このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed久保史緒里シンプル

 
 
 
今回20thシングルの選抜メンバーに
選んでいただきました。
 
選抜発表の瞬間は、
心からの自分の声が出ていた気がします。
 
怖いというのが素直な気持ちです。
時間が経った今もそう思います。
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから
毎日どんどん自分が嫌いになる日々でした。
自信が持てず、
周りとの差に落ち込んで、
結果が出なくて悩んで、
そんな自分もダメだなって毎日思ってます。
 
 
 
プラスに考えようと思います。
この期間、
学んで学んで学んで学んで
自分のために、乃木坂のために、
尽くしていきたいです。
 
 
オーディションを受けたときのことを思い出しました。
一切の迷いもなく、受ける!と決めてから
毎日乃木坂のことだけを考え続けて、
『きっと誰よりも乃木坂になりたいと思っているのは私なんだ。』
と自分のことを信じてあげていました。
 
この期間、初心に返って、
このときの気持ちを思い出し、
乃木坂のことだけを毎日考え続ける期間にできたらなと思います。
 
乃木坂が大好きです。
大好きなこの場所の先に、未来に、
ずっと自分が存在していられるように、
この期間で成長したいと思います。
そのために、努力感謝笑顔を実行します。
 
 
ポジションは
2列目、生駒さんの隣です。
誰よりも生駒さんから沢山のことを学ぶことができるポジションだと思います。
この位置にいられることも感謝です。
この時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆様へ
 
いつもいつも沢山の応援を
本当にありがとうございます。
このシングルで成長し、変化した姿を
お見せできたらいいなと思います。
どうか皆様の視線の先に私がいますように。
 
 
 
 
でも、だけど、ですが、
って言葉を使いたくなかったので
変な文章ですみません。
 
 
 
20枚目シングル宜しくお願い致します。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/14 19:06

コメント(1338)

先頭ページへ 前へ 1301 - 1338
久保ちゃん!初選抜おめでとう(^-^)

20thシングル選抜メンバーおめでとうhappy01
俺は推し2人が並んでいるなんて嬉しすぎですhappy02
せっかく先輩のいこまっちが隣にいるのでたくさん学んでくださいねhappy01
そして新しくなった久保史緒里を見るのを楽しみにしてますhappy01
あと全握で会えるのを楽しみにしてますhappy01
俺はずっと応援してますconfident
頑張ってくださいwink
ブログ更新ありがとうございます(^^)
選抜おめでとうございます。
大変なこともあるかと思いますが、応援してます。
しーちゃん選抜おめでとう!!!
本当に嬉しい( ✧Д✧) カッ!!
不安なことばかりやと思うけど、1人じゃないよ!
周りには血の滲むような経験をしてきた先輩がいる、一緒に汗や涙を流してきた同期もいる。
今回のシングルで学ぶこと沢山あると思うけど、その分確実に成長したしーちゃんが見れる!
心配しなくても大丈夫、どんな時もファンはずっと寄り添ってます!
本当におめでとう!
マーキン
選抜入りおめでとう☆
乃木坂が今の様に大きなグループになれたのは、卒業したメンバーさんも含めて、先輩方が頑張り続けたからだと思う。
その先輩方のほとんどが、なりたくてもなれないポジションを頂いたのだから、後ろ向きな事を言うのは、もう無しですよ。

辛い事も有ると思うけど、三期生オーディションに合格出来なかった8万人以上の方々にとっては、その辛ささえ、叶えたかった夢の一部なのです。
私が合格していれば、もっともっと頑張ったのに、そう思われない様に、憧れの存在になれる様に頑張ってね(^-^)
こんにちは。
選抜入りおめでとう。本当に嬉しかった。
久保ちゃんは誇りだよ、推してて本当に良かった。
驕らず(久保ちゃんが驕ることなんて無いことは知ってるけどね)日々成長してください。
これから今まで以上に応援するから頑張ってね。
課題や壁があるかもしれないけど久保ちゃんならそんなの乗り越えられる、頑張って。
久保史緒里さんの2018/03/15のブログ

山下と人で初選抜について → ×
山下と二人で初選抜について → ○

    *
久保史緒里さん、お久しぶりです。
さて、20thシングルの個別握手会ですが、第1次受付で久保史緒里さんに応募したら、何と、当選しました!!会場は5月3日のポートメッセなごやです。久保史緒里さんとは、去年の5月24日に名古屋のイオンモール大高で行われた3rdアルバムのイベントで会っていますね。だから、約1年ぶりにまた会えることになります。5月3日を楽しみにしています。よろしくお願いします。

久保史緒里さんは自分のことを冷たい人間だと言っていますが、まったくそんなことはありません。とても温かい人です。なぜなら、久保史緒里さんのブログを読むと、いつも温かい気持ちになるからです。

冷たい人間は、むしろ俺の方です。俺は子供の頃から人と接するのが苦手で、中学生の頃、同級生から「冷たい」と言われたことがあります。このような性格のせいで、これまでの自分の人生はとても苦悩に満ちたものでした。学校という場所は俺にとっては苦痛以外の何物でもありませんでした。大学は中退してしまい、社会人になっても職場に馴染めず職を転々としました。

しかし職場を転々としたことは、悪いことばかりではありませんでした。たくさん面接を受けたせいで、知らない人と会って話すことが苦手ではなくなりました。場合によっては、楽しいとさえ思えるようになりました。
おそらく俺は、これまで150社以上は面接を受けたと思います。その中で、形式的なあいさつはできるようになりました。履歴書を何百枚も書いたので、それなりに字も上手くなったと思います。

物は考えようで、悪いことのように思えても、様々な方向から物事を考えればきっと良い面もあると思います。
久保史緒里さんはよくブログで自分自身をマイナスにとらえていますが、あまり自分のことを悲観的に考えないでください。久保さんには良い所がたくさんあります。


それでは、握手会で会えるのを楽しみにしています。








くぼし!!!選抜おめでとう!!!
とっても嬉しいです!!!
くぼしは本当に素敵な人だと思う。本当に尊敬するところたくさんある。
応援してます!!がんばれ!!!
久保ちゃんおめでとう!
これからも応援してます!
初選抜、初福神おめでとう!
生駒ちゃんの隣とは幸せ者だね。
応援しています♡
選抜おめでとう!!!応援してるよ。ずっと。
久保さんらしくでいいからね、周りの先輩達から沢山吸収するチャンスだね。間違いも失敗もないからね。
本当に楽しみです。

「どうか皆様の視線の先に私がいますように。」
アイドルとしてすごく素敵な文章だなあと思ってコメントさせていただきました。
応援してます、頑張ってください!!
しおりん初選抜おめでとうーーー\(^o^)/
乃木中リアルタイムで見てたよ!!!
どれだけ乃木坂好きかはブログ全部見てるから少しは分かってるつもり!
これからも頑張って〜(๑・̑◡・̑๑ )
ほんとにほんとに選抜おめでとー!!
それに福神おめでとー!!!
これからもずっと応援しています!!
頑張ってください!!!
あ、久保ちゃんのおかげで
高校合格したんだよー!!
握手会で言うね!!!
初コメントです。
久保ちゃん、選抜おめでとう!
久保ちゃんより何歳も年上ですが、自分と向き合い励んでいる姿に勇気をもらっています。ありがとう。私も頑張る!
ブログ、有難うございます꒰ ´͈ω`͈꒱☆

久保さんの選抜入り、待ってました……おめでとうございますっ٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))
……と、直接応援させて頂きたいのですが、握手券が全然取れません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
ですが、それだけ久保さんを応援して下さる方々が、たくさんいらっしゃるのですよねっシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚

久保さん、ファイトです~✧٩(ˊωˋ*)و✧
 応援してます!3期生が4人って心強いですね!!
選抜入りほんとうにおめでとう!
しおりの頑張ってる姿を見てきたからほんとうに嬉しいよ。
悔いの残らないようにね。となりには生駒がいるわけだから安心して頑張ってね!
ブログ更新ありがと!個人ブログ開設以来、投稿頻度が高くなって嬉しい限りです!
今回の選抜発表は、俺が久保ちゃんずっと推してて良かったと思えた瞬間でした!加入から一年半、テレビを通して久保ちゃんの成長した瞬間をたっぷり見れました。久保ちゃんにとって初選抜でいきなり2列目のポジションは辛いかもしれないけど、2~3年後は福神で当たり前、いやフロントやセンターになっていて欲しい存在です。20枚目のシングル、初期からセンター経験豊富な大先輩・生駒さんとポジションが隣というチャンスを生かし、一を聞いて十を知るつもりで沢山吸収していって下さい。この度は本当におめでとうございます。そしてこれからも邁進し続けて下さい。期待しています!
選抜おめでとう∠( 'ω')/
生駒ちゃんの隣だなんて…なんて良いポジションなんだ\happy02
たーーーくさん目に焼き付けときましょー(「・ω・)「
選抜おめでとう(*ˊ˘ˋ*)♪
今回のシングルは久保ちゃん選ばれると思ってたから嬉しかったよー!
緊張は絶対すると思うし、ミスもいっぱいすると思うけど、そこでの経験がくぼちゃんにとって絶対に重要なものになるし、この先大事になると思うから怖いものは沢山あるやろうけど恐れず周りの先輩に頼りながらがむしゃらに頑張ってね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
応援してます!
選抜おめでとうございます!
おめでとう。
信じる道を進もう!
ちゃんとついて行くからね。
初選抜、2列目生駒の隣!ほんとすごい!おめでとう!本当にめでたい!!しーちゃんなら20thシングルもこの先も絶対上手く行くよー大丈夫!ダンス上手いし、頭もいいし、スタイルもビジュアルも本当に素敵で、握手会対応も本当に神です!
今日のビックサイト握手会ありがとうございました!
私も良い報告が出来たので嬉しいです。これからも応援したりされ返したり、握手会やライブ、舞台たのしみにしていきますね( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚
久保ちゃんブログ更新ありがとー
改めて初選抜入りおめでとう。
リアルタイムで乃木中見てて、久保ちゃんが選抜入りした時は嬉しくて一人で叫んでました笑
2列目の真ん中の生駒ちゃんの左隣で、テレビでもたくさん見れると思うし頑張ってね!
選抜おめでとう!(*^^*)楽しみにしてるよ!!
史緒里ちゃん、ブログ更新ありがとう!いつもながら遅くてごめんね。

改めて、20th選抜、おめでとう☺︎
いろいろな思いがあると思うけど素直に一緒に喜びたいし、素直に嬉しいよ〜選抜発表でも言ってたりブログでも言ってるけど怖いって思うことは当然なんだと思います、たくさんのことに悩んで自分が嫌いになってしまう史緒里ちゃんを少しでも支えたいなあって。史緒里ちゃんの言葉や握手会やライブでたくさん勇気をもらえたり、助けてもらえたわたしなりの恩返しができたらいいなあ

計り知れない不安を抱えていると思うけど、それでも選ばれたということにちょっとでも自信を持って、自分を信じて活動してね、史緒里ちゃんの努力が認められたっていうことだしその努力は私たちの想像を超えるものだと思うから。きっとこれからもいろんなところでその努力が報われていくんだと思う、わたしはその景色を一緒に史緒里ちゃんとみたいなあって思ってるよ

選抜期間、もっと自分が嫌いになってしまうかもしれないし思うような活動ができなくて悩んだりすることがあるかもしれないけど周りには同期のみんなや先輩がいるし、ファンのみんなやもちろんわたしがいます。味方です。わたしやみんなを信じて安心して活動してほしいなあって思うし、不安になったらここに戻ってきてね。

変な文章になっちゃったり上から目線になっちゃった文章があると思うけど、ごめんね(;_;)うまく伝えられなくて。この期間でたくさん吸収するものがあると思うし史緒里ちゃんはぐんっと成長すると思う。その姿を見るのが楽しみ!史緒里ちゃんらしく自分の納得いくような活動を楽しみに待ってます(^^)私も乃木坂46が大好きだし、その乃木坂で史緒里ちゃんが活動すること、頑張ること、誇りに思うし自慢の推しメンです^^たくさんの笑顔が見れますように。史緒里ちゃんのことが本当に大好き☺︎一緒に頑張ろう!
選抜おめでとう
文から凄くがんばるって言う気持ちを感じました。素直に嬉しかったしきっとその気持ちを貫き通せたら結果がついてくるんだろーなって思いました。少し気張りすぎかなとも思ったけど、自分も大役を任されたらそのくらいになるししーちゃんは凄く頑張り屋さんって印象だから無理せず自分らしく少しずつこの期間に思っていたこと全部できなくても、ダメだーって思わないでほしい!少しずつ着実に変わっていってくれる方が見ていて応援していて楽しいし、嬉しい 倒れたりとか休んだりしたら心配するから笑 とにかく!自分らしさを貫きつつマイペースに楽しんでこの期間を活動してほしいなって1ファンとして生意気にも思いました笑笑
久保ちゃん〜!!!
選抜ほんまにおめでとう❗️❗️❗️❗️

20枚目の選抜発表のとき、久保ちゃんならきっと選ばれると思ってたけど発表された瞬間すごく、すごく嬉しかった(><)

久保ちゃんならやりきれる!!
生駒ちゃんの姿もいっぱい見て、一回り大きく成長してくれるのを待ってるよ!

これからも応援してるよ!!大好き!!
ブログ更新ありがとうございます(^^)/
選抜おめでとうございます。
大変なこともあるかと思いますが、応援してます。
久保ちゃん。
選抜入り、おめでとうございます。
いつも、自分を変えたいって言っている久保ちゃんにとって、
その瞬間がやって来ましたね。
やらなきゃ…じゃなくって、やらねば…ですね。
こうやって、背中を押されたからには、走り出さなきゃいけない。
我武者羅に、ただ一直線に、自分の思ったそのままに。
横には、生駒さんという最強のお手本がいるんだし、吸収出来る
全てのものを、目で見て肌で感じて心に刻んで、学んでください。
そして、それが久保ちゃんのこれからの活動に生かされますことを
楽しみにしています。
いろんな場面で、久保ちゃんの輝いている姿を、心から応援しますよ。
久保ちゃんおめでとう!
20枚目期待してます!
生駒ちゃんと良い思い出作ってね!
史緒里選抜おめでとう〜!!
嬉しいね〜!自分の事のように超嬉しいです
史緒里にとって大事な期間になると思う 1秒1秒大切に頑張ってね!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
そして初選抜おめでとうございます!
様々な音楽番組で選抜メンバーとしての久保ちゃんを見られることが楽しみです!!
応援しています!
しーちゃん、頑張って!
応援してます✨
自信ないこととか、人と比べてしまうところとか、自分もそうだったから、なんとなくわかります。
今私は就活中ですが、信じられるのは自分しかありません。不安になることがたくさんありますが、前向きに、さらに前に進めるように、努力感謝笑顔ですね!笑

20枚目シングルが、よきものになるよう願ってます✨
ファイト!good
久保ちゃん、選抜おめでとう!!!
これからも応援しています。
兄から、「久保ちゃんのブログの丁寧な長さ、尊敬しなさい!お前と同い年だぞ!」って言われて初めて読みました。良いですね、読み応えあって、かつ、写真もオシャレで、、好きです!!
これから、久保ちゃんのブログの愛読者になります!
選抜おめでとうございます!

遅ればせながら、コメントさせていただきます。

不安もあると思いますが、応援しています。
先頭ページへ 前へ 1301 - 1338

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES