このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun久保史緒里2021/2/14





皆様、昨晩の揺れ、
大丈夫でしたでしょうか。

都内もかなり揺れ、
私自身も、家族のいない状況に、
不安な気持ちが募ってしまいました。

宮城県の実家の方とは連絡が取れました。
ご心配ありがとうございます。



各地で、
現在も昨晩の影響が出ておりますが、
皆様が無事であることを願っています。

そして、改めて、
非常用持ち出し品や、避難場所等、
しっかりと見直し、備えたいと思います。

今後も、
余震にお気をつけください。








2021/02/14 09:24

コメント(823)

こんにちは
昨晩の地震大丈夫で良かったです。
御家族との連絡も取れたということで良かったです。
地震などに気をつけて頑張ってください!
久保ちゃんの頑張りをテレビの前で応援してます。
都内もかなり揺れたみたいですね。実家も無事で良かったですね。
久保ちゃんブログ更新有難う

10年目の節目の年にあんな大きな地震があると、不安な気持ちになりますね。

お願いだからこれ以上東北の方々を苦しめないでほしい。
どうか東北の方々が笑顔で過ごせる日々になりますように。
久保ちゃんも気をつけてね
久保ちゃん!!
ブログ更新ありがとう

昨日の地震怖かったね

次の更新も待ってるね〜
まず久保ちゃんが何も無くて良かったし久保ちゃんの家族も何も無くて良かった
ブログ更新ありがとう。
久保ちゃんも久保ちゃんのご家族も無事で何よりです。
自分もとても大きな揺れに驚きました。
停電もしましたが東日本大震災の経験が役に立ち無事でした。
久保ちゃんもお気をつけて。
久保ちゃんが実家と連絡取れて安心したけど、久保ちゃん自身は大丈夫??
これから余震とかもあるかもだから、いつ来ても大丈夫なように気をつけてください。
ブログ更新ありがとうございます。史緒里ちゃん自身も、ご家族も、ご無事で何よりです。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日大丈夫でしたか?
自分の所も結構揺れて少し不安でした。
まずは自分の安全が1番なので気をつけてくださいね!
久保ちゃんも1人でより不安でしたよね
いつ地震が来るか分からないので一緒に気をつけましょう!
このように発信してくれてありがとうございます!
改めて防災への大切さを感じました。

しおりちゃんいつもありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎
本当にいつも元気もらってます!
10年前のこともあるし不安になるよね。
明日明後日に強い揺れがあり得るからまだ警戒必要だけど…また防災意識高まりました!!ありがとう。
無事で本当に良かったです。
休める時にゆっくり休んでくださいね。
僕の新潟県の方もすごい揺れでした、寝ている時に揺れたので咄嗟に何が起きていたのか分かりませんでしたが、いつ来るのか予想も出来ないのでひごろからの準備は大切ですね、改めて感じました。そんな僕は先週から学年末テストです。今日も午後からじゅくに行ってきます。久保さんも体調に気をつけて頑張ってください!!大好きです!!新潟県在住高校2年男子より。
史緒里ブログ更新お疲れ様
家族さんも無事でよかったね。。

まだ何あるかわからない状況だから皆さん気を引き締めて過ごしましょうね!!頑張ろう日本(о´∀`о)
久保ちゃんところをすぐ思い出したよ昨日

とりあえず無事はよかったんだけど
決してデマなんかではなくて今日明日から1週間は再度の大地震に要注意だよねdanger
久保ちゃんが無事で何よりです。数日は強い揺れが続く可能性が高いそうです。くれぐれもお気をつけてください。何事もないことを切に祈っています。
しーちゃん大丈夫かな?
揺れ強くて怖かったよね、、
元気でいれること当たり前じゃないんだなって強く感じます。
言えるうちにしーちゃんに伝えておきたいことは伝えたいなとも思いました。大好きです。
しーちゃんも気をつけて、
久保ちゃん、こんにちは。

久保ちゃん自身もご実家もご無事との事で、
ひとまず安心致しました。

私も改めて用心をして、
非常時に備えたいと思います。
こんな時にミーグリ行って良いのか??すごく迷いましたが、少しでもこんな時こそ、バカでも何でも一言でも元気に出来る一言が伝えられたらと思い、迷った末に行かせてもらいました。それで良かったかは分かりませんが、ほんのちょっとでも力になれてれば幸いです。
とにかく祈ります!みなさんの無事を!
今日はありがとうございました!!
久保ちゃん!!7日のミーグリで話した(楽天の)はるかです!!
宮城の実家の方と連絡取れて本当に良かったです
久保ちゃんも気をつけてくださいね!
久保ちゃんのその優しさ好き!
身の回りだけでなく遠くにいるファンにも気を配れる久保さんがすごいと思いました。これからも頑張ってください!
ミーグリまだ途中ですが、ありがとうございました。
地震のこと、ご家族も無事で何よりです。私の東北在住の友人も皆無事でした。
センシティブな話題だと思っていたので、あえて触れていませんでした。お互いまだ油断せず気をつけましょうね。
くぼしーも家族の皆さんも無事で良かったです(*˘ ˘*)
ブログ更新ありがとう!

私も昨晩の揺れ、凄く怖かったです。
しおちゃん大丈夫そうでよかった...。
ご家族の方とも連絡が取れて一安心だね。
しおちゃんも余震に気をつけてね!
史緒里さん

ご実家も何事も無くて良かったですね
夜の地震はいろいろな点で怖いですね

こちらも結構揺れました
風呂場でビックリでした

用意は周到にしておきたいですね
久保ちゃんと久保ちゃんのご家族、友人の方の
無事を聞けて安心しました。

僕の実家の方も無事を確認できました。

僕も東北から出てきた身として
こんな時に家族と一緒に居られない
という不安や心配とてもよく分かります。
それはきっと東北にいる家族も
一緒の気持ちだと思います。
お互いの安心のためにも
しっかり備えておきたいですね。

これ以上何事もないことを祈っています。
ブログでもメールでもファンの心配を和らげる情報を発信してくれる姿、同い年ながら尊敬です。

一人暮らしで、ご家族と離れているなかで地震が来ると不安になりますよね。史緒里さんもご家族もご無事でなによりです。
なかなか気持ちを落ち着けて、頭を整理する時間が取れないと思いますが、無理せずにミーグリ楽しんでください。
ご家族の方とは連絡が取れたとの事で、よかったです。
心配事もたくさんあるかとは思いますが
久保ちゃん自身もお体にはお気をつけてください。
少しでも地震による被害が少なくおさまることを願っております。
ありがとう
しーちゃん、安心しました。本当に優しいな、貴女はup

忙しい日々の中でも小さな変化、日常を楽しみつつ前向きで、自分にもファンにも誠実なしーちゃんは素敵だなnote

今日の1曲「世界の王」ロミオとジュリエットより。男性が唄うことが多いですが、しーちゃんが歌うところも見てみたいなnoteそれではご機嫌ようpaper
ブログありがとう

昨夜、びっくりしたね。

東北、心配。余震注意だね。



さ、バスラ楽しもうね。

ミーグリもありがとう!
久保ちゃんのご両親がご無事でほんとによかったです。
地震は予想できなくてとても怖い、久しぶりにそう感じました。
しっかりできる対策をしていきたいです。
福島やばかったです
お気をつけて
しーちゃん、家族のいない状況はすごい不安だと思うけど、連絡取れて良かったね。安心した。

私の所(愛媛県)では大丈夫だったよ。

れいちゃんずより
自分も仙台住みだけど結構揺れすごくて少し物が落ちたけど無事大丈夫でした!久保ちゃんの実家のことめっちゃ心配だったから無事連絡も取れてすごく安心した!これからも互いに頑張っていこう!
久保ちゃん!元気でよかった!まだまだ安心出来ないかもしれないけど、落ち着いてね!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
久保ちゃん自身が1番不安で心配なはずなのに、こうして報告してくれること感謝しかありません。
モバメもありがとう!
本当に宮城県の実家の方も久保ちゃん自身も無事で本当に良かった!
これ以上被害が広がらないこと、皆さまの無事を僕も願ってます。
ミーグリも楽しんでね!
史緒里ちゃんこんにちは。

ブログ更新とメールありがとう。

今日のミーグリ楽しみにしてます。

史緒里ちゃんよろしくね。

宇宙一応援しています。
こんにちは。

関東も結構揺れたし、夜だったので怖さが増しましたね。

久保ちゃんが家族の人と連絡取れたと聞いて安心さしました。
1番に頭をよぎったのがこれでした。

久保ちゃんの言う様に皆さんの無事を願って★彡
大変な中ブログを更新してくださり、本当にありがとうございます

自分は大阪住みなので地震の影響は何もなかったのですが、ただただ東北や関東の方が心配でした
久保ちゃんや親族の方が無事で何よりです

自分は3年前の大阪北部地震を最大震度で経験してるので、多少は地震の怖さを理解しているつもりです
家を出てみればそこら中の塀は崩れ、屋根が落ち、地面は割れていて
今まで地震はとても大きな事と分かっていたつもりではあったけど、直に経験すると今までは甘い考えだったのかと思い知らされました
でも、そんな大阪北部地震でさえ最大震度は6弱
今回の地震は6強ですし、10年前の東日本大震災に関しては7
正直、自分には未知の世界です
6弱でさえあれほど恐ろしかったのに、それ以上を東北の人は近々に2回も経験している
今もずっと恐怖が収まらないことでしょう

久保ちゃんも大変ですよね
これから余震や更に大きな揺れがくる可能性がある
本当は実家のことが心配でしょうがない
場合によっては久保ちゃん自身も危険ですし
でも、そんな中でもお仕事はある
アイドルだから笑顔を求められる事が多いと思います
でも、無理はしないでくださいね
辛い時や何かあった時はちゃんと休んでくださいね
今日のミーグリ、自分は参加できないけど、久保ちゃんが精一杯楽しめることを願ってます
こんな状況で楽しむことが正解なのかは分からないけど、この時間が久保ちゃんにとって何かプラスになってくれれば幸いです
更新ありがとう。
くぼちゃん自身、家族、友人、知り合いの人たちの安否を確認できたのはよかったです。
ここ最近の地震で1番揺れたと思います。怖いことですが、大地震の予兆なのかもしれません。
「用意周到」でいつ起きてもおかしくない災害に備えなくては。
くぼちゃんも災害用の準備を怠らず過ごしていこうね。
無事でよかったです。
久保ちゃんと実家のご家族が無事ならそれで良かったです。
久保さん、ブログありがとうございます。

ご実家が無事で何よりです。
東日本大震災からもうすぐ10年の節目にまた大きな地震があるなんて自然の非情さを思ってしまいました。
被害が最少で済むことをお祈りしております。
久保ちゃんも昨日の地震は大丈夫でしたか?
都内もかなり揺れたんですね、、、
一人だと不安ですよね、、、
自分は福島に住んでいるのですが、昨日は福島もかなり揺れて、棚とか物とかが倒れたり落ちてきたりでした。体感的には10年前よりも大きかったかもしれません。
自分は特にけがもなく被害もあまりなかったので大丈夫でしたが、まだまだ影響のあるところも多いようで心配です。
今は家の掃除が大変です、、、

久保ちゃん自身も久保ちゃんの実家も大丈夫だったようで安心しました。

久保ちゃんも余震などにくれぐれもお気をつけてください!
ありがとうございました!
しおりちゃんお疲れさまです。

10年前を思い出しましたね…

ご実家が無事で安心しました。

ミーグリ楽しみましょう!

それではまた!
しーちゃんおはよござりす!

昨日は仙台市内も結構揺れました。
久しぶりの大きめな揺れに重い腰が上がりました。

すぐさま家族や友達とも連絡取れて、10年前とは違った安心感を少し感じれたわ。

しーちゃんのご実家も無事で良かった!

余震も凄く弱く続いているから気をつけないとね。

しーちゃんも気をつけらいよー!

んでねー♬
ご家族の方々と連絡がとれたようで良かったです。
震源地から離れた場所でもかなりの揺れだったので怖かったですよね。
余震も多いみたいなのでご家族の方の安全を願ってます。
安全第一!
ご家族の無事なによりだね。自分自身は改めて防災グッズや非常用の備蓄を見直したよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER