演させていただくことになりました。

本当に有難うございます。








個人的には、
約1年半ぶりの舞台となります。
そんな中で、
今回、上田誠さん脚本・演出の元、
本当に素敵な共演者の皆様と
この世界を生きられることが
心から嬉しいです。


メンバーのいない環境での舞台は、
実は、私は初めてになります。
長い間、いつか必ずと思っていました。
だからこそ、
今回お話をいただいた時、
本当に嬉しかったです。
どきどきが今はまだ大きいのですが、
わくわくがそれを超えていけるように、
自分にプレッシャーをかけながらも、
肩の力を抜いて、楽しめたらと思います。






『夜は短し歩けよ乙女』
この作品が多くの方に長く愛され、
他にない吸い込まれる世界観であること、
小説を読みながら、
私自身も、この作品を、
そして『黒髪の乙女』のことを
どんどん大好きになっていきます。
この気持ちを舞台上で
表現できたらと思います。








◯東京公演
2021年6月6日(日)〜6月22日(火)
新国立劇場 中劇場

◯大阪公演
2021年6月26日(土)〜6月27日(日)
クールジャパンパーク大阪 WWホール






もう緊張しています。
舞台に立てる喜びと感謝を胸に、
この期間、私らしく、黒髪の乙女らしく、
歩き続けていけたらと思います。
宜しくお願い致します!



また書きますね。

久保史緒里











ずっと、窓の外を眺めていた気持ちでした。
眺めるばかりで外のことは何も知らず。
本当は、
外の世界を見て、外の空気を吸って、
自分自身の価値観や考え方をがらりと
変えていきたいと思っていました。
外へと踏み出すチャンスを頂けたこと、
沢山の方への感謝の気持ちで溢れています。

この経験を
大切に。丁寧に。大胆に。


2021/04/09 19:36

コメント(1048)

モバメありがとうございます!
いいですね〜、リラックスできる落ち着いた時間になりますよね☺︎
綾ティーは本当にお姉ちゃんって感じで、素敵ですね。
やっぱりそういったメンバーとのエピソードを聴くと、本当にほっこりします☺︎
身近な大切な人の存在の大切さに気付かされます。
ありがとうございます♪
お写真もありがとうございます☺︎
とっても素敵ですよ!!!本当に可愛いですし、巻いた髪も本当にお似合いでお美しいです✨
またコメントしますね♪

こんばんは!

クロシンリ見どころ解説番組観ました!

やりたいと言っていた映像のお仕事の撮影裏側、
大変なんだなと感じつつも、
久保ちゃんの仕事現場での真摯に役に向き合う様子も観れて、
楽しくかったです、
そしてさらにさらにドラマ楽しみになりました!!
5月1日が待ち遠しい!

素敵なドラマをありがとう!
いつもモバメのコメント書かせていただいているのですが、
今日は自分のことについて書かせていただいてもよろしいでしょうか?
完全に自分のことなのですが、もし久保ちゃんに届いたら幸いです。
今日、高校3年生の僕にとって、部員全員で挑める最後の大会がありました。
陸上部長距離なのですが、僕は大会1週間前に怪我をしてしまって、何とか間に合うかなって思ったたんですけど、間に合わなくて…
大会にエントリーすることもできませんでした。
すっごく悔しくて、本当に人生ってうまくいかないものだなって痛感しました。
自分の思い描いたように、ことが進んでいくこと、本当に奇跡のようなことなんだなって思います。
やりきれないなっていう気持ちもあって、すっごくモヤモヤしていて。
そんな中、今日マネージャーが同期全員にミサンガを作ってくれたんです。
しかも大会に出る同期が腕に僕の名前を書いてくれて。出れない僕の分も走るって言ってくれて、走ってくれたんです。
そしたら結果、そいつが自己ベストで県大会に出場を決めてくれたんです。
すっげー感動しました。なんか、自分もそいつと一緒にずっと目標だった県大会出場を達成できた気がして…
同期の大切さに、改めて気付かされた1日でした。
自分の思い描いたような形ではなかったです。
でも、そうじゃなくても、周りの大切な存在が、欠けてしまったその形を、違う形ではあるけれど、うまく当てはまるように、埋めてくれて…
その形も、すごくしっくりきたんです。やりきれないなだだ気持ちが、みんなのおかげでやりきれたって思えた。
自分の思い通りにいかなくても、周りの存在で、思いもよらない素敵な瞬間に出会えるんだなって、本当に感じました。
すみません、完全に僕の話で、しかもうまく言葉にまとめられていないし。
でも、どうしても久保ちゃんに伝えてみたくて、久保ちゃんに届いたらいいなって改めて思って、書いてみました。
全く久保ちゃんに、乃木坂46に関係ないことをコメントに書いてしまって、申し訳ありません。
でも、僕の感じた素敵な瞬間を、久保ちゃんにも知って欲しくて、共有したくて…
ぜひ読んでくださったら嬉しいです。久保ちゃんの目に届きますように…
またコメントしますね♪
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様です。

本日、ようやく『クロシンリ』見どころ解説を観ることが出来ました!リアタイからの録画も3回観させていただきました。もう今からワクワク楽しみが止まりません。5/1が待ちきれない...

そして新しい筆箱を入手なさったのですね。
史緒里ちゃんの右腕と称される筆箱さん。
お気に入りのポイントってどこなのかな?デザイン?今度教えてくださいね。ミーグリも取れましたので。

久しぶりに吉田エピソードもありがとう。
個人的にはもっともっと聞きたいからそれもまたミーグリの時にでも聞いちゃうね。

それでは本日はこのへんで、
明日も史緒里ちゃんにとって佳き日となりますように。
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
モバメありがとうございます☺︎
今日も一日、本当にお疲れ様でした!!!
人生の学びを得た日。僕にとってみれば、久保ちゃんから沢山の人生の学びを得ています。本当ですよ。
久保ちゃんの物事への視点、考え方、言葉に綴る表現力、その他たくさんのことを、僕のちっぽけな、平凡な人生の中で学べる、貴重な知恵として受け取らせていただいています。
久保ちゃんにとっても、学ぶことが沢山あるのですね。
その新しく学んだこと、僕にもぜひ学ばせてほしいです!
またの機会に、そのことについて教えてくださると嬉しいです…
久保ちゃんから沢山のことを教わっている分、僕も僕なりの考えた方とか、そういうの伝えたいんですけど、まだまだ伝えられるような言葉の表現力がなくてですね…
そもそも、僕が久保ちゃんに与えられるような知恵ってあるわけないか!笑
明日は緊張の日なんですね。僕からパワーを遅らせてください。
僕なんかじゃちっぽけなパワーですが、届けー。届け…
久保ちゃんならきっと大丈夫です。自信持って、頑張ってくださいね☺︎
おやすみなさい。また明日、こちらこそよろしくお願いします☺︎
またコメントしますね♪
しーちゃん7月のミーグリ参加することになったよー!
初めてミーグリに参加するから、ようやくしーちゃんに会える!
ほとんど枚数は出せてないから、あんまり話せないかもしれないけど、しーちゃんに会えるだけで楽しみ!
このコメントしてる名前でミーグリ参加するから
覚えててくれると嬉しいな!7月のミーグリ楽しみにしてるね!
これからも応援してるから頑張って!
明日の『らじらー!サンデー』楽しんで来てくださいね。
しーちゃんこんばんは。こんにちは。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
自分も軽く踊れる曲を聴くと体が動いてしまいます。
しーちゃんを見習って踊ってくれる子の為にも頑張って。表現力もあるのでそこも教えてあげてね。いつかのために。
筆箱ももう3代目ですか。いいですね。
あやちゃんにお茶貰ったんやね。ホッとする感じ俺も好き。
明日は緊張する日なんですね。
いろんなことを学んで下さいね。
明日もいい日になりますように。
ではまた。
おやすみなさい
ボンソワール史緒里moon1いつもモバメありがとう。先日のタイトル下書き、素晴らしいですね。しーちゃんは、手紙やその時々のメモを有効に活用していると思いますね。自分のサイクルを知れて、前と同じ負に陥るのを防いだり、陥っても早く立て直したりできるからね。そして書くことで整理できますよねnote

  最近の写真を見てますと、少し大人になりつつ可愛いですheart02水色のワンピースのしーちゃんが、やばい!君の瞳に乾杯wineだわ(笑)それではご機嫌ようpaper
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、久しぶりにコンビニスイーツ買いました
ちょっとした自分へのご褒美にケーキ買いました。
コンビニスイーツはちょっと高くて、普段では中々買うことは出来ませんが、頑張った自分へのご褒美ということで久しぶりでした。
中々凝ってて美味しそうなものが多くてすごい選ぶの悩みました。
時々はこうやって疲れた自分に甘いものをあげて労ってあげたいです。
あとアイスもすごい美味しかったです。
セブンの とらとらアイス みたいなかんじの名前でした。
チョコバナナのアイスですごい美味しかったです!革命です!
お疲れ様でした。また今日も。


「クロシンリ見どころ解説」見ました。見応えがたっぷりありそうな感じですね。心理術もたくさん出てきて、どんな展開になっていくのかがちょっと怖いけど楽しみです。

殺陣は、最初怖いですよねきっと。想像するだけで怖いですもん。間違えて痛くさせたりケガさせたりしちゃったらどうしようって。でも、見事に決めていらしてさすがだなと思いました。信頼関係も垣間見える瞬間でした。

何よりも、四つ葉のクローバー。探しつつも、「これで見つからないのが私なんですよ」と言う。史緒里さんらしさが見えた気がしました。もちろん、いい意味で。

僕も四つ葉のクローバーなんて、いまだかつて見つけたことがありません。


「集中モード」が使えるようになるのは、いいですね。一人の作業のときに使えたらいいなぁ。ダンスへの想いがそのモバメを読んで、伝わってきました。受け継いできたものを繋いで、また次へ。二重三重の想い。背筋が伸びます。


文房具は、ことあるごとにチェックしています。本屋さんに寄ったり、コンビニ行ったりしたときに。いいなぁと手を伸ばしつつも、「でも今のがあるし」と手放すのが常なので、史緒里さんが新しい筆箱を迎え入れられたのはもう、すごすぎます。

今使っている筆箱は、どう間違えたのかお酢が掛かってしまって何回も何回も洗い直して使っています。だからちょっと色落ちしてるんですが、まだまだ一緒にいてくれます。


明日は、緊張の日なのですね。ぐうっと背伸びの日。人は、つま先立ちしているときが一番成長する、と誰かが言っていました。ホッとする時間も大切にして、明日も楽しめますように。

でも、いつも言っている気がしますが、史緒里さんなら大丈夫ですよ。きっと。絶対。

無理しすぎないで、頑張ってくださいね!
今日もモバメありがとうございます!

文房具こだわりがあっていいですね
僕もちょっと前に文房具類を一新してから勉強のモチベーションにとても繋がっていて、いい影響ばかりです。
沢山使ってあげてくださいね

Route246、個人的にこの曲は自分が乃木坂にハマりだした時期の楽曲だったので、とても思い出深いです。
あの衣装で、初めてテレビ番組で、今か今かと待ちわびながら楽曲披露を見たのがRoute246でした。個人的に自分の原点となっています。いつか、ライブで生で聴ける日が待ち遠しいです。

モバメの通り、楽曲は受け継がれます。それぞれの思い出が楽曲一つ一つに込められていて、それは踊り手が変わったとしても、思い出され、また新たな思い出を生みます。こうしてたくさんの時間を経て、それぞれの中で価値のある楽曲になること、こうした一連の流れが個人的に、美しくてとても好きです。
これこそ音楽の素晴らしさだと思います。

またかきます、それでは。
久保ちゃん、こんばんは。

お久しぶりです。およそ1ヶ月ぶりですね。
個人的な話なのですが、
つい先日引越しが完了して、
今やっとゆっくりする時間を設けることができました。

1ヶ月の間、様々な事がありましたね。
1つ前のコメントで「ドラマ主演おめでとう」
って、書いてからはや1ヶ月。
関西地区ではドラマがスタートしましたね。
僕は今月の初めに関西から引っ越してきたので、
まだ初回放送を見られていないのですが、
BSフジさんの方でしっかりと見させて頂きます。
改めて、おめでとう。


そして、
遅くなってしまいましたが、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』に
「黒髪の乙女」役での出演、
おめでとうございます。

この間、先行チケットの抽選の
結果発表があり、見事に当たっておりました。
僕自身、実は舞台を観に行くのが初めてで、
当日は少し緊張してしまうかもしれませんが、
久保ちゃんの成長をしっかり見届けられるよう
務めていきたいと思います。


ノギザカスキッツLIVEもありました。
ライブの本番当日が引っ越しの日と
重なってしまったこともあり、
見ることができませんでした。

本当に、ごめんなさい........


遅くなってしまったのですが、LIVEお疲れ様でした。





引っ越し後の忙しい時期が過ぎようとしています。
新しい生活が始まって、戸惑う日もまだありますが、
これからは、自分一人で歩んでいくという
気持ちも同時に生まれたような気がします。


今後は、また前のようにちょくちょくと
コメントさせていただきます。☺︎





今日のしあわせ
今日、引っ越した家のお隣さんにお会いしました。
凄く優しそうな方で、
僕は周りの人に恵まれているんだなと感じました。
新たな生活も楽しくスタートできそうです。☺︎




では、今日もおそいのでこの辺で。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
史緒里さんへ

新しい筆箱見つかってよかったですね☺︎

史緒里さんにとって、
宝物になったらと願います。

長く、使ってあげて下さいね!!

ホッとして、誤って梅昆布茶に落としちゃダメですよ!!

気をつけるのですよ、史緒里さん!!

ちなみに僕は、yuhaku というブランドのALBERTE APB270 ペンケースという筆箱を使っています。

一緒に旅をしているのです。

宝物です。

余談ですが、以前にカードケースを肌身離さず持ち歩いているとお伝えしましたが、
それもyuhaku のThe Art of Flower というシリーズのものです。

これもまた宝物なのです。

大好きなブランドなのです。
とってもとっても大好きなのです。


さて今日の史緒里さんは、
いっぱい学んだのですね。

いつもお疲れ様です。

そのお話も、気が向いた時にでもいっぱいいっぱい教えてくださいね。

史緒里さんのお話が大好きです。

いつでも、どんな話でも、
楽しみにお待ちしておりまする。

史緒里さんが楽しそうに何かを話しているのが、
とても嬉しいのだよ〜☺︎

ありがとうね!!!

あらま、また日を跨いでしまった。

今日も鶴折ってから寝ますね。
2羽。

明日も応援しています。
見えないように。

いつもありがとう☺︎

おやすみなさい。
史緒里さん!

p.s.
明日は筆箱忘れないようにね。
色んなところへ連れて行ってあげてね☺︎
史緒里ちゃんへ

しおりめーるより。

しっかり動けるの本当に偉いです。
二度寝したくなった時、その言葉を見て毎朝踏ん張ろうと思います。
大尊敬する存在の史緒里ちゃんがあれこれ駆け回ってるというのにうかうか寝てられませんから…!

いつか史緒里ちゃんの場所を守るメンバーのことを考えるようになられたことで、過ぎた時間の長さと、まだ実体の見えぬ残された時間の長さを意識してしまいました。「成長」というのは嬉しいものですが、時として寂しさを感じることもあるものです。でもそれって素敵な寂しさだなぁと思います。この寂しさは成長を追いかけてこなければ味わえないものなので。
「いつか」は、我々にとっては往々にして思っているよりもずっと早くやってくるものですし。

春って身の回りのものを何かと新しくしたくなりますよね。
…前任の筆箱ちゃんの負傷からだいぶ時間が経っているような気がしますが…長く下書きに眠っていたということにしておきます。笑
新しい筆箱ちゃんもたんまり使い込んでもらえるのかと思うと羨ましいものです。()

もらったものを頂く時って、なんとなく身を正して頂きたいというか、万全にしたいなっていう気持ちになります。

あったかいお茶に安心すると「あーやっぱり日本人なんだなー」って思いますよね。夜中までかかってしまっている時のひと息とか特に思います。
いいお茶点てられるようにまたお稽古しなきゃです。

だいぶ大きなお勉強になるような機会があったんですね。尊敬する人の言葉や人生観って自分が思っているよりもずっと深くまで染み込んでいるものです。

史緒里ちゃんにとって緊張の日ということで、なんだかこっちも緊張してきました…一緒に緊張してるので、無事にやり遂げたらまた教えてください、ほっとくと胃が穴どころかちぎれちゃいますので…()

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.04.25
ろめまる より
久保ちゃん、クロシンリ観ましたよ!
主演なので、いっぱい登場するので
めっちゃ嬉しいです\(^^)/

関西テレビさんの情報番組もチェックして
観ましたよ!出ずっぱりで嬉しかったです
\(^-^)/

クロシンリ毎週楽しみです(^o^)v

夜は短し歩けよ乙女、チケットゲツト出来ました!6月の大阪公演楽しみです!!
原作もアニメも大好きな作品なのでめっちゃ嬉しいです\(^^)/

27thシングルのミーグリ、ハズレました( ;∀;)人気過ぎで当たらない。2次も応募するけど
無理かな?

また緊急事態宣言が出て、お仕事も心配されますが、体調管理に気を付けて下さい。

久保ちゃん大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
乃木坂お試し中‼だっちゃ(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
黒色お洋服コーデのしおりん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
春のメロディ♡人間という楽器♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもクロワッサンたい焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



梅昆布茶!美味しいよね!!
jjも以前好きで毎日飲んでた。最近はご無沙汰やな。買ってこよう!で、梅昆布茶に合う茶菓子ってなんや?あんこ系かな?それもつぶあん!かな? なぁなぁ!そもそも何で梅と昆布を合わせてお茶にしたんやろ?頭の中で一緒にしたら美味しくないような、、、笑
あっ!ジンジャエールも美味しいね!おっほ!


ポジション!オリジナルでも代役でも引き継いでもそれぞれにオンリーワン!乃木坂らしさで続いていって欲しいな!


さて、お昼にしよう。くぼちゃん、緊張し過ぎないようにね!深呼吸やで!


ほなね!(≧▽≦)


手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!



らじらー楽しみ!
久保ちゃん、おはようございます、こんにちは。

昨日のモバメの久保ちゃんのダンスと振り付けへの心構え、素敵だなあ……。
なぞるんじゃなくて繋ぐ。
こういうところにも色んな立ち位置でグループに注ぎ続けてきた愛が滲んでいるんですよね。

さて、昨日はついにBSフジで「クロシンリ」の事前番組を拝見出来ました!
ただでさえ心待ちな本編放送がより一層、待ち遠しくなりました……。
殺陣シーンのメイキングも興味深かったし、何より、「台本ノート」の公開とセリフを覚えるにあたってしているルーティーンのお話しが貴重でしたね。
当たり前なのかも知れませんが、才能だけでやってしまうんじゃなくてあれだけ緻密にじっくりとお芝居に向き合っていることに頭が下がります……!

そういえばミーグリの第一次応募の抽選結果が出たんですが、やはり「夜は短し歩けよ乙女」の日程の都合の関係もあって競争率が高まっているのか、前回よりは気持ち厳しい結果でしたね……。
でもそれなりの枚数は確保できたので、色んなお仕事の感想などは伝えられそうです!

今日のらじらー!も楽しみにしております!

それでは今日も素敵な一日を~。
久保ちゃん、こんにちは☺️
今日の朝ご飯は煮物でしたか。
自分で食べる朝ご飯をちゃんと作ってる
久保ちゃんを尊敬してしまいます。
和食の朝ご飯っていいですね。
何か聞いてるだけで元気になります。


新しい筆箱を買いましたか。
グループに新メンバーが加入したような
気持ちになりませんか?
まだお互いを理解していない間柄だけど、
この新しいメンバーと早く心を通わせて
仲良くなりたいですよね。
きっと共に力を合わせて素晴らしい仕事
が出来るようになるはずです。


筆箱と言えば、先月、近くの文房具店で、
おそらく新しく小学校に入学する女の子と
そのお母さんが、筆箱をあれこれ選んで
いました。
一つひとつの筆箱を手に取って選んでる
ときの女の子の表情がとてもキラキラと 
輝いて見えました。


私には、女の子が筆箱を選んでいるだけ
でなく、自分の未来を夢みているようで
羨ましく思いました。
何せ私とあの女の子とでは、未来の尺が
違い過ぎます。
筆箱一つに、希望を感じることが出来る
感性をいつまでも持ち続けてほしいなと
心から思いました。


久保ちゃんと久保ちゃんの筆箱はどんな
未来と出会うことになるのでしょうか?
良いことも、少しシュンとしてしまう
ようなことがあるのも未来の出来事には
よくあることなのかもしれません。
どうしようか決めかねることがあったと
しても、心に希望を抱くことを忘れずに
前に進んでいけば、きっとキラキラと
輝いて見えるのかななんて思いました☺


今日はらじらー!に出演ですね。
必ず聴きますよ。楽しみにしています☺
番組に出演した感想を、筆箱の中にある
筆記具で書いてみたらいかがですか?
別に誰かに見てもらわなくて良いのです。
今日の自分の想いを残らず書いてみると、
心おきなく明日の自分に襷を託すことが
出来ますよ。


久保ちゃんの新しい筆箱は、今日一日
頑張った久保ちゃんを丸ごと受け止めて
くれますよ。頑張ってね、久保ちゃん☺
こんばんは。
クロシンリの第1話…はまだ見られませんが、直前放送番組とTwitterの配信のアーカイブを見ました!

心理術の紹介は興味深かったですが、「トリプルディスティニー」を聞いてすぐ、ナカメ作戦じゃんと思いました笑。
こちらも本当に楽しみです!

クロノサキの人物像を表現するため、深く試行錯誤している姿を見ました。
サキの魅力を直接表現できるのはこの世に久保さんだけ。すごく気が引き締まる思いで取り組まれていたように感じました。
答えのない途方もないような道ですが、だからこそ魅力的なお仕事なのだろうなと感じます。
同時に、苦心して生み出した想像の分だけ、サキが深みのある鮮やかな姿となって現れるのだから、久保さんのサキの色々な面を見られるのが楽しみでなりません。
あと、一週間。お仕事も頑張れそうです笑。

学びを実感できる日、というと、大切な日を送られたんですね。
私の最近の学びは、最近、益々テレワークが多くなり、久々に出勤した際に直接顔を見て人と話せることの有り難みをとても感じたことですね。
人生の学びとまでは言わないけれど、日々を大切にする学びでした。

緊張の時、振り返った時に満足いくぐらい、しゃかりきに頑張ってください!
応援しています!!
先週のノギザカ生スキッツ超楽しかったよ〜shine
モバメありがとうございます☺︎
今日も一日中大会でして…見るのが遅くなって申し訳ないです!
春、もう外に出ていると夏なんじゃないかと思うほど、日差しが照りつけていて、暑くて、でも春らしさも感じる不思議な感覚です。
恋のディーラーSHIORIさんではないですか!
やっぱり素敵すぎます。いつかの機会にまた出逢えたらいいな…
らじらーもちろん聴かせたいただきますよ☺︎
もう待っているこの時間も楽しい時間です。聴くともっと楽しい時間だろうな☺︎
久保ちゃんも、楽しんでくださいね〜!!!
時間に余裕が最近なくてですね、これから高校のテスト期間に入るので、コメントもしっかりと送ることができなくなるかもしれません…
本当にすみません。
形には丁寧に表せない期間ができてしまうのですが、気持ちでは本当にずっと祈っています。応援しています。
これからも久保ちゃんらしく頑張ってくださいね♪
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、朝からずっと映画を見漁ってました!
前々からずっと見たかった映画を見ました!
シリーズものなので、すごい見るのに時間かかりますが楽しいです
今日1日ずっと見ててもまだまだ終わらないぐらい長いです。
明日からも暫くは仕事から帰ってきて、この映画を見る生活が続きそうです。
けどめっちゃ面白いしカッコイイし楽しいです
仕事後の楽しみが増えたので嬉しいです。
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様です。

今はらじらー待機中かな?
今日は聴けそうにないので明日にでもTFさせてもらいますね。

そしてディーラーさんのかわいいお写真もありがとうね。ちょっと元気出た。

それでは本日はこのへんで、
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
モバメありがとうございます☺︎
今日も一日、お疲れ様でした♪
らじらー、もちろん聴かせていただきます!!!
らじらー楽しませていただきます!
久保ちゃんご自身も、楽しんでくださいね☺︎
とてもたくさんお話しできた日ですか…
どんな、どなたお話しできた日なのでしょうか?
どんなに内容か、楽しみに待っていますね!
それでは、らじらー頑張ってください✨
一足早いですが、おやすみなさい。またコメントしますね♪
らじらーはもちろんリアタイします!
らじらーお疲れ様でした☺︎
本当に楽しい時間になりましたよ♪
ありがとうございました!!!
本当に楽しそうにお話しされていて、終始笑顔なんだろうなーって想像しながら聴いていました。
まず、ドアノブにぶつけてできたあざ、大丈夫でしょうか?
湿布貼ったりして、早く治ることを願っております
史緒里の乃木坂講座のコーナーは相変わらず最高すぎました。
久保ちゃんの言葉の表現力、豊富さにはいつも驚くばかりです。
特に今回は、僕も以前かららじらーの方にリクエストとして送らせていただいていた、「サヨナラ Stay with me」を解説してくださったことが嬉しすぎました!
男女の別れの切なさ、流れるような流暢なメロディラインでまとめあげるあの曲が本当に大好きでして…
久保ちゃんのおっしゃる通り、本当に甘酸っぱさがメロディからも歌詞からも感じますし、先輩後輩で歌うAメロBメロも素敵なんですよね☺︎
あーもう最高、LIVEでいつか披露されるのを楽しみにして待っていますね♪
もう本当に楽しい時間をありがとうございました☺︎
改めまして、本当に1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい。
またコメントします♪

こんばんは!

クロシンリ見どころ解説番組観ました!

やりたいと言っていた映像のお仕事の撮影裏側、
大変なんだなと感じつつも、
久保ちゃんの仕事現場での真摯に役に向き合う様子も観れて、
楽しくかったです、
そしてさらにさらにドラマ楽しみになりました!!
5月1日が待ち遠しい!

素敵なドラマをありがとう!
久保ちゃんこんばんは。
らじらーお疲れ様でした!
とても楽しくてあっという間の一時間でした。
相変わらず完成度のめちゃくちゃ高い楽曲紹介と、
クボシンリのコーナーで照れちゃうとこが最高でした。
映像が無いのが本当に残念!

あとミーグリ当選しました!初参戦です。
1枚だけしか当たらなかったので、お話するのは難しいかもですが、
少しお会いできるだけでも今から楽しみです!

こんばんは!

らじらー!サンデーお疲れ様でした!
今回も乃木坂講座とても良かったです!
本当にこのコーナーだけのラジオがあったらとても嬉しい!
乃木坂大好きの久保ちゃん視点で、
聴いていて楽しくいくらでも聴けます!
また機会あれば是非お願いします!

手のあざが心配、
忙しいと思いますが体調やケガには気を付けてくださいね!

LINE LIVE、オールナイトニッポンと
GW前に楽しみ一杯、必ず観ます聴きます!!
こんばんは。m(_ _)m

『らじらー!サンデー』お疲れ様でした。
青みがかったベージュのシャツが春らしくて良かったですね。
いつも通り藤森さんが調子の良いことを言っていましたが、騙されてはいけませんよsmile
厳しめや甘めのセリフ大変でしたね。真っ赤な顔も見てみたかったですsmile
火曜日は『乃木坂上り坂』、水曜日は『オールナイトニッポン』ですね。
どちらも仕事中なので時間通りには聞けませんが、時間ができたらアーカイブを聞かせていただきますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
〜久保ちゃんへ〜

 久保ちゃん、ラジラーお疲れ様!MV解説コーナーではメンバーの情報も各曲で解説されていたからめっちゃ聴き応えがあって、「久保ちゃんのレギュラーでラジオが聴きたい!」って凄く思いました笑
あとトーク力も勿論だけど、声も凄く好きなんだ〜凄く楽しそうだけど、落ち着いた雰囲気で聴いててめっちゃ癒される!だから今週のオールナイトも次回のラジラーも楽しみにしてるね!

今度のミーグリ参加させてもらうし、舞台の大阪公演も千秋楽観に行くね!コロナで大変だと思うけど、身体に気をつけてね!これからもずっと応援しています❗️

マサタカ
今日もモバメありがとうございます!

最近暖かくて春を感じますよね
日によって気温の差がすごいので、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね

らじらーサンデー、バスラ前ぶりですね
前回はウィンクなどの話で盛り上がってましたよね、ミーグリでもその話を出来て楽しかったです!
らじらー楽しみにしてますね☺️

乃木中も今日も面白かったですよ

またかきます、それでは。
史緒里さんへ

史緒里さん、
昨日もお疲れ様でした。

昨日はいっぱい色んなことがあったのですね。

頭も声も心も使って。

それでももっと頑張ろうとするんだもんなあ。

本当に頑張り屋さんだなあ史緒里さんは☺︎

そういうところがなあ、もう。

この先は言いませんよ。

ぜったいぜったい言いませんからね笑


らじらー聴きました。

やっぱり史緒里さんの声、
好きなのです。

綺麗で素敵で温もりのある優しい声。

とっても史緒里さんらしい。

聴いているだけで笑顔になれる、
心にそっと寄り添う優しい声です。

また史緒里さんから、
笑顔をいただいてしまいました☺︎

ありがとう☺︎

ところで史緒里さんは、
幸せの過程って、
幸せだと思いますか?

突然すみません笑

考えているのですが、
ちょっとわからないのです。

四葉のクローバーって、
人に踏まれるところとか、
日陰とかにあるってよく言うじゃないですか?

でもクローバーは別に人に踏まれたいわけじゃないし、常に日向でぽかぽかしていたいハズです。

もちろんクローバーは四つ葉になりたくて生まれてこないし、そのために生きてもいない。

でも人間は?

幸せになるためにみんな生きています。

なんでみんな幸せになりたいのだろうって思ったら、きっとこれまでに一度でも幸せな瞬間があったからだと思うのです。

そもそも幸せという感情を知らなければ誰もそれを目指したりしない。

そして自分が幸せであると感じるには、
そうでない瞬間を知っていないといけない。

寒さを知っているから、
暖かさを鮮明に感じられる。

そしてこれらは互いの輪郭を際立たせる。

幸せの輪郭をはっきりとさせるために、時に辛いこともあるし、温もりの輪郭をはっきりさせるために寒い夜もある。

なんでだろう?

ずっと幸せでいいのに。

慣れてしまうのですよね。きっと。

それが幸せだとそのうち気付けなくなってくる。

だから、まだ見ぬ幸せを幸せであると認識するために今の苦悩や葛藤がある。

幸せや温もりって、
それまでの辛く苦しい過程も含めて全部、
本当に美しい色で塗り替えてしまうから、
人はそれを手に入れようとするのをやめられないのだと思います。

だからこそ苦しむのに。

それがいかに綺麗なものであると知ってしまったから。

ある瞬間で自分が今とても幸せだと思えると、
それまでの過程も必要不可欠な要素であったと、
そう思えてしまうから人生は不思議です。

だから、
幸せの過程が幸せであるかどうかは、それを考える時が幸せかどうかに左右されるのでしょうね。

寒さや辛さに色を塗って、それに綺麗な意味を重ねていくのが人生であって、その手段は幸せになることなのですかね。

でもそうなると、

幸せになるために、
人は幸せになろうとするってことになっちゃうなあ。

むむむ。

ダメだ、纏まらない。
久しぶりの言葉が逃げていくような感覚です。

ごめんね。
史緒里さんをあたたかくしてあげたかっただけなのだよ。

もっと頑張らねばなあ。

なんて考え事をしていたら、
また日を跨いでいる。

というか日が昇っている。

幸せって何色なんだろう。。

わかんないや。


腕の痣心配です。
痛くないですか?
心配しております。

どうか労ってあげて下さいね。

いつもありがとう☺︎
大好きです。

こんな風に答えが明確なものばかりなら良いのですけどね。

ちょっとだけ寝ます。おやすみね。

また、史緒里さんのおはようが聞けたら良いな☺︎

先に言っておきますね。
おはよ!史緒里さん!
史緒里ちゃんへ

しおりめーるより。

朝ごはんのんびり食べていけると一日余裕持って動けるような気持ちになりますよね。朝の時間ってなんだか進み方が違うように感じますよね。笑

「はるだー!わぁーい!」って薄着してる史緒里ちゃんのことを想像してホカホカしてしまいました。笑
大人になったなぁと感じることが多い中でのこういうほっこりする等身大のエピソード、とっても心があったまります…けど、あんまり薄着しすぎて冷えないようにですよ〜体調管理が特に大切な時期でもあり、世の中でもありますから。

らじらー、ありがとうございました!
もう22時以降解禁されてから1年以上経つのに、史緒里ちゃんが22時台を担当するってことに未だになんだかドキドキしてしまいました。笑

ありがたいことに黒髪企画でご採用頂きまして。くっきりと記憶に残る回になりました〜
史緒里ちゃんの手元の台本に自分が書いたぶっ飛んだ内容があったのかと思うとなんだか空恐ろしいです。笑

「髪の毛を切ったことに気づくこと」をテーマにさせて頂きました。女の子にとって髪の毛は生命線ですから、そのお手入れ状況については気を配るようにはしています。…ただ…史緒里ちゃんに関しては…なにせ収録の加減で公開される画像の時期が前後しがちだったり、お仕事柄お手入れの頻度も高めな上に、本命すぎてミーグリではドキドキで頭がゆであがってしまうのでちゃんと気づけていないなぁと反省しています…もっと観察眼と記憶力を身につけて気づける人になれるように努力します…

もう何回も史緒里ちゃん回にはせっせと投稿していたのでやっと夢が叶った気持ちです〜次回の時も番組の一助になれるように頭あっためておきますね。笑

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.04.26
ろめまる より
ボンジョルノ史緒里sunらじらー、聴いたよんnoteMV解説【準備大変だったでしょ?尺も中身もすばらしかったですfujiお疲れ様でした】、しーちゃんの大きな乃木坂愛に溢れていて好きです。そして声分けも見事で、甘~辛まで演じて聞いていると福耳ですなnoteらじらーの写真を見ましたが、相変わらずの可愛さと美白にときめキュンheart02史緒里、君の瞳に乾杯(完敗 )wineだわ(笑)

藤森さんの言う通り、乃木坂ちゃんとミュージカルで共演する【私はヅカ男子でもあるので、元宙組トップ男役まー様との共演やYouTubeでのドライブデート企画は最高でした。】の観たいですnoteそれではご機嫌ようpaper
久保ちゃん、おはようございます。

昨日はらじらー!サンデーお疲れ様でした!

赤面しながらのクボシンリ企画、黒髪の乙女企画にはときめくし、その前のおなじみ乃木坂講座コーナーでは久保ちゃんの楽曲紹介のさらなる冴えに驚きました。

夏子さんも指摘していたけれど、「サヨナラ Stay with me」の紹介をサビ前に収めてみる工夫と技術も素晴らしかったし、「ガールズルール」ではその曲がいかに後輩たちにとっても大切な曲であり、それぞれの節目として機能していたか、というような観点でもお話していて、前回以上の一層の進化に感動でした。

46時間テレビの「久保チャンネル」もそういったプログラムだったけど、乃木坂も10年目を迎えて初期からの歴史を知っているファンも全体では少数派になってきているだろうし、個々の楽曲がどんな風に発表され、受け止められ、どんな文脈を持って歌い継がれてきたのか、それぞれのメンバーにとってどんな思い出があるのか……みたいなことをわかりやすく解説する番組や企画って定期的にあるといいなと思うし、もしそういう場が設けられるなら久保ちゃん以上の適任者はいないでしょうね。

あと、番組終了間際に藤森さんがいきなり、仙台で初めて久保ちゃんに会った日のことを話し出して「成長したね」って仰ったのが胸熱でしたね……!

それでは今日も素敵な一日を~。
おはようございます。また今日も、お疲れ様です。


「らじらー!」。今回も楽しく聴かせていただきました。やっぱり、「乃木坂講座」はいいですね。ただでさえ良い曲なのに、より深みまで感じてしまいます。「日常」に「サヨナラ Stay with me」に「平行線」に、全部全部普段から聞いている好きな曲。「ガールズルール」は、エピソードが泣けてきます。受け継がれているし、大事な曲。

藤森さんにも頑張っていただいて、本当に全曲やってほしいですね。

最後のリスナーの方の投稿が、今回の「らじらー!」の全ての感想を言ってくれたような気がします。そして、藤森さんの最後の言葉も。とっても感慨深いし、沁みますね。

ところで、腕のアザ笑 まさかのリモート越しでもわかるんですね。気をつけていただければ。


たくさん話ができたのは、本当によかったですね。緊張をほぐすにはどんな形であれコミュニケーションを取ることが大事なのかもしれない、かもしれない、と改めて思った最近でした。


昨日は1日寝てしまっていたので、今日は1日、頑張る日に。
史緒里さんへ 

史緒里さん、おはよ!

眠いです笑

やられたぜ。

時間の使い方って難しいですよね。

人生そのものですから仕方ないのでしょうが、
そうも言ってられないし。

むむむです。

僕の場合は、時間が足りないっていうより
時間はあったのにが多いのです。

プチ夏休みの宿題を常に抱えている状態とでも言いますか。

結局やらなきゃいけないのだから、
早くやればいいのになと客観的には思うのですがね。

時間を意識し続けるにはどうしたら良いのでしょうかね?

一応手帳とかは使っているのですが…

史緒里さんは何か工夫している事とかってありますか?

よかったらまた教えて下さい。

考え事したりしてると他のこと忘れちゃうのですよね。

あ〜そうして今日もやらねばならぬことが…

ぬー

やらねばならぬ。ぬぬぬぬぬ。

やりたいことのためにやったります!

ところで

『ぬ』って変な形してますよね。

こんなこと考えているから、
時間に追われるのですよね笑

こういうところ、僕らしいと思って嫌いになれないところが困りものです。

たまに好きとすら思ってるかもです。
いや、結構思ってます笑

少なくとも、
史緒里さんが今まで過ごしてきた全ての時間にありがとうって思ってます☺︎

今の史緒里さんが確かにそこにいますからね。

ありがと〜!!!

翔陽の「オーライ!!!」をイメージしています。

早くやることやれよって話ですよね。はーい。

ではこの辺で失礼しますね。

時間がね寂しがっているみたいなので笑

なんなのだこの文章は笑

笑っています。
いつもありがとう☺︎

いつも最大限に精一杯の史緒里さんを心から尊敬しております!

p.s.

鶴が全部で12羽になりました。

すみませんそれだけです笑

今日もやったるぞー!!!
ボブしーheart02最高fujiはっ!すみません(笑)

ボンジョルノ史緒里sunあまりの美しさに見とれたheart02おまけに「帰り道は遠回りしたくなる」風に言ってるし(笑)。しーちゃん、オモローup今日も今日とて一つ一つ!それではご機嫌ようpaper

今日は久しぶりにまた朝から結構寒いね・・・
かわいいんごアーミーズだっちゃ(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
お口元シリーズのしおりん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂ジャージのしおりん‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ドアノブ♡平行線♡ガールズルール♡新しい花粉♡くぼしんり♡黒髪の乙女ちゃんトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
しーちゃん こんちはー(^o^)/

昨晩は「らじらー!」お疲れ様~shine

最近の大活躍、藤森さんも驚いてたね。しーちゃんがめざしてきたものを着実に手にしていることが誇らしくて嬉しいよ(^^)d

楽曲のMVやライブでのエピソード解説は、「ガールズルール」のかっきー・美月・松村さんのことなど、メンバーへの愛を感じる話だったし、「クボシンリ」もしーちゃんの優しさを感じたし、素敵な声でわかりやすい話し方だから、凄く心地よかったよ(*^。^*)heart04

舞台「夜は短し歩けよ乙女」当選したよ。めっちゃ楽しみにしてるね! テレビドラマも3期生ライブもね(^.^)

ミーグリは、誕生日前後の日に応募したんだけど、全然取れなかった( ´△`) 凄い人気だね。なんとか取って、舞台の感想も伝えたいよ(^.^)

じゃあまたね(^-^)/
くぼちゃん♪


こんにちは:-)



おっとコメント遅くなってもうた。今日はお休みなんだけど朝からバタバタで、、、。
らじらー楽しかったね!乃木坂講座は流石の楽曲紹介!乃木坂初心者の方から古参の方まで網羅してましたね。jjにとっても大切な曲ばかり、、、いつからだろう?ガルル♪のイントロ聴いただけでうるってなる。それから藤森さんはもう公式○○にしてあげてもいいよね。何がええやろ?「公式近所のおじさん」は、、、笑へへへ 内緒やで。
乃木中!も面白かった!やっぱり、たまちゃんは天才画伯やな。くぼちゃん達が推理してる顔が良かったよ。笑 あれは分かんないよね。


もう4月もあとわずか。残り少ない春を楽しもう!あっ、jjはもう半袖やけど、、、。



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!


しーちゃんこんばんは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )

らじらー!サンデーおつかれさまでした☺︎
前回出演された時と同じく藤森さん&横澤さんとの放送で楽しませて聴かせていただきました♩
藤森さんが毎回羨ましいと思ってしまいます( ›_‹ )笑
しーちゃんが「嬉しい」と連発していてこちらまで幸せな気分になりました♡

明日は黒見明香ちゃんとのLINELIVE⭐︎
ノギザカスキッツライブについて色んなお話しを聞けるのを楽しみにしております( ᷇࿀ ᷆ )
そして水曜日にはANNに出演とのことで前回、納豆もち論争以来なのでお2人の関係がどうなっているかも見所ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

ボブもロングも似合っております♡
でもしーちゃんといえば黒髪ロングで定着しているのでまた色んな髪型(ハーフアップとかハーフアップとか←)が見たいなぁ。ふふふ

おやすみなさい。
明日も素敵な日になりますように。


ゆかりん
しおりちゃんこんばんは‪︎‬‪︎☺︎

ちょっと遅くなっちゃったけど、ミーグリ抽選結果をご報告します!
今回仕事休めない日と重なってるところが多くて、参加できる日が少ないんだけど、7/4と8/8は全5部で券が取れました( *˙˙*)わーい
7/25は仕事の前に少しだけ会えそうだったから、1部だけ取りました!!
7/4はしおりちゃんの誕生日と近いから、会えるの決まって嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
27枚目初ミーグリだから、MVの感想とかも言いたいし、舞台とかクロシンリの感想も言いたいし、伝えたいこといっぱいあるよ〜⸜ ♡ ⸝

最近もお仕事楽しそうで何よりです‪︎‬‪︎☺︎
昨日のらじらーはリアルタイムで聴けなかったから、今週中に聴き逃し3回は聴きます!!笑
TVガイドとかテレビ誌系もたくさん出るよね!漏らさずチェックせねば!!

全然話変わるんだけど、昨日ね、ゴミ出しに行く時、両手塞がった状態で階段で転びかけたの。実際なんともなく無事だったんだけど、ヒヤッとした瞬間に思い浮かんだのがしおりちゃんだったの!
命の危機を感じたときに思い浮かぶ大切な存在がしおりちゃんなんだ〜って再確認?できて、ちょっと嬉しくなっちゃった‪︎‬‪︎☺︎笑
日常の思いがけないタイミングで、大切な人の存在に感謝したりすることあるよね
⸜ あるある〜!!⸝
…あるあるお姉さん登場(笑)

そうだ!言ってなかったけど、SHIO'Sカジノ2位おめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
かわいいアーミーズも大大大好きなので2つランクイン嬉しい〜!!
スキッツライブもちゃんと見たよ!!
しおりちゃんの振り切った演技、大好き‪︎‬‪︎☺︎
こんな清純で優しい普段の姿から一変して、狂気じみた演技が似合うのってほんとすごい。
見る度に進化してくSHIO'Sカジノがたまらなく好きでした‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(♡)‬

そしてライブパートはしおりちゃんMCだったのも嬉しかった!
しおりちゃんって話し上手で聞き上手だから、話の振り方も相槌も完璧なのよ( ´・֊・` )✩.*˚
そして何より、乃木坂愛、同期愛、後輩愛、その場にいない先輩への愛、全てが溢れ出るくらい伝わってくる!!
とっても楽しい時間をありがとう(*ˊᵕˋ*)

3期生ライブ、有観客は難しいのかもしれないけど、どうか無事開催できますように。。

またコメント書きにきます‪︎‬‪︎☺︎
しーちゃんへ4月26日モバメ

こんなこと女子に言ったら
失礼なんだろうか(´-ω-`)

しーちゃんのすっぴん
めちゃくちゃ好きです♡

おやすみなさい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

けんた☆
モバメありがとうございます☺︎
今日は今やっと家につきました!見るのが遅くなって申し訳ないです。
らじらーの時のシャツですね。本当にお似合いです♪
ボブの久保ちゃんも本当に素敵なんですよ!
久保ちゃんのおっしゃる通り、どっちも好きでいるに決まってますよ☺︎
てか、どっちも好きすぎて選べません…
久保ちゃんのしたいような髪型にしてくださったら、僕はそれだけで嬉しいです♪
麦茶いいですねー、美味しくなる季節がどんどん近づいています。
久保ちゃんは、すっぴんとかないです!笑
本当に素のままの久保ちゃんも、モデルのお仕事とかで、ばっちりメイクした久保ちゃんも、全部本当に素敵です☺︎
お写真の前髪も本当に素敵です!久保ちゃんの納得のいく前髪になってよかった☺︎やったー!!!
1日って長いようで、本当にあっという間です。
考えるだけで終える1日も、たまにはあっていいと思います!
早く寝るおつもりなんですね。早寝は大切ですもんね。
早寝成功しますように…
テスト期間に部活も県大会が近くて忙しくて、コメントがざっくりとした内容しか書けず本当にごめんなさい。
早くテスト終われー。そしたら、もっと丁寧に時間をかけて言葉を紡いでいきたいです!待ってくださると嬉しいです♪
今日も一日お疲れ様でした☺︎
おやすみなさい。またコメントします!
こんばんは、アサイーです。

昨日のらじらーサンデーを聴いていました。
私は眠過ぎる余り、久保ちゃんの声は落ち着くな〜と言う感想しか出てきませんでした。
それだけではコメントが物足りないなと思い、先ほどらじるらじるでもう一度聴き直しました。

楽曲紹介で久保ちゃんが話している時、途中の息継ぎが大きくなっている事に気付きました。
それによってタメが出来て、以前より噛み締める感じと言いますか、少し落ち着いたテンポで味のある話し方に変わっていました。
いつ息継ぎしてるのかわからないでお馴染みの久保ちゃんでしたが、それも残しつつ部分的にですが変わっていました。

MCのお二人との距離感も近くなって、良い関係を築けてそうな感じがしました。
常に堂々と話せているところに、人としての成長も見られました。
久保ちゃんは何でも出来て、その上さらに成長を続けている素晴らしい才能の持ち主ですが、藤森さんとのやり取りで赤面していると聞いて私は何故だかホッとするのでした。
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、悪魔的に美味いタレを作ってしまいました。
これでご飯とかうどんとか食べると最高です。
焼肉のタレベースでテキトーに色々混ぜたらめちゃくちゃ美味しかったです。
今日はそれでうどんを食べました。ペロリでした。一瞬でした。
めっちゃハマったので、これからしばらくはこのタレの生活になりそうです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER