このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0409Fri久保史緒里夜は短し歩けよ乙女




この度、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』に、
「黒髪の乙女」役で
出演させていただくことになりました。

本当に有難うございます。








個人的には、
約1年半ぶりの舞台となります。
そんな中で、
今回、上田誠さん脚本・演出の元、
本当に素敵な共演者の皆様と
この世界を生きられることが
心から嬉しいです。


メンバーのいない環境での舞台は、
実は、私は初めてになります。
長い間、いつか必ずと思っていました。
だからこそ、
今回お話をいただいた時、
本当に嬉しかったです。
どきどきが今はまだ大きいのですが、
わくわくがそれを超えていけるように、
自分にプレッシャーをかけながらも、
肩の力を抜いて、楽しめたらと思います。






『夜は短し歩けよ乙女』
この作品が多くの方に長く愛され、
他にない吸い込まれる世界観であること、
小説を読みながら、
私自身も、この作品を、
そして『黒髪の乙女』のことを
どんどん大好きになっていきます。
この気持ちを舞台上で
表現できたらと思います。








◯東京公演
2021年6月6日(日)〜6月22日(火)
新国立劇場 中劇場

◯大阪公演
2021年6月26日(土)〜6月27日(日)
クールジャパンパーク大阪 WWホール






もう緊張しています。
舞台に立てる喜びと感謝を胸に、
この期間、私らしく、黒髪の乙女らしく、
歩き続けていけたらと思います。
宜しくお願い致します!



また書きますね。

久保史緒里











ずっと、窓の外を眺めていた気持ちでした。
眺めるばかりで外のことは何も知らず。
本当は、
外の世界を見て、外の空気を吸って、
自分自身の価値観や考え方をがらりと
変えていきたいと思っていました。
外へと踏み出すチャンスを頂けたこと、
沢山の方への感謝の気持ちで溢れています。

この経験を
大切に。丁寧に。大胆に。


2021/04/09 19:36

コメント(1048)

久保ちゃん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

久保ちゃんの寝顔かー!
見たい…
最近寒いですよね〜
自分も暑がりで寒がりです笑

しおりさんの今日の夕食、和食と予想です!
自分は最近洋を選びがちですね〜

本日、3期生ライブに応募しました^ ^
受験が終わったら絶対ライブに行く!と決めてからコロナ禍になってしまい…
ようやく行くことができるのが嬉しいです^_^
当たってくれることを願ってます!


明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい。
久保ちゃんへ
ブログ更新ありがとう
コメント遅くなってごめんね!!

舞台出演おめでとう!!頑張ってね!!
応援しているよ!!
しおりちゃん今日もお疲れ様です!

今日は勤務時間短くて、2連休明けだし余裕ー!とか思ってたら
出勤早々問題起きて、1日落ち込んでいた日でした
周りに悟られないように元気に振る舞うけど、そういう時嘘つくのが下手くそですぐバレてしまって、色んな人に慰めてもらいました
人って暖かいなーと思いました

けど、明日は今日起こした問題のことで上司に怒られます。
とてもとても明日出勤したくないです、
怒られるのは嫌いです。自分の対応が良くなかったこともしっかりと分かっているので余計に泣いてしまいそうです。
けど、怒ってくれるのって当たり前じゃないしとても有難いことなんだなとは思います。小さい頃から爺ちゃんに言われ続けてきました。自分でもそう思います、有難いことだと
怒られるのは苦手だけど、怒ってくれるということはまだ期待してくれている証拠だし信頼してくれてるってことだと思うので
明日は有難く怒られてきます
泣いてしまうかもしれないけど、でもその涙はきっと悔し涙です
何も出来なかった自分がとても悔しい
同じ事では怒られないように今後成長していきたいです。

なので明日は朝から早めに行動して心に少しでも余裕のある生活を送りたいと思います
乃木坂の曲を聴いて癒されて、怒られたあとも乃木坂の曲を聴いて何とか1日乗り越えようと思います
いつもそばにいてくれてありがとうございます
人生いーじーもーどだっちゃ(oдolll)
アジフライをあむあむあむ[壁]エ_)
ぼぶったんまなったん風しおりん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ねむねむねむすやすや~しおりん‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもシュガーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
久保ちゃん今日もお疲れ様!!

今日は朝からお仕事だったんだね。大変だ!お疲れ様〜
朝から楽しむ余裕を持てるとその日一日ハッピーになるよね!
ちなみに今日のお昼はナンのカレーを食べに行きました!
久保ちゃんの晩御飯はなんだったんだろう?まさかクイズ正解は一日後パターンだとは思わず、気になって眠れなくなりそうです笑
正解は和食であると予想しておきます笑

メンバーと一緒のお仕事だったんだね。久保ちゃんの寝顔…見てみたすぎる!!いつか写真見れると良いなあ。でもお仕事楽しそうで良かった。暑がりで寒がりは同感でしかない!!生きづらい四季だよね。
でもその季節の変化も楽しみたいなとも思ってます笑

短いけど今日はこれくらいで!
仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね。

ずっと大好きです
シオリファイトー❗️
史緒里ちゃんへ

しおりめーるより

今まではボブ風の史緒里ちゃんを見るといちいち「んがぁぁかわいぃぇえええ」ってなっていたんですが、これからは黒髪の乙女としてその姿を見ていくのかと思うと今後心臓が持つ気がしません…笑

寝顔を仲間に撮られるのって謎に悔しいですよね。笑
まぁ史緒里ちゃんはあまりにもかわいいので、きっとメンバーさんの中にも寝顔ハンターがいらっしゃるのでしょう。おめめを閉じて映ってらっしゃる写真や自撮りを見ていてもすっごくかわいいので、寝顔ともなればもうみんなキュンキュンですもの。

おめめを閉じているときの史緒里ちゃんは垂れ目全開になるのがとってもかわいいんですよね〜
その他にも、尊く美しい真っ白雪肌のお顔が、力が抜けることでいよいよ綺麗なお肌の自然な姿として見られるということは大きいと思います。
とにかく、かわいいんです。史緒里ちゃん。

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.04.14
ろめまる より
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



昨日の夜ご飯は洋食!ハンバーグとみた!当たりですか?笑 ライブリハだったのかな?メンバーと一緒だとパワーを貰えるよね。楽しいライブ期待してるよ!で、幕張メッセのチケットはまだ悩み中。本当に近くで応援したいんだけど、最近の状況がね、、、くぼちゃん、本当に気をつけてね!
あっ、jjの夜ご飯は親子丼と唐揚げ!コケコッコーパーティーやで!へへへ

クロシンリ!何のお知らせがあるんやろ?楽しみ!呟いたのがけっこう遅い時間だったから、、、眠れてますか?少し心配。


あっ、今夜のテレビ!こっち放送あるのか確認するの忘れてる、、、放送されたら必ず観るね!


では、仕事行って来ます。



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
久保ちゃんおはよう☀️
もう既に恐怖と緊張でお腹痛いけど、頑張ってきます。
行ってきます
私の母の名前も允子(まさこ)です
久保ちゃん、おはようございます。

メンバーに撮られた寝顔の写真、是が非でも数週間後の「乃木撮」掲載を願わずにはいられませんね……!

「答えは後ほど」とあった昨晩の夕食クイズ、答えを送る前に寝入ってしまわれたご様子ですね。
昨日は早朝から稼働なさっていたようだし、ここのところ久保ちゃんもかなりお忙しいでしょうから、休める時におやすみになってください!
勘ですけど、洋食かなあ。

さて、スキッツライブまであと4日に迫って参りましたが、以前、久保ちゃんもご出演していた毛利プロデューサーのYouTubeチャンネルの「収録後の小話」のスト子ちゃん回で森田さんがまた久保ちゃんのことをお褒めになっていましたよ!

特に今回の褒め方はこれまでで最も芸人さん、コント師としての専門的な見地から褒めて下さっている気がします。

森田さんが仰っているスト子ママとしての久保ちゃんのお芝居の凄さ、全くその通りなんですよね。
風変わりな娘が風変わりな動画を配信している真っ最中の親フラ、そこで娘に激怒する母……っていうボケでも何でもない、「ストーリーの面白い部分」を地の演技の力で立たせられるって、かなり高度なことだと思うんです。
これが成立するのって、そのお芝居にに適切な間があり、適切な調子があり、適切な温度があるからこそで、つまり「芸」がないと出来ないんですよね。

本当に森田さん、色んなところ、色んな褒め方で久保ちゃんのことをがっつり褒めて下さって嬉しいし、そして森田さんにこれほどまでに称えられる久保ちゃんが誇らしいですよ……。

それでは今日も素敵な一日を~。
こんばんは

史緒里さん

舞台出演おめでとう。必ず見に行くからね。

雨上がりの歌でオススメの歌はEnyaの
A Day Without Rainだね。

雨が降ってる時はRaindrops Keep Fallin' on My Head
Song by B. J. ThomasとNovember Rain がオススメ
Guns N' Rosesってハードロックバンドが奏でてるのだけど、最初はヴォーカルのアクセル・ローズのピアノで始まって、ヴァイオリン、チェロ、フルートって大掛かりで始まります。それから、マットフォーラムのドラム、メインはスラッシュのギターです。
とにかく、カッコいい。92年のヒット曲です。全然古くさくなく、素晴らしい曲だと思います。是非、史緒里さんに聴いて欲しいなぁ。英語は好き?

今日も応援してます

洋楽バカおじさん
モバメありがとうございます☺︎
今日も今日とて、学校に部活で見るのが遅れてしまいました…
申し訳ないです。
まずは、一瞬で、本当に寝てた?みたいに感じるぐらいぐっすり眠れたのですかね?ぐっすり眠れたのなら、良かったです♪
僕、本当に疲れた時とかにそういう感覚になります!
なんか寝た感じがしないのに、体がスッキリしてるので不思議な感覚です!笑
雨の日に聴きたい曲ですか…SEKAI NO OWARIさんの「蜜の月」は僕も聴いたことがあります!雨の日に聴いたことはないので、聴くしかありません。勉強しながら聴きます〜☺︎ありがとうございます♪
wacciさんの「Weakly Weekday」は聴いたことがないので聴いてみますね✨
またまた久保ちゃんから素敵な曲を教わる予感…
ありがとうございます♪
音楽はやっぱり自分のその時の心、気持ちで選ぶのが1番ですよね!ちなみに僕は今sumikaさんの「春夏秋冬」を聴きたいです!
久保ちゃんも春夏秋冬是非聴いてくださると嬉しいです☺︎
クロシンリの放送が近づいてきて、ワクワクが止まらない中直前特別番組放送はありがたすぎます!
本当におめでとうございます
いやー楽しみすぎます。現場の楽しそうな久保ちゃんだったり、撮影時の緊張感も感じられたりしたら幸いです!
僕も楽しみすぎて落ち着かないです!笑やっぱり久保ちゃんもそわそわされてるのですね。もう本当に待ちきれないです。
もちろん拝見させていただきます♪
今日のサキちゃんは、たしかにくぼし感強めですね。でも可愛すぎますよ!
久保ちゃん演じるサキちゃんが楽しみです☺︎
またコメントしますね。
こんばんは
27thシングル発売決定おめでとう!

待ちに待ったシングルなので
とても楽しみです

夏曲だからアップテンポの曲が
いいな〜(^з^)-☆


そして、
3期生、4期生ライブの
チケット先行販売が始まりましたね!

行きたいけどな〜、
ちょっと、躊躇しちゃうよな〜
今の状況だと

うん、配信ライブにさせて
いただきますね

それでも楽しみです♪
モバメありがとうございます☺︎
リアルタイムでは拝見できませんが、録画して観させていただきますね!
僕も知らないことだらけだと思うので、久保ちゃんや他のキャストさんの方と一緒に学びながら楽しませていただきますね✨
お写真、素敵なイヤリングで可愛いです☺︎
久保ちゃんの来ているシャツが僕の持っているものと似ている気がして喜んじゃってます!笑
またコメントしますね♪
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、夜ご飯にうどんの持ち帰りしました!
今日は仕事から帰ってお米を研ぐ元気もなかったので、近くのうどん屋さんのうどんをテイクアウトしました。
家でお手軽に本格的なうどんが食べれるのはすごくいいなと思いました。自分は家でゆっくり食べるのが好きなので、このようなテイクアウトは有難いですし、コロナが収まっても続けて欲しいなと思いました。
うどん、ツルツルで美味しかったです。ごちそうさまでした。
私もかわいくなりたい。
こんばんは。
モバメで気になる話題がたくさんでした!

Weakly Weekdayは個人的に、雨上がりじゃなくても聴きたくなる曲で良く聴きます。
可愛い歌詞で聴いているだけで心が躍りますよね!
ちょうど、今日はまだウェンズデイなので、メールを見た時は「おぉー」と思わず声が出ました。
私は星野源さんの「アイデア」が水溜りも軽く越せるような気持ちをくれるので雨あがりに聴きたくなります。

クロシンリの事前番組、楽しみにしています。
モバメで送ってくださった今日のサキちゃんは、纏っているダークな要素が抑えられていて確かに久保さんっぽいなと思いました。可愛いというより美人さんという感じ。
何よりも、「ほな」っていう言葉が関西人の私にとって、すごく身近で嬉しくなりました!
「バイバイ」という意味もあるので、折があれば「達者でなー」を使いこなす弓木さんに使ってみてください!

視点を変えると、日頃の頑張った自分を感じ休められた、たくさん寝れられた日というのも、良いもんじゃないかなと思います!
今日も一日お疲れ様でした。
モバメありがとうございます☺︎
まずは1日お疲れ様でした!
1日の目標が達成できなくても、頑張る日があるからそんな日もあるよねって言える。
そう言えるように、僕も1日1日を頑張ります♪
久保ちゃんに親近感を感じてしまいました。やっぱりどんなに素敵な方でも、同じように失敗もするんだなぁって。
なんか勇気をもらえた気がします。小さなことを気にしすぎず、クヨクヨしすぎず前向いて頑張らなきゃ!
久保ちゃんにはいつも、普通なら気づきそうで気づかないことにまで学ばせていただいてます。ありがとうございます☺︎
久保ちゃんみたく、豊かで繊細で、でもどこか人間味に溢れてる、そんな人になるぞ☺︎
あくまで僕の解釈ですが…そんな久保ちゃんが大好きですし、そんな久保ちゃんを応援したくなります♪
コメント、伝わってるかわかりません。でも、きっと久保ちゃんに伝わっていると信じています。
そもそも、言葉にしなきゃ伝わらないですしね!
これからも言葉にします。いつかは、"直接"言葉にできますように。
またコメントしますね。おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!

舞台おめでとう!
ドラマに舞台に忙しいと思うけど無理せず頑張ってください!

これからも応援してます!
ずっと大好きです♡
モバメありがとうございます☺︎
うわー悔しい!外れました!笑
洋食だと思いましたが、和食でしたか…
とはいえ、美味しい和食のお弁当を久保ちゃんがいただけたのならそれだけで幸いです☺︎
わざわざありがとうございます♪
今度こそ当てて見せますね✨またの機会に弁当クイズお願いします!笑
またコメントしますね☺︎こちらこそ、おやすみなさい。
ごめんなさい

訂正

ガンズのあの時のドラマーはマット・ソーラムでしたm(__)m


3期生LIVEも応募したよ!

洋楽バカおじさん
しーちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
その日の状況によって自分は音楽を選ばないからしーちゃんの感覚みたいのいいなぁ~って思たよ。
「クロシンリ」特別番組楽しみですね。
和食だったか~。外れてしまいましたね。
たまにはこういうクイズもおもしろいですね。
明日は早起きできるといいね。
ではまた。
おやすみなさい
ボンソワール史緒里moon3昨日は山のほうでの仕事だったんだね。色々と並行しての仕事できつかったり忙しい中にも、楽しみを見つけて前向きな様子がモバメで伺えて嬉しいし、元気をもらえるよup負けるな、しーちゃんup

テレビ番組2本はチェックして、またコメントするねup雨の日に聴く曲が普段と違うのは特別感のあるイベントだね【私も、雨といえば雨に関する宝塚作品を観たよ。その分、坂元裕二さんのドラマは明日。しーちゃんは見ましたか?】それではご機嫌ようpaper
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様です。

やっぱり和食でしたね!
絶対にそうだと思ってた!(ホントかよ笑)


本日はどうやら目標達成ならず...だったようですね。
少なからずそんな日もあると思います。
これはこれでひとつの経験、糧としてこれからに活かしていければ決して無駄にはならないはずです。
負けるな~!!
私も最近コメントが反映されてなくて泣いてます笑
ちゃんと書いてるのに~!

そして本日、
私事で大変恐縮ではありますが誕生日を迎えました。
バースデーメールもありがとね。
これからも日々精進してまいります。

それでは本日はこのへんで、
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
気仙沼から。
こんばんは(^^)
クロシンリ楽しみだなー(*´∀`)
僕の所はBSだからちょっと遅れてかな?
お弁当和食は久保ちゃんらしい!てか和食が似合う(*´∀`)
お昼寝しすぎて眠れないのかな? 笑
ゆっくり休んでねー(’-’*)♪
今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいconfident
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


「クロシンリ」第1話直前 特別番組
なんて素敵な企画。
久保ちゃんが、
楽しそうにしているのを見るのは、
僕のしあわせだから。
4月24日、楽しみにしています。

今日のサキは久保ちゃんだね。
一瞬で、こうも違う人に見えるのは、
やっぱり凄いと思う。
今日もキレイだね。
目を伏せた表情も美しい。

そうだね。
そんな日もあるさ。
久保ちゃんは言えるよ。
頑張っているから。
そんな日もあるからこそ、
あんなに輝けるのだと僕は思う。

昨日の夕食の答え、
答えが届く前にコメントできたから、
良かったよ。

「クロシンリ」落ち着かないよね。
久保ちゃんの振り切った衝撃的な演技に、
圧倒されたり、引き込まれたり、
ドキドキしたり、
応援したり、スカッとしたり、
考えさせられたり、心が温かくなったり、
本当に楽しみ。
楽しむ準備はできてるよ。

音楽を心で選ぶ時間か、素敵だなあ。


久保ちゃんが、明日早く起きれますように。

ぐっすり眠れますように。

魔法が使えたらいいのに。

いい夢をみてね。

今日はおやすみ。また明日。


久保ちゃん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

クロシンリの特別番組楽しみです!
もうすぐクロシンリも放送ですね〜
楽しみ^ ^


昨日の久保ちゃんの夕食、当たった!
ほんと1日もやもやしてましたよ〜笑
なんか和食が食べたい気分になりました^ ^


今日は忙しい1日でした。
だけど、大学に入学してから1年ちょい経ってはじめて同じ大学の人と話せたので、これから大学生活を楽しみたいです^ ^

今日はちょっとした幸せが多かった日!



明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい。
今日もモバメありがとうございます!

今日は雨でしたね
雨の日は気分が憂鬱になりがちですが、音楽を添えることでまた違った世界が見れる気がして、とても素敵ですよね。
僕もせっかくなので雨の日のプレイリストを考えてみたいと思います

また、クロシンリの放送日もだんだんと近づいていますね
特別番組もとても楽しみにしていますね☺️
また、Twitterのフォロワー数が7777人を突破したようでとても嬉しいです!!

その日に頑張ろう!としていたことが全ては出来なかった、そんな日もありますよね。それでも最後には、明日を向ける人になりたいなと思います。

またかきます、それでは。
〜久保ちゃんへ〜

 今日放送された『スポーツ漫画みてぇな話』リアタイしたよ!
紹介された選手のエピソードを聴いて心に響いたし、何よりテレビに映る久保ちゃんがとっても可愛くて美人で、見惚れちゃいました笑

「夜は短し歩けよ乙女」の本もすぐに取り寄せて読んだよ!
文章から溢れ出す独特な世界観が凄く好きになったし、久保ちゃんがどんな演技をするのか今からめちゃくちゃ楽しみで、自分でもびっくりするくらいテンション上がってる笑

ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」も楽しみにしてるね!公式のTwitterで「他人を支配する黒すぎる心理術」という本を、制作する上で参考にしたって紹介してたから折角なので買っちゃった!(心理に興味があるだけだから、人格疑わないでね泣)久保ちゃんはもう読んだ?

色々とお仕事も大変だと思うけど、身体にはくれぐれも気をつけてね。ずっと応援してます❗️

マサタカ
史緒里さんへ

今朝、史緒里さんが送ってくれた、
おはようっていうモバメにおはようって喋りかけている自分がいました。

幸せなことです☺︎


ありがとうね。


今日は史緒里さん、
音楽を選んでいましたね。

それだけでなんだか心がぽかぽかしてきます。

もちろん聴きましたよ。
元々好きな曲でしたけどね、
好きの総量が増えちゃいましたね。 

元々史緒里さんが教えてくれたんですけどね!

全部全部史緒里さんのおかげです!

ありがとう☺︎


ちなみに今日の僕は、
Aqua Timezさんの
『絵はがきの春』と

FUNKY MONKEY BABYSさんの

『ありがとう』が沁みました。

あとは
史緒里さんが選んだ
『今日を幸せにするプレイリスト』
聴いてました。
やっぱり全部好きです☺︎


史緒里さん、
いっぱい眠ったのですね。
なんか可愛いですね☺︎

沢山寝てしまったのは、
史緒里さんが沢山頑張ったからですよ。
本当に。本当にお疲れ様です。

そして、沢山寝ればまた頑張れます。
今回沢山眠ることができたなら、
遠くない未来でまたきっと頑張ることが出来ます。

休んでいる史緒里さんは、
頑張る予約をしていたのです☺︎

本当に頑張り屋さんです、
史緒里さんは。

頑張る日があるから休む日もあるし、
休む日があるから頑張れる。

史緒里さんは、
いつだって最大限に一生懸命ですよ。

それはもう、
これ以上ないってくらいに。

本当に頑張り屋さんです☺︎

そういうところが大好きです!

明日は史緒里さん、
どんな選択をするんでしょう?

そんなことを考える時間がとっても好きです。

その答えが分かるはずもないのですがね。

僕は史緒里さんの選択に触れて、
自分の中の好きが増えていくのが愛おしくて堪らないです。

本当にありがとうね☺︎

おやすみなさい。
史緒里さん。

明日、
早起き出来るといいですね!

明日は、
僕も早起きです!

やること溜め込んで崩れてしまった生活リズムを取り戻します!

また明日、笑顔で会いましょうね!

いつもありがとう☺︎
史緒里ちゃんへ

しおりめーるより。

こちらは「もっと…お布団に…いたいのに…もう朝…()」ってなっているので、史緒里ちゃんの素晴らしい心意気を聞いて大変に反省しております…()笑

こちらはいつも史緒里ちゃんに教わった曲たちや乃木坂ちゃんのを聴いたりです。ちょっとした空き時間に「何か聴きたいな〜」と思った時に曲を選ぶ時間のしあわせというのはとてもよく分かりますよー
「どれにしよっかなー」って曲選びしてる史緒里ちゃんが想像つきます。笑

特別番組を作っていただけるほどにカンテレさんに期待を込められているというのが既にもう嬉しくてたまらないことですー♪
現場で楽しそうにされている史緒里ちゃんの姿を見られるのかと思うととても楽しみですよ〜
あっという間にもう4月前半は今日で終わりですものね。

史緒里ちゃんは球団イメージガールを2シーズンやられている貴重な存在でもあられますからね〜
楽しいことや興味のあることがお仕事に繋がっているのはとても素敵なことだと思います。
お仕事でお忙しい中でもちゃんとチェックされていることに心からの野球愛を感じます。


和洋中晩ごはんクイズ、間違えました。すみません。史緒里ちゃんの気分を正しく推測できなかったということで、また修行して出直してきます。()笑
…史緒里ちゃんにモヤモヤさせられるのはむしろ逆に心地よかったりするんですよね…
これは夢が叶うまで「待つ」ことが大切だということをこれまで史緒里ちゃんから教わってきた中でじらされるのが好きになってしまったのかもしれません。笑

たくさん寝てしまう日があるのは仕方ないと思いますし、何かしようにもどうも眠たくなってしまう日はあると思います。
逆にスイスイ達成できる目標ばかりだったら目標設定が低すぎるということですから。
もやもやしてしまうかもしれませんが、達成できない目標と達成できる目標、両方ある方が目標の設定としては正解なのでは、と思います。

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.04.15
ろめまる より
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



「クロシンリ」もっと拡散しなくていいんですか〜、、、クロシンリ公式さん!あっ、間違えた!くぼちゃん!笑  んっ?この場合どっちがどうで間違えたになるんだ??へへへ 放送のネット局がもっと増えたらいいのにね!お願いしまーす!!!
直前番組も良かったね!
あっ、昨夜のテレビ放送こっちはなかったよ。つら〜、、、

へぇ〜!やっぱり和食か、、、。そう思ったんだけどハンバーグって送りたかったから洋食に、、、笑 中華は餃子の話題の直後だから無いな!って、、、。美味しかったかな?
ちゃんと食べて、出来るだけ寝るんだよ!しばらくの間体力勝負。


さて、今日もハリキッテ仕事するぞ!



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
久保ちゃん!

「スポーツ 漫画みてぇな話」観たよー!
ちょっと泣いちゃいました〜
菅野選手の話も、柳選手の話もすごく心に沁みました。

久保ちゃんからハイキュー!!の話も聞けてよかったです!

久保ちゃんが出てたおかげで素敵なお話に出会えました!
ありがとうございます!

それでは!
応援してます!



おはようございます!

スポーツ漫画みてぇな話、観ました!
最初久保ちゃんも野球詳しくなさそうな紹介が少し違和感、
でも、岡本選手をフルネームで当てるあたり流石です!
田中選手も時々出てきたのも良かったですね。
週末もあるようなので楽しみ!
もちろんスキッツライブも観ます!!

晴れだけど少し寒いので体調に気を付けてくださいね!
ボンジョルノ史緒里sunスポーツ漫画みてぇな話、見ましたよnote菅野選手の話が一番興味深かったです。しーちゃんの表情を見ていて、本当に野球が好きなんだな、と思った。

もう稼働中ですかね?S・H・I・O・R・I・史緒里❤Fightingrock
人生いーじーもーどだっちゃ(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
櫻坂の詩‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
前髪師匠ぱっつん♡久保史緒里てやん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつも唐揚げラーメンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
4月も最後までファイトー!
こんばんは

27thシングル発売決定
おめでとう!

久しぶりのシングル発売で
気分も上がってますよ

どんな曲かな?
フォーメーションも気になるなぁ
もちろん、史緒里が福神なら
嬉しいけどそうじゃなくても
精一杯応援するよ!

コロナに負けない
ノリノリな曲でよろしこ〜♪
モバメありがとうございます☺︎
またまた学校、部活でモバメ見るのが遅れてしまった…
すみません。休日には少しでも早くみます!
リアルタイムはできていませんが、スポーツ漫画みてぇな話観させていただいてます!僕もとっても楽しかったです!
出演していただきありがとうございました。
久保ちゃんがまた出演させていただかますように…
僕も願います☺︎
盛りだくさんな日ですか!
久保ちゃんのおっしゃる通り、楽しんで全部と向き合って頑張ってくださいね♪
久保ちゃんの取り組む姿勢、素敵です。僕も日々の学校生活で、全ての瞬間に前向きに楽しんで向き合っていきたいです。
久保ちゃんと一緒に頑張らせてください☺︎
勝手ながら、お願いします!
またコメントしますね♪
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、職場の先輩がご飯連れてってくれました!
まだ周辺のこと分からない自分に、オススメの店教えて下さり、連れてってくださいました!
話しててめちゃくちゃ楽しくて、あっという間に時間経ちました!
いい店も知れて、先輩とも仲良くなれました!
ほんとにいい職場に恵まれたとおもいます!
史緒里さんへ

今日もお疲れ様です。

今日は早く眠れそうですか?

僕は今日眠るのに時間がかかりそうです。

考えねばならぬことがあります。

今日は本当にちょっと、
時間がかかるかもです。

人生はシンプルであるが故、難しいですよね。
良くも悪くも。

史緒里さんが眠るまで、
きっと起きていると思います。

史緒里さんが早く眠りに就くことを願っていますが、

もし眠れなくても、
一人きりじゃないですよ!


史緒里さんの答えを代わりに出してあげる事は出来ないかも知れませんが、
一緒に考える時間もきっと尊いものです。

それぞれの答えが出た時に、
見せ合いっこしましょうね☺︎


虹って太陽を背にして見えるじゃないですか。

だからこの雨上がったら、
どっち向いても虹か太陽が見えます。
そう信じてます!!

史緒里さんはどっち向きますか?
僕は太陽の方を向きますね!

今日の僕の心は

FUNKY MONKEY BABYSさんの

『それでも信じてる』

です。

出来るだけ早く眠れたら良いですね!

いつもありがとうね。史緒里さん!

お疲れ様です☺︎

あたたかくしてね。
久保ちゃん今日も盛りだくさんなお仕事お疲れ様です。
発表楽しみにしてるね!
毎日のように楽しみが増えて嬉しい限りです。

スポーツ漫画みてぇな話、TVerで観ました!
柳選手の話に感動したり、岡本選手の似顔絵当ててすげえ!ってなったり、
あと改めて久保ちゃん美人さんやなぁって思ったり。
とにかく楽しかったです!

クロシンリの特別番組も楽しみにしてます、こちらはリアタイ出来るので
今日は少し夜更かししちゃいます。
おともだちパンチrockrockrock

好きな森見さんの小説なので舞台化だけでも嬉しいのに、久保ちゃんがヒロインなのは更に嬉しいですww

舞台応援してます!

これから乃木坂でもおともだちパンチを流行らせて下さい。サユリンゴパンチの上を目指してくださいww
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


今日はね、
久しぶりに晴れ間がのぞいた日。
青い空が近くなった気がする。

『スポーツ漫画みてぇな話』
どちらの話も感動しました。
一流の選手になるような人は、
やっぱり人ができないような努力を
していて、だからこそ、
ドラマが生まれるのかな。

でもさ、感情が動いて、
素直に表情にあらわしている人から
目が離せなくて、
マンガは耳から聞いていましたとさ。
やっぱり小さな花柄が似合うね。
春らしい明るい色も似合ってたよ。
イヤリングも光ってた。

ハイキュー!!って、
そこまで言えるほど
大切な作品に出会えたって素敵だね。

プロ野球選手の似顔絵、
他球団についても結構詳しくて
さすがだね。

楽しかったよー。


今日もとっても頑張ってるね。
楽しんでがうれしいな。
本当に。目がキラキラしていて、
とてもいい表情。
充実しているのかな。

ぐっすり眠ってね。いい夢をみてね。

今日はおやすみ。また明日。



史緒里ちゃん
本日もお疲れ様です。

スポーツ漫画みてえな話、
拝見させていただきました。
めちゃめちゃ史緒里ちゃん好みな番組だったんじゃないかなぁ...
(基本私の地域では放送されてないので普段から見てないがゆえの感想)
野球好きとしてはたまらん内容でしたね。


今日は楽しくお仕事出来たみたいですね。
良かったです。
しかし唐突な松村さんの卒業発表に驚いてます。
寂しいね。でもいつかはきちゃうもんね。
乗り越えていかなきゃね。


それでは本日はこのへんで、
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
史緒里さんへ

精一杯に生きてくほど、
本音を口に出来なくなりますよね。

今夜はずっと起きています。

史緒里さんは好きな時に寝ちゃって下さいね!

いつもお疲れ様です。

いつもありがとう☺︎
今日もモバメありがとうございます!

スポーツ漫画みてぇな話拝見しました。僕はあまり野球に詳しくないのですが、そんな自分でも楽しめるような内容の番組で、新しい発見や、こんな出来事があったんだな、と勉強になることばかりでした。クイズも見事に当てていましたね
また冒頭では少しハイキューの話もあったりと、とても楽しい時間を過ごせました
僕はハイキューアニメで追ってる人なので、早く続きが始まって欲しいと祈るばかりです笑
ハイキューの話もいつかミーグリでできたらと思ってます、楽しみにしてますね

またかきます、それでは。
しーちゃん、毎日お疲れ様。
さっき『クロシンリ』密着番組観たよ。
自分と違う人格を演じるって楽しいでしょ。
僕もしーちゃんに操って欲しい人間がたんまりといるよ。
バスラも舞台もあるし、身体に気をつけてね。
もう春だけど今もまだ若干寒さ続いてますねbearing

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER