このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0920Mon早川聖来秋やで〜  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
三連休、いかがお過ごしですか??
 
昨日と今日はすごく晴れていて、とっても気持ちがいいですよね〜
 
昨日ね、大阪に住んでた時に京都で見た「ギア-GEAR-」というステージを思い出しました。
 
言葉を使わないエンターテイメントで、映像とリンクさせたり、パントマイムとかダンス、ジャグリング、マジックとかでストーリーが進んでいく世界がすごくすてきで綺麗で、過去3回見たことがあるんですけど、3回とも何年かに一度の秋に観に行っていて、秋になると観に行きたくなっちゃうんです。
 
お母さんと見終わったあとに興奮して帰り道に話したのが懐かしいな〜
 
またいつか機会があったら観に行きたいです。
 
 
 
9月は上演されていないみたいなのですが、とってもおすすめなのでよかったら関西の方は上演されている時期に観に行ってみてください!芸術の秋にぴったりですし、きっとたくさんのときめきが詰まってますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでどこか遠くへ行きたい気分でしたが、それも叶わなかったので
昨日はお家でブラータチーズを人生で初めて食べてみました^ ^
 
とってもおいしくて、びっくりでした!
 
 
こんな時は自分で楽しみを見つけていこうと思います。
 
一緒に楽しんでこうね^ ^
 
 
 
 
 
土曜日に、「シブヤノオト」に出演させていただきました!
 
 
やっぱりこの曲は明るくてとても元気になれるので大好きな曲です。
 
楽しかったなぁ〜
 
 
 
今週の水曜日はついに、28thシングル「君に叱られた」のリリース日です。
 
サビの振り付けがちょっと難しいけど、みなさんもぜひ踊ってみてくださいね^ ^
これからも歌番組に出させていただく機会があると思うので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
先週の、エネクル presents まいにちザキヤマ スペシャルに引き続き、
今夜は、SCHOOL OF LOCK!に賀喜遥香と生出演させていただきます!
 
ザキヤマさんとお話しするのは初めてでしたが、優しい方でとてもとても楽しかったです。
 
今夜の、SCHOOL OF LOCK!の授業は『君に叱られたい』!!がテーマなので、たくさん叱っちゃうかも??です!
 
 
今夜もきっとお月様が綺麗だと思うので、窓を開けて気持ちのいい風を感じながらラジオを聴いてみてくださいね〜
 
 
 
 
また後で〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
いよいよ明後日発売です。
↑「君に叱られた」のMV、ぜひ見てくださいね☺︎
 
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」も、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
↑「もしも心が透明なら」のMVです!
 
 
オンライン ミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
みなさんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベントの情報なども随時更新されますので、チェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
今夜は大好きな「大阪LOVER」を歌わせていただきました!
とっても難しかったのですが、たくさん練習したのでぜひ見ていただけると嬉しいです☺︎
前回の放送を見逃した方は、Huluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM 今夜9月20日(月)22:00~
 
賀喜遥香ちゃんと生出演させていただきます!ぜひ聴いてね☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は、西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人そろって、久しぶりのスタジオで楽しくお話しさせていただいています!
ずっとリモートだったので、お会いできてとっても嬉しかったです☺︎
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送もぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオ
InterFM897   9月23日(木)22:00~ 
 
生出演させていただきます!さとみつさんと久しぶりにお話しできるのがとっても楽しみです♪
みなさんにぜひ聴いていただけると嬉しいな。
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきました!
 
↑先週の放送もよかったらぜひ聞いてください!


そして、10月の聴講生を募集しています!
9月27日(月)の20:30から収録で、今回は、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきます。

https://www.j-wave.co.jp/original/innovationworld/entry/
↑9月24日(金)22:00が締め切りなので、ぜひ興味のある方は参加してみてください!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 9月26日(日)20:05〜
 
次回は賀喜遥香ちゃん、清宮レイちゃんも出演します!
たくさんのメールテーマがあるので、すごく楽しみです。
↑メールお待ちしています!一緒に番組を楽しみませんか??☺︎
 
 
 
 
☀︎ Memories & Discoveries
TOKYO FM(JFN系32局ネット) 9月28日(火)AM4:00~
 
朝にぴったりなプレイリストを作りました!最近のお話やお気に入りの曲を紹介したので、ぜひ聴いてみてください^ ^
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
 
 
 
 
☀︎blt graph.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯ 秋といえば何が思い浮かびますか?
 
→秋刀魚!いも!金木犀!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 最近のプチ贅沢はなんですか?
 
→自転車^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 他の子のミーグリ行ったら拗ねちゃいます?
 
→拗ねへんけど、愛が足りひんから私のところにもたくさん会いにきてくれたら嬉しいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 髪を伸ばすことはありますか??
 
→最近伸びてきた〜!どこまでいくか悩み中。
どう思う?
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 「もしも心が透明なら」の裏話聞きたい!
 
→履き慣れない靴で何回も踊ったら靴擦れ祭りになりました(`・ω・´)がんばったよ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 焼きイモ以外に今年挑戦してみたい芋料理はなんですか??
 
→スイートポテト職人!!=(^.^)=
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
以上です!!
 
どのブログにもたくさんのコメント、いつもありがとうございます☺︎
モバメで、サブスクで見られるおすすめのドラマや映画をたくさん聞いて教えてもらったので、その中から気になったものを見るのが最近の楽しみ^ ^
今朝は「ミッドサマー」を観ました!面白かったです。
またおすすめあったら教えてね〜!
 
あとね、今週からオンライン ミート&グリート始まるから、ミーグリ来る予定あるよって方は、よかったらコメントで「いついつに行くねー!」ってコメントしてほしいです^ ^
わくわくしたい!
 
 
 
 
 
今日は敬老の日。
おじいちゃんとおばあちゃんに電話をかけました。
長生きしてほしいな〜
 
 
最近は少し肌寒くなってきているので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
それじゃまたね^ ^
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
2021.9.20 せーら
 
 
2021/09/20 18:48

コメント(496)

おはせーらsun
今朝見た夢に堀ちゃんがでてきてなんだか懐かしかったな〜.
…いててててててて!
浮気じゃないってば!せーら一筋だってば!!!!
…はい笑茶番でしたcatface

せーら、今日も1日頑張ろうね〜flair
仕事の合間にちょこちょこ感想送るよ〜

2021.9.21 こーそーさん
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
ブログ更新ありがとう。
秋っぽくなってきましたなぁ~ε-(´∀`*)ホッ
暑いのは苦手なので過ごしやすくなってよかったなぁ~

舞台といったらぼくの友人も高校生の時に市民ミュージカルに出ていたことがあって観に行った覚えがあります!
女の子なんだけど声が低かったから男性役をしてました。
なんか、プリンシパルのロミジュリみたいだね!

今日は渋谷に向かっております!
だって今日は28枚目のフラゲ日だから(o´罒`o)ヘヘッ♡
そのあとはせらちゃんの好きなフィナンシェ買って、友人のとこお邪魔しようと思ってます!

全国ミーグリも1日ぐらいは参加できるかな?

まずは9/26にせらちゃんに会いに行くね!

あと乃木坂スター誕生の大阪Loverみたよ!
せらちゃん腕上げたなぁ~( ¯꒳¯ )ホホゥ笑
綺麗な声だったし、大阪弁が好きだな~
しゅんぺいさんも言ってたけど、おれも神奈川だから方言にグッとくるんよね。
大阪行きたいなぁ~
もう少しって感じよね!
コロナに負けるな~!!

せらちゃんも季節の変わり目、体調に気をつけて日々お過ごしください!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

の、の、乃木坂スター誕生!来週最終回!!!!!!!!
がびーーーーーーん(|||´Д`)
ショックすぎて予告が頭に入って行かなかったです(T0T)
せっかくせーらさんwithスーパーやんちゃんずの
大阪LOVER?を最高の気分で聴いていて
せーらさんの大喜利のリアクションもさすがだなぁ~
方言告白も可愛すぎるなぁ~
と思っていたのに、最終回とは……ぐぬぬ、立ち直れない。
また4期生の新番組が始まるなら良いのだけれど………。
どうかそうあって欲しいです(TДT)


食いしん坊でお腹出ちゃうせーらさんも
bltgraphのお花を持っているせーらさんも
青いシャツを着て階段?坂道?を登るせーらさんも
可愛すぎて大満足でした(v^ー°)

せらずきっちんの卵焼き美味しそう(´ρ`)
せーらさんの真似をして僕も昨日の夕飯に卵焼き&納豆を食べたよ。
せーらちゃん
ブログ更新ありがとうー!

3連休お仕事があったりであっという間でした〜‼️
特に何もせずダラダラ、たまには良いよなぁ☺️

最近ラジオ出演が多くて嬉しいよ〜
レギュラーも多いなか大変だと思うけど、体調には特に気をつけてね!!
素敵な写真をたくさんありがとうね〜
大好きやで〜♡

質問!
せーらちゃんはたい焼き しっぽから食べる派?頭から食べる派?
せいらちゃんおはよ〜!sun

今日もいい天気だね!
昨日SOL聴いたよー!せいらちゃんの声聞き取りやすくてかわいくてだいすき!

今日は君に叱られたのフラゲ日!!!はやく取りに行きます!
ミーグリまで後少し!

今日もがんばってね〜!モバメもたのしみ!heart02

また書きます!

きのclover
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も遅くまでお疲れ様でした!
ラジオ聴きましたよ〜
SOLっていつもリスナーの子と話すからか、相槌とかいろいろせーちゃんの優しさが溢れてる気がします。
いろんなラジオでせーちゃんの声が聴けて嬉しいね〜

スター誕生も見ましたよ!
大阪LOVER可愛かったです!
白い衣装も大人っぽくて素敵でした〜
関西弁告白は可愛すぎて目が覚めましたw
次回最終回ということで寂しいです。。
楽しみにしてますね!

忙しいのにブログ更新もありがとうね!
ミーグリの参加予定は、9/26、10/31、12/5です!
もう今週末なんだね、楽しみにしてますね!
以前ミーグリではやきたチーズ教えてもらってすごく美味しかったので、ブラータチーズの話聞きたくてしょうがないですw
教えてくれたら嬉しいです!

今日も晴れてていいねー
一日頑張りましょう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらさんお疲れ様です。

少し涼しくなってきていましたが、台風が過ぎた後はまた真夏日に戻っていますね。体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

ミーグリ:11/13(土)に参加させていただきます。
枚数はかなり少ないですが、共に楽しめたらと思います。

今回は短いですけどこの辺で
ほなまた!
せーらちゃん、ブログ更新ありがと〜!!
ギア、面白そう!いつか関西の方行く機会あったら見に行ってみたいな〜
シブヤノオト見たよー!!やっぱり君に叱られたのダンスはみんな可愛いかった!
ちょうど今SOL聞いてます!
SOLからの乃木坂スター誕生、楽しみ〜!
涼しくなってきたから体調気を付けてください!
せいらちゃん、いつも、ぐぬぬの時も応援しています。



ファイトrockファイトrockファイトuphappy02
おはせーらsun
聖来こんにちは。
なぎだよ。

ブログ更新ありがとう。
今回もたくさんの感想と
おしらせが満載で
しかも大阪時代の話まで
聞かせてくれて
読み応えあって嬉しかったよ。
忙しい毎日の中でも
せーらが毎日きちんと
楽しみや幸せを見つけながら
過ごしてるのが伝わって
とってもほっこりしました。
素敵な2021年の秋を過ごしてね。

ミッドサマー観たんだ!
なかなか刺激的な作品だよね。
俺も映画館で観たけど
内容はもちろん
細部まで拘ったセットや美術と
村の引きの絵の美しさに
ノックアウトされました。
せーら、いろんなジャンルの
作品を観るんだね。
俺も今度ジャンルに拘らず
オススメの映画を
ピックアップしてみるね。
お楽しみに!

28thミーグリ、
いよいよ今週末から始まるね。
俺も遊びに行く予定だよ。
28thも変わらず
一緒に楽しい時間を過ごそうね。

この後仕事の打ち合わせがあるので
短めだけど、今日はこの辺で!

今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今週も一緒に頑張ろう!
それではまた!
ブログ更新ありがとうございます。
「もしも心が透明なら」のビデオ、鳥肌でした。すごいです。リピートが止まりません。
せーらのダンスと、いろんな表情がすごく味があって、恋愛や人生の、様々なシチュエーションが思い起こされます。
ただ、それでも、せーらがアップになったとき、聞こえてくるのは「愛がたりひ~ん」の声です(笑)
せーらちゃん
こんちくわ~。

今週は台風が過ぎ去ってから、天気も良く秋晴れで
気持ちいいですね。でも日中は暑いくらいなので
服装も長袖にするか半袖にするか迷っちゃいますね。

シブヤノオト見ましたよ~。今週から音楽番組出演で
忙しくなりそうですね。Mステも生放送で緊張する
でしょうが、しっかりと見届けますよ~。

昨日の乃木坂スター誕生見ました。
ソロ歌唱は、「オリビアを聴きながら」以来で、
今回はドリカムのノリのいい曲で、大阪出身の
せいらちゃんにも合ってて良かったですよ。
普段の声よりも少し高めの歌声は聴きやすくて
好きです。
スーパーやんちゃんずも後ろでノリノリで
踊っているのを見て楽しそうで良かったです。

今週はラジオ出演WEEKで耳にする機会が多いので
TV出演共々楽しみにして聴きます。

いよいよ今週末からミーグリですね。
日曜の2部にお邪魔します。短い時間なので
うまく話せるか心配してますが、お会いするのを
楽しみにしてます。
せーら、やっほーhappy02

昨日から今朝にかけて3回ほど
全くコメントが反映されませんcrying

悲しい…

反映されるかわからんけど
反映されたら読んでなweep

とにかく伝えたいことまとめて書いとくなsmile

日曜日のミーグリは5部に参上します!
早く会いたいなぁ♡
リクエストは
ポニーテールです!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

大阪LOVER
めちゃくちゃよかったで~♡
可愛くて
キュンキュンしちゃった( *´艸`)

さっきちまがインスタに
かずみちゃんとちまとみなみちゃんと
一緒にせーらが、写ってる写真上げてくれた!
めちゃくちゃ嬉しかったheartheartheart

大切な1枚になった♡

今日のうたコンも楽しみです♡

せーら、大好きやで!

この気持ち届いてる???

ちさと
せーたんsign03

ブログ更新ありがとうlovely
ちょっと隙があるとすぐにコメント数がうなぎ登りやねsign01

コロナ禍忙しすぎて
なかなか思い通りに動けていませんが、
乃木坂の皆さんが元気そうなのを
暮らしの糧にしていますscissors


美佑ちゃんとのショット
待ち受けにしましたよgood

またまた毎日が楽しくなるかな?




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
♪もしも心が透明なら
MVすごいかっこよくて
公開されてから毎日見てます

ダンスもカメラワークもリップシーンも
4人がとにかくかっこいい!
ミニライブで披露あると思うから
パフォーマンスすごく楽しみにしてます!
聖来ちゃん・こんにちは!
最近・ブログの更新が早くて追いつけてません。
ぐぬぬ
この頃めっきり秋らしくなって・聖来ちゃんは
体調などくずしてないですか?

昨日のモバメで卵焼き用のフライパンで焼いたら
美味しかったって書いてたけどホンマですかぁ?
俺も卵焼き用のフライパン買って焼いてみようと
思います ️

明日はNewシングルの発売日ですね
聖来ちゃんが参加してる「もしも心が透明なら」
のMV観たよ。曲は乃木坂に今まで無かった感じ
で・踊りは4人ともメッチャ大人っぽくて・スタイル抜群で前回の美脚軍団を超えてますよね………

初披露はミニライブかなぁ?楽しみだ〜
MVのエピソードなどあったら、また教えてほしい
なぁ〜

最近ラジオ出演多いね、ザキやまさんのラジオも
聴いたし昨日のSOLもメッチャ楽しかったよ
らじらーのMCも決まって、明日のシングル発売
以降またTV番組の出演も有りそうで、忙しくなりそうですが・体調には充分気をつけてなぁ〜

*今日は中秋の名月で満月らしいよ
東京でも雲の隙間から見えるかもね

ーーーーーーーーーー

ちなみに・ミーグリの予定ですが全日程参加しますよー
9/26は1部2部3部です。
28thも宜しくお願いしまーす

ではまたね・バイバイ




せーら、おはようheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

ミーグリなかなか日程が合わなかったり、落ちたりしてので今回少なく、10/31と12/25の2日間やよshine

ハロウィンとクリスマス当日やから楽しみheart04

友達からガチャポンもらったんやね。
今専門店とかあって色々種類も豊富で楽しいよねwink

もうそろそろ金木犀の匂いしてくる頃やねbud

せらずきっちん、卵焼きめちゃめちゃ美味しいそう。
絶対素敵なお嫁さんになるよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようheart04

はやかわbaseball
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
私は3連休お出かけはできないので、お散歩とお掃除頑張りました。噂のブラータチーズ食べたんですね。私もとっても気になってるけど未体験です。いつか食べたいな。
シブヤノオト見ましたよ。この曲私も大好きです。久しぶりにとびきり明るい曲調で振り付けとかもアイドル全開でみんなかわいいです。私は聖来とちまがイチャイチャしているところが好きです。
もしも心が透明ならの衣装とっても素敵です。似合ってるー!
乃木坂スター誕生もバッチリ見ましたよ。大阪LOVER上手かったですね。大阪弁が聖来にピッタリでした。私もこの曲がすごく好きでカラオケでもよく歌っていました。曲中の女の子がめちゃくちゃかわいい歌詞ですよね。来週で最終回なのですね。残念ですが、4期生の歌声がいっぱい聞けたのですごく楽しい番組でしたー!
日曜日ミーグリ会いに行きます!愛が足りひんTシャツ着ていくね。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
聖来ちゃんおはよう〜。
昨日も一日お疲れ様でした。ブログ更新ありがとう!
朝からフルーツ食べたんだねぇ。パッションフルーツ、僕食べたことないや、いつか食べていたいな。幸せのシェアもありがとう。確かにそういうことがあったらラッキーだし、とっても嬉しくなるよね!人の温かさが感じれたよ。
友達からもらったがちゃぽん。中身のパンもとっても可愛いね。僕もそのがちゃぽん探してお揃いにしようかなぁ。悩む……ぐぬぬ。何処かで時間見つけたらお出かけしてみよ〜。探してみるね。あ、今日明日お休みだから見てみよっと。
お花〜。秋になると金木犀の香りが恋しくなるって僕の周りもみんなよく言ってるんだけど、正直僕は金木犀の香りがどんな感じなのかわからないんだよね…。実際にちゃんと匂いを嗅いだらあ、この匂いか!って気づくのかなぁ。まだまだ僕は子供なんですねん。これからもっと成長出来たらいいな。秋の楽しみでいったら僕は食一択。おいもに秋刀魚に栗に……。ああ、お腹すいちゃった。食べ過ぎないように程々にしようね。
せらずきっちん!卵焼き用のフライパンいいよねぇ。美味しすぎてほっぺた落ちるかと思えたのは聖来ちゃんが料理がとっても上手だからでしょ!僕も食べたいなぁ。聖来ちゃんがお嫁に行ったらもう相手の方は凄く幸せ者だ、いつかそういう状況になるのに備えてもっと料理の練習しないとね。
SOLはもちろんリアルタイムで拝聴しましたよ〜。聖来ちゃん、正直叱ること出来ないんじゃないのかなって思ってたんだけど、ちゃんとお母さんやマネージャーとか役にしっかり入り込んで叱れてたから流石だなぁと思いました。途中で出たすっごい照れてる聖来さん、めちゃくちゃ可愛かったです。僕もいつか聖来ちゃんに叱られたいな。何処かでミーグリ取りたいけど、次回のシングルになりそう……。お金をしっかり貯めて待ち侘びてるね。
今日は火曜日。うたコンしっかり録画してます!
お互いに素敵な一日にしようね。今日も頑張りましょう。


○今日の質問
大阪行ったらここは絶対訪れて欲しいとこはありますか?


それじゃ、またね!
ばいばいっ
靴ずれ祭り って

       ワセリンで血止めしだけして

      「くそー、痛えなコノヤロー」 ってまた踊りだす的な

       そんな感じですかああ?


       終わって水洗いするのもヒリヒリするし
       皮膚再生しても固くなるし

   美しい舞の影で そんな苦労もあるんやねえ
聖来ちゃん、どうも~。

早く聖来ちゃんのブログにコメントせんとなぁ~って思ってたら新しいブログ更新されてたまげました!
公園のベンチでブログ書けるまで帰れま10実行、お疲れ様でした!

昨日の「乃木坂スター誕生!」も楽しかったです~。
次回が最終回なの大ショックなんですけど、最後の前にまたソロ歌唱が拝見できてよかったです。
しかも地元を背負っての「大阪Lover」ってのが味があるじゃないですか!
でも大阪のお住まいだったころにカラオケでよく歌ってたっていうのはちょっと意外でした!

ゆんちゃんと松陰寺さんのくだりでひな壇からガヤ飛ばしてたのもよかったです!
さすが自称するだけじゃなく毛利さんも認めるひな壇センターよなぁ!

昨日のSOL、そしてザキヤマさんのラジオもしっかり拝聴しておりますよ~。
かっきーとのお互いをリスペクトしてるコンビが好きなんでこの組み合わせが嬉しいんよなぁ。
ザキヤマさんのラジオで曲中、ザキヤマさんが喋ってるのに戸惑ってるお二人が面白かったです笑

あと、「Memories&Discoveries」二度目の登場でまた聖来ちゃんのプレイリストが聴けるのがめっちゃ嬉しいし楽しみです!

「もしも心が透明なら」のMVに関しては公開されてすぐに前の前のブログ記事にコメントしちゃったんですが、追加でもう一言!

その後に梅ちゃんが長文でこの楽曲への想いを綴ったモバメを送ってくれたんですが、そこに「パフォーマンスする度に精度を上げていきたい」ってあったんですよ。
それを読んでさらにこの曲が育つのが楽しみになったし、聖来ちゃん含めあの四人ならそれが出来るって思ったなぁ~。

期待してますよ!
せいちゃんおはよ〜〜〜sunsun
今日もいい天気〜気持ちいい朝です☀︎
昨日も遅くまでラジオお疲れ様でした☺︎
楽しかったかな〜?
私は今日までお休みなので、SOLも乃木坂スター誕生もリアタイしてましたっrun とっても楽しい時間を過ごせました☀︎

昨日はブログ更新ありがとう☺︎
「ギア-GEAR-」変わったステージがあるんですね〜初知りです!気になりまくりです!!関西でしかやってないんですかね。是非、機会つくって観に行こうと思います。

そして秋を感じながらブラータチーズを食べたせいちゃん。
どういうのだろう〜って調べたら、めちゃくちゃ美味しそうで買いたくなっちゃいました。いろいろ食べ方がありそうですか、どーやって食べました?!気になりますっ。
日々のプチ楽しみで生活のモチベ上がりますよね〜いいですね〜全力で楽しもうね〜clover

そしてあっという間に、明日28枚目発売ですね!
今作も素敵な期間になりますように...clover
歌番組で毎回かわいいせいちゃんを見れるのを楽しみにしてます☺︎

最近はラジオ出演が盛り沢山ですね〜!
せいちゃんのことをもっと知れる機会が増えて嬉しいです(*´-`)

ザキヤマさんのやつも聴きましたよ〜☀︎
チームAGOに憧れるせいちゃん。ライブで顎に線入ってたらそういうことだと思っておきますね。笑  私も曲中は喋っちゃいけないものだと思ってたので、喋っていいパターンでびっくりしました。

お弁当でおかずの下に入ってるパスタが好きなせいちゃんも食いしん坊なせいちゃんもお腹だけぽっこり出ちゃうせいちゃんも全部愛おしいです(*´-`)私もせいちゃんのお腹なら一生愛でてられます(それはまじで怖い)
引っ越したてでルンバが欲しいせいちゃん☀︎
ルンバならラボットちゃんみたいに動いててくれるのでいいと思います!寂しさも少し和らぐかも...??
ザキヤマさんと楽しいお話が聴けて幸せな時間でしたconfident

昨日のSOLも叱ってるせいちゃんのアドリブ力とかっきーとも息ぴったりでとっても楽しかったです!!せいちゃんのことが好きなリスナーさんにドキドキしててちょっと嫉妬しちゃいましたが、もう終始可愛くて私もニヤニヤしちゃいましたよ(。-_-。)
モバメでは髪下ろしてたのに、結局ポニテにした心の変化が気になっちゃいましたっ!!乃木坂公式Twitterでポニテせいちゃんになってて、めっちゃ可愛くてテンション上がりましたっ。
最近ポニテ率高くて私の幸せパラメーター限界突破し続けてます☺︎

今週末のミーグリお邪魔するので、私の大好きなポニーテールがまた見れたらなぁと密かに願っております(*´-`)

そんな今日は大阪LOVERをかけながらドライブです☀︎
せいちゃんの影響です。スター誕生が良すぎました。大阪弁の歌が新鮮で、せいちゃんの可愛い大阪弁と大阪愛が伝わってきてとっても良かったです。永久保存版です!!好きです!!!!
白の衣装も似合っててもう全てが可愛かったです^^
来週で最終回寂しいですね〜ぐぬぬぬぬぬぬ。

また長ーくなってしまったのでこの辺で。
じゃあ今日も1日楽しもうね〜〜☺︎
せいちゃんが今日も幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ???
(今日もせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃん〜NO、364のコメント書いたの
のぶちゃんです。
名前書くの忘れました。ぐぬぬ………

今日はこの後・歯医者さんに予約取ってるから
早めに帰って来たよ!

家に帰ったら、昨日の乃木坂スター誕生録画したやつ見るね。聖来ちゃんの大阪LOVER楽しみ。
夜のうたコンもね(生放送だよね)夜は涼しい
から・身体冷やさないでなぁ………

聖来ちゃん・大好きやで〜またね
ミッドサマーを「面白かった」と一言で言えちゃう聖来ちゃん

強者です
ブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!!
これからも陰ながら応援してるよー
せーらちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

確かにせーらちゃんがピンクを着てるイメージあんまりないかも、それもまた新鮮ですhappy01
早くプライベートでも遠くまで行ける状況になって欲しいねcatface

明日仕事帰りに「君に叱られた」買って帰ります~。この秋せーらちゃんに幸せなことが沢山起こりますよーにconfidentではまたpaper
せーらこんちくわ〜

昨日は休みだったけど3連休は基本お仕事でした〜3連休後半は晴れが続いてよかったね!ギア-GEARって言うステージがあるんだ!見に行ったら絶対見惚れちゃうやつだ^ ^関西に来たらぜひって感じだね!

本当どこか遠くに行ってリフレッシュしたいなぁ〜温泉行きたい〜旅行したい〜行けない分少しでもお家で贅沢するのはいいね!

シブヤノオト録画だけど見たよ〜君に叱られたのMV本当好きなんだよね〜

この前のザキヤマさんのラジオとSOLも聴いたよ〜かっきーと一緒に叱る感じがたまらなかったぜ、、、

そしてそして今日は28枚目シングルフラゲ日!コンビニで取りに行ってくるね〜^ ^せーらの生写真は手に入るかな??笑

それと「もし心が透明なら」のMVもみたよ!4人は本当スタイル良いからより映えるよね!せーらのダンスもキレッキレでかっこよかった!

もうすぐミーグリが始まるね!自分のいくミーグリ日程教えるね!

・10月31日4部と5部

・11月13日4部

・12月5日1部〜5部

に行くよ〜よろしくね^ ^前回よりもたくさんせーらと話せるから楽しみ!

それじゃあお仕事頑張ってくるね!

またねっ

えびちゃんより
せーらさん、こんちくわさん\( 'ω')/sun

秋やな~

いい季節やわ~

ありがとう!ギア-GEAR-知らんかったわー、面白そうやね!今度行ってみるね~∠( ˙-˙ )/

んねっ!最近、晴れの日の夜は「月が綺麗ですね」!!

昨日の夜走ってたら、いつもの倍は金キラのお月様がドヤ顔してたわhappy01
雲ひとつない夜空の満月って、不思議な迫力?魅力?があるのよね~fullmoon

かわいいパンのがちゃぽんやねー
っていうか、そんながちゃぽんあるんやね!
おもろい(*´艸`*)

パッションフルーツおまけしてもろたん?
それは、きっとせーらが可愛かったからやな!!
最近特に顔つきが大人っぽくなって、どんどん綺麗になってるから店員さんも勉強してくれはったんやろなぁ~(*´ω`*)
俺はまだ食べたことないから、未知の味や(*´°`*)

かわいいペンとかわいい便箋やね!
これはもらった方も絶対嬉しいねhappy01

料理上達したね~!!
せやなぁー!こんだけ料理できたらいつでもお嫁にいけ、、、( ゚д゚)ハッ!
もしやそれはお嫁にいけるという一見全く関係ないと思われるコメントに見せかけたモバメ会員限定の隠れ卒業予告なのでは!?(; ・`д・´)

んなあほな(*´ω`*)

昨日のスター誕生見たよー!
大阪LOVERめっちゃかわいかったよ!
あの歌難しいのによううとてたやん♪
せーら歌上手いけど声も可愛いから、聞いててめっちゃ心地いいのよ!
グリコの看板もコケそうでコケんかったし(*´艸`*)

でも次で乃木坂スター誕生も最終回かぁー
ついこの間始まったとこや思たけど、もう1回目の放送は半年前やねんな、、ほんま早いわぁ

わからん。そら、ただ横んなって屁こいて見てるだけの視聴者と、台本覚えて歌にダンスに必死で練習して番組のために全力で励んでる演者の感覚とではまた違うんやろけど、見てる側の俺には、ほんまにあっという間やったなぁ(゚Д゚)

スター誕生が終わったら、今度は3、4期ででも乃木坂どこへみたいなロケ番組、またやって欲しいなぁ(*´ω`*)

SCHOOL OF LOCK!はね、かっきーとイチャイチャしてて面白かったよ!せーらは心が優しいなぁheart02

ほんで、シブヤノオトは録画したやつをまだ見れてへんのよ~!ごめんねー!もうちょい待ってやー!(ノ_<)

今日もお疲れさま!
今日という日がせーらにとって最高の1日になりますようにconfident

いつもモバメありがとう(^ ^)
いつもほんと嬉しいよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ

べちより
聖来ちゃん、こんにちはやで(・∀・)

乃木坂スター誕生!みたよん。

「大阪LOVER」めっちゃ良かった、俺の心に刺さりまくり、遠距離恋愛してる女性の心にも刺さったんちゃうかなぁ。

ラストのグリコポーズ、体幹強いはずやのに(笑)
どんどん前にいく聖来ちゃん面白かった。
欲しがりますなぁ~(笑)

方言での告白、聖来ちゃんの関西弁しか勝たん!
日常的に聞きなれてる関西弁やのに凄いドキドキしてまうやん。

来週で乃木坂スター誕生!最終回かぁ~(。>д<)
メンバーのソロ歌唱が沢山聞けて凄く貴重な番組やから終わって欲しくないよ。

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
せいらちゃんこんにちは!
今回のブログについてのコメントするねhappy01

三連休はすごいゆっくり過ごしたよ〜!晴れ間も多かったし、気分がすっきりしたー!最近はもうすっかり秋って感じだねconfidentせいらちゃんがおすすめしてたステージもいつか見に行きたいなぁ

ブラータチーズ!!遠くに行けない時には食べ物で遠くを感じるのもいいね〜!ずっと食べたいと思ってるチーズdelicious
自分から楽しみ見つけるの大事だよね!一緒に楽しもう!

シブヤノオト見ました!君に叱られたの披露を見ると、明るい曲だしみんなが笑顔だから、私も自然と笑顔になれるよheart04素敵な曲だな〜!せいらちゃんが楽しそうに踊ってるところを見られて本当に嬉しい!これからの歌番組も楽しみにしてます!

ザキヤマさんとのラジオはまだ聞けていないんだけど、スクールオブロック聞いたよー!せいらちゃんが優しく叱ってくれてるところが良かったcatfaceかっきーとせいらちゃんがお互いに支え合ってるんだなっていうところにも改めて気づけたからとっても良い時間でした!せいらちゃんはとっても優しくて素敵な子だよ〜〜!

今回も沢山お知らせありがとう!!ラジオもいっぱいだねhappy02今回はちゃんとその時間に聞けるようにしたいな〜!今週かららじらー始まるね!メールたくさん送るねconfident
bltgraphもやっと今日受け取れるからまた感想コメントします!見るのが楽しみhappy01

この前サブスクで見られるおすすめのドラマ伝えようとして、でも休みたい日に見るものじゃないかも〜と思ってやめていたんだけど、ミッドサマーを見たせいらちゃんなら大丈夫かもと思ったから伝える!ネットフリックスはいっていたら、ストレンジャーシングスっていうドラマがおすすめ!ちょっと怖いけど、少し昔のアメリカを感じられるところが多くて楽しいのcatface

今週からミーグリ始まるね!楽しみheart04
今週は1部・4部・5部にお邪魔します!全日程参加する予定だよ!28枚目もよろしくねhappy02たくさんお話しよう〜!

せいらちゃんも体調には気をつけて過ごしてね!ブログ本当にありがとうconfident今回も可愛いせいらちゃんの写真を見られて嬉しい〜!
長くなってしまってごめんねsweat02
またコメントしに来ます!

まななより
アイス休憩もそろそろできない季節になってくるね。
愛は足りてますか?
早川聖来さん
こんばんは!ブログ更新有難う^ ^
秋ですね〜!田んぼの稲穂が垂れて黄金色になり、街路樹も少し色づき始めました。夏が終わる寂しさもありますが、実りの秋も楽しみましょう^ ^
ミーグリは9/26の1から5部まで全部行きます!1日中参加は初めてなので、何話そうかとワクワクです。せーらちゃんにいつも元気を貰ってるから、ありがとうを伝えられたらと思います!
お仕事もいっぱいで大変だと思います。秋を楽しみながら、お体に気をつけて頑張ってください。せーらちゃんにとって素敵な毎日になりますように願っています^ ^
もしも心が透明ならコンビが新美脚軍団や…

日本では秋分の日だが、台湾では中秋っていう休日で4連休です。みんなで柚とかムーンケーキを食べたりする日っていう豆知識でした。

9/26第3部から第5部まで参加させていただきます!
せいらと初ミーグリなので楽しみですsun
当日よろしくお願いします!
こんにちは!ブログ更新ありがとうね!!!

三連休は美味しいもの食べに行ってたよ!良い天気だったねー!

大阪に住んでるけどギアった初めて聞いたな〜
そんな素敵なものがあるんだね!自分は近いだろうし機会があったらせいらちゃんの分まで行ってくるね!

人生で初めてのものを食べるのいいね!そういう発見できると嬉しいよね!!

シブヤノオトみたよー!!
気がついたらせいらちゃんを目で追ってました!笑
明るくて聞いてる側もめっちゃ元気になれる!!

4期のみんなの可愛い写真ありがとう!みんな冠ポーズ可愛いしギャルあやめんも可愛いしやっぱりせいらちゃん可愛いすぎ!!!
歌番組全部見るね!

ザキヤマさんとのトークも全部聞いたよー!!
優しいしみんなで笑ってて聞いてて本当に癒されたし楽しかったよー!
SOLもせいらちゃんのお叱りが可愛いすぎて幸せでした!
電話つながってたリスナーのみんなも元気になってるはず!!!

松尾ちゃんとの衣装でのツーショット可愛い!2人とも大人っぽくて綺麗+可愛い!!

ミーグリ一日しか行けないけどよろしくねー!

せいらちゃんの大阪LOVER最高でした!大阪府民には馴染みのある曲をせいらちゃんが歌ってくれて最高のひとときでした!!

久しぶりのスタジオだったんだね!楽しみにしてるねー!

サトミツさんのラジオにまた出演するんやね!自分も聞くの楽しみ!!絶対にきくねー!

凄い方が来てくれたんだね、難しそう!!!!
いつも難しい話を柔らかくしてくれるせいらちゃんに本当に感謝してます!

らじらーはせいらちゃんの好きなかっきーとレイちゃんとなんだね!!メールも絶対送るね!!!


Flashは見たんだけどbltまだ見れてないから絶対ゲットして見るね!オフショット可愛い!!!


実はまゆたんのミーグリに行ったことがあるので反省してせいらちゃんのところに絶対に行きまくります!!!!すみませんでした!!!!

髪は短いのも長いのも大好きです!今の髪型は大人っぽくて綺麗だし前髪が長いから良くするデコだしも本当に好きだしポニーテールも好きだしハーフアップも可愛いしボブは可愛いと綺麗が混ざってて凄いしとにかくどの髪型でも大好きです!!せいらちゃんの好きな髪型にしてくれるのが1番嬉しい!!

ミッドサマー自分も見てみるね!!

ミーグリは個別のほうだと10月31日のハロウィンに行かせていただきます!!
可愛い可愛いせいらちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

おじいちゃんおばあちゃんを大事にしたいね!!
せいらちゃんもあったかくして気をつけてねー!

ありがとうまたねー!!
ブログ更新ありがとー!

最近晴れてて、蒸し暑さもなくなってきたから少しずつ秋が近づいてる感じがするね!

ブラータチーズ?初めて聞いた!
機会あったら食べてみるねdelicious

シブヤノオトみたよ〜
この曲聴くとホンマ元気でるんよね!!
ダンスも可愛いしみんなの笑顔を見ると癒されるhappy01
サビの振り付けはキャッチーで踊れそう!笑

ザキヤマさんのラジオ、SCHOOL OF LOCK!も聴いたよ〜
やぱラジオのせーらちゃんも元気さ可愛さ全開で何より、対応力が、すごいな〜って感心してました。笑
たぶんザキヤマさん、校長、教頭はせーらちゃんの虜になってるはず!!笑

おすすめのドラマなら、GTO!!
反町隆史さんめちゃくちゃかっこいい!!
松嶋菜々子さんめちゃくちゃ可愛い!!
らじらーで以前中田さんがあやめんにおすすめしてたよー!

またミーグリでも感想伝えるねー!
ミーグリは9月26日、10月31日、11月13日、12月5日行くよー!
待っててねーconfident

敬老の日。
うちはおばあちゃんがいるねんけど、まだまだ元気そう!
長生きしてほしいねー

では、今日はこの辺で!
またコメントするねーpaper


せいらちゃん!❤️❤️❤️




大変、大変だよ〜〜・・・




なぜか曲のサビのところが〜〜〜〜〜






わからへん!?




曲が明るくて好きで、サビがわからへん!❤️❤️❤️笑顔



ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
せーら大好き
聖来ちゃんへ

今日は「中秋の名月」らしいですよ^^
聖来ちゃんのとこから見えるかな〜?
最近月を見ると月の周りにレインボーが見えません?
眩しくて光って見えるってだけかもしれないけど
久しぶりに月を見たら周りレインボーでびっくりして
撮れないと分かってても写真撮っちゃったよね。笑
って見てたら聖来ちゃんからお月様の写真が送られてきてビックリした〜
綺麗だったよね〜!
中秋の名月が近かったからかな?

秋の空って澄んでて高く見えません?
夏は空が大きく見えて、秋は空が高く見える。
私は秋が1番好きなので朝の秋の空とか
夕方の感じがすきなんですよね〜
最近気付いたけど、夏の終わりってちょっと空の色が群青色になるんですよ。
で、秋になったら夏とはまた違った濃い青になるんですよ。
気のせいかもしれないけど、
なんか今日空の色違くない?って思う時がありません?
錯覚だったら笑っちゃうけど(´ー`)

空で語るやんしてしまった(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞

最近こっちもレターセット買ったんだ〜!
こっちはスヌーピーの買った(^-^)
奇遇ですね^^
あとこれも奇遇過ぎて笑うんだけど
こっちも卵焼きフライパン買ったのよ〜
保証付きのまぁまぁ良いやつ!
フライパンって保証とかあるの知らなくて
電化製品くらいしか保証って聞かないからさ。
どっちが卵焼きうまく作れるか勝負だね!(とは)

もしも心が透明なら聴いたよ〜!
めちゃくちゃ良い!!
こういうの聖来ちゃんに求めてた!!
勿論今迄の可愛いのも全部全部好きだけど
聖来ちゃんにはカッコいいのやシリアスなのとか
やってほしかったから、念願叶った(o^^o)笑
ユニットだから聖来ちゃんの声がすごく聞こえるし
聖来ちゃんの声、スーッてしてて好きなんだよね〜(言い方下手かよ)
この曲と編集に合っててほんとに好き!
ラタタタタタタ……(夢に出てきそうな構文)

最近はZARDのサブスクが解禁されて
ZARDめちゃ聴いてるんだけどね、
「君に逢いたくなったら…」って曲を
聖来に逢いたくなったら…に変えて聴いてるよ……ってのは冗談なんだけど、
「君に逢いたくなったらその日までガンバル自分でいたい」って歌詞があって
画面越しだけどミーグリでも同じ気持ちだなぁってふと思った^^

そういえば秋なので金木犀の香水つけてるんだけど、メーカーによって匂いが違うからお店で見つけたら香り見てみると楽しいよ(o^^o)
金木犀の香り持ってるのに他のも欲しくなっちゃう笑
金木犀いいよね!小学校の通学路の並木路が金木犀だったから懐かしい気持ちになる!
雨の日は雨の香水付けると少し気分上がるのでそれもオススメ〜b

何かおすすめの映画とかサブスクあったら
聖来ちゃんも教えて(´ω`)
最近難民過ぎて懐かしドラマとか見始めた笑

朝晩冷えるから、ちゃんと暖かくして
体調に気をつけて過ごしてくださいね^^

またコメントします(=^・ω・^=)
ミーグリは10月31日の1部に参加します!今回は1次抽選で応募するのを忘れてしまって、2次抽選で1枚しか取れませんでした。それでも、お会いできることを楽しみにしてます!
カワイイね。関西弁がいいよ。
せーら、おつかれさま!
今日はせーらからメール来ないよ〜、愛が足りひん〜。

大阪LOVER、聴いたよ!
めっちゃ上手かったけど、本物の大阪の女が歌うのは反則っしょ笑
そんなせーらの歌声がたっぷり聴けるスタ誕も次で最終回か〜、寂しい(涙)
スキッツみたいにact2とかやってくれないかなぁ。

ところで、ブラータチーズって何?美味しいんだ⁉︎今度食べてみよっかな。

せーらのことが大好き!大大好き!大大大好き!
自分にはせーらが必要です。

それじゃまた!
うたコン楽しみにしてるね✨
けんたろ
大阪LOVERうまっ
うたコン見てるよ!
今日も可愛いパフォーマンスお疲れ様でした!
「君に叱られた」はめちゃくちゃ元気が出てめちゃくちゃ大好きな曲です!
聖来!
歌番組全部観てるよ〜!
今日のうたコンはポニーテールだったね!
可愛かったよ❤

やっぱり乃木坂ちゃんみんなの笑顔が大好きだなぁ〜!
君に叱られたをパフォーマンスしているときのみんなが笑顔で大好きなんだよね*\0/*❤
曲も全部好きです!

ミーグリは10月16日に行くね!
楽しみです♪
聖来ちゃん「 うたコン 」お疲れ様でした!
ポニテ聖来最高に可愛いかった♥️
君に叱られたのダンス本当に可愛すぎる!みんなが楽しそうで幸せな気分に成ります。みなみちゃんも今日は元気そうで安心しました。ひなちまさんのインスタで聖来ちゃんかずみんひなちまさんみなみちゃんとのMVオフショット載ってたよー。みんな笑顔が素敵だった。やっぱ乃木坂最高ですね!歌番組出演は推しとして、至福のひとときです!
では体調に気をつけて頑張ってくださいね。
こんばんは♪

3連休は体調崩して4連休になりました。。。せーらも体調管理には十分気をつけてね(^_^;)


シブヤノオトもさっきのうたコンも見たよ♪

せーら、かっきー、まゆたん、れんたんの4人になるパート何度見ても好き(o^-^)b

まだまだいっぱいいろんな歌番組で見たいな♪


もしも心が透明ならのMVもとってもよかった♪ヽ(´▽`)/

せーらとミュウちゃんが鏡合わせみたいに踊るところ特によかったなぁ。。。♪

早くライブで見れたらいいな(*´∇`*)


ミーグリは10/16と11/13と12/25。。。全部土曜日の1部と2部に行くよ♪

せーらに会えるの楽しみにしてるね(∩´ω`∩)


それじゃまたねー♪
聖来!こんにちはsun
ブログ更新ありがとう!
靴擦れ痛いよなぁ!俺も仕事で靴新調した時よくなるわぁ!
聖来もよく頑張ったな!うん!

26日のミーグリは3部にお邪魔するよ!

聖来のサインが欲しくて雑誌のアンケートとかハガキ出してるんだけど中々当たらないんだなぁ・・・
いつか絶対手に入れてみせる!
そしたら聖来に自慢するね!笑

最近ますます大人っぽくなった聖来!
美しすぎるーー!
ヤバいーー!

あいらびゅーー!聖来
せーら、こんばんはnight
ブログ更新ありがとう〜


三連休は毎日仕事だった〜
でもシブヤノオトもあったし、何よりせーらが毎日メール送ってくれたから頑張れたよ〜
せーらは一日おやすみの日があったんだよね。いつも忙しそうだから満喫できたみたいで嬉しいよ〜confident

"ギア-GEAR-"、京都で10年も続いてるステージなんだね。
小さい頃に移動型のサーカスは1度見たことあるけど、それっきりだな〜...
言葉を使わずにストーリーが進行していくって不思議!
京都に行く機会があったら、せーらの聖地巡礼したいな〜catface

ブラータチーズ、知らなかったから調べてみたらめちゃくちゃ美味しそうrestaurant
こんな田舎だけど近くにカルディがあるから、今度探してみるね〜

4期生大集合ショットcamera
...せーらが一番可愛いんじゃpout
"Out of the blue"より難しいからフリ覚えられるかな〜...ぐぬぬ。

夕方頃、"まいにちザキヤマ"と"SCHOOL OF LOCK"の感想送ったよ〜あがってるかな?

"もしも心が透明なら"のMV、とってもよかった!
毎日聞いてるよ〜cd
美佑ちゃんとのツーショットcamera
せーらのこの自慢げな笑顔も好きや〜confident
定点カメラで話してた、腕のホクロも見っけ!(逮捕)

ミーグリ完売も本当におめでとう〜crying
きっとせーらのこと最初から応援してくれてる人なんかは涙が出るくらい嬉しいんだろうな〜...
追いつけ追い越せの気持ちで、これからも頑張ってせーらのこと応援するねkaraoke
今週末9/26(日)は


3.4.5部に参加するよ〜(改行!笑)


仕事の合間だから3部はもしかしたらいつもの格好かも...
おそろいの生誕Tでお祝いしたいから、1日着ててくれる...weep?笑

"大阪LOVER"、せーら以外誰が歌うんだってくらいぴったりなキャスティングconfident
しっとり系が多かったせーらさん、女の子!って感じの可愛い歌詞でほっこりしたよ〜
いつもとはちょっと違う、せーらの歌声好きだな〜...
きっと大人の人たちも、せーらの歌唱力や歌詞によって表情を変える表現力を認めてくれて、ソロやデュエットを任せてくれてるのかな〜karaoke
幼なじみに方言で愛の告白、最高だったthink
恥ずかしくなった時に頭抱えるせーらが大好き。
どこまでナチュラルボーンアイドルなんや〜

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーら自転車買ったんだねbicycle
ランニングじゃないときは、楽してお買い物にいけちゃうcatface

他の子のミーグリ行っても拗ねない?本当?
今回はペアレーン以外はせーらだけにしたんだけど...
次からまたまゆたんのとこに顔出したいな〜
もちろんせーらが一番なんだけど、まゆせーらで応援したいcrying
ちゃんとせーらのとこにもたくさん会いに行くから許してや〜

最近本当に髪伸びてきたね〜
あさみんくらい伸ばしちゃうhairsalon

靴擦れ大変だったねweepもう大丈夫になった?
俺もこの前ジムで走ったら靴下思ったより短くて絶賛靴擦れ中。痛いよ。ぐぬぬ

スイートポテト美味しいよな〜
たまにスイートポテトくらい甘い焼き芋あるよな〜
でもやっぱりスイートポテトのほうが甘く仕上げてあって好き笑

ウェーブがかかった大人せーらさんも最高。優勝think

敬老の日に電話かけるせーらさん、偉いよ。当たり前のことなんだけど、誰にでもできることじゃない。おじいちゃんおばあちゃんとの時間、大切にね。


それじゃあまた夜にもう1回くるね〜night

2021.9.21 こーそーさん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES