このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun久保史緒里2021/2/14





皆様、昨晩の揺れ、
大丈夫でしたでしょうか。

都内もかなり揺れ、
私自身も、家族のいない状況に、
不安な気持ちが募ってしまいました。

宮城県の実家の方とは連絡が取れました。
ご心配ありがとうございます。



各地で、
現在も昨晩の影響が出ておりますが、
皆様が無事であることを願っています。

そして、改めて、
非常用持ち出し品や、避難場所等、
しっかりと見直し、備えたいと思います。

今後も、
余震にお気をつけください。








2021/02/14 09:24

コメント(823)

しーちゃん、ありがとうweep
今一度非常持出や避難場所を確認しますconfident
福島県でしたがすごく揺れました。この強さは生まれて初めてレベルでしたが、命に別状は無かったので良かったです
久保ちゃん、大変な心境だと思うのに、みんなのことも心配してくれて、ありがとう。
久保ちゃんも、お大事にね☆
昨晩はすごい地震でしたね。東北に御住まいの方は特にご無事であることを祈ってます。久保ちゃんもお気をつけて!
家族と連絡取れて一安心ですね、無事で良かったです
みんなで協力して頑張りましょう!!
ミーグリの前にファンのみんなのことを気にかけてくれてありがとう!
地震発生元が宮城県付近って速報が流れた時まず先に久保ちゃんの実家があるところだから、大丈夫かな?って思ったよ!
家族と連絡取れて安全確認できてよかったね!

もうすぐで、あの震災から10年という節目。
あの時のことは今でも覚えてるよ。
久保ちゃんは地元だからより鮮明だよね。とにかく皆さんが無事でよかったね。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!仙台に住んでるけど、大丈夫だったよ!
気をつけてください
※とりあえず、家族共にひと安心でした。。

久保ちゃんの方も大丈夫で良かった~

本日のミーグリで久保ちゃんをひとめ見たかった( ´ ▽ ` )ノ
しーちゃんトコも無事なら何よりconfident
とくに今年は5月、8月あたり警戒が必要だし、備えあれば憂いなしの警告ととらえ、然るべき準備をしておくとしようthink
It’s better to be safe than sorrypaper
Simultaneously, I wish everything’s gonna be alright no matter what happensclover
 久保ちゃん、こんにちは!
みんなが無事でなによりです。ミーグリ宜しくお願いします。
しーちゃんとしーちゃんの実家の方が、ずっと心配してましたがご無事で安心しました。

これからも頑張ってください。応援してます。
ご無事でなによりでした。

今後ともお互い気をつけましょう。
史緒里さん、連絡が取れて良かったですね!!
ちょうど夜の時間帯だし、過去に震災を経験しているし、本当に不安だったと思います…

そんな不安なときには迷惑はひとまず考えずに、近くに住んでて頼れるメンバーやマネージャーさんに連絡してくださいね。
史緒里さんが無事で本当に良かったです。今日は穏やかに過ごせますように。
ご家族の方と連絡が取れたようで安心ですaries油断はせず地震に備えなければなりませんね…taurusしおりちゃんも気をつけてください!そしてこれからも応援させてください!apple
しーちゃんこんにちは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )

皆様ご無事だったようで安心しました。
今後ともお気をつけください( ›_‹ )

今はミーグリまで準備をしながら「漫才JAPAN」待機してます♪
大好きなハーフアップでの収録だったのを公式Twitterのお知らせお写真で知れました( ◜࿁◝ )
今日はたくさん笑顔になりましょう☺︎

ではまたあとでね。


ゆかりん
私は九州なので地震とかはなかったんですけどそっちは酷かったみたいですね もしかしたら本震があるかもしれないので気をつけてください
お伝えしてくださり、ありがとうございます。

とても心配な気持ちでいっぱいだったので
ご家族、ご友人が
無事でなによりです。。

皆様の安全を願っております。

今日もお体には気をつけて、
お仕事頑張ってください☺︎
しーちゃん、ブログを更新してくれてありがとう!

しーちゃんが無事で、宮城県の実家におられるしーちゃんのご家族、地元のお友達、地元のお知り合いそれぞれの安否も確認できたようで良かった!
ずっと心配でした。

しーちゃんも、余震等々気をつけてね!

昨夜の地震による揺れが大きかった地区におられる方々をはじめとして、皆様の無事を自分も願っています。

昨夜は、こちらは震度2ではあったけれど、揺れている時間が長かったし、地震への備えの重要性をあらためて強く意識しました。

今日のオンラインミート&グリート、自分は参加できなくて残念だけど、しーちゃん、参加されるファンの方々とともに楽しんでねclover

かわじん より
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!
凄く揺れたね!しかも時間も長く!
一人じゃあ不安だったでしょ?
久保ちゃん!は逞しいね!頑張ってるね!
笑顔で素敵で三期生の鏡だよ!有難うね!
コータローマンは久保ちゃんを心から愛してます。
乃木坂バースデーライブも楽しみです!
久保ちゃん大丈夫でなにより!
地震こないのが1番だけど来た時に冷静に行動できるようにしっかり見直そ!
史緒里さん、ブログもモバメもありがとう。
安心しました。

ミーグリ、また、会いに行きますね

ひでき
家族の皆様かご無事でなによりです。

長い揺れに棚の物が落ちそうになり必死で押えてなんとか耐えたよ(汗)

10年経ってもまだ余震が続くなんて
自然の脅威は本当に怖いね。
しおりちゃんのご家族とも連絡とれた
ようで、ひとまず安心ですね。
とにかく連絡とりあって、確かな情報
だけを掴むようにしましょう。
それに、しおりちゃんの言うように、
備えあれば憂いなし。
発表された直後、動揺しました。
何とか無事で...
自分も仙台市周辺に親戚がいるので不安が募っています。
コロナの中で大きな地震は、非常に大変ですね...
ブログ更新ありがとう^^

東日本大震災を思い出すような揺れでしたね。
私は寝てて記憶が曖昧なのですが、、(笑) 気を付けます。

私は福島県出身ですが、
何となく東北出身の久保ちゃん 璃果ちゃんが
ブログ更新で地震について触れてくださってることに
すごく心が温かくなっています。

久保ちゃんも気を付けてくださいね。

次のブログも楽しみにしてるね♪
福島、宮城ということですごく心配でした。ご実家の方とも連絡が取れて良かったです!気をつけてください!!
この地震で津波の影響が無かったのは不幸中の幸いですが本当に怖いです。
この地震は九州には影響は無かったのですが、僕自身も東北と熊本の地震を思い出してしまって怖くなってしまいました。

ご無事で何よりだと思います。まだ油断は出来ませんがお気を付けてください。
くぼちゃんの故郷が被災地なのに……

俺たちの心配してくれるなんて優しすぎますよ。

ご家族が無事で良かったです!安心した!

大変な時だけどミーグリ参加してくれてありがとう!でも無理しすぎちゃいやだよー!
東北で地震と聞いて真っ先に久保さんの実家を心配しました。
無事でよかったです。
ご無事で良かったです。
自分も他人事と思わず気をつけたいと思います。
史緒里さん、こんにちは。
地震、怖かったですね。
ご家族様がいないと余計に不安になるよね。
お心遣い、ありがとうございます。

P.S.
ノギザカスキッツ、観ています。
ショータイム、面白いです。
ブログ更新ありがとうございます
久保さんも大丈夫でしたでしょうか、、、
こういう場所から警戒を呼びかけることはとても良いことだと思います。発信してくれてありがとうございます!
ずっと応援してます
久保ちゃんもお気をつけてください!
久保ちゃんの実家も無事で良かったです
皆で助け合っていきましょ!
くぼちゃんこんにちは。

昨晩の揺れ、びっくりしましたね。

一瞬10年前と同じことがフラッシュバックしましたが、大きな被害にならず安心しています。

しばらく気持ち的に落ち着かない日々が続くかとは思いますが、まずは無事で安心しました。

モバメもありがとう。


仙台のゆーとより
無事で何よりです。
ご無事で何よりです。
上京して1番揺れたと思いました。ひとりで不安でした。
まずくぼちゃんのご実家の心配をしました。
余震等に気をつけてまいります。
ご心配してくださりありがとう御座います。
久保ちゃん自身もこ無事で何よりです。
久保さんこんにちは

まずはご家族、ご友人の方々の安否の確認が取れているという事で一安心です。

私も経験者なので連絡が取り合える事の大切さを知っています。

また、いち早くお知らせいただいた事感謝しています。

予断を許さない状況が続きますがこの後のお仕事も安全に続けられる事を願っております。
地元や家族色々事に感謝や愛を感じられて素敵な人だと感じました。
これからも応援してます
実家の方も大丈夫だということで良かったです。
ニュースで地震あったって知って宮城や。ってなって真っ先にしおちゃん大丈夫だろうかって思いました。
しおちゃんもしおちゃんの家族も何も無くて良かったです。
皆さんどうかご無事で。

レイ┏○ペコッ。
東北とは少し離れたところに住んでいますが、此方でも昨晩はかなり揺れました。怖いですね。
久保さんも皆様もどうかお気をつけて...。
家は物が崩れ、棚が飛び出し、入れない部屋もあり大変な状況ですが、なんとか片付けをしています
久保ちゃんもどうか気をつけてください 仙台からパワーを送ります
史緒里さんが無事で何より
久保ちゃんもご実家もご無事なようで良かったのと

揺れの強かった地域の方で被害に合われた方

幸いにも会われなかった方も、今後の余震には

十分に気を付けてもらいたいです。そして津波が

こなかったことが最大の、不幸中の幸いかと思いまし

た。

皆さんも十分気をつけてください。


史緒里ちゃん、無事で何よりです。
本当に本当に心配でした。

神奈川の方も強い揺れで。10年前がフラッシュバックして...史緒里ちゃんのご実家やお友達の無事をただただ祈ってました。

ミーグリではその思いは胸に秘めてお話したいから楽しみにしてるね☺︎

とにかくありがとう。ただただありがとう。

れんれんより
ブログ更新ありがとう。棚から物は落ちましたが、無事です。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
しーちゃん 地震のことありがとー!

これから、ミーグリの3部で、実家のこととか聞こうとしてたんだ。

じゃあ、続きはミーグリでね(^-^)/
ひとまずよかったです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER