このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1021Thu早川聖来これからのぎおびなんだ〜  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今週から突然寒くなりましたね〜
 
みなさん変わりなくお過ごしでしょうか?
昼間は暖かくても夜に寒くなる日も多いので
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね( .. )
 
 
寒くなってきて、せらずきっちんは大盛況。
外が寒いのでおうちでご飯を毎日作ってます^ ^
 
おいしいご飯をたくさん食べて免疫力アップです!
 
秋刀魚も焼いたし、前回言っていたハロウィンクッキー作りも挑戦したし、
あとは今育ててるバジルのバジ郎を収穫してピザを焼くのみ!!
 
ピザソースを買ったのであとは生地をこねて焼くだけなんですけど、いつ焼こうかな〜
 
いつもご飯の写真はモバイルメールでたくさんお届けしてるのでよかったら覗いてみてね。
 
また焼いたらメールでお知らせするね〜( ¨̮ )
 
 
 
 
先週の土曜日は二週間ぶりのオンライン ミート&グリートがありました^ ^
 
楽しい一日をありがとうございました!
 
 
 
今回は
1部 パジャマ
2部 松村さんのグッズのりんごちゃん
3部 愛が足りひんTシャツメガネ
4部 パステル青のベストに初めてのお団子髪型
5部 白ブラウスに赤リボンポニーテール
 
 
でした!
 
 
来てくださったみなさん、どれが好きでしたか??
 
パジャマはよくおうちで着ているものです。
サイズを間違えて少し小さいので大き目がほしいです。ぐぬぬ...
 
りんごのピン留めは松村さんのグッズなんですけど、最近届いたのでつけてみました!
とってもかわいかったです。松村さん、ありがとうございます^ ^
 
松村さんに見せたかったな〜( .. )
 
 
 
 
次回は10月31日(日)ですね〜!
わくわく。
 
できる人は仮装してミーグリ来てほしいなっ( ¨̮ )
 
 
まってます!
 
 
 
 
そして、先週17日(日)は「日本郵便 SUNDAY'S POST」さんに出演させていただきました。
 
京都に住む祖母に向けてお手紙を書いたのですが、ラジオでお手紙を読むのはやっぱり少し緊張感がありました。
小山薫堂さんと宇賀なつみさんがとても優しくお話をたくさん聞いてくださって、あっという間の時間でした^ ^
コロナ禍で人と人との温もりみたいなものを、より大切にしなきゃいけないなと改めて感じました。
 
このラジオの収録後に、実際に切手を貼って送ったんですよ〜!
みなさんも最近会えていない人や、よく会うけど改めて気持ちを伝えたい人にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか。
 
↑ここから関東圏の方は聞けます!
JFN系38局ネットなので他の県の方も聞けます。radikoで探してみてください^ ^
 
 
 
 
 
 
そして同じく日曜日の夜は「ナニコレ珍百景 2時間SP」さんにも出演させていただきました。
ネプチューンさんはじめ、出演者のみなさんがとっても優しくて面白くて、あっという間の収録でした^ ^
 
見ていただけたかな??
 
もう送ってくださった方もいらっしゃいますが、感想などぜひコメントで教えてね^ ^
 
 
 
そして明日は、J−WAVEのINNOVATION WORLDに生出演します^ ^
私が出演するのは21:00からですので、ぜひ聞いてくださいね〜
わくわく。
 
 
 
ということでこれからのぎおびなの!!
見にきてね^ ^
 
今日このあと19:00からです。
まってるねー!

まっててね〜
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
☀︎のぎおび
本日10月21日(木)19:00〜
 
今日は私が担当します!最近のお話たくさんしちゃうね〜^ ^
ぜひ遊びにきてください!
 
↑ここ押してみてね〜
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
歌番組にもたくさん出させていただけて、本当にいつも嬉しいです!
 
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
よかったら見てくださいね〜^ ^
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「タイトル未定」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバムが発売決定しました!
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
↑詳しくはこちらから! 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。高山さんのラストライブ、すてきな時間を一緒に過ごせますように。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 10月22日(金)21:00〜
 
明日は生出演します!イノフェスのお話も川田さんとたくさんできるかな??楽しみです☺︎
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEでは、今回、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の学生さんに寄り添っている様子が目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
 
↑イノフェスアフタートークもありました!先週の放送、ぜひ聴いてみてください☺︎
 
↑明日の放送はこちらから! 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は梅澤美波さん、佐藤璃果ちゃん、そして私が登場します!ぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
オフショットを少しお届けです。

本誌でたくさん見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯もし、1日だけアイドルとは違う仕事ができたらどんなお仕事をしてみたいですか?
 
→定刻で始まる仕事!なんでもやってみたい^ ^アルバイトもやったみたい。
パン屋さんかケーキ屋さんで働いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 小さい頃のハロウィンのエピソード教えてー!
 
→英会話教室で毎年ハロウィンパーティーがあったので魔女になったりプリンセスになったりしてました。楽しかったなぁ
あとはね、早川家でハロウィンパーティーもしてました。その時はティンカーベルになりました。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ イノフェスでせーら的に特にグッときたお話やパフォーマンスは何ですか? \( ¨̮ )/
 
→みなさんとってもすてきでかっこよかったんですけど、特に新しい学校のリーダーズさんが個人的にかっこよくて個性的で魅力的ですごく好きになりました!生でパフォーマンスを見るとやっぱり好きになっちゃいますよね〜(*´-`)
みなさんにも聞いてみてほしい!
 
 
◯ 桑田佳祐さんの曲で特にお気に入りの曲は何ですか?
 
→「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」が最近のお気に入りです^ ^落ち込んでいてもこれを聞いたらとっても元気になります!あと私の大好きな朝ドラのひよっこのオープニング曲の「若い広場」もずっと好きです。この曲を聴くと優しくなれます☺︎
 
 
◯ せーらはもんじゃとお好み焼きどっちが好き?
 
→どっちも好き〜!お好み焼きはもちろん好き。小さい時はもんじゃを食べる機会がなかってんけど、高校生の時に好きなもんじゃ屋さんができて、それからずっと好きです。
粉もん最強!!
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとう^ ^
コメントを読んでると自分じゃ気づかなかったことに気づけたり、楽しかったことを思い出したり、知らない世界を知ることができてとっても楽しいです。
 
私は人が好きで、その人のお話を聞くのが好きなんです。だから、みなさんのことこれからもたくさん教えてくださいね☺︎
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
このあとのぎおびで会いましょ^ ^
 
 
またね〜
 
 
2021.10.21  せーら
2021/10/21 18:45

コメント(714)

聖来おはよう
今日は雨が降るみたいね(もう降ってるのかな?)
風邪ひかないように気をつけようね

昨日はラジオ収録お疲れさま
来月のコミニティカレッジも楽しみだね
毎週知らない分野の先生のお話と聖来の可愛い声が聴けて耳が幸せです
先週の放送をラジコでもう一回聴きなおしたよ
聖来のイノフェスの総合司会、方々から良い感想しか聞こえてこないってところ何回も聴いちゃう
また次がありそうだねぇ、楽しみ

昨日は大阪出張で551の肉まん買ってきたよ
お昼は千日前で「肉吸い」食べて来たよ
関西パワー貰って帰って来ました
終末のミーグリで聖来に関西パワーお裾分けするね

モバメで空と森の写真ありがとう
マイナスイオンが溢れ出てたよ
森の中で深呼吸すると気持ちいいんだよね
俺もお散歩してみよう

今日も良い一日にしようね
一緒に頑張りましょう
聖来、おはよー!

昨日は、せーらめーるで空や緑と聖来が見たものを共有してくれてありがとう!

「元気出して行こう〜」っていう言葉もあって、めっちゃ元気出たし笑顔になれたよ(*^^*)

聖来からはいつも、元気と笑顔を貰えてる。
ホンマにありがとう‪‪☺︎‬

俺は応援することしか出来ひんけど、だからこそたくさん応援パワーを送ってるね!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね〜(*´︶`*)ノ
聖来ちゃんおはよう☺︎

今日から学祭で休講になるので今日はゆっくりな日です〜
早起きできたので早速録画して見れてなかったナニコレ珍百景見ました〜!
もうまゆせーらずっと可愛かったよ、、、
聖来ちゃんVTR中もワイプでいろんな表情してるしめっちゃ反応してて目が離せませんでした^^
ボタン押す前にまゆたんと話し合ってるところも可愛いし話振られてしゃべってる時もずっと可愛くてずっとにやにやしてた(◜‧̮◝ )
なかなかないバラエティーまゆせーらで見れて嬉しかったな^^
また見れるの楽しみにしてますね☺︎

らじらーもちゃんと全部聴きました〜!
リッスントゥミーのコーナー好きすぎた、、、
即興でリズムに乗せてあんなの言えるの天才すぎてさすが、、ってなってたし面白くてずっと笑ってた^^
あとアオブル流れてる時に聖来ちゃん猫パンチしてたのに藤森さん全く見てなかったってとこめっちゃおもしろかった(笑)藤森さんの様子見て目逸らしたのなんか想像できちゃって可愛かった^^
またつぎも待ち遠しいです☺︎

あとね〜一昨日コメントでせらずきっちんに影響されてエッグベーコンチーズトースト食べるって言ってたんだけどしっかり食べれました^^
起きるのちょっと遅くていつもだったら朝ごはん食べない時間だったんだけど食べたすぎたのでガッツリ食べちゃいました〜おいしかった(◜‧̮◝ )
せらずきっちんだいすきなのでまた真似しちゃいますねっ

ではまた書きにきますね☺︎
こんちくは、こんばんは、おはようございます

せらちゃんは体調崩されてませんか
俺は絶賛具合悪いです
気をつけようね

昨日の日報を書かせてください
10/26の日報はNo.429です

昨日は午前中で授業が終わりだったのですが、その後はドラマを見たりアニメ見たりしていました
せらちゃんの好きだと言っていた進撃の巨人を見ています
面白い
ちょっと暗いけど

今ライナーとベルトルトが鎧の巨人と超大型巨人っていうことが判明
もうよく分かんねぇぜ
でもアニが女型の巨人っていうのもライナーが鎧の巨人ってのもパズドラコラボで知ってたんですよね
何たるネタバレ

あとチャーハンも作ったよ
美味しく出来たぜ〜
ツナマヨを最近作って食べてるよ
美味しいぜ

今日も進撃の巨人の続きを見るズェ

モバメのお返事も書きますね

Re:「おっはー」
おはよう!
昨日も可愛いねぇ!
昨日もって言い方

こっちはめっちゃ晴れてたよ〜
元気元気
せらちゃんからのメールは元気が出るな〜

Re:「あおぞら」
見事な秋晴れですねぇ
俺もカーテンを開けて過ごしてるよ〜

青い空が気持ち良いですね
ご飯食べたくなってきた

Re:「おさんぽ。」
めちゃくちゃ森
森林浴はいいって言いますもんね
そんな自然豊かなところもあるんですね〜

最近余裕がなくなってきているから切羽詰まってしまったら行ってみよう
せらちゃんとお散歩なんてしたら楽しいのだろうなぁ

Re:「おやすみなさい!」
昨日はラジオ収録だったのね
生き生きしとんなぁ
可愛い

お疲れ様でした〜
今日も頑張ろう!
おやすみなさい

質問
進撃の巨人で好きなキャラは誰ですか?

俺は有名どころですが、やっぱりリヴァイ兵長強くてカッコいいですね

それでは大翔でした
最近一日一食なんですよね
良くないかね?
しかも米ばっか
またね
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
来月のラジオも楽しみにしてますね〜
昨日の最後のモバメの髪型めちゃくちゃ可愛いです!

今日は休みなので買い物がてら散歩しようと外出たんですが、雨降ってきちゃいそうで心配です。。
でも最近は気温も下がってきて、散歩も捗る季節になったよね〜
散歩しながら色々考えてみようかねー

せーちゃん今日もお仕事かね?
一日頑張れるように応援してますね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来ちゃんおはよう〜。
昨日も1日お疲れ様。せーらめーるの写真が可愛すぎて元気たくさん貰っちゃった。ありがとね。
昨日はたくさんお外の写真を送ってくれたね〜。
あおぞら。素敵な写真だ。僕も昼にお散歩とかお外を歩く時は空を見ちゃうんだよね〜。雲の位置とか形とか同じになることがないからこそ、その場での思い出になるというか。今日もお外歩いたら空見てみるね。秋を感じてきます!
少し時間があったので行ったことないところをお散歩。聖来ちゃんらしいや。この緑の写真もとっても綺麗で落ち着くね。僕は昔は時間あったら行ったことないとこ冒険したりしてたけど、今はお家でゆっくりしちゃうんだよね。たまにはお外にでて気持ちの整理しようかな。お散歩もなんだかんだ楽しいもんね〜。

今日は水曜日。何気ない毎日も考え方次第でかけがえのない日になる気がするんだ。ポジティブに今日も過ごそうね。
聖来ちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように。

それじゃ、お勉強頑張ってくる。
ばいばいっ
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー!」
サンドウィッチは美味しいですよね!
食べたかった味をせーらが持ち帰れる事を願っています!

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.10.26-22:06

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.27

Fin.
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

東京でもこんなに緑があるんやねclover

いつも散歩は夜にするから日中にするのも新たな発見があっていいよねshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらおはよ!

今日は水曜日!なんか曜日の感覚が合わんくて、スター誕生とかinnovation worldとかで今日は何曜日!って合わせてる気も笑

昨日は良い天気やってんな!
僕も家の周りで違う道を散歩したりはせえへんねんけど、イベントとかで東京行った時、時間余るからっていつもひたすら歩いてるよ〜!
知らん道歩いてたら知らん間にえげつない距離歩いてるよな〜
あるある〜!

今日はここまで!
今日も一日せーらにとって良い日になりますように。
またコメントするねー
ばいばーい!
 毎朝の寒さが厳しくなり、澄み切った青空を眺めながらの挽き立てのコーヒーが美味しいと感じる今日この頃ですが、聖来様にあってはいかがお過ごしでしょうか?

 朝は寒いけど、元気よく跳び起きるよ!
でも、おかえりモネがもうすぐ終わっちゃうのが寂しいな。

 そうでっか、ほな、元気よくいきまっか?

元気があれば何でも出来る!
元気があればソロコンサートも出来る!

 という訳で、今朝某アイドル「早川聖来」のソロコンサートに行ってきました。
 屋外だったので、少し寒かったけど盛り上がりましたよ。
 途中でサイリウムがつかなくなったり停電になったりしたけどコンサートは無事に終わりました。
 なぜか、最後に久保ちゃんがゲストとして出演し舞台降りてアリーナ席でお客さんたちと歌っていたのが印象的でしたね。頭のどこかにセーラームーンがあったんでしょうね。
 もちろん、聖来も同じくお客さんと歌って踊ってました。

 という、夢を見ました。ちなみに目覚めはよかったよ。
 夢では聖来のそばにいるんだけどね。
 アンダラに全て外れたので、ライブに行きたいという願望の現れなんでしょうかね?

 でも、聖来のソロコンサート実現できたら最高なんだけどな。

 それから、31日のミーグリは5部に参戦するので、お手柔らかに頼みます。
 ハロウィンなんで、寅さんにでも変身しますかね。 寅さんって知ってるかな?
 ギネスにも認定された国民的昭和の映画「男はつらいよ」の主人公で、国民栄誉賞を授賞した人です。
 芸能界では知らないと損するので覚えてた方がいいよ。

 それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~
もう一丁!
イーチ、ニィー、サン、セイラー~~!

 離れていても聖来と私の心は一つ、
One Heartでんな。
せらちゅあんだいちゅきだいちゅきheart04
せーらちゃん こんばんは

めっちゃサンドイッチおいしそう!
食べ終わってから別の味だったことに気付くって、とても集中してサンドイッチ食べてんだろうね〜 
それほどおいしかったってことだね^ ^

サーモンアンドクリームチーズ持って帰れた?
こういうサンドイッチって冷蔵してなきゃいけないし、賞味期限短そうだから持って帰るの難しそうな気もしますね。

はなかっぱ めっちゃ懐かしい!
というか、ちょっとおうち帰ってきてホットミルク飲みながらTVをザッピングしてたら、はなかっぱが放送されてたよ〜 
1時間前くらい?

はなかっぱ 小学校の時に謎に流行ったんだよね。
地味に主人公の眉毛が繋がってることが印象に残ってます。
親戚の子が好きなアニメだったけど、自分はぜんまいざむらいの方が見てた世代かもしれない!

お花とせーらちゃん 相性バッチリ◎
どちらもかわいい。
ちなみに自分は先週食べれるお花を食べたよ。菊だったかな。

頭の上にお花があるとピクミン連想しちゃう。
ピクミンっていうのは引っこ抜かれて〜っていう曲がCMで流れてたゲームのことで、近々万歩計みたいなお散歩に使えるピクミンのアプリがリリースされることが発表されたので楽しみです^ ^

今日はずっと曇りだし、暖かくして過ごしてね
ファイトです!

んなぁ〜より
せーらちゃん、こんばんは。サーモンのサンドイッチ食べられて良かったね。あったかかったり、寒かったりの日が続くけど身体をこわさないようにしてください。
せーらちゃん こんばんは

取り違えたサーモンチーズ ちゃんと食べられたみたいでよかったです!

取り違えて食べるのが夜までお預けになってたからそのサンドイッチのおいしさのハードルめっちゃ上がってそう笑

せーらちゃんから送られてくる美味しそうな写真見て、めっちゃサンドイッチ食べたくなったから明日食べるかも。

たくさん美味しいもの食べて、ぐっすり寝て心も体も健康でいようね
無理は禁物だよ(*´-`)

せーらちゃん いつもありがとう〜
せーらちゃんの言葉で心が軽くなったり毎日頑張れてるよ!
かわいい写真もいつもありがとうございます^ ^

明日も素敵な一日にしようね
小さな幸せは一日の中にたくさんあるからね!

おやすみなさい。

んなぁ〜より
聖来こんばんは。

最近書けてなかったから久々。(笑)
今日も1日お疲れ様でした!
聖来が今日送ってくれたサンドウィッチ凄い美味しそうだったよ!あと、わざわざ持って帰ったことも報告してくれたの可愛かった(笑)

聖来がモバメでよく頑張れない時は無理して頑張らず、頑張れる時に頑張ろうって言ってくれるじゃん、何気ない言葉だけどそれに凄い救われてる。
私もう大人だから頑張らないといけない、無理してでも明るく振る舞わないとって思っちゃうからさ、そういう時に聖来の言ってくれる言葉を思い出して元気を出したり勇気をもらってます。(笑)

っという、何気ない感謝でした(笑)

今週末はいよいよハロウィンミーグリ!!
凝ったものは用意はしてないけど一応気持ちだけでもハロウィンのもの用意したから使うのが楽しみ(笑)
というかまず聖来と久々に話すのがめちゃくちゃ楽しみやからめちゃくちゃめちゃくちゃワクワクして待ってるね!

寒いけど風邪に気をつけて暖かくしてね!
そして聖来も毎日頑張りすぎない程度に頑張ってね!

明日も聖来いいことがありますように。

じゃあおやすみ!

おくさんより
せーらちゃんお疲れ様〜
今日はちょっと落ち込む事があって疲れちゃった
せーらちゃんの写真で元気貰えたよ(* ´ ꒳ `* )
写真いつもありがとう
だけどサンドウィッチの写真でお腹減っちゃったけれどね 笑
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー
めっちゃ美味しそう!egg!
サーモンとエッグはだいぶ違うね 笑
って食べ終わってから!?
食べてて気づかなかったの!?笑
持って帰っちゃえ〜( ̄▽ ̄)✧

『2通目』
なんて可愛いかっぱちゃんなの!
せーらちゃん可愛いー!

『3通目』
お!サーモンアンドクリームチーズ!
食べれましたか〜(*^^*)
健康健康でまさにWinWinだね
せーらちゃんの為に?たくさん食べまーす!笑

『4通目』
明日はきっといい日になる〜
頑張れる時に頑張る!!
せーらちゃんありがとう!
またね!おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーらこんばんは!

ちょっと今ね、薪ストーブが暑すぎて普通に汗かいてるんだよ笑
でもこれが薪ストーブの醍醐味って感じがしていいんだ!
せーらは薪ストーブの経験あったりするの?

今日ね、学校で三国志の映画見てたの!見たら面白くてまた続き見たくなっちゃって、個人的に見たいって思っちゃった!!
せーらはそういう系の映画とか見た事ある?

今日のせーらめーるの返信コメントするね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

"おはよー!"

せーらおはよー!

サーモンアンドクリームチーズもタマゴもどっちも美味しいから2つ食べれば問題なし!笑

"はなかっぱ"

はなかっぱはかわいすぎる笑笑

花咲けパッカーン!うーん!
開花!

"みて。"

ちゃんとおうちで食べたよ報告、なんて可愛いの( ˶ー̀֊ー́ )੭"

美味しいもの食べると気持ちも健康になるって考えいいね!

せーらも食べ過ぎに気をつけつつ、たくさん食べてね!

"おやすみー"

無理して頑張るとダメな時もあるもんね
焦らず自分のペースで頑張ろう!

明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなさい!
また明日ね!

#せーらめーる

せーらはよく頑張ってるよ。でも少しでも調子が悪いなって思ったり今日なんかハッキリしないなって思う日は無理しないで自分のペースで大丈夫だからね。自分に悪影響を及ぼさないようにお互い頑張ろうね( ˶ー̀֊ー́ )੭"

またコメントするね!

〜MINT〜
せーらちゃんこんばんは。
今日は仕事で決断っていうと大げさ
ですけど、決めなければならない場面
がありました。具体的にはお伝えでき
ないのですが「前に進むか退くか」と
いうようなことです。

どうしたものかなと考えているとふと、
せーらちゃんの顔と「失敗はしても後悔
はするな」という言葉が頭に浮かびました。
すでに充分メリデメを考慮して検討をして
いる段階でしたので、あとは選択をする
だけの状態でした。せーらちゃんの言葉が
決め手になった訳ではありませんが、
ちょっと不思議な感覚でした。

仕事中は集中しているので、せーらちゃん
のことを思い浮かべることはあまりないの
ですが(え?愛が足りひん?)、今日は珍し
い日でした。

せーらちゃんも明日も素敵な日になると
いいですね。また、コメントします。
頑張れないからと頑張らずにいられるのは学生の時までです。
社会人は無理してでも頑張ります。頑張らないと駄目な時が多々あります。

僕も頑張ります。
聖来さんも頑張って。
必ずゴールはありますよ。
せーらちゃん、一日お疲れ様です。

社会に出ると本当に色んなことがありますね。でも、全部なんとかなります。せっかくだから楽しくね!自分は今週末のミーグリを心の支えに日々をすごしてるよ!

今日がどんな日でも
明日、良い日になりますように
おやすみまたあした
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今朝はあたり一面霧の風景から始まりました。
今日は結構暖かかったかもしれません。
今も気温は10℃を上回っています。

今日28thシングルのグッズが届きました。
いつも買うのはミニタオルです。
手を拭くときに使う・・・のではなく、壁に貼っています。
あとマグネットの掲示板、これはどこで使いましょうかね。
ミーグリで使いましょうか。
もちろん買ったのは聖来さんの掲示板です。
聖来さんの時に他のメンバーの掲示板だったら、大変なことになりますから。^_^

帰りにコンビニに寄って雑誌コーナーを見たら、ある雑誌に玲香さんの写真が載っているのを見つけました。
じっくり中を見て、結局買いませんでした。
ひどい客ですね。
あっ、でも別の物を買いましたから。
玲香さん主演の映画が公開されるようなので、観に行こうと思います。

聖来さんも、頑張れる時に頑張りましょうね。
明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


頑張れる時に頑張る。
頑張れない時は頑張らなくていい。

ほんとにそうだよね
無理して頑張っても得られるものは少ないような気がする
せーらちゃんの言葉にたくさん救われます
好きでいてよかったなぁ

せーらちゃんはそう言ってくれるけど
せーらちゃん自身は
ずっと頑張ってるんだろうなぁ
忙しさもあるだろうし、頑張らないといけない時間が長そう…
せーらちゃんも頑張りすぎないでね
自分自身のためにも他の人のためにも
頑張れるせーらちゃんはすごい。
頑張ってくれてありがとう

頑張れない時があっても
せーらちゃんが頑張ってるって思うと頑張れちゃうんだよね
感謝でいっぱいです!

モバメ見ると元気になれるし、体力回復するし!
早川聖来パワーはすごいヽ( ´ ▽ ` )ノ

上手く文章書けないなぁ…ぐぬぬ。
読みにくかったらごめんね

よし、明日もいい日にしようね!
アンダラ見るから楽しみ!!
おやすみなさい!またあしたね〜



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
きょうの日報(10/27)

今日も一日お疲れ様でした〜

本日の私は何もなかったので、ぐーたらdayでした。明日はちょいと忙しいのでパワーチャージです。

今日も連絡本当にありがとうございます!
おはよーメールでは、せーらちゃんのちょっとした事件が!
お仕事先にあったサーモンアンドクリームチーズ味のサンドイッチを食べたかったせーらちゃん、eggと間違えてしまうの巻!
ちゃんと持って帰って食べられてよかった〜
私も水泳の先生をやっているときの差し入れで明太子を選んだつもりが梅干しを選んでしまい。。。思いっきりかぶりついたら、酸っぱさでぶっ飛びました。。。
美味しいものを食べると様々なことが万全になるので、おいしいものイズジャスティスです。

春夏秋冬朝昼晩!懐かしいフレーズとはなせーらちゃん!ううう。。。めちゃかわいいいいい!せーらちゃんのかわいさに触れられて嬉しいいい!

今日のせーらちゃんに優しい言葉をいただけて、本当に嬉しくてしあわせです。その日にできることを頑張っていこうと改めて実感した次第です。
お互い、頑張れる時にいっぱい頑張りましょう〜
明日はめっちゃ頑張るぞ!!!

ここまで読んでいただき感謝です。それではまた明日〜おやすみなさい。
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんはー!!
はなかっぱちゃん可愛いねぇlovely
おちゃめなせらちゃん(^-^)

今日のサンドウィッチ、マジで美味しそうだね…
普段あまりパンは食べないんだけど、サンドウィッチは大好きなんだよーbread
卵もサーモンも好きだからどっちも食べたい。ぐぬぬ。。

今日も優しさをありがとう。
せーらちゃんもいつもではなく、頑張れる時に頑張ってね。
僕はせーらちゃんの言葉で助けられているからせーらちゃんも頑張り過ぎずいてくれたらいいなぁconfident

明日は頑張れる日だと思うから頑張るよーhappy01
せーらちゃんも楽しく過ごしてね!
幸せ見つけようねclover

あ、週末はお仕事で大阪に行ってきますairplane
たこ焼き食べてくるーdelicious

今日もありがとねー☺︎
また明日!
おやすみんみんぜみ〜

まこと☺︎
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

サンドイッチ美味しそうだね!サーモンチーズ取ったつもりがエッグだったのはびっくりだね!でも家でサーモンチーズ食べれたなら良かった!美味しいもの食べると気持ちも上向きになるから、たくさん食べよう!(^^)/

お花かわいいね!それを頭にのせてる聖来ちゃんも可愛いよ!(*^^*)

頑張れないときに無理し過ぎないのは大事だよね!ちゃんと休めると時は休んで、頑張れる時に思いっきり頑張ればいいよね!

聖来ちゃんも明日いい日になりますように!明日も一緒に頑張ろう!それじゃ今日はこの辺で!また明日!おやすみ~!
せーらちゃん、一日お疲れ様です。

社会に出ると本当に色んなことがありますね。でも、全部なんとかなります。せっかくだから楽しくね!自分は今週末のミーグリを心の支えに日々をすごしてるよ!

今日がどんな日でも
明日、良い日になりますように
おやすみまたあした
【まいコメ】10/27(水)

今日も1日お疲れ様!
昨日コメントした通り、今日は軽井沢に行ってきたよー!
とても良かった!提案してくれてありがとー!!

夕方以降は曇ってきて寒くなったけど、昼過ぎまでは天気良くて青空で本当に気持ちよかったー!!

軽井沢に着いたらハルニレテラスってところに移動して、お蕎麦食べてゆったりしてから、トンボの湯っていう温泉に行ってきた!
サウナも付いてて、何より空気が綺麗だから最高に気持ちよかったー!
ずっとあそこにいたかったな〜
今が一番ちょうど時期だったんじゃないかなと!

温泉出た後は、信州のりんごジュース、ぶどうのジェラート、飲むヨーグルト、シャインマスカットなどなど堪能してきました!
どれもこっちで食べるのと違って美味しすぎた!
夜はいい感じのお店が見つからず、事前予約しておかないとだめなところばっかりだったから特に食べずに東京に戻ってきました〜
本当は松茸のお料理を食べたかったんだけどね...残念!

そんなこんなで休みがあと1日!寂しい!!

それではおやすみ〜

たかやの館
せいちゃーんー!きょうもおつかれさま!はうだよ(∩´∀`∩)
きょうは、予告通りお誕生日の日のお話の続きをすこしかかせてね

✄-------------------‐✄

どこまで書いたっけ~モーニング行ったとこまでかな?お昼くらいにおうちに帰ってきたんだけどね、そのあとは、ともだちがみんないっぱいおめでとう言ってくれたから、そのお返事送ったりしてた!その中にはね~もちろん中学高校大学のともだちもいるんだけど、せいらちゃんをすきになったから仲良くなれた乃木坂好きのともだちもいっぱいいるんだよ~♪せいらちゃんははうをすきにさせてくれただけじゃなくて、はうにおともだちもたくさんプレゼントしてくれたの!ほんとうにありがとう。せいらちゃんのおかげでしあわせだよ☺︎

そのあとね~!おやつにね~!岩手県の「奥州ポテト」っていうお菓子たべたの!これはね、岩手県のともだちがプレゼントしてくれたの。この子も乃木坂好きで仲良くなれた子で、せいらちゃんの生写真もたくさんプレゼントしてくれたんだ~(;;)ちなみにこの子は祐希ちゃん推しで、よくよだせーらのツーショットそろそろみたいよね~って話してる笑 だからね、できたらでいいしいつでもいいんだけど、いつか祐希ちゃんとのツーショットブログに載せてくれたらうれしいですはうもその子もよろこびます^ ^
それでそれで!なんの話かというと!「奥州ポテト」!岩手県のお菓子だからたぶん璃果ちゃんは知ってるんじゃないかな。簡単にいうとスイートポテトみたいなやつでね、めっちゃめっちゃおいしかったんだ~♡♡せいらちゃんさ、のぎおびの宿題で秋に食べたいものスイートポテトって言ってたじゃん?だからたべるときめちゃくちゃせいらちゃんのこと思い出したんだー!せいらちゃんに自慢してやろ~って( *¯ ꒳¯*)へへ、いいでしょいいでしょ、はうせいらちゃんより先にスイートポテトたべたよ✌︎✌︎でもほんっとにおいしかったから、せいらちゃんももし機会があればたべてみてほしい!ぜったい後悔させません☺︎

そんでね、ナニコレ珍百景!みたんです!まだ全部はみてないんだけども() ちがうのよ!せいらちゃんがわるいんだよ!?せいらちゃんがワイプでもかわいすぎるせいで、もう無理ーかわいすぎて死んじゃうーてなっちゃってみれなくなったんだから。。かわいすぎたらだめだよせいらちゃん…みんなせいらちゃんのことすきになっちゃうでしょ、、はうもだいすきなのにーむう( ・᷄ὢ・᷅ )そんなわけで全部はまだみれてないんだけどさいしょっからかわいかったよ~ちゃんと全部みてまた感想かきにくるね◎

それでそれで、夜は、さっきの祐希ちゃん推しのおともだちとか、かっきー推しのおともだちとかと電話したんだ~♪電話でもおめでとうって言ってもらえたの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もうね、こんなにいっぱいおめでとう言ってもらえたことなくて、ほんとにうれしかった(;;)それにさ!せいらちゃんもおめでとうって言ってくれたでしょ!めーるで!ほんとにほんとにうれしくて泣いちゃったんだから!もううううせいらちゃんずるいよ…ありがとう…

✄-------------------‐✄

てな感じの19歳の誕生日でした⸜❤︎⸝‍
いっぱいお話読んでくれてありがとう︎☺︎
ほんとにしあわせだったよ。でもこんなにしあわせだったのはね、まちがいなくせいらちゃんのおかげだとおもうんだ。せいらちゃんに出会えて、せいらちゃんをすきになれたから、いろんな人と出会えて、しあわせにつながったんだとおもう。ほんっとうにありがとう。せいらちゃんがいてくれてよかった(*´`)アイドルになってくれてありがとう。これからも、こんなはうだけど、だいすきでいさせてください。

とりあえずきょうはここまでです
でもほんとはまだ伝えたいことあるから~またすぐかきにきちゃうかも、、
よかったら読んであげてください。いつもありがとう。
きょうも世界でいちばんだいすきでした❁⃘*.゚


は う ໒꒱· ゚
せーらちゃん、こんばんは!

 今日は急遽勤務変更になってしまい17時に終わるはずがこの時間になりました_(:3」z)_

ぐぬぬ...って感じだったんだけど、終わりが遅い分明日の勤務を変えなくちゃいけなくなりまして...

当初の勤務では見れなかったアンダーライブが配信で見れそうです♪

とってもhappy!

せーらちゃんはアンダーライブもう見に行ったのかな?生では見れないけど、やっぱり「ライブ」って響きだけでワクワクが止まりません!

なんとか東京ドームモバイル2次で当たってないかなぁ〜\(^o^)/

毎日いつも以上に玄関とトイレ掃除して運気溜めてます笑

藁にもすがる思いとはこのことです()

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サンドイッチ、美味しそうだなぁ♪今日もたくさん美味しいもの食べれたみたいで砂クジラは嬉しいです☺︎

やっぱり人間、美味しいものを我慢するのは心の不健康になっちゃうからよくないよね♡

今日もたくさんモバメ送ってくれてありがとう(´∀`*)

せーらちゃんにとって明日も素敵な一日になりますように♪

今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね\(^o^)/

おやすみなさいzzz


せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!
最近ぜんっぜんコメントできてなかったごめんね……

今日はね、阪神が優勝逃したんだー…
東京生まれ東京育ちだけど、親が阪神好きでずっと応援してるんだけど、めちゃくちゃ萎えた…
でもまだクライマックスシリーズがあるから!って自分に言い聞かせて、無理やり元気出してます…笑

せーらに言われた通り、緑があるところをフラフラ歩いてみます!笑

あとね!東京ドーム当たったよ!!!もうめちゃくちゃ嬉しい!!正直外れると思ってたから、当選メール一回スルーしかけてた笑笑
11月20日!試験の前日だけど!笑それまでに勉強完璧にして向かいます!笑

またコメントするね!!

こーた
せーら、こんばんはnight
今日久しぶりに庭でハトを見たよ〜chick
歩き方が可愛いけど、よく見ると目が怖い。ぐぬぬ
夜は月に雲がかかってて綺麗だった!
せーらも見たかな〜???


せーらめーるのお返事を〜

"おはよー!"
文字見ただけで頭いっぱいになっちゃって、食べてる最中も気づけなかったせーらさん。
可愛すぎない?わざとcatface?笑
むしろ、食べ終わってよく気づけたぞ!

"はなかっぱ"
むむ、見覚えあるぞ。
弟が見てたような。せーらのひとつ上だから同じくらいの世代の子は見てたのかな。
くりくりお目々が可愛すぎますthink
せーら選手、今日も元気に優勝です!

"みて。"
お、こっちがサーモンか〜fish
確かに見た目だけだと似てるかも?
食べ物の恨みは怖いっていうからね。think
(自分で間違えたんやないか〜い!笑)
気持ちの健康って言い分で、たくさん食べちゃわないように注意!
食いしん坊のせーらは特にconfident!笑

"おやすみー"
せーらの笑顔が一番の癒し。
毎日この写真のために頑張って、この写真のおかげで次の日も頑張れちゃう。
一石二鳥!(ことわざの使い方、どうなのgawk笑)


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

バイオリン教室から返事きた!?

(きてなかったら...)
何か始めてみたい習い事はある?

ハロウィンのアドベントカレンダー、クローニャは見つかった?


"Out of the blue"ロケ地旅行で熱海にも立ち寄るから、
久しぶりに"乃木坂どこへ"のDVDを見直したよ〜movie
せーらのこと推そうって決めたのは"サムのこと"だったんだけど
ホントにファンになりたての時に初めて録画した"乃木坂どこへ"が熱海ロケの回だったんだよ〜感慨深いなぁ...think
積極的な大喜利、海辺デートでの作り込まれた設定、熱海城でのまだ恥ずかしそうな愛が足りない宣言...ずっとずっとせーらは頑張ってきたんだな〜weep
おんなじところでたくさん、写真撮ってくるね〜camera

それじゃあこんなところで〜
今日も忙しい中メールありがとう。
明日もお仕事一緒に頑張ろな〜flair
また連絡するね。せーら、おやすみ〜sleepy

2021.10.27 こーそーさん
はなかっぱ美女・せーら様

おはようございます。

ご案内の通り今週はイタリア出張に来ておりますが、今日が最終日です。

毎晩、本場のイタリア料理を食べて、とりあえず心はどんどん健康になっているような気がします。

イタリアは、他のヨーロッパの国々と同じように、ワクチン接種の進展に伴ってロックダウンは解除されていますが、未だにホテルやレストランなどの人の集まる屋内施設はマスク着用が義務付けられていますし、入口では、いわゆるワクチンパスポートの提示を求められます(スマホでQRコードを見せるだけなので簡単ですが)。

ジェノアの街を歩いていても、他国に比べて、マスクをしている人が多いと感じます(オランダやイギリスでは、今はほとんどの人がマスクをしていません)。

イタリアはヨーロッパで最初にコロナが大流行して、特に多くの人が亡くなっていますし、いったん落ち着いていた感染者数も再び増加に転じていますので、まだまだ警戒を解いていない感じが、街の様子を見ても感じます。

僕の泊っているホテルももちろん(自分の部屋以外では)マスクをしなければなりませんが、さらに徹底していると感じたのは朝食です。ホテルの朝食というのは通常ビュッフェですが、今は料理が置いてあるところは近づけなくなっていて、係の人に欲しいもの言って取ってもらうスタイルになっています。遠くからだと何があるのかよく分からないし、欲しい量が上手く伝わらないのが不便です。イタリア人はオランダ人より大食いなので、スクランブルエッグやポテトは、想定の倍くらいの量が盛られてしまいます。

少し面白かったのは、いわゆる「ソーシャルディスタンス」の距離の違いで、イタリアは1mになっていました。オランダやドイツは1.5mです。日本は2mでしょうか。本来、飛沫が飛ぶ距離は国によってあまり違うはずはないのですが・・・。人と人との触れ合いを大切にするラテンの国らしいと感じます(「ハグ出来ないくらいなら感染する方がマシ」と言っていた国でしたからね)。

日本は中々ディスタンスを縮められない日々が続いていますが、安心安全のために距離を保つべきところは保ちつつ、縮められるところは縮めて、皆が幸せになれる距離感になって行ければと思います。

ずっと応援しています。

2021.10.28
Nao-Q from e
#930
聖来ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした!

私は久々の早番で5時に起きたのでめっちゃ眠かったです...ぐぬぬ
だけど朝焼けがすごくきれいで、あぁ早く起きるのも悪くないなぁって感じました!思わず写真をパシャっと撮っちゃいました
聖来ちゃんに見せたいなぁ

あとお仕事の方は、アクシデントがいろいろ起きすぎて大変でした笑
仕事終わってお家に帰ってきてからずーっと寝てました笑
明日お仕事頑張れば次の日はお休みなので、もうひと頑張りしてきます!


たくさんの素敵なメールを今日もありがとう!

お仕事先に置いてあったサンドイッチとてもおいしかったのね!
と思ったら、お目当てのサンドイッチじゃないのをとっちゃってたのかぁ
あわてんぼうのせいらくろーすさんかな?時期まだ早いか笑
食べ終わってから気が付くのかわいい


春夏秋冬あさひるばーん!
お花おいてあったのねぇ
頭の上にお花のせてる聖来ちゃんかわいい
おちゃめさんやなぁ


有言実行せーらさん!ちゃんとお家に帰ってから食べたのね!
幸せそうにもぐもぐしてるのが目に浮かんでくる
美味しいもの食べると幸せな気持ちになるから、きっとアップされてるよ!
おいしいもの...せらずきっちんのお料理が食べたいです


微笑んでる姿も綺麗で素敵です、とても大人っぽいなぁ
やさしい言葉をいつもありがとうね
その考え方が一番だと思うよ
私は結構イエスマンで、なんでも「はい!」っていってやっちゃうところがあって自分で勝手に辛くなっちゃうので、その言葉心に刻んでおきます
頑張れない時は頑張らない~
聖来ちゃんも無理しすぎないでね
自分を、心と身体を大切にね


今日もたくさんの幸せを届けてくれてありがとう
どんなに大変なことがあっても聖来ちゃんの活躍や笑顔をみれば頑張れます
いつも助けられています、感謝です


それでは今日はこの辺で!

聖来ちゃんにとって明日も幸せな一日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

だいすきだよ

ゆん@秋田
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様。今日はそっちは雨だったのか?こっちはあまり寒くないのに厚着しちゃって少し後悔しちゃった。
せーらめーるもありがとう。お仕事先に置いてあったサンドイッチ、サーモンアンドクリームチーズに惹かれて取ったのにエッグ取っちゃうなんておっちょこちょいだね〜。食べ終わった後に気づいたってことは食べてる時はあれ?こんな味なんだって思いながら食べてたのかな。ちゃんと持って帰ってお家で食べれたみたいで良かった良かった。定期的に美味しいもの食べたくなるね〜。僕も気持ちの健康をアップしなきゃ!
はなかっぱ聖来ちゃんかわいい。春夏秋冬朝昼晩〜!!って何だ…。僕の知識不足で全然分からなかったや。まぁ、全部聖来ちゃんの可愛さでぶっ飛んじゃったけどね。可愛い写真をありがとう。

明日は木曜日。聖来ちゃんの何にも頑張れない時は頑張らなくていいから頑張れる時に頑張ろうねって言葉が心に刺さりまくってる。明日は朝からバイトだから頑張る日に出来たらいいな。お互いに頑張っていこうね。
聖来ちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように。

それじゃ、そろそろ寝ないと。おやすみなさい。
ばいばいっ
こんばんは〜

モバメに載せてたサンドイッチ美味しそうでいいなー!卵もいいけどサーモンアンドクリームチーズの食べたい。家帰ってから食べられてよかったね! 美味しいもの食べると心も身体も健康になるよね!いっぱい食べて自分の事甘やかしてあげるんだよ!

明日のアンダラ楽しむぞー!松村さんの卒コン以来のライブだから楽しみ
まふぃまふぃまふぃ太郎
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
お花柄お洋服コーデのせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
サンドイッチせーらさま‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
せーらちゃん おはよう

寝落ちしてから睡眠が浅かったのか、色々な夢見て最後の夢でびっくりして目が覚めました…
きのうとかもそんな感じで朝方起きちゃったよ。

今週ずっと眠いし朝方に目が覚めちゃうから原因究明して、睡眠の質あげていかなきゃだね。

今日も一日頑張っていきましょう!
とりあえず日中眠くならないように二度寝しようも思います。

今日は晴れるっぽくて暖かくなりそう^ ^
素敵な一日にしてね〜

んなぁ〜より
せーらちゃん おはよう

寝落ちしてから睡眠が浅かったのか、色々な夢見て最後の夢でびっくりして目が覚めました…
きのうとかもそんな感じで朝方起きちゃったよ。

今週ずっと眠いし朝方に目が覚めちゃうから原因究明して、睡眠の質あげていかなきゃだね。

今日も一日頑張っていきましょう!
とりあえず日中眠くならないように二度寝しようも思います。

今日は晴れるっぽくて暖かくなりそう^ ^
素敵な一日にしてね〜

んなぁ〜より
せーらおはよ!

今日は水曜日!なんか曜日の感覚が合わんくて、スター誕生とかinnovation worldとかで今日は何曜日!って合わせてる気も笑

昨日は良い天気やってんな!
僕も家の周りで違う道を散歩したりはせえへんねんけど、イベントとかで東京行った時、時間余るからっていつもひたすら歩いてるよ〜!
知らん道歩いてたら知らん間にえげつない距離歩いてるよな〜
あるある〜!

今日はここまで!
今日も一日せーらにとって良い日になりますように。
またコメントするねー
ばいばーい!
10/28(木)

せーらちゃんおはよ!今日アンダーライブの最終日だね!いかんせん配信があるからネットとかで出てるセトリを全部シャットアウトしてるからせーらちゃんが行ってたとかは分からないけど、今日楽しみだな~せーらちゃんのパフォーマンスも好きだから早く生で見られるといいな!

最近は今までできなかったことを週末にしようと思って、先週書いたchun.もそうだし、友達とご飯にも行けたし、あとは今週末はミーグリもあるけど、その前の土曜日にも色々やろうと思って計画中!

今回は少し短いけど、またコメントします!
せーら、おはよう!
昨日の夜のモバメにまた泣きそうになったのよ…

今週末から今年度末まで
私生活がなかなか大変で
(娘の高校受験のため)
既に心配すぎて心労が…

私が頑張るわけではないから余計にね
でも頑張れる時に私自身にできることを頑張ろうって
せーらのモバメのおかげで気持ちが少し
はれました。
ありがとう♡

まだまだ不安ですが私なりに娘を応援していこうと思います
合間にせーらとのミーグリとライブもあるので
せーらから元気もらえると思うから
前向いていくね!


大阪は、気温が落ち着いてきて
秋の感じが戻ってきたかなー
冬の寒さまではまだ行ってない感じ

ちょうどいい季節
でも1日の寒暖差はあるので体調に気をつけて
頑張ろうね

今日もせーらがたくさん笑えますように
日曜日はハロウィンやね(o´罒`o)

仮装グッズうちにはひとつもない気がしてきたよcoldsweats01
普通のチサさん(笑)が
3部と5部にお邪魔するので日曜日よろしくね!

せーらから幸せいっぱい吸収させてもらうつもりなので
よろしくね!

今日も一緒に頑張ろな!


2021.10.28 チサ

聖来ちゃんおはこんばんちはcloudsun

昨日も1日おつかれさま〜

昨日は何があったかなーって
考えてみたんだけど、
話すようなエピソードがないや。

なんにもなかった素晴らしい
1日でしたということで(`・∀・´)ノ


モバメもたくさんありがとね*\(^o^)/*

サンドイッチいいねぇ。
私的にはサーモンアンドクリームチーズより
エッグの方が食べたい(´∀`*)
どっちもおいしかったようで何より!!

はなかっぱ!!懐かしい〜!
子供の頃よく見てた(o_o)
お花を頭に乗せたら聖来ちゃんに
かなう人いないね!!!

今日も無理せず頑張ろう〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 10.28
聖来、おはよー!

昨日もせーらめーるのお陰で笑顔になれて、凄く元気に楽しく過ごせたよ〜(*^^*)

無理に頑張り過ぎず、頑張れる時頑張る。
うん、凄く心に響いたな^^

ちょっと頑張られへん時や元気が出ない時、聖来のこういう言葉に凄く救われてます。ホンマにいつもありがとう‪‪☺︎‬

そうそう、送ってくれたはなかっぱせーらさん、めっちゃ可愛いかったよ(*´ `*)

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね〜(*´︶`*)ノ
せーらおはよ!

今日はな、朝ごはん食べたはずやねんけどもうすでに腹ペコや。
昼まで持つか不安やねん笑

朝に手が寒いな〜って思って。冬が近づいてきてるんかな〜
コーヒーを飲むにしてもホットを頼むようになってきたよー。
今年まだ金木犀見てない!秋っぽいことしたいな〜

今日はここまで!
ゆるふわ回やな笑
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

いつもお仕事お疲れ様です。
聖来から楽しいメールが届く度に
ニヤニヤしてしまいます。
聖来の一生懸命が毎日の活力です。

「何にも頑張れない時は頑張らなくて
いいから頑張れる時に頑張ろうね^ ^」

これ、すごく刺さりました。
いつも本当にありがとう、
大好きです。


また書きますね。

ユカシ
おはせーらsun

昨日はANN聞いて夜更かししちゃった…ぐぬぬ。
フリ全くわからないのにメンバーと一緒にダンスの先生の前で踊らされるっていうある意味怖すぎる夢をよく見るんだけど、
その度にみんなすごいな〜って尊敬し直してるよweep
今日は見なかったけど!

毎日せーらのこと考えてせーらの笑顔を思い出しちゃう!
片想いでも幸せや〜confident
今日もお仕事一緒に頑張ろな〜flair
また連絡するね!

2021.10.28 こーそーさん
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうね!

サンドイッチの断面がさ、めちゃくちゃ美味しそうだよ〜
サンドイッチ食べたくなりました。
せーちゃんがモバメで載っけてくれる食べ物を見ると、それ食べたくなっちゃうのよね〜
実家にいる時、日曜日に家族でサンドイッチ作って食べる時がたまにあったのを思い出しました。

あ、あてにならない質問です。
◯サンドイッチやトーストでパンに塗るのはマーガリンですか?マヨネーズ塗ったりしませんか?
家族で作ってた時に、マヨネーズ塗ってたこともあって美味しかった気がします。

今日はちゃんと晴れていい感じだね〜
せーちゃんも無理せんといけん時もあると思うけど、無理せず頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
こんちくは、こんばんは、おはようございます

赤ちゃんウサギの動画を最近見るんですけどね
もう、この世のものとは思えない可愛さ

昨日の日報を書かせてください
10/27の日報はNo.430です

昨日はもうずっと進撃の巨人
昼から晩まで
漫画も読んだ方がいいのかしら
せらちゃんは漫画を読んだんだっけ?

お昼には炊き込みご飯を作ったよ
炊き込みご飯の素が売ってるから楽だね〜
そして一応おかずも作った
どっちかっていうとおつまみだけど
バター醤油ツナマヨ
めちゃくちゃ美味しかったぜ〜

夜のうちに日報書いちゃおうと思って、でも眠かったから夜中にアラームかけたんだけど
全然起きれなかったね
というわけでこんな時間に

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
サンドイッチ食べてぇ〜
絶対美味しいやつぅ

食べ終わってからってのがせらちゃんらしいな笑
間違えるのも面白いけど笑
卵も美味しそうねぇ

Re:「はなかっぱ」
そんなに可愛くていいと思ってるの?
いいんです!
何してんだ、可愛いなぁ、もう、本当に
好き

花咲けぱっかん!
懐かしい〜
せらちゃんの好きなお花なんだったっけ
あの、確か7文字くらいだった気がする、紫の

Re:「みて。」
件名すこ

いやぁ、美味しそうだぁ
これは美味しい
もう食べなくても分かる

ありがとう
夜食べるつもりなかったけど自分の機嫌を取るためにたくさん食べました
ハッシュドポテトをもうそれはそれは食べた
なんでハッシュドポテト
安かったので

Re:「おやすみー」
泣きそうだわ
気持ちがすごく楽になるよ
俺の他にも助かってる人がたくさんいるだろうな
せらちゃんは気持ちは疲れてないかな?
まあ、あんまり良くないかもだけどお仕事を「こなす」ことも必要だよ

いつもありがとう
また連絡待ってますね
一応、おやすみなさい

質問
最近YouTubeは見ますか?

俺はもうソラが参戦してからスマブラの動画をよく見る

それでは大翔でした
最近カーテンを開けて過ごしてるんだ
なんだか気持ちいいね
気分も爽快!
今度はお散歩しようかな〜
またね
せーらこんにちは。
なぎだよ。

今日も良い天気!
空も綺麗な青。気持ちいいね。
しかもちょっと暖かいし。
こんな日はアオブル聞きながら
ランニング行きたいなぁ。

相変わらず仕事でバタバタしてて
ちょっと余裕のない日々が
続いております…ぐぬぬ。
…と思ってたら、せーらから
美味しいもの食べると
気持ちの健康もアップするよと
昨日教えてもらったので
早速今夜実践してみる事にしたよ。
久しぶりに焼肉とかステーキとか
食べちゃおっかな〜って。
そう考えてたら
何だか楽しくなってきて
急に仕事もやる気出てきた笑。
またせーらに良いこと
教えてもらっちゃったね。
本当にいつもありがとね!

今週末のミーグリ
楽しみすぎて!
ハロウィンミーグリ
一緒にわちゃわちゃしようね。

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

頑張れない時は頑張らなくてもいい。
頑張れる時に頑張ろう!
この言葉にすごくパワーもらったよ。
せーらのおかげで
今日も前向きに頑張れそうだよ。
せーらも自分を大切にしてね。

今日も一緒にふぁいとー!
ではまた!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

「おはよう」メール、ありがとう。
素敵な笑顔だなね、泣きぼくろが可愛い。

聖来が泣き虫なのは、そのせいかな。
つか、聖来は泣き虫じゃないか(笑)

ボクは昔から、
唇が薄い女性を好む傾向にあって、
メールの写真見ると、
なるほどな、と思います。



また書きますね。

ユカシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES