このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri早川聖来遅めのハッピーハロウィン!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
あっという間にもう11月になりましたね。
最近は、もうすぐやってくる東京ドーム公演に向けて準備中。
やることが多くて何から手をつけていいか分からなくなることも多いけど、頑張らなきゃ!
 
そしてそして、
 
遅くなっちゃったけど
 
ハッピーハロウィン!
 
乃木坂スター誕生!のハロウィン企画で、チャイナ服を着させていただきました〜!
まゆたんはバンパイヤ。
 
見ていただけましたか?
 
10月31日(日)のオンライン ミート&グリートでも少しコスプレをさせていただきました。
まさかのチャイナ服かぶりでしたがお許しください!
あとね、アメリカンダイナーも着たよ〜
 
どうでしたかー?
みなさんは今年のハロウィンをどんなふうに過ごしましたか?
 
私はね、私に会いにきてくださる方とたくさんお話しできて、とってもとっても楽しかったです^ ^
ハロウィンの飾り付けをしてくださった方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。
ありがとう☺︎
 
 
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
そして、乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバム「Time flies」の、メンバーカスタムジャケット盤のデザインが公開されました。
 
私は、2019年の紅白歌合戦で着た衣装を着させていただきました。
 
この衣装は初めての紅白歌合戦、そして初めての歌番組で自分用に作っていただいた衣装です。
全員で、大好きなシンクロニシティを踊らせていただけたことは今でも大切な思い出です。
あとの二着は
Out of the blueの歌衣装と、真夏の全国ツアー2019で選抜メンバーのみなさんが着ていた白とゴールドの衣装を選びました。
Out of the blueの衣装は夢が、全国ツアーの衣装は憧れが詰まった衣装です。
 
↑よかったらここから見てみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
  
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
もしよかったら見てみてくださいね〜!
最近街中で君に叱られたが流れていると、嬉しくて立ち止まって聴いてしまいます☺︎
 
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらからです。
 
そして、発売記念のオンライン ミート&グリートも開催予定です!
第2次受付は、11月11日(木)の14:00〜11月12日(金)の14:00までなので、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます!
 
↑ぜひチェックしてみてください。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。楽しみに待っていてください^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、今月は大手 IT 企業のエンジニアそして漫画家でもある "ちょまどさん"こと千代田まどかさんが来てくださいました。「好きなことを仕事にする」をテーマにお話ししていただきました。
とっても楽しい時間でした。ぜひ聞いてください!
 
↑先週の放送はこちらから!
 
↑今夜の放送はこちらです!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
私の出演は来週ですが、今週もぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおたを待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ロングブーツとショートブーツどっち派ですか?
 
→ショート!履きやすい!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯東北に行って「これがしたい!」ってことありますか?
 
→三陸鉄道リアス線に乗ってみたい!じぇじぇじぇ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 隙間時間では何をしている事が多いですか?
 
→音楽を聞いたりお仕事をしてることが多いかも?ブログとかモバメとか?今はライブの確認をしてます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ おにぎりののりはパリパリ派?しなしな派?
 
→パリパリ!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーらはサービスエリアとかのお店で好きな食べ物あるー?
 
→ご当地アイス!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもコメントありがとうございます!毎日コメントが届いていて、とても幸せな気持ちになります。ありがとう☺︎
みなさんのことたくさん知りたいので、教えてください!
 
またねー!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.11.5 せーら
2021/11/05 18:36

コメント(690)

ブログ更新ありがとう〜

こないだのミーグリハロウィンのコスプレ見れてよかった!
かわいかったよ!

聖来ちゃんのおかげで毎日頑張れてる!
ほんまにありがと〜

じゃまたね〜
せいらちゃんこんばんは〜!11月5日のコメントです!
昨日の夜もコメントしようと思ってたんだけど、気づいたら寝てました…今週は久しぶりに3回も学校に行ったから体が疲れたみたいsadやりたいこと沢山あったのにぐぬぬです。

そしてブログ更新ありがとう!
ついに11月になったね〜ドームライブも近づいてきて本当に忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!応援してますconfident

ハロウィンはせいらちゃんのおかげで今までで1番楽しいハロウィンを過ごせたよ〜!ありがとうね!!私はかぼちゃとキキの仮装したけど、楽しんでもらえたかな??そうだったら嬉しいなcatface
乃木坂スター誕生はまだ見れてないから早くみるね!
チャイナ服もアメリカンダイナーも本当に可愛すぎるheart04

カスタムジャケットのお話も聞けて嬉しいconfident初めてと夢と憧れがつまった衣装、本当に素敵!今回のアルバムも大切なものになりそうですhappy01
アルバムのミーグリ行くので、よろしくねー!!

今日はキムチチャーハン食べて元気出たみたいでよかったよ〜!
素敵な自分になろうって努力してるのは本当にすごいことだよ!それだけで素敵だよ!
素敵な自分になるのはすごい難しいことだよね…素敵な自分になるためにどうしたらいいのか私も分からないけど、その時はなれなかったと思ったとしても、素敵な自分になろうとしてした行動は未来の自分が素敵になるためのきっかけになると思うよ!ちょっと話がずれてるね…ごめんねsweat01
でもせいらちゃんは本当に素敵な人だし、そう思っている人はたくさんいるよconfident私はせいらちゃんの味方だからね〜!いつでも頼ってね!

忙しい時にブログとメールありがとう!!毎日お疲れ様!
私はどんなせいらちゃんも大好きですheart04これからも一緒に楽しく健やかに過ごそう〜!
寒くなってきてるから、いっぱいあたためてね!
いつも沢山ありがとう!またあしたねー!

まななより
ブログ更新ありがとう。
久しぶりのコメントになっちゃった。
チャイナドレス似合うね。

そして、コレだけはどうしても伝えたいと思ってコメントします(*^^*)

「ツインテール最高に可愛くて似合ってるよheart02

与田ちゃん、矢久保も似合ってたけど、清楚で綺麗な聖来の顔立ちに凄く似合っててビックリしました❣️今まで見た誰よりも、そして、たぶんコレからも聖来以上に似合う人は居ないのでは無いかと思わせる位に!
推しに甘いかな?
国産国消の写真を見た時に繋ぎにツインテールで余りにも天使過ぎて、発狂してしまいました 一瞬、天国に行ったんじゃないかと思いましたwww(笑)…それぐらい似合ってるって事かな?伝われ〜。

以上、なが でしたー
聖来ちゃんブログ更新ありがとう♡
カスタムジャケットのこと聞けて嬉しい!
2019年の紅白すごく覚えてるよ〜
私も大好きな衣装です \( ¨̮ )/

*質問*

●聖来ちゃんは何鍋が好きですか?

またね〜
せーらちゃん!
お仕事お疲れ様です!

ぼくはおにぎり…しなしな派です!
ぱりぱりの時は巻いてからしばらく放置します。
歯に挟まったり、上顎の裏にひっついたりするから…
ちなみに具は昆布が好きです。
あとせーらちゃんも大好きです。

お仕事頑張ってください!
応援しています!
来週のミーグリよろしくお願いします!
聖来さん、ブログ更新ありがとう。
ハロウィンの仮装すごく似合ってますよ。仕事でミーグリ参加できなかったけど、モバメやブログで可愛いハロウィン聖来さんの姿が見れて嬉しいです。
いつもありがとう!

自分が思い描く素敵な自分になる。
それは聖来さん本人にしか答えは分からないものです。素敵じゃないなと思った時、聖来さんの頭に思い浮かんだ素敵な人を参考に自分自身と擦り合わせて日々小さな一歩で理想へと進むしかないと思います。

他人から見た素敵な自分になる。
これに思い悩んでいるなら、それは杞憂です。
全てを知るわけではないけど本当に忙しくしている聖来さん。それは聖来さんを評価して、素敵だと思うからこそ、たくさんの仕事や役目を任されているはずです。期待や魅力のない人には色んな物事が離れていきます。失敗に不思議はなく、必然的に色んな物が自然と離れていくものです。ファンとは違って仕事上で関わる人は思っている相当シビアですよ。
そして何より、古く最初期から聖来さんを好きで今も応援し続けてくれる人がたくさんいると思います。
セラミュでファンになった僕はそうではないけど、そうした人達が応援し続ける素敵な人だから応援してくれるファンは増え、仕事や役割も重みを増してきている。繰り返しになるけど、それは早川聖来さんが素敵な人だからです。
それでも、うーん、と信じきれないのなら少し寂しい。いやかなり寂しいです。

ゲームのように簡単に答えが出るものではないけど、
いつか自分の一番のファンが自分になるぐらい自分自身を好きになってほしいなと心から思います。
いつも応援しています。
せーらへ
メールありがとう!

「すてきな」
そんな日の自分もしっかり愛してあげる事がより素敵な日に、自分になれるのかなって思います。
せーらはこの世界に一人しかいません。
だからこそ前を向けない感情もせーらを作り出している素敵で誇れる個性であり長所です^^
せーらが大変な時は笑顔になるまで側にいます。
そして、せーらが乗り越えた壁は味方になってずっと支えてくれます!
You Only Live Once!

今日もせーらにとって幸せな日になります様に!
Have a wonderful day!!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.11.06

Fin.
聖来おはよう
新しいブログありがとう
ハッピーハロウィン
ハロウィンのミーグリ楽しかったね
俺も久しぶりに仮装して楽しかった
聖来可愛かったよ

ベストアルバムも聖来のカスタムジャケット予約しました
衣装の選考理由も教えてくれてありがとう
デビューから応援してたから感慨深いよ
どれも素敵な理由だね

ベストアルバムのミーグリ
一次は全部当たったよ
3日間、1〜5部まで全部行くからね
今から仕事の調整をしなくちゃ
2次も申し込むからいっぱいお話しよう

昨日のINNOVATION WORLD聴いたよ
Twitterでちょまどさんが聖来のことめっちゃ褒めてた「聴き手スキルが凄い」って
お話すごく深い内容だったけど楽しかったし来週も楽しみだね

いよいよ今日は乃木恋リアイベ
早起きして準備してるよ
体調もバッチリ!会場で待っててね
楽しい時間にしましょう

ではでは、今日も聖来にとって素敵な1日になりますように
また後で会おうね
せーらちゃん おはよう
今日もさわやかな秋晴れで嬉しいです。

この時間の風は冷たくてシャキッとするので目が覚めますね〜

ライブ前だしやること多すぎてとても大変だと思いますが、ひとつひとつ物事を細分化して自分のできる範囲で頑張っていきましょう!

考えるのはとても大切だけど、考えすぎるとしんどくなっちゃうとかもあるから美味しいもの食べたり歩いたりして気分転換してね^ ^

今日も素敵な日にしよう。
せーらちゃんファイトです いつも応援してます(*´-`)

んなぁ〜より
せーら可愛すぎ!
せーらちゃんおはようございます\(* ¨̮ *)/

聖来ちゃん毎年ハロウィンの仮装可愛くて楽しみなのですが、チャイナ服!!!!かわいい!!!!アメリカンダイナーも!!!! 前にキョンシー(?)の仮装してたのが好きすぎたので、チャイナ服嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ 昨年のも好き!!(全部好き)

あと、残念なお知らせで、コロナで模試の日程が変わってしまって12月5日のミーグリ参加できないかもです……
でもせっかく2枚当たったので休み時間とかにできないか頑張ってみます!!!!聖来ちゃんと話したい!!!!

寒くなってきたので暖かくしてください~~大好きです\(* ¨̮ *)/
せーらちゃん、お疲れさま^ ^
スター誕生コスプレ、可愛いかったよ。
チャイナが似合ってた。
キョンシーとか中華系多いよね^ ^
ダイナーも可愛すぎる、またまゆたんとグラビア撮影して欲しい。
ドームの準備も大変だろうけど、身体と心のケアをしながら
美味しいものいっぱい食べて頑張ってね^ ^
モバイルの2次もみんなハズレたけど( ; ; )、
一般抽選、毎日いいことして絶対当てるからね!
せーらちゃん、会いに行くよ〜!
大大大大大好き。
せーらちゃんこないだはミーグリありがとう!
初めてせーらちゃんとお話できてすごく緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった〜!チャイナ服もよくお似合いでriceballまた次のシングルでも会いに行きます!

これからも応援してるよ〜!scissors
せいらちゃーーーーーーーーーーん(≧∇≦)

31日はミーグリありがとうございました。
俺は早めの時間までだったんで、ダイナーせいらちゃんでした。
いや~可愛かった~
チャイナせいらちゃんを逃したのはホントにホントに悔やまれる。
俺はサロペットとツインテールで「国消国産せいらちゃん」の仮装をさせてもらったけど、少しでもウケてくれてれば幸いですです 笑

初紅白の衣装、ゴージャスさもありつつも派手になり過ぎない絶妙な綺麗さよな。
あの頃せいらちゃんは後ろの方だったけど、しっかり見付けられたのはいい思い出。
アルバムミーグリも遊びに行くんで、ヨロシクね。

そうだ、先月のモバメはせいらちゃんが全メンバーで最多だったと聞きました。
数だけでなくて中身もぎっしり詰まったせーらめーる、毎日ありがとう。
メール受信の通知見るとわくわくするし、メール開いて毎度癒されてます。

質問!
アルバムジャケ写衣装。
3着には入れなかったけど、迷っていた候補って教えてもらえますか?
早川さん、おはようございます。

遅ればせながら、こちらからも早川さんへハッピー・ハロウィーン! 早川さんのチャイナ服姿は麗しいので何度かぶってもOKです。

十一月になりました。今月は念願の東京ドーム公演があるので今からうきうき。大きな会場で二日間、大変ですががんばってください。楽しみにしています。

来月には乃木坂46十周年を記念してベストアルバムが発売になりますね。カスタム版ではメンバーそれぞれの思い出や憧れが詰まった衣装で写るジャケットが話題です。早川さんのチョイスにも深い思いが込められていて嬉しいです。

すっかり冷え込む季節になりました。体調管理に気をつけて、今年の残りも元気よくいきましょう。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!upnotes
ハロウィンのミーグリ、ありがとう!happy01
前日にハロウィン関連の物を買いに行ったら、どこも売り切れだった!bearingぐぬぬ...
だから娘の聖来ちゃんにと、お菓子を用意してたのだ。happy02
【早川 聖来】Sony Music Shop限定 10周年記念メンバーカスタムジャケット盤、予約したよ!lovely
アウブル衣装は予想してたけれど、他は予想出来なかったな。wobbly
もうすぐ東京ドーム公演だね。各曲の振り入れに、来週のミーグリ後からは本番さながらのリハーサルも始まるのかな?happy01
乃木坂46全体でLIVEに参戦するのは3年振りだから、興奮するね!upshine
もちろん、聖来ちゃんのパフォーマンスを目の前で見るのは初めてだから更に興奮するよ!happy02
だんだん寒くなって空気も乾燥するから、喉も含めて体に気を付けて、東京公演の準備をしてね!happy01
ベストアルバム「Time flies」のミーグリも、全日当選したので楽しみです!lovely
来週のミーグリでは「えぇ~また来たん?」と、残念そうな顔sadで嘆いてね!coldsweats01
いつも笑顔の聖来ちゃんだから、時には冷たい顔の聖来ちゃんが見たい!happy02
今日も快晴!sun元気に一日を過ごそう!えい!えい!おー!upnotes




おはせーらsun
今日もこれから運転だ〜rvcar
せーらがブログ更新してくれたから
ガソリンも元気も満タンです!(ガソリンは違くない?笑)
せーらも一緒に一日頑張ろな〜flair
いつでもせーらのこと想ってるよ〜
何かあっても考えすぎずに、
"そんな日もある"精神でね。
また連絡します。

2021.11.6 こーそーさん
聖来おはよう
新しいブログありがとう
ハッピーハロウィン
ハロウィンのミーグリ楽しかったね
俺も久しぶりに仮装して楽しかった
聖来可愛かったよ

ベストアルバムも聖来のカスタムジャケット予約しました
衣装の選考理由も教えてくれてありがとう
デビューから応援してたから感慨深いよ
どれも素敵な理由だね

ベストアルバムのミーグリ
一次は全部当たったよ
3日間、1〜5部まで全部行くからね
今から仕事の調整をしなくちゃ
2次も申し込むからいっぱいお話しよう

昨日のINNOVATION WORLD聴いたよ
Twitterでちょまどさんが聖来のことめっちゃ褒めてた「聴き手スキルが凄い」って
お話すごく深い内容だったけど楽しかったし来週も楽しみだね

いよいよ今日は乃木恋リアイベ
早起きして準備してるよ
体調もバッチリ!会場で待っててね
楽しい時間にしましょう

ではでは、今日も聖来にとって素敵な1日になりますように
また後で会おうね
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜
遅くなっちゃったけどハッピーハロウィン!今年ってハロウィン感がすごい薄かったし、気付いたら11月になってた!って感じだよね〜
僕はほとんどハロウィン要素が無い10/31だったけどモバメでミーグリのコスプレ写真を送ってくれたから少しはハロウィン気分を味わえたよ〜〜〜
アメリカンダイナー姿のせーらちゃんめっちゃ可愛い……!

東京ドーム公演もあと2週間だもんね〜この感じだとあっという間に来ちゃいそうだね!やること多くてほんと大変そうだけどせーらちゃんは器用だし頑張り屋さんだから絶対成功できるよ!無理のないくらいで頑張ってね〜
カスタムジャケットの衣装、どれもせーらちゃんにとってとても大切で思い入れのある物でいいジャケ写だなあって!今から届くのが楽しみ〜!

ライブ前だったり色々なことがあって忙しいのにモバメもブログもこまめに送ってくれてほんとありがとう……!大変なことがあったりしんどいことがあってもモバメやブログが来てるのを見ると僕も頑張らないと!っていう気持ちになれるからいつも元気貰ってるよ〜いつもありがとう!
次のブログも待ってるね〜ばいばーい!
 せーらちゃんの衣装チョイス、せーらちゃんのセンスの良さと想いが伝わります!

今はミーグリと東京ドームを日々楽しみに生きてる。
              TATSUYA
せーら、おはよう~
今日は娘の学校説明会に行ってくるよ~
ちょっとお母さんしてきます(o´罒`o)

せーらに話したら学校名とか知ってるかなー
でも公立やから知らんかもな。

学校の話はさておき
また大阪で
楽しかった思い出とかあったら聞きたいなぁhappy01

せーらには東京に馴染んでも大阪のこと
好きでおって欲しいなぁって思うよconfident

今日もお仕事やんな
乃木恋のリアルイベントは今日なんかな?
たくさんのせーらのこと大好きなみなさんに
パワーたくさんもらってな!

覚えることもたくさんやろうし
大変なこともあるやろうけど
せーらにはたくさんの人がついてるから
せーらのペースで無理しすぎずに…


今日もせーらがたくさん笑って幸せやって
思える日になるといいな♡


せーら~
大好き♡♡♡


質問!

大阪に帰ってきたら何がしたい?


2021.11.6 チサ
せーらちゃんおはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。
もう11月ですね。油断?していると
すぐ年末ですもんね。少しは寒くなって
きましたけど、まだそれほどでもない
ですね。地球温暖化ってやつかな?

今週は明日が仕事のため、自宅に帰らない
で単身赴任先にいます。実は(ってほどでは
ないですが)、単身赴任先には洗濯機があり
ません。というのも単身赴任は茨城県にし
ていますが、自宅は神奈川県なので、車で
行けば二時間もかからないぐらいなので、
単身赴任先には最低限のモノしか置いて
いないからです。自分の中では洗濯機は
最低限のチョイスには入らなかったです。
ということで、このコメントはコインラン
ドリーから書いています。

ちなみに単身赴任先にはテレビはあります。
せーら推しとしてはテレビは必須ですよね。
というかいわゆる「テレビっ子」なんです
ね。たぶん。

今日もせーらちゃんにとっていい日になり
ますように。また、コメントします。
おはようございます。
ブログ更新ありがとう。

ハロウィン楽しかったですね。
チャイナとても似合ってたと思います。

ベストアルバムのミーグリ
無事に確保出来ました!
来年もまたお話ししましょう。

またね。
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

チャイナ服せーらさんも、
アメリカンダイナーせーらさんも、
美しすぎてヤバいです( 〃▽〃)
乃木坂スター誕生!2でもっとチャイナ服せーらさんを観たかったなぁ(^-^)
それくらい素敵でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


せらずきっちんの真似をして料理をしてみたけど
大失敗に終わりました・゜・(つД`)・゜・
料理って難しいですね(´д`|||)
せーらさんみたいに上手くなりたいなぁ(多分無理^-^;)
せーたんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。モバメでいっつも楽しませてもらってるよ。28枚目のミーグリも半分終わりましたね。
クリスマスは、結構券をとれたけど、ハロウィンは確保できなくてピエンです。しかもチャイナドレス、悔しいよぉ。
ひらパーによく行ってたものとしては、将来のひらパーお姉さんのチャイナをみれずとは、よもやよもや、柱として不覚です。穴があったら入りたい、それか、窓の無い観覧車にのって、反省しときます。
せーらちゃんこんにちは!
『君に叱られた』が聴こえてきたときに嬉しくて立ち止まっちゃうの、めっちゃ分かります!!
あと、こちらも遅ればせながらですが、
ハッピーハロウィ〜ン!!
です
聖来ちゃんブログ更新ありがとう( ◜‿◝ )
コメント久しぶりになってしまった...ずっとテストだったの〜!!( ; ; )やっと終わったからまたよろしくお願いします!♡
ハロウィンの仮装かわいい〜♡モバメで送られてきたとき試験勉強の癒しでほんとに頑張れた!!ありがとう♡
『もしも心が透明なら』毎日見てるしきいてるよ〜!^^聖来ちゃんのお顔とスタイルと声(全部♡笑)大好きだから見てて本当に楽しい〜!

最近私はテスト終わって髪の毛ボブまで切ったよ〜!(笑)11月末の全国ミーグリで会えるのでワクワクです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

せーらめーる読んだよ( ; ; )聖来ちゃんほんとに素敵だよ〜( ; ; )すごく綺麗だしキラキラしてる聖来ちゃんに本当に憧れてます!!♡大好きです!
またコメントするね♡
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ブログも更新ありがとうね〜

ベストアルバムのカスタムジャケット、衣装に対してのせーちゃんの想いが知れて嬉しかったです。
紅白衣装、すごく印象に残ってます。
あの当時のブログかモバメかで載せてくれた、髪を後ろにまとめて椅子に座ってる写真をずっと覚えてます。
せーちゃんが歌番組に、紅白に出るもんだからTVにかじりついて見てました。
すごく似合ってて可愛くて綺麗で、俺もせーちゃんの活動の中での好きな衣装一つです。
Out of the blueのことを振り返ると、夢を見せてもらえたのはこっちの方です。
推しメンがセンターにいるってあんなにも嬉しいものだなんて知りませんでした。
そして今は選抜メンバーとして、選抜衣装きてライブもTVもやってるんだから本当にすごい。
これからもせーちゃんのいろんな想いも一緒に応援していきますね。

ラジオも聴きましたよ!
ちょまどさんの熱量がすごくて聴き入っちゃいましたw
やっぱり好きなものについて話してるのを聴いてるのって楽しいのよねー
自分が知らないジャンルのことだとしても、そういう話を聴くのが好きだと最近気づいたんですが、俺の人生においてかなり好きな時間の過ごし方みたいです。

今日はこの後乃木恋の彼氏イベントですね!
仕事ですが、オンラインで何とか参加するようにします!
今日もせーちゃんにとっていい一日になるように祈ってますね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
ブログ更新ありがとう!

もう気づけば東京ドームまであと2週間だね!時間が過ぎるのは本当にあっという間だよね~。
東京ドーム公演は2日目に参戦します!久しぶりの生のライブなので精一杯応援します!

ハロウィンの日はいつもと変わらない日曜日だったかなー。
チャイナ服もアメリカンダイナーも凄く似合ってる!特にツインテールのアメリカンダイナーめちゃくちゃかわいい!

ベストアルバムのカスタム盤も予約したよ!10周年記念だし、せーらちゃんが選んだ衣装だから、ずっと大切にします!

あと、最近のモバメを見て思った事なんだけど、せーらちゃんはいつも必死に努力をしていて、何事にも全力で取り組んでいるところとか本当に尊敬しています。
せーらちゃんの中ではまだ素敵な自分になれていないかもしれませんが、僕は毎日せーらちゃんから沢山の元気とパワーを貰っているので、多くの人の支えになっている素敵な存在だと思ってます!
なので、これからもあまり深く考えすぎずに、せーらちゃんらしさを大切にしてほしいと思います。人と比べる事を減らしてみるのも良いかもしれませんね。

毎日忙しいと思いますが、体調を崩さないように元気でいられることを願ってます!頑張りすぎないようにほどほどにね。
これからもずっと応援していきます!
おはよう、聖来ちゃん

ねぇねぇ、聖来ちゃんは
どうしてそんなに可愛いの?
シミ一つ無い真っ白なスベスベのお肌と
こぼれ落ちそうな大きな瞳
瑞々しいプルプルの唇
美しいサラサラの髪

見るだけで人を幸せにするとは
こういうことを言うんだと思う

美しいものを見ると
心が温まって人って幸せになるんだよ

聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

あっという間に11月だね〜
東京ドームまであと2週間くらいか。
準備大変だとは思うけど、
大舞台で輝く聖来ちゃん見れるの
楽しみにしてるよ(`・∀・´)ノ

スター誕生のチャイナも
ミーグリのチャイナもダイナーも
とっても可愛い╰(*´︶`*)╯♡

アルバムジャケットの衣装には
そんな思いが込められてたんだね。

「初めて」と「夢」と「憧れ」

聖来ちゃんの想いが詰まったジャケット、
手元に届くのがさらに楽しみになった(^-^)


昨日の夜、九州旅行から帰ってきた!!
旅行中あんまりコメントできなくてごめんね
美味しいものいっぱい食べて
綺麗な景色たくさん見て
とってもいい旅だったよ( ̄▽ ̄)

じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 11.6

【質問】
おでんで好きな具なーに??


おはよう〜せーらちゃん!

今日もせーらちゃんにとって素敵な一日に
なりますように
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*シャランラ
聖来ブログ更新ありがとう!!(*゚▽゚)ノ

本当は昨日の夜中コメントしようと思ってたんだけど、夜中仕事帰ってきてしばらくしたら寝ちゃっててさcoldsweats01夜中の仕事終わったあとの睡魔には勝てなかったね〜(笑)けど、タイミングよく仕事が始まる前にブログは読むことできたから、そこでパワー貰えたし、仕事頑張ろ!!って思いながら頑張ることできたよ!本当にありがとうhappy01

やっと東京ドーム公演も今月に迫って来たね!ダンスの振り入れとか、やることも多い中でも沢山モバメもくれたり、近況とかも教えてくれたりして、自分も頑張らなきゃ!って聖来から活力貰えてるよ!東京ドームも1日目は行けるから、今はその日のために仕事とか頑張ってるって感じだもんねscissors初めての東京ドームだし、今年の全ツで1回現地で見ることが出来なかった聖来のパフォーマンスをまた見れる!って思うとすごい嬉しくて、楽しみだよsmileしかも今回は1次応募で当たってるからある程度いい席で見れるんじゃないかな?って思ってる!聖来に気づいて貰えるようにタオルだって掲げるし、サイリウムも青青にして、沢山応援するからねsmile

次にハロウィンミーグリもめっちゃ楽しかったよ!!今回は自分も初めて仮装に挑戦してみたけど、聖来に楽しんで貰えてたかな??少しでも聖来の笑顔を引き出せてたら嬉しいなって思うよ(^^)個人的にはペニーワイズで行った時に最初に大笑いしてくれたのと、最後にスイートポテトあげた時の嬉しそうな顔がすごい嬉しくてさ!色々と準備しててよかったって、聖来と話しながら思う事ができたよ(´∇`)またその笑顔見れて、自分も元気もらえたし、やっぱり聖来の笑顔って沢山の人を元気と笑顔を届けてるはずだよsmile自分は次のミーグリはドーム公演が終わったあとの全グリになるね!4部しかないけど、また聖来との楽しい時間を過ごしたいな〜(^^)

あとはアルバムのジャケ写ね!最初に公開されてみた時に「ほんと綺麗だな〜✨」って思ったのが第1だったよ!佇まいも、表情もなんかこう引き込まれる感じがして、しばらく見とれてたよ!予想としてはOut of the blueの衣装を着てるんじゃないかな?って思ってたけど、紅白でシンクロニシティを披露した時の衣装だったね!なんでだろ?って思ってたけど、今ブログ読んでそういうことか!ってなったよ!初めてでた紅白、初めて自分用に作ってもらった衣装、そして大好きなシンクロニシティを全員で披露した時衣装。やっぱり初めてづくしだと思い出にも残ってるよね!その他のOut of the blueの衣装には夢が、2019の全ツの衣装には憧れが詰まってるって全三種の衣装全部に聖来なりのストーリーが詰まってて、ほんと素敵だと思うよ✨勿論予約もしてるから早く手元に届いて欲しいな〜!

最後に昨日聖来が言ってた「素敵な日を送るには自分が素敵であることが大切」って言う考え方ほんとすごいと思ったよ!聖来は素敵な自分になれない日が多いって言ってるけど、多分ファンとかの人から見ると聖来はほんと素敵な人だと思うよ!自分の中でこうなりたい!っていう理想像もあるのかな。自分が言うのもあれだけど、やっぱりネガティブに考えてしまいそうなことも、方向転換して、少しでも前向きな捉え方に変えてみたりとか、聖来もモバメの中で口にしてる「自分の事を沢山褒めてあげる」って言うのも大事なのかなって思うよ!ドーム公演も控えて忙しい時期だろうし、聖来が背負ってるものは分かろうとしても、分からないこともあるから、少しでも相談っていうか、思うことがあったらモバメでちょっとでもいいから教えてね!やっぱり自分含めて聖来の力になりたい!って思ってる人は多いだろうし、こうやってブログのコメントとかでも少しでも力になりたいって思ってコメントしてくれる人もいるはずだよ(^^)聖来が楽しんで毎日過ごせてるっていうのが何よりも嬉しい事だから、思うことがあったら少しでも吐き出して、一緒にこれからも頑張っていこうね!!

〜質問〜
この間のひらパーのプレゼン聞いててめっちゃ行きたい!ってなったんだけど、1番最初に乗って欲しいアトラクションって何?
これから髪はこのまま伸ばす?それともまた短くする?
最近した髪型で一番のお気に入りは?

これからも聖来が素敵な毎日と楽しい日々が送れますように✨
またコメントするね!それではまた✋


おはよ
今日は何して過ごしますか?

私はゆっくり、まったりと
休日を楽しみます

カスタムジャケット盤
予約したよ!
「最後のTight Hug」めっちゃ良い曲!

発売が楽しみです!
ブログ更新ありがとうもろこしむしゃむしゃ!

11月早いね〜!ドームは当たらなかったからいかれへん(涙)
忙しいと思うけど頑張ってね!無理はしたらダメだよー!

チャイナ服せいらちゃん可愛すぎてやばい。ヴァンパイアまゆたんとのツーショットも何もかも可愛すぎる、世界一可愛い
ミーグリは1〜3部行かせてもらったからアメリカンダイナーせいらちゃんとお話しできて最高でした!特にポニーテールひらひら見せてくれてほんまに可愛かった、天使でした!笑
2部と3部の2部連続でせいらちゃんのレーンの1番目になれて嬉しかったよー!一番目?って聞いたら1番だよ!って言ってくれたしその日のツインテせいらちゃんとポニテせいらちゃんを最初に見れたから周りに自慢したいぐらい幸せでした!
お願いも言いたいことも聞いてくれたし楽しませてくれて本当にありがとうね!大好きです!

ジャケ写見た時感動したよー!本当に似合ってるしその三着を選んでくれて嬉しかったなー!可愛いなあ

今回もたくさんのお知らせと質問コーナーをありがとうもろこしむしゃむしゃ
質問コーナーをみて勝手に親近感湧いたりしてる!隙間時間とか余裕ある時はちゃんと休んでね!

素敵な自分になれない日が多くて困ってるって言ってたけど絶対にそんなことはないよ!毎日忙しいのにたくさんのブログとモバメを更新してくれてファンのことを思ってくれて、グループのためにって頑張ってるせいらちゃんは誰がなんと言おうと素敵だよー!悩むことはあっても自分のことは責めないであげてね!!

またねーー!!!
せーら愛してるで♪
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!
チャイナ服似合ってた!黒もいいけど赤の方が似合ってるね!
可愛い写真に癒された!ありがとう!

先月四国カルスト行って来たよ〜行った時は雲の中で前見えなかったけど途中で晴れてきてめっちゃいい景色だったよ〜マチュピチュみたいな風景が好きなんだ〜
まだ暑い日に行ったんだけどめっちゃ寒かったw牛もいっぱいいたよ〜ミルクが濃い〜ソフトクリームも食べたよ〜美味しかったな〜行く機会があれば是非オススメ!

忙しい毎日だと思うけど体調崩さないようにね!
頑張ってね!四国のパワー送っとくよ(笑)wink
おはようございます
いくちゃん最後のセンター曲
音源聴きました

泣かずにはいられなかったよね〜

残り2カ月いくちゃんとの思い出を
たくさんつくってね
まゆせら最高かよscissors
聖来~、乃木恋彼氏イベントありがとうございましたっ!

聖来から見て右の方の前から3番目くらいに座ってたよ
黒い上着です

両隣の人が質問当たって読まれてて、自分は当たれなくて悲しかった(´TωT`)
聖来に質問呼んで欲しかったし、ポストカード欲しかった・・・

でも、ボードに書いたコメントを沢山拾ってくれてありがとう( *´︶`*)
聖来の優しさを感じました

これからもずっと聖来のことを応援させてください(*^^*)
夢のような時間でした!

ミーグリで次会えるのは12月25日のクリスマスだから、その時にまた彼イベのお話するね

また書くね

なおひろ
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
ミーグリ、ハロウィンせーらちゃん可愛かったよ!
いつもファンを楽しませるためにいろいろ考えてくれて感謝感謝です!
今日は良い天気なので外でブログコメント書いてます。
これからドームの一般申し込みもやらなくては!
行きたいけど当たるか不安なので応援してくださいね笑
(こればかりは神のみぞ知る、だね)
せーらちゃんがドームでいっぱい輝けるのをお祈りしてます!
せーらちゃんがあと二ヶ月楽しめてステキな1年になりますように!
せーらちゃんのモバメでステキな自分になれない日が多いと書いてあったのでまずはお祈りしてみました!
理想が高いからきっと辛かったり悲しかったりすることが多いかもしれないけど、一歩ずつ一歩ずつ良い事みつけて楽しくいきましょう!お互い笑

ではまた!
聖来ちゃんいつも素敵な元気が出るモバメありがとう♪
そして今日は乃木恋彼氏イベントお疲れ様でした。
参加できて夢のような時間をありがとうございました。
北海道から出てきたかいがありました。
コメントも何回も拾ってもらい大満足でした♪
2050年も聖来ちゃん推しです!ぐぬぬ...
この後は国立美術館で春夏秋冬フォーシーズン乃木坂46見てきます!
また感想書きます。ではではまたねー!
聖来ちゃん、こんにちは

ハロウィン写真をたくさんありがとう\(^o^)/
アメリカンダイナーもチャイナ2種類もとっても似合ってますhappy01

ベストアルバムのジャケット衣装への想いを教えてくれてありがとうconfident
アオブル歌唱衣装はあるかも?と予想していたので嬉しいですhappy02
シンクロニシティに関する衣装もあるかな?と思ってたら、2019年の紅白衣装sign01
聖来ちゃんにめちゃくちゃ似合っててとっても綺麗ですよね〜cute
初めて参加した全ツの選抜メンバー衣装は予想外だったけど、これもまたいいですね〜happy01

初めて、夢、憧れが詰まった3つの衣装shine
ベストアルバムが届くのを楽しみにしています\(^o^)/

昨日のモバメmailto
聖来ちゃんはもうすでに十分素敵だから…と言ってしまったら答えにならないかな…

聖来ちゃんのように誠実な心を持った人が、その日その時を前向きに一生懸命過ごしてたら、それは素敵なことなんだと思うんですconfident

傍から見て常にキラキラ輝いてる必要はないし、
誠実で謙虚で努力家…聖来ちゃんはそのままでいてくれたらなと思いますconfident

昨日のINNOVATION WORLD、ちょまどさん初っ端からめっちゃ面白かったですsign03(笑)
来週以降も楽しみにしていますsmile

ベストアルバムのミーグリも購入することができたので、
3月までお話できるのを楽しみにしています\(^o^)/

今日は乃木恋のイベントだったんですねup
午後からも素敵な一日になりますようにshine
聖来ちゃん!ハッピーハロウィン!
遅くも無いよ!いつでもハッピーハロウィン!
可愛い写メありがとうね!イエーイ!
今回はチャイナドレスだね!可愛い~ぞ!
また色っぽいぞ!聖来ちゃん!グー!
後ろの?まゆたん?バンパイアかな?見えん!
可愛い~お姫様にしか見えん?そう言って下さい
いよいよだね!乃木坂ツアーファイルin東京ドーム公演だよ~!
聖来ちゃん!会えるよ~!コータローマンは行くよ東京ドームへ!
みんなで一杯盛り上げて行こうね!
コータローマンは期待してるよ~!
聖来ちゃん!頑張ってね!大好きです!
せーら大好き
読売ジャイアンツがいよいよクライマックスシリーズに
登場します。
日本一に向かって一緒に応援していきましょう。
せーらブログ更新ありがとう!!

コメント遅くなってごめんね、、、

昨日は18時に寝ちゃって、、、笑
一昨日友達とオケオールしてずっと寝てなかったから学校帰ってきてからすぐ寝たの!笑

それで、今回は報告があります!
なんと、、、
2月6日のミーグリ当たりました!イエーイ
せーらと初めてのミーグリ楽しみだなぁ♡
ミーグリでなに話すのかはもう決めてるんだけどもっと近くなってからブログにコメントするね!

いつもありがとう。だいすき♡
聖来ちゃん乃木恋リアイベお疲れさまでした!
久しぶりに生聖来ちゃんを見れてコミュニケーション取れて楽しかったよー!
彼氏力1位ってことで書いて貰ったサインは大事にしますhappy01
たこ焼きの中身デスソース、とりあえずなんでもデスソースやってみてね!
出発進行〜train
さっき言い忘れた~!
生の制服聖来ちゃんスタイル抜群でした♪
顔もめっちゃ小さくて美人さんだった♥️
そしてホワイトボードマーカーで手真っ黒ー(笑)
それだけ~
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

最近少し元気の無い聖来さん。
なんでそうなのか、は計り知れませんが、
勿論どんな理由であれ、心配してしまいます。

「素敵な私」でいる事って、とても難しいよね。
ありたい自分とのギャップって
本人にしかわかりえない事だから。
いくらボクが「今の聖来は素敵だ」と
100万回言っても意味が無い気がする。
勿論今の聖来は本当に素敵だけれど、
そういう事では無いんだろうな、と。

でもだからこそ「素敵な自分」になるために
奮闘努力する姿に、ボクは恋焦がれる
んだろうな、と思います。

だけど、やっぱり元気が聖来を見ると、
励ましたくなるし、大好きなんだって、
伝えたくなるんだよね。

今朝の「おはよー」メールの聖来、
ほんと可愛くて、最高です。


いつも本当にありがとう。


また書きますね。

ユカシ
せーたん、こんにちは。
先日のミーグリお疲れ様でした。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、チャイナ服似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
ベストアルバムの、せーたんのカスタムジャケット、僕は見たよ。とてもすてきでしたよ。衣装への想いを教えてくれて、ありがとうございます。
ベストアルバム、僕は3形態すべて予約しているので、発売日に取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES