このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri早川聖来遅めのハッピーハロウィン!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
あっという間にもう11月になりましたね。
最近は、もうすぐやってくる東京ドーム公演に向けて準備中。
やることが多くて何から手をつけていいか分からなくなることも多いけど、頑張らなきゃ!
 
そしてそして、
 
遅くなっちゃったけど
 
ハッピーハロウィン!
 
乃木坂スター誕生!のハロウィン企画で、チャイナ服を着させていただきました〜!
まゆたんはバンパイヤ。
 
見ていただけましたか?
 
10月31日(日)のオンライン ミート&グリートでも少しコスプレをさせていただきました。
まさかのチャイナ服かぶりでしたがお許しください!
あとね、アメリカンダイナーも着たよ〜
 
どうでしたかー?
みなさんは今年のハロウィンをどんなふうに過ごしましたか?
 
私はね、私に会いにきてくださる方とたくさんお話しできて、とってもとっても楽しかったです^ ^
ハロウィンの飾り付けをしてくださった方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。
ありがとう☺︎
 
 
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
そして、乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバム「Time flies」の、メンバーカスタムジャケット盤のデザインが公開されました。
 
私は、2019年の紅白歌合戦で着た衣装を着させていただきました。
 
この衣装は初めての紅白歌合戦、そして初めての歌番組で自分用に作っていただいた衣装です。
全員で、大好きなシンクロニシティを踊らせていただけたことは今でも大切な思い出です。
あとの二着は
Out of the blueの歌衣装と、真夏の全国ツアー2019で選抜メンバーのみなさんが着ていた白とゴールドの衣装を選びました。
Out of the blueの衣装は夢が、全国ツアーの衣装は憧れが詰まった衣装です。
 
↑よかったらここから見てみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
  
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
もしよかったら見てみてくださいね〜!
最近街中で君に叱られたが流れていると、嬉しくて立ち止まって聴いてしまいます☺︎
 
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらからです。
 
そして、発売記念のオンライン ミート&グリートも開催予定です!
第2次受付は、11月11日(木)の14:00〜11月12日(金)の14:00までなので、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます!
 
↑ぜひチェックしてみてください。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。楽しみに待っていてください^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、今月は大手 IT 企業のエンジニアそして漫画家でもある "ちょまどさん"こと千代田まどかさんが来てくださいました。「好きなことを仕事にする」をテーマにお話ししていただきました。
とっても楽しい時間でした。ぜひ聞いてください!
 
↑先週の放送はこちらから!
 
↑今夜の放送はこちらです!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
私の出演は来週ですが、今週もぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおたを待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ロングブーツとショートブーツどっち派ですか?
 
→ショート!履きやすい!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯東北に行って「これがしたい!」ってことありますか?
 
→三陸鉄道リアス線に乗ってみたい!じぇじぇじぇ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 隙間時間では何をしている事が多いですか?
 
→音楽を聞いたりお仕事をしてることが多いかも?ブログとかモバメとか?今はライブの確認をしてます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ おにぎりののりはパリパリ派?しなしな派?
 
→パリパリ!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーらはサービスエリアとかのお店で好きな食べ物あるー?
 
→ご当地アイス!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもコメントありがとうございます!毎日コメントが届いていて、とても幸せな気持ちになります。ありがとう☺︎
みなさんのことたくさん知りたいので、教えてください!
 
またねー!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.11.5 せーら
2021/11/05 18:36

コメント(690)

せーらちゃんこんばんは。
ベストヒット歌謡祭お疲れさまでした。
「ごめんねFingers crossed」と
「最後のTight Hug」の二曲でしたね。
始まってすぐでちょっとびっくりしま
した。

「ごめんねfingers crossed」はいつも
の「やり直そう~」のところで、せーら
ちゃんと真佑ちゃんが順番に抜かれるの
を確認できて嬉しかったです。「最後の
Tight hug」はメンバーのパフォーマ
ンスが初披露でした。改めてやっぱり
いい曲でしたね。曲の中盤ぐらいで
真夏さんといくちゃんがハグするところ
があって、「あっ、ほんとにハグする
シーンがあるんだ」と心がジーンと
しました。「帰り道は遠回りしたくなる」
の「二人でくるくるする」ところと同じ
ように印象に残る場面になりそうです
ね。

ベストヒット歌謡祭には西川さんも出て
いましたね。ご挨拶とかできたのかな?
それに今日は大阪だったということは、
ご実家に帰ることができたのかな?
忙しいでしょうけど、ちょっとの時間
でも寄ることできるといいですね。

また、コメントします。
【まいコメ】11/11(木)

今日も1日お疲れ様!
今日はちょっとだけ早く仕事が終わったよ〜
久々に日を跨がなかった!
晩ご飯で某牛丼屋に行ってテイクアウトしたらみそ汁が付いてなかった...
残念すぎるねぇ( ;∀;)


今日は最後のてぇとはぐの披露があったね!
めっちゃ良かった!!
ずっとせーらちゃんを追ってたよー!
いい曲だよねぇ、心に染みるというか
振り付けも想像以上に曲にあってて、これぞ乃木坂って世界観だったね!


モバメのお寿司美味しそう!いいなぁ!
直近バタついてたから落ち着いたら贅沢して美味しいもの食べたいなぁ


いやーーー、眠いのに夜ふかししちゃうよねぇ
明日ラスト1日頑張ります!
おやすみ〜

たかやの館


おはよーございます。きのうのベストヒット歌謡祭見ました。聖来ちゃんがたくさんアップされててうれしかったです。西川にはには会えましたか?また、いろいろ聞かせてください
最後のtight hug見たよ
「感動」その一言です
こんなにも心を動かされる曲はないです
せーらがオリジナルメンバーでいてくれて良かった



土曜日ミーグリ2.3.4部
いつもより短いけどよろしくね〜!
またコメントするね
こんばんは!
ベストヒット歌謡祭見たよー!
ごめんねFingerscrossed久しぶりやったけど、曲調もダンスもやっぱり好きやな〜ってなった!
聖来ちゃんはかっこいい系の曲の時の表現がいつもキレがあるけど上品な感じがいいなって思う
最後のTight Hugは初披露やったね!
曲調ももちろんやけど、振り付けがいくちゃんと各期のメンバーが手を繋いでいくところですごい感動した!
聖来ちゃんがいくちゃんと笑顔で踊ってるのも嬉しかったよ
衣装も乃木坂らしい綺麗な感じで、これからどんどん披露されていくのが楽しみ!
あと、久しぶりの大阪は楽しめた?
今日めっちゃ朝から稼働してたからゆっくりできてるといいな〜って思ってます!

僕は今日は京都で映画見て気になってたカフェに行ってゆっくりできたので、明日は頑張って大学の研究進めようと思ってます!

明日もいい日になりますように!
こんちくは、こんばんは、おはようございます

早く寝なきゃと思うほど寝れないのはなんなんでしょうね
もう5時に差し掛かろうかというところなんですが…

今日も日報を書きますね
今日11/11の日報はNo.445です
犬の日?
ポッキーの日?

今日は色々したな〜
昨日言った通り今日からお散歩始めたんですよ〜
1時間歩ったんですけど、4500歩ほど歩いたらしい
そんな私のお散歩のお供はピクミンです
黄色いピクミンを植えることができるようになりました
絶妙な可愛くなさ
でもお散歩してても携帯見てたら意味ないですかね

そんで久しぶりに歩いたからなのか
筋肉が落ちたからなのか
太ったからなのか
老いたのか
膝が痛い…
でも今はだいぶいい…
痩せよ…
筋トレもしよ…

話は変わりますが、この前また「かえし」を作ったんです
やっぱりどうも以前作ったかえしは成功じゃなかったらしい
今回作ったかえしが美味しすぎる
鶏胸肉が消費期限過ぎていたのでかえしを使って照り焼きにしようと
かえしの材料は砂糖と醤油とみりんですから、そのまんま照り焼きになります
でも火が上手く通らなくて最終手段の電子レンジでやったんですけどなかなか美味しく出来ましたよ〜
あとはお弁当を食べました

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよう!」
おはよう!
うーん、早起きすぎるな笑
早くから頑張ったんだねぇ
偉い!

お星様見れて良かったね
俺も久しぶりに星を見たいなと思いますが、そういえば今日歩いたのは夜だったんですが月の近くにありました、星
そういえば1番星は金星なんですよ〜
そして金星は明け方か夕暮れにしか見えないんですよね〜

Re:「ぶれぶれ。」
ぶれてても可愛いねぇ!
そっちは雨だったのか〜
俺が住んでるところはおそらく一日、晴れではないか、曇りだったようです

馴染みの場所は元気出たかい?
そうね、たくさん食べるんだよ
頑張るには食べるのが1番!

俺はこのメールを頂いた時はちょうど昼寝から起きたところでしたね
そのまんまウォーキングへ
5時半ごろに出たけどもうこの時間には日が真っ暗ね
冬至とか4時くらいに日落ちちゃうんじゃねーの

Re:「どーん!」
うおー!
美味しそう!
これは幸せ感じるね
お寿司食べたいな〜
食べ行っちゃおうかな〜

551ですね
そしてたこ焼きも!
食うねぇ笑
せらちゃんにはたくさん食べて欲しいわ

なんかね、食べちゃうよね
気づいたらめっちゃ食ってるのよ

Re:「ベストヒット歌謡祭~」
あら!
ウィンクお上手ねぇ!
可愛すぎるズェ

しっかり見たしせらちゃんを見つけたぞ〜
可愛かった
最後のTight Hugの時の髪飾り素敵でしたね
お花のやつ
天女みたいでした

Re:「おやすみ〜」
かきせーら大好き(大声)
なんだそのエピソード
たまんねぇぜ
可愛い…

初披露お疲れ様!
可愛いと綺麗が混在
せらちゃん衣装めっちゃ似合ってたよ
優しい色味で、せらちゃんの優しさみたいなのが見てとれた気がします

もう東京帰ってきたのかな?
今日は朝から頑張ったし、たくさん休んでね
おやすみなさい

質問
バジ郎は生き返りましたか?

それでは大翔でした
なんか食べたい…
こんな時間に…
でもちょうどいいもんがない
ご飯炊くのもなぁ…
寝ちゃうか
腹減ったら寝ちゃうのも手
またね
ハニーマスタードソースってすごいおいしいよね。
チキンソテーのサンドウィッチ。
せーらへ
メールありがとう!

「ベストヒット歌謡祭~」
しっかり見させて頂きました!
せーらの表情もOPから見れた事も幸せでしたし
『最後のTight Hug』での優しい表情やせーらがカメラで抜かれていたパートも良かったです!

今日もせーらにとって幸せな日になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.11.11-15:11

それではまた!

Love U So Much!!

2021.11.12

Fin.
聖来ちゃん、おはよう!

ベストヒット歌謡祭や昨日のモバメの感想書けてなかったから、朝イチで来たよ!

まずベストヒット歌謡祭!オープニングのごめんねFingers crossed久しぶりに聴けて嬉しかったな!聖来ちゃんはいつもの歌割りのところで抜かれてたね!相変わらずダンスにキレがあって素敵だったよ!曲のあとのトーク中も映ってたね!ニコニコしてるのが印象的だったよ!

そして最後のTight Hug初披露だったね!まず序盤に生ちゃんをくるっとするところ、全員ができる訳じゃないのに聖来ちゃんが抜擢されてて、なんかすごく嬉しかったよ!そのあとも「懐かしい公園で~」のところで寄りで抜かれてたり、「さようならの~」のところで聖来ちゃん中心に抜かれてたりと、本当にたくさん映ってたね!どの表情も優しく微笑んでる感じで、すごく素敵だったよ!

ここからはモバメの感想!昨日はお寿司や豚まんやたこ焼きを食べれて幸せだったんだ!聖来ちゃん最近忙しいだろうから、たくさん食べてエネルギー補給しないとね!

かっきーとの2ショットは2人ともかわいい!お仕事終わってからも連絡するなんて、相変わらず仲良しだ!最後のTight Hugで着てた新衣装は乃木坂らしい薄紫色ですごく素敵だったよ!聖来ちゃん本当にプリンセスみたいに可愛いかった!(*^^*)

ベストヒット歌謡祭と昨日のモバメの感想はこの辺にしておくね!それじゃ支度して仕事行ってきます!今日も一緒に頑張ろう!またね~!
せーらちゃん おはよう
昨日はおつかれさまでした。

長い移動で身体は疲れてないですか?
よく寝て、マッサージとかして体を労ってね^ ^

今日もいい天気です
朝は気温が低いから空気がキリッとしてる気がしますね。

今日も一日がんばろうね。
毎日本当におつかれさま!
せーらちゃんが今日も素敵な一日を過ごせますように

んなぁ〜より
せーらやっほー!

最近雨続きで毎日ビショビショになってしもてるねん
風邪ひきそうでちょっとだけ心配だぁ〜
って思ってたら昼から晴れてきたみたいやな!

今日はベストヒット歌謡祭あるから、出番来るまでには家帰れるように頑張るね〜!
大阪で収録してたやつやったらせーらも大阪戻ってきてるんかな?

今日も一日素敵な日になるとええな!
またコメントするね!
ばいばーい!
Tight Hugのプリンセス衣装、聖来にメチャ似合ってたで!
髪飾りも超可愛かったで!
せーらおはよ〜

昨日のベストヒット歌謡祭お疲れ様でした〜!
はよ帰れてバッチリ見れたで!
19時台いつ歌うかな〜って楽しみに見てたら、トップやったな!
どの曲も好きやけど、ごめフィンは思い入れある曲で特に好きな曲の一つやねん〜

最後のTight Hugの初披露も良かったよ!
衣装も綺麗やし、せーらもかわいい!
曲が心にスンッて届くからめっちゃ感動した。
これからたくさん披露する機会があると思うけど、たくさん楽しんでな!

今日はここまで!
今日は晴れるみたい!疲れちゃったら空見るね!
今日も一日せーらにとっていい一日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
聖来ちゃん、おはよう

ベストヒット歌謡祭、素敵なパフォーマンスをありがとうhappy01
歌番組では久しぶりのごめんねFingers crossed、
聖来ちゃんのソロカット、やっぱり格好良かったですwink
(今回は聖来ちゃん→まゆたんの順でしたね)

最後のTight Hugはいくちゃんと手を取り合うシーンに、
4期生4人での歌唱パート、そしてその前にしゃがんでる時にアップになったところが美しくてとっても印象的でしたshine

聖来ちゃんにはプリンセス衣装がめちゃくちゃ似合いますねshinehappy02

美しさが詰まった素敵なパフォーマンスをありがとうconfident
フルサイズで観られる日を楽しみにしています\(^o^)/

今日はINNOVATION WORLD、明日はミーグリですねsign01
明日は3回ほどお邪魔しますwink

今日も素敵な一日になりますようにshine

あっ、昨日の西川さんのパフォーマンス、面白かったですsmile
せーら、おはよう!

ベストヒット歌謡祭、お疲れさま(^ ^)

2曲ともめっちゃ素敵だったよ!
ごめフィンはせーらの抜きの部分がやっぱり嬉しいし、カッコよかった!

最後のTight Hugは切ないけど温かくて
パフォーマンスを観たらより一層いいなって思ったよ!
衣装も綺麗でせーらもたくさん映ってたし良かったなぁ!

大阪で美味しいものをたくさん食べれて何よりです(o^^o)

明日はミーグリ3-5部に参加するね!
限られた時間だから、話したいことはたくさんあっても、何話そうかなって思ったりするんだけど
そういうのも楽しい時間だったりするよ!

またコメントするね!

いつも応援してるよー(^^)

よっしー!!!
せーちゃん

おはようございます〜

昨日は星が見えるほど早起きでお疲れ様でした!
その分も充実したかな?

自分は仕事で見れなかったよ(泣)
しかも大阪で収録してるのも知らんかった(汗)
自分は情報遅れてますね。
なんとかしてせーちゃんのパフォーマンス見るよ!

自分はせーちゃんの事を、ちゃんと推せているのか、気持ちをお届け出来ているのか不安になる事が多いです。
でも大丈夫だよね。
かっきーたちもいるし。(*^^*)

またね

ともやん
せいちゃんおはよ〜〜〜sunsun

昨日も1日お疲れ様でございます☺︎
ツアーぶりの大阪の景色はどうだったかな〜?
頑張ったせーらちゃんに乾杯!!(何を)
無事に大阪から帰ってきたかな??

私も昨日は21時過ぎに家ついてから、ベストヒット歌謡祭見返したよconfident
感想!!!シンプルにめちゃくちゃ良かった!!!!!!
良かった以上の言葉があればいいと思うくらい良かった!!!
観ながら色んな感情になったなぁ〜。

久しぶりのごめんねFingers crossedrunrun
せーらちゃんのカッコ良さとキレが際立ってた〜!昨日は"やり直そう"と担当だったせーらちゃん。指先まで力入ってて(?)その振りと表情で一瞬で惹きつけられたよ。せーらちゃんの魅力って沢山あるけど、一瞬でもバッチリ惹きつけていくところだと思う!!これ本当にすごいと思う!!!!それくらいいつも全力で向き合って頑張っているから。努力の賜物〜〜!!!!パフォーマンスを重ねるごとに、早川聖来の凄まじさを感じております。せーらちゃんの代わりなんていない。自慢の推しメン(*´-`)

そしてそして、最後のTight Hug初披露☺︎ドキドキだったよ〜!
お疲れ様でした!!!もうね〜エモい!!!!
あったかくて優しい気持ちになったよ〜。
新衣装もターンした時のシルエットや髪飾りまで可愛くて美しくて、パフォーマンスと合わせて素敵すぎた....!!!まさにプリンセスvirgo乃木坂ちゃんらしさ全開だった!
なんだろうなぁ。乃木坂ちゃんにしか出せない世界観だな〜って。あまりにも芸術的。儚くて、みんなの笑顔と優しさで温かく包まれる感じがとっても心地良くて、何より愛おしくて。離したくない。伝わりづらいかもしれないけどそんな感じ!いくちゃん最後のセンター楽曲、送り出す楽曲に、せーらちゃんがいる事が嬉しくてたまらないよ。改めて、選抜入りの喜びと誇らしさで大爆発しそう!
パフォーマンスは、いくちゃんとの絡みが少しあったね(´ー`)嬉しかったなぁ。あの振り付けの部分でせーらちゃんが選ばれたのも嬉しくて。
後は、「さよならのその後も忘れてたわけじゃない」の部分!!
めちゃくちゃ素敵だった!!!綺麗すぎる!!!!4期生にスポットを当てた部分で、せーらちゃんと周りの梅久保絢音ちゃんで創り出す空間が本当に美しくて、芸術品かと思った。本気で美術館に飾りたい...!!!!!!せーらちゃんのしなやかで綺麗な指先と添えられた手と表情と衣装と全部が美しくて、その部分のアクリルスタンド販売してほしい(切実)

振り付け自体も乃木坂ちゃんらしさが詰まってて。Seishiroさんの振り付けほんとに大好きです....。フルサイズで物語が完成するってTwitterでもおっしゃってたので、いつかくるフルサイズでお披露目する時まで楽しみに待ってるね(*´-`)♡
シンクロニシティっぽい広がる一輪の花みたいなところが美しくて、全体的にしなやかでゆったりしたダンスで、そこでのせーらちゃんのダンスがとっても好きだな〜って。せーらちゃんがステージ映えしてて、せーらちゃん自身が綺麗で美しくて、横につけてる髪飾りがあどけなさを足してて、誰よりも好きだと確信したよ。その姿をずっとずっと見ていたい。魅力が全面に出てて好きが止まらない!!!!!!!
いくちゃんと最後まで色んな思い出が作れますように。今回もこんなに素敵な作品に出会えて、応援できてる私たちは幸せ者です。
油断したら涙が出そうっ。

つらつらと書いてたら、感想もりもりになっちゃったbanana
まだまだ沢山伝えたいことはあるけど上手くまとまらない!言葉って難しいなぁ。ぐぬぬぬぬぬぬ。

じゃあひとまずこの辺で。仕事行ってます!!
せーらちゃんも行ってらっしゃい!!!
1日1日を大切に生きていこう。楽しんでこ〜〜confident

今日もせいちゃんが幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??誰よりも好きだよ☺︎
(大切で離したくない存在のせいちゃんが好きな私)
おはせーらsun
こっちは今日もいい天気!
だけど風が止まないから掃いても掃いても松の葉が落ちてきて大変だよ〜mapleぐぬぬ!
これからお師匠さんのとこ行ってきます。
せーらは何のお仕事かな?
一日一緒に頑張ろうね。
せーらのこと大好きだよ〜
また連絡するね〜

2021.11.12 こーそーさん
せーら、おはよう!
昨日は弾丸の大阪お疲れ様でした。
昨日は雨やったし駅からフェスティバルホールまでの往復で
あんまり大阪感じられへんかったかな?

でも豚まんとたこ焼き食べたんやんな!
少しは大阪食べ物で感じられたかな?
しっかり昨日のせーら見届けられました♡

久しぶりのごめんねFingers crossedも素敵やったし
なんといっても最後のTight Hugは
歌もやけど振付も衣装も素敵やった~
せーらがいくちゃんの手を持ってくるっていくちゃんが
まわるところもやし
せーらがうつったら1人で
あーせーら可愛いheartheartheart
ってテレビの前で笑顔になれた(〃艸〃)

昨日も可愛いかったよ♡

今日は娘の進路懇談やからお仕事はお休みやけど
普通通りに起きてます

せーらはゆっくり眠れたかしら?
いよいよ来週末は東京ドーム!
くれぐれも体調に気をつけて!
私も万全で東京に向かえるように気をつける!

明日はミーグリ!
4部に行くわな♡

昨日あやめちゃんお団子してたやん?
せーら髪の毛伸びてきたから
ハーフアップじゃなくて
アップのお団子もできるかなーとか
あやめちゃん見ておもっててん(o´罒`o)

せーらのアップお団子みたいな~みたいな~♡
リクエスト(〃艸〃)
結局お団子リクエスト隊長です
何回リクエストすんねんって感じやなcoldsweats01

でもなほんとはせーらと話せるのだけでもちろん
幸せなんよ♡
せーらいつもありがとうね
せーらに出会えてチサさんは幸せです

明日の4部!!!
少しだけ長め
せーらの話聞きたいなぁhappy01
そして大好きを伝えたい!

せーらいつもありがとう!
大好き♡

今日も素敵な1日になりますように♡

2021.11.12 チサ
聖来ちゃん、どうも~。

このところ忙しくてコメントだいぶご無沙汰でごめんなチャイナ服です!(スタ誕ハロウィン回のチャイナ服可愛かったです)(今度のらじらー!、また斉藤さんで嬉しい!)

昨日は地元大阪での「ベストヒット歌謡祭」ご出演、お疲れ様でした!

聖来ちゃん、地元に錦飾ってたなぁ~!
なんかね、大阪の土地のパワーを充電したからなんか、いつも以上にべっぴんさんに見えましたよ!(これほんと!)

「最後のTight Hug」初披露でしたが、聖来ちゃん、いくちゃんをくるくる回して送り出すような振りを任せられてましたね!

これは貴重過ぎる貴重で素晴らしい振りではないですか……!

残り何回披露できるのかわからないけれど、一回一回を大事に頑張ってくださいね!

昨日のモバメでかっきーとのツーショット送ってくださいましたが、昨日、かっきーがSOLで聖来ちゃんのことを熱っぽくお話していましたよ!

聖来ちゃんは聞いたかなぁ……。

もしまだ聴いていなかったらタイムフリーで是非聴いて欲しいです!
めっっっっちゃ嬉しいと思うし、かっきーがめっっっっちゃ嬉しがってました笑

聖来ちゃんとかっきーのリスペクトしあってる関係、つくづく素敵よなぁ……。

それでは明日のミーグリも(いつも通りほんの数枚ですが……)宜しくお願いします!
聖来ちゃんおはよーーー◎

ベストヒット歌謡祭観たよ〜!ごめフィン久しぶりだったけど、リリース当時とは聖来ちゃんの髪が伸びててなんだか新鮮に感じた!!
最後のTight Hug、聖来ちゃんが良く映っててびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかった!!何回も見てるよ!新衣装も乃木坂らしくて可愛かったね。淡い紫かわいいなあ〜

大阪では少しはゆっくり出来たかなあ?
最近天気も良くないし急に雨降ったりするから気をつけてね。

私もお仕事頑張ります!いつもありがとう〜!

よーちゃん◎
せーらちゃん おはようー
ぐっすり眠れたよ せーらちゃんこそよく眠れてますか?
昨日も朝早くから夜遅くまでおつかれさまでした。

なんかテレビでは晴れの日にいい天気って言えないみたいだよ。
雨を望んでいる人や農業をやっている方たちには、一概に晴れはいい天気とは言えないからだって。
雨がいい人も晴れがいい人も色々な人がいるから難しいねー。

今日は風が強いから気をつけてね!
素敵な一日にしてね〜

ミーグリのお知らせありがとう^ ^
1次の申し込み忘れてたから焦ったよ…

そんな顔で見つめられたら申し込むしかないじゃないの
あとその髪型めっちゃ好きです。

応募はしたからあとは当てるだけだ!
来年は握手会もできるようになるのかな〜

午後も頑張ろうね

んなぁ〜より
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

地元大阪でのベストヒット歌謡祭お疲れさまheart04

外ハネ⁉︎の髪型めちゃ可愛いねheart04

生ちゃんがインタビュー受けてる時のせーらの表情がめちゃめちゃ可愛かったよheart04

最後のTight Hug素敵な世界観やねshine


農家さんにとっては雨がいい天気の時もあるから良い天気が晴れって深い話しやね。

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、こんにちは!

ベストヒット歌謡祭、お疲れ様!
大阪、あんまり時間はなかったかな?時間ができたら今回の大阪のお話し聞かせて~

さて、モバメでミーグリのリマインドありがとう、追加で申し込んだよ!今シングル分より沢山当たるといいな、とりあえず、明後日13日も参加するよ、たしか2、3、4!

お昼休みでそんな時間がないので、昨日の感想とかはまたあとで!

では、また、きょうもまだまだ頑張ろう!

けいじ
せーたん、こんにちは。
ベストヒット歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
最後のTight Hugのパフォーマンス、とてもすてきでしたよ。
せーたん、衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ごめんねFingers crossedも、久しぶりに見れて、僕はめっちゃうれしかったです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ベストヒット歌謡祭見ましたよ!
久しぶりのごめんねFingers crossedは相変わらずのキレでかっこよかったし、最後のTight Hugはすごく感動しました。
せーちゃんがいくちゃんの手を引くのも嬉しかったし、みんなの表情とかを見てて本当に感動しました。
いくちゃんとみんなの残りの活動が素敵な時間になるといいよね。
新曲の衣装もすごく乃木坂らしくて、せーちゃんにもすごく似合ってましたよ!

今日もせーちゃんお仕事ですかね?
俺はやっとちょっと熱が下がってきたようですが、いまだに喉が痛すぎて寝れなかったりしますw
今日もいい日になるように祈ってますね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらこんにちは。
なぎだよ。

ベストヒット歌謡祭
お疲れさま!
地元大阪での特番出演
しかもドキドキの生放送
楽しめたみたいでよかったね。
最後のTight Hug
プリンセスのような
新衣装で踊るせーら
本当に本当に素敵だったよ。
歌も素敵で綺麗で儚くて
心がキューンって痛くなって。
素敵な映画のエンディングを
観てるかなのような
素晴らしいパフォーマンスでした。
せーらもたくさん映ってたよね。
地元の家族のみんなにも
喜んでもらえたんじゃないかな。
素敵な曲と感動をありがとう。

ベスト盤のミーグリ
2次も申し込んでおいたからね。
来年もせーらとたくさん
お話しできたらいいなぁ。
今回も当たりますように!

明日のミーグリも
楽しみにしてるからね。
明日は1部〜3部に遊びに行くよ。
明日もいつものように
一緒に楽しい時間にしようね。

今日はこれから外出して
夜までみっちり仕事の予定。
まだまだやる事山積みだけど
明日のミーグリを楽しみしながら
残りの仕事もがんばってくるからね。

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日も一緒にがんばってこー!
ではまた!
聖来おはよう!
今日もいい天気
雨は悪くないのに悪い天気って言われちゃうの可哀想だね
じゃあ曇りは何なんだろう…

昨日の「ベストヒット歌謡祭」見たよ
大阪での生出演、お疲れさまでした
西川さんには会えたかな?

オープニングの「ごめんねFingers crossed」
聖来の記念すべき初選抜曲だから大切な曲
久しぶりにテレビで見たけど格好良かったよ
またパフォーマンス出来ると良いね

「最後のTight Hug」素敵なパフォーマンスでした
聖来はいくちゃんと手をつないでくるくる回るパフォーマンスがあったり
テレビでもいっぱい抜かれるところあったよ
振付はSeishiroさんだよね
「シンクロニシティ」とか「インフルエンサー」とか
聖来のパフォーマンスとSeishiroさんは凄く合うと前から思ってたから嬉しい
凄く凄く良かったよ
卒業までにたくさんパフォーマンス出来ますように

大阪で美味しいものたくさん食べられて良かったね
地元のパワー貰えたかな
今年もあと1か月半頑張って行こうね

じゃあ今日も聖来にとって素敵な一日になりますように
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ぐぬぬ、な聖来。
ミート&グリート、もちろん申し込みましたよ。
既に先週手に入れましたが、満足出来ず
買い足しましたよー。

どの日も第一部で会いに行きますよ。
来年も沢山お話しましょう。

その次は、直接会えるといいですね。


また書きますね。

ユカシ
君のカワイイの定義は何ですか?
聖来ちゃんやっほ〜。
昨日も1日お疲れ様でした。せーらめーるもありがとう!
昨日はベストヒット歌謡祭だったね〜。大阪まで大変だったね。朝早くから家を出て、お外では雨が降ってたんだ。懐かしい景色で実家に帰りたくなっちゃったかな。
最後のTight Hugの初披露は何回も見返したよ。とっても綺麗だったなぁ。最初らへんで聖来ちゃんは美月ちゃんと肩がぶつかった場面があったっぽいけどお互いに動じずにそのままやってて凄いなぁと思ったよ。いくちゃんと手を繋いで一緒に踊る場面もあったりしてとっても嬉しかったな。今回の衣装に聖来ちゃんとっても似合っててずっと見とれてました。またあらゆる音楽番組で披露されるのが楽しみになりました。フルバージョンも早く見たいね。

今日は金曜日。週の平日の最後、変わらずにお勉強にバイトも頑張ってきます。やらなきゃいけないことも溜まってきたからそろそろ気張っていかなきゃね。聖来ちゃんを見習ってやってこうと思います。
聖来ちゃんの1日がいい日になりますように。

それじゃ、いってくるね。
ばいばいっ
せいちゃ〜ん!今日も、とってもいいお天気だねぇsun あのね!昨日、お母さんと一緒にお出かけしてきたんだ〜 ◡̈♡ 山下公園とか、横浜中華街に行ってきたよ!♡ 山下公園の銀杏並木が、とっても綺麗だったよ〜happy01 heart04 せいちゃんにも、写真見せたいな〜(泣)中華街では、油淋鶏定食食べてきたよdelicious heart04 とってもおいしかった!!♡♡ あとね!山下公園の近くに、トラねこちゃんがいたの!とっても人懐っこくて、触れたよ〜 (⸝⸝⸝ ̑ᴗ ̑⸝⸝⸝ )♡ ニャーって鳴いてくれた!♡
昨日はベストヒット歌謡祭お疲れ様でした♩おうちから応援していたよ〜!rock heart04 shine 久々にごめフィン見れて嬉しかった〜! ☺︎ 大好きで大切な人の初選抜曲だから、何回曲を聴いても何回パフォーマンスを観ても、特別な想いがあるなぁ ☺︎ それと、最後のTight Hug (;ᴗ;) 曲調も歌詞も衣装も振り付けも、全部が良すぎるし好きすぎる!!( ; ; )♡ 誰よりも衣装似合っていたよ (⸝⸝⸝ ̑ᴗ ̑⸝⸝⸝ ) 本当にお姫様みたいだったlovely shine やさしくて、あたたかくて、みんなの愛が溢れていたパフォーマンスでした… 涙 Seishiroさんの振り付け、せいちゃんもオリメンとして参加することができて、私も本当に嬉しい( ; ; )( ; ; )インフルもシンクロニシティも、せいちゃんに とってもぴったりの振り付けだったから、いつか、オリメンとしてSeishiroさんの振り付けに参加しているせいちゃんが見たいなぁって思っていたんだconfident shine また一つ、夢が叶ったねshine
今週も一週間、本当にお疲れ様でしたconfident heart04 shine 多忙だと思うけれど、休めるときはゆっくり休んでね (;ᴗ;) 最後まで読んでくれてありがとうloveletter 世界で一番大好きだよheart01 heart01 heart01
せーらちゃん
メールありがとう。
オンラインミート&グリート考え中だよ。
そのかわりにらじらーにメール送るから。
せーらちゃんの回にもしかしたら日曜日の14日に送るかも。楽しみにしてね。
551のある時~!って叫びたくなるくらい幸せな毎日を過ごしている今日この頃ですが、聖来様にあってはいかが、でしょうか?

ラジオでカッキーが褒めてくれたんで幸せいっぱいや~、もう元気もりもりやで、

そうか、元気なんだね。
元気があれば何でも出来る!
元気があればカッキーやメンバーを褒めることが出来る!

という訳で、スクールオブルックでカッキーが聖来に褒められて嬉しかったと言ってましたぞ。
カッキーが聖来の事が大好きだと言う事が伝わってきました。
その様子はラジコで聞こう!

明日はいよいよミーグリです。
4部と5部に参上つかまつりますので、よろしく。
5部では、遥香ちゃんともミーグリがあるので聖来の事を伝えられたらいいんやけどな。

実は私は、カッキーと以前のミーグリで、本人から遥香ちゃんと呼んでほしいと言われたので、カッキーでなく、遥香ちゃんと呼んでます。
いいでしょう?

でも安心して下さい。私の一推しは聖来ですから、
そうだよ、聖来ちゃん!

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!
さらに
イーチ、ニィー、サン、セイラ~~!

離れていても聖来とは心一つ、
One Heartだっちゃ。

明日のミーグリと二日目の東京ドーム、よろしく!
東京ドームは、赤い闘魂タオルを頭に巻いて行くので、みつけてくださいよ。
昨日のベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

昨日のメールの「ぶれぶれ。」に書いてた
「窓からの景色が懐かしくてなんとも
言えない気持ちになりました。」
がとても気になりました。

ベストヒット歌謡祭は大阪開催だったので、
朝早くに出かけたんだろうけど、
きっとゆっくりする時間はなかったのかなって。
なんだかボクもせつない気持ちになりました。

聖来の一喜一憂が文面で伝わって、
心配したり、喜んだりしています。
最近は少し心配気味かな。

だから今朝のおはようメールみたいな
ぐーかわな写真が届くと、
とても安心できます。


だから明日笑顔の聖来に会えたら、
サッと雲が晴れて快晴になるのかな、
と思います。

明日1部2部に会いに行きますよ、
よろしくね。


また書きますね。

ユカシ
ブログ更新ありがとう❕

かわいい!だいすき!!
聖来ちゃん!どんな衣装でも似合うね!これからも応援しています!
写真の衣装めっちゃ似合ってる!
せいちゃんこんばんは〜〜mistmist

元気にしてるかな??
会えなくて寂しいなぁ。。
私は昨日仕事でめちゃくちゃ疲れて今日はお昼過ぎまで爆睡していたよ〜〜〜。今日が日曜日だってこともわからないまま、ちびまる子ちゃんがテレビでやってて、日曜日だって気づいた(°_°)

しかもらじらーじゃん!!って。
メールまだまだ送るね〜!今日もせーらちゃんが楽しい時間を過ごせますように...confident

なぁなぁせーらちゃん??好き!!!!
(まだ寝ぼけててもせーらちゃんのことが好きな人)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES