このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat早川聖来メリークリスマス!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
メリークリスマス!!
 
 
今日はクリスマスですね^ ^
 
 
みなさんは、どんなふうにクリスマスを過ごしていますか??
私は大好きなファンの方と、オンライン ミート&グリートでたくさんお話しして過ごした、幸せな一日でした。
 
来てくださったみなさん、ありがとう☺︎
 
 
会えなかったみなさんにもささやかながらクリスマスミーグリの様子をお届けです!
 
じゃじゃーん!

今年はサンタだけじゃなくてトナカイさんに挑戦!
 
実は、乃木坂スター誕生!の収録でトナカイの格好をしたぺこぱさんがうらやましかったので、新調しちゃいました。
 
どうだったかなー??
少しでも来てくださったみなさんに喜んでいただけていたら嬉しいです。
今日は今年最後のオンライン ミート&グリートだったので、みなさんに今年たくさんお世話になった感謝をお伝えしたかったのですが、全員には伝えられなかったので、この場を借りて感謝を伝えさせてください!
 
 
みなさんの声で、たくさん元気をいただきました。嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。みなさん、今年もたくさんたくさんありがとうございました!
 
 
また来年のミーグリもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のクリスマスイブには、ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021に出演させていただきました。
 
乃木坂46の一員として、すてきなステージに立たせていただけることが何よりのクリスマスプレゼントだなぁと改めて感じました。
 
久しぶりに歌番組の会場にお客様がたくさんいらっしゃいました!
初めての紅白歌合戦ぶりに、お客さんの前で生パフォーマンスできたことが嬉しくて感動しました。ありがとうございました。
 
歌番組の合間には嬉しいことがありました。
たまたま櫻坂46の小林由依さんに、久しぶりにお会いできたんです^ ^
 
およそ10か月前に、ドラマ「ボーダレス」の撮影で毎日お会いしていてとても大好きになったお姉ちゃんの小林由依さん。少ししかお話しできなかったけど、ずっとずっと会いたかったので、とても嬉しかったです。
また会えたら嬉しいな〜
 
そんなすてきなクリスマスでした。
 
昨日のモバメで誰の手でしょうクイズをしましたが、正解はかっきーでした^ ^
かわいいかわいいさくちゃんはパフォーマンスではかっこよくなるのですごいです。
 
 
楽しかったな〜
 
 
 
 
 
 
そして今週月曜日は、CDTV ライブ!ライブ!に出演させていただきました。
 
この日は東京ドイツ村から生中継でした。昼はとってもお天気が良くて景色がすてきで、夜はイルミネーションがとてもとてもきれいでした!

とても寒い日でしたが、すてきなステージのためにたくさん準備をしてくださったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
今回は4期生でハンドベルにも挑戦させていただいたんですよ〜!
頑張って練習しました^ ^
とっても楽しかったです。またやりたいな〜
 
思いがけず哲学者さんとツーショットになった写真。
 
 
 
「僕は僕を好きになる」と「君に叱られた」をメドレー形式で披露させていただいたのですが、みんなでイルミネーションのきれいな景色の中で披露することができて、とても幸せなキラキラした時間でした。
 
すてきな一日をありがとうございました。
 
 
 
あと少し、よろしくね☺︎
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースしました。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開中です!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらから。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聴いてみてください^ ^
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ 『第63回 輝く!日本レコード大賞』
TBS 12月30日(木)17:30〜
 
ごめんねFingers crossedを優秀作品賞に選んでいただきました。自分が参加した楽曲なので、とても嬉しかったです。
この番組に出演するのは初めてですが精一杯頑張るので、ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
☀︎第72回NHK紅白歌合戦
NHK総合他 12月31日(金)19:30〜
 
今年も出場させていただきます!有難いです。一年を最高の形で締め括られるように頑張ります!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
来週はお休みです!
2022年1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
来年もぜひ聴いてくださいね^ ^
 
↑前回の放送です。
 
 
 
 
☀︎ 乃木坂46は"23:00、何してる?"  
NHK-FM  1月3日(月)23:00〜
 
12月31日(金)を除く、12月27日(月)〜2022年1月3日(月)の毎日、日替わりでメンバーが出演し、乃木坂46のメンバーが23:00に何をしているかお届けします!
この日は、私と賀喜遥香ちゃんが出演します。年末のとある日の23:00頃の様子を収めました!ぜひ聴いてください^ ^
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
掛橋沙耶香ちゃん、清宮レイちゃんと一緒に撮影しました。
ぜひチェックしてくださいね〜
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯せーらちゃんは焼鳥のタレか塩かだったらどっち派?
 
→塩!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せいらは成人式の思い出話とかあるー?
 
→お仕事があったので、滞在時間が30分ないくらいで東京へ帰りました...悲しかったです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯2021年の思い出は何ですか〜??
 
→いっぱいあるけど、みんなに会えたことです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスの思い出を教えてください。
 
→昔家族でみんなで旅行に行ったことです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどの犬種が好きー??
 
→好きなのは柴犬やけど飼うなら毛が抜けない犬がいいな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 本とかテレビ、映画の世界の中で生きられるならどんな作品の世界がいい?
 
→ファンタジー!妖精とかに会いたい〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ということで!今回もたくさんのコメントありがとうございました。
いつも何か活動するたびに感想を送ってくださったり、モバメの返信をくださったり、とても嬉しいです。
今年もあと少しですが、よろしくお願いします!
 
 
寒いので体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!!素敵なクリスマスを!

2021.12.25  せーらサンタより
 
2021/12/25 20:15

コメント(671)

せーちゃん

おはようございます〜

昨日は朝起きたら雪が40センチ位更に積もってて
雪かきしたりバタバタでした(汗)
なのでコメント出来なくてごめんね。
ちょっとニュースとかにもなってたかも。

今日は少ないので大丈夫そう。
仕事納めです。
無事に1日終わるといいな~。
せーちゃんは、まだもう少し活動あるね。
パフォーマンス楽しみにしてるよ(*^^*)

クッキー?噛じるせーちゃんめっちゃ可愛い!
せーちゃんは、やっぱり表情を表すのが上手くてこっちはニコニコになるよ。
パックの写真もありがとうねヽ(=´▽`=)ノ
自分は男なのもあるけど、パックはしないな。
でも、化粧水は毎日してるよ。
いつまでも若くいたいな。

では、行ってきます。

またね

ともやん
せーらおはよ!

寒いなー!しばらく寒さ続くんかな…
今日は久しぶりに自転車!
久しぶりに漕いだら足が笑
トレーニングしてるのになんでやろ?

昨日の夜に自転車の空気入れててさ、上着きてへんし裸足にサンダルで凍えててん笑笑

短いけど今日はここまで!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
最後に僕を褒めてくれたせーちゃんへ❁

まいど☻

カチューシャ似合う可愛いまこやんです。

2021年12月25日。
聖なる日。
ブログ更新してくれた日。
君と話せる最後の日。

短い時間だったけど
また会える日まで
君に愛が足りるくらい
沢山の感謝を伝えました。

・クリスマス
「メリークリスマス」を言い合えるって幸せなことなんだね。忙しいのにトナカイもサンタも準備してくれて嬉しかったよ。来年はツリーと煙突になるのかな?最高のクリスマスプレゼントをありがとう。また来年も会えますように。

・第5部
最後の部で、聖いっぱいの感謝を伝えました。年末は最後の1秒まで自分らしく。レコ大も紅白も後悔無いように。楽しみにしていた年始はゆっくり休んでね。来年も変わらず一緒に歩んで行きましょう。

・バスラ
君がはじめて参加したバスラは今でも覚えています。10回目の…そして君が先輩になってはじめてのバスラだね。そんな記念日を一緒に祝える日を楽しみにしています。

・君に褒められた
せーちゃんの最後の言葉は僕への褒め言葉でした。びっくりしたけど、褒められるって嬉しいんだって改めて気づけました。トナカイのカチューシャが似合うって褒めてくれてありがとう。君の方こそ似合ってたよ。

今年もたくさん話したね。
来年もたくさん会いに行きます。
僕のことも知って欲しいから。

せーちゃんのおかげで
楽しい2021年でした。

いつもありがとう。
これからも宜しくね☺︎

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
最後まで見守っています。

I want to meet(see)you again
next Happy Christmas.

ほな☻
聖来ちゃんおはようございます。

今日もなかなかの寒さですので、体調崩さないよう
暖かくしてくださいね。

さて、今日は(昨日は)良いことがあったので
朝から報告に来ました。
昨日、ベストアルバム特典で3/19に開催される
スペシャルイベントの2次当落発表がありまして
無事に当選することが出来ました!

各メンバー100名ずつとのことですので、
先日行われた乃木恋イベントと
同じくらいの規模になるのでしょうか。

聖来ちゃんのことが大好きなファンだけがいる空間。
本当に素敵ですよね。

早速来年の楽しみが出来ましたし、
そしてまたお会い出来る約束ができたような感じなので
本当に嬉しいです。


それでは今回はこの辺で終わりにします。
今日も一日、お体に気をつけつつ頑張ってくださいね。


あすの空 より
聖来様、そういえば、らじらー!でお雑煮のはなししてましたね。

私の言えば、東京風雑煮で、お澄まし、鶏肉、大根、青菜、みつば、人参、かまぼこ、たまにエビなんて感じですけど、関西は多くは白みそ仕立てですよね。

おもちも、関西は丸餅、関東は伸餅(のしもち)を切った角餅。10歳まで過ごした愛媛ではあんこの入った丸餅、黄色い丸餅もありました。

変わったところでは、香川の雑煮は餡の入った丸餅を白みそ仕立てに入れて、餡を途中で溶いちゃいます。うーん、ちょっと不思議な味。

大学時代を過ごした仙台では、ハゼで出汁を取って、ハゼも食べちゃいます。鹿児島はお澄ましで、エビが入っています。

餅を焼いて入れるのか、煮るのかの違いもあります。

具材も、里芋、豆腐、凍み豆腐、金時人参、ずいき、ゴボウなど様々だし、かしわ(鶏肉)を入れるか入れないか、魚を入れる所もあるようです。

両親の家の味なんでしょうね。かっきーと聖来さんは純関西風で、白みそ仕立て、丸餅を煮て、金時人参、大根、里芋、焼き豆腐なんて所でしょうか?

地方、家庭で様々で、西が白みそ仕立てなんて単純なことでもないので、面白いです。例えば兵庫はお澄ましだったと思います。

応援しています。大好きです。
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした〜
俺もずっと髪伸ばしてて、いい感じなサラサラでゆるいウェーブな感じにしたかったんですが、いろいろあって最近切りました。
軽くて楽だけど、首周りが寒すぎてしんどい季節になりましたw

昨日はもうなんかしんどかったです。
うまくいかんことばっかりで嫌んなっちゃいます。
とりあえず年末年始の歌番組楽しみに頑張りますね!
頑張るって思うのも嫌な気がするくらいなんだけど頑張ります。

本当最近寒いからせーちゃんも風邪ひかんように怪我しないように頑張ってね!
ずっと応援してるよ!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来おはよう!
今年もあと5日で終わりだね
聖来は31日までお仕事頑張って
俺も30日まではお仕事だよ
大晦日はお家で聖来の紅白を応援するからね

「らじらー」と「乃木坂工事中」チェックしたよ
らじらー楽しくて3時間ずっと笑ってたなぁ
かっきーとのものまね合戦最高でした
年明け最初も聖来週で嬉しい
楽しみにしてるね
工事中はマツケンサンバ良かったよ
Youtubeの方では「I See...」も見れたし
忘年会楽しく終われてよかったね

いよいよレコ大と紅白間近
リハとか大変だろうけど頑張って
楽しいお正月を迎えてね

ではでは今日も一緒に頑張ろう
寒いから風邪ひかないようにね
素敵な一日を
せーちゃん、こんちくわ(*^^*)

この間のらじらー、面白すぎてずっと聞き返しちゃう笑
かっきー来た時の、せーちゃんの声が弾んでるのがわかっちゃうし、それを聞いてて嬉しくなっちゃう♪
勝ち組さん‪wも、池田さんもノリが良くて、優しくて、最高!
年明けまで長いなぁ〜( .. )
次回もたのしみです!

今年もあと3日…3日!?Σ(゚д゚;)
となるぐらいなんかボーっとしてると置いてかれるぞ!みたいに日々が過ぎていきます(/ω\)
でもたまにはボーっとさせて貰わないと、忙しい日々に心をどこかに置いてけぼりにしちゃいそうですよね(^_^;)
お互いにあまり無理せずに、時々は自分の心を落ち着ける時間を取りつつ、頑張りましょうね♪

ではまたね♪
せーら更新ありがとうーー!!

こないだミーグリだったけど、時間ってこんな短いんやってびっくりした笑

今度は複数枚出しせなんなー、、、笑

あんね!!!今年のテストちゃんと全部受かってんで!!

やからちゃんと四年生なれるし、着実に医師の夢に近づいてる〜!

まだまだ勉強頑張らなん笑
いっつもせーらに元気づけられてる!これからも頑張ってー!
せーら、おはようheart04

今日も寒いねsweat02
朝から車と道の雪かきしたよsnow

こんなけ三重県で積雪あるの珍しいよ。
せーらのところは大丈夫やった?

今僕はようやく最新のiPhoneに変えるべくショックに来てるよshine
ただ予約したのに待ち時間長いよsweat02

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃんお疲れ様です♪
実はなんと10年のスペシャルイベント聖来ちゃんのが当たりました!
赤く当選で金背景なので間違い無いです♪
当たるとは思ってなかったので、思い出してサイトにさっきログインして確認しました!
ミーグリで話せるだけでも幸せなのにまさかのスペシャルイベント当選なんて夢のようです♪
ありがとうございました。
せーら更新ありがとうーー!!

こないだミーグリだったけど、時間ってこんな短いんやってびっくりした笑

今度は複数枚出しせなんなー、、、笑

あんね!!!今年のテストちゃんと全部受かってんで!!

やからちゃんと四年生なれるし、着実に医師の夢に近づいてる〜!

まだまだ勉強頑張らなん笑
いっつもせーらに元気づけられてる!これからも頑張ってー!
せーら、こんちくわsun
今日は朝から運転手だったよ〜
30キロくらい走った!
せーらよくお兄ちゃんの助手席には乗ると思うけど、
距離言われてもピンとこないかな?笑
今日1日、残りも頑張ろう!!!!
また連絡するね〜

2021.12.28 こーそーさん
せーら♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥メールありがとう。
ご飯冷凍したんだ。トオル的にはニコちゃんマークかな。
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
今日も今日とて寒いですよね。
それでも寒さを乗り越えているせーらは最強だー!

お米の絵はどれも可愛いんですが僕が選ぶのは
1番下のから2番目の「・U・」のやつが好きです!

陽が暮れて行きますが残りの今日もせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a good time!!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.12.28

Fin.
メリークリスマス!!
せーら♥♥♥♥♥♥メールありがとう。
スイートポテト美味しそう♥♥♥トオルにもちょうだい(笑)。失敗しても頑張れ。
せーらが炊いて冷凍しておくご飯の絵、下から2番目、左から2番目の顔が好き、、、、
せーらちゃんこんばんは。
自分は今日で今年の仕事は終わりです。
「今年のことは今年のうちに」とした
かったのですが、なかなか難しい案件も
あって越年する業務もチラチラありました。
とはいえ、1年健康に過ごせたのでまずまず
でした。

せーらちゃん面白いモバメありがとう
ございます。みんなちゃんと違う顔なのが、
凄いですね。自分は真ん中の列の1番上の
くちびるが厚い彼?がなんか好きです。
一見すると無表情のようですけど、案外
雄弁な感じがいいですね。

明日は自宅の自分の部屋の掃除をしよう
と思ってます。せーらちゃんは年末は
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
応援してます。

また、コメントします。
せーら、こんちくわsun
今日は朝から運転手だったよ〜
30キロくらい走った!
せーらよくお兄ちゃんの助手席には乗ると思うけど、
距離言われてもピンとこないかな?笑
今日1日、残りも頑張ろう!!!!
また連絡するね〜

2021.12.28 こーそーさん
せーちゃん、こんばんは(*^^*)

寒い!
ちなみに栃木県の私の仕事場は先程すでに氷点下に突入
:(´◦ω◦`):
それでも、せーちゃんのモバメで頑張っております♪

ご飯ちゃん達、右下の一回り大きな一番下の端っこで笑顔で支えてる子が好き♪
こんな人になりたい笑
スイートポテト、とろけちゃったのかな?
でもこれはこれでトロっとして美味しそうだし、実際美味しかったのならOK♪
で、いつ食べれますか?(人´∀`*)

みんな仕事納めで、いよいよ年の瀬を実感していますが、私は大晦日に仕事納め、そのまま仕事初めなのでまだまだ♪
せーちゃんも一緒だよね(^^)
お互い体調に気をつけてがんばろー!

ではまたね(´▽`)ノ
せーら、メリクリ❗
せーらちゃんこんばんは~night

いつも愛用していた香水が廃番になってちょっと落ち込んでる「北海道・千歳生まれ、大阪・四條畷出身・23歳のmapleさりげに香る金木犀maple」です。

今日で仕事納めでした~happy02
今地元に戻ってる途中で、ちょうど新幹線に乗ってのんび~りしてます~笑
何も考えんと乗ってしもたから晩ごはんチョコしかない...shock 
あぁ、やってもた...coldsweats01

今日はどんな1日でしたか~??

●あと少しで「第63回輝く!日本レコード大賞」ですね!

披露される「ごめんねFingers crossed」は初めて選抜入りが決まったせーらちゃんにとってとても思い入れの強い特別な歌ですよね。

そんないろんな想いが込められた素敵な歌が乃木坂46をまだ知らない方にも伝わると思うととても嬉しいですっ!

緊張や不安がある中で「頑張ってね!」とはストレートには言いにくいけど、先輩や同期のみなさんの力を借りてせーらちゃんらしさ溢れるパフォーマンスが見れることを楽しみにしてます!

私もたくさんのせーらちゃんファンの方もテレビで見守ってるからきっと大丈夫!!

忙しい中最後まで読んでくれてありがとう~shine

またコメントするね~
寒いけど体に気をつけてねっhappy02
それじゃあしたっけね~notes
     (またね~)


           Everything will be fine. shine
せーら♥♥♥♥♥♥♥メールありがとう♥♥♥♥♥
オバQみたいに毛が3本たってるすごい!(笑)♥♥♥♥
明日もせーらが楽しい ことがありますように♥♥♥♥
今日楽しいことがあったよ♥♥♥♥ありがとう♥♥
おやすみ♥♥♥♥せーら♥♥♥
聖来さん!
今日も一日お疲れ様でした!
モバメ4通ありがとうございました!
#ベストオブせーら2021
は選べないですが強いていうならば、3月4日のブログの2枚目の写真です!
ヘアアレンジがすごく似合っていて綺麗です!
でもいつも可愛く綺麗な聖来さんが最高で大好きです!

あと、今朝のおにぎりの顔は><の子が好きです!

聖来さん単推しの一朗より
来来ブログ更新ありがとう!
メリークリスマス!
今週の工事は面白いですよ!!
演技は本当に素晴らしかったです!
先週はゲームに参加していないのではないかと心配していました。!!
あと数日で新年だから、がんばってね、体に気をつけてね!!
せーらちゃん、1日お疲れ様でした!

ベストオブせーら2021
選ぶのむずかしいよ!モバメもブログもいっぱい送ってくれるせーらちゃん。たくさんたくさんたくさん好きな写真あります。

その中で8月16日のブログの写真が好きです。せーらちゃんの横顔、めちゃくちゃ好きなのです。この日のブログの内容も改めて一緒にがんばっていこう!と強く思ったのをおぼえてます。

たくさん写真見返してみたけど、今年のせーらちゃんも可愛かったなぁ。まだ早いけど来年もよろしくお願いします!

では明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
 夕日に照らされ赤く染まった富士山を見ていると感謝の気持ちが浮かび上がり、明日も世のため人のために尽くしたくなった今日の夕方ですが、聖来様はいかがお過ごしでしたか?

 夕日を見ていると、どことなく寂しい気持ちにもなるけど、私なら夕日に向かって走りたくなるんやけどな。
 夕日に向かって走るぞ、ダーッ!

 聖来は、やはり元気の源ですな。

 そやで、元気があれば何でも出来るんやで!
 元気があれば残り少ない2021年を頑張ることが出来るんやで!

 はい、聖来様ありがとうございました。
 という訳で、今日も聖来に元気をいただきました。

 だから、私の今年の漢字一字は「青」ですね。
 聖来カラー、聖来のセンター曲のタイトル名、聖来と知りあってから私の人生は生涯青春となりましたからね。

 実は2021年に行われた坂道グループのミーグリの中で、一番回数が多く、ミーグリの延べ時間が一番長かったのが何と早川聖来様でした!
 むしろ、コロナで家に帰ってこない娘との電話で話した時間よりも聖来とミーグリしてた時間の方が長かったですよ(笑)
 聖来のおかげで私は生きる力をいただきましたからね。
 
 では、一歩前へお願いします。
 気をつけ!  敬礼!
 

       表 彰 状
                早川聖来 殿

 あなたは、令和3年中に行われたミーグリにおいて
もろちゃんに対して、最も多く、最も長くミーグリを
行い、もろちゃんに青春を甦らせ生きる歓びを与えた
その功労は多大である。
 ここにこれを表彰する。

 令和3年12月28日
           ミーグリ研究会会長見習い
            毘沙門天もろP 

という事で、私のほんの気持ちです。
コメントのスペースを使って申し訳ない。

 聖来、今年は本当にありがとう。
 来年も引き続き、応援するので、元気いっぱいに頑張ろうぜ!

 それじゃいきますよ?

 今日も明日も明後日も、気合いバリバリで行くぞっ~!

 イーチ、ニィー、サン、セイラ~~!

 聖来には本当に感謝してます。
 本当に、ありがとう、聖来。
 
  
せーらへ
メールありがとう!

「せらずきっちん」
それもそれでアリですよ!
美味しかったのならIt's Ok!

「#ベストオブせーら2021」
Twitterでも教える予定ですがコメントでも!
僕は『アップトゥボーイ』さんでの笑顔のカットが好きです!

「おやすみ」
間違いなく明日もせーらは良い日を過ごせます!
僕の今日はお仕事納めだったんですが今年も最後まで駆け抜けられる事が出来た日でした!^^

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_AAA / 逢いたい理由

それではまた!

Love U So Much!!

2021.12.28

Fin.
聖来ちゃん・お疲れ様です!
今日のモバメの返事…………

◉おはよう
冷凍したお米に顔を描くなんてカワイすぎるよ。
ちなみにお気に入りは下の右側のかなぁ?

◉せらずきっちん
スイートポテト・失敗しちゃったかぁ~
でも・味が大事だから全然OK・ドンマイー

◉ベストオブせーら2021
今年のせーらちゃんの好きな写真教えてって事だけど・これってブログゃモバメに載ってる写真から選ぶんですかね?好きな写真いっぱいあるよ。

◉おやすみ
本当に3本だけ髪の毛立ってるね・かわいー
せーらちゃんも楽しい1日を過ごしてね!
暖かくして寝てね・またねー

のぶちゃんより




せいら、こんばんわ。
今日も寒い一日でしたけど、いかがお過ごしでしょうか。元気に過ごしてたら、うれしいです。
先日のミーグリありがとうございました。年の瀬を、せいらの笑顔で終えられて、2021いい年でおわれそうです!!
そんで、♯ベストオブせーら2021
自分は、21/3/9のモバメの、黒ニットにちょいぷくのピース、あれが断然1番です。ぜひ、あの一枚に大賞を与えてください。
2021年、せいらの、どの写真、どの場面も唯一無二ではありますけど、わたしは、あれを推します!!
今年もあと数日、のこりすくないけど、がんばってね。
こんちゃ(*・‐・*)/

せーらちゃんお疲れ様〜
今日が仕事納めでした〜
気疲れした1日だったよ(o´Д`)
けれど仕事終わり次第帰宅できたから
帰りにスーパー寄ってお酒とお菓子買って
早めの晩酌してたよ〜
ゆっくり出来てよかった〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー
今日は風が痛かったー
お顔書いちゃうなんてかわいいなぁ〜
1番奥の子が好き〜メタモンみたい笑

『2通目』
せらずきっちん!
スイートポテトだー!
膨らんだけれど萎んじゃった感じかな?
めっちゃ食べたーい!
リベンジしたの食べさせてー笑

『3通目』
ベストオブせーら?今年も!?
去年もしていたのか!
好きな写真か〜
どれも好きだから決めるの難しいな
# ベストオブせーら2021

『4通目』
アホ毛綺麗に立ってるね〜可愛い!
せーらちゃんありがとう!
せーらちゃんのおかげで明日は素敵で楽しい日になりそう
おやすみなさい!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
私の「#ベストオブせーら」2021は10月13日のブログの1枚目の頬杖をついている写真です。
タブレットの壁紙にしているよ〜
せーらちゃん こんばんは

今日も寒かったね
クリスマス明けてからめっちゃ寒く感じるよ〜

朝からお米炊いて偉い!
左の一番上の子が好きです
ポケモンのメタモンっぽさがあるから。

真ん中の子も小学生の時に好きだった怪談レストランっていう本に出てくるお化けギャルソンっぽさがあるので好きです。

スイートポテトも作ったんだね〜
それで失敗なんだ すごいおいしそうじゃん!
最近さつまいも食べてないからめっちゃスイートポテト食べたくなってきたよ…

今年も#ベストオブせーらの季節がやってきましたね!
どのせーらちゃんも好きすぎて一番選ぶの難しいっすよ。

1月20日のかまってねメールのせーらちゃんや堀未央奈さんプロデュースのarの時、個人MVで共演した柴犬のこむぎちゃんとのツーショットなど、どれも最高でしたね。
本当にどのせーらちゃんも素敵でベストを選ぶのは至難です。
スキッツライブで男装した時もかっこよかったし、今年一年色々な思い出が蘇りますね〜

悩みに悩みましたが、やっぱりせーらちゃんが初めて選抜に入ったごめんねFingers crossedのアー写がベストオブせーら2021の大賞ですかね。
せーらちゃんの初選抜は2021年で特に印象的な出来事だったのが理由として大きいです。

今日も一日おつかれさまでした。
せーらちゃん 今日もかわいい〜
明日もいいことあるね^ ^

今日は結構自由に使える時間が多かったので、買ってから読めてなかった本を一気読みできました。
寒かったけど、いい天気だったからお散歩が気持ちよかったです^ ^

あしたもお互い素敵で楽しい日にしようね。
おやすみ せーらちゃん。
また明日ねU^ェ^U

んなぁ〜より
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はとっても忙しい1日でした...年の瀬ということあり...自分の仕事、せーらちゃん覚えてくれてるかはわかりませんが人の移動が多い時期はやはりかなり疲れます_(:3」z)_

でもあと三日、頑張ります!

 らじらー!昨日TFで聴いたんだけど3時間あっという間でした☺︎

せーらちゃんがレギュラーになる前からリモート期間が長かった分、やっぱりスタジオに乃木坂ちゃん二人がいると本当に楽しくて楽しくて仕方がありません\(^o^)/

せーらちゃんのかわいいスタジオ写真もたくさん送られてくるし...(*´-`)

認知のお話、面白かったなぁ笑

自分はインパクト認知よりシンプル認知していただけるようにこれからも諸々頑張ります☺︎笑

やっぱり大好きな推しメンから覚えられたらめちゃくちゃ嬉しいですもん♡

仲良しはづちゃん、かっきーとの企画も全部が最高でした♪

福女や悩み解決、面白かった〜☺︎天使と悪魔\(^o^)/

次回1/9もせーらちゃん回でとっても楽しみです!奇跡的にお休みでしたし、また読まれるようにメール送りますね!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
せーらちゃん本当に偉い!やろうと思ってもなかなか出来ないことだし尊敬するなぁ
左上が一番可愛い♪

・味が美味しければ万事オッケー♡そもそも全然失敗に見えないし\(^o^)/美味しそう♡
どんな出来だったとしても写真送ってくれるせーらちゃんが大好きです♪次回も楽しみにしてるね〜!

・送った!正直1枚に選ぶのは無理なんですけど...ベストオブだし1枚に絞りました♪本当かわいかったなぁ
....送ってから気付いたんですけど、今年の1月に既に#ベストオブせーら2021で写真添付してツイートしててビビりました()
自分、気が早すぎ笑

・明日もめちゃくちゃ忙しそうだけど...とても仲の良い後輩と仕事だから頑張ります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラ@恭平でした☺︎
聖来ちゃんこんばんは!

今日は朝からモバメでかわいいご飯が見れて、とってもニコニコで1日がスタートしました!
あとスイートポテト!!!!!!!
聖来ちゃんのスイートポテト職人への道が着々と進んでいて嬉しくなっちゃいました!
ちょっとくらい失敗しちゃっても大事なのは味です!
味が良ければ全て良し!☺︎

そしてやってきましたベストオブせーら2021!!!
いよっ!待ってました!パフパフー!!
僕は全ツ大阪の、OSAKAの風船の前で自撮りしてるやつにしました!
念願のツアーだったし、しかも聖来ちゃんの地元の大阪からのスタートでとってもとっても嬉しかったです!
それともうひとつ1番大事な要素があります!
ツイートにも書いたけど、おくちかあいい選手権に優勝してるからです!
おくちかあいい選手権って聞いたことありますか?
僕も最近知ったんですけど、密かに行われているらしいですよ!
とにかくおくちがかあいいです!優勝です!!わーい!!!


毎日聖来ちゃんに癒されているので毎日がベストオブ聖来ちゃんです!
僕もタグでみんなのベストオブ聖来ちゃんを覗きに行きますね!
素敵で幸せなタグです!本当にありがとう!!!

明日もたくさん応援します!!
素敵な1日になりますように!!!
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日も寒かったね!道凍ってたよ!転んでケガしないように気をつけよう!

冷凍するごはんへのお絵かき可愛いね!自分は一番手前のニッコリの子が好きかな!

スイートポテトの形が整わなかったのは残念だったね!でも結局味だから、美味しかったのなら成功だよ!リベンジの時はもっと上手に作れたらいいね!

#ベストオブせーら2021迷うな~!今サクッと調べた中だと、まゆせーらで表紙をやったアップトゥボーイの11ページの聖来ちゃんかな!理由は、個人的には一番聖来ちゃんに似合うと思う髪の長さと表情!モバメとかブログの写真も見返したら、もっと好きな写真あるかもしれないけど、正直調べきれない程すてきな写真があるからね!^^

お化けのQ太郎みたいな髪かわいい!明日もいいことあるといいね!自分はまずまずだったけど、聖来ちゃんは素敵な1日を過ごせた?明日も聖来ちゃんが楽しい1日を過ごせますように!

それじゃ今日はこの辺で!また明日!おやすみ~!
せーらさんこんばんはー!!
今日も寒かったねぇ。。snow

ご飯炊いたり、スイートポテト作ったり今日はおうちでのんびりできた日だったかな?
小分けにしたご飯たちに顔を描いたり相変わらずせーらさんがやることは可愛いねぇ(*´꒳`*)
そんなせらちゃんが大好きですよー!

さて、今年もやってまいりました #ベストオブせーら2021 。
もちろん全部可愛い。それは間違いありません。
なので何回かあげさせていただきます笑
年内は続けるからたくさん調べてねー!!

もう本当に年末だね。
レコ大も紅白も楽しみにしてる!
今年もあと少し、がんばりましょーhappy01

今日もありがとー☺︎
また明日!

まこと☺︎
せいちゃんこんばんはっ!はうだよーー☺︎
きょうもいちにちおつかれさまでした´`* せいちゃんがたのしいいちにちを過ごせていたらうれしいです✩˚。⋆


きょうもめーるおくってくれてありがとう!

冷凍ごはんのお顔のやつかわいすぎてにこにこしちゃった~www
はうはね、左上の•﹏•がメタモンみたいでかわいくていちばんすきかな( ̄  ̄)b でもほんとにいちばんかわいいのはこんなことしてるせいちゃん!wwww 真ん中の列のいちばん右の꒪o꒪めちゃくちゃわらったよ笑笑

せいちゃんのおてて超かわいい~ほんとに指長くて綺麗だよね(そこじゃない)
ついにすいーとぽてとちゃんがせらずきっちんに登場だ!…けどくたくたなっちゃってるね…ぐぬぬ。。でもおいしかったならだいじょうぶさ^ ^ 味がいちばんだいじだからね!!!リベンジ報告待ってるよ~(^^)/"

#ベストオブせーら2021!!!選びきれないのでいろんな分野で年末までにゆっくりやってくね!まっててね!!しらべてくれるのうれしい~真剣にえらびます(๑و•̀ω•́)و とりあえずツーショット編公開(?)したからよかったらしらべてみてね(。•̀ᴗ-)✧

おばけのせいたろーかわいい!www そーりゃラッキーだよ!ぜったいいいことあるはず( *¯ ꒳¯*)و
きょうはとってもたのしいいい日になったよ~^ ^ せいちゃんがおいのりしてくれてたからかな?せいちゃんも素敵ないちにちを過ごせていたらうれしいです!
おいのりしてくれてありがとう´`* せいちゃんのあしたもたのしい1日になりますように~´`*
せいちゃんおやすみーーゆっくりやすんでねっまたあしたねっ☺︎


あ、そういえばね、たいとはぐの生写真ちょっとだけど買ったよ!せいちゃんはうのとこにきてくれるかな??きてくれたらうれしいなぁ。
あと過去グッズも再販されてたのですこし買いました!!26th28thのアクキーと、9thバスラのアクリルカードキーホルダーと、ファイル買った!もちろんぜんぶせいちゃんね!ww ぜんぶ欲しかったけど買えなくて後悔してたやつだったからこの機会に買えてよかったです´`*
あとライブの生写真5photosの写真もはじめて買ってみました!!
どれも届くのたのしみです♪ また届いたら報告しにくるねっ✌︎✌︎


ねえねえせいちゃんみてーー

૮ ๑⃙⃘•  ̫ •๑⃙⃘ ა
↑しなもん

かわいくない??ブログのコメントだからもしかしたら綺麗に反映されないかもしれないけどほんとにかわいいの!!はうがつくったんだよ( ¯﹀¯ )せいちゃんもつかいたかったらつかってもいいからねっ( ¯꒳¯ )b(え)


さいきん中身のない日記コメントみたいなのばっかりしちゃってる(..)
せいちゃんのねーいろんなことについて感想も書かなきゃな~ておもってるんだけどなかなか忙しくて。。言い訳よくないですねだめですね、できるだけがんばります(;;) たまにはこういうのも、、いいってことで…ねっ…。これからも毎日コメントしにくるからかけるときにかくね!おゆるしくださいっ(>人<;)


ここまでよんでくれてありがとう!
きょうもいーちばんだいすきだったよ♥
またあしたかきにくるねっ(^^)/"



は う ໒꒱· ゚
きょうの日報(12/28)

今日も一日お疲れ様でした!

本日の私はお仕事納めの水泳の先生をやってまいりました!
今日は子供達に泳力テストをやったのですが想像以上に良い結果をみなさんが出してくださりました!こんな時はとっても嬉しい気持ちになります。感謝しなければああ!!!

今日も連絡を本当にありがとうございます!
朝にお米を炊いたせーらちゃん!お顔がみんな可愛くて。。。私のお気に入りはど真ん中の横見くんとその隣の白目くんです。
そして、せらずきっちんだ!スイートポテトに挑戦のせーらちゃん!
ちょっと失敗してくたくたになってしまったぁ。。。でも、おいしいならオールオッケー!リベンジではもっと大成功するといいなぁ〜

そしてやってまいりました!#ベストオブせーら2021が始まるぜーーーー!せーらちゃんのベストがあまりに多くて選考に時間がかかりまくりますが、SNSにアップします!せーらちゃんの過去のお写真を見るのもめっちゃ楽しいのでワクワクだあああ!!!

きょうの最後はおばけのQ太朗せーらちゃん!髪の毛がぴんとなっているのかわいい〜
今日も素敵でいい一日になりました。ありがとうございます!
せーらちゃんにとっても素晴らしい一日になりますように!
それではまた明日!おやすみなさい〜
#せいら毎日日報
選抜メンバーとして参加するレコード大賞と紅白、ワクワクしますね!
テレビの前で見守ります!

2022もよろしくお願いしますsun
Best of Beauty・せーら様

おはようございます。

「ベストオブせーら2021」開催ありがとうございます。

1月1日1通目のモバメから、すべての写真を見返しましたが、中々一つに絞るのは厳しいものがありますね。

厳選に厳選を重ねても10枚くらいになってしまったのですが、それを全部書いても困るでしょうから、さらに厳選して2つに絞りました。

(1)8月8日 2通目・・・
ミーグリ第2部のカチューシャ姿が可愛らしいのと、素朴で優しげな表情が、癒しです。今年のミーグリで、一番「見られなくて悔しかった」ヤツです。

(2)10月30日 4通目・・・
お風呂上り?の濡れた髪と、飾り気のない素朴な美貌が、ウチにお泊りに来た親戚の娘みたいで、とても愛らしく、印象に残りました。この日はペットボトルのふたを開けたままカバンに入れて大洪水になったとのことでついていない1日だったようですが、濡れた髪はそれとかけているのかな?といらぬ深読みしたりしました。



こうして、せーらさんが送ってくれた写真をずっと見返していると、一つ一つの写真をしっかり覚えていて、その時のせーらさんの状況や自分の状況なども思い出したりして、昔のアルバムを見返しているような気分になりますね。

ずっとせーらさんが生活に潤いを与えてくれていたことを実感します。

今年もお世話になりました。

ずっと応援しています。

2021.12.29
Nao-Q from J
#992
こんばんは。

先週のINNOVATION WORLDは心に響いたので、タイムフリーで聞き返して文字起こししました。
これですぐに見返せます。


あとはラジラーですね。
葉月、かっきーとのリラックスした雰囲気での、藤森さん、池田さんとのちょうどいいやり取り。
気づいたら3時間過ぎてるくらい心地良い回でした。

服装も似合ってましたね。
SOLもそうでしたが白シャツとニット、清潔感と透明感と普段の感じとが良い具合に交じり合って素敵でした。


で、#ベストオブせーら2021 ですね。
これは難しい。
いいのがたくさんありますからねぇ。

苦しみながら6個に絞りました。
・BLTオフショットの横顔
・BRODYオフショットの屋上で両耳の横に手を当ててる写真
・blt graphの木々の小道で青い服を肩にかけた写真
・27thで車にもたれてる写真
・VMAJの「忘れてた訳じゃない」でポーズ取ってるとこ
・Time fliesの乃木神社の前でピースして見返ってる写真

もう少し考え抜いて選んでからツイッターに上げときます。
他のみんなはどんなの選ぶのか見るのも楽しみ。
せーらさんの #ベストオブせーら2021 も聞いてみたいですね。
(本人が選ぶってのはいろんな事情で難しいんでしょうけど)


明後日はレコ大、そして大晦日は紅白ですね。
しっかり応援して今年を終えられます。
充実した推し活をさせてもらえる、有難い年の瀬です。


では、せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
おやすみなさい。
せーら、こんばんはnight
今日は朝からの仕事終えてからジムに駆け込んで泳ぎ納めして
そのままドラムのレッスンいって叩き納めしてきたよ〜
どんなに疲れてても寝る前にせーらブログにコメントしにこないと
一日が終わらない体質になっちゃったみたいthink


せーらめーるのお返事を〜

「おはよー」
忙しい時の対処法しっかり心得てるせーら、偉い!
どれも可愛いけど、一番真ん中の左上を見てる子がお茶目なせーらっぽくて好きだな〜catface

「せらずきっちん」
せーら、スイートポテトまでつくれちゃうの。
ますますお嫁さんにきてほしくなっちゃう...ぐぬぬ。
くたくたのしなしなのねとねとのお芋、最高やん!!!!
お腹におさまっちゃえばみんな一緒さ〜笑

「#ベストオブせーら2021」
こんなにせーら推しなのに今年の5月までモバメとってなかったから
去年こんな企画やってくれてたの知らなかったweep
ハッシュタグつけて、Twitterに投稿したよ〜...で、合ってるのかな?
せーらに見つけてもらえるといいな〜
モバメの写真は載せちゃいけないから、ブログの写真から選んでみたよ。
"ベストオブ"なのに4枚も選んじゃった笑

8/11のブログ
ミーグリの日の横顔
8/19のブログ
真夏の全国ツアー2021衣装、かっきーにほっぺつんつんされて笑顔満開のせーら
9/22のブログ("君に叱られた"発売日)
楽曲衣装、まゆたんとのにこにこツーショット
9/28のブログ
ミーグリの日のポニーテールのショット

です!!!!おんなじ写真選んでる人もいるのかな〜

「おやすみ」
アホ毛でも可愛いせー太郎。
チャームポイントのホクロまで映っててお得感think
毎日明日が素敵な日になるように願ってくれてありがとうねconfident


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーらはお餅、何で食べるのが好き?


それじゃあこんなところで〜
ここ数日しっかりコメントできなくてごめんね。。。
大晦日まであと数日。せーら、体調には十分気をつけて、
今年の最後の最後まで、ステージで輝く姿を届けて下さい。
また連絡するね。せーら、おやすみ〜sleepy

2021.12.28 こーそーさん






【まいコメ】12/28(火)

今日も1日お疲れ様!
今日も寒かったね〜

昼過ぎからずーっと今年1年間のオタ活振り返り資料を作ったよー!
昨日の夜から続けてたけど、気づいたら夜になってた。笑
今年もすごい1年間だったな〜って改めて思う!
明日にはYoutubeで動画あげられるように残り頑張る!
他にも部屋片付けとか本読むとかやりたいけど全然着手できてないやー( ;∀;)
明日から頑張る、明日から!


今日もたくさんモバメありがとう!
冷凍ごはんに顔を書いちゃうせーらちゃん可愛すぎるな〜
愛着湧いて食べられなくなりそう!

スイートポテトもいいね!
せーらちゃん的には100点じゃないかもしれないけど、次作る時にキレイにできればいいんだよ〜
そして味が美味しければ問題なし!
いつか食べてみたいなぁ〜

そしてそして!
今年もベストオブせーら2021来たね!
素敵な写真がたくさんで決めるの大変だったよー!
私としては、5/16のブログ「光は愛」に載ってた写真を選出した!
乃木坂遊ぶだけに出てた時の、乃木坂ジャージ着て前髪を流してる写真!
この姿を見た時に衝撃が走ったなぁ!
もちろん他にも良い写真たくさんあって、サンタコスとかトナカイとかアメリカンダイナーとか、他にも本当に選びきれないくらい好きな写真多い!
また前髪流しせーらちゃん見たいな〜!
せーらちゃんのベストも聞いてみたい!

それではおやすみ〜

【質問】
せーらちゃんは今後一生お水かお茶かのどちらかしか飲めないと言われたらどちらを選びますか?

たかやの館






聖来ちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

雪が降り始めてだいぶ経つんだけど、やっぱり早く起きるのは苦手なようでうとうとしながら雪かきする毎日です笑
晴れた日がまたやってこないかなぁ、青空が恋しい

本日はお仕事も頑張ってきました!
昨日よりはいい日だったかなぁ
なかなか自分に自信がなかったり、自分を好きになれてないので
帰ってくるとダメだった点とか嫌だったこととか考えちゃうんですよね...むむむ
それだけじゃなく、良かったところも一緒に思い返せたらより成長に繋がるんだろうなって思った深夜1時でした
また夜更かししてますゴメンナサイ笑


今日もたくさんのモバメをありがとうね

年末に向けてどんどん寒くなってるよね
ちゃんとあったかくして過ごしてますか?
今日は朝からお米を炊いて冷凍したんだね!
しっかりしてるなぁ
ラップにお顔を書いたんだね
一番手前のにっこり笑顔がすきかなぁ

せらずきっちん!
スイートポテト作ったんだね
スイーツって作るの難しいよね
確かにくたっとしてるけど、綺麗な色してておいしそう
っと思ったらやっぱり味はとっても美味しかったのね!
いっぱいチャレンジして納得できるスイートポテトつくろー!
一緒に作って一緒に食べたいなぁ笑

ベストオブせーら2021!
今年初参加です笑
聖来ちゃんの写真全部綺麗で、全部可愛くて、全部大好きだから
一番を選べないなぁ...むむむ
全部が一番!...じゃだめか笑
明日お休みなので1日かけて選んでみます!

聖来ちゃんお化けのQ太郎知ってるんだ
ほんまや~毛が3本くらいたってる!かわいい
これは明日いいことありますね!明日が楽しみになるねっ
今日も聖来ちゃんのおかげで素敵な1日だったよ
優しい言葉を毎回かけてくれて本当にありがとっ
聖来ちゃんも楽しい1日を過ごせますように☻


今日もいっぱい幸せをありがと!
とっても癒されて、元気チャージできました!
今年もあと3日ですね
本当にあっという間だね
お休みまであともう少しだから、体調に気を付けて元気に過ごしてな
素敵なお休みを送れることを祈ってるよっ


それでは、今日はこの辺でバイバイっ

聖来ちゃんにとって明日も素敵な1日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

大好きだよ

ゆん@秋田
こんばんは!またまたミーグリでお疲れ様のところブログ更新本当にありがとうもろこしむしゃむしゃ!

メリークリスマスやったねー!
ミーグリ行きたかったけど自分は忙しくて一日中バタバタしてました、かなしい。
はい。トナカイせいらちゃん可愛すぎ。
ほんまにミーグリ行きたかったと毎回思うのよね笑
サンタじゃなく敢えてトナカイも選ぶセンスも抜群やしほんまに可愛い!!!
ぺこぱさんのトナカイの影響やったんやね笑

こちらこそ今年も自分たちファンを楽しませてくれて喜ばせてくれてほんまにミーグリでありがとうね!!!!
来年もよろしくおねがいしやす!!!!

見たよー!またまたせいらちゃんは女神でした!
ゆいぽんと喋れたんやね!!!久しぶりのお姉ちゃんとの再会良かったね!!!

モバメのクイズはズバリかっきーと予想してたから正解でした笑
さくちゃんはギャップが凄いよね、分かる
せいらちゃんも美しい可愛い格好いいのスイッチの切り替え凄くて毎回見惚れてるよー!!!

ツインテールを歌番組で見たの新鮮やったしめっちゃ可愛かったよー!

今回もたくさんのお知らせをありがとうもろこしむしゃむしゃ
全部ちゃんと応援しながら見るし聴くよー!!!
かきせーらもめちゃくちゃ楽しみ!

焼き鳥ってタレも塩も美味しいよね、残念ながら自分はタレ派や…
自分は全く毛が抜けないワンコ飼ってるけど可愛いしコロコロの掃除とかもせずに済まし良いよー!オススメ!!!

せいらちゃんも寒いからあったかくしてねー!!

最後の最後にとんでもなく大人っぽくて可愛くて綺麗なせーらサンタをありがとう、ドタイプすぎて見た瞬間止まりました笑
髪の毛も伸びてきたね、やっぱりロングも最強に似合うし可愛いね

まだブログ更新するかもしれないけど良いお年を!!!!!
またねー!!!!
Diamond Princess SEIRA

寒いですね、今年もあとわずかです。せーらは歌仕事で色々と忙しくなりそうですね。
風邪などひいちゃ駄目だよ!!!
ひきはじめは漢方薬があるからね

さておき、恒例の2021年に出来た事を記入してみました。
1お墓参り◎
2韓国旅行✖️
3沖縄旅行◎
4親孝行◎
5同窓会✖️
6乃木坂ライブ△
7金沢旅行✖️
8シミ取り✖️
9大腸検査◎
10マッサージ◎
11テニス合宿✖️
12テニス大会勝利✖️
13資産運用見直し○
14株の勉強△
15相続税の見直し△
16いとこと会う✖︎
17聖誕祭活動△
18ボイストレ✖️
19ヒトカラ◯
20富士山登山 御来光
21スカイダイビング✖︎
22スキューバーダイビング○
23大山◎
24駒ヶ岳○
25箱根強羅温泉経由○
26鋸山○

色々とやりましたね、山登りが趣味になったのは大きな出来事でした。

では2022年のやりたい事をあげてみました。

テニスダブル大会で2勝
恐山に旅行
金沢旅行
熊野古道
石割山 登山
富士山富士宮ルート登山
韓国旅行
宮古島旅行
石垣島旅行
モノマネでテレビに出る
生田絵梨花と早川聖来舞台
乃木坂日産スタジアム
万馬券を5回当てる
ボイストレ
資格3個
海釣り
スピンとキックサーブmaster

テニスと登山と国内旅行が多いです。
コロナ禍ですが早く海外旅行に行きたいです。_(:3」z)_

反省は色々とありますがここでは書きませんね。

あっ、地元、川越に是非遊びに来てくださいね!菓子屋横丁のすぐ近くにうちのお寺がありますので参拝してみてください。
正月三ヶ日には日帰りですが実家に戻ってゆっくりしてきます。
ダルマ市があるので楽しみです。

それとスタ誕の人生いろいろはせーらが大人ぽくてびっくりしたよ
着物ほんと似合うね!!
綺麗でしたよ!!!
僕もカラオケは大好きなのでまたミーグリで一緒に歌えるといいね

ではまたね!おやすみ〜
やまいぬ 12/29 2:10


聖来ちゃんこんばんは!ゆきのぶです。



疲れて床で寝落ちしてしまってました…
今日も1日お疲れ様!よくがんばったね!
日中も寒かったけど、
たまに差し込む日差しがやわらかくて
優しさを感じたりしてたよ。

今日も沢山メール送ってくれてありがとう!
忙しくてすぐにはチェックできてないんだけど、
夜見て、今日も聖来ちゃん送ってくれてるって思って、
凄く凄くあたたかく幸せで嬉しい気持ちになるんだ。
本当にありがとう。


それから今年もやってきたね〜
ベストオブせーら2021
さっきひとつあげさせてもらったけど、
正直1枚に選べるわけないよ〜
明日空いた時間とかにフォルダ見直して、
また呟くから調べてみてね!みんなの愛が届きますように。



聖来ちゃん今日も1日幸せをありがとう。

愛が溢れているからこそ、今日も伝えます。


「聖来ちゃんのことが大好きです。」


僕は明日が年内最後の出勤。頑張るよ。
せーらが頑張ってるんだから。
一緒に頑張ろうね。おやすみなさい。
また明日sleepy




ゆきのぶより
ひさしぶりコメント!愛が足りてますように…

#ベストオブせーら2021 せーらの可愛い写真やおもしろいとこかっこいいとこたくさんありすぎて選びきれん!笑 でも一生懸命に選びますね〜

直ぐに思い浮かんだのはボーダレスの叶音ちゃん。ちゃんとした写真じゃないけど叶音ちゃんがギターを弾いてる後ろ姿。背中で語ってるみたいな!

予告で見た時からわくわくしすぎててミステリアスな音楽と叶音ちゃんの当時のダークな雰囲気が合わさって好き。今でもよくそのシーンをあの音楽と一緒に思い出すんです( ^^ )叶音ちゃんにまたどこかで会えますように〜




琴音お姉ちゃんともクリスマスに会えたようで!お姉ちゃん会えない時間も妹の成長を絶対に喜んでくれてたと思うから本当に再会できて嬉しい!密かに市原姉妹での共演にも期待してるね!ボーダレスもまた観たくなっちゃった。改めて素敵なドラマをありがと〜。



せーらさんせーらさん!柴犬も可愛いけどパグも物凄く可愛いから要チェックです!抜け毛半端ないけど()見てると癒されるから癒されたい時はぜひパグちゃんの動画見てね〜!

おわりです!またね(^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES