このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1128Sun早川聖来憧れの 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
すてきな日曜日をお過ごしですか??
 
今日はオンライン ミート& グリート。
来てくださったみなさん、ありがとうございました^ ^
 
ペアは葉月ちゃんと!
とっても楽しい一日でした〜!
 
1部 高山さんのグッズTシャツ
2部 ぺこぱさんにいただいたTシャツ、メガネ
3部 茶色?ブラウス、ハーフアップ
4部 白タートルネックニット、ポニーテール
 
でした。
 
好きなのありましたか??
ドームの感想をたくさんいただけて、とても嬉しかったです!
 
しあわせだなぁ。
 
私の応援をしてくださっているファンのみなさんさんは本当に優しくて、思いやりがある方が多くて本当に自慢です^ ^
 
いつもありがとう。
 
初めての方もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです!
 
また会いに来ていただけるように頑張ります!
 
 
 
昨夜はNHKさんのシブヤノオトに出演させていただいたのですが、見ていただけましたか??
 
 
最近はたくさん歌番組に出演させていただく機会があって、とてもとても嬉しいです^ ^
 
去年の私にはあまり想像できなかったことです。
感謝と幸せとを噛み締めて年末まで駆け抜けていこうと思います!
 
 
 
 
 
先週末は念願だった東京ドームのステージに立たせていただきました。
 
本当に嬉しかったです!
写真はゆなと!かわいいかわいいゆなたんです(*´-`)
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
東京ドームのステージから見た景色は終わってからもずっと目の裏に焼き付いて離れません。
 
初日のOVERTURE終わりにステージに出た瞬間目に飛び込んできた景色には、心が震えました。
 
と同時に少し懐かしい気持ちになりました。
 
東京ドームでの公演は初めてだったのですが、ドームでの公演は久しぶりでした。
 
私は有難いことに4期生として加入して、先輩方と初めて合流して参加したライブがドームでした。そこからコロナ禍に入るまでの一年目の年を駆け抜けてからはずっとドームの大きさのステージでライブをする機会はなく、無観客配信ライブの時期が過ぎ、気がつけば3年目、来月にはもう4年目になります。
 
 
あの頃はドームに立つのも申し訳ない気持ちが大きかったです。でも、今回のステージは申し訳なさよりも、貢献したいという責任感の方が大きかったです。
 
二日間だけでなく、リハ期間をとおして自分と向き合えた時間でした。
 
以前より成長出来ていたら嬉しいな。
 
 
 
 
そして優しくて大好きな高山さん。とてもとてもきれいでした^ ^
少し寂しいのが本音ではありますが、笑顔でお見送り出来てよかったです!
 
ライブが終わって数日後にお話ししたのですが、とてもかっこよくてさらに憧れました。
 
私も頑張らなきゃです。
 
 
またお話ししたいな〜
 
 
 
 
あとね、YouTubeの乃木坂配信中でセットに色を塗ったんですけど、塗ったところを見つけられましたか??
 
私はね、見つけたよー!
 
真ん中のLEDモニターの奥にありました!
モニターが消えると見えて、とても嬉しかったです。
 
見つけられたかな??
 
見つけられへんみなさんは私への愛がありませんよっ!
 
( ̄^ ̄)
 
 
というのは嘘です。
 
みんな大好きです。
 
 
 
みなさん、本当にすてきな時間をありがとうございました。
 
また来月には生田さんの卒業コンサートがあるのでそれに向けて寂しいけれど頑張りたいと思います。
 

明日はミニライブもあります!
 
ユニットの「もしも心が透明なら」をステージで披露するのは初になると思うのでドキドキですが、よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
MVのオフショットです☺︎
 
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください!
明日の深夜の放送では山本リンダさんと一緒に歌わせていただきました!とてもかっこよくて綺麗で優しい素敵な方でした。貴重な経験をさせていただけてとても嬉しかったです。ぜひ見てくださいね^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、来月12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
来月からも一緒に楽しみましょう^ ^
 
↑前回の放送です!
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今夜です!今夜は私と松尾美佑ちゃん、田村真佑ちゃんが出演します。今夜のゲストMCはなんとシソンヌの長谷川さんなので、とってもわくわく。
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯年末の思い出教えてください!
 
→帰り道の紅白は大阪の実家のテレビで見てました。懐かしい...
 
あてにならんなぁ
 
◯ 大自然の中で過ごせるとしたら、どんな風に過ごしますか?
 
→ブランケットをひいてスマホとおさらばしてお昼寝したいです。
 
あてにならんなぁ
 
◯クリスマスケーキ何食べたいですか
 
→ぶっしゅどのえる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ライブリハーサル期間の4期生あるあるとかあったら教えてください!
 
→振り教え合いっこしがち。
 
あてにならんなぁ
 
 
おわり〜
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
たくさんの感想をいただけていてとても嬉しかったです。いつもありがとう^ ^
これからも気軽に送ってね。
 
まってる!
 
 
 
 
ということで、この後のらじらー!サンデーもよろしくお願いします。
 
おにぃのみんなはまたあとで☺︎
聞いてな〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.11.28 せーら
 
 
 
2021/11/28 18:20

コメント(596)

せーたん、ブログ更新ありがとう。
最近の活躍めざましいですね。
その間に卒コンとかライブとかあるし、がんばってますね。
ドーム2日目現地での参戦でした。今年の夏のツアーはファイナルだけ参戦できたけど、道中のを配信で見てたりしたので、せーたんのパフォーマンスは確認出来てましたよ。

最近ファンの間でも、せーたんの人気が高まってて、個別ミーグリは、ベストアルバムでも多分四次で完売しちゃいそうですね。
せーたん版のジャケットのも予約してるし、何とかかき集めたから、年明けも楽しみです。
いくちゃんの卒コンも初日に行きますねぇ。

ちゃんとセーブして行かないと凄い勢いで、活躍の場が増えてるからね。

ひらかたパークにいつ頃来るか楽しみですよ。
聖来ちゃん!こんばんは!
東京ドームの2日目に行ったよ~
正直、2階席ということもあり、
聖来ちゃんをよく見ることはできなかった
けど、同じ場所で同じ時間を過ごせたと思うと
すごく感動した!!!
これから年末の紅白まで、いろいろと忙しいと
思うけど、くれぐれも、体調に気をつけてね。
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝て
元気を充電してね!
毎日、聖来ちゃんからのメールで元気をもらってるよ!
本当にいつもありがとう!ずっと好き!



せいらちゃん!❤️❤️❤️




下から2枚目写メ〜〜〜





大人ぽいねぇ〜❤️❤️❤️笑顔




フェイスエステ行ってきたの〜?❤️❤️❤️





明日のミニライブの為に、早く休んでねぇ❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんちくわ!
ミーグリ行きました。楽しかったよ〜
ありがとうございました。
ドームライブもとっても素敵でした!
また行きます!よろしくお願いします〜
 せーらが本日のミーグリ楽しめて何より。ライブの感想も興奮冷めやらぬ様ですね!
『シブヤノオト』の「最後のTight Hug」はリアルタイムで見届けました♪
 記念すべき初参加の東京ドームお疲れ様。ステージに対する心構えの変化に確かな成長が。スケールの大きさを活かした縦横無尽のパフォーマンスが鮮やか。幸せに包まれたかずみんの門出は胸を打たれます。セットは画家さながらにサインでもあれば目印になったかも(笑)。
 明晩は山本リンダさんとの「どうにもとまらない」歌唱、待ってます♪
 只今『らじらー!』視聴中。藤森さんに長谷ちゃん共々、楽しんで行きましょう!
 
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

今日はミーグリありがとう!短い時間だったけど、聖来ちゃんに東京ドームの感想伝えられて嬉しかったよ!もちろんまた会いに行くからね!^^

昨日のシブヤノオト素敵だったよ!詳しい感想は前のブログにコメントさせてもらったからね!年末は音楽番組に出る機会が多くて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!

東京ドームお疲れ様!ミーグリでも伝えたけど最高のライブだったよ!聖来ちゃんの乃木坂に貢献したいって気持ち、画面を通しても伝わってきたよ!かずみんとライブ後に話せて、より憧れの気持ちが増したんだ!かずみんの良いところを聖来ちゃん含め、後輩の皆で引き継いでいければいいね!

聖来ちゃんが塗ったセット、正直よく分からなかった。聖来ちゃんへの愛が足りないね(^^;ブルーレイとか発売されたら、めちゃくちゃ探すよ!笑

生ちゃんの卒業ライブも明日のミニライブも頑張ってね!応援してるよ~!(^^)/

お知らせも沢山だ!それぞれチェックしたら感想コメントしていくね!

質問コーナーもありがとう!
自分も大晦日は紅白派だよ!
大自然でお昼寝いいね!今新潟寒いから、暖かいところでやりたいな~!
クリスマスケーキの「ぶっしゅどのえる」っていうのはケーキの種類?わからなくてごめんね。あとで調べてみるね(^^;
ライブリハで教えあいっこするなんて、相変わらず皆仲良しだね!

ブログの感想はこの辺で!今も聞きいてるけど、引き続きらじらー聞くね!らじらーの感想はまた後でゆっくり書くね!それじゃまたね~!
ツアーfinalお疲れ様でした。
ブログ更新ありがと~(^-^)

ライブ輝いてたよ!
せーらの笑顔みれてよかったよ!

今日はミーグリ初めて行ったけどめちゃくちゃ可愛かった!
東京ドームお疲れ様!
東京ドーム見ました
アリーナでセイラさん綺麗でした
そして一週間ドームロスです
寂しいです
らじらー聴いてるよー♪
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ更新ありがとう\(^o^)/

先週の東京ドームお疲れ様でした。チケット取れなかったので2日間配信で見てました。感想は乃木坂の温かさが詰まったライブでした。見ているこっちまで気持ちが伝わってきました。聖来も新しく踊る楽曲があったりソロパートがあるきっかけなどリハから大変だったね。聖来の努力がふんだんに見れました。OUT OF THE BULUがなかったのは残念だったけどね。今らじらーで聞けたからいいか笑
今らじらー聴きながら書いてます。

また終わってからのらじらーもお疲れ様でした。疲れてるのに大変でしたね。ライブ終わりの雰囲気が出てて凄く楽しかったです。ありがとう。

昨日のシブヤノウトも髪形が最後のTight Hug披露では初めて髪形だったかな?凄く似合ってました。何回聴いても凄く温かくなる歌ですね。

今日のミーグリはチケットあったのに時間切れで会えませんでした。ゴメンナサイ。3部終わりの定点カメラで4期生4人での姿は見れたので嬉しかったです。まゆせーら、かっきー、ゆなちゃんはいつも仲良しでほっこりしますね。髪形どうしよっかな~の聖来ちゃん可愛かったです。大好き\(^o^)/

次回のミーグリは自分はクリスマスです。宜しくね。

年末は歌番組が一杯あったり、らじらーがあるから生の聖来を見たり聴いたり凄く充実しています。

聖来が推しメンにしてからなかなかライブ行けてないけど7周年ライブの大阪ドーム、8周年のナゴヤドームと行ってたけどその時の4期生から考えたら今回の東京ドームでは4期生はなくてはならない中心メンバーになっていて凄くこの2年間の成長を感じたライブでもありました。1期生や2期生は立ち上げから頑張ってきて凄く大変だったと思うけど自分は3期生や4期生も後から入ってきたメンバーも負けず劣らず大変だと思っています。既に大きくなったグループの中でプレッシャーを考えると大変ですよね。踊りや歌も一気に覚えないといけないし、早く先輩に追いつかなきゃいけないから凄く苦しい時を過ごしてきていると思います。成長も早いけどその分努力も人一倍だと伝わってます。
聖来の前向きな今の気持ちを大切に進んでいって下さい。


長くなっちゃったけど今、らじらーで大好きなひと夏の長さよりが流れてます。


今月もあと少しお互い頑張っていこうね。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。










せーらちゃんブログ更新ありがとうございます!

全国ツアーも無事に駆け抜けられましたね、お疲れ様でした。
運良く東京ドーム初日に参加する事が出来て、せーらちゃんのパフォーマンスを生で見れて嬉しかったです。
常に笑顔で楽しそうにしてるせーらちゃんを観れて元気を貰いました。芯の通ったダンスも大好きです。

これからいくちゃんの卒コンや紅白で12月も忙しいとは思いますが、せーらちゃんが活躍する姿を沢山見れるのは嬉しいです。お身体ご自愛くださいね。

またコメントさせていただきますね。ではまた〜!
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同学年、今は一個下20歳のどんぐり竜です。お見知り置きを☺︎

すてきな日曜日を過ごしているよ!
ミーグリおつかれさまでした!!

シブヤノオトみたよー!
たくさんせーらちゃんを見ることができてとってもとっても嬉しいよ^ ^
年末まで頑張ろうねー!!

東京ドームお疲れ様でした!
初めて乃木坂のライブに当たって初日にようやく行くことができました!
アリーナの、ステージからみて左の最前ブロックで見てたよ!
最後の方に少しだけせーらちゃんを近くで見ることができて嬉しかった^ ^
素敵な時間をありがとうございました!

前日にYouTubeで見てたから、どこを塗ったんだろうって見てたけど見つけられなかった、、、
愛が足りひんなぁ笑
猛省しております。ぐぬぬ…
もっともっと愛が足りるように頑張るね☺︎

明日はミニライブ!!
「もしも心が透明なら」初披露だね。
わくわくどきどき!

オフショットかわいい☺︎
ありがとう!!

らじらー!サンデー聴くね!!
またあとで会いましょう!!
またコメントします!またね〜
せーたんsign03

忙しい中ブログ更新ありがとうlovely

今日は後輩の結婚式・披露宴と
ミーグリがバッティングwobbly
バタバタしまくった一日になりました。
せっかくのチケットですが
取り方があほ過ぎて
ただただあほみたいに忙しいだけで、
運営さんやスタッフから
何度も注意を受けながら
ホテルのロビーやグランフロントのベンチ
駅の待合室などで必死にミーグリ頑張りました。
何枚も失うことになりましたが…


まぁ楽しい一日でした。
新郎新婦も笑顔の絶えない
素晴らしい披露宴でしたscissors


こんなに具体的に事実を挙げると
ニックネームの意味がないですよね


聖来お疲れ様


5日はあまり取れなかったけど
一応二枚はあります。
思う様には取れへんのよねweep


ほなねbye-byeheart04heart04heart04
東京ドーム公演お疲れ様でした
2日目の公演、2階席の後ろの方から見てました!

乃木坂配信中の舞台セットの修繕、まゆちゃんのと掛け合い面白かったよ

らじらーのオシャレな長谷川さんとの掛け合いもね(笑)
せらちこんばんは!変なあだ名つけてみたで、どう?笑
ブログ更新ありがとう〜!
ミーグリお疲れ様でした!楽しめたかな?
メールで送られてくるせーらちゃんが可愛くて可愛くて可愛かったぁ、眼福でした。笑
シブヤノオトもよかったよ!最後のTight hugを聞く度に心がぽかぽかして、ホンマに毎回素敵な楽曲やなぁって思う!
ドームも配信1日目だけは見れました!ドームで輝くせーらちゃんがホンマに眩しくて輝いてた!綺麗やったなぁ、次は絶対に当てるからね!
早くせーらちゃんに会いたいです。
明日のミニライブ楽しみにしてる!初披露のもしも心が透明ならがマジでマジで楽しみすぎるー!
じゃあここまで!またね!
せーらブログ更新ありがとうーー \( ¨̮ )/

東京ドーム行けなかったから写真嬉しい!ありがとう \( ¨̮ )/
いくちゃんの卒コン何としてでも当てるように頑張るね \( ¨̮ )/

今度のミーグリ12/5、僕の誕生日だから15枚くらい頑張ってとったよ!2-4部行くから覚えててくれると嬉しい!! \( ¨̮ )/
たくさんお話しできるからすごい楽しみ!!よろしくお願いします!! \( ¨̮ )/

【質問】
今年見に行きたいイルミネーションはどこかありますかー?? \( ¨̮ )/オススメのとこあれば行きたい!
せーらちゃん こんばんは
今週もブログ更新ありがとうございます!
毎週本当に感謝です。

なかなかミーグリに参加できない日々が続いて申し訳ないです。  
予定が被って参加できなくなったりアルバムの個別ミーグリも1枚も取れなかったりで、中々せーらちゃんとお話しできる機会が無いよ…

12月は5日と25日のミーグリには参加できるから楽しみにしてます! 一回一回を大切にしたいです。

シブヤノオト見ました!
今年は選抜入りして歌番組たくさん出て色々な所で活躍した飛躍の一年でしたね。せーらちゃんを見る機会がたくさんあって本当にうれしいです^ ^
年末で忙しい日々が続いていると思うので頑張ってください!

東京ドーム公演は配信でしたが、とっても素敵なライブでした!
東京ドームで緊張感もあったとはおもいますが、堂々たるパフォーマンスで、見るたびせーらちゃんの成長が感じられて素晴らしかったです!

もうまもなくで4年目になるんですね〜
時の流れは早いですね。
最初はステージでみんな緊張して泣いてたりもしたけど、今ではもう頼もしさしかありません!

四期生のレギュラー番組も乃木坂どこへ、スキッツ、スター誕生と長いこと放送が続いててありがたい限りですね。
特にせーらちゃんはバラエティで積極的に盛り上げてるから必要不可欠な存在で、見てるだけで元気もらえます^ ^

お知らせや質問返しもありがとう!

らじらー 放送に間に合わなくてまた見逃し放送に頼ることになりそうです。
最近ミーグリやリアタイが中々できずに本当に申し訳ないです。。

今週もお疲れ様でした!
来週からは12月に入るし、あと一ヶ月のラストスパート駆け抜けていきましょう! 一緒に頑張っていこうね。

今日は疲れてずっと眠すぎたので、早く寝ようと思います
せーらちゃん おやすみ〜
今週もありがとう!

んなぁ〜より
聖来ちゃんこんばんは☺︎
ブログ更新ありがとう〜!

今日はミーグリだったんですね☀︎
おつかれさまでした!
最近毎回ミーグリとっていたけど今日は券がなかったからモバメで部ごとに写真送ってくれるのありがたいなあって改めて思ったよ。
わたしは来週とっているのでそのときにドームのお話ししますね!たのしみです^^

あ!そうそう!
ドームのときに聖来ちゃんが色塗ったセットどれかな〜って始まるまでずっと眺めてたんだけど結局わからなくてぐぬぬ、、ってなってたんだけど正解教えてくれてありがとうね〜〜

ミニライブ!とてもたのしみです!!
もしも心が透明ならのパフォーマンス心待ちにしていたのでわくわくです〜〜MV見まくって予習しておきたいところだけどちょうど火曜までにやらなければいけないことがあるので厳しいかもです、、、おひるごはんでも食べながら見れたら良いなと思います^^

ではまた書きにきますね!おやすみなさい☺︎
やっほー!
ブログ更新ありがとう^ ^
今日のミーグリ4部だけだったけど参加したよ〜
ありがとね!少しだけだったけど元気貰えたよ!
その後にらじらーとか最高の流れすぎる(^^)/
らじらーも面白かったよ!
シソンヌはせちゃんさんとの掛け合いが最高だった!!
置いてけぼりでちょっと拗ねてるチャラ兄さんも面白かった笑

次のブログも楽しみにしてるね!
だいすき。
ばいばーい(^。^)//
こんにちは!
聖来お疲れ様ー
ちょうど今らじらー聞き終わりました。
長谷川さんvs聖来はいつか決着つくといいですね笑。次は長谷川さんの元推しを徹底解析してガチでメロメロにさせに行こう!そのためにメール頑張って書きますね。
東京ドーム見れなかったけど、愛は送っておきました。届いたかな?いつかライブ見たいなー
さて、急激に寒くなってきたので体調を崩さないように暖かくして過ごしてください。
またね~
せいらちゃん!!ブログ更新ありがとう〜
東京ドームお疲れ様でした!私はテスト期間で配信も泣く泣く見れなかったんだけど人一倍応援したよ!笑笑
私もせいらちゃんの素敵なファンの内の1人になれるよう頑張ります☺︎いつも幸せをありがとう!体調には気をつけてください!

あてにならない質問コーナー!
〇朝ドラの中で1番好きな作品はなんですか?
ちなみに私は「半分青い。」が大好きです!

今日もせいらちゃんが大好きです♡♡♡
写真、ありがとう!
(^^)o
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

『飛べない絨毯は ただの絨毯だ!』
らじらーで若様が藤森さんに言った名言です。
今日のらじらー、私の聖来さんの前の一推しだった若様の名前が出てきて、個人的にはとても嬉しかったです。
長谷川さんの前の推しって、もしかしたら若様だったのかもしれませんね。
舞台でもラジオでも共演していて、結構仲が良いですから。

青と青のサイリウムカラーを若様から継承する(?)聖来さんですから、長谷川さんと仲良くなれると思いますが。
舞台やっていることを話したら、関心持つかもしれませんね。
でも今の状況も結構楽しいなと思いました。

今日のミーグリ、お疲れ様でした。
今日は参加出来ませんでしたが、次のミーグリには参加したいと思います。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

ドーム公演、最終日に行ったよ。
かずみんを一緒に送り出せて嬉しかった。

ミニラも楽しみだね。
ユニット曲、初披露になるのかな?
早く見たいな。

来週のミーグリ、参加するのでよろしくね。

いつも応援してるよ。
またね。
せーら❤️
らじらーお疲れ様❤️
全部聞かせてもらってたよ。シソンヌの長谷川にコテンパンにやられていたね。可哀想にヨシヨシ。
ずっとトオルはせーらの味方だよ。
せーら❤️が頑張れるのは俺トオルがいるからだよ。
せーらちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!ほんと毎日お仕事で忙しいなかありがとうね

今日のミーグリは参加していないけれど、モバメで写真沢山送ってくれたので、とってもハッピーな日曜日だったな!
ラストの白タートルネックにポニーテールにパールっぽいイヤリングの合わせが、この前のデニムシャツかな、で合せてた時もそうだけど、すごく大人っぽくて素敵!

そうだ、昨日はシブヤノオト観たよ~
キラキラしているステージも勿論素敵だけど、ちょっとこじんまりして割とシンプルなセットの今回のパフォーマンスも、メンバーの暖かい雰囲気にとてもよくあっていてなんか好きだなって思った!
あと番組の最後でOut of the blueも流れてたね!せーらちゃんのセンター曲で4期生単独で番組出てたの、やっぱり今考えてもすごいな~と思うのと同時に、今の選抜とはまた違ったプレッシャーがあったのかなと思うし、ほんと一年間もしない中で色んな経験もしてきてるのもあるわけだから、せーらちゃん、きっと成長しているはず!!

ドームの感想は前にも書いたけど、一日目観に行って、勿論そこでパフォーマンスしている乃木坂のメンバーもせーらちゃんもそうだし、ほんとにすごい数のファンの方々とその雰囲気、空気感、一緒に盛り上がる感じも感じられて、何というか、益々乃木坂を、せーらちゃんを好きになったな
セットはね、見つけられなかった、、、でも配信中は沢山観たから許してね~笑

あとまた昨日の事だけど、久しぶりのせらずきっちん、シンプルな料理だけど、焼き加減とかちょうど良さそうでとっても美味しそう!ブロッコリーと鶏肉が食べたくなったから、別々のだけど、セブンでブロッコリーと鶏肉が入ったお惣菜を買って食べたんだ~


今日はね、今週仕事が早く終わらなかったので行き損ねていたキックボクシングの練習に1週間ぶりに行って、その後行った接骨院でも運動して身体のバランスがよくなったねって褒められた!でも、運動した分食べ過ぎて太ったねとも言われてしまったので、今日からちょっとダイエット、、
でも!何にも甘い物とか食べないのはつまらないから、SUNAOのかさね抹茶っていうアイスがあって、糖質オフのなんだけど、それを買って食べたら、ちょっと淡泊だけど別にはいってないけど豆乳アイスみたいな感じですごく美味しくって新発見!ちょっと違う楽しみを見つけてハッピーだし、結構な糖質オフで若干罪悪感が減るので、せーらちゃんも、ちょっと食べ過ぎちゃってるときとかお薦め~

そうだ、らじらー!はタイミングを逸したのでまた後で聴くね!楽しみ!

さて、明日から僕もまた仕事だ、頑張ろう!
また今日も夜まで仕事でお疲れと思うけど、お体には気をつけて、
じゃあ、またね、おやすみ~

けいじ
さっきコメントしたのでちょっとだけ!

明日から僕はテストなの... 嫌だけど頑張ってくるね。
せーらは明日ミニライブ頑張ってね!
ミニライブ楽しみに明日はテスト1日目頑張るね!

今日はアメイジングな一日になったかな?

明日も素敵な一日になりますように。

またコメントするね!

〜MINT〜
せいらちゃんブログ更新ありがとう!! 東京ドーム初日ですが行きましたよ〜!改めて乃木坂を好きになって良かったなっと思えたライブだったし、もう乃木坂のファンとしてのこんなすごいメンバーのファンなんだっと嬉しい気持ちにとてもなりました。本当にライブに行けたことにも感謝ですしライブ開けてくれた方々にもとても感謝です! とくに印象に残ったのはI see...です。 もうテンションがとても上がりましたし、可愛すぎました4期生みんなが! せいらちゃんの僕は僕を好きになるとても僕の方向に踊っていたのでとても可愛くダンスが綺麗でした。見とれてました。 改めてもっとライブ行きたいなっと思ったし、もっと応援しようと思えました。

今年もそろそろ終わると思いますがいくちゃんの卒業ライブや紅白など色々と忙しくなる時期なので無理をせずに体調を壊さずに頑張って欲しいです。これからも応援しています。

質問 せいらちゃんはファンの方をどう覚えていますか??

つばりんからでした!!
せいらちゃん更新ありがとう!
東京ドーム公演配信で2日とも見ました!メンバー全員がとてもキラキラ輝いていてとても感動しました!ありがとう!
最近忙しくて自分の時間がありません。ゆっくり休みたいな〜。せいらちゃんも体調には気をつけて毎日がんばって!
いつも応援しています!
こんばんは!
ブログありがとう☺︎

遅くなりましたが、11月13日のミーグリ、一部3枚参加しました!ありがとう〜

体操服かわいいって言ってもらえて嬉しかったー。
体操服の名札で苗字を呼んでもらえたのもレアでびっくり!
そして、マフラーの色を何色にしたらいいか教えてくれてありがとう☺︎ ミーグリの後にね、買い物に行く予定だったので、その時に白色のマフラーをかいました!

ミーグリは毎回とっても楽しいので、せっかくなら身につけられてその都度ミーグリの思い出を思い出せるようなものが欲しかったのでいい機会になりました^ ^今年の冬は心も体もあったかく過ごせそうです(*´-`)


そしてそして!東京ドームお疲れ様でした〜。
二日間とも配信で見れたので、とっても楽しませていただきました。配信だとあんまりわからないけど、きっとステージに立ったせーらちゃんから見える景色は絶景だったんだろうな。
そしてこれで真夏の全国ツアー2021も終わりですね。ようやく夏が終わったね。もう寒いけど。
せーらちゃんが映るたびにとってもきゅんきゅん!!でした!
やっぱり、今回のツアーを通して感じたのはせーらちゃんが選抜メンバーとしてステージに立っていることの喜びです。
大きな責任を持って立っているのだなあっていうのがみてて感じられたよ◎ かっこよくて素敵です。
推しメンがどんどん強くなっていく姿を見れて本当に幸せ。ありがとうございます。

かずみんの卒業も本当に綺麗で美しかったー。
ライブの後何で会ったんだろ〜。個人的には、かずみんがせーらちゃんのことを初期から可愛いと言っていた印象が強くて、それが本当に嬉しかったからまたどこかで会っている姿がみたいなあ。


次はいくちゃんのライブですね。卒業続きで悲しいけれど、せーらちゃんが頑張ってくれているのが悲しんでいるばかりじゃいられないなとも思わせてくれるよ。(^^)

歌番組も毎回毎回美しすぎて惚れ惚れしちゃいます。
ずっとあの時間が続けばいいのにね。


テストが近づいてきてるけど、頑張ります!
せーらちゃんも忙しいと思うから、辛い時はせーらちゃんを思い出します、!

○1週間お休みがもらえたら何をしますかー?

最近はね、CDプレイヤーで曲を聴くことにハマっています。
昔の曲だとなお楽しい◎
なんだか懐かしい気分になれるので少しワクワクしちゃう。

∩^ω^∩さくらより。
楽しそうやねup
せーらブログ更新お疲れ様!
前回のドーム前のブログコメントし損ねてた、
配信に向けての準備でバタバタしてたりで読みはしたんだけど…
反省しまぁす

今日は久しぶりに日曜日1日何も無かったからずっとゴロゴロしてたでもこんなことなら普通に全国ミーグリ参加しとけばよかった勿体ないことしたなぁ

ドーム配信見れたよ!2日間とも配信見れたけど
2日ともいいライブだったね〜
本当に今年のツアーラストって感じだったね!
会場では声出せないけどこっちはもう声出し放題だったから
ずっとコールして騒いで!
応援の熱は伝わったかな?w
今回のツアーは桃子が居なくなったりかずみんも居なくなったりってちょっとしんみりすることが多かったけど
それに負けないくらい面白い部分も楽しかった部分もあったね
たむせーらがよくセンター裏に映る機会が多くて嬉しかった!
4期生が加入してからもう4年経ったって恐ろしいねw
せーらにとってはあっという間だったのかな?
去年のブログとかモバメでせーらはよく申し訳ないとか
そーゆー言葉を書いてることが多かったけど
いい意味で変われたんだね!せーらの頑張りは乃木坂ファン皆
見てるし中でも早川聖来ファンは誰よりも見てるから
忘れないでな!俺もそのうちの1人だから!
一皮剥けたせーらに恥じないよう私たちファンも
いいファンでいようと思います!俺も精進する!
もう数週間たったらまた卒コンあって忙しいと思うけど
体調に気を使ってあんまり無理しないでね!応援してる!

〜今日の質問〜
〇せーらは寒くなってきたら飲むお家ドリンクはある〜?
最近ねホットミルクにシナモン入れて飲むのがマイブームなの!

〇せーらのtight hugのMV撮った時の思い出は何かある〜?
〇せーらは最近なんかクリスマス感じたことあった〜?
今日はこの辺にしとこうかな〜
忙しいだろうにいつもコメント読んでちゃんと質問まで答えて
くれてありがと!そーゆーマメなところも好き!
じゃほな!

By浪人中だったしゅんた
ブログ更新ありがとうございます☺️❣️

東京ドーム公演お疲れ様でした
配信からでも気持ちが伝わってくるようで熱かったです✨

歌番組でも同じ曲でも色んな表情の聖来ちゃんが見れて楽しいです☺️

そして今日はミーグリありがとうございました!
少しの時間ですがいつも楽しいです!

また明日素敵な1日になりますように☺️( ˙³˙)( ˙罒˙)スシィ
ブログ更新ありがとう!!

シブヤノオト見ました!やっぱり何度見ても感動します。

らじらー!サンデーとても面白かったです!

東京ドーム公演お疲れ様です!泣けます。

今日もお疲れ様です!


今日はマーズ、マーキュリーで、火(縦に昇る「か」)星、水(横に広がる「み」)星の2人で神スターコンビだったんだね〜shine
思えば、せーらミュウまゆたんと2人で加入1年目にして海外公演にまで行ってたとかマジぶっ飛んでヤバ過ぎっしょ〜fullmoon
今日のらじらーも含めてド安定に大活躍で相変わらずお仕事お忙しいせーらちゃんだけど、ご自愛されつつガンバってちょーgood
ところで、せーらちゃんのリアルおにぃってリアル妹の活躍は追ってんのカナ(また、だとしたらどんな氣持ちなんカナ)happy01
聖来ちゃん、 こんばんは!

 東京ドーム公演お疲れ様でした。皆さんが目指している場所での公演ですね、高山さんの卒業コンサートでもあったので、強く心に残るライブになったのではと思います。
 大きな会場という事もあってセットもとても大がかりな物ですね、せーらちゃんが動画で塗ってた物も想像してたより大きな物でしたね。
 生田さんの卒業ライブもあっていつも以上に慌ただしい年末年始になりそうですね、お体大事にしてくださいね。

 自分はカフェ飯みたいのに憧れがあってスープカレーとかビーフシチューとかをパンで食べるみたいなお店行ってみたいんですけど、せーらちゃんは行かれた事とかありますか?女の子同士だとサマになると思うけど、小太りのおっちゃんが1人だど何かサマにならないと思ってるので行けないんですよね、せーらちゃんとかと一緒に行ってみたいです、んでカレーの皿を舐めようとしてる自分にせーらちゃんがパンで皿に残ったカレーをすくって「あ〜ん」なんて事されたいです。
 らじらーの時間はちょっと買い物に行くので、ちょっとだけ聞きます。

               おやすみ

聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

え!!!!!!モバメでもみたけど
やっぱり3部ハーフアップだったよね!?

私リクエストしてたのーーーーー!!!

どう見てもハーフアップだったんだけど
自分でリクエストしたくせにもし違かったら
恥ずかしくて死ぬと思って言えなかった(笑)

きっと私のリクエストが
採用されたわけではないとは思うけど、
唯一行けた部でリクエストの髪型だったの
嬉しい〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ミーグリで話した通り、コメントすることが
その日を振り返るいい機会になってたり、
聖来ちゃんのことをたくさん考えたりして
すごく自分にとって、大切で楽しい時間に
なってるんだよね((´∀`))

いつか聖来ちゃんに、
コメント読んでるよ〜なんて
言ってもらえたら私泣いちゃう。

嬉しいことがあった時は一緒に喜んで、
悲しいこと悔しいことがあった時は
気持ちに寄り添ってまた頑張ろうって
思ってもらえるようなコメント芸人
目指して日々精進します!!


そしてそして、
東京ドーム公演ほんとにお疲れ様〜

ドーム公演の感想はコメントしたんだけど、
何度でも言いたくなるくらい
聖来ちゃんのダンスってとても綺麗で、
遠くからでも
あれ絶対聖来ちゃんだぁぁぁ!!!!
って分かっちゃうんだよ(`・∀・´)ノ

私も乃木坂の東京ドーム公演は
はじめてだったんだけど、
現地で見たあの景色は一生忘れないと思う。

これからもずーっと、
メンバーみんなに素敵な景色を見せれるように
ずっと応援できたらいいなぁって思った!

リハ期間含め、本当にお疲れ様(*^^*)
とっても可愛くて素敵だったよ。

【質問】
聖来ちゃん的、No. 1白米のお供は!?!?

私はねぇ、コロコロ変わるんだけど
今は明太子!!!
福岡から明太子がたくさん届いたの!
辛すぎなくて、本当に美味しくて
ご飯何杯もおかわりしちゃう(꒦ິ⌑꒦ີ)

ほどほどにしなくては…

今日久しぶりにミーグリして、
いつもいつも元気たくさんくれて
本当にありがとう!!!
って感謝の気持ちでいっぱいになった!

いつもニコニコでお話聞いてくれて
ありがとう〜(*´∀`*)

明日からも頑張ろうね!!
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

東京ドームすごくよかったです。
チケット取れなくて配信で見ましたが、
現場でみんなの情熱をよく感じました!
特に、「きっかけ」で、せーらを含めて、
みんな一人一人の感情に感動しました。

今週末はね、関西にちょっと行ってきました。
せーらの行きたい、紅葉の清水寺にも。
人が多かったですが、景色は綺麗でしたよ。
せーらにも、今年綺麗なもみじ景色を見せたいなー。

来週また会えますので、
ちょっとですけど楽しくお話ししましょうね。

ずっと応援します!heartheartheart
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のシブヤノオト見たよ〜!
めっちゃよかったよ!
らじらーサンデー頑張ってください!
楽しみにしています!
体調くずさないように頑張ってください
応援しています!
質問
好きな鍋はなんですか?
せいらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ドームお疲れ様でした!
初めての乃木坂ライブだったけど最初から最後まで楽しくてかわいくて幸せだった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
せいらちゃんはじめ乃木坂46ってほんとにいるんだ、、ってなりました笑
Tight Hugの最初の方のいくちゃんがメンバーと舞踏会とダンスみたいなのをするシーンがだいすきでそれが生で見れたのがほんとに嬉しかった♡

シブヤノオトのせいらちゃんもかわいかったー!
ハーフアップ好きです◎

寒いから体調に気をつけてね!
せーら、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう!

「シブヤノオト」見たよー!
衣装がすごく可愛らしかったねheart02
『最後のTight Hug』はこれまでにも何回か拝見しているけど、すごく柔らかい雰囲気でイイ感じだよね~♪

そして、乃木坂配信中で色を塗ったセットは、
も、も、も、ももももも、もちろん!!・・・見つけたよ。
ちなみに、その乃木坂配信中の動画はついさっき初めて見たよ(・ω・)

せーらは本当にたくさんお仕事をこなしていて、すごく頼りにされているんだなぁって感じるねcatface
でも、あまり頑張り過ぎないようにね。

またね、おやすみ☆
こんちゃ(*・‐・*)/

ミーグリお疲れ様でしたー!
アメイジングな1日になったかな〜
らじらー終始楽しかったよ!
3時間聞いたくらい満足感!
せーらちゃんが楽しんでるのも伝わってきたし
聞いてる自分も楽しめる最高の時間だったよ
楽しい時間をありがとう( ^ω^)
せーらちゃんらじらーおつかれさま。
素敵な夢が見れますように、おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
アメイジーング!\(^0^)/
葉月ちゃんとなのか!
せーらちゃんミーグリ楽しんで〜

『2通目』
ぺこぱTシャツオシャレ〜
って思ったらそんなでかでかと顔が 笑
初めくびれてるって思ったよ 笑
なんとまぁ...悪くないだろう...

『3通目』
さんぶーおつかれさま〜
ハーフアップアップちゃんで女の子っぽい格好!?
もう絶対可愛いやつやん!
ってか可愛いんだよーー!笑

『4通目』
ミーグリお疲れ様!
ポニーテール可愛いー!
ブログまで!ありがとう!!
当然らじらー聞きますよー

『5通目』
らじらーおつかれー
楽しすぎ過ぎた!
快晴だったね〜これは絶対せーらちゃんのお陰だね( - ̀ω -́ )✧
またね〜おやすみ!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~


ヤマまる
こんにちは。

東京ドームお疲れ様でした。
シブヤノオトも見ましたよ。
ダンス素敵でした。今後も歌番組たくさん
期待してます。

一緒に頑張りましょう。
今晩は聖来


21日の
東京ドーム最高だったよ〰️
自分は初ドームだったんだけど
ライブが始まった瞬間に鳥肌が立ったねgoodsign01
席としては1塁側の2階席だったんだけどステージ全体が見渡せて凄く良かった〰️lovely
聖来とまゆたんで治したセットのところも直ぐに分かったよ〰️
メンバーの顔を見るのに双眼鏡使ったんだけど、聖来の顔見た時キラキラ輝いてた〰️良かったな〰️heart04

来月にある生ちゃんの卒コンは残念ながら行けません、平日にやるのは無しにして欲しいな今野さんimpact
でも、来年のバスラは日産スタジアム7万人以上の収容できる場所でバスラをやるなんて流石〰️今野さん
絶対に当てて行きたいな〰️聖来の姿を生で見なくちゃ

そう言えば
ドームでのかずみん輝いてたね〰️
ドレス姿最高だった
かずみんのこれからの人生に幸あれ



久し振りに聖来を見られて嬉しかったし、乃木坂のライブも去年の名古屋でのバスラ以来だったから物凄くワクワクしてたし感動したsign03


何時も乃木坂の歌やメンバーからぱわーを貰っているので何時までも乃木坂を応援し続けたいと思います。



それでは
マサシか



聖来〰️大好きだよ〰️lovely
せーらちゃん!
お仕事お疲れ様です。
今日は午前中にサッカーの試合があり、2試合とも勝ちました。2試合目は1ゴール2アシストと全得点に絡むことができて嬉しさ倍増です!
そんな訳で今日のミーグリは4部に参戦…たまちゃんとゆなちゃんとお話しました。二人ともとっても可愛かったです。
僕はもともと…なーちゃんを好きになって乃木坂のファンになりました。乃木友の誘いもあってライブや握手会に行くようになり、すっかり箱推しになりました。でも…なーちゃんが卒業した時には、正直僕も乃木坂から卒業だな…と思ってたんですが、アンダラや3、4期のライブを観て…『まだまだ僕が推すべき子達がいる!』と思ってまだ乃木坂ファンを続けています。本当にみんな可愛くて一生懸命でがんばり屋さんで…そんなみんなが大好きです。
そんな中でもせーらちゃんは僕の一推しで特別です。なーちゃんが卒業してからこんなにも好きになる子が現れるなんて思ってもいなかった。SingOutの全握で初めてせーらちゃんに釣られてから…どんどん好きが加速しています。
だからこれからも…もっともっと応援していきますね!
年末に向け忙しいと思いますが身体壊さないように気をつけて頑張ってください!
せーら、ブログ更新ありがとう

明日のミニライブ、楽しみ過ぎる!

いつも応援しています
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
最近また忙しくなってきたりっきーですsweat01

今日も1日お疲れ様!
ミーグリ参加できなかったけど、ずっとせーらちゃんのこと考えてたよ!いーないーなって!!
モバメで見た感じねーぺこぱさんTにメガネのせーらちゃんかわよっ!!!ってなった
あ、でもねポニテせらちゃんもすきやからなあ
うーんうーん迷っちゃうじゃん!だって全部可愛いすぎるもんheart01

あとね、あとね、東京ドーム2日間おつかれさまでした
2日間配信で見たよ!!
わたしも素敵な景色を見させてもらいました
こーれは現地でみたすぎて、うぅーってなった
せーらちゃんとまゆちゃんが塗ったやつね、
さすがに配信ではわからんのよ笑笑
まだ、愛足りてへんか~
もっともっともっと愛すか~
そりゃああたりまえやんな愛しますだいすきです

もうすぐで12月やんな〜
めっちゃ早くない?なんか早すぎて心配なっちゃう(;_;)
クリスマス〜るんるん〜だねえ〜
浮かれて転ばないようにしなきゃね❗️
クリスマスにせーらちゃんとデートできる世界線どこーー

いつなにがあっても後悔しないように、
1日1日を大切にしたいなと最近特に思いました。
当たり前が当たり前じゃなくなる日がくるかもしれないから
毎日忙しくて大変でも笑顔で楽しみたいな〜
あ、でもせーらちゃんからのメールで既に毎日笑顔なってるんだった!!

いつも本当にありがとうだいすきです♡

またコメント書くね~

Ricky


せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!
俺もいい日曜日を過ごせたよ!
お墓参りに行ってきたんだ!
年振りに行った気が…とりま良かった!

ミーグリお疲れ様でした!
写真だったけど1部のずーのTシャツ良かったよ!
会うの12月だからそんときに感想話すね!

東京ドームもお疲れ様!
本当に素敵なライブだったよ!
いくちゃんの卒コンは絶対に行きたい!
最後のライブをこの目で見たいよ!

メールもありがとう!
今月もあと少しで終わっちゃうね!
刻々とらんぜの卒業、いくちゃんの卒業等寂しくなるばかりだけど前を向かんといかんです!
今日も一日中お疲れ様!
寒い日には温かくして過ごしてね!
明日もいい日になりますように!
ほなね(^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES