このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1021Thu早川聖来これからのぎおびなんだ〜  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今週から突然寒くなりましたね〜
 
みなさん変わりなくお過ごしでしょうか?
昼間は暖かくても夜に寒くなる日も多いので
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね( .. )
 
 
寒くなってきて、せらずきっちんは大盛況。
外が寒いのでおうちでご飯を毎日作ってます^ ^
 
おいしいご飯をたくさん食べて免疫力アップです!
 
秋刀魚も焼いたし、前回言っていたハロウィンクッキー作りも挑戦したし、
あとは今育ててるバジルのバジ郎を収穫してピザを焼くのみ!!
 
ピザソースを買ったのであとは生地をこねて焼くだけなんですけど、いつ焼こうかな〜
 
いつもご飯の写真はモバイルメールでたくさんお届けしてるのでよかったら覗いてみてね。
 
また焼いたらメールでお知らせするね〜( ¨̮ )
 
 
 
 
先週の土曜日は二週間ぶりのオンライン ミート&グリートがありました^ ^
 
楽しい一日をありがとうございました!
 
 
 
今回は
1部 パジャマ
2部 松村さんのグッズのりんごちゃん
3部 愛が足りひんTシャツメガネ
4部 パステル青のベストに初めてのお団子髪型
5部 白ブラウスに赤リボンポニーテール
 
 
でした!
 
 
来てくださったみなさん、どれが好きでしたか??
 
パジャマはよくおうちで着ているものです。
サイズを間違えて少し小さいので大き目がほしいです。ぐぬぬ...
 
りんごのピン留めは松村さんのグッズなんですけど、最近届いたのでつけてみました!
とってもかわいかったです。松村さん、ありがとうございます^ ^
 
松村さんに見せたかったな〜( .. )
 
 
 
 
次回は10月31日(日)ですね〜!
わくわく。
 
できる人は仮装してミーグリ来てほしいなっ( ¨̮ )
 
 
まってます!
 
 
 
 
そして、先週17日(日)は「日本郵便 SUNDAY'S POST」さんに出演させていただきました。
 
京都に住む祖母に向けてお手紙を書いたのですが、ラジオでお手紙を読むのはやっぱり少し緊張感がありました。
小山薫堂さんと宇賀なつみさんがとても優しくお話をたくさん聞いてくださって、あっという間の時間でした^ ^
コロナ禍で人と人との温もりみたいなものを、より大切にしなきゃいけないなと改めて感じました。
 
このラジオの収録後に、実際に切手を貼って送ったんですよ〜!
みなさんも最近会えていない人や、よく会うけど改めて気持ちを伝えたい人にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか。
 
↑ここから関東圏の方は聞けます!
JFN系38局ネットなので他の県の方も聞けます。radikoで探してみてください^ ^
 
 
 
 
 
 
そして同じく日曜日の夜は「ナニコレ珍百景 2時間SP」さんにも出演させていただきました。
ネプチューンさんはじめ、出演者のみなさんがとっても優しくて面白くて、あっという間の収録でした^ ^
 
見ていただけたかな??
 
もう送ってくださった方もいらっしゃいますが、感想などぜひコメントで教えてね^ ^
 
 
 
そして明日は、J−WAVEのINNOVATION WORLDに生出演します^ ^
私が出演するのは21:00からですので、ぜひ聞いてくださいね〜
わくわく。
 
 
 
ということでこれからのぎおびなの!!
見にきてね^ ^
 
今日このあと19:00からです。
まってるねー!

まっててね〜
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
☀︎のぎおび
本日10月21日(木)19:00〜
 
今日は私が担当します!最近のお話たくさんしちゃうね〜^ ^
ぜひ遊びにきてください!
 
↑ここ押してみてね〜
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
歌番組にもたくさん出させていただけて、本当にいつも嬉しいです!
 
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
よかったら見てくださいね〜^ ^
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「タイトル未定」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバムが発売決定しました!
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
↑詳しくはこちらから! 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。高山さんのラストライブ、すてきな時間を一緒に過ごせますように。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 10月22日(金)21:00〜
 
明日は生出演します!イノフェスのお話も川田さんとたくさんできるかな??楽しみです☺︎
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEでは、今回、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の学生さんに寄り添っている様子が目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
 
↑イノフェスアフタートークもありました!先週の放送、ぜひ聴いてみてください☺︎
 
↑明日の放送はこちらから! 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は梅澤美波さん、佐藤璃果ちゃん、そして私が登場します!ぜひ聞いてください☺︎
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
オフショットを少しお届けです。

本誌でたくさん見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯もし、1日だけアイドルとは違う仕事ができたらどんなお仕事をしてみたいですか?
 
→定刻で始まる仕事!なんでもやってみたい^ ^アルバイトもやったみたい。
パン屋さんかケーキ屋さんで働いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 小さい頃のハロウィンのエピソード教えてー!
 
→英会話教室で毎年ハロウィンパーティーがあったので魔女になったりプリンセスになったりしてました。楽しかったなぁ
あとはね、早川家でハロウィンパーティーもしてました。その時はティンカーベルになりました。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ イノフェスでせーら的に特にグッときたお話やパフォーマンスは何ですか? \( ¨̮ )/
 
→みなさんとってもすてきでかっこよかったんですけど、特に新しい学校のリーダーズさんが個人的にかっこよくて個性的で魅力的ですごく好きになりました!生でパフォーマンスを見るとやっぱり好きになっちゃいますよね〜(*´-`)
みなさんにも聞いてみてほしい!
 
 
◯ 桑田佳祐さんの曲で特にお気に入りの曲は何ですか?
 
→「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」が最近のお気に入りです^ ^落ち込んでいてもこれを聞いたらとっても元気になります!あと私の大好きな朝ドラのひよっこのオープニング曲の「若い広場」もずっと好きです。この曲を聴くと優しくなれます☺︎
 
 
◯ せーらはもんじゃとお好み焼きどっちが好き?
 
→どっちも好き〜!お好み焼きはもちろん好き。小さい時はもんじゃを食べる機会がなかってんけど、高校生の時に好きなもんじゃ屋さんができて、それからずっと好きです。
粉もん最強!!
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとう^ ^
コメントを読んでると自分じゃ気づかなかったことに気づけたり、楽しかったことを思い出したり、知らない世界を知ることができてとっても楽しいです。
 
私は人が好きで、その人のお話を聞くのが好きなんです。だから、みなさんのことこれからもたくさん教えてくださいね☺︎
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
このあとのぎおびで会いましょ^ ^
 
 
またね〜
 
 
2021.10.21  せーら
2021/10/21 18:45

コメント(714)

QOL向上中美女・せーら様

おはようございます。

日本もすっかり寒くなったようですね。

昨日、日本の本社とウェブ会議をしていたら、昔オランダ駐在していた先輩が「オランダを思い出すくらい寒い」と言ってました。それは相当寒いですね。

ご自愛ください。

オランダはもちろんすでに極寒なので、僕は今日も鍋です。4日目ですから、かなり濃厚スープです。良い子はマネしないでください。

さて、改めまして「のぎおび」ありがとうございました。

何となくですが、いつもより関西弁が多めだったような気がしたんですが、気のせいでしょうか。関西弁女子好きとしては、いつもより多めに幸せでした。

そんな関西弁超絶美女が、コメントを上手に拾いながら軽快に繰り広げるトークは、癒し以外の何物でもありません。

特に「結婚?もしかしたら分かんないよ、いつかね」という大人の釣り台詞や、「推し変しません」「絶対うそや」のくだりは永久保存版ものです(保存できませんが)。

Q&Aを通じて、せーらさんの最新のQOLな状況も色々知れて収穫も多々ありましたが、ハマっていることが「自転車」というのは意外でした。でもいいですね。意外と運動になるし、とはいえ、走るよりはしんどくないので続けられるますし。行動範囲も広がって近所のことでも知れることが多くなって、楽しいですよね。

オランダは言わずと知れた自転車大国なので、こっちに来たら買おうと思っていたのですが、意外に、めっちゃ高いんです。人口より自転車の数が多いことで有名なので、日本より安いのだろうと思っていたので意外でした。という訳で買ってません。

という訳で、今回も、30分間の上質な「疑似ミーグリ」でした。

ありがとうございました。

明日は、らじらーですね。ちょっと間が空いて寂しい思いをしておりました。
例によって読まれる気配のないメールをたくさん送ります。

ずっと応援しています。

2021.10.23
Nao-Q from e
#925


こんばんは〜

雨降ってたしめっちゃくちゃ寒かったね。明日は今日よりは暖かいらしいけど、風邪ひかないように聖来ちゃんも気をつけてね〜

見るたびに思うけどせらずきっちん本当に美味しそうだよね!ライブ会場でせらずきっちん再現して販売したらめっちゃ売れそう。1度で良いから聖来ちゃんの料理食べてみたい

INNOVATION WORLDは聴けなかったのでTFします。リアルタイムで聴きたかった。ぐぬぬ...

明日は箱根駅伝予選会!土曜日だけど予選会見るためにアラームセットして寝ます。おやすみ〜
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は雨でしたね〜。
予想外でござんしたのでひまかなぁと思ってたら
意外とそうでもなかったので何だか異様に疲れました。

ほんで涼しすぎたので
カバーオールを着てしまいました。
ニットっぽいのを着てはったのですね。
ニットは暖かいからいいよねぇ。

ありゃ、バナジューと美味しそうなお食事ですねぇ。
普通にお金を取れそうなくらい綺麗な写真ですねぇ。

おいくら払ったら食べられるんでしょうか??
是非とも教えていただけると幸いです。

ヤングドーナツ美味しいよねぇ。だーい好きなんだぁ。

ありゃりゃ、生放送に参加されていたんですね。
お仕事していたもので聴けませんでした、申し訳ない…。
後ほど聴かせていただきますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

今日は雨だし、地味に忙しいし、
むちゃくちゃですわ〜。
寒すぎたなぁ。アウター引っ張り出してきたもんなぁ。

体調崩さんように気をつけてくださいね。

ぼくも最近バタバタしてて忙しくなりつつあるので
体調崩さへんようにがんばろうと思います。

せいらちゃんも休めるときに
ゆっくり休んでもらって
体調や怪我に気をつけて
明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!!!


おやすみなさい
ゆっくり休んでくださいね。


また明日も連絡お待ちしておりますね。


2021.10.22.(Fri)


#253
聖来ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした~

私は今日はお仕事お休みしてワクチン接種二回目行ってきました!
緊張していったんだけど、今のところ副反応もなにもなく過ごせてるのでよかったなぁと胸を撫で下ろしています

そしてお家に帰ってきてから久々にホットプレートを引っ張り出してたこ焼き作りましたー!
が、しかしなんか足りないなぁって家族と首を傾げながらパクパク食べてました
早川家のたこ焼きの極意教えていただきたいなぁと思った瞬間でした

そしてそして、たこ焼きをお腹いっぱい食べたらいつの間にか眠ってしまってINNOVATION WORLD聞き逃しました...すまん
せっかくの生出演だったのになぁ、ごめんね(´・ω・`)
TFで拝聴させていただきますm(__)m


忙しいだろうにたくさんのモバメを今日もありがとうね!

東京は雨だったのかぁ、雨が降るとより寒く感じるよねぇ
ニット解禁ですね!さむいもんね~
あったかい格好して風邪ひかんようにしよなぁ

せらずきっちんはバナナジュースとブランチセット!
なんておしゃれなご飯なんでしょう!素敵
アボカドトーストおいしそう!今度私もやってみますっ
バナナジュースはブレンダー?使って作ったやつかな?
しあわせのお裾分けありがとうね、やさしいなぁ

あてにならない質問コーナーZ!
すぐ読みました!みんなからの質問に答えてくれていつもありがとう!
ナイトルーティーンすごいなぁ、私も筋トレとストレッチ再開しようかな
そしてせーら画伯の素敵な絵!
これはかっぱさんですね??味がありますなぁ

J-WAVEの生放送に出演お疲れ様でした!
素敵なせーらとーくのおかげできっと雨はふっとんでったよ~
これは明日は晴れですね!!


毎日たくさんの幸せを届けてくれてありがとね!
聖来ちゃんのおかげでほんとに毎日楽しいです、感謝です
今日も寒いからあったかくしてゆっくりやすんでなぁ


それでは、今日はこの辺でバイバイしますね!

明日も聖来ちゃんが笑顔で過ごせますように

また明日ね

おやすみなさい

だいすきだよ

ゆん@秋田
こんばんは!
今日は朝から講義を受け
そのまま大雨の中、サッカー観戦に行きました。
とにかく寒すぎる今日の気温とは全く逆の
見ていて楽しい熱い試合展開でした!!
毎回勝てるわけではないけど
応援している人、チームが結果を出して期待に応えてくれる
この喜びは、何にも変えられないし、ここでしか味わえないな〜と思います笑

INNOVATION WORLDお疲れ様でした!
今週のらじらーも楽しみにしてます!!

また明日も頑張りましょう!
応援してます!
【まいコメ】10/22(金)

今日も1日お疲れ様!
私は現実逃避で宮城に弾丸日帰り旅行してきましたー!
東京は朝から雨だし寒いしで辛かったよね?
宮城はとてもいい天気でぽかぽかしてて気持ちよかったよ〜!イェーイ

仙台に着いたらすぐに松島に向かって、焼きガキ食べ放題やってきた!
45分間たらふく食べてきた!
その後は松島観光して、ぽかぽか陽気の中で素敵な景色の中、海に向かって黄昏れてしまった〜

仙台に戻ってきたらサウナ行ってスッキリして、夜ご飯は大本命の牛タン食べてきた!
やっぱ本場で食べると違うねぇー!
夏の忘れ物をようやく取りに行けた感じかな。笑

そんな感じで1日休みを満喫できたよ〜
昨日の今日でまだ元気が出きらないけど、これは時間が解決してくれるのかな〜
うぅぅぅ〜

というわけで、帰りの新幹線と被ってしまってラジオ聴けなかった( ;∀;)
タイムフリーで聴きます!

それではおやすみ〜

たかやの館
こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
珍百景もちろん見たよー!
聖来ちゃんがしっかりVTRにリアクションしたりしてて、可愛かったし偉いなって思った〜
仲良しのまゆちゃんと一緒に出てたのも楽しそうだったし笑
また出れるといいねー!

EX大衆のオフショットもありがとう!
髪型がお姉さんっぽい感じで落ち着いてて可愛かった!
モコモコのルームウェアもあんまりない感じで良かったなー
毎回のインタビューも心に残る言葉が多くて好きです。

秋服買おうーって思ってたらもう冬みたいな気温でびっくりする笑
今日、後輩が研究室に見学に来て、1年前の自分を思い出しました。あれから何ができるようになったか分かんないけど、毎日研究は頑張ってるから、これから後輩ができても、自分のペースで頑張りたいなって思ってる〜

いつもモバメもありがとう!
研究の合間に見たりして癒されてます!
せらずきっちんがどんどんオシャレになっていってて、なんだか嬉しいです笑
また載せてな〜
明日もいい日になりますように!
聖来さん聖来さん、ストレートめちゃくちゃ可愛いよ可愛すぎるよ!!!どんな髪型でも可愛いけど!!!ストレート可愛いよ!!気づいて!!!!気づいてるか!!!そっか!!おおー!
ブログ更新ありがとう〜!!!
せらずきっちん、届くの毎回楽しみ!!
ミーグリお疲れ様でした〜!!全部可愛いなぁ
31日も楽しんで〜
SUNDAYS POST聞いたよ!
めちゃくちゃいい手紙だった。早く会える時が来るといいね
東京ドーム1日目当たったよー!!初めての乃木坂のライブ楽しみすぎる!
のぎおびお疲れ様でした〜!せーらちゃんののぎおびやっぱ好きだわ〜笑
本格的にこれから寒くなりそうだから体調に気をつけてお仕事頑張って〜!!
ふぁいとです!!!
こんばんは
行けなかったミーグリの可愛いお写真沢山ありがとうございます!

SUNDAY’S POST聴かせていただきました。
小っちゃい聖来ちゃんがおうちのポストにお手紙入れてるお話可愛すぎたし、おじいちゃんおばあちゃんがローマで出会って、素敵なお父さんお母さんがいて、孫が聖来ちゃんとよくお話聞く良いお兄ちゃんだなんて奇跡やなぁと思いました。ヲタクは来年からお医者さんになるので、少しでもお身体大変そうなおばあちゃんのような方のお力になれればなぁと思いました。
いいお話聞けたなぁ

ナニコレ珍百景もしっかりコメントして番組参加できてたし、プク顔も可愛くて、まゆたんとナイスコンビでした!

そしてEX大衆も読ませていただきました!
お写真全部とっても可愛かったです!
サイドポニーにたこ焼きって、初期の聖来ちゃん要素強めスタイルだけど、顔も雰囲気も髪色もちょっと大人になってて感慨深かったです。
モコモコパジャマもいつもモバメで送ってくれるパジャマと違って新鮮で、お外の写真も聖来ちゃんの健康的でハツラツとした感じが出てて素敵でした!

インタビューはストイックが故の「まだ足りひ~ん」なちょっとネガティブなとこも見えましたが、そのお陰で頑張り続けられるとこもあるだろうし、「いつでも明るくて面白くて何でもこなせていじられても大丈夫で」っていうイメージついてたら、大変な時もあるよなぁって応援してるヲタクたちは分かってるつもりになってますし、そこも含めて応援しています!!
それでもMVの自分の表情にはある程度納得出来たのはヲタクも嬉しいですし、
らじらーも前任の先輩たちとは多少路線が違うこともあって、従来の番組っぽさ、らじらーっぽさと、自分らしさの出し方との間でまだ迷いがあって試行錯誤中なのかなぁとか勝手に思いましたし、
短いけど、充実の内容でした。

イノフェスやラジオの感想も書きたいのですが、そろそろ卒業論文として提出できそうなくらい長くなってしまったので、また書き込ませてください。
それでは寒くなってきたので、体調に気を付けて
by最近のナチュラルヘアーな感じの聖来ちゃん新鮮で超可愛い~なヲタク
かっきーとのスイートポテト大会楽しみにしてます!!
やっぱり 好き
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
朝活‼眉せーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
アボカドトースト‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!(昨日…)

INNOVATION WORLDおつかれさま!
最後の最後気まさかまさかの急展開だったね!!
川田さんおめでとうございますだ〜
聞いてて思わず、え!?!?って言ってしまった(笑)
あ、そうそう
せーらちゃんのこと好きだから
せーらちゃんバージョンのベストアルバム予約したよ!
はやく届かないかな〜楽しみだな〜



と、INNOVATION WORLD終わりにコメント書いてたら
気づいたら寝てしまってて…朝でした…ぐぬぬ。

寒いのにソファーで寝てしまった…
ちゃんと布団で寝なさい!って
せーらちゃんに叱られたい!!
シャワー浴びて、布団でちゃんと寝てきます…



と、コメント書いてたらまた寝てました…ぐぬぬ。
昨日のお仕事いろいろやることあって疲れたのかな…


この土日は東京も名古屋も晴れるね
せーらちゃんはお仕事かな?がんばってね!
300km離れた名古屋から応援してます!
んじゃ、朝だけど
おやすみなさい!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
聖来ちゃんブログありがと〜!

先週のミーグリとっても楽しかったです!
聖来ちゃんに就職の報告もできたし、パジャマやりんごのかわいい姿を見れて幸せでした!!
たくさん元気もらったおかげで、1週間楽しく過ごせたよ〜
ありがとう。
また10月31日に参加するね(*^^*)

日本郵便 SUNDAY’S POST聴いたよ〜
すごく落ち着いていて、コメントも上手でさすが聖来ちゃん!!ってなりました!
おばあちゃんへのお手紙も素敵だったよ!一緒に旅行行けるといいね!

なんだか感動して手紙を書きたくなったので、聖来ちゃんにお手紙を送りました!
読んでくれると嬉しいです>_<


あのね、おととい友達の家で食べた大学いもがめーっちゃ美味しくて、自分で作ってみようか迷ってます!笑
ブラックコーヒーにコーヒー味の豆乳を入れて飲むのにハマっているからそれと今日のおやつにしようかな!
聖来ちゃんも息抜きしてね〜!

最近急に寒くなってきたから、体調に気をつけて今日も頑張ろうね!
これからもずっと応援してます。


聖来ちゃんに質問!!

⚫︎聖来ちゃんが1番好きな果物は!?

⚫︎焼きバナナ食べたことある!?


日向(ひゅうが)
せーらちゃん おはよう

今日はいいお天気だね^ ^
日中は暖かくなるのかなー?
意外と冷えるかもしれないし、上着持って暖かくしてね。

さっきお散歩してきたら顔に冷たい風が当たって目が覚めたよ!

録画してた10月から放送されてる王様ランキングってアニメを見たんだけど、めっちゃ感動したしおもしろいのでオススメです。

今日も一日頑張ろうね!
せーらちゃんファイトです(*´-`)
寒暖差には気をつけてね

んなぁ〜より


久しぶりのコメントになります。


ナニコレ、録画に残ってますよ。


~EX大衆~

もこもこの似合っててかわいいです!

この季節の女の子のもこもこファッションて良いね(*^^*)


僕の場合、ひな壇の五人囃子的な人かもしれない。。もはや、ひな壇設置する人かもしれない。
( ´-`)…………


んじゃ、二度寝します。

聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

昨日も1日おつかれさま〜

昨日は、仕事帰りにお菓子でも
買おうかなーって思って、
近所のスーパーに行ったんだけど
お菓子食べ過ぎ良くないなぁって思って
何も買わずにスーパーを出たのね。
で、スーパー出たすぐのところに
メロンパンのキッチンカーが来てて
おーーーーきなチョコチップメロンパンを
買ってしまったよ( ˙-˙ )

つい2分前に食べないって
決意を固めたばっかだったのに( ˙-˙ )

私の決意はお豆腐くらいの柔らかさ
だったみたいです(´・ω・`)

でも一つだけ言わせて!!!

焼きたて買えて、
めちゃめちゃ美味しかった(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

昨日もモバメたくさんありがとう*\(^o^)/*

ぜらずきっちん!!!!!
なんっかいでも言うけど
ほんとに美味しそう(*´∇`*)
私あんなに長いウインナーなんて
焼いたことないよ(乂☉ェ☉=)

せらずきっちんで思い出したけど、
一昨日は休みだったから
ちょっと凝ったものを作ろうと思って
サツマイモを使ったチーズいももちと
里芋を潰して海老と枝豆を混ぜたやつを
揚げてあんかけをかけた“里芋のあんかけ”
を作った!!
自分で言うのもなんだけど
ふたつともとっても上手にできて、
特に里芋のあんかけが
優しいお味でめっちゃ美味しかった(*´꒳`*)

料理できる人になった気分だったよ(笑)

長くなってしまったので今回はこの辺で。
今日も雨です頑張ろう〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.22
ストーブ付けてぬくぬくにゃんこ
聖来、おはよー!

昨日はINNOVATIONWORLDの生放送、お疲れ様でした!
しっかりリアルタイムで聴いたよ〜(*^^*)

聴いてて思ったのは、イノフェスを経て聖来の聴く力・解釈する力が一段と良くなってたってことかな。

そして、分かりやすくまとめてコメントをしてくれるから、聴いてて凄く分かりやすいなって!

聖来は、ホンマに凄いよね( ‘-^ )b

そんなせーらさんを応援出来るてるのがホンマに嬉しい!
ありがとうね‪‪☺︎‬

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね〜(*´︶`*)ノ

せーらさん
おはよー!

ご報告~
11月21日の東京ドーム当たったよ(^^)
名古屋から新幹線に乗って行きますねー

ちなみに今日の名古屋はめっちゃ晴れてるから
朝から洗濯パレードです。
東京寒そうやね。暖かくしてしてご飯いっぱい
食べるんやでー

では、またねー!
たこ焼きスマイルで
まっすぐ進むせーちゃんへ❁

まいど☻

世界中どこへでも
ついて行くまこやんです。

いつも突然で驚くけど
いつも待っています。

大変じゃない?って
思う気持ちが無いと
言えば嘘になるけど

君の"伝えたい"って
気持ちが分かるから
それ以上に
感謝を伝えたいって
思います。

いつもブログ更新ありがとう☺︎

2週間振りのミーグリ。
イノフェスであんなに会えたのに
君に会いたいって気持ちは
変わりませんでした。

やっと話せたね。

・私服、髪型、アクセサリー
いつも着替えてくれてありがとう。買うのも持ってくるのも着替えるのも、髪型やアクセサリーを変えるのだって、休憩時間を使ってくれてるんだと思うと、本当に本当に嬉しいです。感謝の気持ちを込めて、ぜんぶの君にこの褒め言葉を。まるでカラスの群れに舞い降りた純白の鳩だ!

・イノフェス2021
はじめての総合司会を頑張った君に、労いの言葉を伝えました。今までずっと「気づいた?」って聞かないのは、気づいてくれていると信じているから。それでも君は「おったよな」って言ってくれたよね。思えば、プリンシパルの頃からずっと気づいてくれて、安心したって言ってくれてありがとう。約束、守ったよ。

・せいらノート
1年前のはじめてのミーグリから使っている青いメモ帳。通称"せいらノート"。ミーグリは直接会わない分、言葉が大事だと思って、伝えたい気持ちをメモしたのが、使いはじめたきっかけでした。まさか、メモしてる時に糸井さんがメモの話をするとは思ってなくで、まさか君にメモしてる姿を見られてるとは思ってなくて、嬉しくて恥ずかしい気持ちでした。1ページ目に何書いてるんやろって質問の答えは、「まいどまこやんです。」です。あ、これもプリンシパルの頃から変わらない挨拶だったね。

・愛が足りひんTシャツ
見間違えじゃなければ、BE:FIRSTさんが後ろのTシャツを着ている方に、指差して→ハート描いて→息吹きかけて→ウインクしてました。愛が足りひんTシャツ恐るべし。ぐぬぬ。

・川田十夢さん&早川聖来さん
2日目が始まる前。舞台袖から出てきた川田さんが優しい言葉をかけてくださいました。AR技術者として挑戦をしながら、人を知り、人と繋がり、人に優しく、気遣いが出来る川田さん。僕もそんな人になりたいと思いました。ご結婚おめでとうございます。そして早川聖来さんへ。君と出会って3年が経つけど、今でも君に会うとドキドキします。君が魅せてくれる新しい世界に、いつもワクワクしています。君はまっすぐ道を進むだけ。僕は世界中どこへでもついて行くだけ。改めて総合司会お疲れ様。新しい君にまた逢える日まで。

次はハロウィンだね。
去年は自由の翼の衣装で
君に心臓を捧げました。
今年も君が大好きな
あの作品の彼に扮して
君に人生を捧げます。
お楽しみに☺︎

珍百景の感想を。
喜怒哀楽の
喜と楽が満載な君を見てると
こっちまで幸せな気分になります。
それに今回は
まゆたんと一緒で心強かったよね。
昔住んでいた県もあったり
昔食べたものもあったり
懐かしかったな。
衣装も髪型も似合ってたよ。
珍しい景色をありがとう。

EX大衆も見てるよ。
1ページ目のグラビアは
はじめてのブログ
"伝えたい"の写真を
思い出しました。
そしてサイドポニーは
お見立て会や8thバスラを
思い出しました。
インタビューでも
今の君を知れて嬉しい。
あの頃から飾らない君を
ずっと見ていたいです。

スター誕生も。
mieさんとのコラボ
素敵なパフォーマンスだったね。
進化したUFOを見れました。
DJ KOOさんとのコラボも
思い出がいっぱいで懐かしかった。
イノフェスの時も思ったけど
昔と今を繋げてくれたのは
せーちゃんだったんだよ。
これからも君と笑顔で
励まし合えたら嬉しいです☺︎

最後はラジオの感想を。
君と出会えたのは
ローマの奇跡があったから。
これからも出会えた縁を
大切にしようと思います。
せーちゃんの青い手紙には
優しい思いが詰まってたね。
こんなに嬉しい手紙を貰えて
ばあばさんは元気になれると
思うよ。
よく会うけど改めて気持ちを伝えたい人。
僕もそんな大好きな人に
手紙を出したいと思いました。
いつもありがとう☺︎

のぎおびも会えて嬉しかった。
ドームでも会えると嬉しいな。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
ほくほく見守っています。

ほな☻
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も遅くまでお疲れ様でした!
ラジオ聴いてましたよ〜
せーちゃんのレギュラーラジオを聴いてる時間って、どの番組も一瞬で終わっちゃうのよねー
川田さんもご結婚されてたってことでめでたいね!
せーちゃんと共演する方がみなさん結婚されていくから、せーちゃんはキューピッドかもしれないね〜

今日は山手線が止まっちゃってるから、ちょっと早起きして別ルートで出勤中です。
眠いけど頑張ります。
せーちゃんも一日頑張って!
今日も寒いから風邪ひかんようにね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら、おはよう!
お休みなのでゆっくりになりました

寒くなってきたせいなのか
腕とか肩とか痛いねんdespair
疲れがたまるとたまに痛みでてたんやけど
久しぶりにちょっといたいなぁって感じshock
早く治るといいんやけどなぁ…

今日はな、じゃがいもをもらったので
カレーにするねん!
せらずきっちんは何にするんかなー?

毎回せらずきっちんの写真見る度に
せーらお料理上手やなあー
えらいなー美味しそう♡って
思ってみてる
2人前以上っぽいから一緒に食べたいなぁ( *´艸`)

昨日もラジオお疲れ様!
川田さんご結婚おめでたいね!happy01

周りの方が幸せになるのは
こちらまで嬉しい気持ちになります

だから
せーらが幸せな気持ちでいてくれたら
私も幸せやで(o´罒`o)

今日はどんな日になるかなぁ
せーらがたくさん笑ってたらいいな♡

今日もせーらのことが大好きやでー\(^o^)/

一緒にたくさん幸せになろなheart

2021.10.23 チサ




せーら大好き
せーらやっほ!
たいぺーやで〜

昨日のinnovation worldの生放送もお疲れ様!
Spotifyは使ってへんねんけど、便利な機能あってちょっと興味が!
番組ラストの十夢さんの発表もビックリ!
せーらもビックリしたよな!笑

僕は昨日、夜な夜な先輩たちとオンラインゲームをして盛り上がってたよ。
アプデあるから家帰ったら電源つけときなって言われたのにてっきり忘れててさ笑

今日はここまで!
ベストアルバムのメンバー仕様の分しっかりせーらの予約したよ!
届くの楽しみやね!
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
なにこれ、は、嬉しかったあ!
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー!」
今日も頑張るせーらを心から応援しています!
えいえいおー!!

可愛くて素敵な写真もありがとう!^^

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.23

Fin.
せーらこんにちは。
なぎだよ。

良い天気だね〜空、青っ!
まさにお出かけ日和だね。
昨日出張から帰ってきて
疲れてさっきまでゴロゴロしてたけど
流石にこの天気には逆らえない!と
ベッドから飛び起きました。
久しぶりのお休みだから
これからランニングにでも行って
身も心もスッキリしてくるよ。
せーらは今日もお仕事みたいだね。
頑張ってね。えいえいおー!

モバメもありがとう。
ナイトルーティンに大食い入ってて
めっちゃ笑った笑。
やっぱりせーらにとって
食べることは何よりも
パワーの源なんだね。
謎にマッチョなカッパも
可愛かったよ。
忙しい中色々と
送ってくれてありがとう!

川田さんおめでたい!
最後に素敵なサプライズきたね。
たくさんお世話になってる方だし
せーらも嬉しかったんじゃないかな。
幸せのお裾分けありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日も一緒に頑張ろうね。
ではまた!
おはせーらsun
落ち着いたからお昼だよ〜
今日はよく行くラーメン屋さんお持ち帰りしたおうちラーメンを作って食べたよ〜
ギルティ…ぐぬぬ。

朝からメールもありがとうね!
今日は仕事早く終わりそうだから、乃木坂スター誕生の感想とか送れたらいいな〜
また連絡するね〜

2021.10.23 こーそーさん
聖来ちゃん、こんにちは!
さっき、ラジオで「JA全農COUNTDOWN JAPAN」を久しぶりに聴いていました。なんと、「君に叱られた」が第2位にランクインしたのも嬉しいし、聖来ちゃんの料理エピソード(「バジルを使った料理をしてみたい!」)も知ることができました。
明日のらじらーが楽しみです!
2021.10.23(SAT)
聖来ちゃん、どうも~。

昨日はINNOVATION WORLD生放送お疲れ様でした~。

十夢さんの不意打ち結婚発表(遅報)に驚いてましたね~笑
聖来ちゃんもまさかそんな場に自分がいるとは思っていなかったんだろうなぁ笑

あと、十夢さんが選曲したニューヤナセさんっていうバンドの「テニスコート」って曲、かなり好みでたまげたなぁ~。
いいバンドを知れて良かった~。

この前ののぎおびもお疲れ様でした!
普通にさらっと流してるだけの髪型の聖来ちゃんが一番好みなんで嬉しかったですね~。

聖来ちゃん、前もSHOWROOMで同じようなくだりあったけど、リスナーが先に「またね」とか「バイバイ」みたいなコメント打つと怒るの可愛いし面白いよなぁ笑
愛が足りてるか足りてないかいつでも試されてる感じが面白いです!

「ナニコレ珍百景」のことコメントしそびれてたけど、まゆせーらがちはるさんと初共演したのがかなり胸熱でした!
あとお蕎麦屋さんの店先のVTRが印象的だったなぁ。

もともとアイドル時代を存じ上げていたので、「いやいやスタッフさん、画像検索とかせんでも元虹コンの片岡さんじゃないですか!」って思いながら観てました笑

あっ、今、真佑ちゃんから聖来ちゃんにチョコ貰ったってモバメ来た!
聖来ちゃん、チョコの趣味おしゃれだなぁ~。
こんにちは!

気持ちいい秋晴れだね。
陽射しに誘われアイス食べたけどやっぱ凍える。笑
ホットチョコで温まりたい...

おじいちゃんとおばあちゃんの出会い素敵だね。
ローマから幸せのかたちが始まったんだな。
スペイン階段でジェラート食べたのかな...

聖来のおばあちゃんは、いくつになっても素敵なことがあることを知っているんだね。
早く体調良くなって一緒に幸せを感じられたらいいね。

誰かと過ごす時間は誰かと向き合う時間。
手紙にはそれが詰まってる。
改めて思ったよ。

ありがとう
せーらちゃん!!ブログ更新ありがとう!

ほんとに、最近寒いから遂に制服も冬仕様にしました!
せーらちゃんも体調には気をつけてね!

全国ミーグリも当たったよ!!
11/28から2週連続で参加する!楽しみにしてるね!!

質問返してくれてありがとう〜!!
よくよく見返したら誤字ってた私笑
誤字ってた所直してくれてほんとにありがとう!笑

質問です!
◎せーらちゃんが学生時代に楽しみにしていた事とかありますか?
◎先日体育祭があったんだけど、運動会や体育祭の思い出とかありますか?


今日も1日お疲れ様!
またね☺︎︎
聖来ちゃんこんにちは☺︎

今日は天気が良くて気持ちいいですね〜
といいつつわたしは外に出る予定はないですが(; ◜ ᵕ◝)
いつも土曜日はバイトだけど今日はお休みだからゆっくりできるんだ〜
さっきまでお母さんとドラマの最愛を見ていました!
サスペンス系なんだけどすごくおもしろいので聖来ちゃんも見れたら是非見てみてね☺︎

今日のお昼にくれたモバメ、久しぶりに髪まきまきしてる聖来ちゃんがみれてうぉっとなりました^^
最近ストレートが多かったからちょっぴり新鮮な気持ち〜
最高に可愛いです、、、♡
もちろんストレートも外ハネも結んでるのも(全部)だいすきです(◜‧̮◝ )

ではまた書きにきますね〜
お仕事がんばってね☺︎
せいちゃんおはよ〜〜sunsun

昨日の仕事が終わってバタンキュー。ぐっすり寝れた!
せいちゃんはよく眠れたかな?

お休みの日はいつも動き出すのがお昼になってしまう。
そんな日もあっていいよねっ( ˘ω˘ )
今朝はフレンチトーストが食べたい気分だったけど、時間かけて夜に仕込みたいから今日やることにしようかしら!!
日曜日の朝にフレンチトースト食べれたら最高じゃない?!

今日は来週旅行に行くからお洋服買いにフラフラして、その後はとりあえず美容室へGo!!後は素敵なレターセットを探しに(*´-`)
色々計画立てたり動いたりするの楽しい^^
よい休日だ〜〜〜〜!!

せーらちゃんは今日も元気にしているかな??
みんなにチョコをあげてるんだね!いいねいいね〜ハロウィン近いし少しワクワク!まだ来週だけどハロウィン感じてこ〜〜scissors

今日もせいちゃんが幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??大好き!!大好き!!
(とにかくせいちゃんのことが好きな私)
こんにちはsun
ブログ更新ありがとう〜

オフショットのたこ焼き美味しそう☺︎
久しぶりに食べたい〜‼︎

★質問★

・聖来ちゃんは和菓子何が好きですか?( ¨̮ )

またね〜
せーらブログ更新ありがとう!!

のぎおびちょうどバイトかぶって見れなかった、、、ぐぬぬ

ミーグリ仮装できたらいいなぁー
イタズラしに参ります。。

Kroiってバンドがかっこよくて、ラジオで言ってたこれ聞いてるといい女になれるって感じの曲がいっぱいあっておススメです笑ランニングのお供になると嬉しいな〜
質問

パーカーは好きですか?
聖来ちゃんやっほ〜。
今日も相変わらず寒いけど、昨日も1日お疲れ様!
せーらめーるも本当に毎日送ってくれて嬉しいな、ありがとう。
聖来ちゃんにとっての久しぶりのニットもとっても可愛いね。僕も最近は寒すぎて重ね着たくさんしちゃってるよ。雨だともっと寒くなっちゃうもんね。昨日はこっちは雨は降ってなかったけど、風邪をひくことは防いでかないとね〜。もっともっと暖かくしちゃおう。
せらずきっちん。本当に自炊でこんなご飯作れるのさすがだね…。とっても美味しそう。バナナジュースは前のぎおびで言ってたハンドミキサー?使ってるんだよね。僕も少し欲しくなってきてる。バナナジュース美味しいから飲みたいんだ〜。アボカドトーストもお店のやつみたい。美味しいんだろうな。同じ一人暮らしなのにとっても忙しい聖来ちゃんの方がちゃんと自炊してて焦ってるよ。僕も自炊頑張らなきゃね。少しずつ料理できるように特訓します。
駄菓子屋さんで買うヤングドーナツ僕もだ。ヤングドーナツ懐かしい味がして美味しいからついつい手に取って買っちゃうよね。僕はあまり甘いの得意じゃないんだけど、この甘さはちょうど良いっていうかずっと食べてられる甘さなんだ。久しぶりに駄菓子屋さん行きたくなってきちゃった。近くにあるか探してみよっと。

今日は土曜日。今日も聖来ちゃんはお仕事みたいだね!素敵な1日になるように願っとくね。頑張れ〜、えいえいおー!!聖来ちゃんが頑張ってるから、僕も勉強やらバイトやら今日も頑張るね。充実した1日にしよう〜。
聖来ちゃんが素敵な時間を過ごせますように。

それじゃ、頑張ってくるね。
ばいばいっ
せーらちゃんこんにちは。
昨日の「Innovation world」聴き
ました。生放送お疲れさまでした。
番組のテーマがオーディションについて
でしたが、せーらちゃんのオーディション
の「事件」の話が出ましたね。以前お聞き
した話ですけど、びっくりエピソードです
ね。何がどう転ぶかわからないですね。

番組の終わりに川田さんのご結婚の話が
ありましたね。別に隠すことではないん
でしょうけど、何となく発表しそびれて
いたんでしょうかね?昨日はスペシャル
な回になりましたね。

ベストアルバムのタイトルが「Time
flies」に決まりましたね。「光陰矢の
如し」ですか。乃木坂46の十年の記念で
すからね。いいタイトルだと思います。
追憶を誘いますね。ちゃんとせーらちゃん
のカスタムオーダーバージョンを予約しま
したよ。せーら推しとしては当然すぎるこ
となので、報告してませんでしたけど、
お伝えします。

今日はとても良い天気ですね。せーら
ちゃんは今日もお仕事のようですね。
空き時間に散歩なんてできるといいですね。

また、コメントします。
聖来さん、こんにちは。

昨日コメントで書いた「遠出して舞台を観に行く」ですが、来週からしばらく土日に仕事が入りそうなので、麗乃さんが出演されている「October sky」を観に東京に来ています。今は劇場を出て途中でcafeでくつろいでいます。
最寄駅の渋谷に降りて(昔のアイドルの歌ではありませんが、渋谷は苦手です)、やはり道を間違って、右往左往しながら到着しました。

舞台の方は、
最後の方で泣いてしまいました。
楽しい舞台でした。
夢を失わずに持ち続けることとか、父親と息子の関係とか、私も田舎の出身なので主人公のそこから飛び出したいという気持ちはよく分かりました。
麗乃さんの出番はそんなに多くはないけれど、とても重要な役でしたし、乃木坂の看板を背負って外で仕事をすることが大変なことだというのは聖来さんもご存知だと思いますが、とても頼もしいなと思いました。
来年の聖来さんが出演されるミュージカルの時まで今の状況が続けば、観に行けますね。

Sundays Post、行きの新幹線の中で聴きました。
おじいさまとおばあさまがローマで出会ったというお話は素敵だなと思いました。
ローマの休日みたいだと思ったら、アナウンサーの方も同じことを言っていました。
出会いというのは不思議だなと思います。
もし会わなかったら、その後の人生もその後に続く未来も変わってしまうのですからね。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せいちゃんおはよ〜〜sunsun

昨日の仕事が終わってバタンキュー。ぐっすり寝れた!
せいちゃんはよく眠れたかな?

お休みの日はいつも動き出すのがお昼になってしまう。
そんな日もあっていいよねっ( ˘ω˘ )
今朝はフレンチトーストが食べたい気分だったけど、時間かけて夜に仕込みたいから今日やることにしようかしら!!
日曜日の朝にフレンチトースト食べれたら最高じゃない?!

今日は来週旅行に行くからお洋服買いにフラフラして、その後はとりあえず美容室へGo!!後は素敵なレターセットを探しに(*´-`)
色々計画立てたり動いたりするの楽しい^^
よい休日だ〜〜〜〜!!

せーらちゃんは今日も元気にしているかな??
みんなにチョコをあげてるんだね!いいねいいね〜ハロウィン近いし少しワクワク!まだ来週だけどハロウィン感じてこ〜〜scissors

今日もせいちゃんが幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??大好き!!大好き!!
(とにかくせいちゃんのことが好きな私)
せーらちゃん、お疲れさま^ ^

ナニコレ観たよ!
まゆたんとせーらちゃんが、ずっと笑顔でめちゃめちゃ
可愛かったよ。
ホリケンさんや泰造さんにイジられても、しっかり返してて、
さすがせーらちゃんだと思いました^ ^
熱海の大喜利が懐かしいね^ ^
らじらーやスキッツでもしっかり自分を出せてて頑張ってるし、大成長だね。
LIVEリハなど無理しないように頑張って!
2次先行で絶対当てるからね!
待っててなぁ‼︎
こんばんは!初めてコメントしてみました!
乃木坂にはせーらちゃんがきっかけではまりました!
せーらちゃんのベストアルバム、予約しました
最近は色んな曲を聴くのにハマってます。

この秋におすすめの曲とかってありますか??

いつも応援しています!これからも大好きです❤︎
こんばんは

今日も一日お疲れさまでした

最近はいろんな出来事が起きて
心に余裕がありません

こんなんじゃ、ダメだと
自分でも思うのですが、、、

オリジナルジャケット盤を予約しました
おそらく、今までの乃木坂人生の
集大成とも言える素敵な作品に
なってるはずですよね?

凄く楽しみにしています

う〜ん、やっぱり乃木坂が好きです

これからも好きでいさせてください
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

お仕事おつかれさま

えいえいおー!!!!

黒ゴマ団子美味しいそうsmile

夜景ありがとうflair
この時期は空気が澄んで綺麗に見えるねshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!
今日もがんばってえらいよ!
よくやった!いぇーい!
あったかくして寝てねー

明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
せーらこんばんは!

今日せーらはバタバタしてたみたいだったけど楽しく過ごせたみたいで良かった!
僕の方は今日朝から雨が降っててぐぬぬな一日のスタートだったんだけど、いろいろやれて充実できたお休みになったよ!
最近ドラマめちゃくちゃ見てるんだけどね、フジテレビの月曜日に放送されてる「アバランチ」ってドラマオススメ!良かったら見て欲しいな!サブスクだとFODかU-NEXTにあるから!

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー!"

せーらおはよー!

お仕事ファイトだよ!
えいえいおー!!

今日も素敵な一日になりますように!

"おいしいおだんご。"

胡麻団子だ!
僕も大好物!
昔から大好きなの!

いいなぁ、せーら食べてるの見たら食べたくなっちゃった!

"おとどけっ!"

東京の綺麗な夜景ありがとう!

正直思っちゃうんだよね
夜景はいつも見るもんじゃなくてたまに見るからこそ、その時の感動があるんじゃないかって。
綺麗なものに変わりはないけどね...

"おやすみ〜"

今日はゆったりしつつ夜はピアノのレッスンとかいろいろ頑張れたし、美味しいものも食べれた幸せな1日だったよ!

せーらが楽しく過ごせたならもうそれで幸せな1日だよ!

明日のらじらー楽しみにしてるね!

おやすみ!
また明日ね!

#せーらめーる

明日も素敵な一日になりますように!
またコメントするね!

〜MINT〜
せーら、お疲れ様〜
薫堂さんと、宇賀さんのラジオ聴いたよ〜
お婆ちゃんへの手紙、素敵でした。
INNOVATIONの中で言ってた、乃木坂のオーディションで名前が呼ばれなかったお話にビックリ!
ラジオから聴こえてくる、せーらの声って、とっても綺麗で大好きだよ。
ずーっとラジオ好きでいて欲しいなぁ。。
せーらへ
メールありがとう!

「おいしいおだんご。」
黒胡麻だんごは美味しいですよね!

「おとどけっ!」
綺麗な夜景のお裾分けをありがとう!
雨に輝く夜は個人的に好きなので癒されますし
こういう景色があるから何でもない場所が愛おしく感じる気持ちもわかりますっ!

「おやすみ~」
今日の僕はコレって恋ですか?さんの2ショット会に行ってきて幸せで充実した日でした!^^
お茶目で可愛い写真もありがとう!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.23-12:14

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.23

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES