このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0409Fri久保史緒里夜は短し歩けよ乙女




この度、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』に、
「黒髪の乙女」役で
出演させていただくことになりました。

本当に有難うございます。








個人的には、
約1年半ぶりの舞台となります。
そんな中で、
今回、上田誠さん脚本・演出の元、
本当に素敵な共演者の皆様と
この世界を生きられることが
心から嬉しいです。


メンバーのいない環境での舞台は、
実は、私は初めてになります。
長い間、いつか必ずと思っていました。
だからこそ、
今回お話をいただいた時、
本当に嬉しかったです。
どきどきが今はまだ大きいのですが、
わくわくがそれを超えていけるように、
自分にプレッシャーをかけながらも、
肩の力を抜いて、楽しめたらと思います。






『夜は短し歩けよ乙女』
この作品が多くの方に長く愛され、
他にない吸い込まれる世界観であること、
小説を読みながら、
私自身も、この作品を、
そして『黒髪の乙女』のことを
どんどん大好きになっていきます。
この気持ちを舞台上で
表現できたらと思います。








◯東京公演
2021年6月6日(日)〜6月22日(火)
新国立劇場 中劇場

◯大阪公演
2021年6月26日(土)〜6月27日(日)
クールジャパンパーク大阪 WWホール






もう緊張しています。
舞台に立てる喜びと感謝を胸に、
この期間、私らしく、黒髪の乙女らしく、
歩き続けていけたらと思います。
宜しくお願い致します!



また書きますね。

久保史緒里











ずっと、窓の外を眺めていた気持ちでした。
眺めるばかりで外のことは何も知らず。
本当は、
外の世界を見て、外の空気を吸って、
自分自身の価値観や考え方をがらりと
変えていきたいと思っていました。
外へと踏み出すチャンスを頂けたこと、
沢山の方への感謝の気持ちで溢れています。

この経験を
大切に。丁寧に。大胆に。


2021/04/09 19:36

コメント(1048)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1048
モバメありがとうございます☺︎
関西の方では、「クロシンリ」2話がもう放送されるのですね!
関西の方、羨ましい限りです!僕は関東圏なので…
風〜、桜とクロノサキ、本当に素敵で温かい空気感が伝わってくるお写真です!最高です☺︎
本当に今日も1日お疲れ様でした♪
関東の方なので、久保ちゃんのおっしゃるように、明日に備えて寝させていただきます!
久保ちゃんも、どうか健康にお気をつけて、ぐっすりと眠ってくださいね☺︎
おやすみなさい。また明日、お願いします♪
未来の答えを聴きながら明日の準備してます。
明日に希望を持てる、そんな気持ちになれます。
ありがとうございます☺︎
またコメントしますね♪
こんばんは。
らじらー!からANNまで、たくさん久保さんの活動を見られる機会があって、楽しく拝見しています!

らじらー!の史緒里の乃木坂講座。
久保さんがオリジナルで参加している曲が多く、久保さんに寄り添ったエピソードが沢山聴けて、曲たちがより身近な存在として感じられました。
「平行線」の解説を聴き、8thバスラの平行線を見返しました。改めてですが、フロート上での言葉、メンバーの想いを乗せた紙吹雪の演出はとても素敵でしたね。
久保さんが伝えてくれた、言葉で伝えることの難しさとそれでも伝えることを諦めないその気持ち。
どこか平行線の「彼」の姿に重なりました。

直前に紹介曲を知るのに、丁寧に、具体的に曲への気持ちを伝えてくれる素敵なコーナー。
知らず知らずのうちにこのコーナーに期待をかけすぎてしまっている気もしますが、気負わず、今のまま、等身大の魅力を教えて欲しいなと思います!また楽しみにしていますね!

のぎおびは3期生ライブの前のスペシャル版。
演出等の言えない部分も多く、ごにょごにょと、もどかしかったですが(笑)、楽しそうに気持ちを込めて準備する姿も相まって、また期待が膨らみました!
変わりゆく環境の中で変わらない12人の繋がりは素敵で有難いものですね。
梅澤さんとの掛け合いに幼さと安心感、そして楽しさが見えて、見ている側も心弾む配信でした。お二人って似ていますね。

食器について、短い時間でも食卓を囲むときに楽しい気持ちをくれたなら、それは確かな運命だったんじゃないかなと思います。
私だったら、もう一度探してみて、その中でまた出会えるとそれに越したことはないし、また別のものが見つかれば心の片隅に残しつつ新しいのを使うかなと思います。
ちょっと重いかもしれないですが(苦笑)。

たくさんの楽しい時間をありがとうございました!
クロシンリのため、早く寝ますね。
今日も一日お疲れ様でした。
史緒里さんへ

今日もお疲れ様です。

雨ですね。

お気に入りの食器、割れてしまったのですか。。。

でも運命って巡り合わせだと思うので、
巡り逢えた時点でそれは運命だと僕は思います。

たとえ一瞬であっても、
心がときめいたのであればその食器との出逢いは運命だと思いますよ。

そこに時間的な意味を与えるのは、
史緒里さんの記憶ではないでしょうか。

史緒里さんがずっと憶えていれば、
その運命は永遠にもなり得ると思ってしまいます。

その子が割れてしまったのは残念ですが、
史緒里さんがまた素敵な食器に出逢うことが出来たなら、
それはその子が巡り合わせてくれた運命だと思います。

その子と同じ種類の食器を買ったとしても、
別の種類のものを買ったとしても、
その新しい食器を可愛がってあげれば、
きっと割れてしまった食器さんも喜んでくれますし、その子との運命は永遠へと近づいていくと思いますよ。

きっとね。

怪我しなかったですか?

大丈夫でしょうか?

ところで、

『大丈夫』って素敵な言葉ですよね。

元々中国の言葉だそうで、
強い男性の意味で使われていたそうです。

『丈』という字が元々長さを表す語として使われており、1丈は周の時代の男性の平均身長だったそうです。

そこに『大』と『夫』をつけることで、
水準よりも大きい男性、
そこから転じて、

しっかりしている
逞しい
心配ない

などの意味が生まれたそうです。

気丈や頑丈なども同じ語源なのだそうです。

だから大丈夫の根幹は『丈』という文字ということになりますね。

そこで僕は気付いてしまいました。

この『丈』という字、
何かに似ていると思いませんか??

そうです。

『史』という字に含まれているのですよ。

史緒里さん☺︎

いや本当に、
何回も思っておりますが、
綺麗で力強い、素敵な名前ですよね。

ご家族が本当に素敵な方々なのでしょう☺︎

素敵だな〜。

ですから、
史緒里さんは大丈夫です!

これまで史緒里さんが刻んで来たものも、
これから刻んでいくものも、
全部もれなく史緒里さんの味方です。

史緒里さんが大切にしている人も、
史緒里さんを大切に思う人も、
全員もれなく史緒里さんの味方なのです。

それ故に、
史緒里さんは大丈夫です!!

史緒里さんが史緒里さんである限り、
史緒里さんは大丈夫なのです!!!

きっと、間違いなく、絶対に
大丈夫なのです!!!!

そんな史緒里さんに負けないように僕も踏み出すのです。

たとえちっぽけでも、
踏み出して行けるのです。

この夢は、
中途半端に終わらせたくないですし
終わりのない夢です。
どこまでも続いていく夢です。
努力します。もっともっと努力します。

やっぱり史緒里さんは凄い人です。

だから、

いつもありがとう☺︎

ずっと応援させて下さい。
見えないように。

今日も本当にお疲れ様でした。
明日もきっと大丈夫です!

おやすみなさい、史緒里さん☺︎
気仙沼から。
こんばんは(^^)
オールナイトニッポンお疲れ様でした(*^^*)
今回もまいちゅんと白熱してましたねー(*^O^*)
めっちゃ楽しかったよー(^-^)/
久保ちゃんのぬか漬け食べたいなー(*´∀`)
うちでは漬物は漬けるけど糠床はないんだよねー。
手間暇かけてやるからこそ美味しいんだよね(^^)d
食器割ったみたいだけど怪我はしませんでしたか?
僕なら気に入ってる物はまた買いますよ(#^.^#)
せっかくのお気に入りだったんならまた買ってみてはいかがですか?
今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいconfident
お疲れ様でした〜また今日も。


食器が割れてしまったのはショックでしたね…。お気に入りの食器ならなおさらのこと。

大事にされていたと思うので、客観的に見ればただの事故なんだけれども、運命じゃなかったのかな、というふうに思ってしまうのもわかるような気がします。東京で初めて割ってしまったことだし。

もし自分だったらとすると、その食器の代わりはいないので、しばらくは他の子たちに料理を装うと思います。そして本当に、運命じゃなかったのかどうか確かめるために、探しにいくんじゃないかな。ある場所が知っていれば、そこに行きますが、もし、どこにあるかわからなかったら、困りますよね。

頭の片隅に置いておいて機会があるときにいろんな食器店に入って探すかな。

そうすると、もしかすると、また出会えるかもしれないし、違う子が現れてくれるかもしれない。

そうなれば、それはまた運命かなと思えるんじゃないかと思ったりしました。

長々と書いてしまったけれど笑 史緒里さんの心の声を聴くのが一番ですよね。きっと。


オールナイトニッポンも、面白かったですね。いろんな話がありましたが、「とんでん」の名前が出たのはびっくりでした。

北海道生まれの和食レストラン、とんでん。札幌を中心に道内中心部に展開されていましたが、改めて調べてみたら埼玉の店舗の方が数が多い笑 本店は札幌だけれど本社は埼玉にあるという不思議な仕組みが、そうさせているのかもしれません。

北海道、ということで鮨など海産物が美味しいお店です。あとはそばやうどんも。子どもの頃、家族や祖父母と一緒によく行っていた思い出があります。

そのときは、うな重と茶碗蒸しのセットを毎回のように頼んでいたな〜。小さいときは食べ切れなかったりしてたのが、成長するにつれて完食できるようになっていました。

大人になった今も、職場の近くにあるのでちょくちょく通っています。今は、お鮨。あと、あんみつや抹茶パフェやおしるこ、とコーヒーを頼んでいます。

家族に連れられて、そこがとんでんと認識する前から本当によく食べに行かせていただいていたお店なので、お店に入ると落ち着くのです笑

機会があれば、ぜひ。美味しいのでオススメです。

ところで、アクセント問題があって。新内さんは「とんでん」の「とん」にアクセントを置いていたのですが、たぶん北海道の人はアクセントを置かない気がします。店名の由来が、北海道のいわゆる開拓にあたった「屯田兵」から来ているので、平坦な読み方になるはずなのですよね。

関東と北海道の違いかもしれません。


それから、あんぱんのあんこは粒あんだけれど他はこしあんという話。今まで深く考えてなかったけれど、史緒里さんの「食感」の解説を聞いていて、「そういうことか!」と納得しました。「そうなのよ、食感なのよ」みたいな。

でも、地元中の地元の銘菓に創業明治39年の「月寒あんぱん」というあんぱんがあるんですが、これは、「こしあん」なんですよ。そしてコクがあって美味しいんですよ。今でも定期的に買っちゃう。

こちらは、お取り寄せ、というかオンラインショップがあるので、機会があればぜひぜひ笑

なんだったっけ…笑 そうだ。いつかラジオで話したいこと、ぜひ聞きたいですね。楽しみに待っていますね。

すみません、長くなってしまって。思いが溢れすぎて止まらなくなってしまいました。


クロシンリが2話目。そしてもうすぐ、BSフジさんの放送! おっしゃる通り、楽しみにしつつも寝ることとします。

おやすみなさい。また明日。
今日もモバメありがとうございます!

物は必ず壊れるもの、分かっていてもいざ気に入っていたものが壊れたりすると悲しくなりますよね。
個人的にはお気に入りの物は、あるだけで自分の気持ちをあげてくれるし、しょうがないという気持ちより、壊れちゃったという悲しい気持ちが勝るなら、また同じものを探す努力をするのがいいと思います、参考にでもなれば

オールナイトニッポン聴きました!
今回は地元の話から、食べ物の好みだったりと色々な話がありましたね。annでは普段なかなか聞けない久保ちゃんの私生活の話だったり食の好みだったりと何気ない色々なお話が聞けるのでとても楽しく聞かせていただいてます☺️
ぬか漬けにハマるとはなかなか渋いと思いましたが、この前モバメでも書いてあったドラマの影響もあったんですね、時間が作れたら是非に見てみたいと思います。
とても楽しい時間でした!

またかきます、それでは。
久保ちゃんこんばんは!
今日もモバメありがとう!

気に入ったものが無くなってしまうのは悲しいですね。
僕の場合は同じものを探してみて見つかればそれは運命だし、
その過程でもっと気に入るものが見つかれば、
それもまた運命なのかなと考えるかなぁと思います。

クロシンリ第2話観ましたよ!
凄く面白かったので色々感想を伝えたいのですが、
ネタバレになっちゃうので細かい感想は他の地域の方々にお任せします。
とにかく殺陣がカッコよかったのと、
普段見られないような演技が良かったです!
また来週も楽しみにしてます!
久保ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

一昨日の「オールナイトニッポン」聴きましたよ。
開始早々、納豆餅論争の二の舞になりそうで面白かったです笑

また、ぬか漬けに最近始めたそうですが、我が家でもやってましたよ。
王道のキュウリ・カブなどは聞いたことありますが、オクラは初めて聞きました。
ジャージの話も面白かったです。日常的に東京に足を運ばないので分かりませんが、ジャージで渋谷は勇気入りそうな気がします笑

モバメでも仰っていましたが、ラジオのお仕事が舞い込むといいなぁと僕らも思っています。『ラジオ番組完全ガイド』という本が、5/31 に発売になるのですが、それのアンケートで、久保ちゃんを推薦しましたよ!

食器の件は残念でしたね… ごめんの気持ちと有難うの気持ちを込めて、バイバイしましょう。あまり落ち込まないでね。

ではでは♪
史緒里ちゃんへ

昨日は森見さんとヨーロッパ企画の上田さんとのYouTubeライブ配信があり、拝見しました。

史緒里ちゃんのキャスティングの理由も話してくださっていて。プロのキャスティングの目線、そしてそこで史緒里ちゃんという人物に出会う力というのは「さすがプロだなぁ」という感じです。

「言霊の女神」「言葉の女神」とも言うべき史緒里ちゃん。その感性と言葉への愛情が昇華する舞台が創られようとしているのを感じました。

アーカイブもありますのでもしまだであれば是非。

ーー

しおりめーるより。

やること山積みなのに寝ちゃうの、本当にわかります…ひとつずつ片付けていかないとスッキリには辿り着けませんものね…とっても刺さりました…少しずつ立ち向かっていこうと思います…

食器ちゃん、「もう一度会いたい」と思った時点でまた探しに行ってあげる方がいいのかかと思います。
きっとその子は史緒里ちゃんに身に起こるかもしれなかったよくないことを代わりに受け止めてくれたんだと思いますよ。今までにないほどの大きなことを肩代わりしてくれた結果だと思います。

クロシンリ2話が関西で放映されましたねー…と言いつつもう史緒里ちゃんは既に東京に戻られているのでは…と思わなくもないですが、逆に見えない場所で流れていると思うともっとドキドキするような気もします。笑
自分が主演のドラマが、自分のいない地方で初解禁されて放映されている…そんな状況を味わえる人なんて本当に一握りだと思います。

BSでの放送も近づいてきましたねー

4月もほぼ終わり、画像に写っている桜の花のつき方から懐かしさを感じてしまいます。笑

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.04.30
ろめまる より
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



「クロシンリ」第二話!
どんなんかな?面白いやろな?観たいな?実は知人の協力があり数日遅れで観てますよ!第一話!あっと言う間に時間が過ぎ、、いやぁ!面白かったよ!セリフ回しにスピードに目つき!もう、ドドドS。笑
どうなんやろ?久保史緒里に近い設定と全く逆の設定。どっちが演じやすいのかな?ちょっと気になって、、、。
それからjj達はもう久保史緒里に操られてるね!笑 もう寝なさいとか、まだ寝ちゃダメとか、、、。へへへ
と、言うことで第二話観たらまた感想を送るね!


食器。残念だったね。怪我してませんか?
もう一度同じ食器を買おう!一緒によく似た他の食器も買おう!寂しかったのかもよ!
またモバメで見せて下さいな!



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
ボンジョルノ史緒里sunモバメの質問の回答はNo Rain,No Rainbow!!(雨が振らなけれれば虹も出ない、辛いことの後にはきっと、良い事が起きますよnote)です。先週かな?いつものように以前のタカラヅカスカイステージを見ていたら出会った素敵な言葉noteハワイのことわざだそうです。

今日も1日張り切っていきましょう、しーちゃんupそれではご機嫌ようpaper
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
スイートポテトをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂46♡ジャージのしおりん‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
しおりん×まいちゅんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
クロシンリ‼BSで視聴いたします(o^∀^)
ほんじつもときめきときめきレボリューション‼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
久保ちゃん、おはようございます、こんにちは。

遅くなりましたが、一昨日ののぎおびにオールナイトニッポン、お疲れ様でした!

梅ちゃんとののぎおび、お二人の関係性と雰囲気が凝縮された30分強で大満足でした!
「3期は関係が変わらない」という旨のお話があったけど、久保ちゃんと梅ちゃんもずっとこうして支えあって来たんだなあと。

久保ちゃんの前のいつも以上にお姉さんっぽい梅ちゃんが好きだし、梅ちゃんのそばにいる時の安心している久保ちゃん、好きなんですよね。

宿題のスト子をやりながら、めちゃめちゃいいこと言ってたのもよかったです!

3期生ライブがもっともっと楽しみになる配信だったなあ……。

オールナイトニッポンはよりにもよって今週からまたSHOWROOM配信なしということでかなりショックでしたが、それでも2時間楽しめました!
久保ちゃんご出演の際は、マストで毎回、八木山ベニーランドの曲を歌って頂きたいですね……。

そういえば明日からついにBSフジで「クロシンリ」が放送されるわけですが、「観たい!」と熱望なさってる新内さんに、是非「毎週録画」機能の利用をおすすめなさってください!
新内さん、いつも録画予約を忘れてしまうので、無事に「クロシンリ」をご覧になれるかが心配です……。

機能のモバメの件ですが、心底お気に入りのものであればもう一度探してみていいと思います!
運命かどうかは、それで手に入るかどうかまで決めずともよい気がするなあ。

それでは今日も素敵な一日を~。
今日であっという間に4月も終わりでちょっと寂しいねcoldsweats01
5月も頑張りま醤油!
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆ =͟͟͞͞ ☺︎☺︎☺︎ シュッシュッシュッ
くぼちゃん!

頑張ってね!

行けたら見に行く!

27枚目シングルの活動も頑張ってね!

自慢の推しメン!

単推しだよー!!!!
モバメありがとうございます☺︎
見るのが毎度毎度遅くて本当に申し訳ありません…
もうこんばんはのお時間ですね。こんばんは!
朝は、前日にどんなものを食べたとしてもお腹が空いているのでめちゃくちゃお気持ちわかります!笑
お弁当箱、いいの見つかるといいですね☺︎
見つかったら、ぜひモバメで教えてくださると嬉しいです♪
あ、そして報告したいことがあります!
本日から開始された、27thシングル発売記念個別トーク会第2時受付、今度は少し多めに応募しました!!!
高校生なので、お小遣いとの相談なので、側から見たら本当にちっぽけかもしれませんが…
少しでも多く当たって、画面越しだとしても、今できる方法で、久保ちゃんに自分の言葉で、声で、感謝を伝えられますように。
久保ちゃんに直接感謝を伝えに行きますと約束して、もう少しで80日を経とうとしています。
まだまだ、実現することは難しい状況ですが、久保ちゃんがおっしゃっていた、「今あるものの中で楽しむ」この言葉が全てだと思います。
今できることを、全力で楽しませていただきますね☺︎
まだ当たるかは分かりませんが…笑
当選して、僕の声で、言葉で、少しでも久保ちゃんの背中にそっと手を差し伸べられるような、そんな素敵な言葉を、今度は僕から少しでも伝えられるように、頑張ります☺︎
"かずさ"って名前、少しでも頭の片隅に置いてくださったら、幸いです。
またコメントしますね♪
外のお仕事で葛藤しながら経験を積んでいけばいくほど、乃木坂に帰ってきた時のとってもとっても素敵な笑顔が輝きを増す。

27thはどんな楽曲で、どんな振り付けになるのだろうか。またくぼちゃんのみちのく産のとってもとっても素敵な笑顔が輝きまくるしゃがむ振り付けはあるのだろうか。

そしてくぼちゃんはまちゅへの感謝の手紙をしたためているのだろうか。そんなことをふと考える春の夜。
久保さん、今日もお疲れ様!

カンテレさんの『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』第2話、拝見しました。話の展開がまさかまさかの急展開で、楽しんでいるうちにあっという間に次回予告になっていました!
前半は、何と言っても田中俊介さんが演じる「和也」との殺陣のシーンがとても見応えがありました。久保さんが演じる「サキ」は、迫力があって、スマートで、とても格好良かったです!
後半では、第1話で見せた「サキ」のお茶目な面とは対照的なドSで毒舌な面が際立っていたように思いました。
特に、ラストシーンでの久保さんの表情もさることながら"声"がとても印象に残りました。「和也」を小馬鹿にし嘲笑うかのような声、突き放すような冷酷な声、ドスの効いた迫力ある声と、様々な声で演じられていて、「サキ」の恐ろしい一面や「和也」の絶望感をひしひしと感じました。第2章も楽しみにしています。

そして、web Sportivaさんの『ファン魂』の取材記事を読ませていただきました。久保さんのイーグルス愛がたくさん伝わってきました。記事の中で、お父様がサインボールを手に入れたのがきっかけでリック・ショート選手(懐かしいですね)のファンになった、とおっしゃっていて、素敵なエピソードだなと思うと同時に、シブいな~と思わずつぶやいてしましました笑。私(ロッテファン)も、球場で初めてサインをいただいた時のことは、鮮明に覚えています。その選手は、楽天にも在籍していた今江選手でした。試合前にもかかわらず、笑顔でサインと握手をしていただき、当時子供ながらにとても素敵な選手だなと感じました。

今日のイーグルスは、涌井選手が粘りのピッチングで快勝でしたね!私が応援するロッテと久保さんが応援するイーグルスの対戦は、毎度複雑な気持ちになります笑。毎回、1勝1敗1引き分けで終わってほしいくらいです。また、明日も良い試合が観れるといいですね!

長々と書いてしましました、来週の3期生ライブも楽しみにしていますね!
では、体調にはお気をつけて!

ヒロキ
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、やっとゴールデンウィークです!
就職してから初の長期休暇です!
自分は実家が帰れない距離では無いので、いまから運転して帰ろうと思います!
コロナなどしっかり対策して、気をつけて帰ります!
久々の実家や家族に会えるの楽しみです。
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様でした。

今日はどんな日でしたでしょうか?
思ったとおりに過ごせましたか?
私は久しぶりにゆっくりとおやすみを満喫しました。
明日からはまた激動の日々が始まりますのでつかの間の1日でした。
そして史緒里ちゃんはお忙しかったようですね。それはとても良きことだと思いますのでしっかりと集中されてください。

それでは本日はこのへんで、
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
史緒里さんへ

今日もお疲れ様です。

疲れましたか?
疲れましたよね。

おつかれさまです。

出来るだけ、
いっぱい休んで下さい。

どうか出来るだけ、
心も身体も休ませてあげて下さい。

史緒里さんはこれまでも、
盛りだくさんな日を沢山乗り越えて来たのですよね。

本当に凄いです。
格好良いです。

とってもとっても、
史緒里さんは頑張り屋さんです。

誰が何と言おうと頑張り屋さんです。

たとえ史緒里さんがまだまだだと言っても、
僕は勝手にそう思っています。

そんな史緒里さんが大好きです。

どうかこれからも応援させてもらえたら嬉しいです。

それだけで、
とても嬉しいです。

どうか史緒里さんは、
精一杯史緒里さんのこと労ってあげてください。

一生懸命な史緒里さんを褒めてあげて下さい。

史緒里さんのこと、
ずっと尊敬しています。

いつもありがとう☺︎

p.s.

お気に入りのお弁当箱があります。

明日、お伝えしても良いですか?

本当におつかれさまでした。

風邪引かないように、
出来るだけあたたかくね。

今日もありがとう。

どんな史緒里さんも大好きです!!
今日もモバメありがとうございます!

夜ご飯食べる時間早かったりすると、次の日の朝お腹すいてたりしますよね。
でも個人的には朝お腹すいた状態で朝ごはんちゃんと食べると、なんだか1日元気に過ごせる気がします!
朝食後少し眠くなってしまうんですけどね笑

個人的な話ですが、ゴールデンウィークはしっかりとした休日がたくさん出来たので、しっかりとした生活を送ろうと思ってます。一日のスケジュールもしっかり決め、勉強の時間や運動の時間、自分の時間や、自由の時間も考え、自分なりになかなかいいスケジュールを建てられた気がします笑 理想のスケジュール立てたりするの個人的に好きなんですよね。スケジュール通り過ごせるよう頑張ろうと思います!

お互い体調に気をつけて頑張って行きましょう!

またかきます、それでは。
久保ちゃんこんばんは〜
今日も1日お疲れ様でした〜
愛知県はいい天気で清々しい気持ちでした〜

オールナイトニッポンお疲れ様でした〜
すぐに感想を伝えたかったのですが、遅くなってしまいごめんなさい。
今回もすごく楽しませてもらいました!
やっぱり新内さんとのお互い一歩も譲らない白熱した討論ありましたね!
あれはもはやANN名物と言っていいほどですね!
お互いの信頼関係があっての討論は最高でした!

オンエア中で話題に上がったことを僕も答えますね!

1つ目。スマホの画面バキバキ問題。
僕もこれは絶対にすぐに直しに行きます!
僕の友達にずっとスマホの画面が割れ続けている子がいるんですけど、どうしても毎回気になって、画面見えるの?とか指怪我しないの?とか聞いてしまいます笑
友達は全く気にならないそうです笑

2つ目。駄菓子チョコバットなかなか当たらない問題。
久保ちゃんと新内さんがホームランは出ないけど、ヒットなら出たことあると聞いて、まじかと思いました。
僕、ヒットすら出たことありません…

3つ目。ぬか漬けに何を漬けるか問題。
久保ちゃんはナス食べられますか?
僕はぬか漬けにするならナス一択です!
お漬物なのに何故か白米と合うんです!
他に自分が気になっているのはフルーツを漬ける事です!
僕自身まだやったことないのですが、結構気になっています!

4つ目。文房具、初心に戻りたくなる問題。
僕もルーズリーフかノートで言ったらノートです!
ノートで言うと、久保ちゃんにお勧めしたいものがあって、それは自分の最近の流行りで小学生の頃とかに使っていた自由帳を勉強のノートに使うことです!
特に数学とか理系科目に使ってるんですけど、線が無い分、思い思いに字がかけるのでおすすめです!
あとたまにシャーペンじゃなくて鉛筆を使いたくなる時があります!
鉛筆で書くとシャーペンとは違う音があって書いてる感を味わえますよね!

久保ちゃんが舞台のことについて話しているのを聞いていると、ものすごく現地に行きたくなってしまいます。
配信ライブは無いんですかね〜
原作読みましたよ!
すごい面白いお話でした!
所々表現が難しいところがあったりして、久保ちゃんならどんな感じに演じるんだろうと想像しながら読み進めていました!
お稽古頑張ってくださいね!

久保ちゃんのスケジュールが凄いことになっていますね!
もう約2ヶ月先のスケジュールまでがびっしり!
本当に僕も嬉しいです!
久保ちゃん!改めて映像系のお仕事や舞台のお仕事おめでとうございます!

今日の楽天戦見ましたか!?
凄かったですね!!
涌井投手が完璧なピッチングで、それに応えようと打線も打ち繋いでいき、結果は8-1で楽天勝利でしたね!!
本拠地での勝利はなおさら嬉しいですね!
明日はマー君先発ですね!!
勝って首位を突っ走っていきたいですね!
がんばれ!東北楽天ゴールデンイーグルス!!

今日はものすごい書いてしまいました〜
それぐらい伝えたいことがある久保ちゃんの魅力は本当に素敵です!

今日はこのぐらいにしておきますね!
久保ちゃん大好きです!!

それでは、おやすみなさい。

また書きますね。
愛知県 ぽんきちより

happy02


久保ちゃん こんばんは!
すぐコメントするつもりがなかなか出来ずにいました( .. )
今回は、seventeen6月号の坂道姉妹の大好き夏ワンピのことを︎☺︎
いやーもう。これまた全部可愛すぎるんですよ。最強美少女。
・ギンガムチェックワンピ
透明感がとにかくすごい。同じ柄で、色んな形のワンピースを着ていたり、大人っぽい表情だったり、はじける笑顔だったり、色んな表情が見れて、幸せです。

・でかえりワンピ
この笑顔はずるいよ〜っ!服装含め、THE 女の子感がたまらん可愛いです。

・Tワンピ
この髪型大好き( ¨̮ )色味が女の子だけど、元気な要素もあるスポーティー久保ちゃんがとても好き。

・キャミワンピ
やはり水色がお似合い。菜緒ちゃんと一緒にいるからか、優しい笑顔のお姉さん感がすごい!こういう形のターバンしてる久保ちゃん珍しいなと!!

・すけワンピ
この3連続久保ちゃん可愛すぎる〜この笑顔大好き。ヨリの楽しそうな笑顔、見返り美人、よそ見久保ちゃん。
この白いワンピースも含め、この透明感と柔らかさ。映画のワンシーンみたい。

・デニムワンピ
何このドール感!リアルお人形さん。ワンピースの形、髪型、女の子の可愛いが詰まっています。

・リネンワンピ
デコ出し久保ちゃん!ワンピースの薄紫、デザインから、乃木坂らしさを感じる清楚感。ガールズルールや裸足でSummerが聴きたくなります〜

・ノースリワンピ
顔にピタッとバルーン付けてるあたりがあざとかわいい。水色の風船、偶然なのかもしれないけれど、愛を感じます♡
爽やかな夏っぽいワンピース!

・コットンレースワンピ
このかき氷食べている久保ちゃんとっても可愛い!!水色×紫の組み合わせ、こちらも愛。柔らかい色味のコーディネートが久保ちゃんの雰囲気にピッタリ。

・スエットワンピ
ビッグシュシュお似合いです〜このシュシュとポニーテールの最強コンビ。
久保ちゃん白すぎます!黒のワンピースだからか、色白が引き立ってます︎☺︎

・ポロワンピ
はじける眩しい笑顔が可愛いー!ビタミンカラーとピタッとしたミニワンピと合わさって、スポーツ女子感が溢れてます。野球観戦してる楽しそうな久保ちゃんを想像してしまいます( ¨̮ )

・ジャケットワンピ
2つお団子珍しい!こちらもビタミンカラーで、元気いっぱい。イヤリングのお花がポイントになっていて、印象的。

坂道姉妹で、それぞれに合ったコーディネートや2人の表情、メイクを見るのがとても楽しいです。
またseventeen6月号の感想の続き伝えにきますね。沢山活躍していて、嬉しい限りです( ¨̮ ) 毎月色んな久保ちゃんを届けて下さるseventeen編集部さん。毎号、宝物。

さてさて…
私は、生憎関西住みではないので、やっと待ちに待った『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』が見れるとワクワクしております!待ってました!予告編を何度見たことか…事前番組や電波ジャックも含め、関西の方が羨ましくて堪らなかったです( .. )

ラジオ、生配信、舞台、ライブ、雑誌など、お忙しい日々を送っていらっしゃいそうで、嬉しい反面心配です。体調には十分気を付けて下さいね!
今日も素敵な日になりますように。

ゆあ
久保ちゃんお疲れ様

最近バタバタしていて全然コメントできませんでした。ここに夜ここにコメントするのが1日の決まりみたいな感じだったからそんな生活もちょっと違和感でした笑

ミーグリ4枚ほど当選しました!ここからさらに増やしていくつもりだけどとりあえず久保ちゃんとお話しできるのがとても楽しみです。
話したいことが多すぎて何から話せば良いんだろう…
関東勢なのでクロシンリもそろそろ始まるし考えることが沢山です。
オールナイトも聞かないとな。まいちゅんと久保ちゃんの絡みが好きなので本当に楽しみです。
3期生ライブもあるしこれからも沢山の楽しみがあるなあ
辛いことがあっても久保ちゃんの写真やメール、歌っている姿を見ると忘れられます。ありがとうね

ずっと大好きです。
史緒里ちゃんへ

5月になりましたねー
3期ライブに始まり、クロシンリ、乙女のお稽古と共に、始球式まで満タン楽しみな1ヶ月ですねー
あと2ヶ月半の19歳の史緒里ちゃんを大切に応援していきます。

ーー

最近こちらのことをあまり書いていなかったですねー…というのも、乃木坂ちゃん関連以外ではあまり明るい話題がなかったからなのですが…()

連休明けを見越しての準備を見ていてそんな自分の想定よりも更に状況はよくないということを感じました。向かってくる境界線は一度も引くことなく、また一段進んできました。

3期ラの夜は確実に空けるようにしていますが、あとはかなりいっぱいいっぱいになりそうな感じです…

今の願いはとにかく3期ラ、始球式、乙女の舞台の幕が上がること。

分からないことも多いからこそ、大切な人だからこそ、どうか健康でいてください。相手は力を増していますし、まだ誰にも気づかれず闇に眠っていることはたくさんありそうです…

史緒里ちゃんを応援していく中では、「分からないことほど魅力」であり、「限りあることほど美しい」のですが、今の世の中が立ち向かっている相手は分からなさすぎることは「予測不能」を意味し、限りあることは「選別」を意味することになります。

何に代えてでも守りたい大切な史緒里ちゃんのことも四六時中気がかりで仕方ないです…どうか日々丁寧に、しっかりと。

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.05.01
ろめまる より
久保ちゃん、おはようございます。

今日から早いもので5月ですね。
でも今日は久保ちゃん推しとしてただの月初めの一日ではないのです……。
待ちに待った、それはもう喉から手が出るほど待ちに待った、「クロシンリ」のBSフジでの放送開始日なのです……!
まだ朝っぱらですが、もう今から夜中が楽しみで仕方ありません!

そういえば、「夜は短し歩けよ乙女」の東京公演のチケットも確保致しました!
すでに大阪での千秋楽チケットは入手済みで、これから一体どうなるかわからないけれど、とにかく、両公演ともに観劇に行けることを願っています。

ミーグリの二次募集も始まりましたが、もう一次の段階で3つも完売の部が出ていてたまげました……!
今回は日程の都合もあるし、確実に前回以上の競争率になることは覚悟していましたが、これは熾烈……。

ここから何とか枚数を重ねたいものです……。

それでは今日も素敵な一日を~。
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



いよいよ今夜BSフジさんで放送だね!反響が楽しみ!!!ワクワク!
そして3期生ライブまで1週間!怪我せんようにリハ頑張ってや!

もう5月か、、、。GWなんだね。来年こそはいつものGWになればいいね!今はしっかりと自粛しなきゃ。始球式や舞台に影響が出たら大変だから。みなさん!お願いしますよ!
あっ、jjは仕事です。


さて、そろそろ行って来ますか!



ほなね!(≧▽≦)


手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
久保様

いつもありがとうございます
ラジラー、"講座"大変勉強になりました

(ドアノブに激突、お怪我はありませんか?)

~弓道部に入りたかった!・・・思わず思い出して爆笑してしまいました

今日も冷たい雨です、お身体お大事に
お仕事、ファイト!
もうすぐライブですね
楽しみにしてます

無観客での開催になったのは
残念ですが、こればっかりは
どうしようもないですね

僕が乃木坂で
一番好きな曲は「命は美しい」です
あの、曲が始まる前のピーンとした
空気が大好きです
そしてその空気を破る激しいダンス
好きだなぁ

「命は美しい」と「きっかけ」は
マストでやって欲しいです

3期生曲では
明るくアップテンポな桃子センターの
「三番目の風」
きみとー!おれとー!の
被せが好きな
「思い出ファースト」
サビのコーラスがエモい美月と史緒里
ダブルセンターの
「未来の答え」
理々杏の、本気を見せようの表情が
ビシッと格好いい
「僕の衝動」
蓮加センターのキュートでポップな
「トキトキメキメキ」
ダンスがお洒落でニャーの表情がキュートな
美月センターの
「自分じゃない感じ」
聴いててポジティブになれる
史緒里センターの
「毎日がBrand new day」

そして
表題曲である
桃子&祐希ダブルセンターの
「逃げ水」

この曲はサビ前の
ドビュッシーの「月の光」の余韻と
「ミラージュ」の爽やかな旋律が
大好きです

そして
美月センターの
「僕は僕を好きになる」

この曲は最初聴いたとき
ピンとこなかったのですが
聴けば聴くほど好きになった曲です
歌詞もいいけど
サビの華やかさとラスサビの
転調が好きです

以上簡単に感想を述べましたが
ライブは生きものだから
どうなるのか?

今からワクワクが止まりませんね
ボンジュール史緒里sunクロシンリ2話見ました。しーちゃん、凄すぎますfuji舞台ザンビの時のザンビをフェイシングで倒したのを初めて見た衝撃くらいの衝撃でした。殺陣も演技もクロノサキでした。役は完璧です。でも...sweat02【しーちゃんが、心配してたのはこれか!と思った】。

そしてSEVENTEENを見たらチークが似合うしーちゃんが❤女優とアイドルと様々な顔を魅せてくれますねnote

今日の言の葉、心掛けていること「どんな自分の状態も受け入れること。悔しい時とか出来ない時とか、今自分は悔しいんだなというのを分かった上でじゃあどうしたらいいいのかを切り替えるようにしたら、今までキーっとなっていたのがすごく楽になりました。」2年前宝塚大劇場に行った時にすれ違ったジェンヌさんの対談の印象な言葉より。

それではご機嫌ようpaper
久保ちゃんおはよう!
イーグルス調子いいね〜!個人的に毎週土曜が楽しみなんだよ。なぜかって?田中が投げるから!笑 もうテレビに釘付けだよ笑 チャンピオンチーム(ホークス)に引けを取らないくらい今年はいい感じだね。このまま頑張って欲しいねー。久保ちゃんもイーグルスと共に頑張ってってね!
忘れてました
「失いたくないから」
「悲しみの忘れ方」

この2曲のうちどっちかでも
いいので披露して貰えたら
嬉しいです

この2曲は
秋元康先生の真骨頂とも言うべき
まるで小説を読んでるかのような
深みを感じる歌詞と
懐かしく哀愁漂うメロディーで
とても大好きな曲です

よろしくお願いします
久保ちゃん、こんにちは。
再び宮城県で地震がありましたね。今年に入って、東北地方での地震が相次いで起きていますし、ライブも近いので心配ですね。
私も体調に気を付けなければ…。久保ちゃんも体調に気を付けて、ライブ頑張ってください!
2021.05.01(SAT)
舞台おめでとうございます。今日のテレビも楽しみにしています。舞台は、6月14日に観に行きます。無理せず、頑張ってください。
いつも応援してます、こうちゃんより
久保ちゃん、おはよう\(・ω・)/

僕も今日は早起きしたよっ!
明日、僕の天敵である雷がやって来ると天気予報で言っていたので、今日のうちに家の掃除や買い物などを済ませてきた。
明日はクローゼットという名の我が家のシェルターに立て籠もることになるんじゃないかと予想しているよthunder
モバメありがとうございます☺︎
おはようございます。
えー、早起きしたいと自分から思うのは確かに珍しいですね!笑
しかも、してないわけじゃないのですね、すごいです☺︎
気持ちの整理ですか、何かあったのですかね?
久保ちゃんらしく、自分のペースでゆっくり整理つけてくださることを願っていますね♪
今日も1日宜しくお願いします。
何があっても大丈夫、ですか。自分にもそんな日になるといいなー。
あ、9thバスラ3期生ライブ購入しました。
アフター配信からリピート配信まで、全て観させていただきます!
こんな状況下の中で、配信という形で開催する決断をしてくださったこと、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。
絶対にこの御恩を、恩返しさせてください。
自分なりに、恩返しの方法、探して、いつか形にします。
またコメントしますね☺︎
今夜ようやくBSフジでクロシンリが観れるー!
楽しみだなー!
 
久保ちゃん!
毎日お疲れ様です!!

久保ちゃん推しの方々には
いい意味で忙しい日々が続きますね。
毎日ありがとうございます。

全部欠かさずチェックをしましたが、
安定感は日に日に増してますね。
ちなみに、、
ANNの新内さんとのやりとりが
本当に楽しかったです。
定期的に聴いていたい。。
そしてらじらーの乃木坂講座も
定期的に聴いていたい。。。
次回出演されるまで
耳をあっためて待っときます。笑

さて、今日はBSフジでのクロシンリの日。
とても楽しみです。
ちなみに母親を久保ちゃんの沼に
はめることに成功しました。笑
毎週を楽しみにしているみたいです。
僕の感想はまた後ほど書きますね。


プレッシャーが日々増していくと思いますが、
今こそ三番目の風が刺さりますね。
今回のライブでこの曲の意味合いが
ファンにとっても
とても深いものになることでしょう。
あえて言いますが、、
久保ちゃん、そして3期生の今の全てを
様々な方々が注目していることでしょう。

決して真っ暗ではないですが、、
皆様、このライブで未来をさらにこじ開けてください!
心の底から応援しております。

またコメントしまーす。
モバメありがとうございます☺︎
夏の話が来たって思ったら、今ちょうど「ひと夏の長さより」を聴いてました!
すっごい偶然なのですが、なんかめちゃ嬉しいです!!!
本当にたくさんの汗をかかれたのですね。
お疲れ様です♪汗冷えないように、対処してくださいね☺︎
最近暑い日が続いてますもんね。日焼けもすごくて…男なのですが、毎日日焼け止め塗ってます!笑でも日焼けしてしまいます… 夏がすぐそこにあるにおいがします!
お写真可愛いです☺︎ゆったりとした感じですかね?
どんな久保ちゃんも本当に素敵だなー。
またコメントしますね♪
モバメまたまたありがとうございます☺︎
わー、頑張ってください!!!久保ちゃんファイトー!!!
すっごい究極の葛藤ですね!笑
このお時間でも、お仕事とお仕事の間なのですね…
本当に大変な中、モバメありがとうございます。
久保ちゃんがやるべきことやると決めたなら、全力で応援させていただきますよ☺︎
頑張ってくださいね♪
久保ちゃんに届けー、届きますように
またコメントしますね☺︎
こちらは今ちょうど我の天敵である雷が上空で思いっきり暴れており、とても寝る気にはなれない・・・( ̄ロ ̄ll)
寝たら、たぶんやられるだろうな、とsweat01

つい昼間の暑さによる汗が今では冷や汗に変わり・・・。
今日明日のご飯3食分も料理せずにぱっとすぐ食べられるものをすでに今日の午前中に買ってきておいたしcatface

久保ちゃん、お仕事頑張ってね♪
久保ちゃん!
ついに、本日0:30〜BSフジにてドラマ「クロシンリ」が放送開始されますね☺︎
ついに関東圏の僕も拝見することができます!!!
改めまして、本当にドラマ初主演本当におめでとうございます
本当に、本当に、自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。
夢を叶える久保ちゃん、本当にかっこよくて、素敵で、憧れで、大好きな存在です☺︎
言葉の力って、どんなに紡いでも、結局は全て伝わり切ることは難しい、儚く、か弱いものだと思っています。
僕の言葉では、自分の気持ち、完全には伝わり切らないと思います…
でも、それでも、伝えようと、行動にしなければ、何も伝わりません!
これからも言葉にさせてください。本当に、久保ちゃんが大好きです。
これからもずっと、応援させていただきます!!!
本当に待ちに待ったドラマ、楽しませていただきますね♪
久保ちゃんに届きますように。
またコメントします。
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様です。

今日は大丈夫でしたか?
アナタが何があっても大丈夫とおっしゃるのならきっと大丈夫だったのでしょう。

そして汗をかいた日とは...
3期LIVEのリハかな?
通しリハでみんなめちゃめちゃ汗をかいたとかかかなかったとか...
3期生全員めちゃめちゃ燃えてるかたマジで今回は今まで以上に期待してます。

本日は遅くまでお仕事なのですね。
で、結局寝ちゃいましたか?
寝ちゃダメだ...寝ちゃダメだ...寝ちゃダメだ...
パワー送っときますね。
がんばれ!!

それでは本日はこのへんで、
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん

こんばんは!

忙しい中モバメありがとう!
睡魔との闘い頑張って!

いよいよ今夜BSフジさんでクロシンリ放送!
街に待ちましたが、
公式Twitterさんなどがいろいろ発信してくれで、
待ってる時間も楽しかったです!
ありがとう!
お疲れ様でした。今日もまた。


朝、目が覚めて。早く起きればいいのにと思いながら、朝をスタートできないこと、あります。あれこれ考えてしまったり、考えないまでも頭の片隅がぐずぐずと。

昨日は、とっても悲しい話を聞きました。直接なにか、自分に関わることではないけれど、普段何も考えずにそこにある当たり前って当たり前じゃないんだよな、と思った日。同じ時間を生きているはずなのに、人によって時間のその重みが全然違うなと思った日でした。

こんなふうに心が揺れた次の日は、朝の始まりが遅くなりがちです。すぐに切り替えられることに憧れることも多いけれど、でも、それでいいと思えるときも最近は増えてきました。いろいろと、噛み締めた方が味わい深くなることもあります。


どうしようもなく眠くなるときもあります。こればかりはどうしようもないので、眠るしかないと思いつつ、やるべきことが待っているのにそれでいいのかという。

意志の力で個人の力で乗り越えるにはあまりにも大きな壁。結局、気付いたらまぶたが落ちてしまっていたりします。

でも、寝てはいけないときもまた。なので眠気に負けないよう、頑張って、頑張ってください!


いろいろありますが、今日は見れますよ。ついに! とても楽しみです。純粋に、楽しめればいいなって思います。


おやすみなさい。まだ寝ないけど。おやすみなさい。また明日。
史緒里さんへ

いつも
忙しいだろうにモバメ送ってくれてありがとう。

何気ない日々もキラキラです。

元気をいただきました。

なんてことを毎日思っております。

おかげさまで、
とっても素敵な毎日です。

有難う。

早起きしたいだなんて、
今日は何か楽しみなことでもあったのでしょうか??

史緒里さんのそういうところ、
可愛いらしいですよね笑

微笑ましいです☺︎

あ!!!そうそう!!!

僕が使っているお弁当箱はですね、

「サブヒロモリ わだん 抗菌豆わっぱ一段 お弁当箱」

です。

色はブラウンを使っておりまする。

他にもレッドとナチュラルがあるみたいですが、
おすすめはナチュラルです!

それぞれ絵柄が描かれていて、
ブラウンだと千鳥
レッドは赤べこ
ナチュラルはうさぎです。

うさぎちゃんでした。

同じシリーズで、

「サブヒロモリ わだん コーティング和巾着」

っていう巾着袋があるのですが、
その巾着袋がとても素敵なのです。

LOFTで出逢ったのですが、
正直その巾着袋に一目惚れして、
一式揃えてしまったというのが正直なところです笑

色はネイビーを使っています。

お気に入りです。
とっても。

だからそうですね、
もしかしたらお弁当箱自体の利便性はそこまで高くないのかも知れないのですが、気に入っております。
とても可愛いです。

まあ、お弁当箱に鶏胸肉しか入れたことがないので、何の不便も感じていないというのも大きいかもしれませんがね笑

レンチンも出来ますし。

良かったら巾着袋だけでもチェックしてみて下さい!!!

チェックイットアウトです。
チェケラです笑


さて、
今日も本当におつかれさまでした。

一生懸命な史緒里さんは本当に格好良いです。

あっ、でも、すやすや眠っている史緒里さんも可愛いなと思ってしまいます。

どうしたらいいですか??

どっちも好きです。困っています笑

史緒里さんの葛藤は、
絶対に幸せに変わります。

そう確信出来るほどに、
史緒里さんは本当に頑張り屋さんなのです。

だから絶対大丈夫。
ぜったいぜったい大丈夫です☺︎

素敵な人です。本当に。

いつもありがとう☺︎

p.s.

むむ。
MercuryとVenusですかね。
ってなんの話だろう。。
惑星の話ではないです笑
夏が来てしまいますね〜

美味しいスイカが食べたいです。

誰かお取り寄せできるところ知らないかな〜

なんてことを考えながら、
今日は夜更かしです。

幸せな夜更かしです☺︎
先頭ページへ 前へ 1001 - 1048

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER