このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri早川聖来遅めのハッピーハロウィン!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
あっという間にもう11月になりましたね。
最近は、もうすぐやってくる東京ドーム公演に向けて準備中。
やることが多くて何から手をつけていいか分からなくなることも多いけど、頑張らなきゃ!
 
そしてそして、
 
遅くなっちゃったけど
 
ハッピーハロウィン!
 
乃木坂スター誕生!のハロウィン企画で、チャイナ服を着させていただきました〜!
まゆたんはバンパイヤ。
 
見ていただけましたか?
 
10月31日(日)のオンライン ミート&グリートでも少しコスプレをさせていただきました。
まさかのチャイナ服かぶりでしたがお許しください!
あとね、アメリカンダイナーも着たよ〜
 
どうでしたかー?
みなさんは今年のハロウィンをどんなふうに過ごしましたか?
 
私はね、私に会いにきてくださる方とたくさんお話しできて、とってもとっても楽しかったです^ ^
ハロウィンの飾り付けをしてくださった方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。
ありがとう☺︎
 
 
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
そして、乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバム「Time flies」の、メンバーカスタムジャケット盤のデザインが公開されました。
 
私は、2019年の紅白歌合戦で着た衣装を着させていただきました。
 
この衣装は初めての紅白歌合戦、そして初めての歌番組で自分用に作っていただいた衣装です。
全員で、大好きなシンクロニシティを踊らせていただけたことは今でも大切な思い出です。
あとの二着は
Out of the blueの歌衣装と、真夏の全国ツアー2019で選抜メンバーのみなさんが着ていた白とゴールドの衣装を選びました。
Out of the blueの衣装は夢が、全国ツアーの衣装は憧れが詰まった衣装です。
 
↑よかったらここから見てみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
  
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
もしよかったら見てみてくださいね〜!
最近街中で君に叱られたが流れていると、嬉しくて立ち止まって聴いてしまいます☺︎
 
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらからです。
 
そして、発売記念のオンライン ミート&グリートも開催予定です!
第2次受付は、11月11日(木)の14:00〜11月12日(金)の14:00までなので、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます!
 
↑ぜひチェックしてみてください。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。楽しみに待っていてください^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、今月は大手 IT 企業のエンジニアそして漫画家でもある "ちょまどさん"こと千代田まどかさんが来てくださいました。「好きなことを仕事にする」をテーマにお話ししていただきました。
とっても楽しい時間でした。ぜひ聞いてください!
 
↑先週の放送はこちらから!
 
↑今夜の放送はこちらです!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
私の出演は来週ですが、今週もぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおたを待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ロングブーツとショートブーツどっち派ですか?
 
→ショート!履きやすい!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯東北に行って「これがしたい!」ってことありますか?
 
→三陸鉄道リアス線に乗ってみたい!じぇじぇじぇ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 隙間時間では何をしている事が多いですか?
 
→音楽を聞いたりお仕事をしてることが多いかも?ブログとかモバメとか?今はライブの確認をしてます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ おにぎりののりはパリパリ派?しなしな派?
 
→パリパリ!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーらはサービスエリアとかのお店で好きな食べ物あるー?
 
→ご当地アイス!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもコメントありがとうございます!毎日コメントが届いていて、とても幸せな気持ちになります。ありがとう☺︎
みなさんのことたくさん知りたいので、教えてください!
 
またねー!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.11.5 せーら
2021/11/05 18:36

コメント(690)

せーらちゃんブログ更新ありがとう(◜ᴗ◝ )
ハッピーハロウィンshine
ハロウィンの日ミーグリありがとうねっ
ピカチュウで参戦しちゃってごめんね笑
せーらちゃん可愛かったなあ幸せやったなあ
せーらちゃんとお話しするのもニコニコの笑顔見るのもめっちゃ好きなの!大好きなの!!
いつも本当にありがとうhappy02

東京ドームなあ応募してんけどなあ当たらんかってんうえん
やっぱ愛が足りてへんのかなー?
もっと愛伝えなきゃなのかなー?うーんうーん
せーらちゃんに会いたかったなcrying

ドームに向けてめちゃめちゃ大変だと思うけど頑張ってね
私、常に元気もりもりでいるからもりもりパワー送っとくね?
一緒にもりもり頑張ろう✊

Ricky
せーらちゃああああああん

私な、ミーグリの時にな、せーらちゃんが
あ、りっきいいいいいいい
って呼んでくれるところのオタクなの()
いつも満面の笑みで迎えてくれてありがとう♡

あと、質問です!!!!

○金沢きてくださあああい!!もし、金沢にきたらしたいことはありますか?

いや、本当にね金沢にきてほしいの!田舎の空気ってね、めっちゃいいよ。私は都会に住みたいんだけどね
ないものねだりか~

Ricky
私が仕事をしている間に更新されてて、疲れ大吹っ飛び〜!!!!
ありがとうありがとう!!

今回もせーらちゃんが一生懸命書いてくれたブログをしっかり読んでしっかりコメントさせてくださいっ(*´-`)
これで今日も明日も生きていけるんだ〜〜ありがとう。
せーらちゃんほんと大好きー!!!わーーい!!
これからもせーらちゃんらしく健やかにいてね☺︎

私はお家に帰って早くお酒を飲みたい()
ではではrun
お疲れ様です。

ミーグリありがとうございました!
1日せーらちゃんとおはなしさせてもらえるのが初めてだったんだけど楽しかったよー
髪型もハロウィンの仮装も工夫してくれてとっても可愛かったよ!チャイナ服は綺麗すぎてどきどきしちゃいました笑

東京ドームでもせーらちゃんを見つけて応援するよ!
たくさん楽しんでね!

せーらちゃん、またね:-)
聖来ちゃんこんばんは☺︎
ブログ更新ありがとう〜!

ブログたくさんたくさん更新してくれてありがとうね。
文もたくさん書いてくれて、可愛いお写真もたくさん載せてくれて、読むのがいつも楽しみで仕方ないです。
っていつも思ってることたまには書いてみました。
でも無理しないでね、本当に!
聖来ちゃんが元気なのが一番だからね( ¨̮ )

ミーグリのお写真たくさんありがとう〜!
かぼちゃのヘアゴムのやつ全貌が気になってたので見られて嬉しいです^^可愛すぎます、、♡

カスタムジャケットのお話してくれてありがとう( ; ; )
思い出と夢と憧れ、全部素敵です。
特にね、アオブルの衣装に「夢が詰まった」って言う聖来ちゃん素敵すぎるよ。だいすき。

わたしの思い過ごしだったら申し訳ないんだけどね、最近モバメ見てて聖来ちゃん悩んでるのかな、元気ないのかな、って思うことが多くて、今日のモバメでも素敵な自分になるにはどうしたらいいかな?って言ってたでしょ??
それ見て、わたしから見たら聖来ちゃんはすっっごく素敵なひとだし、わたしは聖来ちゃんみたいになりたい、ってずっと思ってること伝えなきゃって思ったんです、
ほかにもそう言う人はたくさんいるだろうし、だから自信持って!って!
でも、たまには自信無くしちゃって悩んじゃうときもあるのが当たり前だし、少しの失敗で自分ってなんでこうなんだろうって思っちゃうことってたくさんあると思うんです。そういう時は今日みたいにモバメとかで吐き出してくれたら、「聖来ちゃんは誰がなんと言おうと素敵な人だよ!だから自信もって!」って言いにきてもいいかな?
聖来ちゃんの力にどれだけなれるのかわからないし、そもそもこれであってるのかもわからないけど、わたしにできることはそれだけだから。
だから辛いことがあったら吐き出してね。
もちろんわたしたちになんでも見せて!って言うわけじゃなくて、まわりの素敵な人たちにも頼ってね、ってことです!
こんな長い文になっちゃったし、なんだか上から目線で誰って感じだけど要するに聖来ちゃんはすっごく素敵なひとだということです!
わたしはそんな聖来ちゃんがだいすきなのです☺︎

長々とごめんね(; ◜ ᵕ◝)
また書きにきますね。今日もお疲れ様!
おやすみなさい☺︎
聖来さんこんばんは!

カスタムジャケット、聖来さんverもちろん購入しましたよ!届くのが楽しみです。

ハロウィンの衣装、どれも似合ってて可愛い(*´-`)
今回のミーグリは当てれなかったけど次のアルバムのミーグリは当たったので!また聖来さんと話せるのが楽しみです!
いつもありがとう。これからもずっと応援してます!


うおー、今回もあてにならんQs&Asが全部あてんなるQs&Asんなっとるやーん(ってツッコミ待ちの高度なボケなんかなー?)、ぐぬぬ…smile
せーらちゃんやかっきーみたいにスマートなんにおふざけキャラってエッセンシャルでプレシャスな存在やから、頼むなーhappy01
今日は神無月の新月newmoonやけど、満月fullmoonんなる半月後はもうビッグエッグでのライブやねーfujisun
Are you ready to rock ‘n’ roll, ladyvirgo?
せーらブログ更新ありがとうsearch

東京ドーム公演楽しんで下さいrock

せーらのout of the blue が出来ると良いねscissorsscissors

配信があったら観ますeye
もうすぐドーム公演ですね、怪我などせずに頑張って!
応援しております!

スター誕生のチャイナ聖来ちゃん可愛かったです。
みんな可愛くて癒されました。

ジャケットの衣装の話素敵です、あの時の紅白良かったな~。
こんばんは。ブログ更新お疲れ様です!
先日はミーグリありがとうございました アメリカンダイナーとっても可愛かったけど、チャイナドレスが本当に綺麗で一目見たかったな…と思ってます笑

4部では待機人数1番だったそうで、ほんとに人気者ですごいなと思います!その分、悩むことも多かったりするのかなとちょっと心配してます。初選抜のときにもブログに書いてくれたけど、悩みを共有して、一緒に頑張っていけたらいいなと思っています。これからも聖来ちゃんの味方でいるよ!

日々の仕事が忙しかったり、先輩の卒業があったり、色々あると思うけど、無理せず美味しいものいっぱい食べて元気に頑張ってね。頑張れないときは立ち止まって休んでね。聖来ちゃんの笑顔が大好きです。
聖来ちゃん、こんばんは!

しゅんしゅんです。

ハッピーハロウィン!!
僕はミーグリの券の枚数を確実に確保するためにハロウィンやクリスマスの行事はあえて避けて応募したんですけど、ハロウィンの日のモバメが可愛すぎて一日中後悔してました笑

せーらは何を着てもとっても可愛いなぁ〜


アルバムといえば先日リード曲の「最後のTight Hug」が解禁になりましたね。今回もとっても素敵な曲で、早速リピートしてます!!
いくちゃんが最後だなんて信じられないなぁ、、


最近、大学の授業も今学期の中盤に入ってきたので、課題がどんどん出てきて忙しくなっております。
一つ終わったらまた次のが出て、って感じで心が休まらんなぁ笑

2つやってる自主ゼミの方も発表が重なったりして大変!

そんななか、せーらから毎日元気もらってます。いつも有難う!!

せらずきっちんも毎日美味しそうや〜


最近はドーム公演で忙しいんやね、応援してる!きっと配信があると思うのでそれでせーらちゃんいっっっぱい探すね!!


最後に質問!
○髪切る予定はありますか?
○好きなクラシックの曲はありますか?
○ユニコーン描いてください!


来週のミーグリ、1,2部に行きます〜
ハーフアップリクエストしておきます!


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好きです!!
 
聖来ちゃんブログ更新ありがとう( ◜‿◝ )
コメント久しぶりになってしまった...ずっとテストだったの〜!!( ; ; )やっと終わったからまたよろしくお願いします!♡
ハロウィンの仮装かわいい〜♡モバメで送られてきたとき試験勉強の癒しでほんとに頑張れた!!ありがとう♡
『もしも心が透明なら』毎日見てるしきいてるよ〜!^^聖来ちゃんのお顔とスタイルと声(全部♡笑)大好きだから見てて本当に楽しい〜!

最近私はテスト終わって髪の毛ボブまで切ったよ〜!(笑)11月末の全国ミーグリで会えるのでワクワクです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

せーらめーる読んだよ( ; ; )聖来ちゃんほんとに素敵だよ〜( ; ; )すごく綺麗だしキラキラしてる聖来ちゃんに本当に憧れてます!!♡大好きです!
またコメントするね♡
せーらちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

隙間時間でもお仕事をしているせーらちゃんを尊敬します。

せーらちゃんが努力家っていうのはファンの皆様が知ってるよ!だからたまにはゆっくりと休憩をしてください!せーらちゃんが健康でいることが僕たちファンの幸せです。

モバメで素敵になれないって言っていたけど、僕たちせーらちゃん推しは毎日せーらちゃんのことを考えています笑 なので、それだけせーらちゃんが素敵で魅力的だということです!

素敵じゃない一面も見てみたいものです笑

せーらちゃんの毎日が幸せでありますように

それでは体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
来週ベストヒット歌謡祭じゃーん!楽しみ!
せーらちゃん♡

ハッピーハロウィン!!
、、、ってもうこんな季節だね。
今年は特に過ぎるのが早く感じる、、。今年あと2ヶ月も楽しまなきゃね!やり残した事がたっくさんありすぎる、、ぐぬぬ・・・
チャイナ服似合いすぎてて可愛い!

ねね!聞いて!!約2週間後に修学旅行があるんだ〜!もともとオーストラリアだったのが近場に変わっちゃったけど2泊3日楽しみ!!最近遠出ができてないから久しぶりのお泊まり!やったぁ!鹿児島と熊本楽しんでくるね!中学生の1番の思い出になるといいな〜

東京ドーム応援してるよ!
もし配信があれば絶対観るね!!

体調に気を付けて過ごしてね。

大好き♡ わかな
そういえば素敵な自分になるにはどうすればいいのかってモバメを送ってきたと思うんだけど、聖来ちゃん自身はどんな自分だったら素敵な自分になったなって思うのかな?

俺個人としては、自分のなりたい理想の自分っていうものをしっかりとイメージして、心構えから変えていくのがいいんじゃないかなって思います!
聖来ちゃんが自分の理想の素敵な自分になれますように!
せーら、ブログ更新ありがとう!

東京ドーム公演、7.8月の公演とはセットリストも変わって忙しいのかな?
いくちゃんの卒コンも決まって毎日大変だと思うけど、
いつでもせーらのこと応援してるから落ち着いて頑張ってね。

乃木坂スター誕生のチャイナドレス、とっても綺麗だったよ〜
ミーグリでは全身見れなかったから、こっちで見れて嬉しかった!

今年のハロウィンはせーらとお話して過ごしました笑
フエキノリはともかく、創味シャンタンは喜んでもらえたかな?笑
チャイナドレスもアメリカンダイナーもめちゃくちゃ似合ってたよ!
3.4部しか参加できなかったから、ブログに載せてくれたツインテールとパンプキンの髪飾りはおあずけ...ぐぬぬ。
でもポニーテールもストレートヘアーも大好きだし、
何より丁度着替えを挟んでどっちのコスプレのせーらにも会えて幸せだったよconfident

ベストアルバムの衣装、どれも本当によく似合ってる。
中央で着てたのは初めての紅白だからかな?って思ってたけど...
そっか、せーらにとって初めて歌番組用に仕立ててもらった衣装だったんだね。
そして今年の全国ツアー、あの時夢に見たシンクロニシティの丸の一部に。
当時まだせーらのこと見つけられてなかったのに、せーらの紡ぐ文章を読むだけで、涙が出てきそうになるweep
きっと自分の年齢的にもこんなに応援するアイドルはせーらが最初で最後だから...
発売前だけど、もう俺の推し活の中でも間違いなく思い出に残るアルバムになったよcd

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

イノフェス初日のショートブーツ×ジャンパースカートのせーら、めちゃくちゃ可愛かったな〜!

じぇじぇじぇ。
せーらにとっては朝ドラのロケ地が聖地巡礼だね〜

お仕事の隙間時間なのに、こまめにブログ書いたりメール送ったりしてくれて本当にありがとう。
前どこかでプライベートも半分お仕事、みたいなこと言ってたけど...
大変なお仕事だけど、そんな中でも毎日頑張るせーらの努力、ファンにちゃんと届いてるからね。

やっぱりのりはパリパリだよね。
だけどなかなかできたてのおにぎりにはありつけない。ぐぬぬ。

ご当地アイスか〜あんまり考えたことなかったな?
そもそもしょっちゅうサービスエリアに寄るほど移動の多いお仕事でもないんだけど...笑
せーらは夏のツアーの他にも全国を飛び回るお仕事だから、そこが楽しみだね〜smile

今回の感想はこんなところで〜
せーら、毎日コメント確認してくれてるの...weep
送ったコメントがすぐのらない日もあるけど、
それでもここに書きにくるたびに誰かのコメントが増えてて...
せーらは本当にファンの人に愛されてるなって、感じてるよ。
また後でいつものおやすみコメントしにくるね!

2021.11.5 こーそーさん
せーらちゃん、いつもブログ更新ありがとね!

ミーグリお疲れ様☆
参加できなかったけどミーグリの姿を写真に載せてくれてうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)v
スター誕生の時のコスプレまでありがとっ!2人とも素敵〜♫

ベストアルバム予約したよ〜♪めっちゃ楽しみ〜(^O^)

今月は東京ドーム公演があったり、今年も残り2か月でさらにバタバタして体調を崩したり、ストレスが溜まったり大変な時期やけどどこかで発散したり休める時に休んでね。

ではまた〜
せーらちゃん、こんばんは!

 今日は地元最後の日でした、やっぱり田舎は不便なところもあるけど落ち着くなぁ〜って改めて思いました。

そして今日は東京に来ました、やっぱり都会はいいなぁ〜憧れるなぁ〜とも思いました()

なんかワクワクするんですよね、都会って笑

 さて、せーらちゃん!今日もブログ更新ありがとう\(^o^)/

せーらちゃんのブログ更新頻度には本当に感服しております、嬉しいです♡

 そうだよね、今年ももう2ヶ月をきって東京ドームまではあと2週間だもんね!

それが終わったら今度は歌番組、レコ大・紅白・年跨ぎと一気に駆け抜けてくのかな?本当に大変なお仕事だと思うけど身体に気をつけてこれからの寒い季節を乗り切ってくださいね☺︎

 ハッピーハロウィン♪

実は今までハロウィンはそこまで意識しているイベントではなくてむしろ「...」って感じだったんですが乃木坂46のファンになってからはとても最高のイベントに変わりました(*´-`)

単純な男です笑

スター誕生やミーグリでせーらちゃんのコスプレを見れて最高でした!

まさにHAPPY HALLOWEEN♪

コスプレも最高だったし、何より2ヶ月ぶりにせーらちゃんとお話しできたのが嬉しかったです!

短くても会えるだけで自分にとっては最高の幸せな時間なんだ〜( ´∀`)

 カスタムジャケットのお話、素敵だなぁ

夢や憧れのお話。せーらちゃんからこういうお話を直接聞けるとアルバムがより感慨深く感じます。

届くの楽しみにしてるね♪

 最後に...明日の正午から東京ドームへのラストチャンスが待っています。

愛が足りて会いに行けますように.....

乃木神社行ってこようかな笑

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
美味しいものたくさん食べると元気出るよね!自分も美味しいもの食べて元気いっぱいです!
プラスでかわいいせーらちゃん見てるとさらに元気出てきます\(^o^)/笑

・どんなに疲れてたり忙しくても毎日モバメをくれて、たくさんブログも更新してくれて、ファンにとても温かく優しい誰よりも素敵なせーらちゃんは自分にとって最高の推しメンです☺︎

辛いことがあっても前を向けて、1日の最後には「なんやかんやいい日だったな」って思えるのはせーらちゃん、あなたのおかげです♡
素敵な毎日を届けてくれて、いつも本当にありがとうだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜




せいらちゃんブログ更新ありがとう

チャイナドレス めっちゃ可愛い
いつも元気もらってます!!
せいらちゃんのブログ読むのがすごく楽しいです
次回も楽しみに待ってまーす♪
せーらちゃん忙しい中
モバメもブログもいつもありがとう!

楽しかったハロウィンがすぎ、これから年末にむけてまた忙しい日々が来るね。東京ドームもいくちゃんの卒コンもミーグリも年末歌番組もTVもラジオも雑誌も。せーらちゃんの姿を見るのが今からワクワクです。おかげで自分も頑張れます。どうか体には気をつけて楽しんでくださいな。

ではまたコメントしますね。
明日も良い日になりますように
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 延期になっていた東京ドーム公演が決まり、ベストアルバムも決まり、お忙しい毎日だど思います。お体大事にしてくださいね。

 東北地方も美味しい物が沢山ありそうですので、せーらちゃんと一緒に旅が出来たら楽しいそうですね!一緒に「じぇじぇじぇ」って言いたいです。

 おむすびの海苔はパリパリ派だそうで、手巻き寿司とかもパリパリ派っぽいですね、いつか手巻き寿司パーティーでもしたいです。

 ハロウィン写真も沢山ありがとう、まゆたんも可愛いです。
               おやすみ
 Happy belated Halloween! Trick or treat!
 コスチューム・コレクション一杯で目の保養に。『乃木スタ2』でのまゆせーらは大人びた仮装が目を惹きました。ミーグリでもチャイナドレスやアメリカンダイナーとハロウィーンならではの一時を満喫ですね♪ 当日は選挙やら雨模様やらでハロウィーン自体は慎ましやかかな。
 せーらの想いが詰まったカスタムジャケットありがとう。掛け替えない作品となる『Time flies』が待ち遠しい限り♪
 リハ真っ只中の東京ドーム公演、楽しんで行きましょう!
なんでやねん!!!!
聖来ちゃんあなたは21歳ですよ笑

ーーー本編ーーー
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
ハッピーハロウィンだったね^ ^
スター誕生まだ観てないから明日観るねー
ミーグリめっちゃ楽しかったよー!
アメリカンダイナーもチャイナ服もどっちも似合ってた!
個人的にはアメリカンダイナーが優勝でした( ´∀`)
沢山の愛をありがとね!ミーグリの日は愛が足りてたよ笑

あと2週間でツアーファイナル始まるね!
リハとかレッスンとかで忙しくなると思うから体調には気をつけてくださいまし。
次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい(^-^)//
せーらちゃんブログ更新ありがとー!

この間のミーグリはありがとー!めっちゃ楽しかったよ!ハロウィンのコスプレ凄く似合ってて可愛かった!来年はオンラインじゃなくて、普通に握手会とか出来るといいなー

最後に質問!
○おでんの具で一番は何?
ドームとかの練習で忙しいと思うけど、頑張って!!応援してるよー
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

大会負けてしまったので(私が出たのではなく出させる方ですが)、明日あさってが休みになりました。
今日、玲香さん主演の映画が封切りになったので観に行こうと思ったのですが、何と東北では上映していないようでした。
そんな馬鹿な。^_^
ということで明日東京に観に行くことにしました。
ついでにゴッホ展を観ようと思ったら、チケットは売り切れでした。
これに関しては、舞台やライブのように、あとから見切れ席やバックステージを追加発行ということはないでしょうから、諦めるしかありません。

諦めるといえば、ドームツアーも当選しなかったので諦めるしかありません。
ライブビューイング、やらないかな?
と密かに願っています。

カスタムジャケットの衣装について、よく分かりました。
私も聖来さんだけ一枚購入しました。
他のメンバーも買ってしまうと、一人では済まなそうなのでここは我慢。
というよりも、聖来さんに叱られそうなので。
うそです。^_^

out of the blueの衣装には夢が、全国ツアーの衣装には憧れが詰まっているのだとしたら、初めて自分のために作ってもらったシンクロニシティの衣装には、希望が詰まっていますね。

素敵な自分にたとえその日はなれなくても、なろうと思い続けること、なれると思って努力し続けることでしょうか。
聖来さん自身が乃木坂に入ってから今まで、そう思い、そうやり続けてきたから今があると、私は思うのですが。

あっ、三陸鉄道、今は大船渡から「あまちゃん」の舞台の久慈まで乗り継いで全線通しで乗れるようになりましたが、とても時間がかかるので途中の宮古から久慈まで乗るのがおすすめです。
景色もいいですし。
震災の時は大きな被害を受けて、私も列車の通らなくなった橋を渡って町に帰ったりもしました。
アキの乗った列車が地震が起こった時にトンネルの中に止まってしまった話も、実際にあったことがもとになっています。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
Time fliesのせーらのジャケット購入した!!
しかも1月と2月のミーグリも当たりました!!
もうほんとにせーらのこと推しはじめたばっかりなのですが、ブログとかモバメなどで元気を沢山貰っています!本当にありがとう
せいちらちゃんブログ更新ありがとう。この前のミーグリはありがとう!人生初めて自分もエデルソンカバーニーのコスプレをしてせいらちゃんに笑って貰えてとても楽しめたミーグリでした。せいらちゃんのダイナーとチャイナ服めっちゃ似合ってて鼻取れるかとおもーたわ!笑 まだまだミーグリ取ってあるしアルバムのミーグリもとても取れたのでこれからも認知されるように頑張るのでよろしくお願いします!スター誕生のコスプレ可愛すぎました。

東京ドームまでそろそろなんですが当たったのでとても楽しみです!今リハなど練習が始まっていると思いますがくれぐれも体調壊さずに頑張って欲しいです!
来週もミーグリあるのでよろしくお願いします!!

質問 ミーグリで印象に残ったコスプレなどありましたか?
せーたんsign03

久しぶりやね~heart02
乃木中のひらパークイズ
京都人の私にはイージーな問題ばっかしやったけど、
関西以外の人には超ハードやったやろね。

ベストアルバム
聖来バージョンとっくに予約したでscissors
楽しみでしかたないですheart01


明日から全ツファイナル一般販売開始やね。
日向のひなクリが当たったんで
ちょっと金銭的に厳しいかなぁ
この時期になってくると
おっさんはいろんな事に金がかかるようになるんよ。
とはいえ実は仕事と被ってしまったんです。
先行申し込みの時には入ってなかった仕事やねんけどね。というわけで断腸の思いでパスします。


ミーグリで逢えるのをただただ楽しみに
明日からも頑張りますpunch



ほなねbye-byeheart04heart04heart04
好きな曜日は!!
ハロウィンぼっちだったのでとても癒されました笑
体調に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援してます!
チャイナドレス可愛すぎ!モバメでもまた送ってね!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。

コスプレ祭りだ〜ハロウィンは素晴らしいですねhappy02 (笑)
どの衣装も可愛すぎなのよlovely

カスタムジャケットの衣装について教えてくれてありがとうconfident夢と憧れが詰まった衣装を選んだのがせーらちゃんらしい気がする。初紅白はやっぱり思い入れ強くなりそうだよねhappy01

そういえば、アンダラ初日観に行ったんだけど、やっぱり全体とは違う独特の雰囲気が良いよね。とはいえ、今回でまだ4回目なんですけどねcoldsweats01初めて行ったのはびわ湖ホールでした。って、どうでもいい話してごめんなさい。

あっ、ひらパー姉さん目指して頑張ってね〜(笑)

朝晩寒くて昼間は暑くて服装選び難しいけど、風邪引かないように気を付けてね。


ではでは、またね〜
ブーツはな、ロングじゃなきゃだめなんだ、なぜならロマンが詰まってるから
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

東京ドームの準備とかで大変な時期なんだね。
忙しい時期とかうまくいかないことが多いと、なんだか何もできないような気がしたり成長できてないように思えたりしてしまうかもしれないけれど、落ち着いてから振り返ってみるとちゃんとできるようになっているものだと思います。
きっと自分で思うよりもせーらちゃんもちゃんとやれていると思います。
しんどいときは無理はせず休みながらほどほどに頑張ってね。

ベストアルバムのカスタムジャケット盤予約しました!
それぞれの衣装を選んだ理由とかも教えてくれてありがとう。
思い出がつまった衣装なんだね。

ベストアルバムのミーグリ、応募日程をチェックし忘れていて、1次応募を逃してしまいました…ぐぬぬ…
とても悲しいです。
2次応募で当たるといいなあ…

こないだの乃木坂工事中、せーらちゃん活躍の回でしたね!
チーズパイ食べているせーらちゃんがとてもかわいくて、見ていて幸せな気持ちになりました。
ひらぱーについては全然知らなかったけれど、せーらちゃんのプレゼンで興味が湧きました。
フラッシュモブ三文芝居とかロシアン観覧車とか斬新で面白いですね!

乃木坂スター誕生ではハロウィン仮装してたね!
ミーグリの時とは色違いのチャイナ服でこちらもかわいかったです。
ミーグリは顔中心だけど、テレビでは全身も映るのもいいですね。

質問です!
最近読んだおすすめの本とかありますか?
私はしばらく前に『スマホを落としただけなのに』の原作を読んで感動しました。
今は東野圭吾の『秘密』というのを読んでます。まだ途中だけど。
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!
ちょい遅のハッピーハロウィン!
乃木スターまだ見れてないよ!
早めに見るとします!

ミーグリもおつかれさま!
チャイナにパンプキンの髪留めが可愛すぎた!
今年のハロウィンは一日中ミーグリだったから幸せだったよ!

メールもありがと!
俺も元気だよ!
連チャンでキムチチャーハンいいね!
しっかりチャージしてるね!

素敵な自分の定義は難しいね!
自分に芯を持ってる人とか自分を持ってる人とか人それぞれの考え方があるんじゃないかな!
そんなに考えなくていいと俺は思うなぁー!
自分が思っている以上に相手から見れば貴女は素敵だよ!

今日も一日お疲れ様!
東京ドームまでもうちょいだ!
体調には気を付けてね!
明日もいい日になりますように!
ほなね(^ω^)
聖来ブログ更新ありがと!
Noriです!tennis

10/16のミーグリは誕生日お祝いしてくれてありがとう!!!
渡せる物探して、干し梅くれた聖来を見て改めて聖来最高だなって思いました!!
ミーグリ終わった後、食べたくなってコンビニに干し梅買いに行ったよ笑

31のミーグリ聖来のコスプレ見に行きたかったーー仕事入ってて行けなかったのが悔やまれます…
その分の気持ちを11/13のミーグリでぶつけにいくね!!

東京ドームの準備がんばってね!聖来がドームで頑張ってる姿を見たくて応募してたんだけど外れちゃった…
一般応募で絶対当てます!!!

いつも聖来に元気貰ってます!ありがとう!

Nori tennis
きょうの日報(11/5)

ブログ更新本当にありがとうございます!

このブログを読んでいだら、楽しかったハロウィンのことを思い出した私です。乃木坂スター誕生の黒チャイナせーらちゃんもミーグリでの紅チャイナせーらちゃんもアメリカンダイナーせーらちゃんもやっぱりかわいい!

そういえば「Time flies」のミーグリも数枚ですが買うことができました!せーらちゃんとのミーグリが楽しみだあああ!

今日のINNOVATION WORLD未来授業を聴きました。
ちょまどさんによる「好きなことを仕事にする」についてを。
オタク活動が職につながっていることをちょまどさんの実体験から理解することができました!
好きなことを極めていけば、何らかの形で役に立つ!面白いお話でした!
そして、ちょまどさんのパワーワード連発!無理パーソンやハローワールドと破壊力抜群のワードたちが来週も楽しみです。
ちょまどさんもせーらちゃんの「聴き手」スキルを絶賛なさっていました!

今日も連絡を本当にありがとうございます!
やっほーいと登場せーらちゃん、美貌をマスクで隠せていませんでした。

自分にとって自分が素敵な人になることって難しいですよね。
私から見るとせーらちゃんはとっても素敵な方ですごい方でいっぱい尊敬しています。
でも、私自身のことを考えるとまだまだ足りないなぁと感じてしまうことが多々あります。自分がまだまだ足りないと感じてしまうところもこれからの「のびしろ」なのかもしれませんね。

私は今のせーらちゃんも今までのせーらちゃんも大好きです。多分、これからのせーらちゃんも大好きです。本当に素敵で魅力に溢れています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日。おやすみなさい。
#せいら毎日日報
ブログ更新ありがとう!

ハッピーハロウィン!!
10月31日のミーグリ行かせて頂きました!
聖来ちゃんのチャイナ服姿めっちゃ可愛かったよ〜!
今年は聖来ちゃんのためにパジャマみたいな感じでしたけど、恐竜の仮装させてもらいました〜!笑
「釣ってくれなきゃイタズラするぞ〜!」ってなんな無理矢理感凄かったのに、聖来ちゃんが釣ってくれてめっちゃ嬉しかったですˊᵕˋ♡
しかもめっちゃ可愛くてとても癒されました〜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

「The flies」の聖来ちゃんのジャケットもちろん見ました!
聖来ちゃん可愛すぎたし、美しすぎました♡゛

また、コメントします!
ブログ更新ありがとうございます。
もう11月なんですよねー。
東京ドームへ向けての練習などお疲れさまです。

ハロウィンの仮装姿、本当可愛いですね。
2つ結びな聖来さん可愛すぎです。

なにかとお忙しい日々とは思いますが、お体に気をつけてがんばってください。
せーらちゃんこんばんは!

遅めのハッピーハロウィン~!!
仮装だ~!かわいい(*´-`)
ベストアルバムのジャケットもめちゃくちゃいいですね~!!!せーらちゃん似合ってます☺️

質問コーナー!!(お初です!)
せーらちゃんは秋ってどんなアウター着てる?
(私持ってるアウターが少なくて何か買いたいな~と思ってるのでせーらちゃん参考にしたいです!)
せーらこんばんは!

この前のハロウィンミーグリありがとう!
めちゃくちゃ楽しかった!

アメリカンダイナーとチャイナ服の衣装めちゃくちゃ似合ってた!
最後はかぼちゃの髪飾りも付けてたの可愛いかったで!
あんまりそこに触れることできひんかったけど……ぐぬぬ

個人的には2部がめちゃくちゃ好き!
アメリカンダイナー&ツイン!
画面写った瞬間に( ゚д゚)!!ってなってた!
めちゃくちゃ見たかった髪型やったから嬉しかったし
やっぱり可愛いよなぁぁぁぁ!!!ってずっと思ってたミーグリ中(笑)

田舎の空気感ちょっとでも感じれた?
基本いつでも東京におるやろうしたまにはああいうThe田舎みたいな景色見るとホッとできるかなって思って!
三重県良いとこやからまた遊びに来てな!

あとあんな季節外れ全開のコスプレ(なのかあれは)に突っ込んでくれてありがとうやで!(笑)
友達と言うててん
「これ絶対せーらやったらしっかり突っ込んでくれるやろ!」って(ง ˙˘˙ )ว
ほんだらしっかり突っ込んでくれたからしたかいがあったわ(´-`).。oO(ほっ)

あんまりハロウィンって個人的にはなんもしてこおへんかったから今年こういう形で何かしら出来たのは楽しかった!
せーらのおかげやな!

次はクリスマスミーグリ!
それも楽しみにしてるな!

次は乃木中の感想コメント書くわ!
めちゃくちゃ面白かったで!
ブログ更新ありがとう❗いよいよ東京ドームのライブが近くなってきたね❗私は行けることが出来ないけど、ずっと応援しているよ❗

最近は入試が近かくなってきて、緊張することが多いです❗緊張をほぐしたい場合、せーらちゃんはどんなことをしますか?教えてください❗
聖来ちゃんブログ更新ありがとう♪
そしていつも素敵な元気が出るモバメありがとう!
今夜は明日の幸せな事があるので中々眠れません!ドキドキです!
そして真夏の全国ツアーファイナル東京ドームまで半月ですね。リハーサルや準備で大変な事と思います。自分も20日に見に行くので聖来ちゃんタオル全開で応援するよー♪そして全握のミーグリで話しに行きます。
毎日忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さいね♪
今夜は東京のホテルからコメントしてます。
明日はワクワク♪
聖来ちゃんこんばんは!

ブログありがとう〜!
先週のミーグリ本当に楽しかったです!!!
東京ドームも楽しみだし、ベストアルバムも楽しみだし、これからもワクワクたくさんです☺︎

僕に毎日元気をくれて幸せをたくさんくれる聖来ちゃんは、とっても素敵な人です!
僕だけじゃなくて、聖来ちゃんにどれだけの人が勇気をもらっているか計り知れないです!
聖来ちゃんはとってもとっても素敵な人です!
もっともっと自分に自信を持って良い人です!!!
それでもダメなら僕が聖来ちゃんにもっとたくさん愛を届けて幸せな毎日にさせます!!

忙しい日が続いてると思うけど、自分を甘やかしながら過ごしましょうね!
自分を労ることができるのは自分だけです!
週末も頑張ろうね!!!
明日も素敵な1日になりますように祈っています!!!
こんちゃ(*・‐・*)/

ブログ更新ありがとう!
ドームの準備か〜大変だね、体調に気をつけて頑張って!
チャイナ服せーらちゃん見たかったー
アメリカンダイナーのせーらちゃんはみれたんだけれどな〜
ミーグリありがとうございました。
ハロウィンはカボチャを買って天ぷらにしたよ!

今日も1日お疲れ様でした
明日が素敵な1日になりますように
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
元気100倍!せーらちゃん!
キムチチャーハン好きなんだね〜(*^^*)
元気にやってますよー
せーらちゃんも元気にお仕事頑張ってー!

『2通目』
そうか〜
素敵な自分になるか〜
だけど素敵になるにはどうすればか
そうゆう事考える事が素敵だと思うよ
せーらちゃん優しいから素敵だよ
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~


ヤマまる
こんばんは。

ドーム、ミーグリ、アルバム、アルバムミーグリ(当たりました^^)、音楽番組、バスラ・・・と楽しみが続きますが、その分せーらさんも大忙しですね。
ご自愛くださいね。

カスタムジャケットも公開になりましたね。
素敵ですよ。
このジャケットが届くんですね。楽しみです。


その素敵な人ってことですが、まず、せーらさんは素敵ですよ。
本当に。
毎日毎日元気もらってます。
(最近はListen to meの録画見てから朝家出るのが習慣になっちゃってます)

的外れかもしれないけど、仮に自分の思う素敵な人になれてないって思うんなら、一つの方法ですけど、なりたいイメージを具体的にして、そこに至る道筋を書き出してみるってのが定番だけどあるかも、と。
マインドマップでも大谷選手の目標達成シートでもいいけど、書くと整理されるし、目で見えるから向かいやすくなるし。
まあそんなことは言われなくても、っても思ったけど、私たちも寄り添いますよ、ということを伝えたかったんです。

ラジオで共演した人はほぼほぼ褒めてくれてるし、サトミツさんとかは放送の中で何回も何がしたいのって聞いてくれました。
あれはせーらさんの可能性に気付いたからだし、しかも応援したいと思う人柄だったからだと思います。

せーらさんは自分が考えるイメージの人になれると思います。
10年後とか何してるんでしょうね。
なりたい人になるよう応援し続けますよ(なってもね)
思うところあったら周りの方でも、私たちでもいつでも頼ってくださいね。


私は明日、ケガ明けで数カ月ぶりに走ります(やっと走れます^^)
落ち葉も踏めるし、その音も楽しみながら走ってきます!
大会までには元に戻すぞ!


では、せーらさんにこれからもずっと良い風が吹き続けますように。
お休みなさい。
ブログ更新ありがとうございます!

ハロウィンミーグリありがとうございました〜!いやもう画面に映った瞬間にめっちゃ似合ってて、こんにちはを言う前におお!って声が漏れるくらいでした笑笑。仮装わからなくて仮装しないまま行ったけど、そのままでも来てくれて嬉しいって言ってくれたこと本当に嬉しかったです笑笑。来年もしハロウィンの近くにミーグリがあったら、ちゃんと仮装して行きますね。知らんけど笑笑。

Time flies の衣装の選択流石です!予想でOut of the blueは入ってるやろうな〜って思ってたらやっぱり入っててすごい嬉しかったです笑笑。多分初センターとして思い入れが深い曲やと思うし、自分にとっても推しの初センターとして大切に思ってる曲やから、本当に嬉しいです。あと、紅白の衣装もすごくせーらさんらしいなぁって思いました。本当に、自分のこととメンバーのことを両方考えながら活動してるからこそ、初めての紅白で全員で披露したって言うのは大事な思い出になってるのかなって思います。自分もリアルタイムで見てたからよく覚えてます!

ちょっとモバメについての話をさせてください。めっちゃ個人の意見というか感じ方やけど、素敵な人って言うのは人のこと笑顔にできる人のことかなって思います。なかなか人のことを笑顔にするのって思ったよりも難しいと思うけど、せーらはもう既にたくさんの人のことを笑顔にしてると思うんですよ。モバメとかブログはいつも見ていて自然と笑顔になるし、工事中とかTV番組でのコメントとかも面白かったし、やっぱりそういうことができる人は素敵やなと思うし、尊敬してます。やからせーらは既に素敵な人なんよ!

工事中で思い出したけど、ひらパーの問題が意外と難しくて関西人やのに全然わからんかった笑笑。100年以上歴史があるのはほんまに知らんかったし、ユニバだけじゃなくてひらパーもこまめに行くべきやなってプレゼン聞いて思った笑笑。

最近寒くなったので、掛け布団を羽毛布団に変えました(早い?)。ほんまに冬の訪れがすぐ近くまで来てるから、寒さには気をつけてくださいね...。また次のミーグリでお会いしましょう!いつもありがとう!

ではまた!

Kotashi
せーらきたよ〜
ちょっ!この前せーらの21歳のお誕生日のお祝いしたばっかり!(改めてお誕生日おめでとうございます笑)

東京ドームに向けて更に気合を入れて努力して頑張ってると思います。どうか悩みすぎずに、今までの素晴らしすぎる経験を生かして良いものを作り上げていってほしいです( ^^ )東京ドーム行けるようにこちらはこちらでがんばります!せーらに会えますように。悩みすぎないでって言ったけど悩んだりつらくなったら溜め込まないで言ってね。言うことで気持ちが楽になってもらえたらそれは嬉しいです。

そういえば〜!!最近テレビを買い替えてね。身長くらいあるやつでめちゃめちゃ大きいのです。これから年末に向けて歌番組でせーらを見る機会たくさんあるだろうなって思ってげっとしちゃいました(^ω^)東京ドームも行けなくてLIVE配信になったら大きなテレビでせーらのこと見逃さないようにするね。

カスタムジャケットの衣装チョイス!想いが詰まってて乃木坂46の10周年であり4期生で入ったせーらのこれまでの歴史でもあるね。大切な思い出と夢と憧れ、すごく良い理由で好きです。また詳細とかいろいろ楽しみにしています!

ではではこのへんで、またね〜〜
三鉄良いとは思うのですけどねえ、沿線でなにをおすすめしたらいいんだべって感じですが_(:3 」∠)_
なんだか疲れた~という時は一人で方々無心でまわって、楽しみたい時なら仲良い人と……これならどこでもいいしなあ、うーん。
案外ロケで色々まわった方が面白いかもしれません。工事中や、ひむバスが次回あったら乗せてもらうとかねぇ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES