このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1021Thu早川聖来これからのぎおびなんだ〜  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今週から突然寒くなりましたね〜
 
みなさん変わりなくお過ごしでしょうか?
昼間は暖かくても夜に寒くなる日も多いので
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね( .. )
 
 
寒くなってきて、せらずきっちんは大盛況。
外が寒いのでおうちでご飯を毎日作ってます^ ^
 
おいしいご飯をたくさん食べて免疫力アップです!
 
秋刀魚も焼いたし、前回言っていたハロウィンクッキー作りも挑戦したし、
あとは今育ててるバジルのバジ郎を収穫してピザを焼くのみ!!
 
ピザソースを買ったのであとは生地をこねて焼くだけなんですけど、いつ焼こうかな〜
 
いつもご飯の写真はモバイルメールでたくさんお届けしてるのでよかったら覗いてみてね。
 
また焼いたらメールでお知らせするね〜( ¨̮ )
 
 
 
 
先週の土曜日は二週間ぶりのオンライン ミート&グリートがありました^ ^
 
楽しい一日をありがとうございました!
 
 
 
今回は
1部 パジャマ
2部 松村さんのグッズのりんごちゃん
3部 愛が足りひんTシャツメガネ
4部 パステル青のベストに初めてのお団子髪型
5部 白ブラウスに赤リボンポニーテール
 
 
でした!
 
 
来てくださったみなさん、どれが好きでしたか??
 
パジャマはよくおうちで着ているものです。
サイズを間違えて少し小さいので大き目がほしいです。ぐぬぬ...
 
りんごのピン留めは松村さんのグッズなんですけど、最近届いたのでつけてみました!
とってもかわいかったです。松村さん、ありがとうございます^ ^
 
松村さんに見せたかったな〜( .. )
 
 
 
 
次回は10月31日(日)ですね〜!
わくわく。
 
できる人は仮装してミーグリ来てほしいなっ( ¨̮ )
 
 
まってます!
 
 
 
 
そして、先週17日(日)は「日本郵便 SUNDAY'S POST」さんに出演させていただきました。
 
京都に住む祖母に向けてお手紙を書いたのですが、ラジオでお手紙を読むのはやっぱり少し緊張感がありました。
小山薫堂さんと宇賀なつみさんがとても優しくお話をたくさん聞いてくださって、あっという間の時間でした^ ^
コロナ禍で人と人との温もりみたいなものを、より大切にしなきゃいけないなと改めて感じました。
 
このラジオの収録後に、実際に切手を貼って送ったんですよ〜!
みなさんも最近会えていない人や、よく会うけど改めて気持ちを伝えたい人にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか。
 
↑ここから関東圏の方は聞けます!
JFN系38局ネットなので他の県の方も聞けます。radikoで探してみてください^ ^
 
 
 
 
 
 
そして同じく日曜日の夜は「ナニコレ珍百景 2時間SP」さんにも出演させていただきました。
ネプチューンさんはじめ、出演者のみなさんがとっても優しくて面白くて、あっという間の収録でした^ ^
 
見ていただけたかな??
 
もう送ってくださった方もいらっしゃいますが、感想などぜひコメントで教えてね^ ^
 
 
 
そして明日は、J−WAVEのINNOVATION WORLDに生出演します^ ^
私が出演するのは21:00からですので、ぜひ聞いてくださいね〜
わくわく。
 
 
 
ということでこれからのぎおびなの!!
見にきてね^ ^
 
今日このあと19:00からです。
まってるねー!

まっててね〜
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
☀︎のぎおび
本日10月21日(木)19:00〜
 
今日は私が担当します!最近のお話たくさんしちゃうね〜^ ^
ぜひ遊びにきてください!
 
↑ここ押してみてね〜
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
歌番組にもたくさん出させていただけて、本当にいつも嬉しいです!
 
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
よかったら見てくださいね〜^ ^
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「タイトル未定」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバムが発売決定しました!
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
↑詳しくはこちらから! 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。高山さんのラストライブ、すてきな時間を一緒に過ごせますように。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 10月22日(金)21:00〜
 
明日は生出演します!イノフェスのお話も川田さんとたくさんできるかな??楽しみです☺︎
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEでは、今回、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の学生さんに寄り添っている様子が目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
 
↑イノフェスアフタートークもありました!先週の放送、ぜひ聴いてみてください☺︎
 
↑明日の放送はこちらから! 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は梅澤美波さん、佐藤璃果ちゃん、そして私が登場します!ぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
オフショットを少しお届けです。

本誌でたくさん見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯もし、1日だけアイドルとは違う仕事ができたらどんなお仕事をしてみたいですか?
 
→定刻で始まる仕事!なんでもやってみたい^ ^アルバイトもやったみたい。
パン屋さんかケーキ屋さんで働いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 小さい頃のハロウィンのエピソード教えてー!
 
→英会話教室で毎年ハロウィンパーティーがあったので魔女になったりプリンセスになったりしてました。楽しかったなぁ
あとはね、早川家でハロウィンパーティーもしてました。その時はティンカーベルになりました。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ イノフェスでせーら的に特にグッときたお話やパフォーマンスは何ですか? \( ¨̮ )/
 
→みなさんとってもすてきでかっこよかったんですけど、特に新しい学校のリーダーズさんが個人的にかっこよくて個性的で魅力的ですごく好きになりました!生でパフォーマンスを見るとやっぱり好きになっちゃいますよね〜(*´-`)
みなさんにも聞いてみてほしい!
 
 
◯ 桑田佳祐さんの曲で特にお気に入りの曲は何ですか?
 
→「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」が最近のお気に入りです^ ^落ち込んでいてもこれを聞いたらとっても元気になります!あと私の大好きな朝ドラのひよっこのオープニング曲の「若い広場」もずっと好きです。この曲を聴くと優しくなれます☺︎
 
 
◯ せーらはもんじゃとお好み焼きどっちが好き?
 
→どっちも好き〜!お好み焼きはもちろん好き。小さい時はもんじゃを食べる機会がなかってんけど、高校生の時に好きなもんじゃ屋さんができて、それからずっと好きです。
粉もん最強!!
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとう^ ^
コメントを読んでると自分じゃ気づかなかったことに気づけたり、楽しかったことを思い出したり、知らない世界を知ることができてとっても楽しいです。
 
私は人が好きで、その人のお話を聞くのが好きなんです。だから、みなさんのことこれからもたくさん教えてくださいね☺︎
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
このあとのぎおびで会いましょ^ ^
 
 
またね〜
 
 
2021.10.21  せーら
2021/10/21 18:45

コメント(714)

聖来ちゃんやっほ〜。
昨日夜疲れて寝ちゃってコメント遅くなっちゃった、ごめんね。昨日も1日お疲れ様。
今日はらじらー以外はお家で過ごせたんだね。お掃除もして洗濯もして。やりたい事をたくさん消化できたんじゃない?聖来ちゃんが元気に過ごしてるみたいで僕も嬉しくなっちゃうな。僕は昨日は1日バイトで終わってからは直ぐにラジオを聴いてドラマを見て乃木中を見てっていうバタバタとした生活をしてたよ〜。
バジ郎日記は2週間以上空いてたからどうなったんだろうって気になってたんだけど、この期間でここまで大きくなるもんなの!?急成長じゃん。もう何枚か頂いて料理に使ったりしてるのかな、バジ郎がせらずきっちんに出てくるのを楽しみにしてるね。
らじらーもちゃんと聴いたよ。聖来ちゃんがらじらーのMCになったんだって改めて実感させられました。藤森さんも池田さんも安心した雰囲気で3人でわいわい楽しい時間になってましたね。聖来ちゃんのだじゃれも甘い言葉もアドリブも。全て僕は大好きだな〜って感じたよ。これからも何回も聖来ちゃんの声を聞くことが出来るなんて幸せです。本当にありがとうもろこし、むしゃむしゃ!

今日は月曜日。また1週間始まるけど一緒に頑張ろうね。僕も勉強にバイトに両立して努力します。
聖来ちゃんにとって素敵な1日になりますように。

それじゃ、またコメント書きますね。
ばいばいっ
せーらこんにちは。
なぎだよ。

もう夕方だね。早い!
今日は仕事が早めに片付いたので
色々と買い物に行ってきたよ。
今週末のミーグリで使う
マル秘アイテムも購入してきたんだ。
使うの楽しみ!笑。

朝イチからモバメありがとね。
頑張れない時は頑張らない!
すごく大事なことだよね。
無理するより一旦リセットして
気分切り替えた方が
断然物事が進むってこと
結構あるもんね。
俺も忙しさで視野が狭くならないよう
適度に息抜きしながら
今週も頑張るよ。
せーら、素敵な言葉を
ありがとう!

らじらーも楽しかった!
せーら、対応力凄すぎ笑。
おかげでめっちゃ
笑わせてもらったよ。
せーらのおかげで
日曜の夜を笑顔で過ごすと
月曜の朝の目覚めが良いことに
気付いたよ。ありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今週も一緒に頑張ってこうね。
ハロウィンミーグリも
楽しみにしてるよ。
それではまた!
ブログ更新ありがとー✨

ミーグリ1~5部全部可愛かった~
美人だから写真映えが最高に良い!
次のミーグリ行くからね~

日本郵便 SUNDAY'S POST聴いたよ
祖母に書いた手紙感動したよ
自分も書きたくなったよ

のぎおび終始癒されて楽しかったよ~
喋り方やトーンが大好きだからならべく見れる時は欠かさず見てるよ

らじらーでの三人のやりとり聴いてて笑っちゃう所があって楽しかったよ!
今日は関西は1日雨でした。寒い日が続いています。せーらちゃんも体調くずさないようにがんばってください
聖来ちゃんこんにちは☺︎

昨日結局らじらー聴けなくて今聴きながら書いてます〜
初っ端から可愛くて最高です、、積極的にいじりにいっちゃう聖来ちゃん好きすぎるしダジャレ全力で言う聖来ちゃん可愛すぎです^^なに?なに?って言い合ってるところ可愛すぎです!!!
癒しの時間すぎます(◜‧̮◝ )

今日は課題をいっこやってオンデマンドの授業をやってそれからドラマをいっこみました^^
今日はずっとお腹がいっぱいだったのにずっとなにかを食べたすぎてお菓子を食べすぎてしまいました、、、反省すぎる、、、今日はっていうかいつもお腹空いてなくてもなにかしら口に入ってないとだめで食べすぎちゃうから本当にやめなくてはと言う気持ちです(; ◜ ᵕ◝)

ここでいっこ質問!
◯聖来ちゃんはいまやめたくてもやめられないことありますか??
教えてくれたら嬉しいなっ

あ!今日のせらずきっちんおいしそうすぎたので明日の朝ごはん決まりました!!!エッグベーコンチーズトーストします!!!起きられたらだけど(; ◜ ᵕ◝)
エッグベーコンチーズトースト食べたいと言う気持ちで気合いで起きます^^
バナナスムージーも聖来ちゃんの影響で最近ちょっと気になってるしなによりバナナ食べたくてたまらないです!!!
わたしバナナハマってもすぐ飽きちゃうからあんまり食べないんだけどいま猛烈に食べたいから今度買ってこよっと!

ではまた書きにきますね☺︎
聖来ちゃんいつも素敵なモバメありがとう!
バジ郎育ち盛りでびっくりです!聖来ちゃんの愛が足りてます!
昨日はラジラー聴いたよー♪
聖来ちゃんのリッスントゥーミーが優勝でした!
藤森さんと池田さんも聖来ちゃんにメロメロですね♪
全国のお兄も聖来ちゃんに夢中です!
アウブルの猫パンチの藤森さんの下り笑いました。
聖来ちゃんしか勝たん! ぐぬぬ
聖来ちゃんお疲れ様です!
先ほど生田絵梨花さんの発表がなされました。
びっくりしたと同時に遂に来たか...と言う感じです。
自分は生田さんのファンになり乃木坂が好きに成りました。10年もアイドルを続けてくれて今は感謝の気持ちでいっぱいです!
そして乃木坂を好きになったおかげで聖来ちゃんに出逢う事が出来ました。
これからも全力で聖来ちゃんを悔いなく推そうと思います!
とにかく生ちゃん10年間お疲れ様でした。ありがとう!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

昨日東京から帰ってきて、まだ頭の中にアラジンの「Whole new world」の曲が回っています。
昨日私の席の隣には、お父さんと幼稚園か小学校低学年くらいの子が座っていました。
小さい頃から一流の芸術に触れられて羨ましいなと、田舎出身でそんな体験が出来なかった私は思いました。
興味を持つかどうかは本人次第ですけれどね。
でも機会を与えられることは大事だなと思いました。
一方で、父から貰った古い地図帳を飽きるまで見ていた小学生のころの私。
世界を知る唯一の手段だったその本。
その頃のもっと世界のことを知りたいと思った強い好奇心が、今の自分に繋がっているのかなとも思います。

そういえば、Sunday’s postの聖来さん。
おばあさまとの旅行の思い出が食べ物のことばかりなのは、聖来さんらしいなと思いました。^_^

昨日のらじらー、ちょうど聖来さん回の最後の10分は駅に着いてしまって聴けませんでしたが、大体聴けました。
最後のところは、らじるらじるでもう一度聞きます。
今回、結構高度で難しいですね。特にアドリブが必要なところは。
それでも果敢に挑戦する聖来さん。
出来ないとは決して言わない人ですね。
聖来さんは芸人ではありませんから、上手くいかなくてもそれに挑戦することが大切かと思います。
お芝居やMCの時の機転やアドリブに対応できる訓練にも、らじらーはなるのかなと思います。

さっきブログと運営からのお知らせで、生ちゃんの卒業を知りました。
聖来さんが尊敬するメンバーに挙げていた方ですから、いろいろな気持ちを持つことだろうと思います。
私は聖来さんと生ちゃんが雑誌で対談したときに、聖来さんの質問に『目の前の仕事をしっかりとやっていくことによって、次が見えてくる』という意味のことを話していたことが印象に残っています。

生ちゃんは「努力の天才」と呼ばれていました。
天才と言われることもあるけれど、それはものすごい努力によって作り上げたものだったと思います。
ここまで乃木坂にいてくれたことに感謝して、しっかり見送りたいですね。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんこんばんは。
生田さんの卒業発表がありましたね。
すでにミュージカル界のライジングスター
ですから、ある程度の覚悟はしていたとは
言え、正式に発表になるとやっぱりショック
です。

今年も卒業される方が多いですね。自分は
せーらちゃん推しであるのと同時に乃木坂
ファンですから、とても寂しいです。
改めて同じ瞬間というのはないんだと感じ
ました。せーらちゃんも、今この瞬間を
大事にしてくださいね。

また、コメントします。
せーらちゃん こんばんは

最近パン率高いですね^ ^
毎回美味しそう!
スムージーもほぼ毎日飲んでてすごい。
ミキサーとか買ったのー?

ベーグルもおいしそう!
近所にベーグルが有名なお店あるんだけど、人気なだけあって店の前通る時、いつも混んでるなーって思いながら通過してます笑
最近ベーグル食べてないなぁ…
ホームステイした時の朝ごはん ベーグル率高かったの思い出しました。 
あと、小さい時犬のビーグルとベーグルよく言い間違えてました…


もう日没時間が17時とかで、日照時間少なくて秋って感じしますね。太陽の光浴びるのが好きなので中々ハードな季節です…

一日中ずっと眠くて体に力が入らないみたいな感覚なので、寒いのだいぶ苦手なのかもしれない…
いつも通りやる事はたくさんあるのでとにかく頑張ります。

今日の夜と明日の午前中は雨模様らしく、また冷え込むのかな〜
まぁ、雨降ってても雲の上は晴れてるから実質晴れだってポジティブに考えて明日も楽しもう☺︎

そういえば、今日は親が岡山から帰ってきてとても大きいマスカットとぶどう買ってきてくれたから食べたらめっちゃ美味しかったよ!
マスカットパーリーしました^ ^

今日も温かいお風呂に入ってからできるだけ寝ようと思います
早寝早起き朝ごはん!

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした(*´-`)
暖かくして、リラックスしてちゃんと休憩取ってね〜
おやすみなさい 毎日ありがとう。

あしたも元気出して頑張るね
せーらちゃんが本当に支えです!

また明日です

んなぁ〜より


せーらこんばんは!

いくちゃんの卒業が発表されたね。
正直そろそろ来てもおかしくないんじゃないかと、覚悟決めてたんだ。だけど、やっぱり寂しすぎるし辛すぎるよ。
僕はいくちゃんの近くにはいれません。だからせーら、僕たちファンの分まで少しでも多くの思い出をいくちゃんと作ってほしい!
残り2ヶ月、アルバムや東京ドーム、まだ一緒にお仕事出来る瞬間はある。1秒でも無駄にしないようにね。


今日のせーらめーるの返信コメントしておくね⚆⚆

"おはよー"

せーらおはよー!

また1週間頑張ろ!

ちょっともう初日からキツイです(><)

無理ない程度に一緒に頑張ろうね!

せーらにとっても素敵な1日になりますように!

"せらずきっちん!"

エッグベーコンチーズ美味しそすぎるし食べたすぎる(º﹃º`)

バナナリンゴスムージーも絶対美味しいじゃん!

"べーぐるってこ!"

べーぐるってこ!は初めて聞いたけど笑

美味しそー!
それは何味のベーグル?

ベーグルのサンドウィッチみたいなの美味しいよ( ´͈ ᵕ `͈ )

"おやすみ〜"

明日もきっといい日になるさ!

おやすみなさい!
また明日ね!

せーらこそ元気に!

#せーらめーる

日々の生活を大切にしていこうね。
またコメントするね!

〜MINT〜
最近のせーらからのモバメ、「元気出して行こう」「頑張ろう」の言葉が多くてちょっと心配しています。
疲れていないか?大丈夫やんなぁ。
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はお休みでした。天気も良かったので美味しいものを食べに行って、食べすぎたので少し運動して...

有意義な一日でした☺︎

でも...19時にいくちゃん卒業のお知らせがきて...まだあまり頭の中が整理できてません...

しかも年内。とのことなので...あと2ヶ月、たぶんあっという間にその時は来てしまうんだろうな、と思ってます。。。

なんとかコロナのリバウンドがなく、無事に有観客でいくちゃんをメンバーとファンみんなで見送れる。そんな年末が訪れてほしいです。

まだまだ切り替えには時間もかかりそうだけど、せーらちゃんから元気出して!って言われたから元気出すね☺︎

そういえば最近気になってたことがあります。

Q.まゆたんのプロデュースグッズが販売してるけどせーらちゃんはゲットするのかな??

バケットハットとスウェット、二人でお揃いにしてるの見てみたい\(^o^)/
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

いっぱい食べて
いっぱい寝て
元気に出していきましょう!

毎日たいせつ

明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


せーらちゃんには救われてばかりだ
感謝でいっぱいです…
こんなにもファンのことを想ってくれてるの
なんで?って思ってしまうくらいに
せーらちゃんから愛を感じます。
その愛より大きな愛をせーらちゃんに返してあげたい。

何したらいいかわかんないけど
とにかくげんきに、毎日をいい日にするために
頑張りたいと思います

なによりも
せーらちゃんが元気に楽しく毎日をしあわせに過ごしてくれたらいいなぁ
って思います

僕もせーらちゃんもみんなも
毎日生きてて偉い。頑張ってて偉い。
頑張れる時に頑張ろう。

せーらちゃんの存在って大きい


んじゃ、今日はこの辺で!
あしたもいいひになーれ!!
おやすみなさい!またあしたね


せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
せーら、こんばんはnight2
"Out of the blue"&"乃木坂どこへ"聖地巡礼、ちょっとずつ予定を組んでるよ〜
車もいいけど、今回はあえて電車で行くことにしたよ!
旅行のあれこれ考えてる時って楽しいよね〜


せーらめーるのお返事を〜

"おはよー"
布団を被ったせーらさん。
朝から可愛すぎる...
せーらも頑張りすぎないでね?
毎日せーらに元気届けてもらって、幸せだよ〜

"せらずきっちん!"
ベーコンチーズもスムージーもどっちも美味しそうrestaurant
スムージーといえば、昔先輩たちが番組で具材を取り合ってたイメージが強い...ぐぬぬ笑
これからも色んな果物混ぜちゃおう〜bananaapple

"べーぐるってこ!"
せーらにしてはホワイトチョコがけ!?
と思ったら元々白いベーグルだったbread
たまたま新しいお店見つけるとウキウキするよね〜
せーらが幸せそうだと、こっちも嬉しいよ〜catface

"おやすみ〜"
今日もしっかりマスクのせーらさん。
...元気、出してこうね。


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

好きなパンの種類を教えて〜!


それじゃあこんなところで〜
せーらの大好きな、生ちゃんの卒業が発表されたね。
先輩の卒業が続いて寂しいね...ぐぬぬ
これからも舞台に音楽に大活躍していくんだろうな。
残り少ない貴重な時間、大切に過ごして下さい。
尊敬する生ちゃんに少しでも近づけるように、一緒に
頑張っていこうね。
これからもずっと応援してるから。
また明日連絡するね。せーら、おやすみ〜sleepy

2021.10.25 こーそーさん
良い日でも、良い日じゃなくても。
元気でも、元気じゃなくても。
時間は勝手に進んでいくし、過去は変わることはない。
だから、できることをひとつひとつ。
一歩一歩を大切に。
応援してくれる誰かを想ってくれる事は心から嬉しいと思うけれど、今は聖来さんが聖来さんを一番に想って悔いの無い日々を時間を過ごして下さい。
おやすみなさい。
聖来ちゃん、こんばんは

金曜日はINNOVATION WORLD、昨日はらじらー!で楽しい時間をありがとうhappy02

INNOVATION WORLDは9時過ぎからの登場で嬉しかったですhappy01
「通りすがりの天才アイドル」を言う時に照れてる感じが伝わってきてちょっと面白かったですねsmile
大隈先生の授業では、イノフェスの時と同じように自らの経験を交えて話をするところが素晴らしかったですconfident
今週金曜日も楽しみにしています\(^o^)/

そして、らじらー!ではアドリブ力が試される難しいコーナーで楽しませてくれてありがとう\(^o^)/
「リッスントゥミー」が一つのコーナーにまでなるなんて、何だか感慨深いですねthink
最後、藤森さんがアオブルで猫パンチをしてないことを池田さんが指摘してからの流れも面白かったですsmile
「にわかなのかな?」の一言、めっちゃ面白かったですwink
リッスントゥミーで藤森さんを励まして、最後はダジャレで締める…頭を使って度胸も試されるコーナーたちで楽しい時間を本当にありがとうconfident
また次の聖来ちゃん回も楽しみにしています\(^o^)/

今日は生田さんの卒業が発表されましたね。
寂しい気持ちもあるけれど、これからの乃木坂46を応援していますhappy01

毎日モバメありがとうconfident
明日も素敵な一日になりますようにshine
きょうの日報(10/25)

今日も一日お疲れ様でした!

本日の私は大学のオンライン授業を受けてまいりました。映画の様々な表現技法を学んでいるので映画の見方が変わりそうで楽しみです。

そして、今日も連絡をありがとうございます!
今日のおはよーめーるはせーらちゃんの可愛さはもちろん、優しさも詰まった1通でした。おかげさまで今週いっぱい頑張れそうです。

本日のせらずきっちんではエッグベーコンチーズ!もう高級店のブランチに出てきそうなメニュー!バナナリンゴスムージーもありでせらずきっちんの進化が止まらないいいいい!
ベーグル屋さんを見つけて、おいしいベーグルをゲットしたせーらちゃん!真っ白なベーグルは初めて見たので食べてみたいとなっている私です。

おやすみメールのマスクせーらちゃん。やはり美貌が隠せていない!

今日は生田さんの卒業発表がありました。言葉にならないほど寂しいです。乃木坂46と舞台の関係性を確固たるものとし、10年も乃木坂46を引っ張ってきた生田さん。本当に偉大です。
あと約2ヶ月間。これからの時間も大切にしていかなければいけませんね。

明日はアンダーライブに行ってきます。寺田さん推しの友人と行くのでしっかりと目に焼き付けてきます!

あしたもいいひになーれ!乃木坂スター誕生も楽しみ〜
今日もしあわせをありがとうございます!それではまた明日〜おやすみ〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは!
今日は朝からせーらちゃんの優しいメールで心が軽くなりました。
いつもファンを気遣ってステキな言葉をくれてありがとうshine
その優しさがいつも助けてくれてるよ!

せらずきっちんのベーコンエッグチーズが美味しそうすぎますよ…
ハンバーガー食べたくなったー!!fastfood
ベーグルもお腹いっぱいになるし良いよね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

日々いろんなことがあって元気がなくなるような時もあるけど、できるだけ笑って過ごしていたいね。
また明日いいひになりますよーに!

おやすみ〜

まこと☺︎
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

エッグベーコンチーズ美味しそう!卵がいい感じだね!バナナスムージーにリンゴ入れてみたんだ!味もよくなりそうだし、栄養もプラスされそうだね!

おーベーグルも美味しそうだね!結構大きくて食べごたえもありそう!

生ちゃんが卒業を発表したね。乃木坂を築いてきた先輩が、また1人卒業することになるのは寂しいよね。でも忙しい中グループにたくさん貢献してくれた生ちゃんのことを、盛大に送りだしてあげたいよね。

なんか最後暗くなっちゃったけど、明日からも元気だしていこうね!聖来ちゃんも明日いい日になりますように!それじゃ今日はこの辺で!また明日!おやすみ~!
せいらちゃんきょうもいちにちおつかれさま。
はうだよ~( ¨̮ )

きょうはね、朝からおなかいたくてはながつまってめっちゃしんどくてずっとねてた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )週の最初からこんなだめだめな自分に罪悪感がすごかったんだけど、でもせいらちゃんがきょうのめーるで「頑張れない時は頑張らない!頑張れる時に頑張ろうね」ってかいてくれたから、すごく気持ちが楽になりました。きょうはがんばれない日だったので、がんばらなかった。あした以降、がんばれそうになったらがんばりたいとおもいます(๑•̀ •́)و✧せいらちゃんの言葉に救われたんだよ~ほんとうにありがとう(;;) あとねそのめーるにのっけてた写真(おはようめーるの写真ね)がね、めっちゃかわいくてすきだったよ♡せいらちゃんお肌すべすべでかわいい(*´`)

あときょうは、いくちゃんの卒業発表があって、だいぶ落ち込みました。いくちゃんはね、実ははうの乃木坂の最初の推しメンなんだ。いくちゃんに出会って、いくちゃんをすきになっていなかったら、きっといまのはうはいない。せいらちゃんに出会うことも、だいすきになることもできなかったとおもうから、はうにとってほんとうに大切で、特別な存在なんです。だからやっぱりだいぶつらい。でもせいらちゃんもつらいだろうに、めーるでげんきだしてこうねって言ってくれたから、落ち込んでばっかりはいられないなっておもいます。げんきだす!

ここまでよんでくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)
いちにちいちにちを大切に、せいらちゃんのことあいしていきたいなっておもいます。きょうもいちばんだいすきでした。
またかきにくるねー‪.ᐟ‪.ᐟ


は う ໒꒱· ゚
聖来ちゃんこんばんは!

今日は無性に白米をいっぱい食べたい気分だったので、ご飯を炊いてシンプルに野菜炒めを作ってご飯をかきこみました!
普段全く自炊しないので、野菜炒めでも料理をした気分になれて楽しかったです!
やっぱり白米は美味しいね!元気盛り盛り森鴎外です☺︎☺︎☺︎

でもモバメでベーグルの写真がきててうわぁベーグルもいいなぁってなりました!笑笑
明日余裕があったらパン屋さんに行ってみようかなって思います!

寂しいニュースもあったけど、変わらず最後までたくさん応援したいです!
それと同時に、もっともっと聖来ちゃんを応援したいなって思います!
後悔のないようにたくさんたくさん応援して、かわいいって伝えて、好きですって伝えて、感謝を伝えます!

今週末のミーグリは久々に参加できるので本当に楽しみです!!
8/29以来だから2ヶ月ぶりです!わくわく!!!
枚数は少ないけど1部から5部まで全部の部でちょっとずつ取れたので、1日中聖来ちゃんDAYです!
一緒にハロウィン楽しもうね⸜(* ॑ ॑* )⸝

ミーグリがあるので今週は何があっても頑張れます!!!
明日も素敵な1日になりますように!!!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

寒くて曇りの月曜日、
気持ちは重めでしたが、
聖来の「おはよー」メールの
産まれたての雛のような顔見て、
すっかり元気出たユカシです。

聖来も少し隙間ができたのかな、
文面にも表情にも余裕を感じます。
全体的に楽しんでいる感じか伝わって、
折から季節も秋だし、
すごく季節を感じている昨今です。

聖来の美しさは、
秋の紅葉に似て、
季節が深めるにつれ奥深くなる。

まあ、聖来はいつでも美しいけどね。


また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は日曜日ですね、
涼しい日が続いていますが
いい天気なので気分がいいですね。

とはいえ、今日もお仕事だったので
何とも言えへん感じでしたけれどもね。

せいらちゃんは掃除に洗濯してたんですね、
いいですねぇ、ぼくも片付けを休みの日にやらなあかんなぁ。

時々片付けてると懐かしいものが出てきて
片付けを中断して読み耽ってしまって
気がついたら日が暮れてたことも多々あるんですけれども
まぁでもそれが楽しかったりするんですけどね。

ひまわりのプレート?かわいいねぇ。
秋って色々なものがより深く楽しみやすくなる季節ですね。

ぼくは特に本を読んだり、ラジオを聴いたり
サッカーや映画、ドラマをを観たり楽しいので最高ですね。

あら?バジ郎師匠!?!?
めちゃめちゃデカくなってますやん。

まさかまさかの急成長、素晴らしいなぁ。
引き続きがんばってください。
また経過報告の方もお待ちしています。

ほいでほいで、
今日は日曜日なのでラジオですね。
らじらー、聖来ちゃんがMCに就任されて
よりしっかり聴くようになった番組ですが

毎週多種多様なコーナーが存在していて
メールを読むパーソナリティさん然り
メールを厳選したりコーナーを考えたりしてる作家さん然り
メールが読まれてる職人さん然り
すごい人たちが大集合しているのがラジオであって
毎度感動を覚えていて、
影響を受けた職人さんもいたりするので
いつか自分も誰かに影響を与えられるようになれたらいいなと
思ったりもしていましたが、難しいよね。

なんて言うてるのですが
らじらーをまだ聴けていないので、
後ほど起きてから仕事行く前に支度しながら
聴かせていただこうと思うてます。

というわけで、
今週も一週間お疲れ様でした。

今週も公私ともに色々とありましたが
最終的に元気だったのでよかったかなと思います。

明日からまた一週間が始まりますが
今までと変わらず無理はせずに
休めるときにゆっくり休んで
怪我や体調に気をつけて
お互いに一日がんばっていきましょう!!!!


おやすみなさい、
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしております。


2021.10.24.(Sun)


#255
こんばんは〜

エッグベーコンチーズなんて美味しいに決まってるよ!食べてないけど美味しいもん。バナナリンゴスムーズもいいね。腹持ち良さそう。ベーグルも美味しそうだし聖来ちゃんが食べてるもの全部美味しそう!お腹空いたな〜

落ち込んでた所に、いくちゃんの卒業発表でダメ押しされたけど明日も前を向いて頑張るよ!明日からアンダラだね!聖来ちゃんは観に行くの?
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃん月曜お疲れ様!
今日は雨降るって予報で身構えてたけれど
帰るまで無事降らなくて助かったよ
火曜日は雨でテンション下がってる(´×ω×`)
何かいい事があるのを願って眠りに着きます!
せーらちゃんおやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
元気100倍!頑張ります!
『頑張らない時は頑張らない!頑張れる時に頑張ろうね』
とっても為になる一言ありがとう!
せーらちゃんにとってもいい一日になりますように

『2通目』
オシャレやー!
美味しそー!
スムージー美味しそう!
\(^0^)/

『3通目』
ベーグル大絶賛だね!
ベーグルからひょっこりせーらちゃん可愛い
ヤミー!ペロリッ(๑'ڡ'๑)♡

『4通目』
明日はいい日になーる!笑
せーらちゃんまたね〜
おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
今日も楽しく乃木スタ2を楽しくリアタイするよhappy01
健康美女・せーら様

おはようございます。

バナナりんごスムージー美味しそうですね、と言いたいところですが、子供の頃からバナナだけは苦手です。すみません。でもきっと健康的ですね。

今日はイタリアのジェノアに来ております。

オランダに来て以来、初めての国外出張です。初めてオランダの外に出ました!

ジェノアは古い港町ですが、背後に山が迫っていて平地があまりなく、山腹に建物が密集していて、ちょっと長崎に似ています(神戸もそれに近いかもしれません)。

ほぼ100%平地しかないオランダに1年半住んでいた身には、「坂」があるだけで、かなり懐かしく感じます。

今日は終日訪問先で調査の仕事があり、先ほどホテルに戻りましたが、これから先方と夕食会です。

という訳で、今日は珍しく長いコメントを書く時間がないので、この辺で。

2021.10.26
Nao-Q from e
#928
聖来ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした!

聖来ちゃんはオフの日だったのかな?

私は今日もお仕事で車でいつもどおり通勤してたんですけど
道中で急に霧が立ち込めて前が真っ白になってしまったので
のろのろ運転してたら遅刻しそうになっちゃいました笑
なんとか間に合ったのでばっちぐーでした!


たくさんのモバメを今日もありがとう!

今日からまた新しい一週間が始まりましたね!
聖来ちゃんからメールもらえたからめっちゃ元気でたよ~
その考え方いいねっ!
聖来ちゃんも頑張れそうにないときは無理しないでね
自分を大切にしてなぁ
やさしい言葉をいつもありがとう、癒されます


さーて!本日のせらずきっちんは!
エッグベーコンチーズ!おいしいの三点セットですね!
初めてバナナリンゴスムージーにも挑戦したんだね
おしゃれなご飯だなぁ
おいしかったようでよかった~
やっふー♪だね


美味しそうなベーグル屋さん見つけたのね!
実際に買って食べたらめちゃくちゃ美味しかったんだね!
その一文からおいしいがひしひしと伝わってきます、いいなぁたべたい
聖来ちゃんが幸せなら、私も幸せっ
素敵なお店に巡り合えてよかったね!


マスクしてても綺麗とかわいいが溢れてるなぁ
明日もきっといい日になるよ~!絶対大丈夫だよ!
いろんな出来事が舞い込んできて、心がいっぱいいっぱいになってしまうこともあると思うけど、そういう時は一人で抱え込まずに周りのみんなを頼ってなぁ
なんの力にもならないかもしれないけど、いつも遠くから応援してるからね
げんきだしていきまっしょいっ


今日もたくさんの幸せを届けてくれてありがとうね
聖来ちゃんにいつも励まされてます
感謝してもしきれないなぁ


それでは、今日はこの辺でバイバイするね

聖来ちゃんが明日も笑顔で幸せな一日を過ごせますように

また明日ね

おやすみなさい

だいすきだよ

ゆん@秋田
こんばんは!
早速個人的な話で非常に申し訳ないのですが
INNOVATION WORLD、らじらーとメールが採用されて
運がいい!と調子に乗っていた矢先
朝、寝坊し、帰り道電車に乗り遅れそうで
駅までダッシュしたら、太ももを痛めるという
現実を突きつけられました。
たった一日でこんなに変わるもんかと、自分でも笑っちゃうくらい驚きました。
きっとなんかしたんでしょうね、笑笑
モバメで送ってくださったように
頑張れる時だけ頑張って、これ以上体を壊さないように気をつけます。笑
ハロウィンミーグリ楽しみです!
応援してます!!
【まいコメ】10/25(月)

今日も1日お疲れ様!
おはようモバメ可愛すぎ!!
自分を追い込まない、いつもながらせーらちゃんのセルフ労りメンタル素晴らしいね!

今日は3日がかりでようやく動画が仕上がったよ〜
夜はサウナにも言って、良い1日になったかな〜と思う!

エッグベーコンチーズも、リンゴバナナスムージーも、ベーグルも美味しそう!
やっふー!やみやみ〜(>ω<)

おやすみモバメもありがとー!
元気出さないとね〜
まさかの発表で本当に驚いてるよぉ...
でもしんみりせずに明るく送り出してあげなきゃだよね!
心を強く持とうと思います!
ただ今夜だけは感情に浸ろうかなぁ

雨の音が元気を削いでいくよね〜
明日はいい天気になりますように!

おやすみ〜

たかやの館
こんばんは!
今日は珍しく雨が降ってる中でバイトに行かないといけなくてちょっと大変だった〜
あと、早いけどもうこたつを出し始めてぬくぬくです笑
今日聴いたdodoさんの「era it」って曲が良かったです。

今日もモバメありがとう!
オシャレな朝ごはんめっちゃ美味しそう〜
朝からスムージーも健康的でいいね
ベーグルも美味しそう〜いつもお腹すくタイミングで美味しそうな物の写真送ってくれるから、食べたーいって思ってる笑
毎日疲れることが多いけど、聖来ちゃんの言葉で癒されてます!
明日もいい日になりますように!
聖来やっほ〜!(*゚▽゚)ノ

今日も1日お疲れ様!!
今日からまた1週間始まったね〜!朝からのおはようメールでかなり元気出ました(^^)頑張れる時は頑張らない!頑張れる時に頑張る!ほんとそうだねsmileたまには息抜きとかリセットすることも大事だし、それも自分のことを大切にすることのひとつかも!お互いに仕事中とかプライベートでも無理はしすぎないように、毎日楽しく過ごしていこ〜!!happy01

あと今日はいくちゃんの卒業発表もあったね。正直なところ未だに気持ちが整理できてないし、心にぽっかり穴が空いた感じになってるよ。実は乃木坂を知って、好きになるきっかけをくれたのがいくちゃんだし、最初の推しメンがいくちゃんなんだ(^^)いくちゃんがいなかったら今乃木坂を知ってなかっただろうし、何より聖来にも出会えてなかったと思うから、本当にいくちゃんには自分の知らない世界に連れてきてくれた感じがして、言葉では表せないくらい感謝してるsmile聖来も尊敬する先輩でいくちゃんをあげるくらい大好きな先輩だろうし、辛いと思う。けどそんな中でも「元気だして行こうね(^^)」ってメールをくれたから、いつまでも落ち込んでないで、自分も前向いて元気だして行こうと思うよ!smile聖来には助けられてばっかりだweepいつも本当にありがとう!!smile聖来もいくちゃん含めかずみんと蘭世との残り少ない卒業までの時間を目いっぱい楽しんで過ごしてね!

明日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は日曜日ですね、
涼しい日が続いていますが
いい天気なので気分がいいですね。

とはいえ、今日もお仕事だったので
何とも言えへん感じでしたけれどもね。

せいらちゃんは掃除に洗濯してたんですね、
いいですねぇ、ぼくも片付けを休みの日にやらなあかんなぁ。

時々片付けてると懐かしいものが出てきて
片付けを中断して読み耽ってしまって
気がついたら日が暮れてたことも多々あるんですけれども
まぁでもそれが楽しかったりするんですけどね。

ひまわりのプレート?かわいいねぇ。
秋って色々なものがより深く楽しみやすくなる季節ですね。

ぼくは特に本を読んだり、ラジオを聴いたり
サッカーや映画、ドラマをを観たり楽しいので最高ですね。

あら?バジ郎師匠!?!?
めちゃめちゃデカくなってますやん。

まさかまさかの急成長、素晴らしいなぁ。
引き続きがんばってください。
また経過報告の方もお待ちしています。

ほいでほいで、
今日は日曜日なのでラジオですね。
らじらー、聖来ちゃんがMCに就任されて
よりしっかり聴くようになった番組ですが

毎週多種多様なコーナーが存在していて
メールを読むパーソナリティさん然り
メールを厳選したりコーナーを考えたりしてる作家さん然り
メールが読まれてる職人さん然り
すごい人たちが大集合しているのがラジオであって
毎度感動を覚えていて、
影響を受けた職人さんもいたりするので
いつか自分も誰かに影響を与えられるようになれたらいいなと
思ったりもしていましたが、難しいよね。

なんて言うてるのですが
らじらーをまだ聴けていないので、
後ほど起きてから仕事行く前に支度しながら
聴かせていただこうと思うてます。

というわけで、
今週も一週間お疲れ様でした。

今週も公私ともに色々とありましたが
最終的に元気だったのでよかったかなと思います。

明日からまた一週間が始まりますが
今までと変わらず無理はせずに
休めるときにゆっくり休んで
怪我や体調に気をつけて
お互いに一日がんばっていきましょう!!!!


おやすみなさい、
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしております。


2021.10.24.(Sun)


#255
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は月曜日ですね!
今日からまた一週間が始まるので
がんばらなあかんなと思います。

がんばるときしかないので常にがんばっていきます。


エッグベーコンチーズ〜。美味しそう〜。
スムージーも美味しそうやな〜。
美味しそうなお昼、最高ですねぇ。

ぼくは今日のお昼は、チキン南蛮弁当でございました。
明日のお昼は炒飯食べたいなぁなんて思います。


ベーグルやって、初めてみた。
見たことも食ってことなかったんやけど
今日初めて見ることに成功しました。

ぼくの中では、ツチノコとベーグルは
同じくらいの希少価値やと思うてたので
まさか見られるとは!!っていう感じです。

おまけに空腹も幾分か紛れました。
ありがとうございます。

美味しいものを食べて幸せそうなのが
文字面で伝わってくるので、ほんまに最高です。
有り難い限りです。


今日もぼくはお仕事やったんですけれども
最近は朝や仕事に行く前、仕事の後などにも
散歩をするようになりました。

元々散歩自体は好きやったのに
仕事前や後でも何も気にせず散歩するようになったので
何だか自分でもびっくりしました。

まぁでも、運動しないよりはいいと思うので
無理のないように継続していこうと思います。


というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

今日は生田絵梨花さんが卒業を発表をされたこともあり
友達もLINEを送ったりしてきて、電話なんかもしたりしたのですが

やっぱり応援していた人の卒業ってぼくも何度か経験していますが
やはり悲しくはなるんですよね。

芸能界引退とグループの解散が同時に来たときの
ダメージのデカさがまじでとんでもなくて
ぼくはそれがあったときに、3日間自分の部屋にこもり
ご飯もほぼ食わず、飲み物のみで何とかしたりしたこともあるので

やっぱり辛いんですよね、
サヨナラに強くなれなんていう素晴らしい歌詞がありますが
いつになっても辛いものですよね。

でも悲しくなくなってもうたら終わりやと思うので
感情ってどこにいっても切っても切り離せないもんなんやなと思って
今後も色々なものを応援していこうと思いました。


来月下旬には東京ドーム公演があって
リハもあってお忙しい時期やと思われますので
せいらちゃんも無理は禁物ですが
体調や怪我には気をつけて
休めるときにゆっくり休んで
明日も一日お互いにがんばっていきましょう!!!!


おやすみなさい、
ゆっくり休んでくださいね。


また明日も連絡お待ちしております。


2021.10.25.(Mon)


#256
せーたん、おはようございます。
生田さんが卒業を発表しましたね。とても寂しくなりますね。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
松本伊代さんと真夏さんが歌唱した「センチメンタル・ジャーニー」とてもかわいらしかったですね。
2枚目の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーらちゃん おはよう
夜中とか朝方は結構風と雨が強かった気がしたね。

もう10月も終盤で、本格的に冬に向かっていくね〜
暖かくしてね。

今日は午後から晴れるみたいだからよかったです!
今日も素敵な一日にしようね^ ^

美味しいもの食べて元気出そう!
今日も頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

んなぁ〜より
10/26(火)

せーらちゃんおはよ!今日は朝は雨だけど、だんだん天気良くなってくるって!今日からアンダーライブだから、せーらちゃんも応援してると思うけど、みんな頑張ってほしいね!

昨日もせらずきっちんありがとう!せーらちゃんにしては少なめだからエッグベーコンチーズは朝ごはんかな?とってもおいしそう!せーらちゃん最近本当によく自炊してるからスゴいなぁ。僕も最近は忙しいけど、できるだけ自炊しないとなぁ

らじらー聴いたよ!まさかリッスントゥミーがあそこまで擦られるとは思わなかったけど、せーらちゃんの返しがどれも面白くて、とっても楽しい放送だったと思う!今はまだ1時間だけど、いつか3時間にもどったら他のメンバーとの絡みも面白そうだね!あとりかちゃんはそこまでゆで卵食べてないってよ笑

今週末のミーグリに向けて僕は今鋭意準備中です!せーらちゃんのことをいっぱい考えて楽しんでもらえるようにしたいから、楽しみにしておいてほしいな。枚数は前より多めだけどきっとまだ物足りないんだろうなぁ笑

それでは、またコメントします!

聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

昨日も1日おつかれさま〜

昨日は職場の先輩と、安くて有名な
某イタリアンレストランに行ってきた!

先輩の1人が学生時代そこでバイトしてて
おすすめのメニューたくさん食べた((´∀`))

いつもそこのレストラン行ったら
注文するもの決まってるから
普段食べないようなものを食べたんだけど
どれも美味しくて、色んなメニューに
挑戦するのは大事だなぁって
今になってやっと思うようになったよ(°_°)

モバメもたくさんありがとね*\(^o^)/*

せらずきっちん!!!!!
ベーコンエッグチーズ!?美味しそう…
バナナリンゴスムージーだと
どっちの味が強いんだろう。
私あんまりリンゴ好きではないから
バナナ強めになるなら作ってみようかな。

ベーグル!!美味しそう…
幸せそうです何よりです(*^^*)
何味のベーグルなの??

今日はあんまり天気良くないけど
午後は晴れるみたいだから
元気出して頑張っていこう〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.26
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

いっぱい食べて
いっぱい寝て
元気に出していきましょう!

毎日たいせつ

明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
聖来、おはよー!

昨日のせらずきっちんの、エッグベーコンチーズって初めて聞いたんやけど、めっちゃ美味しそうやったね( ‘-^ )b

美味しさプラスオシャレもある、最近のせらずきっちんにはただただ感心してる!

これはピザやスイートポテトも楽しみやね(*^^*)

そして、聖来のモバメのお陰で元気にいこうって前向きな気持ちになれました。ホンマにありがとう‪‪☺︎‬

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね〜(*´︶`*)ノ
せいちゃんおっは〜〜suncloud

昨日はよく眠れたかな〜??
休める時に休んでねっ!私は最近仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って、ベッドで横になったらそのまま寝ちゃうことが多くて!まぁそのほうが、私も頑張ってるのかな?って気になれるから良いことにしようか(*´-`)

私は相変わらずせいちゃんがくれる言葉にパワーをもらえて頑張れてるよ☺︎
私的トピックrunrun
※あくまで個人的な話題٩( ᐛ )و
①いい感じのイヤーカフを注文したから届くの楽しみっ!!
②明日から金沢に旅行だ〜〜!わーい!お寿司お寿司〜♪お酒も美味しいし楽しみよ〜!

せいちゃんも忙しい合間でモバメくれてありがとう☺︎
おはよーのせいちゃんsun
世界レベルで可愛い!!!!!目が覚める可愛さ。あぁ〜その透明感がすごい好き〜〜!!!美しいけど可愛くて、お目目が可愛すぎて優勝してるっ。せいちゃんの瞳の色大好きマンだから、とっても好きです。大好きです。お鼻も綺麗でまゆたんに負けないくらいせーらちゃんのお鼻好きよ(*´-`)
「頑張れない時には、頑張らない!頑張れる時に頑張ろうね^^」そう言ってくれるせーらちゃんの優しさに心がいっぱい。
いつも本当にありがとう☺︎
せーらちゃんがいるから私も毎日頑張れる。元気100倍で頑張れるよ〜〜!!!

せらずきっちん!!!やっふーー!!盛り上がってこ〜!!
エッグベーコンチーズは激アツ〜!!絶対美味しい!!!!美味しいに決まってる!!!間違いない組み合わせ!!!しかもバナナリンゴスムージーなんてお洒落な〜〜朝からQOL爆上がり案件っ!!
最近買ったスムージーが作れちゃう優れもの(名前ド忘れした)の調子はいかがですか〜?手で潰すより滑らかになるみたいだし、とっても美味しそう!!!私も一回めっちゃお洒落な朝とか迎えるやつやりたいなぁ〜!^^

べーぐるってこ!のせいちゃんsun
ええ〜!!ベーグルめっちゃ美味しそう〜!!!なにかが入ってる!!!なに味なんだろうか〜〜!!いいねいいね〜〜日々の幸せだね〜〜=(^.^)=
なんかたまたま見つけた街のパン屋さんとかドーナツ屋さんとかワクワクしちゃうよねっ!!少し緊張しちゃうけど、買ってみるとこれがめちゃくちゃ美味しいんだよね〜優しい味がするよねconfidentというかせーらちゃん可愛すぎや〜〜〜ベーグルを超えて優勝〜!!涙袋わけてほしいっ。最強かわいい!!!!美人さん〜!!!!指も爪も可愛いっ。(それ以上はキモいからやめます)

おやすみ〜のせいちゃんmist
昨日も1日お疲れ様でございます☺︎
バケハのせいちゃんかわいいっ。マスクを突き抜ける可愛さだと100回くらい言ってるなぁ私。ほんとに可愛い。どっからどう見てもかわいい!!!前髪も眉毛もまつ毛もお目目もお鼻も好きだーーー(*´-`)
明日もいい日になーれ!!!とか言ってくれるの優しさの塊でしかないよ〜泣いちゃうよ〜〜。100倍の力に変えて頑張れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
せーらちゃんこそ、毎日頑張ってて偉い。たまには美味しいもの沢山食べてあったかいお風呂浸かって沢山寝てゆっくり休める時は休むんだよ〜?

そして生田絵梨花ちゃんの卒業が発表されましたね。
一番は、ここまで頑張ってきてくれてありがとうの気持ちです(´ー`)考えると寂しいけど、寂しさを埋めてくれるくらい沢山の愛を私達に届けてくれたから。正直、いくちゃんはもう少し早く卒業しちゃうんじゃないかなと思ってたところもあって。それくらいグループ以外の仕事が多く、中でも舞台のお仕事がひっきりなしで。乃木坂と並行しての活動が難しいんじゃないかなって、でも誰よりも努力して魂削って、どんなに忙しくても乃木坂にいることを大事にしてくれたいくちゃんには感謝でいっぱいで。あんなに努力し続けられる鉄人、そういないと思ってて、そんないくちゃんを尊敬するし憧れます。せーらちゃん含め、後輩ちゃんが逞しく成長しているから先輩たちも安心して卒業していってる気がします(*´-`)
10年活動していれば、グループに変化は必要で、その変化を受け止めて、またこれからの乃木坂ちゃんも応援したいなぁって。
せーらちゃんと色んな景色をみたいなぁ!!!
先輩たちとの素敵な時間を過ごせますように...!!!

乃木坂スター誕生!昨日は真夏ちゃんが遊びにきてたねっ!
また時間作ってしっかり観るね^^

じゃあ今日も仕事行ってきます!
せいちゃんもいってらっしゃい!!!
頑張ってこ〜楽しんでこ〜run えいえいおー!

今日もせいちゃんが幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??ずっと大好きだよ〜!!
(今日もせいちゃんのことが大好きな私)
せーちゃん

おはようございます〜

健康的なご飯ですね!
ミキサーを買ったのかな?

せーちゃんも色々悩んだりしてるのかな。
そうだよね。
自分もずっと布団の中にいたいときもあるよ。

子供が学校に行きたくないってさ。
だから今日学校休みにしました。
悩ましい。
逃げてばかりも出来ないしね。

好きな事見つけて学校に行ってほしいな〜。

ごめんね

一緒に楽しみたいね(*^^*)

ともやん
おはよう
昨日、衝撃的なニュースが飛び込んできて
寝不足です

なんとか、上を向いて歩いてます
涙がこぼれないように。。。(´;ω;`)ブワッ
せーらおはよ!

今日東京は雨予報から晴れに変わったんかな?
姉が関東に行ってて、雨じゃなくなったんやったら良かったなぁって話しててん!
大阪も晴れ!寒いけどね〜
気温の変化に注意してね!

今日はここまで!
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
こんちくは、こんばんは、おはようございます

最近規則正しく寝起きしちゃうんですよね〜
いや、いいこと
昨日も気づいたら寝てたズェ

昨日の日報を書かせてください
10/25の日報はNo.428です

昨日は用事をしっかり済ませられたのでハッピー
いやー、偉かったなぁ
自分で自分を褒めていこうと思います

そしてテレビを見ていたらご飯も食べずに寝てしまいました
なぜ最近こんなに眠いのでしょう

あ、お昼ご飯は食べたよ
カレー
美味しいよね

日報短いなぁ…笑

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
あらぁ、朝から可愛いねぇ
頑張れない時は頑張らない、これってすごく大事だと思います
でもせらちゃんがそうやって言ってくれるから頑張れるんだよ〜

せらちゃんもいい一日になったかな?
いつもせらちゃんがいい日を過ごせることを祈っています

Re:「せらずきっちん!」
ジブリのご飯みたい
こりゃ美味しそうだぞ〜
食べたい…

バナナとリンゴ!
スムージーも健康的だぁ
テンション高いせらちゃんがとても可愛い

Re:「べーぐるってこ!」
ベーグルいいねぇ
食べたい
せらちゃんがあげてる写真全部に食べたいって言ってる気がする

美味しいか〜
そうかそうか
せらちゃんが幸せそうだと俺も幸せだよ〜

Re:「おやすみ〜」
なりそう
せらちゃんがいい日になると言えばなるのさ

元気出してくな〜
ありがとう
また連絡待ってますね
一応、おやすみなさい

質問
最近あったプチ幸せなことは?

俺は臨時収入があったこと
ちょっとだけだけど笑

それでは大翔でした
今はドラマを見てるよ
勉強しなきゃあ…
喝を入れてください、喝を
またね
せーら、おはよう!
今日はおやすみをとって
病院まで。
1年に1回ぐらいいってる病院なんやけど
サボりすぎて
だいぶあいちゃったcoldsweats01

東京ドームに行く前にちゃんとしとかなきゃと
おやすみとってたのをいいことに
病院にきたらめちゃくちゃ混んでたよ…
なかなか長丁場になりそうです

娘の受験もあるのでバタバタ忙しい日が続くけど
せーらとのミーグリを楽しみに頑張っていくね!
昨日のおはようモバメで
もらった言葉を胸にのんびり自分らしくいくね

いつも力をありがとうねconfident

朝洗濯物干してたら晴れてたけど
なんとなく曇り空。
雨降らないといいんやけど。

今日も元気に笑顔で過ごせますように。
元気だしていこうね♡

せーら、大好きですheart

2021.10.26 チサ
おはよー!せーら!
またちょっと開いちゃったね m(_ _)m

エエなぁスムージー、俺もこんな朝食が食べたい( ´Д`)
ベーグルも美味そう(*´꒳`*)
せーらが幸せなら俺はそれで…

疲れたら休んだっていい
また頑張れる時は一緒にガンバろな( ´ ▽ ` )ノ
ゴメンな、ちゃんと見てるからな

元気出していこうぜ☺︎!
今日もせーらにとっていい一日になりますように。


Take it easy,Seira.




さとにぃより
おはせーらsun
メンバーの卒業発表があった次の日って、どうしても気持ちが沈みがち…ぐぬぬ
今日もお仕事頑張ってくるね。
せーらはアンダラ見に行くのかな?

また連絡するね〜

2021.10.26 こーそーさん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES