このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1021Thu早川聖来これからのぎおびなんだ〜  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今週から突然寒くなりましたね〜
 
みなさん変わりなくお過ごしでしょうか?
昼間は暖かくても夜に寒くなる日も多いので
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね( .. )
 
 
寒くなってきて、せらずきっちんは大盛況。
外が寒いのでおうちでご飯を毎日作ってます^ ^
 
おいしいご飯をたくさん食べて免疫力アップです!
 
秋刀魚も焼いたし、前回言っていたハロウィンクッキー作りも挑戦したし、
あとは今育ててるバジルのバジ郎を収穫してピザを焼くのみ!!
 
ピザソースを買ったのであとは生地をこねて焼くだけなんですけど、いつ焼こうかな〜
 
いつもご飯の写真はモバイルメールでたくさんお届けしてるのでよかったら覗いてみてね。
 
また焼いたらメールでお知らせするね〜( ¨̮ )
 
 
 
 
先週の土曜日は二週間ぶりのオンライン ミート&グリートがありました^ ^
 
楽しい一日をありがとうございました!
 
 
 
今回は
1部 パジャマ
2部 松村さんのグッズのりんごちゃん
3部 愛が足りひんTシャツメガネ
4部 パステル青のベストに初めてのお団子髪型
5部 白ブラウスに赤リボンポニーテール
 
 
でした!
 
 
来てくださったみなさん、どれが好きでしたか??
 
パジャマはよくおうちで着ているものです。
サイズを間違えて少し小さいので大き目がほしいです。ぐぬぬ...
 
りんごのピン留めは松村さんのグッズなんですけど、最近届いたのでつけてみました!
とってもかわいかったです。松村さん、ありがとうございます^ ^
 
松村さんに見せたかったな〜( .. )
 
 
 
 
次回は10月31日(日)ですね〜!
わくわく。
 
できる人は仮装してミーグリ来てほしいなっ( ¨̮ )
 
 
まってます!
 
 
 
 
そして、先週17日(日)は「日本郵便 SUNDAY'S POST」さんに出演させていただきました。
 
京都に住む祖母に向けてお手紙を書いたのですが、ラジオでお手紙を読むのはやっぱり少し緊張感がありました。
小山薫堂さんと宇賀なつみさんがとても優しくお話をたくさん聞いてくださって、あっという間の時間でした^ ^
コロナ禍で人と人との温もりみたいなものを、より大切にしなきゃいけないなと改めて感じました。
 
このラジオの収録後に、実際に切手を貼って送ったんですよ〜!
みなさんも最近会えていない人や、よく会うけど改めて気持ちを伝えたい人にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか。
 
↑ここから関東圏の方は聞けます!
JFN系38局ネットなので他の県の方も聞けます。radikoで探してみてください^ ^
 
 
 
 
 
 
そして同じく日曜日の夜は「ナニコレ珍百景 2時間SP」さんにも出演させていただきました。
ネプチューンさんはじめ、出演者のみなさんがとっても優しくて面白くて、あっという間の収録でした^ ^
 
見ていただけたかな??
 
もう送ってくださった方もいらっしゃいますが、感想などぜひコメントで教えてね^ ^
 
 
 
そして明日は、J−WAVEのINNOVATION WORLDに生出演します^ ^
私が出演するのは21:00からですので、ぜひ聞いてくださいね〜
わくわく。
 
 
 
ということでこれからのぎおびなの!!
見にきてね^ ^
 
今日このあと19:00からです。
まってるねー!

まっててね〜
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
☀︎のぎおび
本日10月21日(木)19:00〜
 
今日は私が担当します!最近のお話たくさんしちゃうね〜^ ^
ぜひ遊びにきてください!
 
↑ここ押してみてね〜
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
歌番組にもたくさん出させていただけて、本当にいつも嬉しいです!
 
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
よかったら見てくださいね〜^ ^
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「タイトル未定」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバムが発売決定しました!
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
↑詳しくはこちらから! 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。高山さんのラストライブ、すてきな時間を一緒に過ごせますように。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 10月22日(金)21:00〜
 
明日は生出演します!イノフェスのお話も川田さんとたくさんできるかな??楽しみです☺︎
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEでは、今回、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の学生さんに寄り添っている様子が目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
 
↑イノフェスアフタートークもありました!先週の放送、ぜひ聴いてみてください☺︎
 
↑明日の放送はこちらから! 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は梅澤美波さん、佐藤璃果ちゃん、そして私が登場します!ぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
オフショットを少しお届けです。

本誌でたくさん見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯もし、1日だけアイドルとは違う仕事ができたらどんなお仕事をしてみたいですか?
 
→定刻で始まる仕事!なんでもやってみたい^ ^アルバイトもやったみたい。
パン屋さんかケーキ屋さんで働いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 小さい頃のハロウィンのエピソード教えてー!
 
→英会話教室で毎年ハロウィンパーティーがあったので魔女になったりプリンセスになったりしてました。楽しかったなぁ
あとはね、早川家でハロウィンパーティーもしてました。その時はティンカーベルになりました。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ イノフェスでせーら的に特にグッときたお話やパフォーマンスは何ですか? \( ¨̮ )/
 
→みなさんとってもすてきでかっこよかったんですけど、特に新しい学校のリーダーズさんが個人的にかっこよくて個性的で魅力的ですごく好きになりました!生でパフォーマンスを見るとやっぱり好きになっちゃいますよね〜(*´-`)
みなさんにも聞いてみてほしい!
 
 
◯ 桑田佳祐さんの曲で特にお気に入りの曲は何ですか?
 
→「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」が最近のお気に入りです^ ^落ち込んでいてもこれを聞いたらとっても元気になります!あと私の大好きな朝ドラのひよっこのオープニング曲の「若い広場」もずっと好きです。この曲を聴くと優しくなれます☺︎
 
 
◯ せーらはもんじゃとお好み焼きどっちが好き?
 
→どっちも好き〜!お好み焼きはもちろん好き。小さい時はもんじゃを食べる機会がなかってんけど、高校生の時に好きなもんじゃ屋さんができて、それからずっと好きです。
粉もん最強!!
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとう^ ^
コメントを読んでると自分じゃ気づかなかったことに気づけたり、楽しかったことを思い出したり、知らない世界を知ることができてとっても楽しいです。
 
私は人が好きで、その人のお話を聞くのが好きなんです。だから、みなさんのことこれからもたくさん教えてくださいね☺︎
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
このあとのぎおびで会いましょ^ ^
 
 
またね〜
 
 
2021.10.21  せーら
2021/10/21 18:45

コメント(714)

せーら、おはようheart04

はしっこにちょこっと座ってるかっきー可愛いねshine
賀喜ちゃんも充電中なんや笑

安納芋のサブレ美味しいそう。
秋つながりで僕は昨日栗ご飯食べたよdelicious

JAの国消国産の動画見てみるねwink

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
|ω・`)ノヤァ
久しぶりだね!元気かい?
おれは腰を痛めたよ( ˘ •ω• ˘ )
おじさんだからね…
あと髪伸ばしてたけどまた切っちゃった(^^;;
我慢できなかったよ( ˘ •ω• ˘ )

それでね、今日は乃木坂フォーシーズンズに行ってくるよ!
せらちゃんは行ったのかな?
早くせらちゃんに会いたいなぁ~
31日楽しみにしてるね!


聖来ちゃんこんにちは!ゆきのぶです。


聖来ちゃんに近況報告!
最近にお仕事で、1人で動く許可がおりたから沢山の仕事をするようになったんだ〜
でもね、正直いっぱいいっぱいな時もあるんだよね。
沢山仕事をもらえるようになったのは嬉しいんだけど、
その反面大変で、頑張ろうにも頑張れない時もあるのも事実。
聖来ちゃんも似たような状況になったことあるかな?
社会人としては聖来ちゃんの方が僕より先輩だし、
仕事量も時間も不規則だからより大変なんだろうなって思ってる。
だから、ちょっときついなーって思ったときは周りに助けてもらうんだよ。頑張った自分を褒めて、落ち着いたらまた一緒に頑張ろう!


聖来ちゃんに伝えたいこと。
それは、僕らファンはいつでも聖来ちゃんの味方だし、
支えになるからね。聖来ちゃんは1人じゃないからね。大丈夫。



聖来ちゃん!今日もいい天気だよ!
空を見上げて楽しもう!!
午後もがんばろー!!




ゆきのぶより
聖来おはよう!
今日は風が強いけどいいお天気
一緒に頑張りましょ

今日は「モネ」の最終回だったね!聖来はもう見たかな?
最後のりょーちんの...良かった
朝ドラって長丁場だから最終回の見終わった感が凄いよね
しばらくはロスが続くんだろうな
次も楽しみだ

昨日は「国消国産」見たよ
最初に予告編で聖来の映像が出てから首をながーくして待ってました
まゆちゃんとちま、かっきーとさくも良かったけど聖来とレイちゃんのが見たかったよ
オーバーオールでツインテールの聖来めちゃめちゃ可愛すぎた
牛のお世話を一生懸命してるのも頑張ったね
案内してくれたおじさんのクセが凄かったけど^^
今度黒毛和牛買うよ
後編も楽しみにしてるね

今日はINNOVATION WORLD、聴くからね
ベストヒット歌謡祭発表になったね
年末に向けて音楽特番がたくさん出てくるかな?
ドームの準備もあって大変だけど絶対見るから頑張ってね

頑張ってる聖来、毎日自分を褒めて、慰めてあげてね
聖来の頑張りはいつも見てるからね
今日も聖来にとって良い一日になりますように
せーらこんにちは。
なぎだよ。

モバメありがとね。
国消国産の動画
ツインテせーらがキュート過ぎて
話があんまり入ってこなかった…ぐぬぬ。
後でもう一回観るね笑。

今日も朝から忙しくて
頭がパンクしてしまいそうだけど
合間にちょいちょいひと息入れつつ
毎日頑張ってるせーらを見習って
俺もポジティブに一日頑張るよ。

週末のミーグリが今の生きる糧!
いつものようにせーらと
楽しく過ごせたらいいな。
せーらも楽しみにしててね。

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日もいい日になりますように!
それではまた!
聖来ちゃんこんにちは☺︎

今日もお天気が良くて気持ちいいですね☀︎
今日はおかえりモネの最終回だったのでもう終わっちゃったのかと寂しい気持ちです( ; ; )
みんなが幸せになってほしいなと心から思ったドラマでした、、朝ドラ見るのはすごく久しぶりだったんだけど本当に見てよかったなあ

昨日はね、アンダラを配信で見たんです!
すごいライブでした、、わたしの語彙力では言い表せないです、本当にすごくて、何度も圧倒されました。
わたしが初めて行くライブは推しメンがいるライブがいいな、って思ってて今回のアンダラには申し込まなかったんですけど、ああ申し込んでればよかったな、って思ってしまうくらいすごくて!次のアンダラは絶対行きたいなってすごく思いました!でも蘭世ちゃんのラストライブを配信ではあるけどこの目で見れて本当に良かったです、、
そして東京ドームがさらに楽しみになりましたっ♪

そしてそして
国消国産の動画見ました!
昨日の夜中飛鳥ちゃんのハマスカ放送部見た後に見てたら眠すぎてうとうとしてしまったので今日改めて見たのですが!
サロペットにツインテール聖来ちゃん可愛すぎました、、♡
ツインテールの聖来ちゃんはね、本当に破壊力がすごいのですよ、、、可愛すぎて目が離せなかったです(◜‧̮◝ )
あとね、これはラジオ聴いてるときもずっと思ってたんだけど、聖来ちゃんってお話聞いてる時にってはい、はい、って相槌打つじゃないですか??それがすごく偉いなあって思うんです!しかも目をしっかり見て話を聞いてるから話す側の人はすごく安心するだろうなあっていっつも思います!
ミーグリのときとかもうんうんって相槌打ってくれてちゃんと聞いてくれてるんだなってすっごく安心してお話しできるんですよ〜
それからね、聖来ちゃん積極的に何回も質問しててすごいなあって思いました!見ててわたしも気になってたことをその場ですぐ聞いてくれるからよりわかりやすくて、すっごく楽しく動画を見れました!感想を言うときも農家さんリスペクトな感じが伝わってきてさすがだなあ聖来ちゃんすごいなあって何回も思いました、、
改めて聖来ちゃんみたいな人になりたいなあって!すごく感じた動画でした!
牛さんも聖来ちゃんもレイちゃんも可愛くて後編もすごく楽しみです^^

明後日はミーグリだ〜!3部にお邪魔します!
枚数は少ないのだけど仮装した聖来ちゃんに会えるの楽しみです!わたしは仮装するもの持ってないのでディズニーのカチューシャでもかぶって現れようと思います^^
楽しみにしてますね!

ではまた書きに来ますね☺︎
せーらへ
メールありがとう!

「やっほー!」
そういうお茶目なせーらも最高にCUTE!!
韓国海苔は美味しいですもんね!

後半戦の今日もせーらにとって良い日であります様に!
Have a good day!!

前回コメント_2021.10.29-06:10

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.29

Fin.
こんちくわsun
早めに仕事を終えて、今からジムで泳いでくるよ〜
せーらはまだまだお仕事かな?
自分の大学3年生の頃を思うと遊び呆けてたから、立派に活躍しててせーらすごいな〜って思うthink

また連絡するね。
ドーム2日目、当選してますように!

2021.10.29 こーそーさん
聖来ちゃん、こんばんは。

今回もご報告です。
先程東京ドームライブの2次の結果が出たのですが、
1次に続いて全落してしまいました。
なので、両日共にライブで頑張る聖来ちゃんを見ることは
叶わなさそうです、ごめんね。
配信があればライブ自体は見れそうですが、
聖来ちゃんだけを追うことは難しいのでやっぱり違いますよね。

ただ前回コメントさせて頂いたのですが、直接行けなくても
祝花だけは聖来ちゃん宛に贈るつもりでいますので
気持ちだけでも感じ取って貰えると嬉しいです。


それと、日曜日はミーグリの日。
相変わらず緊張してしまいますが、
楽しみにしています。

それでは今回はこの辺で終わりにしますね。

聖来ちゃんのおかげで、
毎日気持ちが途切れることなく頑張れています。
いつもありがとう。

あすの空 より
こんばんは。

らじらー!良すぎました。
週末に元気もらいました。

リッスントゥミーはこの企画大丈夫?なのって不安半分だったんですが、神コーナーになりましたね。
にわかのくだりも面白かったですが、こう持ってけるってすごいなっても思いながら聞いてました。
放送全体でも、どんなお題でもフリでもしっかり返してたし。
いやいや、本当に楽しかったです。


INNOVATION WORLDで川田さんが、
「イノフェスのせーらさんは良い評判しか聞かない」
って言ってたのもウンウンって聞いてました。
せーらさんがいて色んな話もとっつきやすくわかりやすく聞けましたし、華もあったし。


ラジオ聞いて改めて推しの素晴らしさを実感した週末でした。
あ、ベストアルバムは当然せーらさんジャケットと、セブンのタイプAを買いましたからね。

せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
おっす!お疲れさま〜
今日も寒いねー
昨日はのぎおびありがと〜楽しかったー!
モバメのフォーク、今日からやる会議のやつだよね!
さらばさん大好きだね〜笑
聖来のそういうとこも好きだよー
風邪引かないように、無理しすぎないように頑張りましょ〜

かつ。
せーらブログ更新ありがとう!

ナニコレ珍百景見たよ!ニコニコしながら喋るせーらかわいかった!

のぎおびバイトで見れんかった!くやしい!
次の機会たのしみにしてます!

急に寒くなってきて体調崩しやすいと思うけど気をつけてね!
大好きです!!!

ひょーご
遅くなりました…
10/16のミーグリありがとー!!
誕生日祝ってくれてありがとう!!
今年もええ年になりそうや!
せーらブログ更新ありがとう!

ナニコレ珍百景見たよ!ニコニコしながら喋るせーらかわいかった!

のぎおびバイトで見れんかった!くやしい!
次の機会たのしみにしてます!

急に寒くなってきて体調崩しやすいと思うけど気をつけてね!
大好きです!!!

ひょーご

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES