このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed久保史緒里シンプル

 
 
 
今回20thシングルの選抜メンバーに
選んでいただきました。
 
選抜発表の瞬間は、
心からの自分の声が出ていた気がします。
 
怖いというのが素直な気持ちです。
時間が経った今もそう思います。
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから
毎日どんどん自分が嫌いになる日々でした。
自信が持てず、
周りとの差に落ち込んで、
結果が出なくて悩んで、
そんな自分もダメだなって毎日思ってます。
 
 
 
プラスに考えようと思います。
この期間、
学んで学んで学んで学んで
自分のために、乃木坂のために、
尽くしていきたいです。
 
 
オーディションを受けたときのことを思い出しました。
一切の迷いもなく、受ける!と決めてから
毎日乃木坂のことだけを考え続けて、
『きっと誰よりも乃木坂になりたいと思っているのは私なんだ。』
と自分のことを信じてあげていました。
 
この期間、初心に返って、
このときの気持ちを思い出し、
乃木坂のことだけを毎日考え続ける期間にできたらなと思います。
 
乃木坂が大好きです。
大好きなこの場所の先に、未来に、
ずっと自分が存在していられるように、
この期間で成長したいと思います。
そのために、努力感謝笑顔を実行します。
 
 
ポジションは
2列目、生駒さんの隣です。
誰よりも生駒さんから沢山のことを学ぶことができるポジションだと思います。
この位置にいられることも感謝です。
この時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆様へ
 
いつもいつも沢山の応援を
本当にありがとうございます。
このシングルで成長し、変化した姿を
お見せできたらいいなと思います。
どうか皆様の視線の先に私がいますように。
 
 
 
 
でも、だけど、ですが、
って言葉を使いたくなかったので
変な文章ですみません。
 
 
 
20枚目シングル宜しくお願い致します。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/14 19:06

コメント(1338)

しーちゃんおめ!!
ほんまにおめ!
がんば!
ブログ更新ありがとう〜

初選抜入り、初福神入りおめでとう!
今回選ばれたのも久保ちゃんが頑張ってるのをみんなに認められたからだと思うから、前向きに頑張って!
笑顔で頑張ってる久保ちゃんがたくさん見られたら嬉しいです!
なぜいこたんの隣なのか
すごく大事な意味がある

なぜ桃ちゃんとくぼしー
生駒ちゃんの両隣なのか
とても重要なメッセージ

ここから始まる未来への
とてもとても大切な時期

頑張れくぼしー
負けるなくぼしー
勝ち進めーくぼしー
久保ちゃんこんばんわ
そして毎日お疲れさまです


ノギビンゴ8届いたよ
まだ初期の久保ちゃんがいた
めっちゃ泣いてたね
いつかは振り替えるときあるんやろね
楽しくみてます笑

そして久保ちゃんの写真が当たりました
良いことあったよ
ラッキーだね


それではまたね
福神おめでとう!
辛いことがあっても、自分を嫌いにならずに明るく!
ファンは応援してます!
シンクロにシティ買います。
頑張って!
ブログ更新ありがと〜
20枚目選抜おめでとう!!!
頑張ってください!!

建築関係トントントン!

安心と信頼の大工!ごーめいです!


お疲れ様です。ご無沙汰しておりますm(__)m

先日、選抜発表ありましたね。

素直に 、

おめでとうございます。

怖い。というのもわかります。なんでも初めては怖いものです。初めてな分、周りからの注目度も高いです。その緊張感をも楽しんだらもう最強かなと思います笑

見てる人は見てるからね!

久保ちゃんの中で怖いから楽しいに変わった時!
改めておめでとうと言います。言わせてください。やはりこちらサイドも楽しんだら久保ちゃん見ると嬉しいからね!

今はご多忙極めてると思うし、ブログのコメントも読めてなかったりするのかな(ー ー;)
たまに読んだ時に何かの力になれればと思います。

どうかこれからも頑張ってください!
史緒里ちゃんこんにちは!
選抜&福神おめでとう!
不安かもしれんけど史緒里ちゃんなら大丈夫。
味方がたくさんおるよ、楽しんで力に変えてこうー!
久保ちゃん!!!初選抜入りおめでとう!!

選抜発表の時名前呼ばれて本当に嬉しかった♡♡
個握申し込んだんだけど当たらなかった泣泣
絶対全握行くね!!

ブログ更新待ってます♡
ももじり
20thシングル十福神おめでとうございます!
頑張ってください! ꉂꉂ
選抜おめでとう!
くぼちゃんのさらなる活躍を楽しみにしてます。
どんどん成長して変わっていくくぼちゃんからは目が離せません!!
これからも頑張って!
同い年の久保ちゃんが頑張ってるから自分もがんばろ〜って思える!!!
選抜楽しみにしています!
久保ちゃんブログありがとうね(^^♪
選抜発表みていましたよnote
久保ちゃんが呼ばれた瞬間ガッツポーズしました!
乃木坂にとって節目となる20枚目シングル、
生駒ちゃんのラスト参加曲でもあり注目度が高いと思います
久保ちゃんにとって素晴らしい経験を積めるチャンスですね!多くの先輩や色んなアイドルさんタレントさんアーティストさんから学んで久保ちゃん流にアレンジ出来たら最高だね! 握手会もいきますね!楽しみにしていますhappy02
久保ちゃんおめでとう!
応援してるよー!!
選抜入りおめでとう!

史緒里ちゃんなら大丈夫。
これからどんどん成長していくあなたを、これからも見せて下さい。

生駒ちゃんの隣で沢山のことを学んで、楽しむことも忘れず、努力感謝笑顔で頑張れ!
ずいぶん久しぶりにコメントします、!!
個人ブログ開設して初めてしたかも!(´;ω;`)♡

まずは、選抜発表おめでとう。
実は久保ちゃん選抜絶対くるって思ってた自分がいました。
しかも生駒ちゃんの隣のポジションだなんて。上から目線かもしれないけれどほんとにいい経験になると思う、!!頑張りすぎは良くないけど、久保ちゃんのキラキラした笑顔とか一生懸命な姿テレビで見れるの期待してます︎☺︎♡

そして、自分的にはもうひとつ報告したいことがあって、、、
坂道合同オーデションのセミナー申し込み決めました。希望の日程は久保ちゃんが参加する仙台の日にちにしたの。あたしの中では今年は進路選択だったり、色々と将来に影響する節目の年でもあるんだよね。こういうのに申し込めるのも今回が最後かなって思っていて。だから大好きな久保ちゃんの話を生で聞きたくて、、当たるかは定かではないんだけどね(笑)

個握も毎シングル度に取りずらくなってきて、ほんとに人気出てきたんだなって〜!!もっともっと久保ちゃんに会ってお話したい事山ほどある、、いざとなると緊張してなにも言えなくなっちゃう時もあるけどその時はごめんなさい。笑

これからも応援してます。大好きです。
ブログ更新ありがとうございます。

20th選抜入りおめでとうございますtwozero
初選抜で初福神なんて凄いですsign03

自分もよく周りと比べてしまって、人より劣っていると自信喪失してしまうことがよくありますwobbly
でも、最近は自分は自分なんだ、周りと比べる必要なんてないんだと思うようになりました。

劣っているから必ずしも悪いわけではないし、優れているから必ずしも良いわけではない。
周りに劣っていたとしても、そのレベルがその時点までの最大限の努力の結果であれば自分を褒めてあげて良いのだと思いますconfident

久保さんは久保さんらしく、この20thシングルで自分の力を発揮して、楽しんでほしいです。
発売の日を楽しみにしております。


選抜入りおめでとう!
応援しています
頑張ってください
史緒里ちゃん更新ありがとう!

20枚目シングル選抜メンバー入り、おめでとうございます。

選抜発表をリアルタイムで観てから史緒里ちゃんのブログ更新が来るまで、そこからまた今の時間まで、ずっといろんなことを考えて言葉を探していました。
でもね、伝えるべきことなんて一つしかないよなあって結論に至ったの(笑)

「おめでとう」

その気持ちでいっっっぱいです。
乃木坂に加入してまだ2年も経っていない史緒里ちゃん。選抜メンバーという役割は、きっとグループの中で一番風当たりが強い役割だから、良くも悪くもいろんな意見を目にするだろうしいろんな言葉を耳にしてしまうと思う。
だけど、このブログで祝福のコメントを寄せてる人達は何があっても絶対に史緒里ちゃんの一番の味方です。
わたしは史緒里ちゃんの味方だよ。

名前を呼ばれて気持ちを伝える史緒里ちゃんの言葉を聞いて、久しぶりにネガティヴな話をしてるなあって少し泣きそうになりました。
最近の史緒里ちゃんが綴る言葉にはマイナスな印象を感じることが少なくなってきてたし、表情だってわたしには加入当時より何倍も自信を感じるものに見えていたから。
史緒里ちゃんは着実にアイドルとして大きくなっていっていると思っています。わたしなんかが言える立場じゃないし上からすぎて気分を悪くさせてしまっていたらごめんね。
でも、ライブや舞台に行くたびに必ず前回よりもキラキラが増している史緒里ちゃんを見て、わたしはいつも励まされてます。
だからきっと、20枚目期間の史緒里ちゃんは今しか味わえないかけがえのない大切な時間を過ごすことができるよ。
自分を信じて、乃木坂46を信じて、史緒里ちゃんを応援している人達を信じて、安心して精一杯楽しんでね!!!!

史緒里ちゃんなら大丈夫(*^-^*)
できるよ、頑張れ。

今年の春は史緒里ちゃんのおかげでワクワクしたものになりそうだなあ
別れもあるけれど、今を存分に楽しんでください。

本当におめでとう。心から応援します。


今日も史緒里ちゃんの言葉に支えられています。いつもありがとう。
また次の更新も楽しみの待ってるね!だいすき♡
3期生の中でセミナー行ってないけど合格したって人居ますか?わたしの人生にかかるので教えてください。
史緒里!!!

もぉ前のブログで20枚目についてのコメントはしたから長くは書かないけど、もう一度言うね!

一緒に頑張ろ!


自分らしく!
あなたらしく!


ふとし
こんばんは

改めて、
20thシングル選抜、おめでとう!

あと、坂道AKBもおめでとう!


全然、変な文章じゃないですよ。
心にすぅっと入ってきました。
言葉や文章、
史緒里さんのそれは、私は好きです



勇気と愛を持って、
史緒里さんがより強く成長していく姿を
同じ空の下から、私は見ています。


思い切りやろう


応援してます!
どもども だいすけです
今週の乃木中見ました。まずは選抜おめでとうございます!しかも福神入り!!!自分の推しメンが選抜入りしてくれるのは本当に嬉しいです!おめでとう!

怖いとか不安とかいう気持ちに選抜以前にテレビの前で喋ったりしたことすらない僕がなにを言おうと無駄なことで全力でやるだとか後悔のないようにやるだとかそんなことは久保ちゃんが自分でやることであって僕みたいな人なアドバイスすることもなにもありません。

僕はただ久保ちゃんを1番に応援し続けることしか出来ません。それが久保ちゃんの少しでも頑張るぞというやる気や安心材料になってくれたら僕は嬉しいです。

だからプレッシャーになるかもだけど、どんな時も応援してます。ずっと味方です。これからも頑張ってください!

17日に握手会行きます!


こんばんわー久保ちゃん
バイト帰りにノギビンゴ8のブルーレイと
AKB46新曲タイプE買いましたよ
来週の春分の日が丸一日おやすみなので、
その日にゆっくり鑑賞する予定です!

46時間テレビに向けて、録画の用意
飲み物やちょっとしたお菓子なども
着々と準備が進んでいます 笑

特に3期ライブ楽しみです!
久保ちゃんソロパートでの何度目の青空か、
もう一度聞きたいなhappy01
久保ちゃん選抜おめでとう。
生駒ちゃんの隣って凄いことだ。
生駒ちゃんの最後の乃木坂の姿を、隣の久保ちゃんと共に追いかけます。
学ぶことがいっぱいって幸せだ。伸びしろたくさんだね!
しーちゃん、選抜メンバーおめでとう!
良かった良かった!
テレビの前で心臓ドキドキしながら見ていましたよ
久保ちゃんが呼ばれた瞬間”よっしゃーーー”と叫びました
きっとご近所迷惑だったかなあと反省していますcoldsweats01
部屋に久保ちゃんのポスターや団扇、缶バッチなどなど
色んなグッズを飾ってるし、生写真屋やポストカードは
アルバムで大切に保管していますよ~
久保ちゃん選抜入りおめでとう
おめでたいね!
今年ももうすぐプロ野球開幕だね!
久保ちゃんに始球式してほしいなあと期待しています
もし実現したら必ず観に行きたいです
楽天生命パーク球場は最高の球場ですよね!
来週はお彼岸なので
久しぶりに実家に帰省してお墓参りしてきます!
祖父母が萩の月やずんだもち大好物なので、
今回も三全さんのお菓子を一杯買っていこうと
思っています
いつも凄く喜んでくれるんだmoon3bleah
久保ちゃん今日も一日おつかれさま!
ゆっくり入浴してぐっすり眠ってね mist
しーちゃん!こんばんは!

20thシングルの準備活動等で忙しい頃かな!?
昨晩のブログコメントは、20thシングル発表後だったので、長文になりごめんね!(^_-)

あまりにも喜びがあふれてしまって!
今日も「選抜福神入りおめでとう」と書きますよ!(*^^*)

ブログ他のコメントしますね!
いくよ〜!ほいさ〜!(*^^*)

◯乃木坂が大好き
ブログの「乃木坂が大好きです。大好きなこの場所の先に、未来に、ずっと自分が存在していられるように、この期間で成長したいと思います。」
を読みながら、うん、うん、そうだねと心の中で呟いていました!(*^^*)

いっぱい吸収して、少しでも出来たことに喜びを覚えながら、努力・感謝・笑顔でね!(*^^*)
しーちゃんなら愛着のあるノートとともに日々成長できるよ!(*^^*)

生駒ちゃんのポジションの横も有り難いですね!(*^^*)
頼りになるし、いっぱい思い出も作ってね!

ブログ写真がドラマのシーンみたい??
何かの予告でしょうか?(^^)



◯初心の10番に…
偶然とはこういうことなのかな?
SRのエントリーNO.10から約1年半後に、20thシングルのポジションが10番!(*^^*)

ということは、初心に返って、新たな選抜ステージのスタートですね!
この番号と縁があるのかな??(^^)


◯笑顔、喜び
是非、メンバーと楽しんで楽しんで幸せを感じながら、たくさんの笑顔で喜べる日々であれたらいいね!(*^^*)

「笑顔、喜び」の表情は、ファンにとっても魅力的だからね!(*^^*)



「6周年記念 推しメンマフラータオル」が販売されるんですね!
しーちゃんはどんなデザインしたのかな?(*^^*)
ちょっと…かなり気になっています!(^^;;


来週、21日個握in京都よろしくね!(*^^*)
また、コメントしますね!

「ほっこり」より
 20th選抜十四福神おめでとう! 最初から自信満々な方が不自然ですよ。どんな事が起ころうとも周りと比較するより自分を見失わないでいれば、好きな事だからきっと継続出来るし辛いとは感じなくなりますよ♪ いこまちゃんだって最初から自信に溢れていたわけではないのは、乃木坂を観て来たくぼちゃんなら良く分かるはず。彼女の傍で最後に何か得られます様に。精一杯のパフォーマンスで良い作品を届けましょう♪
選抜ほんとにほんとにおめでとう!!!
絶対ぜったいくぼちゃんは選ばれるって信じてました。
これから色んなところでもっとくぼちゃんを見られるのが楽しみです。

今日の写真の感じすきです!
久保ちゃん選抜おめでとう!
乃木中見ててもっのすごい嬉しかったわ!
ついに来たかってね(^O^)/

17日の握手会仕事でイベントあるから行けないと思ってたけどなんと握手会会場の隣だったっていうね笑
だから直接おめでとうを言いに行くね!
その瞬間を楽しみに明日明後日乗り切るわ!

周りと自分を比較して落ち込んだっていいことなんてないんだぜ!
逆に自分に足りない物を知れたいいきっかけくらいに思っておけば大丈夫!
久保ちゃんには久保ちゃんの良さだったり色があるんだからそこを活かしていかないとね。
周りと比べて違うのなんて当たり前。みんながみんな同じペースで成長するなんてことないんだから。
完璧な人間なんていないのと同じだよ。
どこか欠けてる部分だって長所になることだってあるでしょ?
自分の追い求める理想と他人から認められる自分はイコールじゃないって思うんだ。
だからがむしゃらに目の前にあることに対して取り組めば自ずと結果や経験値はついてくるからさ!
下なんか向いてる暇なんてないぞ!頑張れ!(^^)
久保ちゃん選抜おめでとう!
応援してるよ
くぼちゃん!
初選抜おめでとう!!

ブログ読んでてとっても感動したので思わずコメントしてしまいました。

私もくぼちゃんくらいの年齢の時は結構考えすぎるところがあって、それこそ今のくぼちゃんみたいな考え方をしてたの。
だから気持ちとってもわかるよ。

今回の選抜で色んなところから色んな意見を耳にすると思う。それが良い意見でも「自分はまだまだ」って思うだろうし、悪い意見ならもっと悩んで考え込んでしまうんだと思う。
でも今のくぼちゃんがそれができるのは今しかないから、等身大のくぼちゃんでそういうことに向き合って立ち向かっていってね!!

先輩たちはきっとそうしてきて、今の最強すぎる乃木坂があるんだと思うんだ。だからきっとどんなことも必要なことで、くぼちゃんのこれからにつながるって信じてるよ!!そしたら今よりも少しずつ自分のことが好きになって乃木坂に入ってよかったって思える日が来ると思う。

私は辛い時いつも2015年の真夏の全国ツアー見て励まされてるよ。乃木坂らしさ。くぼちゃんならできる!!がんばれ!!!

選抜おめでとうごさいます
無理せず、頑張って下さい!
久保から応援してます!笑

最近、ほんとに握手会にいってみたぁい
久保ちゃん、選抜おめでとう!(17日も直接伝えに行きます!)
いろんなことが初めての経験になると思うけど、頑張ってくださいね!
久保ちゃん、選抜入りおめでとう!

実は久保ちゃんは20thシングルで選抜入りしそうだなと、
思っていたよ。初選抜だから、不安が大きいだろうけど、
先輩達にフォローしてもらいながら、色々と学びながら
楽しんで行けたら良いなあ。
さあ、頑張ろう。
おめでとう!

楽しんで!

またね!
20thシングル選抜おめでとうございます!
生駒さんの隣という場所がまた有難いですね。


誰しも一度は自分を嫌になるもんです。
私もちょくちょく感じる事がありました。

今考えてみると、自分に劣等感を感じる時は
自分の中に都合の悪い他人が常にいました。
まるで出来の良い兄と成績を比べられている
弟のような気分でしたね。

でも、それどころじゃなくなるとその「兄」は
頭から消えてくれて、一段落ついて落ち着くと
自分への劣等感も不安に意味をつけるための
妄想だったんだと気づくんです。

他人は外にいるから他人なんですよね。
自分の中で自分と比べているのは他人ではなく
人の形をした、ただの不安なんです。

他人は他の人であり自分ではないのだから、
自分と勝手に比べちゃいけないんですよね。
比べるのは他人に任せればいいんです。

自分が比べるべきは他人同士なんでしょうね。
タイプの芸能人とか好きな芸人さんとか。


優劣は遊びにすると人生の娯楽になります。
目的にすると人生の苦痛になります。
久保ちゃんこんばんは。
選抜入りおめでとう(^ ^)!!1月8日の幕張での全国握手会での生田先輩と披露した新しい花粉の唄の素晴らしさに感動し、その後の握手でも葉月ちゃんのソログラビアを好きと言ってくれた久保ちゃんの人柄に魅かれて推すことを決めたよ(^^)。
三人姉妹のイリーナちゃんも見殺し姫の汐音姫も好きでそんな久保ちゃんが選抜入りした事は凄く嬉しい^_^!
20th選抜は恐れず挑んでください!応援してます!
くぼちゃん、福神おめでとう!(^-^)/
  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

待ってました、ついに!!

悩んでいっぱい考えて、くぼちゃんらしい
です。そんな等身大なぴゅあなところにも
みんな惚れちゃいますょ。
大丈夫、みんな ついてるし、ファンとしても
めちゃめちゃ応援してます。(^-^)
そして元気を頂いてます。
ほんとに有り難うございます。
くぼちゃん、たくさん見る機会ができるので
楽しみでたまりません。
どうかお体、大事にしてね♪
怖いのは武者震いというやつだよ。

これから君の人生第三幕といこう。
史緒里さまこんばんわ。( ̄∇ ̄)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

20thシングルの選抜入りおめでとうございます。
これから色々と大変ですけど、少しずつ成長していますので自信持ってください。大丈夫です。happy01good

19thの個握で直接言えませんが、20thシングルの個握で直接会って言えるので楽しみです。happy02
でも初めて握手するので緊張しますけどよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
ブログ更新ありがとう!

コメント7回目ですね。

選抜、そして、福神入りおめでとうございます!
そこに久保ちゃんが選ばれた意味がきっとあるはずです。
久保ちゃんらしく、有意義なシングルにしてね。
隣の生駒さんから、たくさん吸収できたらいいですね。
応援しています!
お互い頑張りましょう!!

また、コメントしますね。

奥野広大
久保ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日もお疲れチャーハン!

ブログ更新 ありがと!
そして
選抜 おめでと!

久保ちゃんの視線の先にみんながいて
みんなの視線の先に久保ちゃんがいて
互いを見つめてる。。。
そんな関係でいられたら 最高だよね

じゃあ また 次のブログで。。。
少し遅くなったけど、初選抜おめでとう!!
すっごく嬉しいよ〜
20thシングルがより楽しみ♫
選抜おめでとう。僕の視線の先に久保ちゃんがいますよ。気にせず頑張ってください。応援しています。happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES