このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1128Sun早川聖来憧れの 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
すてきな日曜日をお過ごしですか??
 
今日はオンライン ミート& グリート。
来てくださったみなさん、ありがとうございました^ ^
 
ペアは葉月ちゃんと!
とっても楽しい一日でした〜!
 
1部 高山さんのグッズTシャツ
2部 ぺこぱさんにいただいたTシャツ、メガネ
3部 茶色?ブラウス、ハーフアップ
4部 白タートルネックニット、ポニーテール
 
でした。
 
好きなのありましたか??
ドームの感想をたくさんいただけて、とても嬉しかったです!
 
しあわせだなぁ。
 
私の応援をしてくださっているファンのみなさんさんは本当に優しくて、思いやりがある方が多くて本当に自慢です^ ^
 
いつもありがとう。
 
初めての方もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです!
 
また会いに来ていただけるように頑張ります!
 
 
 
昨夜はNHKさんのシブヤノオトに出演させていただいたのですが、見ていただけましたか??
 
 
最近はたくさん歌番組に出演させていただく機会があって、とてもとても嬉しいです^ ^
 
去年の私にはあまり想像できなかったことです。
感謝と幸せとを噛み締めて年末まで駆け抜けていこうと思います!
 
 
 
 
 
先週末は念願だった東京ドームのステージに立たせていただきました。
 
本当に嬉しかったです!
写真はゆなと!かわいいかわいいゆなたんです(*´-`)
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
東京ドームのステージから見た景色は終わってからもずっと目の裏に焼き付いて離れません。
 
初日のOVERTURE終わりにステージに出た瞬間目に飛び込んできた景色には、心が震えました。
 
と同時に少し懐かしい気持ちになりました。
 
東京ドームでの公演は初めてだったのですが、ドームでの公演は久しぶりでした。
 
私は有難いことに4期生として加入して、先輩方と初めて合流して参加したライブがドームでした。そこからコロナ禍に入るまでの一年目の年を駆け抜けてからはずっとドームの大きさのステージでライブをする機会はなく、無観客配信ライブの時期が過ぎ、気がつけば3年目、来月にはもう4年目になります。
 
 
あの頃はドームに立つのも申し訳ない気持ちが大きかったです。でも、今回のステージは申し訳なさよりも、貢献したいという責任感の方が大きかったです。
 
二日間だけでなく、リハ期間をとおして自分と向き合えた時間でした。
 
以前より成長出来ていたら嬉しいな。
 
 
 
 
そして優しくて大好きな高山さん。とてもとてもきれいでした^ ^
少し寂しいのが本音ではありますが、笑顔でお見送り出来てよかったです!
 
ライブが終わって数日後にお話ししたのですが、とてもかっこよくてさらに憧れました。
 
私も頑張らなきゃです。
 
 
またお話ししたいな〜
 
 
 
 
あとね、YouTubeの乃木坂配信中でセットに色を塗ったんですけど、塗ったところを見つけられましたか??
 
私はね、見つけたよー!
 
真ん中のLEDモニターの奥にありました!
モニターが消えると見えて、とても嬉しかったです。
 
見つけられたかな??
 
見つけられへんみなさんは私への愛がありませんよっ!
 
( ̄^ ̄)
 
 
というのは嘘です。
 
みんな大好きです。
 
 
 
みなさん、本当にすてきな時間をありがとうございました。
 
また来月には生田さんの卒業コンサートがあるのでそれに向けて寂しいけれど頑張りたいと思います。
 

明日はミニライブもあります!
 
ユニットの「もしも心が透明なら」をステージで披露するのは初になると思うのでドキドキですが、よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
MVのオフショットです☺︎
 
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください!
明日の深夜の放送では山本リンダさんと一緒に歌わせていただきました!とてもかっこよくて綺麗で優しい素敵な方でした。貴重な経験をさせていただけてとても嬉しかったです。ぜひ見てくださいね^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、来月12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
来月からも一緒に楽しみましょう^ ^
 
↑前回の放送です!
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今夜です!今夜は私と松尾美佑ちゃん、田村真佑ちゃんが出演します。今夜のゲストMCはなんとシソンヌの長谷川さんなので、とってもわくわく。
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯年末の思い出教えてください!
 
→帰り道の紅白は大阪の実家のテレビで見てました。懐かしい...
 
あてにならんなぁ
 
◯ 大自然の中で過ごせるとしたら、どんな風に過ごしますか?
 
→ブランケットをひいてスマホとおさらばしてお昼寝したいです。
 
あてにならんなぁ
 
◯クリスマスケーキ何食べたいですか
 
→ぶっしゅどのえる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ライブリハーサル期間の4期生あるあるとかあったら教えてください!
 
→振り教え合いっこしがち。
 
あてにならんなぁ
 
 
おわり〜
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
たくさんの感想をいただけていてとても嬉しかったです。いつもありがとう^ ^
これからも気軽に送ってね。
 
まってる!
 
 
 
 
ということで、この後のらじらー!サンデーもよろしくお願いします。
 
おにぃのみんなはまたあとで☺︎
聞いてな〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.11.28 せーら
 
 
 
2021/11/28 18:20

コメント(596)

聖来ちゃん、こんばんは

らじらー、お疲れ様でした。シソンヌ長谷さんとの絡み、面白かったです。改めて、聖来ちゃんはラジオのパーソナリティーにあっているなと思いました。ここで言って良いことかわかりませんが、是非、新内さんの後任で、ANNも出来ると嬉しいですが、スケジュール的に厳しいかな?

映像での露出も大切ですが、声だけで、色々と伝えられるのは凄いことだと思います。表現力が豊かでないと出来ませんよね

聖来ちゃんは、映像でも音声でも、表現力が豊かで素敵です。
まだ会ったことはありませんが、他の方のTwitterでのミーグリのレポート見ると、ブログ全部読んであるから、初めての方でもわかるところ凄いです。

私も、もし初めて会うときがきたら、ブログでわかりますよと言われるように、これからもコメント出来るように頑張ります。

今日のファッションも良かったです。聖来ちゃんは、春夏より、秋冬の衣装が良く似合うと思います。

また、素敵な笑顔魅せてください。
お疲れ様!!
ライブも握手会も早く行きたいなぁ
こんばんニャ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノうちの高山 一実♪をみんなで送り出してくれて‼️ありがとーな♪うちの一実♪♪ヽ(´▽`)/輝いてたら‼️(*T^T)辛いけど(*T^T)時代が流れてる証かな・・・(*T^T)今迄!随分と卒業生を送ってきた、おっちゃんも流石に今回は脱け殻だ・・・・(T△T)否‼️脱け殻を抜け出した真新しヲタの誕生だな 気持ち新たに❗乃木坂46を推して行くぜ♪♪ヽ(´▽`)/ヨロシク ️
ミーグリお疲れさまでした。
はじめましてで緊張しましたが気さくに話してくれて嬉しかったですshine寒い中心が温まりましたhappy01

ドームもお疲れさま。感動して涙腺崩壊したよ。
明日のミニライブもアルバム発売も楽しみなので年末まで楽しみがあって嬉しいhappy01

体調に気をつけて活動していってね。これからも楽しんでいるせいらちゃんを楽しみにしていますshine
せーら、こんばんは!
なんか久しぶりな感じする!最近コメントできてなくてごめんね!

ドーム、しっかり配信で見たよ!!常にせーらを探してました。笑
きっかけのソロも素敵だった!

最近の歌番組も全部見てるよー!年末まで忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!!

ミニライブのユニット曲楽しみにしてるね!

らじらー!もバッチリ聞いたので寝ます。長谷川さんとのカラミが好きです。笑

これからも好きです応援させてくださいそれでは!
んじゃ、また!!
せーらちゃんこんばんは!

ドーム公演お疲れ様でした(*´-`)
私は見れなかった立場ですが……せーらちゃんが充実した時間を過ごせていたのなら何よりです(*´-`)

年末までたくさん音楽番組でせーらちゃんの姿を見られるのが楽しみです~!!本格的に寒くなってきたし、体調には気を付けてね☺️
聖来ちゃん こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

今日は前作ぶりのミーグリ行けてよかったよ!!

外でのミーグリやったから電波は微妙だったけど(汗)

そして真夏の全国ツアーお疲れ様!!
今年はライブに行けなかったのが残念やったけど、、
来年こそはライブに行くねー!!

モバメも、ブログもこまめに送ってくれてありがと!
かわいい聖来ちゃんが見れてとても幸せです!

ますます、聖来ちゃんしか勝たん!!(笑)

質問
好きなLINEスタンプは?

妹にしたいメンバーは?

きのこの山派か、たけのこの里派、どっち??

これからも聖来ちゃんが活躍していく姿を楽しみにしてます!!


聖来しか勝たんきむきむ【ぐぬぬ坂46】より


聖来ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがと!

改めて東京ドームお疲れ様。
4年前の申し訳なさから貢献したいって言う責任感への気持ちの変化こそが成長なんちゃうかなって思うよ!
配信で観てたけど実際選抜メンバーとしてしっかりパフォーマンスやり切ってたし、堂々としてたなって思います。
僕が好きな聖来ちゃんの笑顔もたくさん観れてついついお酒が進んじゃいましたよ。ぐぬぬ。笑

らじらー聴きました!
キレッキレの聖来ちゃんとハセちゃんの絡みめちゃめちゃ面白かった〜
ハセちゃんの、思春期にグイグイ来る女の子に冷たくしちゃうけど実は好き。感が良かった。笑
藤森さんと自分含めおにぃ達はまぁ嫉妬してたけど笑

じゃこの辺で!
予定あって今日のミーグリ行けませんでした…ぐぬぬ…
来週は顔出します!
今日も遅くまでお疲れ様。おやすみ!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!

ミーグリありがとうございました&お疲れ様でした!

可愛いせーらちゃんとお話ができて緊張で何言ってるかわからんこともありましたが(ドームの話をしようとしたら「ツアーたくさん行きました~」と訳わからんこと言ってしまいましたー涙)、きょとんとしているせーらちゃんも綺麗でした!!

明日のミニライブも楽しみにしてます!
もしも心が透明ならの初披露!期待してます。

寒い日が続きますがあったかい格好してゆっくりできるときは休んでね!
ではまた!
聖来ちゃんこんばんは!

今日はミーグリお疲れ様でした!
参加できなかったけど、楽しんでいる様子をモバメで見れたので幸せでした!!
いつもかわいい写真ありがとうね☺︎

そしてらじらーもお疲れ様でした!!!
長谷川さんのツッコミがキレキレでやっぱり面白かったです!
欲しがりなのは長谷川さんだと思ってたけど、いつのまにか聖来ちゃんの方が欲しがってて最後はお互いにやり合っててずっと笑ってました!
本当にあっという間でした!
あとね!曲リクエストでメール読まれました!!!
ごめんねfingers crossedをリクエストさせてもらいました!
聖来ちゃんが初めて選抜に入って、そして今年のツアーを選抜メンバーとして回れたことが本当に嬉しくて、僕のとってもとっても大事な曲です!!!!
読まれて本当に嬉しかったです!何回も聴き直します!!!!

素敵な週末を過ごせたので明日からもまた1週間頑張れます!
体調に気を付けて頑張ろうね!!!あったかくしてね!!
明日も素敵な1日になりますように!!
ブログありがとう!!東京ドーム初日アリーナ花道横で参戦しました!しかし僕の横の花道にせーらちゃん一度も来てくれず悲しみeye
それはそうと間違いなく最高のライブでした!
聖来ブログ更新ありがとう!(*゚▽゚)ノ

まずはミーグリもありがとう!約1ヶ月ぶりの聖来とのミーグリだったけど、やっぱり聖来と話せるのって楽しいし、幸せになれるよsmile行ったのが2部だったから、聖来のかわいいかわいい丸メガネ姿も見れたし、ぺこぱさんのTシャツを合わせるっていう考えもある意味聖来らしいなって思ったよ(笑)今回初めて9枚出しで話してみたけど、長い時間話せるって最高だね!1回のミーグリで色んな話題作って話せるとは思わなかったもん!けど1つ心残りがあるとすれば、シブヤノオトのハーフツインがめっちゃ似合ってて可愛かったよ!って事を伝えれなかったことかなweepなんか今日枚数多いって言うのもあったのか、いつになく緊張しちゃってさ(笑)始まって色々と話してたら、言うってことが飛んじゃってたね(´・ω・`)けど、聖来と楽しく話せたから、それだけで大満足ですよ( ¨̮ )
次は来週の5日のミーグリが今回のシングルのミーグリラストだから、聖来と話せる時間を噛み締めて、楽しんで話そうと思うよ!あと、今日約束した通り5部で手紙用意してくるから待っててね!いつもミーグリで言えなかった聖来に対する気持ちをしっかりまとめて書いてくるから(^^)長くなるかもだけど、手紙は送るつもりだからその時にでもゆっくり読んでね!

あと、東京ドーム公演2日間本当にお疲れ様!改めて聖来の初東京ドームに立ち会えることが出来て良かったよsmileどのパフォーマンス見ててもリハの期間から相当頑張ってきたんだなって言うのも伝わったし、やっぱり生で聖来のパフォーマンス見ると見入ってしまうよね!しかも聖来の中での気持ちの変化もあったみたいで、貢献したいっていう責任感が大きくなった!って前向きな気持ちだし、乃木坂に入ってからこれまでの時間も、この今回の全国ツアーを全力で駆け抜けてきたからこそ、こんな気持ちになったんじゃないかなって思うよ!聖来が頑張ってるから、自分も頑張らなきゃ!って思うことも多々あるし、そんな日々成長し続けてる聖来を応援することが出来て本当に幸せだよsmile自分の応援が聖来の力に少しでもなるようにこれからも沢山応援し続けるからね!!聖来が目標としてる所に行けるまでは絶対に支え続けるから、一緒に頑張っていこ(´∇`)

〜質問〜
乃木坂入った頃の自分と今の自分で1番どこが変わったな〜って思う?
聖来が服を買う時重視してることは?
最近のちまさんとのエピソードは?

最後に、応援をしてくださっているファンのみなさんさんは本当に優しくて、思いやりがある方が多くて本当に自慢です^ ^って聖来は綴ってくれてるけど、聖来推しの自分達からしたら、本当に頑張り屋で、ファン一人一人に思いやりがあって、誰にでも明るく笑顔で何よりも優しい聖来が本当に自分達の自慢だよsmileいつもブログにモバメにそしてライブやテレビでのパフォーマンスでも元気と笑顔をくれて本当にありがとう(^^)聖来の為に出来ることがあったら何でもやるから、頼ってください^^

今日も一日お疲れ様!
明日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
おはこんばんにちは!
ようへいです!
今日ミーグリ4部だけだったのに不具合出ちゃったごめんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

今日はまゆたんといくちゃんのところにいってました。
いくちゃんとしたかったことの1つに”ロミジュリのエメをデュエットする!”があったんだけど、今日はその夢が叶ったんだ(o´罒`o)ヘヘッ♡
オンラインの誤差があるから難しかったけどいい思い出ができました!
いくちゃんに歌声褒められちゃった!!笑

せらちゃんとペアの葉月ちゃんははじめましてだったけど話しやすかった!

でもせらちゃんと話せなかったのが1番ツラい_( _´ω`)_
次は12月!ちゃんと会えますように。

らじらー聴いたよ!
ハセちゃんとの呼吸がバッチリ合っててめっちゃ笑った!!
らじらー仕様のせらちゃんも好きよ!
おにぃはせらちゃんの味方だからね(*•̀ㅂ•́)و✧笑

もうすぐ師走、すぐに年が明けて別れと出会いが訪れる。
来年は直接会って好きとありがとうが言える年になるといいなぁ~

なんてまだ来年の話は鬼が笑っちゃうかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

コメント毎日できないけどちゃんとせらちゃんを応援してるからね!
それじゃまた明日から頑張ろうね!

いつもありがとう!大好きだ!!


聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

かずみんのTシャツかわいい!2部しか参加出来てないから、1部の聖来ちゃんがどんな感じだったのか分からないのが残念(^^;

2部のメガネ聖来ちゃん、可愛かったよ(*^^*)
ペコパさんのTシャツ着てたのは、正直よくわからなかった(^^;でも東京ドームの感想伝えられて良かったな~!

3部のハーフアップと4部のポニーテールの聖来ちゃんとも話したかったな~!でもモバメで写真送ってくれて嬉しいよ!^^

自分も聖来ちゃんのおかげで素敵な1日になったよ!ありがとね!それじゃ今日はこの辺で!また明日ね!おやすみ~!
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
今日は、ミーグリ、おつかれさまでした。
そしてその後の「らじらー」おつかれさまでした。先週は、東京ドームでのライブ、それに日本シリーズという中での放送でしたが、今回は無事に野球も終了、しっかりフルタイムでの放送、何よりでしたね。昨日のような試合なら、3人とも無理なんですから‥‥、やっぱりそんな意味でも幸運を持ってますよ。長谷ちゃんとの微妙な空気、楽しませていただきました。
昨夜の「シブヤノオト」も見ましたよ。10年の足跡、しっかり見せていただきました。最後に4期生曲も取り上げてもらい、私たちもうれしかったです。
さて、あすは「全国・ミニライブ」の配信、これまた楽しみです。あのユニット曲も披露ですね。しかもフルコーラスなのがうれしいですね。
そしてそして深夜には「乃木坂スター誕生」、せーちゃんの「どうにもら止まらない」、楽しみにしています。
私にとっても、ホント懐かしい曲です。


かわいい!!!!すき!!
聖来ちゃんこんばんは!
ミーグリ、らじらーお疲れさまでした!

らじらー面白くてさー、声出して笑ったよーhappy02
ハセちゃんと仲良しでいーねー!
また2人の掛け合い見せて(聴かせて)ほしい笑

今日はせーらちゃんのおかげで素敵な日曜日になりました!
お仕事だったのでミーグリいけなかったけどメールとブログでも幸せわけてもらいましたshine

東京ドームでパフォーマンスするせーらちゃんは一段と光り輝いていたよconfident
ドームという大きい会場は久しぶりだったかもしれないけど、コロナ禍でもしっかり努力して力を蓄えたせーらちゃんは、乃木坂の選抜としてステージで光を放っていました。
これからも変わらず応援させてもらいますflair
明日のミニライブも楽しみにしてるね!

スター誕生も待ち遠しいなぁ( ´∀`)
せーらちゃんのおかげで今日も楽しかった!
おやすみ〜☺︎
また明日もよろしくね!!

まこと☺︎より
せーらちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとう!!!
今日は昼まで寝てたけど午後からお出かけして今帰ってきたって感じかな~これかららじらー聞くとこ!
ミーグリお疲れ様!今日もモバメでミーグリで着る服教えてくれて嬉しい~ラストのポニテが1番だけど2部のメガネも好きかな~
せーらちゃん好きな人ってほんとに優しい人多いよね~これもせーらちゃんがとってもとっても優しいからだと思う!またミーグリ行きたいけどタイミングが合わないから29thになるかな~まだまだ先になるけど楽しみにしてるね!
シブヤノオト見たよ~ハーフアップ可愛かった!
選抜入りしてから歌番組でたくさん見れて嬉しいな~!一瞬だけ写る時でもめちゃくちゃ可愛いし流石せーらちゃん!って感じ!

先週末のライブお疲れ様~!!!
現地は当たらなかったし配信も見れなかったけど友達からせーらちゃんめちゃくちゃ可愛かった!とか手振ってくれたりしてた!って聞いてせーらちゃんがいつも通り元気で嬉しい!って反面ライブ見れなかったのがすごい悔しい。。。 ぐぬぬ……。いくちゃんの卒コンかバスラは絶対行きたいな~

いつもありがとう。
次のブログも楽しみにしてるね~!またね~
きょうの日報(11/28)

今日はミーグリにらじらーと本当にお疲れ様でした!
そして、ブログ更新も本当に感謝です!!!

今日はせーらちゃんとのミーグリ!本当にせーらちゃんのミーグリは楽しすぎて大好きです!せーらちゃんが本当に美人すぎて可愛すぎてガチガチに緊張してしまいますが本当に毎回楽しいです!大人っぽいせーらさんは本当に綺麗すぎて度肝抜かれっぱなし。。。
東京ドームのライブのお話やブログ、モバメの感謝を伝えられて嬉しかったです!
せーらちゃんが本当に魅力的な方で素敵で尊敬できる方で。考えていたら、文面でも緊張し始めそうです。。。
もっとせーらちゃんのミーグリに行きたい!
定点カメラにもかきまゆせーらゆなちゃんの4人で登場!
相合い傘のまゆせーらを見て、さすが〜となっていた私です。

きょうのらじらーも聴きました!
長谷川さん(ハセちゃん)と仲良くなれるか?と聴いておりましたが、どっちもアグレッシブになっていって。。。
欲しがりせーらちゃんも登場しつつでめっちゃ面白い放送でした!
ガッチャンコ俳句では下の句で翻弄し(ずっきゅん、のっぽっぽ)
リッスントゥミーでは脳内再生しまくるあの曲で問題解決かと思いきや、昔懐かしの若月さんの絨毯発言が再降臨!ずっと笑ってしまいました!
長谷川さんメロメロになりましたか?では長谷川さんではなく、私がメロメロになってしまったことは言うまでもありません。
せーらちゃんはハセちゃんの牙城を崩せるのか?実はハセちゃんがツンデレ説も浮上しているので楽しみです!

せーらちゃんが4期生として乃木坂46に入ってくださってからもうすぐ4年目。世界がこんなことになって、生のライブがやりづらくなって、また戻り始めた今日この頃。
この間にせーらちゃんはどんどん進化していって、ビビるほど巨大な東京ドームでも一際煌めく方になっていると感じています。本当にすごいです。こんなにすごいせーらちゃんを応援できるなんてなんてしあわせ何でしょう。

そして、せーらちゃんの紡ぐさまざまな言葉が大好きです。ライブにかける思いも感謝してくださる気持ちも愛も言葉からダイレクトに伝わってきます。
嗚呼、もうさっきからせーらちゃんへの大好きの気持ちが止まらない!重いやつになりそうだああああ!

明日は乃木坂スター誕生で山本リンダさんとのパフォーマンス!そして、ミニライブも!君に叱られたに加えて「もしも心が透明なら」も観られる!明日も楽しみだああ!

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!
それではまた明日!おやすみ〜
#せいら毎日日報
せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
ミーグリありのらじらーサンデーありの
日にブログの更新とは、凄いなぁと思い
ます。

らじらーサンデーを聴きましたよ。ハセ
ちゃんは難攻不落でしたね。せーらちゃん
も色々工夫してましたけど、うまくかわさ
ちゃったかな?いや、意外と「嫌よ嫌よも
好きのうち」かもしれませんね。ハセちゃん
はおそらく4期生のこと好きですよ。ハセ
ちゃんとの次の共演する時が楽しみです。

明日はミニライブがありますね。「もしも
心が透明なら」の初ライブパフォーマンス
になるんですね。せーらちゃんのカッコいい
姿を見ることができると嬉しいです。

また、コメントします。
来来ブログ更新ありがとう
シブヤノオト見たよ!!音楽番組によく出られて本当に幸せでした!
MV中生田先輩とのやりとりも素晴らしかったです!
先週の東京ドームライブは生放送だったよ!!君を探している!!元気だよ!
現場で見ればもっと良かった!現場のout of blueが見たい!!!
ライブ版のunit曲も見たいな!!これからもliveがんばります!!
今日の握手会もラジオもお疲れ様でした!
ラジラ聞いたよ!!!おもしろい
さらに!赤い服は本当にきれいですね。!!
12月もたくさんの番組がありました!今年は体に気をつけて幸せに過ごしてね!!
せーらちゃん、お疲れさま^ ^
東京ドームライブ、本当にお疲れ様でした。
2日とも配信での観覧だったけど、せーらちゃんを
たくさん見つけられて嬉しかったよ。
らじらーも頑張って長谷川さんをいじってたね^ ^
生ちゃんの卒コンも楽しみながらいい思い出作ってね。
年末に向けて、体調崩さないように気をつけて!
時間が経つのは速いね…もうすぐ四年目になるのか…
来年の日産スタジアムのステージに立つ時にもっと感動するだろなって思うよ!
その時に既に日本に入国できたらライブに参加したい!

生田さんの卒コン頑張ってsun
せーらさんブログ更新ありがとうございます!おつかれさまです!!
ライブで遠くからだけどせいらさんをみることができて、もっと近くで見たい、会いたいって気持ちが凄い高まってます!!せーらさんへの愛は誰にも負けない自信あります!
最近は色んな音楽番組でせーらさんの歌って踊ってる姿を見れて幸せです
凄い寒くなってきたので、ちゃんと暖かくしてくださいね!
せーらさん大好きです❤️
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
初めまして、"あーく" といいます!
ブログ初コメントです!

まずは今日のミーグリお疲れさまでしたー!
参加はできなかったのですが、モバメで楽しさが伝わってきました!
まだミーグリ未参戦なので、次回シングルでチャレンジしたいなと思っています!

昨日のシブヤノオトとっても良かったです!
"最後のTight Hug" パフォーマンスを重ねるごとに、想いが強くなっているような気がします

そして、東京ドーム2日間お疲れ様でした!
1日目、現地参戦しました!
人生初のライブで初めてだらけでしたが、生で聖来のパフォーマンス・歌唱を感じることができて本当に最高でした!乃木坂にハマるきっかけになった「I see...」で号泣してしまいました...笑
本当に忘れられない1日になりました!ありがとう!!
2日目は配信でしたが、かずみんの最後の勇姿を目に焼きつけることができて良かった!
でも配信中で塗ってたセットを見つけることができませんでした...「愛が足りひん!」ですね...
いくちゃんの卒コンも頑張ってね!

明日のミニライブとっても楽しみです!「もしも心が透明なら」初披露!早く見たいです!

たくさん送ってくれるモバメ , ブログ、いろんなところで活躍してる聖来を見て、毎日元気をもらってます!
今の生き甲斐は聖来を応援することです!本当にありがとう!
毎日忙しいと思うけど、体調には気を付けて頑張ってね!
とっても長文になってしまった...
これからは積極的にコメントしていくねー!
ばいばい!おやすみなさい!


せーらちゃん♡

ライブお疲れ様でした!
個人的「きっかけ」が1番感動したよぉ!
12月のいくちゃんの卒コン頑張ってね。
ファンのみんなと一緒に最高のライブを作ろうね!
私はおそらく現地には行けないけど配信があれば絶対に観るよ!サイリウム持ってたっくさん応援するね!!!

らじらーはリアタイで聴けなかったから明日聴き逃しで聴くね。
リアタイしたかったけど学校の課題が終わらなくて、、、
再来週はちゃんと聴けるように早めに課題終わらせる!

もう今年もあと約1ヶ月だね。、、、早っっ!!
やり残したことがまだいっぱいあるから1つずつ片付けていかなきゃ!
最近寒くなってるから風邪ひかないようにお互い気をつけようね。

大好き♡ わかな
せーらsunheart04sun
ゆなsunheart04sun
聖来ちゃんこんばんは♡ブログ更新してくれてありがとう♡
東京ドーム、ミーグリ、お疲れ様でした!
毎日頑張ってるせいらちゃんのおかげで、私も毎日頑張ろうって思えてます。メールたくさんいつもありがとう♡
最近は学校向かう時に聖来ちゃんのブログ読み返してます!
聖来ちゃんのことを知れば知るほど大好きになっていきます。。
本当にお顔がタイプで最初は聖来ちゃんに注目してたけど、中身も私の大好きな理想なアイドルでしかなくて、本当に毎日大好きが高まってます。お家でも家族にずっと話しちゃうレベルで、、笑

この間フォーシーズンズ行ってきました♡
聖来ちゃんのグッズ買えて幸せ!大切にします♡
日曜日は聖来ちゃんのラジオ聴きながら勉強したりとか、
もうルーティーンになっちゃってます、、聖来ちゃんが居る生活が!!!笑
聖来ちゃんのおかげで本当に頑張れてます!
本当にいつもありがとう♡ 大好きです!!!
また1週間、お仕事頑張ってね〜!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
最近また忙しくなってきたりっきーですsweat01

今日も1日お疲れ様!
ミーグリ参加できなかったけど、ずっとせーらちゃんのこと考えてたよ!いーないーなって!!
モバメで見た感じねーぺこぱさんTにメガネのせーらちゃんかわよっ!!!ってなった
あ、でもねポニテせらちゃんもすきやからなあ
うーんうーん迷っちゃうじゃん!だって全部可愛いすぎるもんheart01

あとね、あとね、東京ドーム2日間おつかれさまでした
2日間配信で見たよ!!
わたしも素敵な景色を見させてもらいました
こーれは現地でみたすぎて、うぅーってなった
せーらちゃんとまゆちゃんが塗ったやつね、
さすがに配信ではわからんのよ笑笑
まだ、愛足りてへんか~
もっともっともっと愛すか~
そりゃああたりまえやんな愛しますだいすきです

もうすぐで12月やんな〜
めっちゃ早くない?なんか早すぎて心配なっちゃう(;_;)
クリスマス〜るんるん〜だねえ〜
浮かれて転ばないようにしなきゃね❗️
クリスマスにせーらちゃんとデートできる世界線どこーー

いつなにがあっても後悔しないように、
1日1日を大切にしたいなと最近特に思いました。
当たり前が当たり前じゃなくなる日がくるかもしれないから
毎日忙しくて大変でも笑顔で楽しみたいな〜
あ、でもせーらちゃんからのメールで既に毎日笑顔なってるんだった!!

いつも本当にありがとうだいすきです♡

またコメント書くね~

Ricky


ブログ更新ありがとう!

私もミーグリ参加したかったけど仕事でした、、、
次に参加できるのは12/25の予定なのでそれまで聖来とお話しできないの寂しいよ〜

東京ドームでのライブお疲れ様でした!
今回も当てることができなくて聖来の勇姿を直接見ることができなくて落ち込んでます、、、
早く私もライブに行きたい!配信じゃなくて実際に見たい!!
次の時は頑張って当てます!

聖来らしく、聖来なりに頑張ってくれたらなと!
私たちファンはいつでも聖来の味方です!
聖来がやりたいことを思いっきりできるようにサポートしていきます!


お知らせもたくさんありがとう!
全部をリアルタイムでは難しいけど録画したりアーカイブで聴いたりして全部チェックしますね!


聖来に最近あった嬉しいことを報告します
なんと!!!聖来推しの方々と仲良くなることができましたー!!!
東京ドーム、チケットなかったけど会場にはいたのでそこで聖来推しの方々と話せる機会がありました!
聖来のおかげで知り合うことができたんだよ〜!
聖来推しは温かい人が多いね!
これからも聖来の輪を増やしていきたいなと!



あてにならない質問コーナー
・クリスマスの思い出はありますか?

・最近寒くなってきたけどカイロやマフラー使い始めましたか?

・朝起きたらまず何をしますか?


いつもたくさんの幸せをありがとう!大好きです!
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

もう東京ドームから1週間が経つとか早いね。1日目は現地で、2月目は配信で聖来ちゃんが塗装したセットを見つけられませんでした。ぐぬぬ... また東京ドームでライブしたいね!

昨日、今日は大学時代の友人に会いました。楽しすぎてあっという間に2日間が終わっちゃいました。楽しかったけど身を削ったので疲労困憊です笑 さっきまで一緒にいたけど早く会いたいな〜

明日のミニライブ楽しみだね!
まふぃまふぃまふぃ太郎
たこ焼きを値切る美女・せーら様

おはようございます。

らじらーで松尾美佑さんが「してそう」と言っていました。

通算137回目のブログ更新ありがとうございます。

昨日はミーグリお疲れ様でした。

残念ながら行けなかったのですが、白ニット+ポニテが、好きなやつだったと思われます。きっとまた数多の人々を幸せな気持ちにしたことでしょう。初めての人もたくさんいて良かった。きっと今日ですっかり沼にハマったでしょうから、競争はますます厳しくなりますが、仲間が増えるのは嬉しいことです。標識さんも、早く仲間になるといいですね。

年末が近づくにつれ、歌番組が増えて忙しくなりますね。去年の今ごろは、4期生ライブのリハーサルだったでしょうか? 久々に、ラジオで『アオブル』聴いて、あの感動の瞬間を思い出しました。

東京ドーム、改めてお疲れ様でした。

僕も4年前初めてドームの最上階で見た光景は、凄く印象に残っています。ステージのメンバーさんは豆粒のようでしたが、会場全体を埋め尽くすペンライトが、一斉に揺れ動く様は圧倒的に美しくて、何故か"overwhelming"という言葉が頭をよぎりました。

しかしそれは観客席から見る立場での感想で、ステージから見る景色は、また違うんでしょうね。作る側として「責任」を、せーらさんの言葉から感じます。

さて、今日はミニライブですね。こちらは昼の11時からですが、昼休みをずらして拝見します。

『もしも心が透明なら』心待ちにしていました!本当に楽しみにです。

ずっと応援しています。

2021.11.29
Nao-Q from e
#962

p.s.
らじらーも拝聴しましたが、感想は次回にします。


せーらちゃん、こんばんは(*^^*)

今日はミーグリありがとうございました♪
久しぶりに会えてとても嬉しかった
でも思うように話が出来なくて、ちょっと悔しかったかな

イノフェスも、らじらーも、シブヤノオトも話したかったし、ドームの事ももっとちゃんと話したかったけれど、せーらちゃんに会えただけで満足しちゃうから、話せないんだなと笑

らじらー、お疲れ様でした!
ミーグリの後だから少し心配だったけど、めっちゃ笑いました(´^∀^`)
ハセちゃんと仲良くなれますように♪

いい夢が見れますように、おやすみなさい(:3_ヽ)_
お疲れ様です!
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば聖来とミーグリが出来る!

という訳で、28日のミーグリ、娘共々ありがとうございました。

 ファンレター読んでくれたんだね。
 人生で初めて書いたファンレターだったので、少し恥ずかしいですね。ちゃんと読んでくれたのには感謝です。
 こんな面倒臭いおっさんですが、これからも娘共々応援をするので、今後ともよろしく頼みましたよ。

 私の職業ですが、Pです。
 聞かれたら正直に答えたつもりでしたが、引かないでよ。怪しい者でなかったでしょ?
 
 聖来が一生懸命に努力を積み重ねているメンバーであり、プロのアイドルとしての自覚が強い事が日頃の聖来から感じられます。
 美月に似てるところあるよね。同じ匂いがするよ。
 うちの職場の若手にも見習って欲しいものです。

 それじゃ、今日も明日も明後日も、気合いバリバリで行くぞ~~!

 イーチ、ニィー、サン、セイラ~~!

 これからも身体に気をつけて頑張って下さい。
 いつも心は一緒だよ、One Heart。

 聖来、いつも、ありがとうな。
せーらちゃん  こにゃにゃちわ

らじらー すんごく楽しくて 
今回も 聖来ちゃんの出演を、聴けて良かったな~って 幸せですよ
あと、「 リッスン トゥ ミー♪♪」の歌コーナーは
聖来ちゃんの優しい歌声が、ヤバいですよ 眠りそうです(笑
シソンヌさんも、楽しそうで 敵対心が 出しにくい空気かなぁ
とにかく、8時台も ちゃんと聴くよ。
せーらやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!

ミーグリ参加できなかった…
でもモバメでたくさん写真送ってくれてありがとう!!
いつもだけど、ちゃんと写真送ってくれるから、行った気分になれる!笑

東京ドーム楽しかったね!笑
こないだのブログに感想コメントしたんだけど、本当に今でもOverture聞くと東京ドームの紫のペンライトが蘇る笑
本当に楽しい思い出になった!レッスンとか頑張ってくれてありがとう!!

ミニライブも頑張ってね!らじらーもリアタイできなかったから、聴き逃し配信期間内に聞きます!笑

明日からも1週間がんばろー!笑
またコメントするね!!

こーた
せーらちゃんブログ更新ありがとう☺️

明日の28thシングルの配信ライブリアルタイムで観る予定なので楽しみにしてる!パフォーマンス楽しみにしてるね!
今は体調崩しやすいから気を付けてね!
せーらちゃん大好きだよー!
唯一の同い年、与田ちゃんとの思い出はありますか?
聖来ちゃんこんばんは!

忙しい中ブログを更新してくれてありがとう!

今日はミーグリでしたね~
お仕事だったので参加できませんでしたが、モバメで様子を知ることができていたので、参加している気分を味わえました!いつもありがとっ
全部すきなんですけど、選ぶとしたら四部が一番かなぁ
ファンの皆さんと素敵な時間を過ごせたようでよかったです!


シブヤノオト見ました!
素敵なパフォーマンスだったよ~!
何回みても感動しますなぁ
番組の最後にはOut of the blueも少し見れて嬉しかったですっ


念願の東京ドーム公演お疲れ様でした
メンバー全員とても輝いていて素敵でしたよっ
初めてでもあり、久しぶりでもあり、少し寂しさもあり
いろんな想いがつまったステージでしたね
気が付けば乃木坂に加入して、来月には四年目になりますね
聖来ちゃんが一生懸命努力して走り抜けてきた時間は、聖来ちゃん自身をとても大きく成長させてくれていますよ!
気持ちの変化がその証拠の一つだと思います
これからも聖来ちゃんらしさを思う存分発揮していってください!
どんな時でも味方です、ずーっと応援していますっ

乃木坂配信中でセットに色を塗ってたやつは見つけられないかったです...配信だとちょっと厳しかったかな...ぐぬぬ笑

こちらこそ素敵な時間をありがとうです
来月はいくちゃんの卒コンがありますね
寂しさがこみ上げてきますが、笑顔で見送りたいですね

そして明日はミニライブ!!心待ちにしていました!
聖来ちゃんのパフォーマンスを見れるのが待ち遠しいですっ、わくわく


らじらー!サンデー聴きました!
出だしから聖来ちゃんのかわいいが詰まってましたね
藤森さんに感謝したいです笑
ガッチャンコ川柳のコーナーは初句、中句は調子がいいのに結句には魔物が存在してる感じでめっちゃ面白かったです笑
聖来ちゃんのワードセンス最高でしたよっ

聖来のうたう相談室では長谷川さんが悩んでそうなことをうまいこと解決して...してた??笑
長谷川さんと聖来ちゃんの掛け合い、聴いててすごく楽しかったです!

長谷川さんメロメロになりましたかのコーナーでは、バリケードはってるように見えて完全に内側はメロメロになってるんだろうなぁって聴いてて勝手に思ってました笑
ナイスコンビネーション!って感じです
お互いのいいところを引き出しあえる関係性な感じがしました
長谷川さん、聖来ちゃんのこと絶対すきやとおもいます笑
日曜の夜に楽しい気持ちに、そして聖来ちゃんの声が聴けるこの時間がだいすきです
素敵な時間を過ごせましたっ!ありがとね


今日もたくさんの幸せを届けてくれてありがとう!
いい一日を過ごすことができたよ~
明日もお仕事頑張れそうです!感謝ですっ

コメント長くなっちゃった、ごめんね

そしたら、今日はこの辺で

聖来ちゃんにとって明日も素敵な一日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

ゆん@秋田
せーちゃん♡

こんばんは♬
(お入りください)
ありがとう

ミーグリお疲れさまでした!
蘭世さんとのラストミーグリに全集中してました。
お話しできてよかったと思ってます。

弓木♡はとにかく照れていた。
あの照れ方は、かわいい。

あとはな。
やくぼ♡とはじめまして、してん。
「私がオバサンになーったら」まで歌った。
やくぼ♡が「あなーたはオジサンよ」て
歌ってくれたら

誰がオジサンやねん、てボケるつもり
やってんけど、狙い通りにはいかんね(^_-)

かけはし♡には持ち込んだ写真の
「それ、いつのやつ?」に答えられなくて終了。

全握の頃から、全国イベントはうまくいかなくて
毎回修行の場だなと思ってます。


確かに去年の今ごろは
自分の印象づけ方を色々悩んでたな
でもスキッツで個性が出始めて
まゆたんとの組み合わせも鉄壁になって。
ドームでは立派な晴れ姿。素敵やった。
夏のツアーを選抜として回ることで
主力として1本立ちできるように
なったと思ってる!
がんばり、うれしかったです!

かずみんやいくちゃんたちに
乃木坂はずっと温かくがんばってるって見せよう。
5期生も入ってくるし
4期生の責任は重くなる思うで。
更なる覚醒を期待してます。

年末まで忙しさいっぱいやろうけど
元気で。応援しよるよーーー。

ではきっとまた。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
こんばんは
お疲れ様です

全く聖来さん関係ないんですが
最近、応援しているチームとファン・サポーターがひとつになって
同じ目標に向かっている感じが物凄く楽しいです。
負けるかもしれないけれど、ひとつの場所に集まって、知らない人と
ひとつのものを応援するって素敵だな〜と思いました。
もちろん期待を裏切られることもありますが、勝った時の喜びはこの場所でしか味わえないものだと感じることが多いです。

ミーグリ、らじらーありがとうございました。
自分の応援しているチームから続々と辞めていく人が増え
物凄く気が重く、立ち直るには時間がかかりそうな週末でしたが
聖来さんのおかげで、何とか頑張れそうです。

また来週もミーグリがあるので1週間頑張ります。
応援してます
【まいコメ】11/28(日)

せーらちゃんブログ更新ありがとう!
そして今日は1日ミーグリお疲れ様!!
1部しか行けなかったけど、早速東京ドームのこと話せて楽しかったー!
今度はばっちり見つけてもらえるように祈っておくね。笑
その後は定点カメラで4期の3人と絡んでるところを見られたのも良かった!
白タートルネックニット可愛かったよ!
髪型迷うーって言いながら去っていったけど、結局ポニーテールにしたのね!
せーらちゃんのポニーテール好きよ!!


そして毎度のことながら内容盛りだくさんのブログありがとう!
本当に漏れなく細かく触れてくれて、1つ1つのイベントを大事にしてるんやなぁってのが伝わってくるね!

東京ドームに対する熱い思いが聞けて嬉しい!
せーらちゃんは充分貢献してるよ!
そこはぜひ自信を持ってほしい!!

それから、かずみんとの絡みもいいね!
今後せーらちゃんもかずみんのように後輩から憧れられる立派な先輩になれるといいね〜
いや、てかなれるはず!楽しみ!!

いくちゃん卒コンも寂しいけど、なんとか笑顔で送り出せるように頑張ろー!

ちなみに今日カラオケに行ったら、早くも「最後のTight Hug」が収録されてた!
もうソッコーで歌ってきた!下手くそだったけどねぇ。笑


明日はミニライブからの乃木坂スター誕生だね!
せーらちゃん見られるの楽しみだな〜!

らじらーは聴けなかったから、タイムフリーで聴いておきます!

それから乃木坂工事中も見たよ!
またせーらちゃんたくさん映ってくれて幸せだった〜
ほんと可愛いし、リアクションもしっかりしてるし、1つ1つの細かい問いかけにも真面目に考える姿はさすがだな〜って!

また来週もミーグリだから、それを楽しみに1週間頑張るね!


【質問】
最近、炭酸水にハマってます。レモン風味とグレープフルーツ風味の2種類があって毎回迷うのですが、せーらちゃんはどっち派ですか?


それではおやすみ〜
たかやの館
ブログ更新ありがとう!
久々のコメントになっちゃった…ごめんねm(__)m


東京ドーム公演お疲れ様でした!
僕は2日目に会場で参加しました。3年ぶりくらいに生のライブに参加しましたが、やはり会場の一体感を感じることができて感動的なライブでした。
久々の会場でのライブという事もあって、初めて生で観た曲もたくさんありました。個人的に「I see...」を直接見られたのがとても嬉しくてテンションが上がりました!

そして、せーらちゃんのパフォーマンスを初めて生で観ることができたのが何よりも嬉しかったです。本当に輝いていたし、ライブに対する熱意や楽しんでいる様子がしっかり伝わってきました。
欲を言えば、座席がかなり遠くて誰がどこにいるか分からなくなった部分もあったから、もう少し近くで観たかったかなぁ…でも全力で楽しめたライブでした!

これからも素敵な景色を見せることができるように頑張ります。最高の思い出をありがとうございました!乃木坂が好きで本当に良かったです!


そういえば、土曜日のモバメで言ってた洋楽のクリスマスソングだけど、個人的に好きな2曲をおススメさせてください!(僕は元々洋楽が好きなので…)
・Sia 「Santa's Coming For Us」
・Gwen Stefani 「You Make It Feel Like Christmas feat. Blake Shelton」


せーらちゃんのお陰で自分も毎日頑張ることができています!いつも忙しいのにモバメもありがとう。
これからも更なる活躍を願っています。かなり寒くなってきたから体調崩さないようにね!これからもずっと応援していきます!
聖来ちゃんブログ更新してくれてありがとう〜!!

今日の全グリ行けなくて寂しかったあ。。。でも聖来ちゃん毎回写真送ってくれるから参加した気分になれてほんとにありがとう!!そんな聖来ちゃんの少しの気遣いで救われてるよだいすきなのです︎︎︎︎︎☺︎

12月2回あるからほんとに楽しみにしてるねだいすきだよー!!どんどん聖来ちゃんの事だいすきになるんだけどどーしてくれるのっだいすき!!何回でも言いますだいすき!!ふふふ

ドームもね配信だけどしっかり2日間見れたんだ〜〜!!乃木坂ちゃん好きになって初めてのドームだったから聖来ちゃんと一緒だね♡15年のドームは何回も配信で見たからまた今回のライブも配信されたらたくさん見るんだ!!

聖来ちゃんも好きなライブとかある〜??何回も見ちゃうのとかある??よかったら教えてーー!!聖来ちゃんと一緒の見たいなぁ!!彼氏彼女みたいだけど笑笑いいよね聖来ちゃんの事だいすきだもん

ドームはねひと夏の長さよりの聖来ちゃんほんとにかわいいかったです︎︎︎︎︎☺︎
聖来ちゃんずっっと可愛かったけどひと夏の長さよりとあとねあとねやっぱりI seeは特別でしたほんとに良かったよー!!私的にはねOut of the blueも見てみたかったんだけどでも聖来ちゃんが出てくれるだけで幸せだから良かった︎︎︎︎︎☺︎

あとねごめんねFingerscrossedほんとに好き!!かっこいいしわたし的にねごめんねFingerscrossedは特別な曲なんだー!!聖来ちゃんの初めての選抜曲だからฅ゛かっこいいし曲調がほんとに好き!!毎日聞いてる!!

聖来ちゃんは毎日必ず聞くって曲とかある??教えてーー笑笑

ドームってすごい場所だよね。。。私としてもドームってすごい特別な場所だなあって思ってたから聖来ちゃん達からしたらどんな感じなんだろとかどんな気持ちでリハーサルとかしてるのかなってずっと気になってたの︎︎︎︎︎☺︎東京ドームって私は野球のイメージ凄いあるけど昔からドームでライブできるアーティストさんは人気がある人達って感じするからまたもう1回聖来ちゃんたちが居る時にドーム行きたいね!!次のドームの時は生で聖来ちゃん見たいの一緒にドーム行こうね応援してるからね(*´˘`*)♥

youtubeの配信中みたよー!!まゆたんとイチャイチャしてて幸せだしたわたしもまぜてほしいーー!!聖来ちゃんが塗ったのさすがに見れなかったけど聖来ちゃんが発見できたのはよかった!!場所も教えてくれてありがとう〜︎︎︎︎︎☺︎発見できんかったのは愛たりひんよねごめんねぇぇうぅだいすきだよ聖来ちゃんたくさん愛あげるね♡

長くなっちゃったーーー!!たくさん聖来ちゃんに言いたいことあるんだけど言葉にできない気持ちなんだよごめんねでもその気持ちを丸めて言葉にするなら聖来ちゃんだいすきって言葉。私は聖来ちゃんに惹かれちゃってだいすきになってもう少しで1年と半年ぐらいかな??少しずつ聖来ちゃんの事気になってて気づいたらだいすきになっちゃったのも聖来ちゃんがどんなに大変な事も頑張ってるからだと思う!!そんな聖来ちゃんがだいすき。
どんな聖来ちゃんもだいすきだけど私のだいすきな聖来ちゃんはそんな聖来ちゃん。どんどん聖来ちゃんのそんな姿勢がみんなの心にとまってみんなのことめろめろにさせてくれるのほんとに凄いよ偉いよ!!大変なことも楽しいことも悲しいこともどんどん迫ってくると思うけど一緒にがんばろうね。私も仕事してるんだけど毎日毎日朝から遅くまでほんとに地獄みたいな感じなんだけどそんな私を支えて生きさせてくれてるのって聖来ちゃんなんだ。聖来ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろってなるのほんとにありがとうだいすきです。

長くなってごめんね気持ちまとまらないけど聖来ちゃんに少しでも私の気持ち届けたかったの!!
また些細なことでもコメントしてもいいかな。。こーやってコメントしてる時ちょっと気が楽になるのあんまり相談できる人とかいないから聖来ちゃんになら気持ち言える気がするの。ごめんね。

だいすき聖来ちゃんありがとうまたコメントするねばいばい!!

来来より


聖来さん

毎日忙しいのに、毎週ブログ更新してくれてありがとう

今日のらじらーサンデーも楽しかったよ

年末に向けて更に忙しくなりますね
生田さんの卒業コンサートもあるし・・・

身体に気を付けて下さい

いつも応援しています。
大好きですheart01
愛しているよheart02

自称「最高齢の聖来ファン」
まるな
せいらちゃんブログ更新ありがとー!

ドームでのライブ、配信でみたよー!土曜日の方見たんだけど、盛り上がる曲が多くて楽しかった!!バスラ行きたいなー

あと、最近急に寒くなったねー。体調に気をつけて!

最後に質問!
○寒くて布団から出たくないとき、どうやって乗り切る?です。

応援してるよー!
聖来ちゃんやっほーーー◎
ブログ更新ありがとう!

今日はミーグリお疲れさま!せーらちゃんがファンのみんなを大事にしてくれるのが伝わるブログを書いてくれるので、私の心もぽかぽかしてる。忙しいのにありがとう。番宣もしっかりしてくれるので、番組見逃さずに済みます…何度聖来ちゃんのモバメやブログに助けられたかわかりません…愛足りひんなあ…(笑)
スター誕生の衣装とメイク好きだった〜!濃いリップメイクが好きなのでテンション上がっちゃった!

質問コーナー!せーらちゃんがメイクでここ力入れてる!ってポイントがあったら教えてほしい〜!
ちなみに私はマスカラです。茶色かレッド系のマスカラが好きでよく使ってる〜

明日のミニライブは仕事で見えんのやけど、明後日の見逃しとその次の解説は観るよ!もしも心が透明ならのパフォーマンスやっと見える!今からドキドキしてる…

では今日もありがとうね。明日もお仕事頑張ってな〜私も頑張る〜!

よーちゃん◎
東京ドーム公演お疲れ様でした。
配信で観てましたが、とても濃い時間で楽しかった。
かずみんのソロ曲ではウルウルきました。

シブヤノオトも観ましたよ、最後のtight hug改めて良い曲ですね、こらからまた特番などもあるでしょうし、大晦日は紅白ですね、ご出演おめでとう!
生ちゃんの卒業コンサートもあるし、大忙しですね、寒さも本格的になってきたし体調お気をつけて。
聖来ちゃん、こんばんは(^O^)/

『シブヤノオト』録画してまだ見てない

『乃木坂スター誕生』は山本リンダさんと共演したんですが
山本リンダさんてもう70歳なのにお若いですよね


『質問』

子供の頃学校でクリスマス会とかやった?

ちっちゃい頃の事って何歳ぐらいまで覚えてる?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES