このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed久保史緒里シンプル

 
 
 
今回20thシングルの選抜メンバーに
選んでいただきました。
 
選抜発表の瞬間は、
心からの自分の声が出ていた気がします。
 
怖いというのが素直な気持ちです。
時間が経った今もそう思います。
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから
毎日どんどん自分が嫌いになる日々でした。
自信が持てず、
周りとの差に落ち込んで、
結果が出なくて悩んで、
そんな自分もダメだなって毎日思ってます。
 
 
 
プラスに考えようと思います。
この期間、
学んで学んで学んで学んで
自分のために、乃木坂のために、
尽くしていきたいです。
 
 
オーディションを受けたときのことを思い出しました。
一切の迷いもなく、受ける!と決めてから
毎日乃木坂のことだけを考え続けて、
『きっと誰よりも乃木坂になりたいと思っているのは私なんだ。』
と自分のことを信じてあげていました。
 
この期間、初心に返って、
このときの気持ちを思い出し、
乃木坂のことだけを毎日考え続ける期間にできたらなと思います。
 
乃木坂が大好きです。
大好きなこの場所の先に、未来に、
ずっと自分が存在していられるように、
この期間で成長したいと思います。
そのために、努力感謝笑顔を実行します。
 
 
ポジションは
2列目、生駒さんの隣です。
誰よりも生駒さんから沢山のことを学ぶことができるポジションだと思います。
この位置にいられることも感謝です。
この時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆様へ
 
いつもいつも沢山の応援を
本当にありがとうございます。
このシングルで成長し、変化した姿を
お見せできたらいいなと思います。
どうか皆様の視線の先に私がいますように。
 
 
 
 
でも、だけど、ですが、
って言葉を使いたくなかったので
変な文章ですみません。
 
 
 
20枚目シングル宜しくお願い致します。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/14 19:06

コメント(1338)

選抜おめでとう!!
生駒ちゃんラストのシングルで一緒に選抜入れて、ポジションも隣なんて最高だよ!!
がんばれ!!!
お疲れさま!20thも応援してます
誰よりも美しくて強い久保ちゃんを世間に見せつけてください!実りのあるシングルになりますように!
初コメです!

初選抜、初福神ほんとにおめでとう!!!!

不安なこともたくさんあると思うけど、久保ちゃんらしく、頑張ってください ‍♀️

一生懸命応援します☺︎♡
史緒里ちゃん選抜おめでとう。
ありえんくらいおめでとうってみんな思ってると思います。
月並みな表現でごめんなさい。

誰よりも輝いてる史緒里ちゃんの姿を、楽しみにしてます。
無理せず頑張って下さい。
久保ちゃんこんばんわ
こたろうです。
選抜おめでとう!
心の底から嬉しかったよ!
久保ちゃんらしく無理せず頑張ってね
全力で応援させて頂きます!

またコメントします。
こたろうより。
選抜おめでとう。
俺はずっと久保ちゃんを応援しているよ!!
いいシングルだったって思えるように頑張ってね☺︎
選抜入りおめでとう!不安なことも怖い事もこれから沢山もあるだろうけど前を向いてポジティブに頑張ろうね!20枚目の期間も久保ちゃんの笑顔がたくさん見れますように
しーちゃん!
初選抜!初福神おめでとう!
これからの活躍に期待するね!
山下久保の黄金コンビ
久保ちゃん!20枚目シングル選抜入りおめでとう
自分のことのように嬉しかったよ!
大変なことが多いと思うけど久保ちゃんなら乗り越えられると思うから頑張ってね!
遠くから応援してます‥
今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい
不安もあるやろうけど!ファンのみんなから言えるのは
素直におめでとうっ!!めっちゃ嬉しいっ!


生駒ちゃんの横で 最後感謝の気持ちを込めて送ってあげて。

頼ってもいいねんで。先輩に。

ほんまに頑張って!応援してる!!!

だいすきやで!
選抜おめでとう!!!
心の底からほんとにほんとに嬉しいよ!
怖いかもしれないけど、久保ちゃんにはたくさん支えてくれる人や応援してくれる人がいるから大丈夫!!
こんなことしか言えないのが悔しいけど、俺に出来る精一杯の力で応援するよ!!
頑張れ!!!
おめでとう!!!
選抜おめでとうございます
正直僕が泣いてしまいそうでした
久保さんが言っていたように生駒さんから多くを学べる位置にいると思います
久保さんだからこそ選ばれたそのポジションではないかと思います
おめでとう言いに握手会行きますね
応援しています
おめでとう!!!!本当に嬉しいです。
他に言葉はかけられないけど、応援しています。しっかり見ています。
またねっ
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます。

選抜入りおめでとうございます。
久保ちゃんの名前が呼ばれた時とても嬉しかったです。
坂道AKBも含め今年度はもっともっと
久保ちゃんの活躍する場面が増えると思うので
とても楽しみです。

3/31の全握行きますねー!

りゅーき。
久保ちゃん初選抜おめでとう。初めてで不安な事もあると思うけど先輩達が支えてくれるから頑張ってね。応援してるよ。
久保ちゃんの名前が呼ばれた時よっしゃあぁぁ!って叫んでました笑
初選抜でいきなり福神、しかも生駒ちゃんの隣と不安なことがたくさんあると思いますが、久保ちゃんならきっと大丈夫!
応援してます
おめでとう。
選抜入りおめでとうございます㊗️
本当に嬉しかった。
応援しています!
ブログ更新あざす
選抜入りおめでとう!!俺も嬉しくて声出たww
20th頑張ってください!応援してます!
シングルの選抜おめでとう✨
まえにこのときをまってました❗
くぼちゃんらしくがんばって
久保ちゃん大好きです。応援してます!!♡
20枚目無理しすぎず頑張ってください!
僕は同い年なのにその場所にいるだけでとても凄いことだと思います 応援してます!!
選抜おめでとう!!
楽しみにしています✨✨
20thシングル頑張れ!
史緒里ちゃん選抜入りおめでとう!素直にとても嬉しいよ。不安なことが沢山あって怖いだろうけどそれに打ち勝って輝いてね!ずっと史緒里ちゃんのことを応援してます!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
20th選抜入りおめでとう!
怖いだろうけど久保ちゃんなら出来ると思ってます!頑張ってね!
生駒さんの隣というポディションだから色んなことを教えてもらえると思うし今よりももっと成長出来ると思ってます。
今回のシングルで今よりも成長してる久保ちゃんを見れるのを楽しみにしてるね!
大変だろうけど頑張ってください!
しおりかわいい
選抜おめでとう
頑張ってねーー
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

初選抜・初福神本当におめでとうございます。

僕が久保ちゃんを知ったのはちょうど一年くらい前の
2017.3.5放送の乃木中内での
3期生紹介中!でした。

あの時に久保ちゃんを見て、4/1に初イベントで久保ちゃんと握手してから今まで
乃木坂全体でのライブや握手会、三期生単独ライブや舞台で
自分ができる限り久保ちゃんの事を見てきました。

たかがいちファンでしかない僕から見える部分だけでも久保ちゃんは人一倍努力をする人で、きっと周りから見えないところでもずっと努力を積み重ねて頑張って来たんだろうと思います。

そんな誰より頑張ってる久保ちゃんに僕なんかが「頑張れ」というのは失礼かもしれないけど、今はただ「頑張れ」という気持ちを久保ちゃんに伝えたいです。

今回の起用も久保ちゃんの頑張り、努力が評価されてのことだと思います。絶対に。

若しかしたら三期生の選抜をあまり良く思わない人もいるかもしれないけど、今回選ばれた4人を含め、三期生みんなが積み重ねてきたものは本物です。今回選ばれた4人の努力は誰がなんと言おうと本物です。

風当たりが強いこともあるだろうし辛いことも多くあるかも知れないけど、久保ちゃんならどんな逆境も跳ね除けて成長してくれると信じて応援していきます

周りにも後にも頼りになる先輩や同期が居てくれてるし、僕達ファンも少しでも久保ちゃんの支えになれるように応援していきます。

だから、萎縮したり遠慮したりせず久保ちゃんらしく20枚目期間も活動して欲しいです!

モデルのお仕事もあって忙しくなるだろうけど無理せず、体には気をつけてください。


僕も高3直前になってようやく自分の進みたい進路が見えてきたのでそこに進めるように。
久保ちゃんみたいに努力を積み重ねて行けるように頑張ります!


約1年間応援してきた久保ちゃんの努力が認められて
選抜、福神の位置に立つ久保ちゃんを見られて本当にうれしいです!
ありがとう。
そして本当におめでとうございます!

20枚目期間もこれまで以上に久保ちゃんを応援していきます!

3/21の京都個握楽しみにしています

将都(まさと)
どんどん成長していき、結果をだしていく久保ちゃんを見ていると励まされます。すごいパワーをもらっていることを今度の握手会では伝えたいと思います。アイドルとして素晴らしい活動をしている久保ちゃん。もっと自信を持ってください。応援しています。
しおりんブログ更新ありがとう!
そして選抜入りおめでとう!
俺は前のブログでもコメントしたけど
どんな場所にいようとしおりんのことを応援し、
少しでもいいパフォーマンスが出来るように
背中を押せるように全力で支えていくから!
だから、しおりんも後悔しないように自分らしいパフォーマンス
をしていってくれたらファンとしては凄く嬉しい!!!
色々悩んで、色々成長して
また逞しいしおりんが見れることを楽しみにしてるよ!!!
俺のナンバーワンはしおりんや!笑
じゃあまたコメントするね!体調管理だけは気をつけて!
かとじゅんより。
毎日どんどん久保史緒里を好きになっていく日々です。
頑張れ!久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

初選抜ほんとうにおめでとう!!
乃木中見てて夜中なのに騒ぎそうになりました!!
頑張ってね。MVとかほんとうに楽しみにしています!
音楽番組で久保ちゃん見れると思うとほんとに胸が踊ります

自分を嫌いにならないで
僕は久保史緒里が大好きです
悩んで自分が嫌いになるかもしれないけど僕は応援し続けます
いつでも支えます!!

活躍する久保ちゃんの姿を楽しみにしてます!
次の更新も楽しみです
久保ちゃん!ブログ更新ありがとうhappy01
そしてそして、選抜入りおめでとう!!初めてで分からないこととかあると思うけど隣は生駒ちゃんだから大丈夫!いつもの久保ちゃんの笑顔で頑張れgood
選抜入りは自分も本当に嬉しかったよ!これからよりお仕事とか忙しくなるかもしれないけど身体に気をつけて頑張れhappy01
宮城から応援してるよbaseball
ブログ更新ありがとう。
これからも変わらず応援します。がんばってね。
おめでとう!
不安な気持ちとか、色々あるかもしれないけれど応援してます
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
今回の20thシングル選抜入りおめでとう!!久保ちゃんが今まで頑張って来たからだと思うよ。生駒ちゃんと選抜でできるのも最初で最期だから悔いの残らないように頑張ってください
久保ちゃんはいつも頑張ってるから大丈夫だよ。がんばってね
選抜入りおめでとう!初だから大変だろうけど応援してるよ!いつもの久保ちゃんなら大丈夫!
今回3期から4人も選抜入りして嬉しかったー。
美月も桃ちゃんも与田もいるからみんなで助け合いながら頑張ってね!同い年としてすごく嬉しいし、勇気もらってマース笑
ホントだよ?笑これからも頑張ってね!
ガンバれ!
久保ちゃん選抜おめでとう!
自分の部活などのモチベーションが久保ちゃんなのでテレビで見れる機会が増えるのが嬉しいです。頑張ってね!
選抜おめでとう!
名前が呼ばれたときは本当に嬉しかったよ
不安もあると思うけど頑張ってね!!
応援してるよ!
3月31日の全握行くから待っててね
ブログ更新ありがとう。
まず選抜入りおめでとう。
これは久保ちゃんがやってきたことの結果だと思うし、怖いって思うこともプラスに変えて20枚目の期間頑張る久保ちゃんを応援します。
選抜に選ばれたのファンからしたらただ嬉しいhappy01
20th選抜おめでとうございます。
不安な事もたくさんあると思いますが頑張ってください!
ファン皆で応援してます!
初福神、選抜入りおめでとう!加入してすぐから応援してきたけどまさかこんなに早くこの言葉を言えるとは笑 もちろん久保ちゃんが一生懸命努力してきた結果だと思います!選ばれたことに自信を持って頑張ってください!応援してます(^^)
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
そして選抜入りおめでとう!!!!!!!
自分も緊張して久保ちゃんが呼ばれた瞬間
ホッとしました笑 まるで自分の事のように嬉しかったです!久保ちゃんの謙虚な姿そして何事にも
全力な久保ちゃんが好きです!
20thシングルも生駒ちゃんの横で劣らないよう全力で頑張ってください!!応援しています!!
天パボーイKO-YA
気持ち整理した上でブログ書いたんだろうなぁと思ってました。選抜入り、かつ、福神おめでとうございます
ここまでくるのはとてもはやかったですね
リアルタイムで選抜発表見てましたしコメントももちろん見ておりました。
面白い仕事だと思いません?アイドルって笑
久保ちゃんはどんどん自分のことを嫌いになっているにも関わらず好いてくれるファンの数は増えているってなんか不思議。
20thシンクロニシティ、いろんなことを吸収できる期間でありますように。
それから僕のおそらく人生初握手が初選抜初福神の久保ちゃんであるのは大変嬉しいなぁと思ってました。
応援してますよ
では。
ほんとおめでとう。
辛いこともあると思うけど頑張って下さい。
選抜おめでと!!
応援してるよ〜!
選抜おめでとう。

全力で応援してます!!!!

こないだのらじらーかなり楽しかった!!!

ありがとうね。
20枚目シングル、選抜おめでとう!
史緒里ちゃんの頑張りはたくさん伝わってます。
これからも応援するね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES