このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat早川聖来メリークリスマス!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
メリークリスマス!!
 
 
今日はクリスマスですね^ ^
 
 
みなさんは、どんなふうにクリスマスを過ごしていますか??
私は大好きなファンの方と、オンライン ミート&グリートでたくさんお話しして過ごした、幸せな一日でした。
 
来てくださったみなさん、ありがとう☺︎
 
 
会えなかったみなさんにもささやかながらクリスマスミーグリの様子をお届けです!
 
じゃじゃーん!

今年はサンタだけじゃなくてトナカイさんに挑戦!
 
実は、乃木坂スター誕生!の収録でトナカイの格好をしたぺこぱさんがうらやましかったので、新調しちゃいました。
 
どうだったかなー??
少しでも来てくださったみなさんに喜んでいただけていたら嬉しいです。
今日は今年最後のオンライン ミート&グリートだったので、みなさんに今年たくさんお世話になった感謝をお伝えしたかったのですが、全員には伝えられなかったので、この場を借りて感謝を伝えさせてください!
 
 
みなさんの声で、たくさん元気をいただきました。嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。みなさん、今年もたくさんたくさんありがとうございました!
 
 
また来年のミーグリもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のクリスマスイブには、ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021に出演させていただきました。
 
乃木坂46の一員として、すてきなステージに立たせていただけることが何よりのクリスマスプレゼントだなぁと改めて感じました。
 
久しぶりに歌番組の会場にお客様がたくさんいらっしゃいました!
初めての紅白歌合戦ぶりに、お客さんの前で生パフォーマンスできたことが嬉しくて感動しました。ありがとうございました。
 
歌番組の合間には嬉しいことがありました。
たまたま櫻坂46の小林由依さんに、久しぶりにお会いできたんです^ ^
 
およそ10か月前に、ドラマ「ボーダレス」の撮影で毎日お会いしていてとても大好きになったお姉ちゃんの小林由依さん。少ししかお話しできなかったけど、ずっとずっと会いたかったので、とても嬉しかったです。
また会えたら嬉しいな〜
 
そんなすてきなクリスマスでした。
 
昨日のモバメで誰の手でしょうクイズをしましたが、正解はかっきーでした^ ^
かわいいかわいいさくちゃんはパフォーマンスではかっこよくなるのですごいです。
 
 
楽しかったな〜
 
 
 
 
 
 
そして今週月曜日は、CDTV ライブ!ライブ!に出演させていただきました。
 
この日は東京ドイツ村から生中継でした。昼はとってもお天気が良くて景色がすてきで、夜はイルミネーションがとてもとてもきれいでした!

とても寒い日でしたが、すてきなステージのためにたくさん準備をしてくださったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
今回は4期生でハンドベルにも挑戦させていただいたんですよ〜!
頑張って練習しました^ ^
とっても楽しかったです。またやりたいな〜
 
思いがけず哲学者さんとツーショットになった写真。
 
 
 
「僕は僕を好きになる」と「君に叱られた」をメドレー形式で披露させていただいたのですが、みんなでイルミネーションのきれいな景色の中で披露することができて、とても幸せなキラキラした時間でした。
 
すてきな一日をありがとうございました。
 
 
 
あと少し、よろしくね☺︎
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースしました。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開中です!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらから。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聴いてみてください^ ^
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ 『第63回 輝く!日本レコード大賞』
TBS 12月30日(木)17:30〜
 
ごめんねFingers crossedを優秀作品賞に選んでいただきました。自分が参加した楽曲なので、とても嬉しかったです。
この番組に出演するのは初めてですが精一杯頑張るので、ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
☀︎第72回NHK紅白歌合戦
NHK総合他 12月31日(金)19:30〜
 
今年も出場させていただきます!有難いです。一年を最高の形で締め括られるように頑張ります!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
来週はお休みです!
2022年1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
来年もぜひ聴いてくださいね^ ^
 
↑前回の放送です。
 
 
 
 
☀︎ 乃木坂46は"23:00、何してる?"  
NHK-FM  1月3日(月)23:00〜
 
12月31日(金)を除く、12月27日(月)〜2022年1月3日(月)の毎日、日替わりでメンバーが出演し、乃木坂46のメンバーが23:00に何をしているかお届けします!
この日は、私と賀喜遥香ちゃんが出演します。年末のとある日の23:00頃の様子を収めました!ぜひ聴いてください^ ^
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
掛橋沙耶香ちゃん、清宮レイちゃんと一緒に撮影しました。
ぜひチェックしてくださいね〜
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯せーらちゃんは焼鳥のタレか塩かだったらどっち派?
 
→塩!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せいらは成人式の思い出話とかあるー?
 
→お仕事があったので、滞在時間が30分ないくらいで東京へ帰りました...悲しかったです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯2021年の思い出は何ですか〜??
 
→いっぱいあるけど、みんなに会えたことです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスの思い出を教えてください。
 
→昔家族でみんなで旅行に行ったことです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどの犬種が好きー??
 
→好きなのは柴犬やけど飼うなら毛が抜けない犬がいいな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 本とかテレビ、映画の世界の中で生きられるならどんな作品の世界がいい?
 
→ファンタジー!妖精とかに会いたい〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ということで!今回もたくさんのコメントありがとうございました。
いつも何か活動するたびに感想を送ってくださったり、モバメの返信をくださったり、とても嬉しいです。
今年もあと少しですが、よろしくお願いします!
 
 
寒いので体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!!素敵なクリスマスを!

2021.12.25  せーらサンタより
 
2021/12/25 20:15

コメント(671)

せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

レコ大おつかれさまheart04

オーケストラと衣装相まってめちゃカッコいいパフォーマンスやったねheart04

今日の紅白めちゃ楽しみにしてるねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーら♥♥♥♥♥♥♥メールありがとう。
冬だから仕方ないよ。食べに行くか?ご馳走するよ。せーら♥♥♥♥♥トオルより♥♥♥♥♥♥
せーらちゃんやっほ〜!
昨日寝ちゃってコメントできひんかったから昨日のことをお伝しにきました!それでは書いてくね〜!

昨日は高校の時の同じサッカー部のメンバー6人で集まってカラオケに行ったりご飯を食べたりしてました!乃木坂スター誕生の影響で昭和の曲とかも聞くようになったからカラオケで歌ってみたら、なんでそんな昔の曲知っとん?みたいな感じになってたわ〜。でも最近の曲よりも最高音が高くなくて歌いやすかった!今年友達に会うのは昨日で最後やってんけど、たくさん楽しむことができました!今年も友達にはたくさんお世話になったなぁって思うし、これからもずっと大切にしていきたいなぁ。



☀︎昨日のモバメ☀︎

昨日は朝からお仕事やったんやね。年末なのに朝早くからのお仕事お疲れ様でした!そして昨日はせーらちゃんが初めてのレコ大出演ということで、心の中でたくさん応援しとったよ〜!届いてたらいいなぁ〜

昨日せーらちゃんが送ってくれた空の写真、ほんまに綺麗な光やったわ〜。せーらちゃんがよく送ってくれる素敵な景色の写真シリーズめっちゃ好きで、送ってくれるの楽しみにしとるんや〜。今回も良い写真をありがとう!俺も田舎でしか見られん素敵な景色をせーらちゃんに送ることができたらええんやけどなぁ〜

そして!レコード大賞!まずはシンクロニシティやったね!いちご食べて元気元気やったけど、さすがに初めてのレコ大は緊張しとったんやね。でも、そんなん感じひんぐらい今回もめっちゃ素敵なパフォーマンスやったよ!俺せーらちゃんがシンクロニシティを踊っとるの特に好きなんやけど、ポジションが真ん中の方やからたくさん見られて嬉しいんや〜。あと、LIVEでもあったお気に入りのまゆせーらパートがレコ大でもしっかり見られて嬉しかったです!

そして続いて!優秀作品賞に選ばれたごめんねFingers crossed!こっちはまず衣装が新衣装やって、ごめんねFingers crossedに合っとるかっこいい衣装でめっちゃ好きやった!ほんでレコ大はオーケストラの皆さんの生演奏でパフォーマンスするっていうのがこれまた良いんやんなぁ。せーらちゃんが言っとったようにかっこいいオブかっこいいになってたわ✨素敵なパフォーマンスをありがとう!!

最後はまゆせーら!確かに昨日はまゆせーらまみれやったね〜!そのポーズはごめんねFingers crossedのまゆせーらパートのとこのポーズやん!ここもめっちゃ好きやねん〜。惜しくも大賞には選んでもらえんかったけど、優秀作品賞に選ばれとるのもすごいと思うし、何よりせーらちゃんが初選抜の思い出の曲を選んでもらえて嬉しかったです。ほんでせーらちゃんも悔いのないパフォーマンスができたみたいやし良かった!改めてほんまにかっこよかったよ〜✨


ということで、今回のコメントはこのへんで!
今年もほんまにあと少しやね。この後の紅白歌合戦めっちゃ楽しみにしてます!たくさん応援してるから楽しんできてね〜!

最後まで読んでくれてありがとう〜


!!!!あてにならない質問!!!!
○早川家の年末は毎年何を食べていましたか??
聖来様、レコード大賞お疲れさまでした。

シンクロニシティ、ごめんねFingers Crossed、生オケ、生放送って緊張しそうだけど、どちらも良かったと思います。

今日は紅白とCDTV NEW YEARライブライブですね。

坂駅ポスター張り、大阪、兵庫、鳥取を回ったんですね。移動距離半端なくて大変でしたねぇ。

今年は楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします。応援しています。大好きです。
おはこんばんにちは!
ムキッのようへいです!
大晦日だね~もう今年も終わっちゃうね~
今年振り返るといろいろあったね!
ひかりTVのドラマ「ボーダレス」せーらちゃんの演技にわくわくしてたなぁ~
原作先に読んだってミーグリで話したらせらちゃんにおこられちった!笑

エチュードの美4、即興劇はじめてみたけど、あんなにおもしろくて最後の歌で泣かされて感情がジェットコースターだったよ!
その後ミーグリで夫婦役をやってくれたの楽しかった!
せらちゃんシチューを食べさせてくれました!笑

9thバスラ、せらちゃんは納得いかなかったと話していたけどぼくはとても感動したいいライブでした!
せらちゃんはミーグリで表情を研究したって言ってたからその後のライブや歌番組はそこにも注目するようになったんだ!

舞台スマ落ちの再演、コロナで完走できなかったリベンジを果たしたね!
大阪でできなかったのは残念だったけど、ぼくは6回観に行きました!
初日と2日、2列目の真ん中だったの気づいてた??笑

1番嬉しかったのが27thシングルで初選抜に選ばれたこと!
せーらちゃんの夢が叶った日。
応援していてよかったと思えた日。
毎日歌番組でせーらちゃんがみれて嬉しかった!
スマ落ちとの両立大変だと思うのに、なるべく歌番組に参加したいっていうせらちゃんの熱さがぼくは好きでした。

そして28thシングルでも選抜に!
初のユニット曲のせーらちゃんにもドキドキさせられちゃいました!

イノフェス、六本木で1番輝いていた女性だったであろうせらちゃん(* 'ᵕ' )
ぼくなんかは小難しい話が多くて…だったけどせらちゃんのMCで分かりやすくなったような気がする!笑
なにより久しぶりにせらちゃんと会えて嬉しかったです!(。・ω・)ノ゙バイバイしたよね~

東京ドームもいくちゃんの卒業コンサートも配信だったけど、乃木坂のライブはほんとに感動する!
いつもあったかい気持ちにさせてくれてありがとう!

とつらつらとりとめもなく書いておりますが、せらちゃんは紅白の準備ですよね!
仕事だからリアタイできるかは分からないけど、観るからね!
来年はもっとせらちゃんの応援を頑張らさせていただきます!!
来年もよろしくね!

では今日も素敵な思い出を作ってください!
良いお年を~
こんばんは
大晦日だね。

昨夜のレコ大で、乃木坂やアーティストさんたちのパフォーマンスを観て、エンターテイメントを届けること、感動を届けることが容易なことではないと、一瞬一瞬に全力を注いだものが人の心を動かすんだなと...
最高な時間だった。

聖来、いつも工夫して楽しいことを届けてくれて、
聖来の直向きな姿勢と想い、笑顔に、改めてありがとうを伝えたい。
ありがとう

紅白とCDTV、素敵な年越しになりますように。
せーらちゃん、こんばんは!

昨日は朝から、そしてレコード大賞お疲れ様!
合間合間のモバメも沢山ありがとう!

昨日はお出かけしてしまっていたので、リアルタイムではみられなかったけど、さっき録画しておいたのをみたよ!

シンクロニシティは花柄がとっても素敵で、変な例えだけど、西洋の器とかに描かれていそうな上品で落ち着きのある雰囲気が乃木坂や曲調にマッチしてるなって思って、あと、ごめんねFingers crossedは、黒基調でちょっと珍しい気がするけど、でも継ぎ接ぎというかパッチワークというかそんな感じで暗い感じにはなってないとこも華やかな舞台にピッタリだなって思って、どれも素敵な衣装だなって思ったし、
特にごめんねFingers crossedは、管楽器?の強い音とか後ろで鳴ってるリズミカルな音とかが普段よりも雄大な感じでほんとまさにかっこいいオブかっこいいだったね!
そういえばこの前クルミ割り人形を観に行ったのもちょうど新国立劇場で、東京フィルハーモニーの生演奏でその時も思ったんだけど、やっぱり生のオーケストラさんの迫力というか凄いよなって改めて思ったな。
それから、せーらちゃんもいつにも増してかっこよかった気がするな!

結果は惜しくもだったけど、ほんとにお疲れ様!
来年せーらちゃんが更に活躍して大賞も獲れるといいな


モバメの写真、特に冬は光が綺麗な気がするな、僕も昨日、箱根からの帰り際に日が暮れるちょっと前の紫がかったような空少しだけ残った太陽の光と商店街のオレンジの明かりがポツポツと合わさって、とっても綺麗な時間帯を見られてラッキーだったな

いちごいいな~!
時々飲むカゴメのスムージーにスカイベリー味が出てたのでそれを飲んでみたけど、いちごは量の割にちょっとお高いからそれだけでは最近食べてないな、昔はじいちゃんばあちゃんが家庭菜園で作ったのをよく食べてたんだけど今日実家に帰ったらあったりしないかな~

まゆせーらのポーズ、歌番組とかライブ配信とかで何回も観たやつ!笑
逆で抜かれるときもあるけど昨日もそっちの組み合わせだったね!


さてさて、もうすぐ紅白!
家族でご飯を食べながら観るつもり!広島に住んでたりコロナだったりで、実家で年末年始を過ごすのはなんだかんだ四年ぶりなのもあるし楽しみ~

乃木坂ももちろん楽しみにしてるね!

では、またね~

けいじ
せーらー、こんばんちくわー\( 'ω')/snow

いよいよ今年の最終日!つまり紅白やね!

昨日のレコ大もせーら最高の笑顔やったね!可愛かったで~!\(^0^)/
ただちょっとあれかな。最初の方は緊張しとったんかな。その辺も含めて可愛かったで!不本意かもしれんけど!(*´艸`*)ウシシ

あ。

紅白だけやないな。CDTVもあるな。

今日は大阪の実家から家族みんなで応援してるで!
思いっきり楽しんどいでや!\(^0^)/

ん?食べすぎちゃう?冬は美味しいもん多いもんな!わかるわ~(´・_・`)

でも、睡眠は冬の方が夏よりもちょっと長くなるんやて。
人間って。
だから、食欲もひょっとしたら、増すんかもしれんなぁ~

健康ってこっちゃな!( *˙ω˙*)و グッ!

ではでは!改めまして、よいお年を~(^ ^)

べちより
せーらちゃん、1日お疲れ様でした
そして2021年もありがとう

1年気付けばあっという間

Out of the blueのセンターからはじまり なんと言ってもごめんねFingers crossedでの初選抜 嬉しかったなぁ

ラジオのお仕事もたくさん
せーらちゃんは番組毎にスタンスや話す内容が変わるけどすべてでちゃんと「らしさ」を出せているのがすごいなと そして声も好きです 

舞台も
そこにはアイドルではなく女優早川聖来がいて 他の素敵な俳優さんの中に入ってもしっかりと輝きを放つ姿がありました 来年のミュージカルも今からとても楽しみです 

ここでは書ききれないけど 他にも抱えきれないたくさんの幸せをくれたせーらちゃん

いっぱい考えて いっぱい悩んで いっぱい行動して いっぱい努力した結果 今年の活躍があるね

せーらちゃんは努力の人
よくがんばったね!えらい!

頑張りすぎて考えすぎてしまわないか少し心配でもありますが・・・

先日のアルバムミーグリの完売の速度を見て
その魅力がたくさんの人に届いているのだと嬉しくなりました

最後に
今年1年たくさんの幸せをありがとう
ずっと大好きです

来年も
いっぱいごはん食べて
いっぱい寝て
いっぱい笑って過ごしてね

では来年もいい一年になりますように
おやすみまたあした
良いお年をお迎えください
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

紅白が始まる前に、今年一年のお礼を言いたいと思います。
今年1年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
コロナ禍でなかなか会う機会もない一年でしたが、昨年暮れの「Out of the blue」のセンターから始まって、初選抜と2作続けての選抜。
「スマホを落としただけなのに」の再演。
居てもたってもいられなくて、当時は決死の覚悟で東京に行って舞台を2回観ました。
今となっては笑い話ですが。^_^
らじらーのレギュラーも決まり、いろいろなところに活躍の場が広がり、聖来さんのいろんな面が見られました。
何をやるにしても聖来さんは全力で一生懸命でした。
一生懸命ゆえに悩むこともいっぱいあったようですが、悩みながらも苦しみながらも、聖来さんはその壁を超えて、坂を登っていきましたね。

2年前の紅白のあとのブログに『あの円の中に入れたら』と選抜への思いを語った聖来さんが、昨日はレコード大賞であの中に入れましたね。
あのブログで私はもっともっと聖来さんを応援しなければと思いました。

来年もまた聖来さんのことを推していきますので、よろしくお願いします。
紅白、楽しんでください。

来年も素敵な年になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せいらちゃんこんばんは!まななです!!
めちゃくちゃお久しぶりです…コメント書きに来れなかったwobbly

もう31日だね!2021年お疲れ様でした!せいらちゃんにとって、2021年は初選抜になったりと大忙しな1年だったかな??せいらちゃんがたくさん活躍しているところを見られて嬉しかったよ!

そして今年は本当にありがとう!せいらちゃんに出会えて、応援できて幸せだった!!
紅白とCDTV、緊張したり不安なこともあったりすると思うけど、たくさん頑張っているせいらちゃんなら絶対大丈夫だよ!最後にいくちゃんと素敵な思い出作れますように!あと素敵な年末になりますように!
またコメントしに来るね!

まななより
2021もあと少しで終わるんやなぁ…
ミーグリでも言うたけど、2021年、いつもたくさん聖来に助けられてお世話になりました!
ホンマにホンマにありがとうやで〜!!

この後
聖来の紅白、めっちゃ楽しみにしてんで〜!
聖来の今年最後の日が素敵な日になりますように!
2021もあと少しで終わるんやなぁ…
ミーグリでも言うたけど、2021年、いつもたくさん聖来に助けられてお世話になりました!
ホンマにホンマにありがとうやで〜!!

この後
聖来の紅白、めっちゃ楽しみにしてんで〜!
聖来の今年最後の日が素敵な日になりますように!
せーらちゃん おはよう〜

今日もいい天気でしたね。
今年最後の日の出は綺麗でした。初日の出ならぬラス日の出?

昨日は遅くまで頑張ってたし今日も朝方まであるから大忙しだね!

今年ももうおしまいだね。
一年あっという間だったねって毎年言ってるけど、月毎に振り返るとあれって去年とか結構前だと思ってたことが今年だったみたいなこともあるから分からないものです。

でも、今年は1日を大切に過ごそうっていう意識を持って過ごせたような気がします。
来年以降も毎日をいい日に、濃い一日を過ごせるよう意識したいです。

今日は大晦日ってことで、お寿司とかカニとか普段食べられないものを食べました^ ^
でも、逆にいいお肉だと油が凄すぎて重かったのでちょっと食べただけで胃もたれしちゃいました。
このお肉もそうだし、徹夜が前ほど簡単にできなくなったり
少しずつ老いを感じてます…


せーらちゃん 今年も一年ありがとうございました^ ^

楽しいこと以外にもたくさんのことがありましたが、いつだってせーらちゃんの存在に助けられた一年でした。

去年の年末年始に自分自身せーらちゃんのブログにどんなコメント書いてたのか見てみたら2021年も単推しするとアピールしてました。
現在も呼吸するかのごとくせーらちゃん単推しなので、この宣言は無事に達成できました。
来年も言わずもがな…

もう紅白始まったのかな?
明日から仕事を頑張らなきゃいけないので年越す前に帰省先から自分1人だけお家に帰ってい少し寂しいですが、去年などと違い少しでも祖父母たちと一緒に年末を過ごさことができて嬉しかったです。

今年もあとわずか、良い日にしましょう!
来年もよろしくお願いします!!!

紅白とCDTVファイトです!!!
良いお年を。

んなぁ〜より
レコ大、残念〜。
聖来こんにちは
いよいよ大晦日
今年最後の日だね
俺は今日からお休みだけど
聖来は毎日お疲れさま
昨日のレコ大見たよ
あんな大舞台に聖来が立ってるの見て感動した
レコード大賞優秀作品賞おめでとう
俺の中ではもちろん最優秀作品賞だよ
「シンクロニシティ」も「ごめんねFingers crossed」も最高のパフォーマンスでした
来年も選ばれますように…

今日は紅白歌合戦とCDTV年越しライブ
今年も4期生だけでパフォーマンスさせてくれるし
選抜でもパフォーマンスあるから聖来沢山見れて幸せ
最高の年越しと、新年を迎えられるよ
どっちも生放送大変だけど応援してるから頑張ってね

今年も一年、聖来のおかげで楽しかったよ
来年も全力で応援して、さらに前のポジションにいけるよう後押しするから頑張って
お正月はゆっくり休んでね

ではでは良いお年を
クリスマスミーグリありがとー!!
御礼、遅くなってごめんなさい。。。
寂しいクリスマスからサイコーのクリスマスになりました!!
2021年最後良い思いで終われましたー!!
トナカイも可愛かったなぁ。
今年もミーグリ宜しく!!会いたいけどなぁ。
こんばんは!またまたミーグリでお疲れ様のところブログ更新本当にありがとうもろこしむしゃむしゃ!

メリークリスマスやったねー!
ミーグリ行きたかったけど自分は忙しくて一日中バタバタしてました、かなしい。
はい。トナカイせいらちゃん可愛すぎ。
ほんまにミーグリ行きたかったと毎回思うのよね笑
サンタじゃなく敢えてトナカイも選ぶセンスも抜群やしほんまに可愛い!!!
ぺこぱさんのトナカイの影響やったんやね笑

こちらこそ今年も自分たちファンを楽しませてくれて喜ばせてくれてほんまにミーグリでありがとうね!!!!
来年もよろしくおねがいしやす!!!!

見たよー!またまたせいらちゃんは女神でした!
ゆいぽんと喋れたんやね!!!久しぶりのお姉ちゃんとの再会良かったね!!!

モバメのクイズはズバリかっきーと予想してたから正解でした笑
さくちゃんはギャップが凄いよね、分かる
せいらちゃんも美しい可愛い格好いいのスイッチの切り替え凄くて毎回見惚れてるよー!!!

ツインテールを歌番組で見たの新鮮やったしめっちゃ可愛かったよー!

今回もたくさんのお知らせをありがとうもろこしむしゃむしゃ
全部ちゃんと応援しながら見るし聴くよー!!!
かきせーらもめちゃくちゃ楽しみ!

焼き鳥ってタレも塩も美味しいよね、残念ながら自分はタレ派や…
自分は全く毛が抜けないワンコ飼ってるけど可愛いしコロコロの掃除とかもせずに済まし良いよー!オススメ!!!

せいらちゃんも寒いからあったかくしてねー!!

最後の最後にとんでもなく大人っぽくて可愛くて綺麗なせーらサンタをありがとう、ドタイプすぎて見た瞬間止まりました笑
髪の毛も伸びてきたね、やっぱりロングも最強に似合うし可愛いね

まだブログ更新するかもしれないけど良いお年を!!!!!
またねー!!!!
ブログ更新ありがとう〜!
トナカイさん可愛い
Mステ、CDTVお疲れ様〜
久しぶりに僕は僕を好きになる聞けて良かった〜
最初のハンドベル可愛かった笑
2021年もほんとにあと少し、思いっきり突っ走ってください!
聖来ちゃんこんばんは。
2021年最後ミーグリ、とってもかわいい聖来ちゃんが見れました(*´꒳`*)。
今年は舞台『スマホを落としただけなのに』全9公演を観劇できたのと、イノフェス2日間共に聖来ちゃんの総合司会を見に行けたことが、本当に良かったです。この9日間と2日間は、今思い出してもとても充実した日々だったなぁ。舞台演技中のアドリブや9公演での聖来ちゃんの成長。総合司会でのイベント進行とさまざまな対応の良さ。たくさんの素敵な聖来ちゃんを見ることができました。そして、何よりもこの期間中に私の大好きな聖来ちゃんの笑顔がたくさん見れて、とっても嬉しかったです*\(^o^)/*。
2021年聖来ちゃんの努力と笑顔を見せてくれて、ありがとう。感謝です。来年も聖来ちゃんをしっかりと応援します*\(^o^)/*。
年末でお仕事がとても忙しくなっていますね。そして日本レコード大賞と紅白歌合戦が控えていますね。寒くて乾燥してますから、風邪など引かないように体調に注意して、がんばってください。
Hello♡

パックのお顔も素敵なことでございます
聖来ちゃんの眉毛が好きすぎてミーグリで

「眉毛を描く時に意識してるポイントはどこですか!」

って聞くつもりだったのにいざ会うとその質問が飛ぶくらい可愛くて結局聞けずじまいでした(´・ω・`)
現在眉毛難民で、聖来ちゃんの眉毛の描き方を参考に…!と思ったんですけど、、、ぐぬぬ
またいつか聞けたらいいなぁ

パックは冷蔵庫に入れにいれて冷やして使います
なんか毛穴の引き締めに効果ありそうでは、、!?と思って笑

実際どうなんだろう?笑

年末もまた忙しいと思いますが体調に気をつけてお過ごしください!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES